リファイン すべてリセット
ソート
雇用主/採用担当者

コミュニケーション コーディネーターの求人 - 53 Job Positions Available

53 / 1 - 20 求人
Michael Page 求人

業界大手コンサルティング企業にてバイリンガルイベントコーディネーターを募集中! Client Details 業界最大手の外資系コンサルティング企業でマーケティング・イベントアシスタントポジションがオープンしました。全社としてリモートメインでコンサルティング業務を提供しているためワーク・ライフ・バランスを取りやすく、長期的に働きやすい環境と充実の福利厚生が魅力です。全社として協力的で働きやすい雰囲気が魅力です。 Description * 社内外イベント調整業務 * スケジュール調整 * ロジスティクス管理 * マーケティングコンテンツ作成 * 資料作成サポート Profile * 営業事務 * 秘書経験 * マーケティング経験 * アシスタント経験 * ベーシックな英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 在宅フレックスタイムあり * 人気の高い業界最大手コンサル企業 * 第二新卒〜 * 長期的に就業しやすい

Michael Page  20時間前
IQVIA 求人

■職務概要 クリニカルトライアルエデュケーター(CTE)は、担当試験の治験実施施設の患者登録において障害となっていることを特定・分析し、患者登録促進のための提案をします。 ■職務詳細 ・治験実施医療機関訪問(オンサイトあるいはリモート面会)、電話・メールによるコンタクト ・治験で使用する機器の使用方法についてトレーニングの実施(看護師に限る) ・各種レポート作成、クライアント会議への出席と報告、社内会議への出席と情報共有 など ■応募要件 ▼以下条件をすべて満たす方 ・大学卒以上 (看護師の方は3年制の短大・専門学校卒業も可) ・施設訪問(外勤)、宿泊出張ができる方 ▼上記に加え、以下のいずれかのご経験をお持ちの方 ・看護師としての勤務経験が7年以上あり、大学病院やがんセンター等での勤務経験、循環器内科、呼吸器内科、救急科、精神科、消化器内科などの勤務経験がある方 ・看護師としての勤務経験が2年以上あり、治験コーディネーター(CRC)または臨床開発モニター(CRA)の経験が2年以上ある方 ・薬剤師または臨床検査技師としての勤務経験が2年以上あり、治験コーディネーター(CRC)または臨床開発モニター(CRA)の経験が5年程度ある方 ・治験コーディネーター(CRC)または臨床開発モニター(CRA)の経験が7年以上ある方 ▼以下スキルがあるとなお望ましいです ・英語でコミュニケーションがとれる方 IQVIA is a leading global provider of advanced analytics, technology solutions and clinical research services to the life sciences industry. We

IQVIA  23日前
Bosch Group 求人

企業概要 The history of Bosch is the history of car evolution. As a top-class automotive equipment supplier, Bosch Corporation supports market expansion/inroads domestically as well as globally. Bosch will continue to pursue forward-looking technologies such as

Bosch Group  1日前
Michael Page 求人

業界大手コンサルティング企業にてバイリンガルイベントコーディネーターを募集中! Client Details 業界最大手の外資系コンサルティング企業でマーケティング・イベントアシスタントポジションがオープンしました。全社としてリモートメインでコンサルティング業務を提供しているためワーク・ライフ・バランスを取りやすく、長期的に働きやすい環境と充実の福利厚生が魅力です。全社として協力的で働きやすい雰囲気が魅力です。 Description * 社内外イベント調整業務 * スケジュール調整 * マーケティングコンテンツ作成 * 資料作成サポート Profile * 営業事務 * 秘書経験 * マーケティング経験 * アシスタント経験 * ベーシックな英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 在宅フレックスタイムあり * 人気の高い業界最大手コンサル企業 * 第二新卒〜 * 長期的に就業しやすい * 大手ならではの安定した成長環境

