Refine Reset All
Recent Searches clear
Sort by
Company
Location
Employer/Recruiter

Send me new jobs everyday:
コミュニケーション コーディネーター Jobs In Japan

Don't ask again
Date Posted
Company
Location
Job Type
Employer/Recruiter
Experience
All Filters

コミュニケーション コーディネーターの求人 - 36 Job Positions Available

Top Cities:
1 – 20 of 36 jobs
SGS jobs

企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2650拠点のオフィス・ラボと98,000人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 SGSの各部門におけるカスタマーサービスのお仕事です。お客様の窓口となって、SGSの営業担当、社内・社外審査員/検査員、SGS海外支社と連携しながら、お客様に最適なサービスを提供する要になっていただきます。 カスタマーサービスのお仕事は見積発行から請求書発行・サンプル発送やインボイス発行などの事務業務全般、審査・検査案件の進捗管理、審査・検査日程の調整、SGS海外支社との調整など多岐に亘ります。審査・検査プロセス全般に亘り、SGSを代表して顧客対応していただく重要なポジションです。 ■やりがい ①Globalな環境 社内には外国籍社員も在籍しており、またSGS海外グループ会社とのコミュニケーションも必要な為、Globalな環境で業務をすることができます。 ②常に成長できる環境 業務に対して能動的にアクションを起こし積極的に取り組んで頂くマインドセットをお持ちでしたらあなたの成長を促す施策をどんどんお任せいたします。 ■就業環境 テレワークと出社を組み合わせたハイブリッド勤務となっており、月の半分を上限にテレワークが可能です。入社当初は出社しての業務を中心にOJTを行います。残業は月10~20時間を想定しております。 ※SGSの所定労働時間は7時間の為、月平均30時間の時間外労働でも、8時間勤務の会社で換算すると10時間残業と同等の月間労働時間になります。(稼働日20日/月と想定) ■ワークライフバランス オンとオフがはっきり。プライベートも充実できます。有給取得率は76%超(2022年実績)。入社初日に有給休暇を付与いたします。 資格 【Must haves】 ・営業事務(顧客・社内調整/納期・スケジュール管理)の3年以上のご経験 ・プロジェクト管理・調整のご経験 【Nice to haves】 ・B to Bの業態の事業会社での業務経験 ・英文事務(メール、電話等)経験 ・様々なタイプ(年齢・経験・性格・指示の仕方等)のセールスや検査員などのステークホルダーとの十分なコミュニケーションを図り、内容の理解力があり、事務処理が早く正確にでき、連絡・報告・相談のできる方を歓迎します。 【English】 ・TOEIC600点以上歓迎(目安の為、スコアがない方でも以下に支障がない方は歓迎いたします。英語対応が難しい場合は、英語対応が少ないプロダクトをご担当いただきます。) ・海外グループ会社とのメール対応やガイダンスに必要です。会話力のある方は歓迎いたします。

SGS  8 hours ago
Wolfram jobs

Location: Tokyo,Tokyo,Japan Wolfram, creator of Mathematica, Wolfram|Alpha and Wolfram Language, is seeking a highly motivated Marketing Coordinator for its office in Tokyo, Japan. The Marketing Coordinator will support our events and marketing activities to find potential

