リファイン すべてリセット
ソート
雇用主/採用担当者

営業担当者の求人 - 340 Job Positions Available

340 / 1 - 20 求人
Intuitive 求人

Company Description 会社の説明 Intuitiveでは、果たすべき使命に向けて皆で団結して取り組みます。当社は、低侵襲治療は生活をより豊かにする治療であると考えています。独創性とインテリジェントなテクノロジーを通じて医師の潜在能力を広げ、制約なく治療できるようにします。 私たちは、ロボット支援手術におけるパイオニアであり市場リーダーとして、インクルーシブで多様性のあるチームの育成に努め、変化を生み出すことに尽力しています。25年以上にわたり、世界中の病院や医療チームと協力して、ヘルスケアのいくつかの最も困難な課題の解決を支援し、可能なことを前に進めてきました。 Intuitiveは、さまざまなバックグラウンドを持つ優秀な人材の努力によって成り立っています。優れたアイデアはどこからでも得られると信じ、私たちは、思考の多様性と相互の尊重に根差したインクルーシブな文化の醸成に努めます。また、包摂性(インクルージョン)を持ってチームメンバーを指導し、ありのままの自分で最高の仕事ができるよう力づけます。 変化を生み出すことを望む情熱的な人々が、当社の文化の原動力となっています。私たちのチームメンバーは、誠実さを重視し、高い学習能力と物事をやり遂げるエネルギーを持ち、当社が新しい考え方ができるよう多様な実体験をもたらします。私たちは、チームメンバーが引き続き当社の使命を遂行し、最大限の可能性を実現できるよう、積極的に投資して彼らの長期的な成長をサポートします。 医療従事者と患者さんのグローバルなコミュニティを目指して大きく躍進しようと尽力しているチームの一員になってください。一緒に、低侵襲治療の向上に取り組みましょう。 Job Description 主な業務内容: Customer Trainerは、所属する地域のTraining Managerにレポートします。このトレーニングプロフェッショナルとしてのポジションは、da Vinciシステムの技術トレーニングを実施し、泌尿器科、婦人科、一般外科、心臓胸部外科など様々な外科専門領域における医師主導の外科医向けトレーニング、第一助手、手術室スタッフを対象としたトレーニングを円滑に進める役割を担います。Customer Trainerは、トレーニングプログラムの継続的改善に積極的に取り組み、カスタマートレーニング、エンジニアリング、トレーニングリサーチイニシアチブをサポートします。 役割と責任: 指定のトレーニングセンターおよび他のセンターにて、外科チームのためのda Vinciサージカルシステムのトレーニングプログラムを随時実施 専門領域のトレーニングプログラムおよび学会イベントの主導・サポート。教育者側の外科医およびコース参加者のニーズへの対応も含む データ収集のためアンケート調査を実施し、プログラムの有効性を測定する 社内プロジェクトにおいて当該領域の専門家としての役割を担う 新製品開発 トレーニング教材/プロトコルの開発 トレーニングリサーチイニシアチブ 既存のトレーニングプログラムを改善するために、創造性、信頼性、柔軟性を持ってトレーニングチームと協力する 新製品や既存の製品について、営業担当者が顧客とのインサービスおよびシステム技術のスキル開発といったアクティビティを行うためのトレーニングを営業担当者に対して実施する 手術室内におけるda Vinciシステムのサポート(不定期) トレーニングセンターにおけるda Vinciサージカルシステムのトラブルシューティングとメンテナンスサポート トレーニングセンターにおけるロジスティックス、在庫、トレーニングカレンダーの管理 インストゥルメントおよび付属品の洗浄・滅菌を含む全ての設備機器のメンテナンス 外部トレーニングセンターの関係者とISI上層部との良好な関係をサポート 組織としての4半期目標達成への貢献 以下に関する能力開発: Da

