部署・業務内容 【サプライ・チェーン・マネジメント】 当部署では、物流の戦略企画策定、ベンダー選定、3PLによるオペレーションの管理、物流オペレーションに関わる計画業務などを行っています。 【ロジスティクス(物流)スペシャリスト 業務内容】 物流および関連するサプライ・チェーンのオペレーション全般 ネスプレッソの製品(コーヒーカプセル、コーヒーマシン、アクセサリー等)の物流オペレーション(3PLへ委託)の実行および管理、物流関連KPI策定及び改善、物流プロジェクトのサポート及び導入など。経験や能力によってリーダーやマネジャーとしての役割を担っていただく機会がございます。 【具体的な業務】 ・3PL倉庫業者のオペレーション調整・管理 ・在庫管理 ・国内の輸送ルートの最適化、輸送費の削減策の提案 ・問題発生時のトラブルシューティング ・日々の物流オペレーションおよびその改善 ・物流および関連するサプライ・チェーンデータの収集・分析 ・サプライ・チェーン業績に関するレポート作成 応募資格・求める経験/能力・スキル 【応募資格】 学歴:大学卒 以上 語学力:日本語(ネイティブ)/英語(読む・書く・日常会話レベル) 必要な資格: 特になし 【経験/スキル(必須)】 ・3年以上のサプライ・チェーンおよびオペレーション管理業務の実務経験 ・エクセルを使用したデータ管理・分析能力 ・国内・倉庫業務に関する知識と経験 ・社内外のステークホルダーとのコミュニケーション能力 ・会議などにおけるファシリテーション能力 ・問題解決能力 ・パソコンスキル(エクセル、ワード、PowerPointなど) 【経験/スキル(望ましい)】 ・Power BIを使用したデータ管理・分析能力 ・Eコマース、食品、消費財メーカー物流の経験 ・他部門を巻き込んだプロジェクトマネジメントの経験 【求められる人物像】 ・社内外の関係各者との円滑なコミュニケーションができる方
企業概要 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 求人内容 Santen及びその従業員が、法令を守り、高い倫理観と誠実さをもって行動するというコンプライアンス経営を実現し、それらを通じて企業価値を最大化すべく、以下の業務を行う。業務遂行にあたっては、上司からの大綱的な指示のもと、課題の因果関係や根本原因を自律的に追究し、論理の筋道を立てながら、客観的な視点から適切な解決策・改善策を自ら立案し、状況に応じて社内外の幅広い関係者の理解を得ながら折り合いを付け実行する。 堅固なコンプライアンスの組織風土の醸成・維持に貢献する グローバルコンプライアンスプログラムを立案・推進、各地域コンプライアンスを支援する グローバルコンプライアンスプログラムに基づき、日本でのコンプライアンス活動を実施(支援)する グローバル及び日本のコンプライアンスの専門家として、日々のコンプライアンス相談、審査業務を遂行する コンプライアンスの観点からコーポレートガバナンスを支援する プロフェッショナルとして下位メンバーの手本となることが期待され、上司とともに所属組織メンバーの育成にあたる 組織体制・インフラ整備 グローバルコンプライアンス委員会・実務責任者委員会:資料作成、会議運営全般 取締役会その他のコーポレートガバナンス:資料作成補助 グローバルコンプライアンスプロジェクト:企画立案・実施、地域コンプライアンス支援 第三者贈収賄腐敗防止デューデリジェンス:グローバルでのデューデリジェンス体制維持並びに日本でのデューデリジェンスの実施及び定期的なモニタリング 透明性開示:海外の透明性開示業務支援及び日本の透明性開示実施 コンプライアンス審査:クロスボーダー及び日本の医療関係者等への資金提供・情報提供の必要性・適法性・妥当性の判断 国内外の社内クライアントからのコンプライアンス相談:迅速かつ最適な助言・対応策の提案 ポリシー 各種ポリシー・ガイドライン・SOP:グローバル及び日本での策定、定期的な見直し リスク評価・モニタリング 年次ニーズ評価・コンプライアンスリスク評価/監査・モニタリング: グローバルでの要件の定義(定期的な見直し)、推進、分析及び対策立案並びに日本での実施(支援) 内部通報:グローバルでの傾向分析及び必要な対策立案 教育啓発・情報発信 