Wolfram  13 days ago
Culture Flipper jobs

急募英語日本語の翻訳プロジェクトでご活躍いただく翻訳者当社では言語エキスパートLanguage Expertと呼んでいますを募集しています。 ご希望に応じて、プロジェクトコーディネーターとしてもご活躍いただける方を採用いたします。 [業務内容] 英語日本語の翻訳プロジェクトにおいて、原文の翻訳を担当していただきます。また、弊社ではチームで翻訳を行っています。プロジェクトマネージャー、コピーライターや校正者など、チームの一員としての活躍が求められます。言語エキスパートとして、文化的な背景を考慮した文脈的な解釈をお願いする場合もあります。 具体的には 英語と日本語の文章の文化的背景を理解し、共有する プロジェクトマネージャーやコーディネーターと英語、日本語でコミュニケーションをとる クライアントに提出する納品物の根拠を説明することができる 英語と日本語の文章の校正、ターゲットとなる文章と原文の比較 プロジェクトマネージャーやコーディネーターとの調整に対応できる 必要に応じて英語日本語の翻訳メモリーTMを管理することができる UIの翻訳では、直訳ではなく、ウェブサービスを理解し、実際にサービスを利用するエンドユーザーのことを考慮した翻訳が求められます。 トランスクリエーションが求められる案件もあります。ライティング経験は生かせます。 [求めるスキル・経験] 英語と日本語に堪能であることライティング・会話 3年以上の翻訳文章の翻訳経験 言語、文化、翻訳に関する学位および/または専門的トレーニング 状況に応じて、落ち着いて効果的な対話ができるコミュニケーションスキル 言語の才能と、言語に対する想い トランスクリエーションの経験マーケティングライティング、コピーライティングなど、クリエイティブなライティング経験がある方は生かせます 日本における現在の日本語の使用に関する理解 良い文章と素晴らしい文章の違いがわかる 細部への注意、期限を意識した問題解決能力 QA/QCの経験必須ではありませんが、尚可 CAT (computer-aided translation) ツールの使用経験とTM管理の経験必須ではありませんが、尚可 字幕翻訳の経験は必須ではありませんが、生かせます。 契約条件] 契約プロジェクトベースのフリーランス業務委託契約 勤務地リモートワーク 採用プロセス 応募書類提出→書類選考→オンライン筆記試験→オンライン面談→採用 ※パイロット期間3ヶ月を経て、年間契約となります。 ※急募ですので、スピーディに選考いたします。 About Culture Flipper

Culture Flipper  18 hours ago

職種 正社員 職務明細 NAOS JAPAN (ナオス ジャパン)は、フランスのスキンケアブランド、 「BIODERMA/ビオデルマ」「ESTHEDERM/エステダム」「ETAT PUR/エタピュール」の三つのブランドの事業展開を日本でしております。 地域のステークホルダーと連携し、医師、肌の専門家、患者、小売業者、消費者のコミュニティに、NAOSのアプローチとNaos.CareFirstムーブメントを浸透させ、持続可能で収益性の高いビジネスモデルのために、エコバイオロジーの柱とメッセージを展開することをビジョンとして掲げており、それはカスタマージャーニーの中で私たちが顧客の期待や幸福を反映したブランドやサービスを選択する可能性を提供することにつながっております。 現在私たちは、卸売業者、百貨店、ドラッグストア、薬局、医療機関、美容院、Amazonや楽天を含む小売業者様など、さまざまなB2BおよびB2Cチャネルを通じて販売しております。そして、今後さらにブランド認知度と消費者エンゲージメントの向上に注力し、リソースへの大規模な投資と新製品の投入により、事業規模を倍増し、Eコマースの売上構成比を30%に加速させる予定です。 このような社の目標を念頭に、今回の募集は、最も洗練されたエステティックサロンをベースとしたエイジングマネジメントブランド「INSTITUT ESTHEDERM(IE)」のマーケティングコーディネーターとなります。グローバルスキンケアブランドの一員になる絶好のチャンスですので、是非ご応募下さい。 IEは「皮膚科学に奉仕するエコバイオロジー」を理念とするNAOSの傘下にあり、ミセラークレンジングウォーターのパイオニアとして有名なBIODERMAとEtat Purとのブランドのファミリーとなります。 スキル・資格 ◆経験やテクニカルスキル◆ B2Cマーケティングサポート経験、ブランド/製品マネージャーのアシスタント、チームサポートなど。 もしくは上記業務内容に対する強い興味と挑戦心。 必須スキル:i) スケジュール管理、ii) 会議ファシリテーション、iii) 業者対応 Microsoft office(エクセル、ワード、パワーポイント)に精通 ビジネスレベルの日本語力(文書、口頭)、ある程度の英語理解力 マイクロソフトオフィスアプリケーションに精通していること。(エクセル、パワーポイント、ワード) Adobe Illustrator、Photoshopが出来れば尚可。 望ましい業務経験 B2Bビジネス、ビューティーケア製品ビジネス、エステティックサロン関連ビジネス、バラエティ/ドラッグストアチャネル、卸売業者/小売業者ビジネスチャネルでのマーケティングサポート経験。 NAOS VALUES: to embrace the Naos

