【東京勤務】法人営業/産業機械メーカー経験社優遇 現在弊社では、事業拡大のため営業職を募集しております。 世界最大級のポンプメーカーとして、グローバルな事業展開をするグルンドフォス社。その日本法人である当社はさらなる成長拡大を目指し、体制強化を進めています。今回募集するインダストリー事業部は、工業分野の専門知識を深め、営業力を高めたい方にとって最適な環境です。 ■事業概要 世界60カ国に製造・販売拠点を有する、世界最大級のポンプメーカー・グルンドフォス社の日本法人です。 ■事業内容 ・グルンドフォス製品(ステンレス製うず巻きポンプ)の日本国内(浜松工場)でのノックダウンによる製品販売およびアフターサービス ・グルンドフォス製品の輸入販売 ・経済協力案件に関する輸出 【求人のポイント】 ■世界最大級のポンプメーカーとして、グローバルな事業展開をするグルンドフォス社。その 日本法人である当社はさらなる成長拡大を目指し、体制強化を進めています。今回募集する インダストリー事業部は、工業分野の専門知識を深め、営業力を高めたい方にとって最適な 環境です。 ■抜群の安定性 当社製品は、環境保護や電力コスト削減に大きく貢献できるため、大型ショッピングセンターや巨大温泉施設、スタジアム等幅広い分野で活躍しています。常に最先端のポンプ技術を生み出し続け、今後もさらなる需要が見込まれています。世界最大級の安定基盤があり、積極的な働き方改革を推進しているため、安心して働ける環境も魅力です。 ■地球環境に貢献 グルンドフォス社は、ビジネスを通じて世界的な課題である水と気候変動問題の解決に向き合っています。扱っているポンプの省エネ性能は非常に高く、消費電力の削減を実現。結果として温室効果ガスである二酸化炭素の発生を抑え、地球環境の保護に繋がっています。世の中に貢献する当社の取り組みに共感していただける方をお待ちしています。 増員募集のための積極採用です。興味をお持ちの方はぜひご応募ください! ◆募集要項 【仕事内容】 工業分野の営業担当として当社製品を提案します。商材は世界最大級ポンプメーカー製品です。お客様が抱える問題の解決やニーズにお応えするための製品のご提案をお任せします。提案先は主に工業分野(工場中心)のお客様です。 【具体的には】 ・クライアントの用途に適したポンプセットのご提案 ・見積もり作成から納品に至るまで顧客のフォロー ・既存顧客への提案 ・新規顧客開拓(展示会やHP経由のお問合せ等) ほか 状況に応じてオンライン商談を行うなど臨機応変な働き方を導入しています。 【入社後の流れ <1ヶ月~2ヶ月目> 社内で当社の製品や社内システムの使用方法などを学んでいただきます。また、他の営業所を訪問したり、ポンプが実際に設置されている現場を回ったりする機会も用意しています。 ▼ <3ヶ月~6ヶ月目> 先輩社員の営業に同行します。現場で先輩から多くのことを吸収することができます。 ▼ <6ヶ月目~>
企業概要 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 【募集背景】 Santenでは、基本理念「天機に参与する」のもとに、眼科領域に特化したスペシャリティ・カンパニーとして、世界中の生活者・患者さんや医療関係者の皆さまへの価値ある製品やサービスの提供を通じ、人々の「Happiness with Vision」の実現に貢献したいと考えています。 そのための重要なテーマの一つが、人材と組織力の強化です。 国内の医療器機事業は白内障眼内レンズ及び緑内障デバイスを取扱っています。 圧倒的No.1シェアである医薬品事業と共に、世界最先端の治療提案をし続けることがミッションであり、最前線で活躍いただける志の高い仲間を求めています。 【職務の魅力】 患者さんのみえる喜びに貢献し、医師に高いレベルで手術の情報提供をすることで医療貢献を実感できます。 求人内容 【医療機器営業職】 眼科ドクターをはじめとする医療関係者に対し、医療機器の情報の提供と販売促進をご担当いただきます。 SR一人あたりの担当施設数は20~30施設。 眼科専門のスペシャリストSRとして、眼科領域における専門性をベースに、課題解決型の「治療提案」を行っていただきます。 【勤務地】 ・全国の営業オフィス(全国転勤あり) ・初任勤務地については面接時要相談 (将来にわたっての転勤の範囲)本社および全国の支店、営業所 資格 【必須】 ・2024年7月1日付でのご入社が可能な方 ・普通自動車運転免許をお持ちの方 【求める経験・スキル】 ・営業経験 2年以上(業界問わず) ・基本的なPCスキル(簡単な資料作成あり) 【求める人物像】 ・顧客志向が高く、本質的な価値提案にチャレンジしたい方 ・達成志向が高く、成果にこだわりたい方 ・知識習得意欲が高く、専門性を身に着けたい方...
