リファイン すべてリセット
ソート
雇用主/採用担当者

コンシェルジュの求人 - 137 Job Positions Available

137 / 1 - 20 求人
Marriott International 求人

POSITION SUMMARY 日本語スキル必須 / Japanese language skill is a must. 特別な手配やサービス(例:送迎、予約、クリーニングなど)に対するゲストのリクエストに応え、手配または適切なプロバイダーを特定する。ユニークなニーズを持つゲストからの特別なリクエストに対応し、満足いただくためのフォローアップを行う。特別なイベントやアクティビティを含む、ホテルとその周辺の設備に関する情報を収集し、要約し、ゲストに提供する。ゲストからの電話、メッセージ、リクエスト、質問、懸念事項に応答し、記録し、処理する。ゲストの電話、リクエスト、問題を解決するために、必要に応じて適切な個人または部署(例:ベルパーソン、ハウスキーピングなど)に連絡する。シフトログ/デイリーメモブックを確認し、ログブックに関連情報を記録する。クラブラウンジの座席の空き状況、サービス、安全性、ゲストの状態を監視する。 事故、怪我、危険な作業状況をマネージャーに報告し、安全に関するトレーニングと認定を完了する。会社の方針と手順に従う。制服や身だしなみが清潔でプロフェッショナルである、機密情報の守秘義務を守り、会社の資産を保護する。会社の基準に従ってすべてのゲストを歓迎し、ゲストのサービスニーズを予測して対処し、障害を持つ人々を支援し、ゲストに心からの感謝を示す。明確でプロフェッショナルな言葉遣いで他者と会話する。正確で完全な書面を作成・確認する。適切なエチケットで電話に対応する。他の従業員との良好な関係を築き、維持し、チームが共通の目標を達成できるようにサポートし、他の従業員の懸念に耳を傾け、適切に対応する。品質に関する期待や基準を確実に順守する。手を伸ばす、曲げる、ひねる、引っ張る、身をかがめる、10ポンド以下の重さの物体を動かす、持ち上げる、運ぶ、長時間にわたって、立つ、座る、歩く。監督者の要請に応じて、その他の合理的な職務を遂行する。 Respond to guest requests for special arrangements or services (e.g., transportation, reservations, dry cleaning) by making arrangements or identifying appropriate providers. Respond to special

Marriott International  4日前
IHG 求人

『訪れることを夢みる日本随一のリゾートホテル』を共に実現して頂けるチームメンバーを募集しております!グローバル企業ならではのベネフィットと成長の機会のご提供を皆様にお約束致します。 【私たちの歴史】 私たちは石垣島のラグジュアリーリゾートとして 2007年にInterContinentalにリブランド致しました。2020年には、客室数203室の新館をオープンし、458室の更に活気に満ちた職場環境となりました。 【石垣の魅力】 北緯24度、ハワイとほぼ同じ位置にある石垣島。平均気温24℃の温暖な気候です。 ミシュランガイドで3つ星に輝いた川平湾をはじめ、竹富島の赤瓦の町並みを水牛車での観光、マンタが優雅に泳ぐ青い海などなど、 語りつくせない美しい自然が出迎えてくれます。 雄大な自然はもちろん、 受け継がれてきた文化・伝統が息づくこの島の尽きない魅力をひとつでも多く、お客様やチームメンバーに味わっていただきたいと考えています。 【私たちの文化】 ANAインターコンチネンタル石垣リゾートでは 『訪れることを夢みる日本随一のリゾートホテル』になる為に True Hospitality For Goodを企業ビジョンに掲げ、 チームメンバー(従業員)一同、お客様お一人おひとりの石垣島体験がかけがえのないものとなるよう、 お手伝いするとともに、更なるお客様満足度向上の為、 日々、学び・努力し・成長する事にチームメンバー一丸となって取り組んでおります。 【応募ポジション】 フロントオフィス/ゲストサービス/コンシェルジュ/クラブインターコンチネンタル 【歓迎されるスキル】 ホテルでの勤務経験をお持ちの方優遇、英会話できる方歓迎、年齢・性別に関わらず、常に前向きにゲストのご満足を追求頂ける方、向上心がある方、ワンチームで共に協力する意識をお持ちの方、長期間ご勤務が可能な方 【待遇】 ・社会保険完備 ・年次有給休暇 ・交通費支給 ・インセンティブボーナス制度 ・社員食堂(1食300円) ・自社ホテル特別宿泊優待 ・自社ホテル施設利用優待(ショートコースゴルフ500円、レストラン25%引きなど) ・IHG系列ホテル宿泊優待 ・業務必要資格取得支援制度あり ・4期ごとの月間優秀社員表彰制度 ・その他、各種補助金制度...