教育研修:グローバルコンプライアンス教育研修体系の維持、定期的な見直し、コンテンツ選定、実施 情報発信:コンプライアンスポータルによる適時適切な情報発信 その他 HCP等との契約書雛形への助言その他コンプライアンス関連業務 資格 国内外の業法・業界コード、その他関連法令(*)の専門的知識 *製薬協コード・オブ・プラクティス、医療用医薬品プロモーションコード、医療用医薬品/医療機器公正競争規約、広告規制(薬機法、販売情報提供活動ガイドライン)、贈収賄規制、HCP等への資金提供と支払いの開示(臨床研究法、製薬協透明性ガイドライン)等 社外弁護士と適切に議論できる法令等の正確な理解力 ビジネス部門のニーズを理解しつつ、コンプライアンス上の課題を抽出し、必要に応じて上司又は外部専門家の意見を得た上で、Santenの理念に基づき判断する力 社内外の関係者とのコミュニケーション力 医薬品/医療機器業界におけるコンプライアンス関連業務に従事した5~8年の経験
About the Role The Qt Company is a global software company headquartered in Finland that provides a cross platform integrated development environment. Currently, Qt is used by customer in a wide range of industries in Japan
企業について 東証プライム上場/健康経営優良法人ホワイト500認定、女性のための健康情報サイトや、音楽配信サイトなどのモバイルコンテンツを中心に、「ヘルスケア」「フィンテック」「音楽・動画・書籍」「生活情報」「エンターテインメント」、エンタープライズ向けのDXソリューションサービス等、多様なお客様に幅広い分野のサービスを提供しているIT企業です。 企業のアピールポイント ・Work Life Balance ・完全リモートワーク&フルフレックス ・東証プライム上場/健康経営優良法人ホワイト500認定 今回は100名規模の事業部全体をサポートする人事総務スペシャリストを募集します。(配属は人事部ではなく事業部門付となります) 所属するスマートコンテンツ事業部ではアドガードなどの様々なサービスを運用し、新規ビジネスの創出にも力を入れております。事業ドメインが多岐にわたり、営業・企画・開発といった機能がすべて事業部内に存在するため、より一層の連携や相互理解、自律的成長が実現できる環境の整備といったものが重要となっております。 これらの背景から、事業部内でも特有の組織開発やコミュニケーション施策を数多く実施してきました。今回はそういった組織人材のパフォーマンスを最大化させるためのイベントおよび施策企画を担っていただく予定です。 上記のような企画はもちろんのこと、メンバーがそれぞれ自身の仕事に最大限集中できる環境を整えるといった点から、全体の業務支援も担っていただく予定です。 具体的には、以下の業務をご担当いただく予定です。 ・事業部全体のワークエンゲージメント向上支援 ∟職場環境向上施策の企画立案・実行 (双方コミュニケーション・情報発信・心身の健康施策など) ・事業部メンバーの人材育成支援 ∟研修の調査・提供・管理など ・総務全般支援 ∟稟議起案・RM推進・BCP対応など 配属予定先の業務推進Gでは「頼られる相棒」を目指しホスピタリティ精神を持って全体の業務支援を行っています。一緒に縁の下の力持ちとして事業部を支え活動してくれる人をお待ちしています! 今回は100名規模の事業部全体をサポートする人事総務スペシャリストを募集します。(配属は人事部ではなく事業部門付となります) 所属するスマートコンテンツ事業部ではアドガードなどの様々なサービスを運用し、新規ビジネスの創出にも力を入れております。事業ドメインが多岐にわたり、営業・企画・開発といった機能がすべて事業部内に存在するため、より一層の連携や相互理解、自律的成長が実現できる環境の整備といったものが重要となっております。 これらの背景から、事業部内でも特有の組織開発やコミュニケーション施策を数多く実施してきました。今回はそういった組織人材のパフォーマンスを最大化させるためのイベントおよび施策企画を担っていただく予定です。 