NAOS JAPAN K.K.  18 hours ago

職種 正社員 職務明細 ラグジュアリーリテール業界でのオペレーションコーディネーターを募集!(未経験者歓迎) CXCは2006年に創業され、2人の起業家から始まった物語は、今やグローバルビジネスへと成長しました。現在、私たちは上海からパリまで、12のオフィスで世界85ヵ国、4大陸にわたって事業を展開しています。世界中から220人以上のプロフェッショナルが集まり、200以上の高級ブランドにサービスを提供しています。 当社CXGの魅力 私たちは進化、向上、そして体験の変革を重視しています。世界有数のプレミアムおよびラグジュアリーブランドの顧客体験を向上させる戦略的ソリューションを提供しています。 このポジションでは、コミュニティ&オペレーションマネージャーの監督のもとで、あなたの担当するプロジェクトを成功に導き、かつ効率的に実行することが求められます。また、顧客企業が顧客体験やサービスの質を評価するために使用する評価者データベースに対し、さらに多くの評価者を確保したり、すでに登録されている評価者が継続的に活動し、定期的に評価を行ってもらうための関係を維持することも重要な役割となります。 このポジションは、ラグジュアリーリテール業界での経験やプロジェクトマネジメント、カスタマーサービスに興味がある方に最適です。リテール経験、プロジェクト管理、クライアントサービス、データベース管理、チームワーク、ソーシャルメディア、コミュニティマネジメントなどに興味がある方は、ぜひご応募ください。 スキル・資格 必要なスキル: ・少なくとも1-2年の事務経験やリテール / プロジェクトコーディネーション経験(オペレーションワークやカスタマーサービス業の経験があれば尚良し) ・ネイティブレベルの日本語(必須)でのコミュニケーションスキルと、中級程度の英語コミュニケーション(社内での英会話、メールの読み書き、迅速なチャットでのコミュニケーションができる方) ・Microsoft Officeのスキルが必須。他のソフトウェアの知識もあれば歓迎。 ・複数のプロジェクトの細かい内容を把握しマネジメント、時間管理ができる力。 ・マルチタスク力 ・柔軟かつ自発的で、問題解決力を持っていること。細部と時間厳守の問題に対処できる能力。 ・情熱的で前向きで外向的な性格。チームの一員として働く能力。 ・プレッシャーの下で働き、ストレスを管理できる能力。 ・カスタマーサービス志向で解決策を見出すことができる。 ・ソーシャルメディアのアウトリーチやコミュニティマネジメントに関心があること。またはそれらを学びたいと考えている。 歓迎するスキル: ・ソーシャルメディアやテクノロジーに精通している方(個人的な経験、または職業的な経験)。 ・ソーシャルメディアのアウトリーチやコミュニティマネジメントの経験がすでにある方。 業務内容 このポジションでは、CXG評価者のコミュニティと協力、そして彼らをサポートする機会があります。 CXG評価者は、化粧品、ファッション、ジュエリー、時計、高級車などの有名なラグジュアリーブランドの慎重な評価と監査を行う専門家です。彼らは、クライアントの顧客体験を継続的に評価し、そしてそれらを改善することをサポートします。そしてこれらの戦略を最適なものとするための貴重な情報を提供する重要な役割を果たします。 あなたの主な業務には以下が含まれます: - 評価者の獲得: 特定の地域で今後行われる予定の評価プロジェクトに対応するために、適切な評価者を見つけて確保するプロセス全体を管理 - プロジェクトのスケジューリングと実行: 会社の基準(ガイドライン)に従って、現地での調査や評価プロジェクトのスケジュールを適切に立て、それを実行する -

CXG(Albatross Global Solutions K.K.)  18 hours ago

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 今回募集しているポジションは、東京都千代田区に位置する、当社の取引先である外資系製薬会社にて、総務業務全般、ファシリティ管理をご担当していただくものとなります。 詳細は下記の業務内容欄をご確認ください。 スキル・資格 【スキル】 ・基本的PCスキル(Word/Excel/PowerPoint) ・コミュニケーション/対人対応スキル ・総務、社内ファシリティ管理のご経験 【歓迎するスキルや経験】 ・英語力(習得意欲があると望ましいです) 業務内容 東京都千代田区に位置する、当社の取引先である外資系製薬会社の東京オフィスに当社のメンバーと共に常駐していただき、取引先オフィスの総務業務全般、ファシリティ管理をご担当していただきます。 チームメンバーと協力しながら取引先オフィスの職場環境の向上および改善にご協力いただきたいと考えており、業務を通じて誰かのサポートをしたいという方に非常にマッチしているポジションでございます。 分からないことがあっても当社メンバーからの丁寧なレクチャーがございますので、安心して業務に取り組んでいただける環境がございます。 〇業務内容例  【総務・ファシリティ業務】 ・郵便物対応(配布、仕分け、代理配送など) ・備品、消耗品の補充 ・落とし物や残置物の管理 ・清掃サポート(ゴミの回収対応手続きなど) ・パントリー管理(飲料水・軽食の補充、納品書管理、機器の不具合対応など) ・産業廃棄物回収対応(業者対応、明細作成、廃棄物置き場の管理など)

