グローバル製薬企業の人事Headポジションです。日本オフィスに加え、韓国オフィスもカバーいただきます。 Client Details アメリカに本社を構える世界的アニマルヘルス会社です。従業員は1万人を超え、日本でも50年以上にわたってビジネスを展開しております。 Description * HR全般 * PPLマネジメント * グローバルとの連携 Profile * 大卒以上 * 語学力(日本語:ネイティブレベル 英語:ビジネスレベル) * 人事経験 Job Offer * 世界的企業でのHR経験 * 柔軟な働き方(在宅勤務) * 戦略的人事施策への関与 To apply online please click the Apply button below.
世界的コンサルファームの採用マネージャーポジジョンです。新卒、中途共にカバーいただき、エージェント及びダイレクトソーシング等様々な手法で採用を行っていただきます。 企業情報 グローバルに展開する外資系コンサルファームです。様々な分野に戦略的なコンサルティングを提供する世界的リーダーです 職務内容 * 中途採用 * 新卒採用 * チームマネジメント 理想の人材 * 大卒以上 * 採用経験 条件・待遇 * グローバルな職場環境 * フレキシブルな労働環境(在宅勤務制) * 世界的企業でのHR経験 To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about this
* JGAAP、USGAAPに基づいた決算 * 会計監査対応 * FSA報告 * 税務申告 * 本社への業績報告 * 決済業務 * 会計システム、経費精算システムの管理 企業情報 外資系損害保険会社。グローバルで高いプレゼンスを持ち、日本でも長年の歴史を有します。 職務内容 * JGAAP、USGAAPに基づいた決算 * 会計監査対応 * FSA報告 * 税務申告 * 本社への業績報告 * 決済業務 * 会計システム、経費精算システムの管理 理想の人材 * 月次決算含む経理経験5年以上 * Excelスキル *
職種 正社員 職務明細 ターナー&タウンゼント株式会社は、建設業界のプログラム、事業計画とコスト管理、コンサルティング サービスを提供するグローバル企業です。現在、45か国、111カ所でオフィスを構えています。 弊社は75年に渡り建設コンサルティングの専門家として業界に変化をもたらして来ました。より良い結果にフォーカスし、独自の視点で明確さと厳格さを持ったチーム連携、適切な投資活動のサポート強化、高い納品基準、スケジュールとコスト維持、顧客ニーズを第一に考えたサービスの提供に務めてきました。 現在、日本での業務拡大にあたり、コストマネジャーを募集しています。 英語/日本語の両方を使いこなして行うインターナショナルなクライアントとの業務は、日本企業での勤務では得られない刺激とやりがいに満ちています。クライアントは、国際的な企業が多く、自動車関連企業やIT企業、その他多岐に及びます。オフィスやデータセンター、店舗等の建築に際し、重要なコンサルタント業務を行っています。 ライフワークバランスの取れたインターナショナルな環境で、語学力と建築業界の知識や経験を生かして活躍されたい方にはぴったりの環境であると自信を持っています。 ぜひ、以下業務内容や応募条件をご確認いただき、応募をご検討下さい。 ―企業案内 ― 弊社は1946年にイギリスで創業以来、「Making the difference」という企業理念のもと、建設プロジェクトの支援活動の幅を着実に広げてまいりました。現在世界46ヶ国に拠点を持つ建設コンサルタントとして、弊社のグローバルな経験や知識を活し、さまざま建設プロジェクトの成功に努めています 2004年の日本事業設立以来、日本国内及び外資系企業の建設プロジェクトを対象にコストマネジメントやプロジェクトマネジメントを中心としたサービスを提供しています。 ―理念― 弊社では建設コンサルティングやプログラムマネジメントに携わる多様な活動を通して、より持続的で豊かな社会の創造を目的としています。 社内文化は以下の3点に重点をおいております。 1. チャレンジ精神をもって楽しく問題解決にあたること 2. 力を合わせて新しいソリューションを創造する 3. 互いを尊重し、支えあうこと よりインクルーシブな未来は社内文化の改善から始まり、事業を通して広く社会に伝わると考えております。 詳細はウェブサイトにてご覧ください:https://www.turnerandtownsend.com/ スキル・資格 • コスト管理、建築、積算関連の資格をお持ちの方 • 関連分野で最低7年の経験 • コスト見積もり、数量表、VE、入札と評価、契約など、コスト管理業務全般にわたる優れた技術的知識と実務経験 • 建設プロジェクト、特にデータセンターやハイテク製造業での経験をお持ちの方 •