上記のような企画はもちろんのこと、メンバーがそれぞれ自身の仕事に最大限集中できる環境を整えるといった点から、全体の業務支援も担っていただく予定です。 具体的には、以下の業務をご担当いただく予定です。 ・事業部全体のワークエンゲージメント向上支援 ∟職場環境向上施策の企画立案・実行 (双方コミュニケーション・情報発信・心身の健康施策など) ・事業部メンバーの人材育成支援 ∟研修の調査・提供・管理など ・総務全般支援 ∟稟議起案・RM推進・BCP対応など 配属予定先の業務推進Gでは「頼られる相棒」を目指しホスピタリティ精神を持って全体の業務支援を行っています。一緒に縁の下の力持ちとして事業部を支え活動してくれる人をお待ちしています! Requirements 【必須スキル】 ・バックオフィス系の業務経験1年以上 ・Microsoft
米国上場の老舗 IT サービス会社における、熟練した優秀な .NET/Java スペシャリスト候補者のための、Web 開発者としての優れたポジション。 高収入・多彩な福利厚生・フルリモートをご用意! 企業情報 当社のクライアントは、米国に本拠を置く多国籍 IT サービス会社で、顧客のニーズを満たし、最も困難な課題を解決するための高度な技術ソリューションを提供するマーケット リーダーです。 誠実さ、能力、多様性は彼らの最大の美徳の一部です。 職務内容 * PLの指示に従いOutSystemsでのプログラム開発 * プログラム仕様書、テスト計画、結果などのドキュメント作成 * 開発状況の適宜報告 * 問題発生時にはPLの指示に従い問題解決に取り組む * プロジェクト期間中もしくは初めにOutSystemsの認証を取得する 理想の人材 基本スキル: * 新規テクノロジーに興味を持ち、自己で問題解決をできること * クライアント、チームメンバーとのコミュニケーション力 * プロジェクト管理のためのドキュメントの記入、報告 * ご自身でテスト仕様の用意・実施 * 日本語能力:ネイティブレベル *
世界的設計コンサル会社の採用担当ポジションです。組織拡大に伴う中途採用全般業務に従事いただきます。 企業情報 イギリスに本社を構え、総合的に建築や設計、エンジニアリングにソリューションを提供するプロフェッショナルサービス企業です。 職務内容 * 採用システム * 採用全般 * オンボーディング 理想の人材 * 大卒以上 * 採用経験 * N1以上、英語ビジネスレベル以上 条件・待遇 * グローバルな職場環境 * フレキシブルな労働環境(在宅勤務制) * 世界的企業でのHR経験 To apply online please click the Apply button below. For a confidential
At Oxford Instruments, we enable the world’s leading industrial companies and scientific research communities to image, analyse and manipulate materials down to the atomic and molecular level. With a sixty-year history, and fourteen Queen’s Awards for
クリニカルアプリケーションスペシャリスト(CAS)は患者様のよりよい術後結果のため、と顧客満足を目標とし、承認されたAlconのアドバンスドレクのロジーの器機等を適正かつ安全にご使用いただくため、また器機性能を100%引き出すトレーニングと臨床コンサルテーションを顧客に提供する 【業務内容】 承認されたアルコン白内障・屈折矯正手術装置製品(エキシマレーザー、フェムトセカンドレーザー、検査器機を含む)の使用、導入のために、術者やオペ室スタッフの技術的な臨床トレーニング、教育、臨床コンサルテーションを提供する。 承認されたアルコン医療器機の使用に関して、科学的、技術的な情報現場もしくは遠隔からのクリニカルサービスを行う。 医療現場における全ての関連器機、及びソフトウェアアップデートの導入時のクリニカルトレーニングとフォローを実施する。 各施設訪問については48時間以内に、標準化されたレポーティングツール(Salesforce.com)にてCAS headに明確で正確な報告を行う。 