IHG  28日前
Michael Page 求人

資産運用ファームにてコーディネーターを募集中! Client Details 資産管理を中心に、グローバルな事業を行い、様々なプロジェクトのサポート業務として、旅行・出張等のコンシェルジュ業務も行っています。メイン事業は個人資産運用とプロジェクト推進となり、現在幅広い分野でプロジェクトが進んでいます。リモート可・年休124日以上、残業10時間程度とワークライフバランスがとりやすいため、家庭と両立して働いている方も多いです。都内一等地に瀟洒なオフィスを構えています。 Description * 資産管理業務のアシスタント * コンシェルジュ業務 * 調整業務 * 社内外のコミュニケーション Profile * 未経験歓迎 * 成長意欲の高い方 * ホスピタリティ経験 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 資産管理ファームならではの高水準の年収 * リモートメイン * フルフレックスタイム * 柔軟性の高い働き方 * 長期的に就業しやすい * 残業少なめ Page Group

Michael Page  11日前
IHG 求人

『訪れることを夢みる日本随一のリゾートホテル』を共に実現して頂けるチームメンバーを募集しております!グローバル企業ならではのベネフィットと成長の機会のご提供を皆様にお約束致します。 【私たちの歴史】 私たちは石垣島のラグジュアリーリゾートとして 2007年にInterContinentalにリブランド致しました。 2020年には、客室数203室の新館をオープンし、458室の更に活気に満ちた職場環境となりました。 【石垣の魅力】 北緯24度、ハワイとほぼ同じ位置にある石垣島。平均気温24℃の温暖な気候です。 ミシュランガイドで3つ星に輝いた川平湾をはじめ、竹富島の赤瓦の町並みを水牛車での観光、マンタが優雅に泳ぐ青い海などなど、 語りつくせない美しい自然が出迎えてくれます。 雄大な自然はもちろん、 受け継がれてきた文化・伝統が息づくこの島の尽きない魅力をひとつでも多く、お客様やチームメンバーに味わっていただきたいと考えています。 【私たちの文化】 ANAインターコンチネンタル石垣リゾートでは 『訪れることを夢みる日本随一のリゾートホテル』になる為に True Hospitality For Goodを企業ビジョンに掲げ、 チームメンバー(従業員)一同、お客様お一人おひとりの石垣島体験がかけがえのないものとなるよう、 お手伝いするとともに、更なるお客様満足度向上の為、 日々、学び・努力し・成長する事にチームメンバー一丸となって取り組んでおります。 【募集ポジション】 ・フロントオフィス ゲストのチェックイン・チェックアウト対応及び、館内のご案内 その他、ホテル付随業務 ・ゲストサービス 車の誘導 ロビーにいらっしゃるお客様への接客業務 チェックイン後の客室までのアテンド業務 宅配業務など ・コンシェルジュ ゲストからのメール・電話問い合わせ対応 ゲストのチェックイン・チェックアウト ゲストの観光案内及びホテル内施設のご予約手配 その他、ホテル付随業務 【歓迎されるスキル】 ホテルでの勤務経験をお持ちの方優遇、英会話できる方歓迎、年齢・性別に関わらず、常に前向きにゲストのご満足を追求頂ける方、向上心がある方、ワンチームで共に協力する意識をお持ちの方、長期間ご勤務が可能な方