職種 正社員 職務明細 ターナー&タウンゼント株式会社は、建設業界のプログラム、事業計画とコスト管理、コンサルティング サービスを提供するグローバル企業です。現在、45か国、111カ所でオフィスを構えています。 弊社は75年に渡り建設コンサルティングの専門家として業界に変化をもたらして来ました。より良い結果にフォーカスし、独自の視点で明確さと厳格さを持ったチーム連携、適切な投資活動のサポート強化、高い納品基準、スケジュールとコスト維持、顧客ニーズを第一に考えたサービスの提供に務めてきました。 現在、日本での業務拡大にあたり、コストマネジャーを募集しています。 英語/日本語の両方を使いこなして行うインターナショナルなクライアントとの業務は、日本企業での勤務では得られない刺激とやりがいに満ちています。クライアントは、国際的な企業が多く、自動車関連企業やIT企業、その他多岐に及びます。オフィスやデータセンター、店舗等の建築に際し、重要なコンサルタント業務を行っています。 ライフワークバランスの取れたインターナショナルな環境で、語学力と建築業界の知識や経験を生かして活躍されたい方にはぴったりの環境であると自信を持っています。 ぜひ、以下業務内容や応募条件をご確認いただき、応募をご検討下さい。 ―企業案内 ― 弊社は1946年にイギリスで創業以来、「Making the difference」という企業理念のもと、建設プロジェクトの支援活動の幅を着実に広げてまいりました。現在世界46ヶ国に拠点を持つ建設コンサルタントとして、弊社のグローバルな経験や知識を活し、さまざま建設プロジェクトの成功に努めています 2004年の日本事業設立以来、日本国内及び外資系企業の建設プロジェクトを対象にコストマネジメントやプロジェクトマネジメントを中心としたサービスを提供しています。 ―理念― 弊社では建設コンサルティングやプログラムマネジメントに携わる多様な活動を通して、より持続的で豊かな社会の創造を目的としています。 社内文化は以下の3点に重点をおいております。 1. チャレンジ精神をもって楽しく問題解決にあたること 2. 力を合わせて新しいソリューションを創造する 3. 互いを尊重し、支えあうこと よりインクルーシブな未来は社内文化の改善から始まり、事業を通して広く社会に伝わると考えております。 詳細はウェブサイトにてご覧ください:https://www.turnerandtownsend.com/ スキル・資格 • コスト管理、建築、積算関連の資格をお持ちの方 • 関連分野で最低7年の経験 • コスト見積もり、数量表、VE、入札と評価、契約など、コスト管理業務全般にわたる優れた技術的知識と実務経験 • 建設プロジェクト、特にデータセンターやハイテク製造業での経験をお持ちの方 •
職種 正社員 職務明細 ターナー&タウンゼント株式会社は、建設業界のプログラム、事業計画とコスト管理、コンサルティング サービスを提供するグローバル企業です。現在、45か国、111カ所でオフィスを構えています。 弊社は75年に渡り建設コンサルティングの専門家として業界に変化をもたらして来ました。より良い結果にフォーカスし、独自の視点で明確さと厳格さを持ったチーム連携、適切な投資活動のサポート強化、高い納品基準、スケジュールとコスト維持、顧客ニーズを第一に考えたサービスの提供に務めてきました。 現在、日本での業務拡大にあたり、コストマネジャーを募集しています。 英語/日本語の両方を使いこなして行うインターナショナルなクライアントとの業務は、日本企業での勤務では得られない刺激とやりがいに満ちています。クライアントは、国際的な企業が多く、自動車関連企業やIT企業、その他多岐に及びます。オフィスやデータセンター、店舗等の建築に際し、重要なコンサルタント業務を行っています。 ライフワークバランスの取れたインターナショナルな環境で、語学力と建築業界の知識や経験を生かして活躍されたい方にはぴったりの環境であると自信を持っています。 ぜひ、以下業務内容や応募条件をご確認いただき、応募をご検討下さい。 ―企業案内 ― 弊社は1946年にイギリスで創業以来、「Making the difference」という企業理念のもと、建設プロジェクトの支援活動の幅を着実に広げてまいりました。