企業概要 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 求人内容 当社が国内トップクラスの売上シェアを持つ一般用眼科薬事業において、サンテFXなどの一般用目薬のドラッグストア・薬局・代理店への営業担当としてご活躍いただきます。 【業務内容】 近年世界的に進む高齢化やPC・スマホ普及などにより眼科薬の重要性が高まる中、医療用眼科薬で培った専門性・技術力を生かして、 スイッチOTC(医療用から一般用に転換した医薬品)の販売など、消費者の新たなニーズへの対応に取り組んでいきます。 将来的には、創意工夫によるマーケット創造や競合優位性の構築に貢献いただけることを期待しています。 生活者の眼の健康に貢献するために、小売企業とともにアイケア啓発を通し①使用者増(トライヤル増)②使用習慣化増(リピート増)に努め、 下記を基本使命として、営業活動を行って頂きます。 1軒でも多くの店舗に対し、当社製品の視認性(フェース数、多箇所、目立つPopなど)を高める。 1企業でも多くの小売企業に対し、商品の展開だけでなく生活者の眼の健康に最も適した商品の使用習慣につながる販売方法を提案し賛同いただくことで、取引先での店頭展開量・推奨位置づけをより多く獲得する。また、財務目標(卸出荷金額)、インストアシェア目標の達成および、顧客満足度の向上に向け、取引先に対する活動と社内業務を行う。 パートナーである販売代理店と連携し、生活者一人一人に向けた情報提供を実施するための方法論を明確にし、店頭において生活者の眼の健康に貢献する為の売り場つくりや販促提案を実施する。 【具体的には】 ◆定期的に小売企本部を訪問し、「新商品」や「キャンペーン」の情報を提供 ◆売場レイアウトのご提案、POP作成・設置、商品陳列・補充 ◆担当小売企業・店舗の課題発掘・それに対する打ち手の提案 ◆店舗販促・成功事例の社内展開および他事業部との協働 資格 採用条件 ・一般職、主任、係長クラスでの採用、候補者の年収・スキルを考慮 (年収イメージ 500万~1000万) ・勤務地は東京、名古屋、大阪、福岡の予定(面接時に要相談)転勤有り 必須経験 ・営業経験1年以上(業界問わず) 下記の経験をお持ちの方は歓迎します ・一般用医薬品業界、一般消費財業界、飲料業界、食品業界における営業経験1年以上 ・小売業(ドラッグストア、GMS・SM、CVSなど)への営業経験 期待人材 顧客との人間関係だけに頼った営業ではなく、生活者の本質的な課題解決につながる提案型営業ができる方、ロジカルに考え行動出来る方 その他の情報 勤務地について:(将来にわたっての転勤の範囲)本社および全国の支店、営業所...
Company Description Shopify is a platform built for independent business owners of all shapes and sizes to start, sell, market and manage their businesses online, in-store, and everywhere between. With a comprehensive set of industry-leading tools,
企業概要 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 求人内容 当社が国内トップクラスの売上シェアを持つ一般用眼科薬事業において、サンテFXなどの一般用目薬のドラッグストア・薬局・代理店への営業担当としてご活躍いただきます。 【業務内容】 近年世界的に進む高齢化やPC・スマホ普及などにより眼科薬の重要性が高まる中、医療用眼科薬で培った専門性・技術力を生かして、 スイッチOTC(医療用から一般用に転換した医薬品)の販売など、消費者の新たなニーズへの対応に取り組んでいきます。 将来的には、創意工夫によるマーケット創造や競合優位性の構築に貢献いただけることを期待しています。 生活者の眼の健康に貢献するために、小売企業とともにアイケア啓発を通し①使用者増(トライヤル増)②使用習慣化増(リピート増)に努め、 下記を基本使命として、営業活動を行って頂きます。 1軒でも多くの店舗に対し、当社製品の視認性(フェース数、多箇所、目立つPopなど)を高める。 1企業でも多くの小売企業に対し、商品の展開だけでなく生活者の眼の健康に最も適した商品の使用習慣につながる販売方法を提案し賛同いただくことで、取引先での店頭展開量・推奨位置づけをより多く獲得する。また、財務目標(卸出荷金額)、インストアシェア目標の達成および、顧客満足度の向上に向け、取引先に対する活動と社内業務を行う。 パートナーである販売代理店と連携し、生活者一人一人に向けた情報提供を実施するための方法論を明確にし、店頭において生活者の眼の健康に貢献する為の売り場つくりや販促提案を実施する。 【具体的には】 ◆定期的に小売企本部を訪問し、「新商品」や「キャンペーン」の情報を提供 ◆売場レイアウトのご提案、POP作成・設置、商品陳列・補充 ◆担当小売企業・店舗の課題発掘・それに対する打ち手の提案 ◆店舗販促・成功事例の社内展開および他事業部との協働 資格 採用条件 ・一般職、主任、係長クラスでの採用、候補者の年収・スキルを考慮 (年収イメージ 500万~1000万) ・勤務地は東京、名古屋、大阪、福岡の予定(面接時に要相談)転勤有り 必須経験 ・営業経験1年以上(業界問わず) 下記の経験をお持ちの方は歓迎します ・一般用医薬品業界、一般消費財業界、飲料業界、食品業界における営業経験1年以上 ・小売業(ドラッグストア、GMS・SM、CVSなど)への営業経験 期待人材 顧客との人間関係だけに頼った営業ではなく、生活者の本質的な課題解決につながる提案型営業ができる方、ロジカルに考え行動出来る方 その他の情報 勤務地について:(将来にわたっての転勤の範囲)本社および全国の支店、営業所 Santenにおけるキャリア構築 Santenでのキャリアは、あなたにとって変化をもたらす機会となります。