Intuitive  9日前
WTW 求人

The Business Corporate Risk and Broking: 企業リスクとブローキング(保険仲介) 幅広いリスクに関する助言と保険ブローカー業務(損害保険全般のブローキング)を広範意の顧客に提供します。 事業が直面しているリスクの識別・計測支援 リスク管理の戦略とソリューションを構築 各種保険プログラムの設計、保険手配、すみやかな保険金請求支援 など なお、日本では保険代理店として活動しております。 The Role Corporate Risk and Broking 部門にて、日系企業を担当するアカウントエグゼクティブのアシスタントと営業数値責任がないクライアント対応を担当するポジションです。 主な職務内容: 各クライアント担当の営業社員、および業務部スペシャリスト(日本/海外)と連携し業務遂行 保険更改案件、各種日常対応、更改手続きなど、クライアント対応(数字責任は負わない) 営業担当者の指示のもと保険付保のサポート及び保険事務手続き クライアント訪問 各種レポートや提案書作成のサポート 事故対応サポート 保険事務に係る書類作成及び文書管理 当社海外オフィス対応(各種保険付保対応、証券発行確認、インボイス発行状況の確認など) 社内計上システムへの入力 WTW では“New Work Style”をグローバルポリシーとして定めており、「Remote」「Hybrid」「Office」から勤務形態を選択できます。就業時間はフレックスタイムです。多くが「Hybrid」スタイルで仕事をしています。チーム、役割、そしてクライアントのニーズに応じて、最適な場所を選んで働くことが可能です。 #LI-Hybrid The Requirements

WTW  26日前
Molex 求人

Our Team ロジ・生産管理チームともに、お客様の要求にミートすべく、日々対応をするサービスプロバイダーでもあり、生産側の状況を理解することにより、お客様の要求・生産側のベストスケジュールの折り合いを付けるネゴシエーターでもあります。 状況の変化に合わせた柔軟な対応力・様々な案件を平行して取り扱う状況整理力が必要な業務ですが、お客様からの 助かった、ありがとう とう一言で多くの苦労が報われる業務でもあります。 エクスポート CSR の経験を積んで頂いた後は、 SSP や生産管理などへのキャリアアップも可能です。 サプライチェーンのスペシャリストを目指して頂けます。 What You Will Do 主な業務内容は、 ・海外サプライチェーン輸入担当者からの納期問い合わせ対応~納期調整 納期遅れが生じた際に、工場の生産アイテムの中から優先順位を判断して最善の解決策を考え、工場生産管理担当者と生産・入庫日程の交渉を行って頂いたり、営業担当者と納期調整の交渉を行って頂きます。 ・納期に適した輸出方法の選択~出荷手配 ・品質問題に伴う返品手配と代替品の輸出手続き Who You Are (Basic Qualifications) - 輸出業務、生産管理、納期交渉・調整、プロセス改善、営業経験等 - 上記のいずれかまたは複数の経験・スキルをお持ちの方 - SAP 使用経験 - ビジネスレベルに英語でのコミュニケーションスキル(メールや TEAMS 会議などで海外の担当者と英語で納期交渉を行って頂くことがあります)

Molex  25日前
NetApp 求人

About NetApp We’re forward-thinking technology people with heart. We make our own rules, drive our own opportunities, and try to approach every challenge with fresh eyes. Of course, we can’t do it alone. We know when

NetApp  23日前
Elanco 求人

At Elanco (NYSE: ELAN) – it all starts with animals! As a global leader in animal health, we are dedicated to innovation and delivering products and services to prevent and treat disease in farm animals and