全ての有害事象とデバイスの欠陥を特定し、会社のプロトコールに沿って安全管理部に報告する。 未承認使用に関しては問い合わせを行う。 術者からのフィードバック/情報に対して、根本原因の分析を要するケースにおいては、CAS Trainer, mentor, head や安全管理部と連携しながら報告に対処する。 器機の新規納入や顧客サポート、トラブルシューティングにおいては、技術部のフィールドサービスエンジニアと適切に協力し合う。 器械の新規納入や手術の顧客サポートのために、現場の器械販売担当者やディストリクトマネージャーと適切に相談しながらスケジューリングされた臨床トレーニングを実行する。 製品の臨床評価については規定のコミュニケーションラインを通じてR&Dにコンスタントなフィードバックを行う。 SOP、倫理、コンプライアンスガイドラインに従って、アルコン医療器機関連情報に対する未確認のリクエストに対応する。 CASマネージャーのリクエストに応じ、眼科学会、フェローシップ、会議、展示会、セミナー、ウェットラボの参加や協働する。 SOPごとの管理者によって適切と判断されたデモンストレーションの支援を行う。 【学歴】 大学卒業レベル 【経験】 オペ室看護師もしくは眼科ORTとして2年以上の医療機関での勤務経験、もしくは眼科医療(手術関連)分野における企業での2年以上の勤務経験 【言語】 基礎英会話(読み書き)ができるレベルが望ましい。...
職種 正社員 職務明細 グローバルゲイツ(Global Gates)は、人と環境にやさしい商品とサービスを取り扱う総合商社であり、メイン商品として提供するホテルのハウスキーピングマネジメントを、世界中で展開しています。 誰もが知るホテルの”キレイ”を作るお仕事です。 清掃スタッフの育成や指導、清掃が終わったお部屋のチェック! ・客室清掃の経験がある方、清掃責任者の経験がある方は優遇!もちろん、未経験者も大歓迎! ◆やりがいがあるお仕事です お客様と直接関わる機会は少ないですが 感謝のお手紙を頂いたり フロントにお礼を言って下さるお客様もいます。 お客様に素敵な時間を過ごしてもらえるよう、 一緒にがんばりましょう! ◆客室清掃のマネジャーとして勤務していただける方 ◆外国籍の方も歓迎 ◆ステップアップも まずは一つのホテルの客室清掃をお願いしますが 慣れてきたら、 近隣の他のホテルの清掃をお願いすることもあります。 色々なホテルを見れることで 色々な清掃のやり方を知ることが出来ます。 スキル・資格 経験は問いません。 分からないことは 何でも聞ける環境ですので未経験の方もご安心ください◎ 基本的にはお客様と顔を合わせることはなく 1人でもくもくとお仕事をする環境なので のびのび、自由に働けます! 必須要件:日本語ネイティブの方は韓国語日常会話レベル 韓国語ネイティブの方は日本語日常会話レベル 経験者歓迎 業務内容 ▼具体的な仕事内容 ・清掃スタッフの育成や指導、サポート ・シフト作成、労務・業務管理
職種 正社員 職務明細 グローバルゲイツ(Global Gates)は、人と環境にやさしい商品とサービスを取り扱う総合商社であり、メイン商品として提供するホテルのハウスキーピングマネジメントを、世界中で展開しています。 誰もが知るホテルの”キレイ”を作るお仕事です。 清掃スタッフの育成や指導、清掃が終わったお部屋のチェック! ・客室清掃の経験がある方、清掃責任者の経験がある方は優遇!もちろん、未経験者も大歓迎! ◆やりがいがあるお仕事です お客様と直接関わる機会は少ないですが 感謝のお手紙を頂いたり フロントにお礼を言って下さるお客様もいます。 お客様に素敵な時間を過ごしてもらえるよう、 一緒にがんばりましょう! ◆客室清掃のマネジャーとして勤務していただける方 ◆外国籍の方も歓迎 ◆ステップアップも まずは日本で研修をしていただき、管理者としての経験を積んでいただきます。 色々なホテルを見れることで 色々な清掃のやり方を知ることが出来ます。 スキル・資格 経験は問いません。 分からないことは 何でも聞ける環境ですので未経験の方もご安心ください◎ 基本的にはお客様と顔を合わせることはなく 1人でもくもくとお仕事をする環境なので のびのび、自由に働けます! 必須要件:日本語ネイティブの方は英語日常会話レベル 英語ネイティブの方は日本語日常会話レベル ※スペイン語ができれば尚可 経験者歓迎 業務内容 ▼具体的な仕事内容 ・清掃スタッフの育成や指導、サポート ・シフト作成、労務・業務管理 ・お部屋の清掃、チェッカー