Santenは、「Santen2030」に示されている長期的ビジョンを通じて、視覚障がい者の社会的・経済的ニーズに応える社会イノベーターとなることを目指しています。そのために私たちは、世界中のチームメンバーと多様な才能を発揮し合い、柔軟な働き方とインクルーシブな職場環境を提供しております。その結果、新たなソリューションを発見し、患者様への理解、治療の革新を推進しています。 Santenグループは、Equal Opportunity
企業概要 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 【募集背景】 Santenでは、基本理念「天機に参与する」のもとに、眼科領域に特化したスペシャリティ・カンパニーとして、世界中の生活者・患者さんや医療関係者の皆さまへの価値ある製品やサービスの提供を通じ、人々の「Happiness with Vision」の実現に貢献したいと考えています。 そのための重要なテーマの一つが、人材と組織力の強化です。 国内の医療器機事業は白内障眼内レンズ及び緑内障デバイスを取扱っています。 圧倒的No.1シェアである医薬品事業と共に、世界最先端の治療提案をし続けることがミッションであり、最前線で活躍いただける志の高い仲間を求めています。 【職務の魅力】 患者さんのみえる喜びに貢献し、医師に高いレベルで手術の情報提供をすることで医療貢献を実感できます。 求人内容 【医療機器営業職】 眼科ドクターをはじめとする医療関係者に対し、医療機器の情報の提供と販売促進をご担当いただきます。 SR一人あたりの担当施設数は20~30施設。 眼科専門のスペシャリストSRとして、眼科領域における専門性をベースに、課題解決型の「治療提案」を行っていただきます。 【勤務地】 ・全国の営業オフィス(全国転勤あり) ・初任勤務地については面接時要相談 (将来にわたっての転勤の範囲)本社および全国の支店、営業所 資格 【必須】 ・2024年7月1日付でのご入社が可能な方 ・普通自動車運転免許をお持ちの方 【求める経験・スキル】 ・営業経験 2年以上(業界問わず) ・基本的なPCスキル(簡単な資料作成あり) 【求める人物像】 ・顧客志向が高く、本質的な価値提案にチャレンジしたい方 ・達成志向が高く、成果にこだわりたい方 ・知識習得意欲が高く、専門性を身に着けたい方 その他の情報 Santenにおけるキャリア構築 Santenでのキャリアは、あなたにとって変化をもたらす機会となります。Santenは、「Santen2030」に示されている長期的ビジョンを通じて、視覚障がい者の社会的・経済的ニーズに応える社会イノベーターとなることを目指しています。そのために私たちは、世界中のチームメンバーと多様な才能を発揮し合い、柔軟な働き方とインクルーシブな職場環境を提供しております。その結果、新たなソリューションを発見し、患者様への理解、治療の革新を推進しています。 Santenグループは、Equal Opportunity
ブランドスペシャリストは、担当メーカーと定期的なミーティングを実施し、ビジネスの課題を特定、そしてニーズを把握し、その課題に対しての改善、並びにニーズに応える戦略・アクションプランの立案、実行を行うコンサルタント職です。また、お客様(エンドユーザー)の利便性および満足度の向上にも責任を負い、効率的なオペレーションを追求しながら、戦略に基づく最適な商品仕入れを行います。在庫充足率や出荷可能率の分析、発注数量・タイミングの改善やサプライチェーンの改善など、様々な提案・実行を行います。 更に、ブランドスペシャリストは顧客の購買行動や、購入率などのパフォーマンスを定期的に分析し、課題を明確にしながらウェブを活用した販売計画の策定、商品の販売促 進・宣伝(ブランディング)を企画・実行します。さらに、実施したキャンペーン等の売上や集客数などのデータ分析を行い、実用的かつ効果的なアクションプランを担当メーカーに提案し、実行していきます。 1. 担当メーカーの売上・利益目標の設定と進捗管理: 担当メーカーの売上・利益目標を設定、または提案を行い、その実行プロセスを管理します。 2. 担当メーカーとの強力なパートナーシップの確立: weeklyなどでの定期的なmeetingやタイムリーなコミュニケーションを通じて、担当メーカーとのパートナーシップの確立・強化を行い、メーカーに対してAmazonの顔としての地位を構築します。 3. 担当メーカーのカタログ、コンテンツ開発・制作・管理: 担当メーカーの商品のカタログ改善、ブランドストアの開発を行い、Amazon上でのメーカーのブランド価値の最大化に努めます。 4. 担当メーカーの 販売データ・市場領域動向の分析と、それに基づく販売戦略の立案、実施、改善: 販売データ・市場領域動向分析を行い、販売戦略を立案し、それを実行するとともに、必要に応じた改善、または改善提案を行います。 5. マーケティング、マーチャンダイジング戦略の策定と実行: 担当メーカーのトラフィック(訪問者数)ならびに購入転換率の最大化。売上・利益目標の達成を目指したマーケティング、マーチャンダイジング戦略をメーカーと共に策定し、マーケティングアクションを実行します。 6. 