クリニカルアプリケーションスペシャリスト(CAS)は患者様のよりよい術後結果のため、と顧客満足を目標とし、承認されたAlconのアドバンスドレクのロジーの器機等を適正かつ安全にご使用いただくため、また器機性能を100%引き出すトレーニングと臨床コンサルテーションを顧客に提供する 【業務内容】 承認されたアルコン白内障・屈折矯正手術装置製品(エキシマレーザー、フェムトセカンドレーザー、検査器機を含む)の使用、導入のために、術者やオペ室スタッフの技術的な臨床トレーニング、教育、臨床コンサルテーションを提供する。 承認されたアルコン医療器機の使用に関して、科学的、技術的な情報現場もしくは遠隔からのクリニカルサービスを行う。 医療現場における全ての関連器機、及びソフトウェアアップデートの導入時のクリニカルトレーニングとフォローを実施する。 各施設訪問については48時間以内に、標準化されたレポーティングツール(Salesforce.com)にてCAS headに明確で正確な報告を行う。 全ての有害事象とデバイスの欠陥を特定し、会社のプロトコールに沿って安全管理部に報告する。 未承認使用に関しては問い合わせを行う。 術者からのフィードバック/情報に対して、根本原因の分析を要するケースにおいては、CAS Trainer, mentor, head や安全管理部と連携しながら報告に対処する。 器機の新規納入や顧客サポート、トラブルシューティングにおいては、技術部のフィールドサービスエンジニアと適切に協力し合う。 器械の新規納入や手術の顧客サポートのために、現場の器械販売担当者やディストリクトマネージャーと適切に相談しながらスケジューリングされた臨床トレーニングを実行する。 製品の臨床評価については規定のコミュニケーションラインを通じてR&Dにコンスタントなフィードバックを行う。 SOP、倫理、コンプライアンスガイドラインに従って、アルコン医療器機関連情報に対する未確認のリクエストに対応する。 CASマネージャーのリクエストに応じ、眼科学会、フェローシップ、会議、展示会、セミナー、ウェットラボの参加や協働する。 SOPごとの管理者によって適切と判断されたデモンストレーションの支援を行う。 【学歴】 大学卒業レベル 【経験】 オペ室看護師もしくは眼科ORTとして2年以上の医療機関での勤務経験、もしくは眼科医療(手術関連)分野における企業での2年以上の勤務経験 【言語】 基礎英会話(読み書き)ができるレベルが望ましい。...
コージェントについて 2014年に設立されたCogent Labsは、知的労働の自動化を通じて人々の仕事と生活の質を向上させるための革新的なソリューションを提供することを目指しています。 この目標を達成するために、お客様のニーズと実務を深く理解するとともに、最新のAIの力をフルに活用した製品を提供していきます。当社の主力製品「SmartRead」は、デジタルおよびアナログ文書からの情報処理を自動化し、大規模から中小規模まで様々なお客様にご利用いただける汎用的なドキュメント処理自動化ソリューションです。 私たちは東京に本社を置き、世界20カ国から国際的なメンバーが集まるダイバーシティに富んだ企業です。我々のチームと一緒にユニークな価値をお客様に提供することを熱望する優秀な人財を求めています。 職務概要 Cogent Labsでは今後計画している事業成長を加速させるため、パートナー企業との戦略的な協業関係を構築し、強固なパートナーリレーションを構築出来る人財を募集します。 このポジションはパートナーアライアンスチームのメンバーとして、Cogent labsのサービスとパートナーのシナジーによる成長の加速、事業拡大の実現をミッションとします。 様々なパートナーSI/コンサルティングパートナー、付加価値販売パートナー、セールスパートナーなどの強みを活かし、多様なお客様に対してCogent Labsのサービスを最適化しながら提供していく活動を行います。 業務内容 Cogent Labsの最先端のAI技術をベースとした各種サービスを、パートナー企業を通じて日本のお客様に販売するための営業活動を実施する アライアンスによるサービスの創出・アライアンス営業、及びリレーション構築を行う ポテンシャルあるアライアンスパートナー候補を特定し、新規アライアンスパートナーとして契約し、パイプラインの創出とセールス活動を実施します。 各パートナーの特性に合わせてWebinar、展示会、共同広告などのマーケティング活動を推進し、パイプラインを拡大しセールスの拡大を図ります。 パートナー毎にQBR(四半期ビジネスレビュー)を実施してビジネスの進捗管理を行うとともに、新製品/新機能のアナウンス、ユースケースの紹介、サクセスストーリーの共有などを通じてアライアンスパートナーからのパイプライン拡大を図ります 社内技術部門ソリューションアーキテクトと連携し、パートナーに対する技術支援や、パートナーの大規模案件に対する提案支援などを実施します。 必要な資格やスキル : 外部の販売代理店等との販売代理店契約・外部ソフトウェアベンダー等へのOEM契約等の営業・開発経験 社外ステークホルダーとの交渉経験 構造的・戦略的に考え、施策を実行できる力 市場環境の把握経験、お客様要件の理解や提案に関わる経験 関係者を巻き込み、事業を推進できる高いコミュニケーション力、推進力、ディレクション力 ITおよびAIに対する高い興味・関心、基礎知識 各種関連法令の理解 5年以上のIT、ソフトウエア、SaaSビジネスなどの営業経験 新規事業開発営業・推進営業経験、コンサルティング営業、提案営業経験 AI-OCR業界での経験もしくはAI-OCR業界に関する知見 パートナー制度、パートナープログラムの開発とローンチ経験 プロダクト開発に関するグローバルならびに国内のトレンドの理解 プロジェクトマネージャーの経験 業務設計BPRの経験、技術の理解 設計、要件定義の経験 セミナーにおける講演や大規模イベントでのプレゼンテーション能力 ビジネスレベルの英語力 求める人物像 : 素直さ、誠実さ、向上心、探求心をもった方 Cogent Labsのビジョン、ミッションに共感し、行動できる方