【25卒対象】新卒採用 セールススペシャリスト、セールスマーケティング /テクニカルサポートエンジニア /グローバルファンクション Description - 日本HPでは、25年卒対象、新卒採用を開始いたしました! ◆世界170か国以上でビジネスを展開しているHPの日本法人での新卒採用です。 ◆将来英語を使って仕事がしたい方、外資系企業を目指している・興味がある方必見! ◆HPの選考では適性テストはありません、面接を重視いたします! 会社説明会スケジュール ◆会社説明会 ※ご応募ご希望の方は参加必須となります。 ①1月17日(水)17時―18時 オンライン ②2月7日(水)16時―18時 オンライン ご登録はこちらから↓ https://typeshukatsu.jp/company/1732/event/6097/ ③1月24日(水)17時―18時 対面(品川オフィス) ※席数に限りがありますので抽選となります。抽選結果は1月19日に ご連絡いたします。ご理解のほどよろしくお願いいたします。 ご登録はこちらから↓ https://typeshukatsu.jp/company/1732/event/6288/ 選考スケジュール ・会社説明会参加後、応募&エントリーシートのご提出 ・1月~3月 面接(3回程度/オンライン、対面) ・2月~ 内定 応募方法※会社説明会にご参加いただく事が必須となります ・いずれかの会社説明会にご参加後、画面上の「Applyまたは応募」ボタンを押して必要事項をご入力ください。 Work experience(職歴)のセクションについては、インターンシップやアルバイトの情報をご入力ください。特にない方はN/Aと入力してください。 ・会社説明会にご参加いただいた方に、追って、提出用のエントリシートのフォーマットをお送りいたします。 そちらに必要事項をご記入いただき、Applyまたは応募時、upload
KOMODOについて KOMODOは、ゲームやマンガ業界の未来を形作る製品に取り組んでいます。これまで、Steam Deckのような革新的なハードウェアをアジア市場に送り出し、Steamやゲーム機用のオリジナルゲームを開発・リリースしてきました。近日公開予定のマンガに関するプロジェクトでは、世界中の言語学習者の間に言葉の壁を越えたコミュニティが構築されることでしょう。 私たちは、クリエイティブで情熱的、かつ多様性に富んだチームで、私たちの製品の一つひとつが、世界に何か新しいものを紹介することを大切にしています。私たちは、人は遊んでいるときが一番楽しいと信じていますし、遊びは私たちのすべての行動の中心です。ゲームやマンガに情熱をお持ちであれば、KOMODOは最適なチームです。東京オフィスとホノルルオフィスで随時人材を募集していますので、ご興味のある方はぜひご応募ください。 募集要項 急成長するビジネスの中で、大手ゲームデベロッパー/パブリッシャー及びリテールパートナー向けの営業および事業開発分野で新しいメンバーを募集しています。このポジションでは、ブランド価値向上に寄与する強力な営業スキルと戦略的な企画能力、変化の速い環境の中で柔軟に対応できる能力、そしてBtoB営業に関する幅広く豊富な経験を持つ方を求めています。新規及び既存のパートナーシップを育成、強化し、成果を創出することに熱意を持って取り組める方を求めています。 担当業務 人気ビデオゲームおよびビデオゲームハードウェアの販売活動 リテールパートナーとの営業促進 ゲーム・マンガ出版社との共同プロモーション 新規事業開発の調査 会社目標を達成するための営業企画/事業企画 会議やイベントのための出張 応募資格 5年以上のパートナー営業またはアカウント管理の経験 経営幹部に対して説得力のあるセールストークを行った経験 3年以上の事業開発交渉に従事した経験 マーケティングの知識と実践経験 BtoCセールスの経験があれば尚可 明晰なコミュニケーション能力と創造的な交渉力 数値管理、KPI管理、予算管理の経験 ゲーム・マンガ業界への情熱 プレッシャーの中で冷静な判断ができる 英語・韓国語・中国語を話せる方は尚可 KOMODOでは、ゲーム・マンガ業界を形成することと同様に、チームメンバーにも情熱を注いでいます。そのため、当社では正社員全員に健康保険、プロフィットシェア、有給休暇、無料のゲームやマンガ、語学クラスを提供しています。 About KOMODO KOMODO works on products that shape the gaming and