現在世界46ヶ国に拠点を持つ建設コンサルタントとして、弊社のグローバルな経験や知識を活し、さまざま建設プロジェクトの成功に努めています 2004年の日本事業設立以来、日本国内及び外資系企業の建設プロジェクトを対象にコストマネジメントやプロジェクトマネジメントを中心としたサービスを提供しています。 ―理念― 弊社では建設コンサルティングやプログラムマネジメントに携わる多様な活動を通して、より持続的で豊かな社会の創造を目的としています。 社内文化は以下の3点に重点をおいております。 1. チャレンジ精神をもって楽しく問題解決にあたること 2. 力を合わせて新しいソリューションを創造する 3. 互いを尊重し、支えあうこと よりインクルーシブな未来は社内文化の改善から始まり、事業を通して広く社会に伝わると考えております。 詳細はウェブサイトにてご覧ください:https://www.turnerandtownsend.com/ スキル・資格 • コスト管理、建築、積算関連の資格をお持ちの方 • 関連分野で最低7年の経験 • コスト見積もり、数量表、VE、入札と評価、契約など、コスト管理業務全般にわたる優れた技術的知識と実務経験 • 建設プロジェクト、特にデータセンターやハイテク製造業での経験をお持ちの方 •
職種 フルタイム(契約) 職務明細 ―企業案内 ― 弊社は1946年にイギリスで創業以来、「Making the difference」という企業理念のもと、建設プロジェクトの支援活動の幅を着実に広げてまいりました。現在世界46ヶ国に拠点を持つ建設コンサルタントとして、弊社のグローバルな経験や知識を活し、さまざま建設プロジェクトの成功に努めています。 2004年の日本事業設立以来、日本国内及び外資系企業の建設プロジェクトを対象にコストマネジメントやプロジェクトマネジメントを中心としたサービスを提供しています。 ―理念― 弊社では建設コンサルティングやプログラムマネジメントに携わる多様な活動を通して、より持続的で豊かな社会の創造を目的としています。 社内文化は以下の3点に重点をおいております。 1. チャレンジ精神をもって楽しく問題解決にあたること 2. 力を合わせて新しいソリューションを創造する 3. 互いを尊重し、支えあうこと よりインクルーシブな未来は社内文化の改善から始まり、事業を通して広く社会に伝わると考えております。 詳細はウェブサイトにてご覧ください:https://www.turnerandtownsend.com/ スキル・資格 • 建設、工学、測量学、コスト管理、いずれかの勉強をされた方、又は資格・業務経験のある方 • 英語と日本語のバイリンガル(読み書き必須) • 交渉に対応できる優れたコミュニケーション能力 • 優れた問題解決能力を持つチームプレーヤー • コンサルタンティング業務の経験者は歓迎します • 建設コストの見積もり、または数量調査経験者は歓迎します • コストマネジメントの業務経験のある方、または見積もり、数量表、バリューエンジニアリング、入札と評価、契約知識、最終会計処理などの経験のある方は歓迎します • MS
世界的コンサルファームの中途採用担当ポジジョンです。エージェント及びダイレクトソーシング等様々な手法で採用を行っていただきます。 企業情報 ヨーロッパに本社を構える外資系コンサルファームです。様々な分野に戦略的なコンサルティングを提供する世界的リーダーです。 職務内容 * 担当領域の中途採用 * ダイレクトソーシング * 採用戦略の立案 * エージェントコントロール 理想の人材 * 大卒以上 * 中途採用経験 * 英語実務使用経験(あれば尚可) 条件・待遇 * グローバルな職場環境 * フレキシブルな労働環境(在宅勤務制) * 世界的企業でのHR経験 To apply online please click the Apply button below. For a
業界大手のグローバル法律事務所にて弁護士秘書を募集中! Client Details 業界最大手の外資系法律事務所で長期的に働きやすい環境と充実の福利厚生が魅力です。お堅いイメージを持たれがちなLaw Firmですが、外国籍弁護士も多く外国法事務所ならではのカジュアルでオープンなカルチャーをお持ちです。幅広い年代の方々がご活躍されております。 Description * 弁護士秘書業務 * 資料作成サポート * 請求書発行 * ビジターのサポート * 電話のお取次ぎ * 外国籍弁護士と英語でのコミュニケーション Profile * 弁護士秘書経験 * 秘書経験 * アシスタント経験 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 貴重な正社員在宅ありの弁護士秘書ポジション * 長期的に働きやすい * 家庭と両立しやすい環境 * 残業ほぼなし