Job Description : Company background Diageo is the world’s leading premium drinks company with an outstanding collection of brands. Diageo Japan K.K. is the Japan subsidiary of Diageo and market/sell such brands as I.W.Harper Tanqueray &
DIVISION クライアント リレーションズ センター& E-コマース (CRCE) L&D (Learning & Development) JOB TITLE L&Dアシスタント REPORTING TO L&Dマネージャー LOCATION リシュモン ジャパン 本社(東京・千代田区・半蔵門) About us Client Relations Center & E-Commerceは、Digital Flagship Storeとして、オムニチャネルを最大限に活用、電話を中心に顧客を開拓し、販売網を広げている戦略的部署です。CRCE L&Dでは、Front-lineのメゾンアンバサダーが目標を達成し、現在、明日、将来にわたってその役割で成功するために必要な専門知識を提供します。L&Dは学習、および開発のスペシャリストとして、クライアント サービス活動を支援する重要な役割を担います。HQや社内外のステークホルダー(メゾンや研修会社含む)と連携し、CRCEのスタッフに一流の学習体験を提供しながら、部署全体のパフォーマンスを上げていきます。 Job Description/Key Responsibilities: ● CRCE、および各メゾンのビジネス戦略にそったトレーニングの設計、手配、促進。 ● トレーニング予算、および年間スケジュールの管理、調整。 ●
JD in Japanese follows. 英文の後に和文JDをご覧いただけます。 Introduction Circulate all forms of value to unleash the potential in all people What can I do to help society thrive with the finite resources we have? The Mercari marketplace app
Company Description Squareがその第一歩を踏み出したのは2009年のこと。そこからビジネスの世界は大きく変化し、それに合わせてSquareも飛躍的な進化を遂げました。Squareは、誰もが手軽に決済を受け付けられて、販売機会を逃さない小さなカードリーダーを世の中に送り出しましたが、それだけでは足りない、ということに気がつきました。多くのビジネスでは、古くて互換性のないツールが、用途ごとにバラバラに使われていたからです。この状況を変えるために、Squareはソフトウェア事業を拡充し、実店舗でもオンラインでも、ビジネスのあらゆる場面をサポートする統合型ソリューションの構築を始めました。誰もが手軽にオンラインで販売できるツールから、在庫管理ツール、飲食業向けの注文処理ツール、予約管理ツール、お客さまを惹きつけファンを増やすためのマーケティングツール、スタッフのシフトや給与管理ツールに至るまで、忙しいビジネスのあらゆる場面を総合的にサポートするツールを、Squareが開発するようになったのです。さらに米国では、ビジネスオーナーが毎日使うPOSレジから直接金融サービスを利用できるようにすることで、事業資金の借入やキャッシュフローの管理にいたるまで、すべてを文字通り1か所で行えるようにしました。 開業したばかりの個人事業主から、複雑なビジネスを展開している大企業まで、今ではさまざまな業種・規模のビジネスでSquareが活用されています。Squareを使ってビジネスを立ち上げ、今や大きく成長した加盟店さまもいます。加盟店さまのビジネスが成長するとともに、Squareのソリューションも成長し続けるのです。私たちは成長を分かち合う共同体なのです。 私たちの前には壮大な可能性が存在しています。Squareは、有意義で持続性のある壮大なビジネスを構築しています。そして、世界中のビジネスオーナーが同じようにビジネスを運営し成長させることができるよう、サポートし続けます。 Job Description Square ジャパンのカスタマーサポートチームでは、カスタマーサポートスペシャリストを募集しています。カスタマーサポートチームでは、Squareの利用者さまと電話やメールでやり取りをしながら、問題解決やSquareのツールを最大限に活用する方法をお伝えします。