社内外関連部署との連携: 社内関連部署(事業部長、社内の仕入れ販売担当者、営業担当者、出品者事業担当者、デザイナーおよびマーケティング部門など)と密接に連携し、効率化と高質 化を目指しながら上記の各業務を遂行します。 詳しくは下記のビデオもご覧下さい。 職種紹介 https://youtu.be/vxQuEpzwEsM 社員インタビュー https://youtu.be/5mDJsMmYV1U 【配属予定部門のご紹介】 1:ライフ&レジャー おもちゃ、スポーツ・アウトドア用品、DIY・ガーデニング用品、カー用品・バイク用品、家具といった生活やレジャー・趣味に関連する商品から、自動車&バイク車体や産業・研究開発用品といった特殊な商品まで、多種多様なストアを見ている部門がライフ&レジャー。ライフ&レジャーという名前の通り、お客様の生活に密着した商品や、くらしに楽しみや潤いを与える商品が多いのが特徴です。同時にオンラインストアではまだ馴染みが薄い商品もあり、課題が多い反面、挑戦できることも多いことが醍醐味です。 2:総合家電 テレビ、オーディオ、携帯端末、キッチン家電、大型家電、カメラ、パソコン、文房具、オフィス用品・家具、楽器など、祖業のハードラインからの派生で品揃えを増やしてきた総合家電。各ストアの売り上げ規模も大きく、リテールビジネスの中で事業部数・売り上げが最も大きい部門ですが、市場セグメントの中ではまだまだ挑戦者です。また技術の進歩も大きい市場で、最近ではAmazon Echoと連動したSmart Home 商材を通じてお客様の新しいライフスタイル構築に携わるなど、様々な取り組みのができることも面白さのひとつです。 3:消費財
Our Team Molex の中で Global Sales and Marketing Div. の Asia Pacific North に所属するフィールド営業部での活動となります。 フィールド営業部では半導体製造 / 検査装置、 FA デバイス、 Datacom Telecom 、 Consumer の市場で日本のキープレイヤーとなるお客様に Focus しています。我々は日本の成長市場でキープレイヤーとなるお客様を重点アカウントと位置づけ、世の中や人々の生活をどのように変革されたいかを理解、それに対して Molex の製品や技術、能力を提案することで両社が目指すところを結び付けて、お客様と一緒に変革を実現する取り組みを進めています。 Group2 は西日本を中心に、世界でも TOP シェアを誇るインダストリアル、半導体製造 / 検査装置、 Consumer 関連、私たち
フィールドサービスエンジニアとしてサージカル製品の保守点検、修理、設置、レトロフィット、保守契約販売等を担当していただきます。対象となる顧客は大学病院、国公立病院、私立病院、クリニック等になります。顧客への訪問は直行直帰を基本とし、当社営業担当やディーラーと協働しながら顧客に安心して当社製品をご使用いただくための活動を行っていただきます。 。 ATTENTION: Current Alcon Employee/Contingent Worker If you are currently an active employee/contingent worker at Alcon, please click the appropriate link below to apply on the Internal Career site. Find Jobs for Employees Find Jobs for
Company Description 会社の説明 Intuitiveでは、果たすべき使命に向けて皆で団結して取り組みます。当社は、低侵襲治療は生活をより豊かにする治療であると考えています。独創性とインテリジェントなテクノロジーを通じて医師の潜在能力を広げ、制約なく治療できるようにします。 私たちは、ロボット支援手術におけるパイオニアであり市場リーダーとして、インクルーシブで多様性のあるチームの育成に努め、変化を生み出すことに尽力しています。25年以上にわたり、世界中の病院や医療チームと協力して、ヘルスケアのいくつかの最も困難な課題の解決を支援し、可能なことを前に進めてきました。 Intuitiveは、さまざまなバックグラウンドを持つ優秀な人材の努力によって成り立っています。優れたアイデアはどこからでも得られると信じ、私たちは、思考の多様性と相互の尊重に根差したインクルーシブな文化の醸成に努めます。また、包摂性(インクルージョン)を持ってチームメンバーを指導し、ありのままの自分で最高の仕事ができるよう力づけます。 変化を生み出すことを望む情熱的な人々が、当社の文化の原動力となっています。私たちのチームメンバーは、誠実さを重視し、高い学習能力と物事をやり遂げるエネルギーを持ち、当社が新しい考え方ができるよう多様な実体験をもたらします。私たちは、チームメンバーが引き続き当社の使命を遂行し、最大限の可能性を実現できるよう、積極的に投資して彼らの長期的な成長をサポートします。 医療従事者と患者さんのグローバルなコミュニティを目指して大きく躍進しようと尽力しているチームの一員になってください。一緒に、低侵襲治療の向上に取り組みましょう。 Job Description ポジション概要 フィールドサービスエンジニアは、顧客のニーズや保守サービス契約など内容に応じて、高い顧客 満足度につながる、高品質の製品保守・修理・その他サポート業務を行います。また基 本的なシステム操作に関するトレーニングを実施やトラブルシューティングを提供する 一方で、高度なトラブルシューティングや修理については、テクニカルサポートチーム やプロダクトサポートエンジニアリングチームなどと協業し、効果的にダビンチ手術を サポートします。 職務詳細 目標達成 – 顧客へのサービス提供 製品の保守の実施、および手術や診断プログラムを含む基本的なテクニカルサポー トのニーズの把握 Technical Support や他の FE のサポートを得ながら、高度なトラブルシューティング や技術サポートを実施 インストールの際の事前のサイト検証の実施、システムデリバリーの調整支援、シ ステムインストールの実施 必要に応じてマネジャーや他の FE のサポートを得ながら、迅速かつプロとして万全 なサービスコール対応の実施(以下を含む): インストール