大手外資系人材派遣企業にて事務ポジションを募集中! Client Details 世界30カ国にオフィスを構える大手グローバル企業です。技術コンサルティング並びに技術者派遣の請負サービスまで様々なビジネスモデルで製品開発ライフサイクル全体にわたって高品質のサービスを提供しています。欧州外資らしい風通しの良さとメンバーの人柄の良さ、多様性の高いグローバルな環境、長期的に働きやすい環境が魅力です。 Description * 派遣社員の人数、単価、給与などのデータを日々収集し、データベースへ入力 * データの集計、傾向やパターンを把握、レポーティング * 分析プロセスの改善 * 未経験OK! Profile * 事務経験 * バックオフィス経験 * 営業事務経験 * アシスタント経験 * ベーシックな英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 長期的に就業しやすい * 多様性の高いグローバルな環境 * 欧州外資らしい風通しの良さ * 家庭と両立しやすい *
ヨーロッパ発の外資系菓子メーカーにて、製品開発サポートのお仕事を担当していただきます。 企業情報 王室も御用達、なめらかで香り豊かな洋菓子で有名な企業です。日本ではプレミアムチョコレートの先駆けとして進出した後、現在では数百の店舗を構えるまでに至っています。現在もお菓子のコレクションは世界で広く愛され続けており、お菓子を通じて人々に幸せを届けています。 職務内容 【製品開発のサポート業務】 社員指導の下、商品開発、コンセプト開発、パッケージの開発、価格設定、GPP(社内システム)、 損益管理など複数のプロジェクトにて担当者のサポートをお任せします。 ・担当社員の製品開発業務のサポート(商品コンセプト開発、本社との製品開発、パッケージ開発) ・関連サプライヤーとのパッケージ開発、社内製品開発に必要なデータ管理 ・社内システムおよび価格提案などのプロセス管理、資料作成、入力、スケジュール管理 ・社内および店舗スタッフにコレクション概要説明資料作成、各種ドキュメント作成・更新 ・価格表、競合のリサーチ、競合のレポートなどの資料作成 理想の人材 ・マーケティング、製品開発、営業サポート業務経験をお持ちの方 ※特にスーパーやコンビニ向け製品のマーケティング・製品開発・営業に携わった経験があれば尚可 ・社内外でスムーズなコミュニケーションが取れる方 ・PPT・エクセルは基本的な関数が使用可能な方 ・お菓子や食に対する興味・関心が高い方 条件・待遇 ・各種社会保険完備 (雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ・雇用形態:長期派遣 ・就業時間:9:30 - 18:00 (残業月15 時間程度) ・有給休暇制度 ・慶弔休暇 ・無料健康診断 (一定期間就業後) ・無料カウンセリング ・Excel実力テスト ・e-learningでのPCスキル学習制度 ※詳細は面談にてお伝えいたします。 To apply
コンプライアンス関連のデータベースなどを扱う外資系IT企業にて、営業のご経験を活かして働けます。 企業情報 アメリカ発の外資系IT企業。扱う商材は、世界的に需要が高まるコンプライアンス、法令関連のデータベースで、企業としての長期的な将来性も明確です。各国のクライアントからも高い信頼を得ており、今後もさらなる成長が見込まれます。また、企業の成長に伴って人材への投資にも注力しており、時給は2000円以上(年収換算400万程度)とかなりの好待遇です。 職務内容 * マーケティングから上がってくるデータを調査し、見込み客を特定する * 見込み顧客(リード)に対して、架電営業を通し営業活動を行い、案件化する * CRMツールにて成約の見込み確度・進捗を細かく記録 * 見込み客が案件化した場合、営業(フィールドセールス)へ受け渡す * 常に見込み顧客や新規顧客のニーズと傾向を理解する 理想の人材 【必須要件】 ・何かしらの営業経験をお持ちの方 【歓迎要件】 ・架電営業のご経験をお持ちの方 ・読み書きレベルの英語力をお持ちの方 条件・待遇 ・各種社会保険完備 (雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ・在宅勤務週4日可能 ・1年以内の正社員登用実績あり ・有給休暇制度 ・慶弔休暇 ・無料健康診断 (一定期間就業後) ・無料カウンセリング ・Excel実力テスト ・e-learningでのPCスキル学習制度 ※詳細は面談にてお伝えいたします。 To apply online please click