また、利用者さまから寄せられたご意見を社内製品チームにフィードバックとして提供することで、常にSquare製品の品質向上に取り組んでいます。ビジネスオーナーや消費者にとって、「時間」は何よりも貴重な資源です。疑問や問題の解決に費やす時間は本来、ビジネスや地域社会に経済的な変化をもたらすために使うことのできる時間です。カスタマーサポートチームの一員としての役割は、「テクノロジー」と「サポートスペシャリストとのやりとり」を融合させ、快適でスムーズなサポートを提供することで、Square の利用者さまが本来の業務にすぐに戻れるよう尽力することです。カスタマーサポートマネージャーのもとで、日本全国さまざまなSquareの利用者さまをサポートしていただきます。 このポジションは、日本全国からのリモートワーク、または東京のオフィスとのハイブリッドワークが可能です。このポジションは、複数名募集しています。 業務内容: シフト内の大半を、Squareの利用者である加盟店さまからの電話またはメールによる問い合わせへの対応に費やします 加盟店さまからの問い合わせに対して、同僚やリーダシップからのサポートを受けながら、そして社内リソースを活用しながらクリエイティブに問題解決を行います 加盟店さまが直面している問題の特定、記録または文書化し、責任をもって問題解決に導き、必要に応じて機能に関するリクエストを担当チームにエスカレーションします 加盟店さまの問い合わせに関して、問題の傾向を分析し、チーム内または社内において改善案を提案します。社内のチームメンバー、そして加盟店さまと接する際は、思いやりを持ち、さまざまな視点や考え方があることを考慮します。また、規律あるリスクを取ることを恐れず、工夫と学びを常に追求する姿勢が求められます 勤務時間は9時~18時です。なお、土日、祝日の出勤を含む場合もあります Qualifications 応募要件: 日本在住の加盟店さまを日本語で(電話・メールの)サポートできるスキル 読み書きができる英語のスキル カスタマーサポート担当としての実務経験、または接客業、小売業、顧客対応業務などの経験 問題解決スキル - 問題を掘り下げ、解決策を見出すことを楽しめる能力 加盟店さまとの電話対応をスムーズに行うための必要なソフトスキル(適切な質問や解決策を提供する能力)を身につけている 加盟店さまそれぞれのニーズや問題に対して、サポートを柔軟にカスタマイズしながら対応できる能力 曖昧な状況下でも冷静さと心の余裕を持ち、急な変化にも対応できる柔軟性 フィードバックを受けること、且つ、以降の行動に反映させることに強い関心を持ち、さらなる改善をめざして取り組める Squareに対する情熱と加盟店さまをサポートしたいという強い意思 望ましい経験: カスタマーサポートやカスタマーサービス環境における品質保証(QA)プロセスの経験があること 場合により、他国のSquare社内メンバースタッフと英語で(読み書き・ビデオ会議)対応できる言語スキル IT業界でのカスタマーサポートの経験 * 社内でこのポジションは、カスタマーサクセスアドボケート(Customer Success Advocate)と呼ばれています。 *
職種 正社員 職務明細 関東、関西、名古屋エリアの Berlutiブティックにて、クライアントアドバイザーを募集中(未経験者歓迎)です! 【MISSION / ミッション】 Client Advisorは、第一線で、ブランドとお客様をダイレクトに結ぶ役目を担う。 お客様の心を掴んで関係を構築すると同時に、売上目標を達成する非常に優れたスタッフとして、思い出に残るカスタマーエクスペリエンスを演出する。 Client Advisorは、売上を最大化するために、製品やサービスの統一を図り、促進していくことが期待される 【REPORTING / レポート先】 店長またはセールスマネージャー 【WORKING RELATIONSHIPS / 社内関係者】 店内のチームメンバー 他店舗/アトリエ オフィス関係部署担当者 【EXTERNAL RELATION / 社外関係者】 百貨店関係者 業者関係(宅配会社など) スキル・資格 【求められるAttitudes & スキル】 未経験者歓迎、接客ないしは接客販売経験あれば尚可 ブランドへのパッション 細やかさと正確さ プロ意識 サービス精神 責任感&オーナーシップ
職種 正社員 職務明細 日本市場での成功を得るために必要な、ダイナミックで粘り強い「事業拡大マネージャー(セールス・エクスパンション・マネージャー」としての人材を募集しています。当社の国内における顔として、モバイルメニューサービスおよび関連商品の販売パートナーのネットワークを構築し、維持していく役割を担っていただきます。高い情熱とエネルギーを持ち、日本全国で高まるコミュニケーション・ツールへの関心を満たすべく、当社のブランド確立と国内戦略の策定に力を発揮してくださる方を求めています。募集いただく方には、目標を達成のみならず、革新的かつ臨機応変なアプローチを採用し、あらゆる職務分野で活躍していただくことを期待します。また、新しいビジネスチャンスを求め、発見し、獲得し、さらに協調性とコミュニケーション、交渉力に自信のある方を求めています。 スキル・資格 ● 事業拡大担当業務経験者(2年以上)、Go-to-Market戦略/実行の明確な実績がある方 ● 日本企業やチェーン店との取引や交渉の経験をお持ちの方 ● ローカルビジネスに特化したSaaS製品の日本市場を理解し、DIGITOメニューを日本で成功に導くた めに何が必要かを理解されている方。