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  18 hours ago

職種 正社員 職務明細 CXGは、プレミアムブランドやラグジュアリーブランドに特化した、グローバルに顧客体験を向上させるための戦略やサービスを提供する企業です。具体的には、顧客が製品やサービスを利用する際の全体的な体験を分析し、その体験を改善するためのコンサルティングや実行支援を行っています。 私たちは、プレミアムブランドやラグジュアリーブランドとパートナーシップを組み、顧客の満足度を高めるために、そしてブランドがより良い価値を顧客に提供できるような有益な情報を提供し、サポートをしています。 2006年に2人の起業家によって始まったCXGは、現在ではグローバル企業となったことを誇りを持っています。上海からパリまで、4大陸70カ国にわたり12のオフィスを運営し、220人以上のプロフェッショナルが世界中から集まり、200以上のラグジュアリーブランドにサービスを提供しています。 CXGでは、ブランド・プロミスに命を吹き込みながら、顧客体験を進化、向上、変革させることを大切にしています。世界で非常に有名で代表的なプレミアムブランドやそしてラグジュアリーブランドの業績に影響を与え、顧客体験を向上させる戦略的なソリューションを提供しています。 私たちは成長しています!現在、東京オフィスで勤務するカスタマーサポート担当を募集しています。詳細について知りたい方、ご興味ある方は、気軽にお問合せの上、ご応募ください。お会いできることを楽しみにしています。 スキル・資格 - 日本語でのコミュニケーションスキル<必須> - ビジネスレベルの英語コミュニケーションスキル(口頭および書面)。 - リテール(小売業)/ ラグジュアリー業界に興味がある - 素晴らしい顧客体験を提供することに熱意を持っている - 顧客と毎日コミュニケーションをとるため、組織力、プロジェクト管理能力、コミュニケーション能力が求められます - 少なくとも3、4年のプロジェクトコーディネーションの経験、および/またはリテール(小売業)、B2B(法人営業)のクライアントサービス経験 - 基本的なデータ分析スキル - データを取得、分析し、有意義な洞察を提供する能力 - Word(ワード)、Excel(エクセル)、Power Point(パワーポイント)、outlook(アウトルック)、Teams(チーム)などのMicroOffice(マイクロソフト)オフィスツールに精通していること。 業務内容 このポジションでは、ダイナミックでスピード感のある職場環境の中で、チームと密に連携しながら働く機会があります。開発中および最近展開された複数のクライアントのプロジェクトの調整と管理を担当します。日々の業務には、管理、調整、問題解決などが含まれ、プロジェクトの開始から終了までスムーズに進行するようにカスタマーサポートマネージャー(CSM)をサポートします。 具体的な業務内容 - 単独で小規模アカウントに対応し、戦略的なアカウントについてはシニアCSM(カスタマーサポートマネージャー)を補佐 - 提案書作成、見積書の作成、契約書の作成、請求書の作成などCSM(カスタマーサポートマネージャー)を補佐 - クライアントに必要な情報の提供、データのサポート -