Michael Page  20時間前
Intuitive 求人

Company Description 会社の説明 Intuitiveでは、果たすべき使命に向けて皆で団結して取り組みます。当社は、低侵襲治療は生活をより豊かにする治療であると考えています。独創性とインテリジェントなテクノロジーを通じて医師の潜在能力を広げ、制約なく治療できるようにします。 私たちは、ロボット支援手術におけるパイオニアであり市場リーダーとして、インクルーシブで多様性のあるチームの育成に努め、変化を生み出すことに尽力しています。25年以上にわたり、世界中の病院や医療チームと協力して、ヘルスケアのいくつかの最も困難な課題の解決を支援し、可能なことを前に進めてきました。 Intuitiveは、さまざまなバックグラウンドを持つ優秀な人材の努力によって成り立っています。優れたアイデアはどこからでも得られると信じ、私たちは、思考の多様性と相互の尊重に根差したインクルーシブな文化の醸成に努めます。また、包摂性(インクルージョン)を持ってチームメンバーを指導し、ありのままの自分で最高の仕事ができるよう力づけます。 変化を生み出すことを望む情熱的な人々が、当社の文化の原動力となっています。私たちのチームメンバーは、誠実さを重視し、高い学習能力と物事をやり遂げるエネルギーを持ち、当社が新しい考え方ができるよう多様な実体験をもたらします。私たちは、チームメンバーが引き続き当社の使命を遂行し、最大限の可能性を実現できるよう、積極的に投資して彼らの長期的な成長をサポートします。 医療従事者と患者さんのグローバルなコミュニティを目指して大きく躍進しようと尽力しているチームの一員になってください。一緒に、低侵襲治療の向上に取り組みましょう。 Job Description ポジション概要 フィールドサービスエンジニアは、顧客のニーズや保守サービス契約など内容に応じて、高い顧客 満足度につながる、高品質の製品保守・修理・その他サポート業務を行います。また基 本的なシステム操作に関するトレーニングを実施やトラブルシューティングを提供する 一方で、高度なトラブルシューティングや修理については、テクニカルサポートチーム やプロダクトサポートエンジニアリングチームなどと協業し、効果的にダビンチ手術を サポートします。 職務詳細 目標達成 – 顧客へのサービス提供 製品の保守の実施、および手術や診断プログラムを含む基本的なテクニカルサポー トのニーズの把握 Technical Support や他の FE のサポートを得ながら、高度なトラブルシューティング や技術サポートを実施 インストールの際の事前のサイト検証の実施、システムデリバリーの調整支援、シ ステムインストールの実施 必要に応じてマネジャーや他の FE のサポートを得ながら、迅速かつプロとして万全 なサービスコール対応の実施(以下を含む): インストール

Intuitive  17日前
Wolfram 求人

Location: Tokyo,Tokyo,Japan Wolfram, creator of Mathematica, Wolfram|Alpha and Wolfram Language, is seeking a highly motivated Marketing Coordinator for its office in Tokyo, Japan. The Marketing Coordinator will support our events and marketing activities to find potential

Wolfram  6日前
Culture Flipper 求人

急募英語日本語の翻訳プロジェクトでご活躍いただく翻訳者当社では言語エキスパートLanguage Expertと呼んでいますを募集しています。 ご希望に応じて、プロジェクトコーディネーターとしてもご活躍いただける方を採用いたします。 [業務内容] 英語日本語の翻訳プロジェクトにおいて、原文の翻訳を担当していただきます。また、弊社ではチームで翻訳を行っています。プロジェクトマネージャー、コピーライターや校正者など、チームの一員としての活躍が求められます。言語エキスパートとして、文化的な背景を考慮した文脈的な解釈をお願いする場合もあります。 具体的には 英語と日本語の文章の文化的背景を理解し、共有する プロジェクトマネージャーやコーディネーターと英語、日本語でコミュニケーションをとる クライアントに提出する納品物の根拠を説明することができる 英語と日本語の文章の校正、ターゲットとなる文章と原文の比較 プロジェクトマネージャーやコーディネーターとの調整に対応できる 必要に応じて英語日本語の翻訳メモリーTMを管理することができる UIの翻訳では、直訳ではなく、ウェブサービスを理解し、実際にサービスを利用するエンドユーザーのことを考慮した翻訳が求められます。 トランスクリエーションが求められる案件もあります。ライティング経験は生かせます。 [求めるスキル・経験] 英語と日本語に堪能であることライティング・会話 3年以上の翻訳文章の翻訳経験 言語、文化、翻訳に関する学位および/または専門的トレーニング 状況に応じて、落ち着いて効果的な対話ができるコミュニケーションスキル 言語の才能と、言語に対する想い トランスクリエーションの経験マーケティングライティング、コピーライティングなど、クリエイティブなライティング経験がある方は生かせます 日本における現在の日本語の使用に関する理解 良い文章と素晴らしい文章の違いがわかる 細部への注意、期限を意識した問題解決能力 QA/QCの経験必須ではありませんが、尚可 CAT (computer-aided translation) ツールの使用経験とTM管理の経験必須ではありませんが、尚可 字幕翻訳の経験は必須ではありませんが、生かせます。 契約条件] 契約プロジェクトベースのフリーランス業務委託契約 勤務地リモートワーク 採用プロセス 応募書類提出→書類選考→オンライン筆記試験→オンライン面談→採用 ※パイロット期間3ヶ月を経て、年間契約となります。 ※急募ですので、スピーディに選考いたします。 About Culture Flipper