KOMODOについて KOMODOは、ゲームやマンガ業界の未来を形作る製品に取り組んでいます。これまで、Steam Deckのような革新的なハードウェアをアジア市場に送り出し、Steamやゲーム機用のオリジナルゲームを開発・リリースしてきました。近日公開予定のマンガに関するプロジェクトでは、世界中の言語学習者の間に言葉の壁を越えたコミュニティが構築されることでしょう。 私たちは、クリエイティブで情熱的、かつ多様性に富んだチームで、私たちの製品の一つひとつが、世界に何か新しいものを紹介することを大切にしています。私たちは、人は遊んでいるときが一番楽しいと信じていますし、遊びは私たちのすべての行動の中心です。ゲームやマンガに情熱をお持ちであれば、KOMODOは最適なチームです。東京オフィスとホノルルオフィスで随時人材を募集していますので、ご興味のある方はぜひご応募ください。 募集要項 急成長するビジネスの中で、大手ゲームデベロッパー/パブリッシャー及びリテールパートナー向けの営業および事業開発分野で新しいメンバーを募集しています。このポジションでは、ブランド価値向上に寄与する強力な営業スキルと戦略的な企画能力、変化の速い環境の中で柔軟に対応できる能力、そしてBtoB営業に関する幅広く豊富な経験を持つ方を求めています。新規及び既存のパートナーシップを育成、強化し、成果を創出することに熱意を持って取り組める方を求めています。 担当業務 人気ビデオゲームおよびビデオゲームハードウェアの販売活動 リテールパートナーとの営業促進 ゲーム・マンガ出版社との共同プロモーション 新規事業開発の調査 会社目標を達成するための営業企画/事業企画 会議やイベントのための出張 応募資格 5年以上のパートナー営業またはアカウント管理の経験 経営幹部に対して説得力のあるセールストークを行った経験 3年以上の事業開発交渉に従事した経験 マーケティングの知識と実践経験 BtoCセールスの経験があれば尚可 明晰なコミュニケーション能力と創造的な交渉力 数値管理、KPI管理、予算管理の経験 ゲーム・マンガ業界への情熱 プレッシャーの中で冷静な判断ができる 英語・韓国語・中国語を話せる方は尚可 KOMODOでは、ゲーム・マンガ業界を形成することと同様に、チームメンバーにも情熱を注いでいます。そのため、当社では正社員全員に健康保険、プロフィットシェア、有給休暇、無料のゲームやマンガ、語学クラスを提供しています。 About KOMODO KOMODO works on products that shape the gaming and
JD in Japanese follows. 英文の後に和文JDをご覧いただけます。 Introduction Circulate all forms of value to unleash the potential in all people What can I do to help society thrive with the finite resources we have? The Mercari marketplace app
世界的航空系商社の採用ポジションです。新卒採用及び中途採用どちらも担当いただき、またオンボーディングやL&Dもカバーいただきます。 企業情報 航空宇宙の関する商社として歴史ある企業です。日系大手企業のグループとして安定した基盤があります。 職務内容 * 新卒採用 * 中途採用 * L&D * 制度設計 理想の人材 * 採用経験 * 大卒以上 条件・待遇 * グローバルな職場環境 * フレキシブルな労働環境(在宅勤務制) * 世界的企業でのHR経験 To apply online please click the Apply button below. For a confidential
