リファイン すべてリセット
ソート
会社
所在地
職種
雇用主/採用担当者
掲載日
会社
所在地
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

次の条件で絞り込み:

フルタイム

コミュニケーション コーディネーターの求人 - 34 Job Positions Available

上位都市:
34 / 1 - 20 求人
SGS 求人

企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2650拠点のオフィス・ラボと98,000人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 SGSの各部門におけるカスタマーサービスのお仕事です。お客様の窓口となって、SGSの営業担当、社内・社外審査員/検査員、SGS海外支社と連携しながら、お客様に最適なサービスを提供する要になっていただきます。 カスタマーサービスのお仕事は見積発行から請求書発行・サンプル発送やインボイス発行などの事務業務全般、審査・検査案件の進捗管理、審査・検査日程の調整、SGS海外支社との調整など多岐に亘ります。審査・検査プロセス全般に亘り、SGSを代表して顧客対応していただく重要なポジションです。 ■やりがい ①Globalな環境 社内には外国籍社員も在籍しており、またSGS海外グループ会社とのコミュニケーションも必要な為、Globalな環境で業務をすることができます。 ②常に成長できる環境 業務に対して能動的にアクションを起こし積極的に取り組んで頂くマインドセットをお持ちでしたらあなたの成長を促す施策をどんどんお任せいたします。 ■就業環境 テレワークと出社を組み合わせたハイブリッド勤務となっており、月の半分を上限にテレワークが可能です。入社当初は出社しての業務を中心にOJTを行います。残業は月10~20時間を想定しております。 ※SGSの所定労働時間は7時間の為、月平均30時間の時間外労働でも、8時間勤務の会社で換算すると10時間残業と同等の月間労働時間になります。(稼働日20日/月と想定) ■ワークライフバランス オンとオフがはっきり。プライベートも充実できます。有給取得率は76%超(2022年実績)。入社初日に有給休暇を付与いたします。 資格 【Must haves】 ・営業事務(顧客・社内調整/納期・スケジュール管理)の3年以上のご経験 ・プロジェクト管理・調整のご経験 【Nice to haves】 ・B to Bの業態の事業会社での業務経験 ・英文事務(メール、電話等)経験 ・様々なタイプ(年齢・経験・性格・指示の仕方等)のセールスや検査員などのステークホルダーとの十分なコミュニケーションを図り、内容の理解力があり、事務処理が早く正確にでき、連絡・報告・相談のできる方を歓迎します。 【English】 ・TOEIC600点以上歓迎(目安の為、スコアがない方でも以下に支障がない方は歓迎いたします。英語対応が難しい場合は、英語対応が少ないプロダクトをご担当いただきます。) ・海外グループ会社とのメール対応やガイダンスに必要です。会話力のある方は歓迎いたします。

SGS  17時間前
Wolfram 求人

Location: Tokyo,Tokyo,Japan Wolfram, creator of Mathematica, Wolfram|Alpha and Wolfram Language, is seeking a highly motivated Marketing Coordinator for its office in Tokyo, Japan. The Marketing Coordinator will support our events and marketing activities to find potential

Wolfram  12日前
Michael Page 求人

資産運用ファームにてコーディネーターを募集中! Client Details 資産管理を中心に、グローバルな事業を行い、様々なプロジェクトのサポート業務として、旅行・出張等のコンシェルジュ業務も行っています。メイン事業は個人資産運用とプロジェクト推進となり、現在幅広い分野でプロジェクトが進んでいます。リモート可・年休124日以上、残業10時間程度とワークライフバランスがとりやすいため、家庭と両立して働いている方も多いです。都内一等地に瀟洒なオフィスを構えています。 Description * 資産管理業務のアシスタント * コンシェルジュ業務 * 調整業務 * 社内外のコミュニケーション Profile * 未経験歓迎 * 成長意欲の高い方 * ホスピタリティ経験 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 資産管理ファームならではの高水準の年収 * リモートメイン * フルフレックスタイム * 柔軟性の高い働き方 * 長期的に就業しやすい * 残業少なめ Page Group Japan