(スタートアップ、テクノロジー、SAAS業界での経験があれば尚 可) ● 新規ビジネスの獲得に成功した実績がある方 ● 日本語を母国語とする者(またはN1)であること。英語も堪能な方(または、DIGITOメニューのCEOや チームと日常的に簡単なコミュニケーションが英語で取れる程度の語学力を持っている方) ● 優れたビジネスセンスと卓越したコミュニケーション能力を有し、商業的成功を導くための厳しく長い交 渉にも慣れている方 ● 営業上の課題を解決するための新しく革新的な方法を発見し、実行に移すことができる創造的思考力 をお持ちの方 ● スピード感のある時間軸の中で、多くの仕事量の管理をした経験がある方 ● 成長企業において新しいプロセスを構築し、変化を管理し、規模を拡大してきた経験をお持ちの方 ● 異なる文化背景を持つ人や、時差がある地域の人々と働くことに抵抗がない方 ● Excelを使いこなし、複雑なデータの扱いに慣れている方、その他のコラボレーションソフト(Trello、 Slack、Salesforce等)といったソフトが使える方 業務内容 ● 国内での展開計画を策定・実行し、売上成長率と顧客満足度を達成することで、商品ラインナップのブ ランド力を高める
職種 正社員 職務明細 日本市場での成功を得るために必要な、ダイナミックで粘り強い「事業拡大マネージャー(セールス・エクスパンション・マネージャー」としての人材を募集しています。当社の国内における顔として、モバイルメニューサービスおよび関連商品の販売パートナーのネットワークを構築し、維持していく役割を担っていただきます。高い情熱とエネルギーを持ち、日本全国で高まるコミュニケーション・ツールへの関心を満たすべく、当社のブランド確立と国内戦略の策定に力を発揮してくださる方を求めています。募集いただく方には、目標を達成のみならず、革新的かつ臨機応変なアプローチを採用し、あらゆる職務分野で活躍していただくことを期待します。また、新しいビジネスチャンスを求め、発見し、獲得し、さらに協調性とコミュニケーション、交渉力に自信のある方を求めています。 スキル・資格 ● 事業拡大担当業務経験者(2年以上)、Go-to-Market戦略/実行の明確な実績がある方 ● 日本企業やチェーン店との取引や交渉の経験をお持ちの方 ● ローカルビジネスに特化したSaaS製品の日本市場を理解し、DIGITOメニューを日本で成功に導くた めに何が必要かを理解されている方。(スタートアップ、テクノロジー、SAAS業界での経験があれば尚 可) ● 新規ビジネスの獲得に成功した実績がある方 ● 日本語を母国語とする者(またはN1)であること。英語も堪能な方(または、DIGITOメニューのCEOや チームと日常的に簡単なコミュニケーションが英語で取れる程度の語学力を持っている方) ● 優れたビジネスセンスと卓越したコミュニケーション能力を有し、商業的成功を導くための厳しく長い交 渉にも慣れている方 ● 営業上の課題を解決するための新しく革新的な方法を発見し、実行に移すことができる創造的思考力 をお持ちの方 ● スピード感のある時間軸の中で、多くの仕事量の管理をした経験がある方 ● 成長企業において新しいプロセスを構築し、変化を管理し、規模を拡大してきた経験をお持ちの方 ● 異なる文化背景を持つ人や、時差がある地域の人々と働くことに抵抗がない方 ● Excelを使いこなし、複雑なデータの扱いに慣れている方、その他のコラボレーションソフト(Trello、 Slack、Salesforce等)といったソフトが使える方 業務内容 ● 国内での展開計画を策定・実行し、売上成長率と顧客満足度を達成することで、商品ラインナップのブ ランド力を高める
職種 正社員 職務明細 日本市場での成功を得るために必要な、ダイナミックで粘り強い「事業拡大マネージャー(セールス・エクスパンション・マネージャー」としての人材を募集しています。当社の国内における顔として、モバイルメニューサービスおよび関連商品の販売パートナーのネットワークを構築し、維持していく役割を担っていただきます。高い情熱とエネルギーを持ち、日本全国で高まるコミュニケーション・ツールへの関心を満たすべく、当社のブランド確立と国内戦略の策定に力を発揮してくださる方を求めています。募集いただく方には、目標を達成のみならず、革新的かつ臨機応変なアプローチを採用し、あらゆる職務分野で活躍していただくことを期待します。また、新しいビジネスチャンスを求め、発見し、獲得し、さらに協調性とコミュニケーション、交渉力に自信のある方を求めています。 スキル・資格 ● 事業拡大担当業務経験者(2年以上)、Go-to-Market戦略/実行の明確な実績がある方 ● 日本企業やチェーン店との取引や交渉の経験をお持ちの方 ● ローカルビジネスに特化したSaaS製品の日本市場を理解し、DIGITOメニューを日本で成功に導くた めに何が必要かを理解されている方。(スタートアップ、テクノロジー、SAAS業界での経験があれば尚 可) ● 新規ビジネスの獲得に成功した実績がある方 ● 日本語を母国語とする者(またはN1)であること。