IHG  9日前
Niseko Alpine Developments  NISADE 求人

NISADE are seeking Guest Experience Ambassador Team Leader for Niseko, Rusutsu and Furano! NISADEでは、ニセコ、ルスツ、富良野でゲストサービスチームリーダーを募集しています! ゲスト・エクスペリエンス・アンバサダーは、送迎サービスから暖炉の火入れ、スキーのお手伝いまで、あらゆることをサポートする、多彩で楽しい仕事です。ゲストをお迎えする最初の「タッチポイント」となることも多く、ゲストの心に残る思い出を作るために全力を尽くします。 ゲスト・エクスペリエンス・アンバサダー・チームリーダーは、すべてのGEAが効率的かつシームレスに連携し、ゲストの期待を確実に上回るようにするための重要な役割を担っています。 GEAは、NISADEの高いサービスレベルを維持するために、すべてのゲストの体験が効率的、丁寧かつプロフェッショナルに処理されるように、チームと協力します。 GEAのTLは、FDチームとも密接に連携し、すべてのタスクが完了するように確認します。 Nisadeは、高いモチベーションを持ち、強い倫理観を持ち、少なくとも1~2年のリーダーシップポジションの経験を持ち、ミッションと目標の達成に導く重要な役割を担う方を求めています。 主な職務 ホテルゲストエクスペリエンスアンバサダーチームの監督と管理 他のホテルのGEAチームリーダーやGEAと協力し、すべてのNisadeゲストにシームレスな体験を保証する。 すべての車両が清掃され、よく整備され、損傷していないことを確認すること。 GEAのフロントデスクとコンシェルジュの間の定期的、継続的なコミュニケーションをリードする(例:シフト前のブリーフィング、スタッフミーティングの管理など) ゲストや従業員とのすべてのやり取りにおいて、優れたサービスを提供するための従業員のコミットメントと必要なサービス行動を育成する。 オーナーとの良好な関係を維持する ゲストのリクエストに迅速に対応し、ゲストの期待を超えることを目標に直感的なサービスを提供すること ドライバーリストを確認し、ドライブが効率的に管理されていることを確認する。 GEAが提起したゲストの問題や苦情への対応 必要に応じて、ゲストを村の中で運転/輸送すること 備品、鍵、忘れ物などのセキュリティの記録・管理 スタッフのスケジューリングとロスターのアシスト ゲスト、スタッフ、破損、メンテナンスの問題については、直属の上司、ホテルマネージャー、フロントオフィスマネージャーに直ちに報告すること。 スタッフのためのGEAトレーニングの実施を支援する。 出入りするゲストを笑顔とアイコンタクトで温かく迎え、指定された部屋まで案内し、家電製品の使い方を簡単に説明し、部屋を紹介する。 リゾートのアクティビティをゲストに紹介し、ゲストサービスをアップセルする。 電話やオンラインでレストランを予約し、ゲストがT&Cに署名して承認した後、レストランの確認書を受け取り、必要であればゲストをレストランに案内する。

Niseko Alpine Developments NISADE  3日前
Niseko Alpine Developments  NISADE 求人

NISADE x The Luxe Nomad are seeking Concierge for Niseko, Rusutsu and Furano! NISADE x The Luxe Nomad では、ニセコ、ルスツ、富良野でコンシェルジュを募集しています! NISADEコンシェルジュチームは、最高水準のサービスを提供し、お客様のニーズを求められる前に察知し即時行動に移します。また、ツアー、レストラン、レッスンなど、ニセコに関するあらゆることに精通しなければなりません。 私たちは、優れたカスタマーサービススキルを持ち、ゲスト一人ひとりにとっての一生の思い出となるようなホリデーを作りたいという純粋な気持ちを持った人材を求めています。チェックインの瞬間から始まり、チェックアウト時のお見送りまで、ゲストがリゾートで過ごす間、責任をもって対応します。 主な責務 各ゲストのお迎え、挨拶。常に質の高い、親しみやすいアイコンタクト、パーソナライズされたプロフェッショナルな親しみやすさを示す。 商品、サービスなどに関する専門知識と最新情報を提供し、フロントデスクと情報を共有する。 日帰り旅行、ダイニングオプション、スキーレッスン、キッズアクティビティなどの個人的な提案を行う。 ウィンターリゾートのアクティビティ、地域イベント、スペシャルプロモーションの宣伝。 レストラン、スキーレッスン、レンタルの新規予約、予約の変更、キャンセルの対応 雪や風の状態、リフトの状況、地元の山に関する知識など、常に最新の情報を提供する。 シーズン中、代理店やサービスプロバイダーと密接な関係を保ち、新商品や需要の高いレストランのオープンなどの最新情報をNISADEに確実に提供すること。 電話、Eメール、コンシェルジュへのゲストからの問い合わせへの対応。 繁忙期にはフロントデスクやGSRのアシスタントとして、荷物運びや送迎、ゲストのチェックインなどを行う。 スーパーバイザーから指示されたその他の職務の遂行 フロント/ロビーエリア(共用バスルームを含む)の清潔な状態の維持管理 Job Summary: The NISADE Concierge team