Michael Page  11時間前
Michael Page 求人

業界大手コンサルティング企業にてバイリンガルイベントコーディネーターを募集中! Client Details 業界最大手の外資系コンサルティング企業でマーケティング・イベントアシスタントポジションがオープンしました。全社としてリモートメインでコンサルティング業務を提供しているためワーク・ライフ・バランスを取りやすく、長期的に働きやすい環境と充実の福利厚生が魅力です。全社として協力的で働きやすい雰囲気が魅力です。 Description * 社内外イベント調整業務 * スケジュール調整 * ロジスティクス管理 * マーケティングコンテンツ作成 * 資料作成サポート Profile * 営業事務 * 秘書経験 * マーケティング経験 * アシスタント経験 * ベーシックな英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 在宅フレックスタイムあり * 人気の高い業界最大手コンサル企業 * 第二新卒〜 * 長期的に就業しやすい

Michael Page  11時間前
Michael Page 求人

資産運用ファームにてコーディネーターを募集中! Client Details 資産管理を中心に、グローバルな事業を行い、様々なプロジェクトのサポート業務として、旅行・出張等のコンシェルジュ業務も行っています。メイン事業は個人資産運用とプロジェクト推進となり、現在幅広い分野でプロジェクトが進んでいます。リモート可・年休124日以上、残業10時間程度とワークライフバランスがとりやすいため、家庭と両立して働いている方も多いです。都内一等地に瀟洒なオフィスを構えています。 Description * 資産管理業務のアシスタント * コンシェルジュ業務 * 調整業務 * 社内外のコミュニケーション Profile * 未経験歓迎 * 成長意欲の高い方 * ホスピタリティ経験 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 資産管理ファームならではの高水準の年収 * リモートメイン * フルフレックスタイム * 柔軟性の高い働き方 * 長期的に就業しやすい * 残業少なめ Page Group Japan

Michael Page  11時間前
Michael Page 求人

業界大手コンサルティング企業にてバイリンガルイベントコーディネーターを募集中! Client Details 業界最大手の外資系コンサルティング企業でマーケティング・イベントアシスタントポジションがオープンしました。全社としてリモートメインでコンサルティング業務を提供しているためワーク・ライフ・バランスを取りやすく、長期的に働きやすい環境と充実の福利厚生が魅力です。全社として協力的で働きやすい雰囲気が魅力です。 Description * 社内外イベント調整業務 * スケジュール調整 * マーケティングコンテンツ作成 * 資料作成サポート Profile * 営業事務 * 秘書経験 * マーケティング経験 * アシスタント経験 * ベーシックな英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 在宅フレックスタイムあり * 人気の高い業界最大手コンサル企業 * 第二新卒〜 * 長期的に就業しやすい * 大手ならではの安定した成長環境

Michael Page  11時間前
Agilent Technologies 求人

Job Description ・据付・点検・修理サービス等におけるお客様・営業・パートナー会社とのエンジニア訪問の日程調整および関連業務(業務委託を含む) ・他社製品の修理・点検等見積もり取得・発注・クローズ・支払業務 ・引取り修理受付・見積作成・部品手配・製品出荷指示・クローズ業務 ・エンジニア使用専用機材の日程調整管理および発送指示 Qualifications ・高いコミュニケーション能力のある方 ・お客様との応対業務経験のある方 ・基本的なPC操作 ・英語に抵抗のない方(TOEIC500点相当以上) ・積極的な姿勢で物事に取り組み、アイデアを出せる方 ・理系学部卒業であれば尚可 Agilent Technologies Inc. is an equal opportunity employer. Qualified applicants will receive consideration for employment without regard to race, color, religion, sex, sexual orientation,

Agilent Technologies  17時間前

【職種】販売(ファッション・コスメ) 【チャイニーズスピーカー募集】・・・海外のお客様からのお問い合わせをヒアリング、日本人スタッフへその内容をお伝えいただく通訳業務がメインになります。基本的には中国語を使ったお仕事です。店舗の状況によってはそのまま接客対応をお願いすることもございます。 即日〜開始のお仕事です。毎月店舗予算達成等におけるインセンティブ支給がございます。海外の方にも人気のラグジュアリーブランドなので売り上げも好調でインセンティブも多く見込めます。 まずはお手持ちの黒のパンツスーツでご勤務ください。長期勤務後にブランド制服の貸出しがございます。 弊社には中国籍の営業コーディネーターが在籍しております。 中国語でのコミュニケーションが可能ですので安心して登録や就業していただけますよ。 ビザ更新が必要な方はサポート(入国管理局へ提出する資料の作成等)いたします。 あべのハルカス タワー館1F(阿倍野区/最寄り駅:天王寺駅、阿倍野駅(地下鉄)、大阪阿部野橋駅) 実働7.5h 休憩1.5h 【派遣先について】 派遣先会社名:イタリアラグジュアリーファッションブランド イタリアを代表するラグジュアリーファッションブランド。 業種:メーカー関連、アパレル・コスメ関連、流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 シーエーセールススタッフ 大阪オフィス ■ご登録でVポイント付与 ■各種社会保険(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ■有給休暇制度 ■残業代全額支給 ■日払い対応可能 ■友人紹介で最高3万円プレゼント ■無料健康診断 ■年末調整 ■無料カウンセリング ■知人紹介制度 ■ビューティーサポートスタート...