Company Description Since we opened our doors in 2009, the world of commerce has evolved immensely, and so has Square. After enabling anyone to take payments and never miss a sale, we saw sellers stymied by
Who Are We? At HoYoverse, we are committed to creating immersive virtual world experiences for players around the world. In addition to game products such as Genshin Impact, Honkai Impact 3rd, Tears of Themis, and Honkai:
Company Description Squareがその第一歩を踏み出したのは2009年のこと。そこからビジネスの世界は大きく変化し、それに合わせてSquareも飛躍的な進化を遂げました。Squareは、誰もが手軽に決済を受け付けられて、販売機会を逃さない小さなカードリーダーを世の中に送り出しましたが、それだけでは足りない、ということに気がつきました。多くのビジネスでは、古くて互換性のないツールが、用途ごとにバラバラに使われていたからです。この状況を変えるために、Squareはソフトウェア事業を拡充し、実店舗でもオンラインでも、ビジネスのあらゆる場面をサポートする統合型ソリューションの構築を始めました。誰もが手軽にオンラインで販売できるツールから、在庫管理ツール、飲食業向けの注文処理ツール、予約管理ツール、お客さまを惹きつけファンを増やすためのマーケティングツール、スタッフのシフトや給与管理ツールに至るまで、忙しいビジネスのあらゆる場面を総合的にサポートするツールを、Squareが開発するようになったのです。さらに米国では、ビジネスオーナーが毎日使うPOSレジから直接金融サービスを利用できるようにすることで、事業資金の借入やキャッシュフローの管理にいたるまで、すべてを文字通り1か所で行えるようにしました。 開業したばかりの個人事業主から、複雑なビジネスを展開している大企業まで、今ではさまざまな業種・規模のビジネスでSquareが活用されています。Squareを使ってビジネスを立ち上げ、今や大きく成長した加盟店さまもいます。加盟店さまのビジネスが成長するとともに、Squareのソリューションも成長し続けるのです。私たちは成長を分かち合う共同体なのです。 私たちの前には壮大な可能性が存在しています。Squareは、有意義で持続性のある壮大なビジネスを構築しています。そして、世界中のビジネスオーナーが同じようにビジネスを運営し成長させることができるよう、サポートし続けます。 Job Description Square ジャパンのカスタマーサポートチームでは、カスタマーサポートスペシャリストを募集しています。カスタマーサポートチームでは、Squareの利用者さまと電話やメールでやり取りをしながら、問題解決やSquareのツールを最大限に活用する方法をお伝えします。また、利用者さまから寄せられたご意見を社内製品チームにフィードバックとして提供することで、常にSquare製品の品質向上に取り組んでいます。ビジネスオーナーや消費者にとって、「時間」は何よりも貴重な資源です。疑問や問題の解決に費やす時間は本来、ビジネスや地域社会に経済的な変化をもたらすために使うことのできる時間です。カスタマーサポートチームの一員としての役割は、「テクノロジー」と「サポートスペシャリストとのやりとり」を融合させ、快適でスムーズなサポートを提供することで、Square の利用者さまが本来の業務にすぐに戻れるよう尽力することです。カスタマーサポートマネージャーのもとで、日本全国さまざまなSquareの利用者さまをサポートしていただきます。 このポジションは、日本全国からのリモートワーク、または東京のオフィスとのハイブリッドワークが可能です。このポジションは、複数名募集しています。 