Elanco  15日前
Amazon.com 求人

ブランドスペシャリストは、担当メーカーと定期的なミーティングを実施し、ビジネスの課題を特定、そしてニーズを把握し、その課題に対しての改善、並びにニーズに応える戦略・アクションプランの立案、実行を行うコンサルタント職です。また、お客様(エンドユーザー)の利便性および満足度の向上にも責任を負い、効率的なオペレーションを追求しながら、戦略に基づく最適な商品仕入れを行います。在庫充足率や出荷可能率の分析、発注数量・タイミングの改善やサプライチェーンの改善など、様々な提案・実行を行います。 更に、ブランドスペシャリストは顧客の購買行動や、購入率などのパフォーマンスを定期的に分析し、課題を明確にしながらウェブを活用した販売計画の策定、商品の販売促 進・宣伝(ブランディング)を企画・実行します。さらに、実施したキャンペーン等の売上や集客数などのデータ分析を行い、実用的かつ効果的なアクションプランを担当メーカーに提案し、実行していきます。 1. 担当メーカーの売上・利益目標の設定と進捗管理: 担当メーカーの売上・利益目標を設定、または提案を行い、その実行プロセスを管理します。 2. 担当メーカーとの強力なパートナーシップの確立: weeklyなどでの定期的なmeetingやタイムリーなコミュニケーションを通じて、担当メーカーとのパートナーシップの確立・強化を行い、メーカーに対してAmazonの顔としての地位を構築します。 3. 担当メーカーのカタログ、コンテンツ開発・制作・管理: 担当メーカーの商品のカタログ改善、ブランドストアの開発を行い、Amazon上でのメーカーのブランド価値の最大化に努めます。 4. 担当メーカーの 販売データ・市場領域動向の分析と、それに基づく販売戦略の立案、実施、改善: 販売データ・市場領域動向分析を行い、販売戦略を立案し、それを実行するとともに、必要に応じた改善、または改善提案を行います。 5. マーケティング、マーチャンダイジング戦略の策定と実行: 担当メーカーのトラフィック(訪問者数)ならびに購入転換率の最大化。売上・利益目標の達成を目指したマーケティング、マーチャンダイジング戦略をメーカーと共に策定し、マーケティングアクションを実行します。 6. 社内外関連部署との連携: 社内関連部署(事業部長、社内の仕入れ販売担当者、営業担当者、出品者事業担当者、デザイナーおよびマーケティング部門など)と密接に連携し、効率化と高質 化を目指しながら上記の各業務を遂行します。 詳しくは下記のビデオもご覧下さい。 職種紹介 https://youtu.be/vxQuEpzwEsM 社員インタビュー https://youtu.be/5mDJsMmYV1U 【配属予定部門のご紹介】 1:ライフ&レジャー おもちゃ、スポーツ・アウトドア用品、DIY・ガーデニング用品、カー用品・バイク用品、家具といった生活やレジャー・趣味に関連する商品から、自動車&バイク車体や産業・研究開発用品といった特殊な商品まで、多種多様なストアを見ている部門がライフ&レジャー。ライフ&レジャーという名前の通り、お客様の生活に密着した商品や、くらしに楽しみや潤いを与える商品が多いのが特徴です。同時にオンラインストアではまだ馴染みが薄い商品もあり、課題が多い反面、挑戦できることも多いことが醍醐味です。 2:総合家電 テレビ、オーディオ、携帯端末、キッチン家電、大型家電、カメラ、パソコン、文房具、オフィス用品・家具、楽器など、祖業のハードラインからの派生で品揃えを増やしてきた総合家電。各ストアの売り上げ規模も大きく、リテールビジネスの中で事業部数・売り上げが最も大きい部門ですが、市場セグメントの中ではまだまだ挑戦者です。また技術の進歩も大きい市場で、最近ではAmazon Echoと連動したSmart Home 商材を通じてお客様の新しいライフスタイル構築に携わるなど、様々な取り組みのができることも面白さのひとつです。 3:消費財

Amazon.com  5日前
Thermo Fisher Scientific 求人

Job Description 1. About Thermo Fisher 「Thermo Fisher Scientific Inc. (NYSE: TMO) は、科学サービスの世界的リーダーであり、年間売上高は約 400 億ドルです。 私たちの使命は、お客様が世界をより健康で、よりクリーンで、より安全なものにできるようにすることです。 お客様がライフ サイエンス研究の加速、複雑な分析上の課題の解決、ラボの生産性の向上、診断による患者の健康の改善、または人生を変える治療法の開発と製造を行っているかどうかにかかわらず、私たちはお客様をサポートします。 100,000 人を超える従業員からなる当社のグローバル チームは、Thermo Scientific、Applied Biosystems、Invitrogen、Fisher Scientific、Unity Lab Services、Patheon、PPD などの業界をリードするブランドを通じて、革新的なテクノロジー、購入の利便性、医薬品サービスの比類のない組み合わせを提供しています。 詳細については、www.thermofisher.com をご覧ください。 2. Essential Duties and Responsibilities 複雑な機器やシステムの必要な診断、トラブルシューティングおよび修理、現場での装置設置業務を通じてレベルの高い顧客サポートを提供します。 システム機器の運用品質を確認し承認します。