Culture Flipper  6日前
IHG 求人

ホテルで受注、実施される宴会、イベント、展示会、宿泊団体などの案件について、営業担当より引き継いで、主催者と内容を打合せ、ホテル内外に必要物の手配発注、サービスの手配などを行う。 ホテル受注イベント案件の成功をサポートし顧客満足を達成する。 職務について 業務範囲 各イベントに対するクライアントの要望や期待を把握する。 イベント企画プロセスにおいて、関連業者、出展者、関係者と連携し、すべてが順調に進むようにする。 イベントの設営、撤去、フォローアップのプロセスを管理する。 イベント予算の管理。必要に応じたアップセル。 イベント当日の最終点検を行い、すべてがクライアントの基準に沿っていることを確認する。 求められるもの ホテル又は各種会場にてイベントコーディネーターとして 1 年以上の経験 又は会場サービススタッフの経験。 整理整頓ができ、マルチタスク能力に優れていること。 コミュニケーション能力、対人スキルの高い方。 基本的なPC スキル( Excel/Word/ Power point/Outlook 待遇その他 月額給与:195,000~347,000円 ※ご経験・スキル等により応相談 賞与:あり。支給は会社業績および個人の勤務成績に基づく。 手当:通勤補助費(上限あり)、時間外手当(残業、深夜等) 保険各種:社会保険(健康保険、厚生年金)、雇用保険、労働災害保険加入 福利厚生:IHGグループのホテル宿泊、レストランの従業員割引制度あり、従業員食堂あり、制服・ロッカー貸与、社内外の研修制度あり 勤務時間:1ヶ月単位の変形労働制、所定労働時間7.75時間(日平均) 休日:110日(年間)、リフレッシュ休暇4日、有給休暇(初年度10日) 業務内容、就業場所の詳細については、面接時にお伝えいたします。...

IHG  5日前

【職種】接客・窓口カウンター 結婚相談所でのコーディネーター業務/接客 ・お客様へのヒアリングで最適なお相手の紹介 ・お見合のセッティングや交際のアドバイス ・婚活イベント、パーティーの運営サポート ・洗練された男性、女性として自分磨きのサポート ・成婚セレモニーでの感動のお祝い ・その他、お客様にカスタマイズされたサポート 【担当者より】婚活サポートのお仕事です!≪期間コメント≫長期(2ヶ月以上) 宇都宮市 / JR線宇都宮徒歩12分(宇都宮市/最寄り駅:宇都宮駅) 10:00〜19:00 時間外: 基本的になし 【派遣先について】 〜土日祝日含むシフト制!コミュニケーション力の活かせるお仕事です〜 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,500 USD
マンパワーグループ株式会社  11時間前

【職種】CADオペレーター ≪ 週2日在宅可能!オフィスレイアウトなどの図面作成 ≫ 【具体的には】 ◆社員さんの指示に従って、AutoCADを使用し図面作成をお任せします! ◆場合により社員と同行し打合せ同席する場合もありますが、基本的に内勤業務です。 ※事務作業などはございません。 ※図面作成にはAUTOCAD使用、ノートPCを貸与しています。 【社内環境】 ◆正社員5名(男性1名、女性4名)在籍している部署にご就業いただく予定で す。 ◆コミュニケーションを大切にしておりますので、男女問わず自ら声を掛けられる方や分け隔てなく会話のできる方が向いている職場環境課と思います! 日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」直結(港区/最寄り駅:虎ノ門ヒルズ駅) ●9:00〜17:30【実働7時間30分・休憩12:00〜13:00】 ※週4日・時短可能! <時短例> ・9:00〜16:00 ・10:00〜16:30 など ⇒ご相談下さい 【派遣先について】 109年の歴史を持つ、老舗文具メーカーのオフィス部門!社内に冷蔵庫や電子レンジ完備。外食するにも近くにたくさんお店があるので 便利な立地です 業種:住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社ニッケン・キャリア・ステーション【日建学院グループ】 ◎社会保険完備 ◎有給休暇 ◎健康診断 ◎求職者支援パック【建築業界未経験者の求職者のため日建学院とコラボし登録者のみ建築関係の資格講座を割引価格にて提供!例:宅建・建築施工管理技士・インテリアコーディネーターなど】...