業務内容: シフト内の大半を、Squareの利用者である加盟店さまからの電話またはメールによる問い合わせへの対応に費やします 加盟店さまからの問い合わせに対して、同僚やリーダシップからのサポートを受けながら、そして社内リソースを活用しながらクリエイティブに問題解決を行います 加盟店さまが直面している問題の特定、記録または文書化し、責任をもって問題解決に導き、必要に応じて機能に関するリクエストを担当チームにエスカレーションします 加盟店さまの問い合わせに関して、問題の傾向を分析し、チーム内または社内において改善案を提案します。社内のチームメンバー、そして加盟店さまと接する際は、思いやりを持ち、さまざまな視点や考え方があることを考慮します。また、規律あるリスクを取ることを恐れず、工夫と学びを常に追求する姿勢が求められます 勤務時間は9時~18時です。なお、土日、祝日の出勤を含む場合もあります Qualifications 応募要件: 日本在住の加盟店さまを日本語で(電話・メールの)サポートできるスキル 読み書きができる英語のスキル カスタマーサポート担当としての実務経験、または接客業、小売業、顧客対応業務などの経験 問題解決スキル - 問題を掘り下げ、解決策を見出すことを楽しめる能力 加盟店さまとの電話対応をスムーズに行うための必要なソフトスキル(適切な質問や解決策を提供する能力)を身につけている 加盟店さまそれぞれのニーズや問題に対して、サポートを柔軟にカスタマイズしながら対応できる能力 曖昧な状況下でも冷静さと心の余裕を持ち、急な変化にも対応できる柔軟性 フィードバックを受けること、且つ、以降の行動に反映させることに強い関心を持ち、さらなる改善をめざして取り組める Squareに対する情熱と加盟店さまをサポートしたいという強い意思 望ましい経験: カスタマーサポートやカスタマーサービス環境における品質保証(QA)プロセスの経験があること 場合により、他国のSquare社内メンバースタッフと英語で(読み書き・ビデオ会議)対応できる言語スキル IT業界でのカスタマーサポートの経験 * 社内でこのポジションは、カスタマーサクセスアドボケート(Customer Success
職種 正社員 職務明細 *東京, 福岡, 北海道, 神奈川など日本各地で採用しております。 グローバルゲイツ(Global Gates)は、人と環境にやさしい商品とサービスを取り扱う総合商社であり、メイン商品として提供するホテルのハウスキーピングマネジメントを、世界中で展開しています。 誰もが知るホテルの”キレイ”を作るお仕事です。 清掃スタッフの育成や指導、清掃が終わったお部屋のチェック! ・客室清掃の経験がある方、清掃責任者の経験がある方は優遇!もちろん、未経験者も大歓迎! ◆やりがいがあるお仕事です お客様と直接関わる機会は少ないですが 感謝のお手紙を頂いたり フロントにお礼を言って下さるお客様もいます。 お客様に素敵な時間を過ごしてもらえるよう、 一緒にがんばりましょう! ◆外国籍の方も歓迎 Foreigners are also welcome, even if cannot speak Japanese fluently. Well support your life in Japan as
職種 正社員 職務明細 ティファール プレミアムラインやWMF等のPremiumブランドについて、百貨店の店頭におけるプロモーションやVMDならびに販促物の企画立案から制作・設置までを幅広くご担当いただく、ショッパーマーケティング スペシャリスト(またはマネジャー)を募集いたします。 ~購買客に訴求する店頭マーケティングを通じ、店頭でのブランド認知やショッパービリティの向上に貢献いただける方からのご応募を広くお待ちしております~ スキル・資格 ◇Qualification (experience, education, certification) 求める経験、資格:◇ ● Rich experience of in-store merchandising plan and display production especially high-grade items at department store. (over 10 years) ● Ability to read and write English fluently.