Head of Category Planning Location: Japan 40% Remote working Job type: Permanent About the job At Sanofi Consumer Healthcare, we have one overarching mission - to work passionately,challenging ourselves and our industry every day, to build
(職務概要) 信頼性保証部顧客品質グループにおいて,法規制や社内規定(J&J Standard等)の遵守及び品質マネジメントシステムに基き,日本の市場における製品に関する不具合に関する情報(苦情)を収集し,顧客,行政に対して適切な情報提供または報告を行なう。 製造元または供給業者と連携し,適切な苦情調査を実行し,顧客への調査結果の報告を行う。 Global complaint handling groupと協同し,GlobalのSOP及びGQP•QMS省令に基づいたSOPに従った担当製品の品質等に関する情報(苦情等の情報)の報告•評価•クローズ •品質等に関する情報(苦情等の情報)の処理業務の一環によるカスタマーサービス業務として,営業担当者及び消費者とのコミュニケーション及び品質に関する情報収集 •入手した品質等に関する情報を評価し,必要に応じた製造業者(3rd Partyを含む)に対する調査依頼 •製造業者(3rd Partyを含む)から報告を受けた原因調査結果および再発防止のための是正•予防措置に対する評価結果の国内品質業務運営責任者/品質保証責任者及び品質保証•品質管理グループマネージャーに対する報告する(必須要件) 大学卒業以上またはそれと同等の資格を有する者。 •物理学,化学,生物学,工学,情報学,金属学,電気学,機械学,薬学,医学又は歯学に関する専門の課程を修了した者が望ましい。 •品質保証•品質管理または製造管理,安全管理における2年以上の経験。(医薬品または医療機器業界であれば尚可) •法令及びQMS省令の要求事項の理解と実践経験。 •ビジネス英語力(会話,読み書き) •PCに関する全般的なスキル •行政,組織及び個人間における文書及び口頭による優れたコミュニケーション能力。 •目標達成に対する強いコミットメント及び柔軟性のある実行力を有する。...
企業について 日本でプライム上場企業、女性のための健康情報サイトや、音楽配信サイトなどのモバイルコンテンツを中心に、「ヘルスケア」「フィンテック」「音楽・動画・書籍」「生活情報」「エンターテインメント」、エンタープライズ向けのDXソリューションサービス等、多様なお客様に幅広い分野のサービスを提供しているIT企業です。 企業のアピールポイント ・ワークライフバランス & キャリアアップ ・日本でTop ITホワイト企業 ・リモートワーク 今回募集するポジションでは、クリニック向けのクラウド電子カルテの新規開拓と、導入後により有効に活用して頂くための企画提案・実施サポートをご担当いただきます。 IT技術の進歩により、人々の様々な負担が軽減し、生活は飛躍的に便利になりました。 医療・ヘルスケア分野にもIT技術をかけ合わせることで、すべての人の健康を守り、生活を豊かにするものへ変革していくと考えています。 より便利な世の中を目指して私たちと一緒にチャレンジしてくださる方を募集いたします。 具体的には、下記業務を想定しております。 ・弊社のコンテンツを多くのお客様へ認知・利用してもらうためのプロモーション活動 ・新規開拓営業および既存顧客フォロー ※お客様のお考えや今後の展望を伺いながら商談を進め、導入へと繋げていきます。 【所属部署】 モバイルサービス営業本部 ヘルスケア営業部 電子カルテ営業部 【ポジションの魅力】 ・注力事業であり、成長が期待できる商材のため、サービスを成長させる過程が経験できます ・まだまだ新しいサービスということもあり、決まり切った仕様や進め方ではなく、高い裁量を持ちながら自らの新しいアイデアや仕組みを反映し、プロジェクトを動かすことができます Requirements ■必須 ・IT商材での営業経験3年以上の方 ・普通運転免許保持者 ■歓迎 ・法人営業のご経験がある方 ・医療、医薬系業界のご経験がある方 ・医師とのコミュニケーションをとったことがある方 ■求める人物像 ・学習意欲が高い人(医療系の専門知識を学ぶことに意欲的な方) ・社内外を問わず交渉力、調整力を発揮できる方 ・高いコミュニケーション能力をお持ちの方