Niseko Alpine Developments NISADE  3日前

職種 正社員 職務明細 BVLGARI /ブルガリの販売スタッフとしてのスキルを極めていくことはもちろん、外商販売やマネージャーとしてキャリアを築いていくことができます。 また、ジョブポスティング制度があり、将来的にリテール営業、VMD、他オフィスポジションなど、ご自分の経験、能力等を活かした幅広いキャリアを歩むことも可能です。 スキル・資格 <必須> ・高卒以上の方 ・何かしらの接客、販売経験がある方(3年以上あれば尚可) <歓迎> ・ファッション商材販売経験がある方 ・ジュエリー販売の経験がある方 ※ 十分な研修制度があるので、ジュエリー未経験者でもご安心ください ※ 高級車、ホテルのコンシェルジュ等での接客・接遇経験も活かせます ※ 過去1年以内の再応募はご遠慮ください 業務内容 BVLGARI クライアントアドバイザー/販売 ・店舗での接客、販売 ・商品の検品 ・ディスプレイ ・ジュエリーや時計などのメンテナンスの受付 ・お客様情報の管理 ・在庫管理などの販売付帯業務 など <取扱い商品> ジュエリー、時計、レザー、シルク製品など 学歴 <必須> ・高卒以上の方...

LVMH Japan Group  3日前

職種 正社員 職務明細 販売スタッフとしてのスキルを極めていくことはもちろん、外商販売やマネージャーとしてキャリアを築いていくことができます。 また、ジョブポスティング制度があり、将来的にリテール営業、VMD、他オフィスポジションなど、ご自分の経験、能力等を活かした幅広いキャリアを歩むことも可能です。 スキル・資格 <必須> ・高卒以上の方 ・何かしらの接客、販売経験がある方(3年以上あれば尚可) ・ブルガリがある全国各地の店舗で勤務可能 <歓迎> ・ファッション商材販売経験がある方 ・ジュエリー販売の経験がある方 ※ 十分な研修制度があるので、ジュエリー未経験者でもご安心ください ※ 高級車、ホテルのコンシェルジュ等での接客・接遇経験も活かせます ※ 過去1年以内の再応募はご遠慮ください 業務内容 BVLGARI 銀座ブティック/セールススタッフ ・直営店舗での接客、販売 ・商品の検品 ・ディスプレイ ・ジュエリーや時計などのメンテナンスの受付 ・お客様情報の管理 ・在庫管理などの販売付帯業務 など <取扱い商品> ジュエリー、時計、レザー、シルク製品など 学歴 <必須> ・高卒以上の方...