英語も堪能な方(または、DIGITOメニューのCEOや チームと日常的に簡単なコミュニケーションが英語で取れる程度の語学力を持っている方) ● 優れたビジネスセンスと卓越したコミュニケーション能力を有し、商業的成功を導くための厳しく長い交 渉にも慣れている方 ● 営業上の課題を解決するための新しく革新的な方法を発見し、実行に移すことができる創造的思考力 をお持ちの方 ● スピード感のある時間軸の中で、多くの仕事量の管理をした経験がある方 ● 成長企業において新しいプロセスを構築し、変化を管理し、規模を拡大してきた経験をお持ちの方 ● 異なる文化背景を持つ人や、時差がある地域の人々と働くことに抵抗がない方 ● Excelを使いこなし、複雑なデータの扱いに慣れている方、その他のコラボレーションソフト(Trello、 Slack、Salesforce等)といったソフトが使える方 業務内容 ● 国内での展開計画を策定・実行し、売上成長率と顧客満足度を達成することで、商品ラインナップのブ ランド力を高める
職種 正社員 職務明細 Workato(ワーカート)について Workato(ワーカート)は、強力であると同時にシンプルな唯一の統合と自動化のプラットフォームです。また、大企業にこの機能が提供できるように構築されているため、非常に強力なプラットフォームになっています。 同時に、これはローコード/ノーコードプラットフォームです。これにより、全てのユーザーが(開発者 / 非開発者)自分自身で様々なアプリケーションやデータベースと連携するAutomate Workflowsを簡単に実現可能です。 ForresterやGartnerから業界のリーダーとして選ばれ、Box、Grab、Slackなどのトップブランドの7000人以上の人たちから信頼されています。しかし、最もエキサイティングなのは、これは、まだ始まったばかりということです。 我々と一緒に働くメリット Workatoは、誰もが自分の役割をコントロールできるようにする、柔軟で信頼志向の文化を育むことができると信じています。私たちはイノベーションによって突き進んでおり、積極的に会社を成長させたいと考えるチームプレーヤーを探しています。 また、私たちは生産性とセルフケアのバランスを取ることができると考えています。そのため、私たちはすべての従業員にさまざまな活気に満ちたダイナミックな職場環境を提供し、職場内でも外であったとしてもさまざまなメリットを受けることができます。 今回募集のパートナーセールスマネージャーは、パートナーマネージャーとして、日本における様々なエコシステムのリセラーおよびリファーラルパートナーのポートフォリオを構築し、管理します。パートナーアカウント全体のビジネス開発活動を推進し、営業、カスタマーサクセス、マーケティング、法務と密接に連携し、日々のパートナーとのやり取りを管理しながら、ビジネスおよび技術的な関係を確立し、成長させることで、Workatoのトップラインの売上成長と市場全体の普及を促進する責任を負います。 もしご興味を持っていただけるのであれば、ぜひ応募してください。あなたと知り合えるのを楽しみにしています! Workatoは、以下のメディアでも注目されています。 Business Insiderが私たちを「あなたのキャリアを賭けることができるエンタープライズスタートアップ」に選びました Forbes’ Cloud 100 は、我々を世界のトップ100プライベートクラウド企業として認めました Deloitte Tech Fast 500 は、西海岸で最も早く成長している17番目のテック企業として位置付け、北アメリカでは96番目として位置付けました Quartz は、リモートワーカーが働きやすいトップの会社と位置付けました スキル・資格 - 売上目標を持つセールスおよびパートナーマネジメントの関連経験が5年以上あること。 - エグゼクティブレベルの関係を構築し、地域およびグローバルのSI(システムインテグレーター)との緊密なパートナーシップを築く実績があること。 - ソフトウェア、SaaS、またはPaaSソリューションの日本市場での販売経験があること。 - 口頭および文章によるプレゼンテーション、コミュニケーション、影響力のあるスキルがあること。
戦略的アプローチを用いて、担当地域におけるシミュレーションソフトウェアおよびサービスの販売目標を達成する Client Details 全世界に1万人以上の従業員を抱えています。パワートレインシステムを中心に、開発、シミュレーション、試験を行っております。 Description 地域の技術チームや必要に応じて製品開発部門と協力し、顧客のニーズを満たすソリューションを提案する。 Profile 自動車業界へのエンジニアリングソリューション営業経験5年以上 優れた時間管理能力、コミュニケーション能力、人間関係能力 Job Offer 交通費支給 保険完備 To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about this role please contact Yuki Ishihara on +81 3 6627
ストアマネージャー: 東京エリア YOUR FUNDAMENTAL QUALITIES It’s never just a job at Dr. Martens. It’s a way of life. We live and breathe our Values – BE YOURSELF, ACT COURAGEOUSLY AND SHOW YOU CARE. As a brand that