企業について 日本でプライム上場企業、女性のための健康情報サイトや、音楽配信サイトなどのモバイルコンテンツを中心に、「ヘルスケア」「フィンテック」「音楽・動画・書籍」「生活情報」「エンターテインメント」、エンタープライズ向けのDXソリューションサービス等、多様なお客様に幅広い分野のサービスを提供しているIT企業です。 企業のアピールポイント ・ワークライフバランス & キャリアアップ ・日本でTop ITホワイト企業 ・リモートワーク 今回募集するポジションでは、クリニック向けのクラウド電子カルテの新規開拓と、導入後により有効に活用して頂くための企画提案・実施サポートをご担当いただきます。 IT技術の進歩により、人々の様々な負担が軽減し、生活は飛躍的に便利になりました。 医療・ヘルスケア分野にもIT技術をかけ合わせることで、すべての人の健康を守り、生活を豊かにするものへ変革していくと考えています。 より便利な世の中を目指して私たちと一緒にチャレンジしてくださる方を募集いたします。 具体的には、下記業務を想定しております。 ・弊社のコンテンツを多くのお客様へ認知・利用してもらうためのプロモーション活動 ・新規開拓営業および既存顧客フォロー ※お客様のお考えや今後の展望を伺いながら商談を進め、導入へと繋げていきます。 【所属部署】 モバイルサービス営業本部 ヘルスケア営業部 電子カルテ営業部 【ポジションの魅力】 ・注力事業であり、成長が期待できる商材のため、サービスを成長させる過程が経験できます ・まだまだ新しいサービスということもあり、決まり切った仕様や進め方ではなく、高い裁量を持ちながら自らの新しいアイデアや仕組みを反映し、プロジェクトを動かすことができます Requirements ■必須 ・IT商材での営業経験3年以上の方 ・普通運転免許保持者 ■歓迎 ・法人営業のご経験がある方 ・医療、医薬系業界のご経験がある方 ・医師とのコミュニケーションをとったことがある方 ■求める人物像 ・学習意欲が高い人(医療系の専門知識を学ぶことに意欲的な方) ・社内外を問わず交渉力、調整力を発揮できる方 ・高いコミュニケーション能力をお持ちの方
企業について 日本でプライム上場企業、女性のための健康情報サイトや、音楽配信サイトなどのモバイルコンテンツを中心に、「ヘルスケア」「フィンテック」「音楽・動画・書籍」「生活情報」「エンターテインメント」、エンタープライズ向けのDXソリューションサービス等、多様なお客様に幅広い分野のサービスを提供しているIT企業です。 企業のアピールポイント ・ワークライフバランス & キャリアアップ ・日本でTop ITホワイト企業 ・リモートワーク 今回募集するポジションでは、クリニック向けのクラウド電子カルテの新規開拓と、導入後により有効に活用して頂くための企画提案・実施サポートをご担当いただきます。 IT技術の進歩により、人々の様々な負担が軽減し、生活は飛躍的に便利になりました。 医療・ヘルスケア分野にもIT技術をかけ合わせることで、すべての人の健康を守り、生活を豊かにするものへ変革していくと考えています。 より便利な世の中を目指して私たちと一緒にチャレンジしてくださる方を募集いたします。 具体的には、下記業務を想定しております。 ・弊社のコンテンツを多くのお客様へ認知・利用してもらうためのプロモーション活動 ・新規開拓営業および既存顧客フォロー ※お客様のお考えや今後の展望を伺いながら商談を進め、導入へと繋げていきます。 【所属部署】 モバイルサービス営業本部 ヘルスケア営業部 電子カルテ営業部 【ポジションの魅力】 ・注力事業であり、成長が期待できる商材のため、サービスを成長させる過程が経験できます ・まだまだ新しいサービスということもあり、決まり切った仕様や進め方ではなく、高い裁量を持ちながら自らの新しいアイデアや仕組みを反映し、プロジェクトを動かすことができます Requirements ■必須 ・IT商材での営業経験3年以上の方 ・普通運転免許保持者 ■歓迎 ・法人営業のご経験がある方 ・医療、医薬系業界のご経験がある方 ・医師とのコミュニケーションをとったことがある方 ■求める人物像 ・学習意欲が高い人(医療系の専門知識を学ぶことに意欲的な方) ・社内外を問わず交渉力、調整力を発揮できる方 ・高いコミュニケーション能力をお持ちの方
これまでのキャリアで培ったエンジニアリングスキル、アーキテクティングスキルを遺憾なく発揮し、AWSのソリューションアーキテクトとしてお客様およびB2C業界を新しいステージに導く活動を一緒に推進しませんか? 本領域のソリューションアーキテクトは、業界を代表する大手企業を支援するアーキテクト集団であり、業種業態に特化したビジネス課題に対してテクノロジーを駆使した解決手段をお客様と一緒に策定し、展開するエンジニア職です。お客様のビジネス要件は千差万別で、業界に特化したビジネス事情や特有のデータ、ワークロードが存在しています。その中でも流通小売、消費財、サービスなどのB2Cの領域では、単純に商品やサービスを販売したりするだけではなく、店舗とオンラインの統合、現場やコールセンター、モバイルアプリなどを通じた顧客接点のさらなる充実、AIを駆使したオペレーション最適化や物流改革、デジタルマーケティングの高度化など、多種多様な切り口でクラウドを徹底的に活用するビジネスへと変革しています。 流通小売、消費財、サービス業界担当のソリューションアーキテクトとして、お客様と共に、新しいビジネスを実現するテクノロジーの検討にチャレンジしていきましょう。 Key job responsibilities - 流通小売・消費財・サービス業界の大手企業に対しAWSの価値を訴求しアーキテクティング・技術支援を行う。 - お客様の既存および新規のビジネス成功に向けたマイルストーンを長期的視点で定義する。 - 最新技術を活用しお客様のビジネスや技術の課題に対して適切なソリューションを提供する。 - セミナー講演、ハンズオン、ワークショップなどを通じてAWSに関する技術情報を社内外に展開する。 - お客様からのフィードバックをもとにサービス開発チームと共にAWSプラットフォームの改善に寄与する。 