CXG(Albatross Global Solutions K.K.)  18 hours ago

【職種】CADオペレーター ≪ 週2日在宅可能!オフィスレイアウトなどの図面作成 ≫ 【具体的には】 ◆社員さんの指示に従って、AutoCADを使用し図面作成をお任せします! ◆場合により社員と同行し打合せ同席する場合もありますが、基本的に内勤業務です。 ※事務作業などはございません。 ※図面作成にはAUTOCAD使用、ノートPCを貸与しています。 【社内環境】 ◆正社員5名(男性1名、女性4名)在籍している部署にご就業いただく予定で す。 ◆コミュニケーションを大切にしておりますので、男女問わず自ら声を掛けられる方や分け隔てなく会話のできる方が向いている職場環境課と思います! 日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」直結! ◆好アクセスで通勤ラクラク!(港区/最寄り駅:虎ノ門ヒルズ駅、内幸町駅、神谷町駅) ●9:00〜17:30【実働7時間30分・休憩12:00〜13:00】 ※週4日・時短可能! <時短例> ・9:00〜16:00 ・10:00〜16:30 など ⇒ご相談下さい 【派遣先について】 109年の歴史を持つ、老舗文具メーカーのオフィス部門!社内に冷蔵庫や電子レンジ完備。外食するにも近くにたくさんお店があるので 便利な立地です 業種:住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社ニッケン・キャリア・ステーション【日建学院グループ】 ◎社会保険完備 ◎有給休暇 ◎健康診断 ◎求職者支援パック【建築業界未経験者の求職者のため日建学院とコラボし登録者のみ建築関係の資格講座を割引価格にて提供!例:宅建・建築施工管理技士・インテリアコーディネーターなど】...

株式会社ニッケン・キャリア・ステーション【日建学院グループ】  13 hours ago

【職種】翻訳・通訳 ゲームだけでなく、エンタメ全般や様々なプロジェクトに関わっていただきます。クライアントと翻訳者の間で、両者とコミュニケーションをとりながらプロジェクトを進行、管理を行っていただきます。 ・クライアントからの要望ヒアリング ・CATツールなどを使用し準備、整理を行い翻訳者に依頼連絡 ・翻訳時に発生する問い合わせ対応 ・プロジェクト進行、管理 ・翻訳チェック 本町駅 徒歩2分(西区/最寄り駅:本町駅、阿波座駅、肥後橋駅) 09:30〜18:30 実働時間:8時間/日(休憩1時間) 残業ほぼ無し ※残業月平均5時間 【派遣先について】 グローバル環境(多国籍スタッフが多く在籍しています)。服装カジュアルOK(私服・スニーカー通勤可)。駅近で周囲飲食店も多くあり、綺麗なオフィスです。7月スタート・8月スタート相談可 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連、ゲーム関連 【派遣会社】ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社(ヘイズ・ジャパン) - 社会保険完備 - 有給休暇制度(就業開始後、4ヵ月目から支給) - 健康診断 - 年末調整 - RELO CLUBへの加入が可能(継続して6ヵ月以上ご就業された方に限る) - 教育訓練プログラム(継続して1年以上ご就業された方に限る)...

ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社(ヘイズ・ジャパン)  13 hours ago

【職種】翻訳・通訳 通訳チームで様々なプロジェクトのミーティングに通訳者として参加していただきます!! 業務の9割が日本語⇔英語の同時通訳(状況によって逐次も)です。 オンラインミーティングの対応なので、リモート通訳です。 1割は、部門の業務ロー見直しや改善対応などの通訳対応を円滑に行うための対応をお願いします。 ☆通訳コーディネーターの方は別にいらっしゃるので、通訳に専念していただける環境です。 東京駅徒歩7分、大手町駅徒歩4分(千代田区/最寄り駅:東京駅、大手町駅(東京都)、日比谷駅) 9時30分〜17時30分(標準労働時間7時間、休憩1時間) ※フレックスタイム制 【派遣先について】 大手コンサルティングファーム 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社アークコミュニケーションズ ◎社会保険完備 ◎無料定期健康診断(年1回) ◎年次有給休暇 ◎年末調整 このほか、メンタルヘルス相談、健康保険組合直営保養所、提携保養所、運動施設、契約フィットネスクラブなどの利用割引などがあります。...

株式会社アークコミュニケーションズ  13 hours ago

【職種】一般事務・OA事務 【主な業務内容】マニュアル制作会社でのテクニカルライター・コーディネーターのお仕事です。 取扱説明書や取付説明書の作成をメインに行っていただきます。制作全般のコーディネート業務も可能であれば、お任せいたします。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 千代田区 「小川町(東京都)駅」 徒歩 1分,「新御茶ノ水駅」 徒歩 1分(千代田区/最寄り駅:小川町駅(東京都)、新御茶ノ水駅、淡路町駅) 9:00〜18:00(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 明るく落ち着いた雰囲気のオフィスです。同じ業務をする方もいますので、コミュニケーションが取りやすい環境です。(職場先部署の人数:10人) 業種:メーカー関連 【派遣会社】アデコ株式会社 皆様が安心して就業いただけるよう、以下の福利厚生を整えております。 ●交通費全額支給(当社規定による) ●派遣賃金基準の設定とそれに応じた賃金設定(アデコ評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施、詳細はアデコHPにて) ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●スポーツクラブ、スパや遊園地など特別価格利用 ●キャリアアップ支援 ●提携スクール ●国内、海外の宿泊施設・ツアーを会員料金で利用可能...