Thermo Fisher Scientific  18時間前
Thermo Fisher Scientific 求人

Job Description About Us サーモフィッシャーサイエンティフィック インコーポレイテッドについて 米国マサチューセッツ州ウォルサムに本社を置き、世界中に125,000人の従業員を擁しています。総売上高は440億ドル、研究開発費は15億ドルに及び、Thermo Scientific、Applied Biosystems、Invitrogen、Fisher Scientific、Unity Lab Services、Patheon、PPDブランドは、世界のさまざまな分野の基礎・応用研修、製品開発、品質管理・保証、安全保障から医療、製薬・バイオ医薬に至るお客様に広く浸透しています。 Essential Duties and Responsibilities 担当顧客(バイオ医薬品開発および製造、研究機関等)に対しクロマトグラフィー樹脂の新規採用/拡販を主な業務として、売上目標達成を目指す。 業務内容 クロマトグラフィー樹脂(POROS, CaptureSelect)の販売および販売促進 対面もしくはリモートツールを用いて、主にバイオ医薬品の研究開発もしくは製造を担当する顧客と面談 社内のアプリケーション担当者やアカウント営業担当者と緊密に連携して、製品の紹介から販売までリード 顧客からの技術的な問い合わせへの対応 社内の情報共有基盤(CRMツール)を用いて商談の進捗や注文予測を管理 海外社内担当者と交渉や、国内商談状況の共有 展示会や学会に参加して新規商談の獲得 Gibco 細胞培養製品、バイオリアクター、シングルユース製品、医薬品分析製品など、当社の他製品担当者と協力してバイオプロダクションビジネス全体の成長に貢献 生命科学、バイオ医薬品の研究動向に関心がある方 重要顧客との関係構築を通じて商談を成功させた経験のある方 自己管理ができ、プラン実行を強く推進できること 過去の経験から学びを得て成長を続ける意思のある方(Learning Agility) 日本語で公文書読み書きおよび交渉ができる方 英文によるEメール、報告書作成、英文マニュアルが読解でき、かつビジネスレベルの英会話、英語力を持つこと 科学/技術分野(理学部、農学部、薬学部、生命工学等)における学士号以上の学位を取得していること クロマトグラフィー樹脂を用いた実験経験 バイオ医薬品のダウンストリーム開発・製造経験者

Thermo Fisher Scientific  18時間前
Thermo Fisher Scientific 求人

Job Description About Us サーモフィッシャーサイエンティフィック インコーポレイテッドについて 米国マサチューセッツ州ウォルサムに本社を置き、世界中に125,000人の従業員を擁しています。総売上高は440億ドル、研究開発費は15億ドルに及び、Thermo Scientific、Applied Biosystems、Invitrogen、Fisher Scientific、Unity Lab Services、Patheon、PPDブランドは、世界のさまざまな分野の基礎・応用研修、製品開発、品質管理・保証、安全保障から医療、製薬・バイオ医薬に至るお客様に広く浸透しています。 Essential Duties and Responsibilities 担当顧客(バイオ医薬品開発および製造企業が中心)に対し細胞培養用の培地および溶液の新規採用/拡販を主な業務として、売上目標達成を目指していただきます。 業務内容 Gibcoブランドの細胞培養製品、サービスの販売および販売促進 対面(全国の出張含む)もしくはリモートツールを用いて、主にバイオ医薬品の研究開発もしくは製造を担当する顧客と面談 社内のアプリケーション担当者やアカウント営業担当者と緊密に連携して、製品の紹介から販売までリード 顧客からの技術的な問い合わせへの対応 社内の情報共有基盤(CRMツール)を用いて商談の進捗や注文予測を管理 海外社内担当者と交渉や、国内商談状況の共有 展示会や学会に参加して新規商談の獲得 クロマトグラフィー樹脂(POROS)、バイオリアクター、シングルユース製品、医薬品分析製品など、当社の他製品担当者と協力してバイオプロダクションビジネス全体の成長に貢献 生命科学、バイオ医薬品の研究動向に関心がある方 自己管理ができ、プラン実行を推進できること 過去の経験から学びを得て成長を続ける意思のある方(Learning Agility) 日本語で公文書読み書きおよび交渉ができる方 英文によるEメール、報告書作成、英文マニュアルが読解できること。 科学/技術分野(理学部、農学部、薬学部、生命工学等)における学士号以上の学位を取得していること 重要顧客との関係構築を通じて商談を成功させた経験のある方 細胞培養に関する周辺技術の知識もしくは経験 ビジネスレベルの英会話、英語力を持つこと 医薬GMPなどの経験、バイオ医薬、診断薬、ワクチン、動物薬業界での経験 バイオ医薬品のアップストリーム開発・製造経験者