【職務概要】 Microsoft Dynamics 365 (D365)導入案件のプロジェクトマネージャー/プロジェクトリーダー、またはその候補として、各種プロジェクトに参画いただきます。D365 ソリューション導入に伴うコンサルティング、計画立案から要件定義、設計、開発、導入、導入後の運用サポートまでを包括的にリードするポジションとなります。 【ポジションの魅力】 ● 自由でチャレンジ精神あふれる環境です。 ● 今後、ERP/CRM領域のスタンダードかつメジャーな製品に成長すると期待されるD365を軸としたキャリアです。 ● D365導入案件において上流工程からご参画いただきます。 ● プロジェクトの最前面に立っていただき直接の顧客折衝、課題解決のためのコンサルティングに携わっていただきます。 ● 導入プロジェクトの経験豊富なMicrosoft Official TrainerによるD365の入門ステージからのトレーニングがあります。 ● グローバル環境かつ大規模案件に対応するプロジェクトマネジメント--Delivery Management at Avanade (DMA)トレーニングプログラムも充実しています。 【弊社でのPMの役割とは】 D365 を活用したソリューションに伴うコンサルティング、計画立案から要件定義、設計、開発、導入、導入後の運用サポートまで包括的にリードする ● D365を軸にマイクロソフトのエコシステムにおけるMicrosoft Azure、Cognitive Service、AIなど様々なテクノロジーを駆使して、従来のERP/CRMソリューションの枠を超えたソリューションの展開に携わる ● 新規、または既存顧客に対するソリューションプランニングや提案 ● パッケージ導入/アドオン開発に関わるスケジュール/コスト/品質管理、およびマネジメント業務 ●
弊社概要 弊社は、30 か国、100 以上の異なる国籍の 1,200 名を超える従業員を抱えるグローバルな アドテック 企業です。 最大手のテクノロジー企業と競合しています。 InRead ビデオの開発者です。 最大手のメディア代理店やブランドと提携しています。 プレミアムパブリッシャーとのグローバルなパートナーシップを結んでいます。 職務内容(期待される役割): Teads は、東京に拠点を置き、広告キャンペーンの設定、最適化、パフォーマンス、および全般的な管理を担当するチームの一員として、細かいことにも気を配れるカスタマー エクスペリエンス マネージャーを募集しています。 デジタル広告キャンペーンの実行における中心となり、他の部門とも緊密に連携して働きます。また、以下を含む一連の広告サービス全体において、顧客のキャンペーンを適切に管理する責任があります。 アクティベーションと配信 セルフサーブキャンペーン ○ セルフサーブ購入プラットフォームまたはDSPのオンボーディングを支援する ○ 顧客との購入後の主な連絡窓口となる ○ 顧客を適切にフォローし、キャンペーンが活性化するように導く ○ 販売後のプロセスの管理を行う。キャンペーンの設定、配信ペースの調整、アップセル、キャンペーン後の分析など ○ トレンドを知るためパフォーマンスデータの分析を担う ○ 四半期ごとにキャンペーンの増額や更新をするための計画をし、実行する ○ 社内メンバーへの知識の共有をおこなう. マネージドサービスキャンペーン ○ 購入のプラットフォームを通じて、キャンペーンのセットアップを行う ○ キャンペーンの配信ペース、パフォーマンス、顧客のKPIを達成するための最適化を行う
世界的に有名な大手IT企業にてクラウドのアカウントマネージャーとして、プロダクトやサービス、リレーションシップまで幅広く担当していただきます。 企業情報 世界的なIT企業で、情報通信技術(ICT)およびスマートフォン市場でリーダーシップを発揮されています。ネットワーク機器、クラウドサービス、人工知能、5G技術などの革新的なソリューションを提供し、グローバルな顧客に対して包括的なデジタル化のサポートを提供されています。近年急速な成長とグローバル展開を果たしており、今後さらなる発展が見込まれています。 職務内容 * ハイタッチやパートナー企業と直接コンタクトを取り、プロダクトやサービスからリレーションシップまで幅広く担当 * ビジネス戦略に基づき、顧客との関係を発展・目標アカウントの達成 * 顧客からの正確かつ詳細な情報に基づき適切なサービスを提供 * 目標達成に向けた戦略を推進し、入札プロジェクトの全ての側面を管理 * プリセールスやポストセールスチームとの連携 * 各プロダクトチームと協力・必要なサービスソリューションを提供 * 状況に応じて出張有 理想の人材 * IT業界経験 * SaaS/Cloudビジネスのご経験 * ICT製品販売のご経歴 * 日本語:ネイティブレベル 条件・待遇 * 社会保障完備 * 有給休暇有 * 完全週休2日制 * 交通費全額支給 * 残業代別途支給 * 在宅制度有(条件有) To apply
リテールトレーナー THE GIG Dr. Martens is an iconic brand that sells to consumers in more than 60 countries. The first boot was born on 1 April 1960 in Wollaston, England, and was so called the “1460”.