株式会社 シーエーセールススタッフ 大阪オフィス  21時間前

【職種】翻訳・通訳 通訳チームで様々なプロジェクトのミーティングに通訳者として参加していただきます!! 業務の9割が日本語⇔英語の同時通訳(状況によって逐次も)です。 オンラインミーティングの対応なので、リモート通訳です。 1割は、部門の業務ロー見直しや改善対応などの通訳対応を円滑に行うための対応をお願いします。 ☆通訳コーディネーターの方は別にいらっしゃるので、通訳に専念していただける環境です。 東京駅徒歩7分、大手町駅徒歩4分(千代田区/最寄り駅:東京駅、大手町駅(東京都)、日比谷駅) 9時30分〜17時30分(標準労働時間7時間、休憩1時間) ※フレックスタイム制 【派遣先について】 大手コンサルティングファーム 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社アークコミュニケーションズ ◎社会保険完備 ◎無料定期健康診断(年1回) ◎年次有給休暇 ◎年末調整 このほか、メンタルヘルス相談、健康保険組合直営保養所、提携保養所、運動施設、契約フィットネスクラブなどの利用割引などがあります。...

株式会社アークコミュニケーションズ  21時間前

【職種】軽作業(梱包・仕分け・検品) 【仕事内容】 \フォークリフトを使用しての運搬のお仕事/ ・鉄くずを廃却所へ運搬 ・生産ラインの油剤の点検、供給 ・清掃 ・その他運搬課に係わる業務 <オススメポイント> ・スキルを活かせる! ・社員食堂完備! ・コミュニケーションがとりやすい! 【職場環境】 同部署には36名の方が在籍しています。 / 官公庁や学校事務、データ入力なども! 正社員前提のお仕事も豊富◎5月・6月・7月スタートもOK \ 太秦天神川駅から徒歩20分 嵐電天神川駅から徒歩19分(右京区/最寄り駅:太秦天神川駅、嵐電天神川駅) 8:00〜17:00(休憩60分) 【残業】 35時間/月間 【詳細】 20:00〜5:00までの夜勤もあります。※17:00〜20:00、5:00〜8:00は交代制での残業対応となります。 【派遣先について】 フリンジ業務の総合コーディネーターを行っている会社 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県内の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF...

株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)  21時間前

【職種】一般事務・OA事務 【6月start】英語を使うオシゴトサポート事務<白石市エリア> ●英語を使用した事務サポート(資料の翻訳、英文メール作成補助など)●日報情報の入力 ●納品報告書の作成●エンジニアの現場での品質チェック●オフィスの備品発注及び数量管理、配送荷物の受け取り・管理●ドキュメントのスキャン/コピー、その他外国籍の社員の方とコミュニケーションを取りながらお仕事をします! JR東北本線(上野−盛岡) 東白石駅 車20分 ≪白石市エリア≫(白石市/最寄り駅:東白石駅) 09:00〜18:00 実働時間 08:00 休憩時間 01:00 残業時間 0〜10時間/月 【派遣先について】 ◆事業内容 エネルギー発電事業を行っている会社です。 ◆オフィス環境 禁煙(敷地内/屋内) 電子レンジ・冷蔵庫あり 【派遣会社】パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 年次有給休暇制度、社会保険制度、労災保険、定期健康診断、年末調整などをご用意しています。 <「スタッフ相談室」開設> 仕事上の悩みなど、就業に関して困ったことを気軽に相談できる窓口です。コーディネーターには話しにくいことも遠慮なくご相談ください。 <研修制度も充実> 幅広いレベルに対応できる無料e-ラーニング、キャリアコンサルティング、教育訓練などスキルアップのサポートもしております。...