Thermo Fisher Scientific  18時間前

【職種】営業事務・営業アシスタント 広告代理店:営業アシスタントを募集 主な仕事は、営業チームのサポートです。具体的には以下の業務を行います: (1)顧客とのコミュニケーション: 電話やメールで顧客からの問い合わせや注文を受付けます。 顧客からの要望や疑問に丁寧に対応し、必要な情報を提供します。 (2)営業チームのサポート: 営業担当者のスケジュール管理やアポイントメントの調整を行います。 営業プロセスを円滑に進めるために必要な書類や資料の準備をサポートします。 (3)データ入力と報告書作成: 営業活動に関するデータ入力を行い、報告書や分析資料を作成します。 営業成績や顧客情報などのデータを整理し、営業チームの意思決定を支援します。 ・五橋駅から徒歩3分 (青葉区/最寄り駅:五橋駅、広瀬通駅、仙台駅) ・9:00 - 18:00(実働8時間、休憩1時間) 【派遣先について】 ・未経験者可 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連 【派遣会社】株式会社エラン仙台本社 ◆社保完備 ◆教育訓練制度 ◆日払い週払い可 ◆有給取得時100% ◆すべての求人で交通費別途支給...

株式会社エラン仙台本社  2日前

【職種】営業・企画営業・ラウンダー 技術営業(コンサルティングSE)として、営業担当者と連携しながら、大手企業に対し、技術的な知見からお客様経営課題の解決に向けた多彩なサーヒス・製品等を組み合わせた最適なICTソリューションを提案いただきます。提案商材:ネットワーク(電話等も含む)/サーバ/セキュリティ/クラウド/その他業務システム等を担当顧客、案件ごとに担当いただきます。 案件規模:数十万円〜数億円規模と幅広くあります。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 広島県 広島市中区 「紙屋町西駅」 徒歩 2分,「県庁前(広島県)駅」 徒歩 3分(中区/最寄り駅:紙屋町西駅、県庁前駅(広島県)、原爆ドーム前駅) 9:00〜17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) 【派遣先について】 きれいなオフィス 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...

アデコ株式会社  2日前

【職種】営業事務・営業アシスタント ◇ガス関連の会社◇未経験からチャレンジできるリフォーム工事の営業事務&店頭業務のお仕事です!! 【お仕事の内容】 ▼事務処理(売上伝票の登録、経理仕訳入力、納品・出荷登録、契約書類等の授受・整理等) ▼電話受付 ▼来客対応 ▼リフォーム商材等の在庫管理 ▼施工業者への発注および、見積書作成による営業担当者アシスタント などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 愛知県名古屋市千種区(千種区) 09:00〜17:40 ※残業は月15時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆土日祝お休み!幅広い年齢層の方々が活躍中!オフィスカジュアル勤務OK! 駅から近いので通勤に便利!近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です! 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  2日前

【職種】一般事務・OA事務 5月スタート!●大手通信会社●キレイなオフィス!ウレシイ土日祝休みです 【お仕事の内容】 法人営業担当者のサポート業務、携帯回線の新規契約・解約処理(オプションサービスの新規設定・解約)などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。 詳しくはお問合せください。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 名古屋地下鉄桜通線久屋大通駅徒歩1分(東区/最寄り駅:久屋大通駅) 09:30〜18:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆残業がほとんどない魅力的なお仕事◎近くに駅・飲食店・コンビニあり! オフィスカジュアルで大人のお洒落を楽しむ◎オフィス街朝はラクラク9時半始業です* 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  2日前