Full-time 1,950 USD
株式会社ニッケン・キャリア・ステーション【日建学院グループ】  1日前
Michael Page 求人

業界大手のコンサルティング企業にてフルリモートの通訳コーディネーターを募集中! Client Details 業界最大手の外資系コンサルティング企業でフルリモートポジションが新規オープン!全社としてリモートメインでコンサルティング業務を提供しているためワーク・ライフ・バランスを取りやすく、長期的に働きやすい環境と充実の福利厚生が魅力です。新たなチームでの運営管理、マネジメントポジションとなるやりがいのあるポジションです。協力的で働きやすい雰囲気。 Description * オンライン社内会議の通訳 * 通訳者アサイン * スケジュール管理 * パフォーマンス管理やレポーティング * 外国籍社員と英語でのコミュニケーション Profile * インハウス通訳経験 * 通訳チームのマネジメント * 通訳コーディネーション業務経験 * TOEIC900以上 Job Offer * フルリモート * 貴重な正社員通訳ポジション * 長期的に働きやすい * 家庭と両立しやすい環境 * 英語力を活かせる * 年収アップ

Michael Page  20時間前
Michael Page 求人

成長中の外資系コンサルティングファームにてコーディネーターを募集中! Client Details 業界最大手の外資系コンサルティングファームで英語力を活かせる多様性の高い環境です。ワーク・ライフ・バランスや多様性にも力を入れており全社として在宅メイン、フレックスタイムありで柔軟性の高い環境が魅力です。 Description オフライン・ハイブリッドイベントなど多様なニーズに対応したイベント運営において意欲的で臨機応変な対応ができる方を募集しております! ・外部セミナーや社内イベントなどEY Japanにおいて実施されるイベントの運営業務 ・イベント会場の予約・管理業務、イベントに関する社内外からの問い合わせ対応、イベントの日程調整 Profile * 秘書経験 * 調整業務の経験 * 営業事務 * アシスタント経験 * ベーシックな英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 在宅フレックスタイムあり * 人気の高いコンサルティング業界 * 長期的に就業しやすい * 充実のトレーニング * 大手ならではの安定した成長環境 Page Group Japan is

Michael Page  20時間前
Tokyo American Club 求人

職種 正社員 職務明細 Responsible for responding to inquiries, addressing basic questions, and maintaining a comprehensive database of business inquiries. collaborate closely with the coordinator and manager to support the overall efficiency of the team, ensuring seamless

Tokyo American Club  12時間前

【職種】一般事務・OA事務 東証プライム上場・大手グループの医療系広告代理店でのお仕事です。 営業事務として営業部門、制作部門の事務サポート業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 ・資料作成 ・映像機器の準備 ・会場予約管理 ・コンベンション用資材準備 ・経費精算管理 ・資材発送 ・電話応対など ※複数の担当部署・担当者からの依頼対応になるので、コミュニケーションを取りながら円滑に進めていただきます。 ※音響・映像機器の操作方法は教えてもらえますので、経験のない方も安心してください。 【作業環境】 Windows/Word、Excel、PowerPoint 日本橋駅 徒歩2分 茅場町駅 徒歩7分 三越前駅 徒歩7分 神田駅 徒歩13分(中央区/最寄り駅:日本橋駅(東京都)、茅場町駅、三越前駅) 08:45 〜 17:30(休憩1時間) ※上記時間から前後30分〜1時間のスライド勤務も可(7:45〜16:30、9:45〜18:30、8:15〜17:00、9:15〜18:00など) ※残業は月に20-30時間程度あり 【派遣先について】 【男女比率】 男:70%、女:30% 【平均年齢】 40歳 【喫煙】 禁煙 【服装】 オフィスカジュアル