パーソルテンプスタッフカメイ株式会社  21時間前

【職種】CADオペレーター ≪ 週2日在宅可能!オフィスレイアウトなどの図面作成 ≫ 【具体的には】 ◆社員さんの指示に従って、AutoCADを使用し図面作成をお任せします! ◆場合により社員と同行し打合せ同席する場合もありますが、基本的に内勤業務です。 ※事務作業などはございません。 ※図面作成にはAUTOCAD使用、ノートPCを貸与しています。 【社内環境】 ◆正社員5名(男性1名、女性4名)在籍している部署にご就業いただく予定で す。 ◆コミュニケーションを大切にしておりますので、男女問わず自ら声を掛けられる方や分け隔てなく会話のできる方が向いている職場環境課と思います! 日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」直結! ◆好アクセスで通勤ラクラク!(港区/最寄り駅:虎ノ門ヒルズ駅、内幸町駅、神谷町駅) ●9:00〜17:30【実働7時間30分・休憩12:00〜13:00】 ※週4日・時短可能! <時短例> ・9:00〜16:00 ・10:00〜16:30 など ⇒ご相談下さい 【派遣先について】 109年の歴史を持つ、老舗文具メーカーのオフィス部門!社内に冷蔵庫や電子レンジ完備。外食するにも近くにたくさんお店があるので 便利な立地です 業種:住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社ニッケン・キャリア・ステーション【日建学院グループ】 ◎社会保険完備 ◎有給休暇 ◎健康診断 ◎求職者支援パック【建築業界未経験者の求職者のため日建学院とコラボし登録者のみ建築関係の資格講座を割引価格にて提供!例:宅建・建築施工管理技士・インテリアコーディネーターなど】...

株式会社ニッケン・キャリア・ステーション【日建学院グループ】  21時間前

【職種】一般事務・OA事務 \公営住宅のご案内コール!/ *入金依頼・督促の電話対応* 《主な業務》 ・家賃支払い状況のチェック ・家賃収納に関する事務 ・契約者への状況確認/入金依頼 ・顧客情報のデータ入力 ・電話、来客応対 など 《ポイント》 ◆石巻駅から徒歩圏内! ◇ミドル世代も活躍中 ◆経験不問☆架電が多いお仕事です。 ◇土日祝お休み! 残業なしで、プライベートも充実できます^^ - \安心してお仕事スタート!/ ◎事前に現場を見学できる! ◎担当営業&コーディネーターの2名体制で あなたをサポートします! ◎LINEでお気軽に相談いただけます <社会保険・雇用保険・労災保険加入> ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。 車通勤OK!自転車やバイクも可能です!(石巻市/最寄り駅:石巻駅) 08:30〜17:15(休憩60分含む) 【派遣先について】 弊社スタッフさんもお隣の部署で活躍中! 少人数でコミュニケーションも取りやすい雰囲気です◎ 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 ランスタッドでは、皆さまが安心してお仕事をしていただけるよう、各種サポート体制を整えています。 ・雇用保険・社会保険・労災保険完備 ・年次有給休暇 ・パソコン・資格・語学スクールなどの特別優待割引 ・ご相談をお受けするスタッフサポートセンター ・保養施設、スポーツクラブなどの利用割引 ・健康・メンタル相談窓口

ランスタッド株式会社  21時間前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター <メガバンク> カードローンに関するコールスタッフ ・個人向けカードローンの新規申込受付 ・各種お問合せ対応 ・審査結果のご連絡やご案内、在籍確認 ・カードローンを延滞されたお客さまへの ご案内業務 など <先輩から一言> ・センター規模が大きく、マニュアルや サポート体制も充実! ・困った時は助けてもらえる環境で安心でした! ・研修は非常に丁寧でわかりやすかったです! ◆同じ建物内にコーディネーターが常駐! ご相談などすぐに対応します! 東西線・日比谷線 茅場町駅 徒歩8分 京葉線 八丁堀駅 徒歩6分 半蔵門線 水天宮前駅 徒歩12分(中央区/最寄り駅:茅場町駅、八丁堀駅(東京都)、水天宮前駅) 【土日祝含む週5日シフト制】 ●平日:早番8:45〜17:45、遅番12:00〜21:00 (実働8時間/休憩1時間) ●土日祝:8:45〜17:00 (実働7時間15分/休憩1時間) ※平日遅番は10:00〜19:00、 11:00〜20:00の場合あり ※残業は月10時間程度 ●研修期間:3ヶ月(業務知識、端末操作、OJT) 【平日】8:45〜17:45(実働8時間/休憩1時間) ※研修期間中に条件変更はありません 【派遣先について】