A day in the life 私たちは技術職として営業担当と密に連携しながら、お客様のIT部門の現場の課題、業務部門の新規ビジネスの課題、そして経営上の課題に至るまで、必要に応じて深掘りし、計画を立てて日々バラエティに富む提案を行っています。そして、日本はもとより世界中にいるソリューションアーキテクトの仲間の力も借りながら、アーキテクチャの策定やデモの作成、プロトタイピングなどを通じて具体的に実現へのステージを進めていきます。時間やスタイルは柔軟性が高く、お客様先でホワイトボーディングをすることもあれば、オンラインで打ち合わせをすることもあります。力を借りるだけでなく、あなたの専門性を用いて他のソリューションアーキテクトを支援することもあり、無数のコミュニケーションネットワークが日々生まれているダイナミックな職場です。 About the team 特定のお客様に対するアカウントチーム体制を構成し、顧客担当営業に加え、各AWSサービスやインダストリーのスペシャリスト、各業界の専門知識者といったAWSグローバルのリソースと連携することにより、お客様のビジネスへの貢献を実施しています。これまでのIT業界での経験を活かしたセールス活動に加えて、急成長・急拡大し続けているクラウドサービスの提案という新たなチャレンジを行っており、お客様のビジネスの成長とともに自身の成長と成功体験を望んでいるメンバーです。 チームを構成するメンバーのキャリアは多様性に富んでおり、事業会社でのフルスタックエンジニアやSI企業でのプロジェクトリーダーやメンバーはもとより、ハードウェア系のインフラ技術者、ネットワーク技術者、CTO/CIO、コンサルタントなどIT業界に限らず色々な強みを持ったメンバーで構成されています。 新しいメンバーの方には、コアメンバーとして活躍していただくために必要な研修プログラムに加え、チームメンバーとのOJTやロールプレイングを実施するなどクラウドサービスのプロフェッショナルとしての受け入れ体制は整っています。 是非、一緒に日本の流通小売・消費財・サービス業界の新たな歴史をテクノロジー起点で作っていきましょう。 Amazon は男女雇用機会均等法を順守しています。人種、 出身国、性別、性的指向、障がい、年齢、その他の属性によって差別することなく、平等に採用選考の機会を提供しています。障がいをお持ちの方は、以下をご覧ください。https://www.amazon.jobs/en/disability/jp/ We are open to hiring
Company Description 会社の説明 Intuitiveでは、果たすべき使命に向けて皆で団結して取り組みます。当社は、低侵襲治療は生活をより豊かにする治療であると考えています。独創性とインテリジェントなテクノロジーを通じて医師の潜在能力を広げ、制約なく治療できるようにします。 私たちは、ロボット支援手術におけるパイオニアであり市場リーダーとして、インクルーシブで多様性のあるチームの育成に努め、変化を生み出すことに尽力しています。25年以上にわたり、世界中の病院や医療チームと協力して、ヘルスケアのいくつかの最も困難な課題の解決を支援し、可能なことを前に進めてきました。 Intuitiveは、さまざまなバックグラウンドを持つ優秀な人材の努力によって成り立っています。優れたアイデアはどこからでも得られると信じ、私たちは、思考の多様性と相互の尊重に根差したインクルーシブな文化の醸成に努めます。また、包摂性(インクルージョン)を持ってチームメンバーを指導し、ありのままの自分で最高の仕事ができるよう力づけます。 変化を生み出すことを望む情熱的な人々が、当社の文化の原動力となっています。私たちのチームメンバーは、誠実さを重視し、高い学習能力と物事をやり遂げるエネルギーを持ち、当社が新しい考え方ができるよう多様な実体験をもたらします。私たちは、チームメンバーが引き続き当社の使命を遂行し、最大限の可能性を実現できるよう、積極的に投資して彼らの長期的な成長をサポートします。 医療従事者と患者さんのグローバルなコミュニティを目指して大きく躍進しようと尽力しているチームの一員になってください。一緒に、低侵襲治療の向上に取り組みましょう。 Job Description 主な業務内容: Customer Trainerは、所属する地域のTraining Managerにレポートします。このトレーニングプロフェッショナルとしてのポジションは、da Vinciシステムの技術トレーニングを実施し、泌尿器科、婦人科、一般外科、心臓胸部外科など様々な外科専門領域における医師主導の外科医向けトレーニング、第一助手、手術室スタッフを対象としたトレーニングを円滑に進める役割を担います。Customer Trainerは、トレーニングプログラムの継続的改善に積極的に取り組み、カスタマートレーニング、エンジニアリング、トレーニングリサーチイニシアチブをサポートします。 役割と責任: 指定のトレーニングセンターおよび他のセンターにて、外科チームのためのda Vinciサージカルシステムのトレーニングプログラムを随時実施 専門領域のトレーニングプログラムおよび学会イベントの主導・サポート。教育者側の外科医およびコース参加者のニーズへの対応も含む データ収集のためアンケート調査を実施し、プログラムの有効性を測定する 社内プロジェクトにおいて当該領域の専門家としての役割を担う 新製品開発 トレーニング教材/プロトコルの開発 トレーニングリサーチイニシアチブ 既存のトレーニングプログラムを改善するために、創造性、信頼性、柔軟性を持ってトレーニングチームと協力する 新製品や既存の製品について、営業担当者が顧客とのインサービスおよびシステム技術のスキル開発といったアクティビティを行うためのトレーニングを営業担当者に対して実施する 手術室内におけるda Vinciシステムのサポート(不定期) トレーニングセンターにおけるda Vinciサージカルシステムのトラブルシューティングとメンテナンスサポート トレーニングセンターにおけるロジスティックス、在庫、トレーニングカレンダーの管理 インストゥルメントおよび付属品の洗浄・滅菌を含む全ての設備機器のメンテナンス 外部トレーニングセンターの関係者とISI上層部との良好な関係をサポート 組織としての4半期目標達成への貢献 以下に関する能力開発: Da