Full-time 1,750 USD
株式会社エキスパートスタッフ  10時間前

【職種】CADオペレーター 指揮命令者の指示に従って下記の業務をお任せします! ・簡単なプラン打ち合わせ、及びプラン打ち合わせ補助 ・CAD依頼(CAD作成は協力会社にて) ・設計事務関連全般の補助(業者手配、申請、社内連絡など) *社員さんと一緒に業務を進める為、分からないことはすぐに質問できる環境です◎ *お客様とコミュニケーションを取ることが好きな方大歓迎 ====== ニッケンキャリアより派遣就業させて頂いている方々からも、 就業場所の皆様の人柄も良く、働きやすい環境とお話をされております! 原則は同社の設計課カレンダーに準じてご勤務頂きますが、 応募者の方々のご状況に合わせた就業形態もご相談頂けますので、ご興味のある方は是非一度ご相談ください! ====== 川越駅より徒歩28分程度<バスルート有・マイカー通勤可能>(川越市/最寄り駅:川越駅) ●9:30〜18:30/時短OK! (休憩75分 12:00〜13:00、15:00〜15:15/実働7時間45分) ●残業基本なし 【現在派遣就業中の方の例】 ・週4日勤務、9:30〜16:30、実働5時間45分 ・週5日勤務、9:30〜18:30、実働7時間45分 など… ※上記は一例となりますので、ご希望の働き方をご相談下さい◎ 【派遣先について】 同社は住宅の性能にこだわり、全国で安心・安全な住宅を供給しているハウスメーカーです。 より多くのお客様への同社の商品を提供するために、各展示場に於いて人材の募集を掛ける運びとなりました! 業種:住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社ニッケン・キャリア・ステーション【日建学院グループ】 ◎社会保険完備 ◎有給休暇 ◎健康診断 ◎求職者支援パック【建築業界未経験者の求職者のため日建学院とコラボし登録者のみ建築関係の資格講座を割引価格にて提供!例:宅建・建築施工管理技士・インテリアコーディネーターなど】...

Full-time 1,600 USD
株式会社ニッケン・キャリア・ステーション【日建学院グループ】  10時間前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター <メガバンク> カードローンに関するコールスタッフ ・個人向けカードローンの新規申込受付 ・各種お問合せ対応 ・審査結果のご連絡やご案内、在籍確認 ・カードローンを延滞されたお客さまへの ご案内業務 など <先輩から一言> ・センター規模が大きく、マニュアルや サポート体制も充実! ・困った時は助けてもらえる環境で安心でした! ・研修は非常に丁寧でわかりやすかったです! ◆同じ建物内にコーディネーターが常駐! ご相談などすぐに対応します! 東西線・日比谷線 茅場町駅 徒歩8分 京葉線 八丁堀駅 徒歩6分 半蔵門線 水天宮前駅 徒歩12分(中央区/最寄り駅:茅場町駅、八丁堀駅(東京都)、水天宮前駅) 【土日祝含む週5日シフト制】 ●平日:早番8:45〜17:45、遅番12:00〜21:00 (実働8時間/休憩1時間) ●土日祝:8:45〜17:00 (実働7時間15分/休憩1時間) ※平日遅番は10:00〜19:00、 11:00〜20:00の場合あり ※残業は月10時間程度 ●研修期間:3ヶ月(業務知識、端末操作、OJT) 【平日】8:45〜17:45(実働8時間/休憩1時間) ※研修期間中に条件変更はありません 【派遣先について】

Full-time 1,900 USD
エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社  10時間前

【職種】軽作業(梱包・仕分け・検品) 【仕事内容】 \フォークリフトを使用しての運搬のお仕事/ ・鉄くずを廃却所へ運搬 ・生産ラインの油剤の点検、供給 ・清掃 ・その他運搬課に係わる業務 <オススメポイント> ・スキルを活かせる! ・社員食堂完備! ・コミュニケーションがとりやすい! 【職場環境】 同部署には36名の方が在籍しています。 / 官公庁や学校事務、データ入力なども! 正社員前提のお仕事も豊富◎5月・6月・7月スタートもOK \ 太秦天神川駅から徒歩20分 嵐電天神川駅から徒歩19分(右京区/最寄り駅:太秦天神川駅、嵐電天神川駅) 8:00〜17:00(休憩60分) 【残業】 35時間/月間 【詳細】 20:00〜5:00までの夜勤もあります。※17:00〜20:00、5:00〜8:00は交代制での残業対応となります。 【派遣先について】 フリンジ業務の総合コーディネーターを行っている会社 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県内の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF...