アデコ株式会社  13 hours ago

【職種】販売(ファッション・コスメ) 【チャイニーズスピーカー募集】・・・海外のお客様からのお問い合わせをヒアリング、日本人スタッフへその内容をお伝えいただく通訳業務がメインになります。基本的には中国語を使ったお仕事です。店舗の状況によってはそのまま接客対応をお願いすることもございます。 即日〜開始のお仕事です。毎月店舗予算達成等におけるインセンティブ支給がございます。海外の方にも人気のラグジュアリーブランドなので売り上げも好調でインセンティブも多く見込めます。 まずはお手持ちの黒のパンツスーツでご勤務ください。長期勤務後にブランド制服の貸出しがございます。 弊社には中国籍の営業コーディネーターが在籍しております。 中国語でのコミュニケーションが可能ですので安心して登録や就業していただけますよ。 ビザ更新が必要な方はサポート(入国管理局へ提出する資料の作成等)いたします。 あべのハルカス タワー館1F(阿倍野区/最寄り駅:天王寺駅、阿倍野駅(地下鉄)、大阪阿部野橋駅) 実働7.5h 休憩1.5h 【派遣先について】 派遣先会社名:イタリアラグジュアリーファッションブランド イタリアを代表するラグジュアリーファッションブランド。 業種:メーカー関連、アパレル・コスメ関連、流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 シーエーセールススタッフ 大阪オフィス ■ご登録でVポイント付与 ■各種社会保険(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ■有給休暇制度 ■残業代全額支給 ■日払い対応可能 ■友人紹介で最高3万円プレゼント ■無料健康診断 ■年末調整 ■無料カウンセリング ■知人紹介制度 ■ビューティーサポートスタート...

株式会社 シーエーセールススタッフ 大阪オフィス  13 hours ago

【職種】一般事務・OA事務 採用コンサルティングを行う企業で、クライアント先企業の中途採用コーディネーターをお任せします。 <クライアント先企業> ・大手内資系医療機器メーカー 【具体的には】 ▼採用部署内のグローバルチームでの中途採用コーディネーター ・外国籍の採用責任者との打ち合わせ、採用MTGへの参加 (通訳/翻訳) ・面接日程調整、日時設定 ・選考フロー設計、進捗管理 ・採用管理システム上のデータ入力 ・書類の作成(オファーレターやスカウトメール) ・社内MTGへの参加 ・候補者、社内、社外の関係部署、エージェントとの連絡対応(電話/メール) ・その他付随する業務 <英語について> ・クライアント先の人事責任者が外国籍の為、打ち合わせで英語を使用します。 (社内のコミュニケーションは日本語です) <採用管理システム> ・JobSuite 新宿駅より徒歩10分圏内(新宿区/最寄り駅:新宿駅) 8:45〜17:45(実働8時間) 【残業】〜20時間/月 【派遣先について】 【体制】 配属先チームメンバー:10名(女性9名、男性1名) ▼働き方:一部在宅(週1〜2日出社、週3〜4日在宅勤務) ※研修期間(1ヶ月想定)は出社になります ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり)

株式会社キャリアデザインセンター  13 hours ago

【職種】一般事務・OA事務 【6月start】英語を使うオシゴトサポート事務<白石市エリア> ●英語を使用した事務サポート(資料の翻訳、英文メール作成補助など)●日報情報の入力 ●納品報告書の作成●エンジニアの現場での品質チェック●オフィスの備品発注及び数量管理、配送荷物の受け取り・管理●ドキュメントのスキャン/コピー、その他外国籍の社員の方とコミュニケーションを取りながらお仕事をします! JR東北本線(上野−盛岡) 東白石駅 車20分 ≪白石市エリア≫(白石市/最寄り駅:東白石駅) 09:00〜18:00 実働時間 08:00 休憩時間 01:00 残業時間 0〜10時間/月 【派遣先について】 ◆事業内容 エネルギー発電事業を行っている会社です。 ◆オフィス環境 禁煙(敷地内/屋内) 電子レンジ・冷蔵庫あり 【派遣会社】パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 年次有給休暇制度、社会保険制度、労災保険、定期健康診断、年末調整などをご用意しています。 <「スタッフ相談室」開設> 仕事上の悩みなど、就業に関して困ったことを気軽に相談できる窓口です。コーディネーターには話しにくいことも遠慮なくご相談ください。 <研修制度も充実> 幅広いレベルに対応できる無料e-ラーニング、キャリアコンサルティング、教育訓練などスキルアップのサポートもしております。...