職種 正社員 職務明細 NAOS JAPAN (ナオス ジャパン)は、フランスのスキンケアブランド、 「BIODERMA/ビオデルマ」「ESTHEDERM/エステダム」「ETAT PUR/エタピュール」の三つのブランドの事業展開を日本でしております。 地域のステークホルダーと連携し、医師、肌の専門家、患者、小売業者、消費者のコミュニティに、NAOSのアプローチとNaos.CareFirstムーブメントを浸透させ、持続可能で収益性の高いビジネスモデルのために、エコバイオロジーの柱とメッセージを展開することをビジョンとして掲げており、それはカスタマージャーニーの中で私たちが顧客の期待や幸福を反映したブランドやサービスを選択する可能性を提供することにつながっております。 現在私たちは、卸売業者、百貨店、ドラッグストア、薬局、医療機関、美容院、Amazonや楽天を含む小売業者様など、さまざまなB2BおよびB2Cチャネルを通じて販売しております。そして、今後さらにブランド認知度と消費者エンゲージメントの向上に注力し、リソースへの大規模な投資と新製品の投入により、事業規模を倍増し、Eコマースの売上構成比を30%に加速させる予定です。 このような社の目標を念頭に、今回の募集は、最も洗練されたエステティックサロンをベースとしたエイジングマネジメントブランド「INSTITUT ESTHEDERM(IE)」のマーケティングコーディネーターとなります。グローバルスキンケアブランドの一員になる絶好のチャンスですので、是非ご応募下さい。 IEは「皮膚科学に奉仕するエコバイオロジー」を理念とするNAOSの傘下にあり、ミセラークレンジングウォーターのパイオニアとして有名なBIODERMAとEtat Purとのブランドのファミリーとなります。 スキル・資格 ◆経験やテクニカルスキル◆ B2Cマーケティングサポート経験、ブランド/製品マネージャーのアシスタント、チームサポートなど。 もしくは上記業務内容に対する強い興味と挑戦心。 必須スキル:i) スケジュール管理、ii) 会議ファシリテーション、iii) 業者対応 Microsoft office(エクセル、ワード、パワーポイント)に精通 ビジネスレベルの日本語力(文書、口頭)、ある程度の英語理解力 マイクロソフトオフィスアプリケーションに精通していること。(エクセル、パワーポイント、ワード) Adobe Illustrator、Photoshopが出来れば尚可。 望ましい業務経験 B2Bビジネス、ビューティーケア製品ビジネス、エステティックサロン関連ビジネス、バラエティ/ドラッグストアチャネル、卸売業者/小売業者ビジネスチャネルでのマーケティングサポート経験。 NAOS VALUES: to embrace the Naos values: It’s
企業概要 Woltについて Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発しています。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 Woltで働く理由 Woltでは、やりたいことを実現し、新しいことにチャレンジできる環境があります。 フレンドリーで謙虚だけれど、アツい心を持った仲間に囲まれ、意欲的に成長していきたい人が集まる場所。Woltが進出する街をよりよくするために力を合わせて、成長を肌で感じられる日々はとても感動的です。良いものを創りたいという貴方のその想いを、Woltで一緒に叶えましょう。 ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン(多様性、公平性、包括性)に対する取り組み Woltは、多様な個性を持つ人たちが集う場所でありたいと考えています。性別、年齢、人種、生活背景、性的指向、政治的見解、宗教やその他の個人的特徴などあらゆる面で 、すべての人に平等な機会が与えられ、共に働くことができる環境を意識しながらつくっています。多様なチームだからこそ、最も考え抜かれた決定を下し、包括的な方法で物事を構築できると信じているからです。 私たちと一緒にWoltを作り上げていきませんか? 求人内容 仕事内容 シニアカテゴリーマネージャーとして、商品販売実績の分析に基づき、セールスチーム・マーケティングチームと連携しながら掲載商品の最大・最適化、アプリ上での売り場作り、販促キャンペーンの企画・運営、メーカー協賛企画の交渉・運営を行っていただくポジションです。 リテールチームの特徴 リテール事業はレストラン以外の全てが対象となるので範囲は限りなく幅広く、未開拓の市場を切り開き、新たなサービスを世の中に広げることをミッションとして掲げています。 立ち上げ直後のチームは少数精鋭、外資系・日系企業出身者、Wolt Japan創業メンバー・直近に入社したメンバーが在籍しています。各メンバーが広い裁量を持って事業を創ることに集中しており、ポジション関係なくチームとして協力しながらアイディアを出しあい、お互いに補完し合いながら前に進んでいます。 業務内容 売れ筋商品の分析及びパートナーへの商品追加提案:担当業界(スーパーマーケット・ドラッグストア・コンビニエンスストア等)における各小売パートナーの売れ筋商品動向を分析し、担当営業の商談に同行の上、追加掲載商品を提案・交渉し、掲載商品数の最大化・平均購買単価の向上を目指す。 販促企画・実行:マーケティングチーム、セールスチームと連携の上、各小売パートナーともコミュニケーションをとりながら定期的な販促キャンペーン企画を実現。実施後はレビューを行い、チーム内で共有し、担当業界の売上最大化を目指す。 メーカー協賛企画の実現:飲料・食品メーカー等と商談の上、Wolt上でのキャンペーン展開を実現する。協業可能性のあるメーカーとの商談設定に始まり、その後のキャンペーン実現までのプロジェクトマネジメント、継続的な実施に向けたリレーションシップマネジメントを担当。メーカーからの獲得予算の最大化を目指す。 アプリ上での売り場作り:担当業界におけるアプリ上での売り場設計、具体的には商品毎のカテゴリー・サブカテゴリー設定、カテゴリー並び順・及びカテゴリー内での商品並び順のルール作り、等、ユーザーが買いやすい売り場作りを実現し、購入率の向上及び平均単価の向上を目指す。 資格 求められるスキル 約5年以上の社会人経験。 メーカーやオンラインマーケットプレイスビジネスにおけるカテゴリーマネジメント・トレードマーケティング・またはそれに近しい業務経験。 スプレッドシートや分析ツールを活用した高い分析力。 法人営業としての高いコミュニケーション能力、及び交渉力。 言語 日本語:流暢 英語:日常会話、または英語に抵抗感がない方 求める人材 不明瞭で変化の早い事業環境を楽しみ、高いオーナーシップを持ち、新たな事業の立ち上げをチームと協力しながら実行していってくれる方 高い交渉能力とデータ分析・プロジェクトマネジメントスキルの両方を持ち合わせている方 英語を用いてグローバルプロダクトチームへ必要な機能のインプットを行うことができる方歓迎 その他の情報 高い成長環境や、大きな裁量権、高いパフォーマンスを常に発揮するチームのメンバーとして働くことに強い興味がある方は、ぜひご応募ください!...