人気の外資系アルコール飲料ブランドにて、フィールドセールスのお仕事です。 企業情報 150年以上に渡り高品質のアルコール飲料を提供する外資系飲料メーカー。プレミアムウイスキーを中心に、世界150カ国以上で愛飲されています。今年から日本市場での自社流通を開始するため、営業として大手外資系の事業成長フェーズに関われる非常に貴重な機会となっています。 また、世界で最も倫理的な企業の一つとして認識されている企業でもあります。一人一人の個性を大切にするインクルーシブな企業文化を持っており、世界各国で常に「働きがいのある会社(Great Place to Work®)」として認められています。 職務内容 このポジションは、バー・サプライヤーおよびオンプレミス・アウトレット(バー、レストラン、ナイトクラブ、ホテル、その他の飲食施設)と密接なビジネス関係を構築し、管轄テリトリー内のオンプレミス・チャネルにおける売上成長と販促活動の目標達成を目指します。 ・担当エリア内における市場調査、ターゲット設定 ・各顧客(バー、レストラン、サプライヤー等)との関係構築 ・ディスカウントやリベート等の取引条件、販促プログラム、その他カスタマープランの策定、交渉、実行 ・新規顧客の獲得、及び優先顧客との関係強化 ・イベントへの出席、及び試飲イベントやプレゼンテーションの実施 ・顧客管理、需要予測の立案、販促プログラムのモニタリング、予算配分 ・部内、及び関係部門とのミーティング実施、情報交換 理想の人材 【必須要件】 ・2年以上の営業経験をお持ちの方 ※飲料、または食品業界でレストランやホテルに対する営業の経験をお持ちの方尚可 ・明るく前向きで、社会人としてのビジネススキルをお持ちの方 ・結果に対するコミットメント、タスク管理能力、予期しない事態への適応力をお持ちの方 ・チームでの協調性があり、コミュニケーションスキルを使った関係構築や説得が可能な方 ・英語にアレルギーのない方 ・お酒が好きな方歓迎(毎週水曜日にはオフィス内バーにてフリーの飲み会もございます) 【歓迎要件】 ・プレミアム及びスーパープレミアム輸入スピリッツ業界(卸及び小売)における取引マージンやリベートに関する知識をお持ちの方 ・アルコール業界経験者の方 ・日本の飲食業界におけるオンプレミスセールスまたはマーケティングの経験をお持ちの方 ・外資系企業(特に米国または欧州系企業)での勤務経験をお持ちの方 条件・待遇 ※詳細はご面談にてお伝えいたします。 To apply online please click the Apply
【案件概要】 ユーザ向けに提供するセキュリティに関連するあらゆるサービスに参画いただき 業務を実施いただきます。 【業務内容】 上流工程でのセキュリティアセスメントやセキュリティポリシー策定、 セキュリティ要件の定義、お客様のIT課題の整理とそれを踏まえたコンセプト設計の実施も含みます。 また、セキュリティソリューションの導入を前提とした設計、 もしくはSIer様やお客様による設計導入へ対するサポートなども活動の対象となります。 既存のセキュリティ製品やセキュリティソリューションのマイグレーションや最適化、 もしくはインシデントやその他外部要因による設計変更やメンテナンスの支援も実施します。 業務に従事される場合、この一連のサポートの中で 各プロジェクトのメンバーの一員として技術面の調査や技術文書の作成、 検証環境における動作の確認、お客様への説明などを実施いただく想定です。 ※複数案件があることから、網羅性を持った説明となります。 【勤務形態】 ハイブリッド ※出社頻度は要相談 Requirements 【必須スキル】 ・NWセキュリティの運用および設計/構築経験 特にFirewall ※paloalto Prism a Access ・Cisco Tac経験 ・Cisco ACIなどを使用したネットワーク設計を上流からConfigを投入しての検証 【尚可スキル】 ・SDWANのネットワーク設計経験 ・ロードバランサ(LB)の運用および設計/構築経験 【備考】 ・PC貸与 ・臨機応変に対応できる方...