パーソルテンプスタッフカメイ株式会社  13 hours ago

【職種】軽作業(梱包・仕分け・検品) 【仕事内容】 \フォークリフトを使用しての運搬のお仕事/ ・鉄くずを廃却所へ運搬 ・生産ラインの油剤の点検、供給 ・清掃 ・その他運搬課に係わる業務 <オススメポイント> ・スキルを活かせる! ・社員食堂完備! ・コミュニケーションがとりやすい! 【職場環境】 同部署には36名の方が在籍しています。 / 官公庁や学校事務、データ入力なども! 正社員前提のお仕事も豊富◎5月・6月・7月スタートもOK \ 太秦天神川駅から徒歩20分 嵐電天神川駅から徒歩19分(右京区/最寄り駅:太秦天神川駅、嵐電天神川駅) 8:00〜17:00(休憩60分) 【残業】 35時間/月間 【詳細】 20:00〜5:00までの夜勤もあります。※17:00〜20:00、5:00〜8:00は交代制での残業対応となります。 【派遣先について】 フリンジ業務の総合コーディネーターを行っている会社 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県内の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF...

株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)  13 hours ago

【職種】映像・音響 撮影コーディネーター ●テレビCM・Web動画・社内向け動画の制作コーディネート ●エンターテイナーのアサイン ●グッズの手配 ●撮影に関する社内調整(関連部門とのやり取り) ●外部ベンダー(広告代理店・制作会社)との調整業務 ●撮影・ロケハンの立ち会い(月2〜3日程度) ※一部深夜勤務あり チーム:5名体制 【担当者より】◎楽しい福利厚生いっぱい◎パーク入場券の支給やパーク内レストランの社割など、テーマパーク好き必見です!≪期間コメント≫※約3ヶ月の期間限定/延長の可能性あり 大阪市此花区 / JR桜島線ユニバーサルシティ徒歩3分(此花区/最寄り駅:ユニバーサルシティ駅) 9:30〜18:00 時間外: 月10〜20時間 【派遣先について】 \高時給1800円/3ヶ月限定のお仕事です。テレビCMやWeb動画制作のコーディネ-ト業務をお任せします。社内外たくさん方とコミュニケーションを取っていただきます。エンタメや動画制作に興味ある方歓迎! 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連、流通・サービス関連、旅行・航空・ホテル関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

マンパワーグループ株式会社  13 hours ago

【職種】一般事務・OA事務 \公営住宅のご案内コール!/ *入金依頼・督促の電話対応* 《主な業務》 ・家賃支払い状況のチェック ・家賃収納に関する事務 ・契約者への状況確認/入金依頼 ・顧客情報のデータ入力 ・電話、来客応対 など 《ポイント》 ◆石巻駅から徒歩圏内! ◇ミドル世代も活躍中 ◆経験不問☆架電が多いお仕事です。 ◇土日祝お休み! 残業なしで、プライベートも充実できます^^ - \安心してお仕事スタート!/ ◎事前に現場を見学できる! ◎担当営業&コーディネーターの2名体制で あなたをサポートします! ◎LINEでお気軽に相談いただけます <社会保険・雇用保険・労災保険加入> ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。 車通勤OK!自転車やバイクも可能です!(石巻市/最寄り駅:石巻駅) 08:30〜17:15(休憩60分含む) 【派遣先について】 弊社スタッフさんもお隣の部署で活躍中! 少人数でコミュニケーションも取りやすい雰囲気です◎ 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 ランスタッドでは、皆さまが安心してお仕事をしていただけるよう、各種サポート体制を整えています。 ・雇用保険・社会保険・労災保険完備 ・年次有給休暇 ・パソコン・資格・語学スクールなどの特別優待割引 ・ご相談をお受けするスタッフサポートセンター ・保養施設、スポーツクラブなどの利用割引 ・健康・メンタル相談窓口