Job Requisition ID # 24WD76571 ポジション概要 テクニカル・ソリューション・エグゼクティブ(TSE)は、アカウントマネージャーのパートナーとして、そのアカウントの技術的な関係と戦略を担当し、営業目標を達成します。TSEは適切な販売方法、深い業界および技術的知識を組み合わせてテクニカルアカウント戦略を定義し、アカウントマネージャーの営業活動と共に業務を遂行します。また、お客様の環境、課題、要件を明確に理解するために、各部門、チャネルセールス、マーケティングと密接に連携し、オートデスク内でお客様の課題解決を支援します。TSEは、お客様のビジネスや技術的な目標と、オートデスクのビジョン、ミッション、戦略を一致させることで、お客様との長期的なパートナーシップを育みます。 準大手のゼネコンを中心顧客とし、営業担当者と共にハイタッチ営業を行う 顧客のビジネス課題を理解し、弊社のソリューションを中心としたワークフローを提案する 上記ワークフローや顧客の成功事例を基に説得力あるストーリーを構築し、業界向けてプレゼンテーション等で発信する 職務内容 アカウントプランの作成と管理 アカウントセールスマネージャーと協力して、テクニカルアカウントプランを作成し、ビジネスを成立させるための戦略・戦術を立案し実行します。 オートデスクの標準的な販売方法を使用して、技術的な課題解決と販売戦略との整合性を確保します。 カスタマーリレーションシップマネジメント お客様との「信頼できるアドバイザー」関係を構築するために、お客様のビジネスプロセス、ワークフロー、および技術的要件に関して理解し、専門分野における業界経験、知識、ノウハウを活用しオートデスクソリューションによる課題解決を提案します。 技術的な発見とソリューションの適合 販売機会のための要件定義、スコープ ドキュメント、ユーザ ニーズ スタディ、プロセス アセスメント、プロジェクト アセスメントの策定において、リーダーシップとガイダンスを提供します。オートデスクのソフトウェア、アプリケーション、サービス、およびその他のリソースを活用し、お客様のビジネスにおける技術的、財政的、スケジュール的な課題を解決するためのソリューションを提供します。 カスタマークロージャー 提案されたソリューションのビジネス上および技術上の成果を確保するために、お客様の主要なステークホルダーと連携する責任があります。 技術評価の管理、課題解決手法の定義、製品のデモンストレーション、「パイロット」プロジェクトなどを実行する。 技術的な検証を行い、提案されたソリューションの実現性、正確性、完全性を評価し、ビジネス上の問題を解決するためにベストプラクティスを適用する。 共同作業 チャネルパートナー、ビジネスパートナーとの信頼関係の構築と維持 クロスファンクショナルチーム(セールスマネジメント、コンサルティング、開発、ソリューションエンジニア)と連携し、個々の販売機会に適した人材やリソースをアサインする これらのリソースをマネジメントし、顧客満足度を高め、ビジネスをクローズさせるために、アカウントの目標を達成するようリードする。 社内リーダーシップ ベストプラクティス、競合情報、イノベーション、ソートリーダーシップを営業組織、製品部門、技術営業組織内で共有する。 オートデスクの様々なビジネスユニットと交流し、ターゲットとなるインダストリーアカウントのニーズを満たすよう努める。 オートデスク製品や競合製品に関する技術的な各種情報を提供し、知識を共有する。 応募資格 建築業界(建築設計、建築施工、等)で3年以上の実務経験があり、将来のトレンドに関する知識を持っていること。 オートデスク製品または関連ソリューションの使用経験があること。 BIM(Building Information Modeling)の知識があること。 お客様へのプレゼンテーションやセミナーの実施に意欲的に取り組める方。