グローバルアニマルヘルス企業の人事労務マネージャーポジジョンです。将来的なIPOを見据え、人事労務領域を整備いただく人材を募集します。 企業情報 アジアに本社を構える外資系アニマルヘルス企業です。ペット医療に関する様々なソリューションを展開するヘルステックカンパニーとして拡大しております。 職務内容 * 労務業務 * 入退社業務 * 評価制度 * 採用業務 理想の人材 * 労務経験 * PPLマネジメント経験 * (尚可)英語力 * (尚可)社労士資格 条件・待遇 * グローバルな職場環境 * フレキシブルな労働環境(在宅勤務制) * 世界的企業でのHR経験 To apply online please click the Apply button below.
グローバルメディカルデバイス企業のHRオペレーションポジションです。PayrollとHRISをメインにカバーしながらPPLマネジメントも行っていただきます。 Client Details アメリカに本社を構える世界的メディカルデバイス会社です。日本での従業員も300名を超え、安定したビジネスを提供しております。 Description * Payroll * HRISプロジェクト * グローバルとの連携 Profile * 大卒以上 * 語学力(日本語:ネイティブレベル 英語:ビジネスレベル) * Payroll経験 Job Offer * グローバルな職場環境 * フレキシブルな労働環境(フレックスタイム制) * 世界的企業でのHR経験 To apply online please click the Apply button below.
外資系法律事務所にてOffice Managerを募集中! Client Details グローバルにオフィスを構える外資系法律事務所で、エネルギーや金融におけるグローバルM&A案件に強みを持ちます。社内では英語が公用語のため外資らしいフラットでオープンな雰囲気、英語力を活かせる環境が魅力です。貴重な在宅ありオフィスマネージャー職で家庭と両立しやすく長期的に働きやすいです。 Description * ファシリティマネジメント * オフィス備品管理 * ベンダーマネジメント * 東京オフィスでの採用業務 * バックオフィスメンバーのマネジメント * グローバルオフィスとのコミュニケーション Profile * オフィスマネージャー経験 * 総務経験 * ビジネスレベルの英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 貴重な法律事務所での在宅ありポジション * 専門性を高め今後のキャリアに繋がります * 残業なしで長期的に就業しやすい * 家庭と両立しやすい *
グローバルアニマルヘルス企業の人事労務ポジジョンです。企業の拡大および将来的なIPOに向けて複数人事領域をカバーいただきます。 企業情報 アジアに本社を構える外資系アニマルヘルス企業です。ペット医療に関する様々なソリューションを展開するヘルステックカンパニーとして拡大しております。 職務内容 * 入退社業務 * 労務業務 理想の人材 * 人事労務経験 * (尚可)英語力 条件・待遇 * グローバルな職場環境 * フレキシブルな労働環境(在宅勤務制) * 世界的企業でのHR経験 To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about this role please
世界的コンサルファームのグローバルモビリティポジションです。海外事業部との交流も多く、英語を使いながら労務業務に従事いただきます。 企業情報 ヨーロッパに本社を構える外資系コンサルファームです。様々な分野に戦略的なコンサルティングを提供する世界的リーダーです。 職務内容 * Visa業務 * 労務管理 * 安全管理 理想の人材 * 英語での業務経験 * 外資系企業での経験 * モビリティ経験 条件・待遇 * グローバルな職場環境 * フレキシブルな労働環境(在宅勤務制) * 世界的企業でのHR経験 To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about
世界的コンサルファームの採用オペレーションポジジョンです。採用に関するオペレーション部分を担当いただき、採用全体にポジティブな影響をもたらしていただきます。 企業情報 ヨーロッパに本社を構える外資系コンサルファームです。様々な分野に戦略的なコンサルティングを提供する世界的リーダーです。 職務内容 * 採用フローのプロセス改善 * コストマネジメント * 採用維持 理想の人材 * 大卒以上 * デジタルリテラシー 条件・待遇 * グローバルな職場環境 * フレキシブルな労働環境(在宅勤務制) * 世界的企業でのHR経験 To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about this