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社  21時間前

【職種】一般事務・OA事務 採用コンサルティングを行う企業で、クライアント先企業の中途採用コーディネーターをお任せします。 <クライアント先企業> ・大手内資系医療機器メーカー 【具体的には】 ▼採用部署内のグローバルチームでの中途採用コーディネーター ・外国籍の採用責任者との打ち合わせ、採用MTGへの参加 (通訳/翻訳) ・面接日程調整、日時設定 ・選考フロー設計、進捗管理 ・採用管理システム上のデータ入力 ・書類の作成(オファーレターやスカウトメール) ・社内MTGへの参加 ・候補者、社内、社外の関係部署、エージェントとの連絡対応(電話/メール) ・その他付随する業務 <英語について> ・クライアント先の人事責任者が外国籍の為、打ち合わせで英語を使用します。 (社内のコミュニケーションは日本語です) <採用管理システム> ・JobSuite 恵比寿駅より歩5分、代官山駅より徒歩10分、渋谷駅より徒歩13分(渋谷区/最寄り駅:恵比寿駅、代官山駅、渋谷駅) 8:45〜17:45(実働8時間) 【残業】〜20時間/月 【派遣先について】 【体制】 配属先チームメンバー:10名(女性9名、男性1名) ▼働き方:一部在宅(週1〜2日出社、週3〜4日在宅勤務) ※研修期間(1ヶ月想定)は出社になります ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり)

株式会社キャリアデザインセンター  21時間前

【職種】編集・制作・校正・印刷関連 コミュニケーションデザイン事業を中心に行う会社でのお仕事です。 制作進行管理として、CEOマネージャーおよび制作進行業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 ・CEOアシスタント業務(スケジュール管理、社内調整、ミーティング参加、議事録作成等) ・CEOが行う企画、編集、ライティング業務のサポート ・社内のナレッジマネジメント業務 ・クライアント対応 ・外注管理 【担当媒体】 事業報告書関連、会社案内、WEBサイト 等 【作業環境】 Mac/Excel、Word、PowerPoint 乃木坂駅 徒歩3分 六本木駅 徒歩8分 青山一丁目駅 徒歩10分(港区/最寄り駅:乃木坂駅、六本木駅、青山一丁目駅) 10:00 〜 18:00(休憩1時間) ※残業は月に10時間程度あり 【派遣先について】 【チーム構成】 5人 【男女比率】 男:50%、女:50% 【平均年齢】 38歳 【喫煙】 禁煙 【服装】 カジュアル 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連 【派遣会社】株式会社エキスパートスタッフ

株式会社エキスパートスタッフ  21時間前

【職種】一般事務・OA事務 採用コンサルティングを行う企業で、クライアント先企業の中途採用コーディネーターをお任せします。 <クライアント先企業> ・大手内資系医療機器メーカー 【具体的には】 ▼採用部署内のグローバルチームでの中途採用コーディネーター ・外国籍の採用責任者との打ち合わせ、採用MTGへの参加 (通訳/翻訳) ・面接日程調整、日時設定 ・選考フロー設計、進捗管理 ・採用管理システム上のデータ入力 ・書類の作成(オファーレターやスカウトメール) ・社内MTGへの参加 ・候補者、社内、社外の関係部署、エージェントとの連絡対応(電話/メール) ・その他付随する業務 <英語について> ・クライアント先の人事責任者が外国籍の為、打ち合わせで英語を使用します。 (社内のコミュニケーションは日本語です) <採用管理システム> ・JobSuite 新宿駅より徒歩10分圏内(新宿区/最寄り駅:新宿駅) 8:45〜17:45(実働8時間) 【残業】〜20時間/月 【派遣先について】 【体制】 配属先チームメンバー:10名(女性9名、男性1名) ▼働き方:一部在宅(週1〜2日出社、週3〜4日在宅勤務) ※研修期間(1ヶ月想定)は出社になります ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり)