ホテルで受注、実施される宴会、イベント、展示会、宿泊団体などの案件について、営業担当より引き継いで、主催者と内容を打合せ、ホテル内外に必要物の手配発注、サービスの手配などを行う。 ホテル受注イベント案件の成功をサポートし顧客満足を達成する。 職務について 業務範囲 各イベントに対するクライアントの要望や期待を把握する。 イベント企画プロセスにおいて、関連業者、出展者、関係者と連携し、すべてが順調に進むようにする。 イベントの設営、撤去、フォローアップのプロセスを管理する。 イベント予算の管理。必要に応じたアップセル。 イベント当日の最終点検を行い、すべてがクライアントの基準に沿っていることを確認する。 求められるもの ホテル又は各種会場にてイベントコーディネーターとして 1 年以上の経験 又は会場サービススタッフの経験。 整理整頓ができ、マルチタスク能力に優れていること。 コミュニケーション能力、対人スキルの高い方。 基本的なPC スキル( Excel/Word/ Power point/Outlook 待遇その他 月額給与:195,000~347,000円 ※ご経験・スキル等により応相談 賞与:あり。支給は会社業績および個人の勤務成績に基づく。 手当:通勤補助費(上限あり)、時間外手当(残業、深夜等) 保険各種:社会保険(健康保険、厚生年金)、雇用保険、労働災害保険加入 福利厚生:IHGグループのホテル宿泊、レストランの従業員割引制度あり、従業員食堂あり、制服・ロッカー貸与、社内外の研修制度あり 勤務時間:1ヶ月単位の変形労働制、所定労働時間7.75時間(日平均) 休日:110日(年間)、リフレッシュ休暇4日、有給休暇(初年度10日) 業務内容、就業場所の詳細については、面接時にお伝えいたします。...
The Business Corporate Risk and Broking: 企業リスクとブローキング(保険仲介) 幅広いリスクに関する助言と保険ブローカー業務(損害保険全般のブローキング)を広範意の顧客に提供します。 事業が直面しているリスクの識別・計測支援 リスク管理の戦略とソリューションを構築 各種保険プログラムの設計、保険手配、すみやかな保険金請求支援 など なお、日本では保険代理店として活動しております。 The Role Corporate Risk and Broking 部門にて、日系企業を担当するアカウントエグゼクティブのアシスタントと営業数値責任がないクライアント対応を担当するポジションです。 主な職務内容: 各クライアント担当の営業社員、および業務部スペシャリスト(日本/海外)と連携し業務遂行 保険更改案件、各種日常対応、更改手続きなど、クライアント対応(数字責任は負わない) 営業担当者の指示のもと保険付保のサポート及び保険事務手続き クライアント訪問 各種レポートや提案書作成のサポート 事故対応サポート 保険事務に係る書類作成及び文書管理 当社海外オフィス対応(各種保険付保対応、証券発行確認、インボイス発行状況の確認など) 社内計上システムへの入力 WTW では“New Work Style”をグローバルポリシーとして定めており、「Remote」「Hybrid」「Office」から勤務形態を選択できます。就業時間はフレックスタイムです。多くが「Hybrid」スタイルで仕事をしています。チーム、役割、そしてクライアントのニーズに応じて、最適な場所を選んで働くことが可能です。 #LI-Hybrid The Requirements
Our Team ロジ・生産管理チームともに、お客様の要求にミートすべく、日々対応をするサービスプロバイダーでもあり、生産側の状況を理解することにより、お客様の要求・生産側のベストスケジュールの折り合いを付けるネゴシエーターでもあります。 状況の変化に合わせた柔軟な対応力・様々な案件を平行して取り扱う状況整理力が必要な業務ですが、お客様からの 助かった、ありがとう とう一言で多くの苦労が報われる業務でもあります。 エクスポート CSR の経験を積んで頂いた後は、 SSP や生産管理などへのキャリアアップも可能です。 サプライチェーンのスペシャリストを目指して頂けます。 What You Will Do 主な業務内容は、 ・海外サプライチェーン輸入担当者からの納期問い合わせ対応~納期調整 納期遅れが生じた際に、工場の生産アイテムの中から優先順位を判断して最善の解決策を考え、工場生産管理担当者と生産・入庫日程の交渉を行って頂いたり、営業担当者と納期調整の交渉を行って頂きます。 ・納期に適した輸出方法の選択~出荷手配 ・品質問題に伴う返品手配と代替品の輸出手続き Who You Are (Basic Qualifications) - 輸出業務、生産管理、納期交渉・調整、プロセス改善、営業経験等 - 上記のいずれかまたは複数の経験・スキルをお持ちの方 - SAP 使用経験 - ビジネスレベルに英語でのコミュニケーションスキル(メールや TEAMS 会議などで海外の担当者と英語で納期交渉を行って頂くことがあります)