【職種】ネットワークエンジニア 【在宅OK!週1日出社※勤務開始時は出勤頻度高くなります】◎技術力を活かし営業をサポートするお仕事◆提案力強化のための増員!◆主にネットワークサービスの提案SE ⇒⇒ ・提案SEとして営業と同行・受注に向けた資料作成、説明・営業担当者に対する技術支援・お客様のIT環境の現場調査、現地工事立ち合い・要件定義、設計、仕様書作成、見積書作成*在宅勤務、直行直帰あり【弊社の求める人物像】・ネットワーク構築経験がある方 日比谷線 東銀座 徒歩2分(中央区/最寄り駅:東銀座駅、有楽町駅) 09:00-17:30(休憩60分) 実働7時間30分/月〜金 週5日勤務 【残業】 5時間〜 20時間/月 【派遣先について】 通信業/【就業環境】◇リクルートの派遣スタッフさんも安定就業している会社です【オフィス環境】◇JR新橋駅からも歩いてすぐ◎◇社食も完備で、派遣スタッフの方ももちろん利用可能◇銀座コリドー街のすぐ近… 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

株式会社 リクルートスタッフィング  2日前

【職種】営業事務・営業アシスタント 【東成・生野・平野エリア】流通・小売業界/紹介予定派遣/スタート日相談可/未経験OKのお仕事です/【大手グループ会社での事務!】〜事務未経験から社員を目指せるチャンス〜空調代理店・商社・設備店等に対する空調機器の営業事務として◆オンライン端末による空調機器の入出荷処理◆伝票処理、納品書、請求書の発行、送付◆見積書や提案書の作成◆エアコンの修理受付、問合せなどの対応◆営業担当者の補助業務 など◎ 就業時間 ◎9月〜4月:8時 45分 〜17時 15分5月〜8月:8時 45分 〜17時 30分 大阪府大阪市東成区 JR大阪環状線玉造(JR)駅徒歩6分、今里(大阪メトロ)駅徒歩10分(東成区) 8:45〜17:15/8:45〜17:30/8:45〜15:00 (実働7時間45分)休憩45分【残業】10時間以内 【派遣先について】 流通・小売業界/有名企業受入体制バッチリ駅近 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社パソナ 社会保険完備、有給休暇制度、定期健康診断、イベントへのご招待、国内外8000ヶ所以上の設備、各種スクールの割引価格利用、24時間365日対応の悩み相談窓口(無料)ほか、福利厚生メニュー多数!その他「ピンクリボンキャンペーン」を開催、乳がん検診受診を推進しています。 【感染症対策】 ご来社面談の際は、ご来社時のアルコール消毒、マスク着用をお願いしております。登録ブース内にはパーテーション・消毒液を設置し、常時換気・消毒を実施しております。面談担当者もマスク着用・アルコール消毒を実施しております。...

株式会社パソナ  13時間前

【職種】一般事務・OA事務 <営業事務全般> ■売上計上、管理業務全般 ・契約書類の不備確認・営業担当者への問合せ ・契約管理システムへのデータ入力 ・契約書作成業務の補助 ・請求書発行業務 ・コピー、データスキャン、ファイリング ■経費処理 ■郵便物対応 ■社内外電話の一次受け、取り次ぎ 【担当者より】複数路線の利用が出来、アクセス抜群!オフィス周辺には、多数飲食店やコンビニあり! 就業環境おススメ≪期間コメント≫期間限定:最長で2026年4月まで 千代田区神田淡路町 / 東京メトロ丸ノ内線淡路町徒歩2分(千代田区/最寄り駅:淡路町駅、新御茶ノ水駅) 9:00〜17:00 時間外: 20時間/繁忙期3月〜6月、通常時は5時間程度 【派遣先について】 《期間限定:2026年4月まで別部署でマンパワースタッフ活躍中!》☆メンタルヘルスサービスを行う企業☆営業部門のバックオフィス担当している方々サポートとなります何かしらの事務経験があればOK☆彡 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】営業事務・営業アシスタント ・FAX、電話、メール等による国内受発注業務及びシステム計上業務 ・納品書、請求書発行および回収・支払業務 ・室内貨物受領書取りまとめ業務 ・営業担当者業務フォロー など 【担当者より】大手町駅直結のビルで雨の日も通勤らくらくビルには飲食店街が併設されているのでランチも便利です☆同業務の社員さんもいてわからないことの確認もしやすい!ご応募お待ちしております!≪期間コメント≫最大25年3月末までの期間限定 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線大手町C2b出口直結(千代田区/最寄り駅:大手町駅(東京都)、竹橋駅) 9:15〜17:30 時間外: 月初5日間を中心に月15時間程度 【派遣先について】 人気の大手商社グループ会社様で営業事務のお仕事です国内デリバリー担当をお願いします☆受発注経験を活かしてお仕事したい方におすすめです◎ 業種:メーカー関連、商社関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