株式会社キャリアデザインセンター  21時間前

【職種】一般事務・OA事務 【主な業務内容】マニュアル制作会社でのテクニカルライター・コーディネーターのお仕事です。 取扱説明書や取付説明書の作成をメインに行っていただきます。制作全般のコーディネート業務も可能であれば、お任せいたします。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 千代田区 「小川町(東京都)駅」 徒歩 1分,「新御茶ノ水駅」 徒歩 1分(千代田区/最寄り駅:小川町駅(東京都)、新御茶ノ水駅、淡路町駅) 9:00〜18:00(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 明るく落ち着いた雰囲気のオフィスです。同じ業務をする方もいますので、コミュニケーションが取りやすい環境です。(職場先部署の人数:10人) 業種:メーカー関連 【派遣会社】アデコ株式会社 皆様が安心して就業いただけるよう、以下の福利厚生を整えております。 ●交通費全額支給(当社規定による) ●派遣賃金基準の設定とそれに応じた賃金設定(アデコ評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施、詳細はアデコHPにて) ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●スポーツクラブ、スパや遊園地など特別価格利用 ●キャリアアップ支援 ●提携スクール ●国内、海外の宿泊施設・ツアーを会員料金で利用可能...

アデコ株式会社  21時間前

【職種】翻訳・通訳 ゲームだけでなく、エンタメ全般や様々なプロジェクトに関わっていただきます。クライアントと翻訳者の間で、両者とコミュニケーションをとりながらプロジェクトを進行、管理を行っていただきます。 ・クライアントからの要望ヒアリング ・CATツールなどを使用し準備、整理を行い翻訳者に依頼連絡 ・翻訳時に発生する問い合わせ対応 ・プロジェクト進行、管理 ・翻訳チェック 本町駅 徒歩2分(西区/最寄り駅:本町駅、阿波座駅、肥後橋駅) 09:30〜18:30 実働時間:8時間/日(休憩1時間) 残業ほぼ無し ※残業月平均5時間 【派遣先について】 グローバル環境(多国籍スタッフが多く在籍しています)。服装カジュアルOK(私服・スニーカー通勤可)。駅近で周囲飲食店も多くあり、綺麗なオフィスです。7月スタート・8月スタート相談可 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連、ゲーム関連 【派遣会社】ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社(ヘイズ・ジャパン) - 社会保険完備 - 有給休暇制度(就業開始後、4ヵ月目から支給) - 健康診断 - 年末調整 - RELO CLUBへの加入が可能(継続して6ヵ月以上ご就業された方に限る) - 教育訓練プログラム(継続して1年以上ご就業された方に限る)...

ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社(ヘイズ・ジャパン)  21時間前

【職種】Webディレクター・プロデューサー Eコマース事業(商品購買代行サービス)を展開する企業でのお仕事です。 WEBディレクターとして、自社サービスサイトのキャンペーンページやLPなどの制作に関わるディレクションをお任せします。 【具体的な業務内容】 ・打合せへの参加 ・1からのワイヤーフレーム設計 ・XDまたはFigmaを使用したデザイン案の作成 ・社内デザイナーへの指示出し ・進行管理 ・Google アナリティクスで分析結果を出して担当部署へ依頼 ※コミュニケーションツールはBacklog、Slag、Google Meetなどを使用 【作業環境】 Windows、Mac/XD、Illustrator、Photoshop 【リモートワークについて】 基本的にフルリモート勤務となります。就業開始後1日〜1週間は出社。 その後も業務状況に応じて出社(週1日〜月1日程度)の可能性あり。※PC貸与あり 八丁堀駅 徒歩5分 茅場町駅 徒歩5分 新富町駅 徒歩15分(中央区/最寄り駅:八丁堀駅(東京都)、茅場町駅) 9:00 〜 18:00(休憩1時間) ※時間変更の相談可 ※残業なし 【派遣先について】 【チーム構成】 4人 【男女比率】 男:60%、女:40% 【平均年齢】 38歳 【喫煙】

株式会社エキスパートスタッフ  21時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

コミュニケーション コーディネーター

次も興味があるかもしれません:

アシスタント

アセットマネジメント

英語

コンサルティング

マーケティングアシスタント

TOEIC

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
会社
所在地
職種
雇用主/採用担当者