Full-time 1,250 USD
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)  11時間前

【職種】一般事務・OA事務 採用コンサルティングを行う企業で、クライアント先企業の中途採用コーディネーターをお任せします。 <クライアント先企業> ・大手内資系医療機器メーカー 【具体的には】 ▼採用部署内のグローバルチームでの中途採用コーディネーター ・外国籍の採用責任者との打ち合わせ、採用MTGへの参加 (通訳/翻訳) ・面接日程調整、日時設定 ・選考フロー設計、進捗管理 ・採用管理システム上のデータ入力 ・書類の作成(オファーレターやスカウトメール) ・社内MTGへの参加 ・候補者、社内、社外の関係部署、エージェントとの連絡対応(電話/メール) ・その他付随する業務 <英語について> ・クライアント先の人事責任者が外国籍の為、打ち合わせで英語を使用します。 (社内のコミュニケーションは日本語です) <採用管理システム> ・JobSuite 渋谷駅より徒歩10分圏内(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 8:45〜17:45(実働8時間) 【残業】〜20時間/月 【派遣先について】 【体制】 配属先チームメンバー:10名(女性9名、男性1名) ▼働き方:一部在宅(週1〜2日出社、週3〜4日在宅勤務) ※研修期間(1ヶ月想定)は出社になります ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり)

Full-time 1,860 USD
株式会社キャリアデザインセンター  11時間前

【職種】一般事務・OA事務 \4月Start×紹介予定派遣/社員さんの業務サポートのおしごと◎ ●書類作成、契約書等の管理(書類発送なども含む)●社員スケジュール管理・調整●クライアントからの連絡対応および共有●メンバーの勤怠確認●所属プロジェクトの業務フォロー など<コミュニケーションを取りながら進めるお仕事です> 仙台市営地下鉄東西線 青葉通一番町駅 徒歩3分 ≪仙台中心部エリア≫(青葉区/最寄り駅:青葉通一番町駅、仙台駅(地下鉄)) 09:00〜18:00 実働時間 08:00 休憩時間 01:00 残業時間 5〜10時間/月 ※月末月初は繁忙により残業が発生する可能性があります。 【派遣先について】 ◆事業内容 業務プロセスコンサルティング ◆オフィス環境 禁煙(敷地内/屋内) 無料ドリンクあり 髪型自由 電子レンジ・冷蔵庫あり リフレスペースあり 【派遣会社】パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 年次有給休暇制度、社会保険制度、労災保険、定期健康診断、年末調整などをご用意しています。 <「スタッフ相談室」開設> 仕事上の悩みなど、就業に関して困ったことを気軽に相談できる窓口です。コーディネーターには話しにくいことも遠慮なくご相談ください。 <研修制度も充実> 幅広いレベルに対応できる無料e-ラーニング、キャリアコンサルティング、教育訓練などスキルアップのサポートもしております。...

Full-time 1,100 USD
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社  10時間前

【職種】一般事務・OA事務 【主な業務内容】マニュアル制作会社でのテクニカルライター・コーディネーターのお仕事です。 取扱説明書や取付説明書の作成をメインに行っていただきます。制作全般のコーディネート業務も可能であれば、お任せいたします。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 千代田区 「小川町(東京都)駅」 徒歩 1分,「新御茶ノ水駅」 徒歩 1分(千代田区/最寄り駅:小川町駅(東京都)、新御茶ノ水駅、淡路町駅) 9:00〜18:00(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 明るく落ち着いた雰囲気のオフィスです。同じ業務をする方もいますので、コミュニケーションが取りやすい環境です。(職場先部署の人数:10人) 業種:メーカー関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...

Full-time 1,750 USD
アデコ株式会社  10時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

コミュニケーション コーディネーター

次も興味があるかもしれません:

人材コーディネーター

販売

コンサルティング

英語

アシスタント

採用

マーケティングアシスタント

外資系

正社員

通訳

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者