LVMH Japan Group  3日前
ヒューマンリソシア株式会社 求人

【職種】その他販売・サービス系 CMでお馴染みの大手不動産企業グループ高級マンションで、コンシェルジュのお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ CMでお馴染みの大手不動産企業グループ高級マンションで、コンシェルジュとしてマンション内の住居者に対するフロント業務全般をお願いします。 ●クリーニングや宅配便の受渡し ●各種サービス(ハウスキーピング等)の紹介や手配 ●対応履歴の入力・各種帳票類の管理 ※専用システム使用 ●業者対応(宅配便・デリバリー、ガス・電気・消防等の点検業者) ●レジ操作・現金管理など 【会社の主力商品・サービス】 不動産管理会社 【時給備考】 22時〜翌5時は深夜手当別途あり 【服装】 制服あり 【研修期間】 OJT 【職場環境】 更衣室あり 都営地下鉄大江戸線【汐留駅】徒歩3分/JR山手線【新橋駅】徒歩6分(港区/最寄り駅:汐留駅、新橋駅) ●シフト制 月・水・木・日・祝)7:45 〜 15:45 月・火・水・木・金・土・日・祝) 13:15 〜 22:15 ※7:45 〜 15:45のみ/13:15 〜 22:15のみの相談OK(週5日の場合両シフト対応) ※祝日は曜日に準ずる ●残業:基本ありません。 【派遣先について】 【部署人数】9名

ヒューマンリソシア株式会社  1日前

【職種】受付 【主な仕事内容】各センターにご入居されている企業の受付・コンシェルジュとしてお客様のビジネスの成功のお手伝いをお願いします。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 渋谷区 「渋谷駅」 徒歩 5分,「神泉駅」 徒歩 10分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅、神泉駅、代官山駅) 9:00〜18:00(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 スタイリッシュなセンター内。お洒落なカフェも併設されています。 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連、メーカー関連、商社関連、不動産・建設関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...

アデコ株式会社  1日前

【職種】受付 〔医療機関〕未経験の方でもOK!先輩社員が教えてくれます! 【お仕事の内容】 受付(コンシェルジュ)案内、予約受付、看護師や先生とのやり取り、会計、顧客データ管理、各種データ入力、電話応対などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 京都地下鉄烏丸線四条駅徒歩1分/阪急京都線烏丸駅徒歩1分(下京区/最寄り駅:四条駅(京都市営)、烏丸駅) 09:00〜18:30 ※休憩90分。 ※土曜は9時〜17時15分(休憩75分)です。 【派遣先について】 ◆制服あり・更衣室利用可能!休憩室完備!同業務の方がいるので安心! 近くに飲食店あり便利!長期でお仕事できる環境を整えています! 業種:医療・介護関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●育児・介護休業 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  1日前

【職種】受付 ●オフィス代表受付●コンシェルジュ業務●来訪者対応/お茶出し●電話対応●グループセクレタリー業務●スケジュール管理●請求書作成●その他事務業務 ※ウェブ・電話面談登録 京都市営地下鉄烏丸線「四条駅」徒歩1分(直結)/阪急京都線「烏丸駅」直結(下京区/最寄り駅:烏丸駅、四条駅(京都市営)) 8:45〜17:45/9:15〜18:15 (休憩60分/実働8時間) ※上記2パターンの時間帯を1週間ごとに変更するシフトです。 ※残業:無し 【派遣先について】 大手外資系企業での受付ポジションです。2名体制ですのでバックアップ体制も整っています。残業無しでワークライフバランスが取れます。 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】ロバート・ウォルターズ・ジャパン株式会社 社会保険完備 有給休暇 無料定期健診 年末調整 テンプル大学生涯教育プログラム入学金免除・割引制度、提携スポーツクラブ法人割引...

ロバート・ウォルターズ・ジャパン株式会社  1日前

【職種】一般事務・OA事務 ・受付 ・コンシェルジュ業務(オフィス内清掃、デスク清掃/準備、お菓子・夜食・備品類の補充、内線番号表の差し替え(Visitor デスク)、タクシー手配、駐車場手配、リネン交換など、お客様サポート業務全般) ・会議室管理(備品チェック、会議室の整理整頓、会議室の予約・リリース、ドリンクの手配・提供) ・備品管理(文具、お菓子・夜食、その他消耗品の発注・在庫管理) ・ヘルプデスク対応 (社内ユーザーからのリクエスト対応、設備不具合一次対応、業者への連絡含む) ・ロッカー・キャビネット管理 ・ビル管理対応や各種ベンダー管理・対応(ベンダー入館登録、Visitor カード貸出、エスコート、納品書等の受領・保管) ・各種ご案内メール作成・配信、ポスター作成・貼付(日英) ・メール室業務サポート(郵便・宅配便・バイク便受領の記録や連絡、引渡し) ・その他、総務庶務業務のサポート 東京都千代田区内幸町付近(千代田区/最寄り駅:内幸町駅、霞ケ関駅(東京都)、虎ノ門駅) 8:50-17:30(実働7時間40分) 【派遣先について】 外国籍のお客様もいらっしゃるため、英語でのコミュニケーションスキルが必要となる職場です。 業種:金融関連 【派遣会社】株式会社sunpla style ・社会保険完備 ・交通費規定支給 ・有給休暇(勤務開始日より付与) ・オンライン英会話スクール受講制度有 ※語学スキルにブランクがある方は、オンライン英会話スクールの無料受講可(規定有)...