ランスタッド株式会社  13 hours ago

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター <メガバンク> カードローンに関するコールスタッフ ・個人向けカードローンの新規申込受付 ・各種お問合せ対応 ・審査結果のご連絡やご案内、在籍確認 ・カードローンを延滞されたお客さまへの ご案内業務 など <先輩から一言> ・センター規模が大きく、マニュアルや サポート体制も充実! ・困った時は助けてもらえる環境で安心でした! ・研修は非常に丁寧でわかりやすかったです! ◆同じ建物内にコーディネーターが常駐! ご相談などすぐに対応します! 東西線・日比谷線 茅場町駅 徒歩8分 京葉線 八丁堀駅 徒歩6分 半蔵門線 水天宮前駅 徒歩12分(中央区/最寄り駅:茅場町駅、八丁堀駅(東京都)、水天宮前駅) 【土日祝含む週5日シフト制】 ●平日:早番8:45〜17:45、遅番12:00〜21:00 (実働8時間/休憩1時間) ●土日祝:8:45〜17:00 (実働7時間15分/休憩1時間) ※平日遅番は10:00〜19:00、 11:00〜20:00の場合あり ※残業は月10時間程度 ●研修期間:3ヶ月(業務知識、端末操作、OJT) 【平日】8:45〜17:45(実働8時間/休憩1時間) ※研修期間中に条件変更はありません 【派遣先について】

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社  13 hours ago

【職種】編集・制作・校正・印刷関連 コミュニケーションデザイン事業を中心に行う会社でのお仕事です。 制作進行管理として、CEOマネージャーおよび制作進行業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 ・CEOアシスタント業務(スケジュール管理、社内調整、ミーティング参加、議事録作成等) ・CEOが行う企画、編集、ライティング業務のサポート ・社内のナレッジマネジメント業務 ・クライアント対応 ・外注管理 【担当媒体】 事業報告書関連、会社案内、WEBサイト 等 【作業環境】 Mac/Excel、Word、PowerPoint 乃木坂駅 徒歩3分 六本木駅 徒歩8分 青山一丁目駅 徒歩10分(港区/最寄り駅:乃木坂駅、六本木駅、青山一丁目駅) 10:00 〜 18:00(休憩1時間) ※残業は月に10時間程度あり 【派遣先について】 【チーム構成】 5人 【男女比率】 男:50%、女:50% 【平均年齢】 38歳 【喫煙】 禁煙 【服装】 カジュアル 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連 【派遣会社】株式会社エキスパートスタッフ

株式会社エキスパートスタッフ  13 hours ago

【職種】映像・音響 Eコマース事業(商品購買代行サービス)を展開する企業でのお仕事です。 WEBディレクターとして、自社サービスサイトのキャンペーンページやLPなどの制作に関わるディレクションをお任せします。 【具体的な業務内容】 ・打合せへの参加 ・1からのワイヤーフレーム設計 ・XDまたはFigmaを使用したデザイン案の作成 ・社内デザイナーへの指示出し ・進行管理 ・Google アナリティクスで分析結果を出して担当部署へ依頼 ※コミュニケーションツールはBacklog、Slag、Google Meetなどを使用 【作業環境】 Windows、Mac/XD、Illustrator、Photoshop 【リモートワークについて】 基本的にフルリモート勤務となります。就業開始後1日〜1週間は出社。 その後も業務状況に応じて出社(週1日〜月1日程度)の可能性あり。※PC貸与あり 八丁堀駅 徒歩5分 茅場町駅 徒歩5分 新富町駅 徒歩15分(中央区/最寄り駅:八丁堀駅(東京都)、茅場町駅) 9:00 〜 18:00(休憩1時間) ※時間変更の相談可 ※残業なし 【派遣先について】 【チーム構成】 4人 【男女比率】 男:60%、女:40% 【平均年齢】 38歳 【喫煙】

株式会社エキスパートスタッフ  13 hours ago

Subscribe for job alerts and resources to make your job search easier!

Confirmation email sent to

Check your email and click on the link to start receiving your job alerts

Receive the latest job openings for:

コミュニケーション コーディネーター

You also might be interested in:

アシスタント

アセットマネジメント

英語

コンサルティング

マーケティングアシスタント

TOEIC

Confirmation email sent to

Check your email and click on the link to start receiving your job alerts

All Filters Apply
Sort by
Company
Location
Employer/Recruiter