マンパワーグループ株式会社  13時間前

【職種】営業事務・営業アシスタント << 必見!フルリモート事務求人! >> 自宅で出来るルーティンワークをお探しの方、必見* 出社は《最初の5日》ダケそのあとは快適なおうちで、のびのびと作業が可能です! 5名募集中につき、採用を強化しています! この機会をお見逃しなく ・‥…—* ◆おまかせするのは、営業担当者の受注・売上まわりのサポート! 受発注処理や売上管理をメインに、書類作成や社内スケジュール調整などもおねがいします* 最初に流れをレクチャーする上、分からないことはチャットなどでサポートします! 営業事務のご経験があれば、慣れた作業ばかりでスグに馴染んでいただけるハズ もちろん、未経験スタートも歓迎です! ぜひお気軽にご応募ください! 名古屋駅直結(中村区/最寄り駅:名古屋駅、名鉄名古屋駅、近鉄名古屋駅) 9:15〜18:00(休憩60分) 残業月10〜20h程(残業代は1分単位で支給します!) 【派遣先について】 << ほぼ完全在宅 >> *コツコツ事務 *レクチャー丁寧 *ワークライフバランス良好 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連、流通・サービス関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 randstad technologies エンジニア事業部 名古屋支店 各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) 有給休暇制度 慶弔休暇 産休育休制度 定期健康診断 年末調整

ランスタッド株式会社 Randstad Technologies エンジニア事業部 名古屋支店  2日前

【職種】営業事務・営業アシスタント 【ドコモの法人営業アシスタント】 ドコモの大口クライアントの契約に携わるお仕事です。 <お仕事内容> 営業マンの事務サポート! ・受注内容の確認から 関連会社に対する納品準備までの作業依頼 ・専用システムを使用しての申請業務 ・営業担当者及び 法人顧客担当者とのメールまたは電話対応業務 ・各種管理表作成(Excel使用) ※同じお仕事をしている仲間も大勢活躍中なので、 分からない事はすぐに聞ける環境 ※慣れてきたら一部在宅勤務もOK #リモートワーク #テレワーク 【福利厚生】 社会保険、有給休暇(半年後付与、有給支給額100%)、健康診断 【月収例】31万(21日出勤、残業15時間の場合) 東西線・半蔵門線など【大手町】徒歩5分、JR各線【東京】徒歩2分、千代田線【二重橋前】徒歩5分(千代田区/最寄り駅:大手町駅(東京都)、東京駅、二重橋前駅) 9:30〜18:00 ※実働7.5h ※休憩1h ※残業月15時間あり 【派遣先について】 派遣先会社名:ドコモグループ ■20〜40代活躍中!服装はオフィスカジュアルでOK! 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社ビッグアビリティ ■契約時間外時給25%(原則) ■厚生年金・健康保険加入 ■雇用保険加入 ■労災保険加入 ■年次有給休暇制度 ■産休・育休制度 ■定期健康診断(年1回・無料) ■各種研修制度(パソコン研修:Excel・Word・Access・PowerPoint、ビジネスマナー、電話応対など)

株式会社ビッグアビリティ  13時間前

【職種】営業事務・営業アシスタント 《情報伝達器具メーカー》服装比較的自由ネイルOK!アットホームな雰囲気!エルダー・ミドル世代も活躍中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 商品出荷業務(出荷手配・納期管理)、書類・見積作成、受電業務(在庫確認、商品使用問合せ、出張修理)、営業担当者フォロー全般などをお願いします。 引継ぎあり ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 大阪メトロ中央線堺筋本町駅徒歩5分/大阪メトロ堺筋線堺筋本町駅徒歩5分(中央区/最寄り駅:堺筋本町駅) 08:45〜17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は45分です。 【派遣先について】 ◆歴史ある大手人気企業さんランチスペースあり!派遣スタッフも活躍中! OJTしっかり!研修制度・マニュアルあり!質問しやすい!先輩社員が教えてくれる環境です!! 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●育児・介護休業 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  2日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

営業担当者

次も興味があるかもしれません:

派遣

事務

営業

営業事務

社員

正社員

設計

残業なし

一般事務

工場

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者