株式会社sunpla Style  1日前

【職種】営業事務・営業アシスタント 《コンシェルジュサービス関連の会社》通勤に便利な駅近オフィス!OJTがあり安心です! 【お仕事の内容】 <コンシェルジュのバックサポート>社内システムでお客様の情報を確認しリクエスト登録、顧客からの細かなご要望を把握し提案するなどをお願いします。 研修制度あり ※在宅勤務あり(5割程度)。 詳しくはお問合せください。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東京メトロ銀座線赤坂見附駅徒歩3分(港区/最寄り駅:赤坂見附駅) 21:00〜06:00 ※休憩は60分です。 ※22時〜翌7時までの勤務もあります。 【派遣先について】 ◆休憩室完備!服装カジュアルOK!マニュアルあり!先輩社員が教えてくれる!幅広い年齢層の方が活躍中! 複数名の大募集!キレイなオフィスビル勤務!周辺に飲食店・コンビニもあります! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●提携カルチャースクール割引制度 ●全国提携ホテル割引 ●海外国内旅行割引(近畿日本ツーリスト・JTB・東急観光ほか) ●スポーツクラブ・乗馬クラブ・ダイビングスクール割引など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  1日前

【職種】受付 【販売アシスタント】 給茶、ディスプレイアシスタント、商品管理、電話対応、清掃等 【シフト】 ・週3日〜5日にてお選びいただけます(土日の固定休は不可) ・10:15〜20:15のうち実働7時間30分のシフト制 【担当者より】週3日(土日祝含む)でのご相談もOK!ホテルコンシェルジュや接客、販売職、受付や案内経験が生かせるお仕事です!≪期間コメント≫開始日相談可〜長期 渋谷区神宮前 / 東京メトロ銀座線表参道3分(渋谷区/最寄り駅:表参道駅、原宿駅) 10:15〜18:45 時間外: 基本なし 【派遣先について】 表参道駅から徒歩3分来店されたお客様のご案内、お茶を出して頂く等の接客サポートをお願いします!販売ではなくサポートのお仕事です☆是非ご応募ください 業種:アパレル・コスメ関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

マンパワーグループ株式会社  1日前

【職種】受付 \\お仕事内容// ○お客様対応 →お出迎え、ご案内、ドリンク提供 など ラグジュアリーブランドにてお客様ご案内をお願いします ご応募お待ちしております! 《ご来社不要!ウェブ・電話面談登録実施中!》 各線【銀座駅】徒歩1分(中央区/最寄り駅:銀座駅、銀座一丁目駅) 10:30〜19:00(休憩1時間)実働7.5時間 【派遣先について】 ラグジュアリーブランドでのご就業! 業種:アパレル・コスメ関連 【派遣会社】株式会社グローバルスタッフ □■何よりも働く皆様に寄り添った親身なサポートを心がけています■□ ○社会保険完備 (健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労働者災害補償保険) ○有給休暇 ○定期健康診断 ○各種OAを学べるe-learning研修制度やCAD講習など 「グローバルスタッフ登録者様には無料でArchiCADを学べるオンライン講習あり」...

株式会社グローバルスタッフ  1日前

【職種】接客・窓口カウンター 外資系航空会社で空港コンシェルジュ業務をお願いします! ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 大田区 「羽田空港第1ターミナル(モノレール)駅」 徒歩 1分(大田区/最寄り駅:羽田空港第1ターミナル駅(東京モノレール・JAL利用)、羽田空港第1・第2ターミナル駅(京急)) 13:50〜18:50(実働:5時間) (休憩0分) 【派遣先について】 きれいなオフィス(職場先部署の人数:10人) 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...

アデコ株式会社  1日前

【職種】接客・窓口カウンター ◆受付・コンシェルジュ ・銀行ロビーでの受付・案内、用件のヒアリング、ATMやヘルプデスク用電話をご利用のお客様のサポート (慣れてきたら)口座開設、入出金手続き、振込処理、データ変更などの手続き *部署:全14名=男8+女6(同業務担当者は3名) *服装:オフィスカジュアル 【担当者より】17時台の退社OK!残業はほとんどありません。お客様の対応時以外は座ってのお仕事となりますので、終日立ち仕事ではありません。 さいたま市大宮区 / JR線大宮徒歩5分(大宮区/最寄り駅:大宮駅(埼玉県)) 8:50〜17:10 時間外: 〜5時間/月、基本はなし 【派遣先について】 【銀行経験は問いません】接客や受付のご経験を生かせるポジションです。慣れてきたら事務的なことも少しずつお願いしますので、無理なくキャリアアップできますよ。 業種:金融関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

マンパワーグループ株式会社  1日前

【職種】一般事務・OA事務 <大手保険会社での一般事務>●契約・更新に関する事務処理、書類の点検・ファイリング●保険料、契約内容確認●社内の経費処理、小口現金管理●備品発注、電話・来客対応●窓口での顧客対応、相談受付(コンシェルジュ業務)●営業サポート業務(申込書などの受取・本社からの指示・連絡内容を共有)一部、外出業務があります。営業活動は原則なし。(コンシェルジュ業務として、営業に同行し訪問)【男女比】【配属先部署】長野支社【部署人数】【環境】・同業務:有(周りの社員さんにも質問しやすい環境です)・制服:無、オフィスカジュアルでOK・休憩室:有 【担当者より】マンパワーへの登録はお電話で簡単にできますので、まずはご相談ください【電話登録会開催中☆】いつでもどこでもあなたのお好きな時間に登録ができるのでとっても便利 《直雇用後》*月給237、240円〜【転勤】3年ほどで転 長野市 中心部 / JR線長野徒歩10分(長野市/最寄り駅:長野駅、権堂駅) 9:00〜17:00 時間外: 月10時間程度 【派遣先について】 \賞与昇給あり安定して長く働きたい方必見です/大手保険会社で契約書類の点検やファイリング・電話対応などをお任せします◎服装はオフィスカジュアルでOK!現在お仕事中の方もお気軽にお問い合わせください 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 安心してご登録、就業していただけるようしっかりサポートいたします。 ◆健康保険・厚生年金保険・雇用保険・有給休暇・健康診断・労働者災害補償保険 ◆リゾート・レジャー・ショッピング・グルメ・エステなどの優待サービス ◆自宅で気軽に学習できるオンライントレーニング ◆全国提携スクール・教育機関の優待料金...

マンパワーグループ株式会社  1日前

【職種】その他製造・軽作業・物流系 〜〜ドラックストアやホームセンターの改修に伴う施工管理〜〜・自社で扱っている空調機設備を工事部の方が施工をする中での・工事に使用する機器部品の手配や営業部が受注をした機器部品の手配など・tfasでの簡単な図面修正、OAへの数値入力入社後しっかり研修あり!配属後もマンツーマンでOJTあり安心して取り組める環境です 芝浦ふ頭駅徒歩10分/田町駅徒歩15分(港区/最寄り駅:芝浦ふ頭駅、田町駅(東京都)) 8:30〜17:30 実働8時間/休憩1時間 【派遣先について】 電気のコンシェルジュ電気設備や機器の総合商社として幅広く手掛けてます コーヒーサーバー、オフィスグリコ、フリースペースあり、広いオフィス 業種:メーカー関連、商社関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  1日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

コンシェルジュ

次も興味があるかもしれません:

受付

英語

事務

正社員

ブライダル

ホテル

接客

派遣

秘書

生保

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者