リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者

Pdfの求人-伊達郡川俣町 - 752 Job Positions Available

752 / 1 - 20 求人
SGS 求人

企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2,600拠点のオフィス・ラボと99,600人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 私たちSGSではプロ意識と顧客中心主義を念頭に置いて、業界で最高品質のサービスを提供することを品質方針の中で謳っております。 SGSで主に提供しているISO13485は医療機器・体外診断用医薬品の取り扱い組織に適用される品質マネジメントシステム規格です。国内はもとより、海外へ医療機器・体外診断用医薬品を輸出する際の規制要求事項や取引条件となるケースが多くあります。 入社時後には審査員資格取得を目指し、資格取得後は以下をご担当いただきます。 ・審査活動全般 ・審査計画書の策定 ・審査報告書の策定 ・医療機器認証に係る研修の開発及び研修講師 ・審査業務についてのサポート業務(マニュアル等の作成、審査員への教育、対応、他) ・関連規格等に関する情報収集 これまでのご経験を活かして社会に貢献したい、一生涯使える資格を取得したいという方のご応募をお待ちしております。 資格 【Must haves】 以下2つを満たしている方 大卒以上(生物学または微生物学、 化学または生化学、生物工学、人体生理学、医学、薬学、生物物理学など) 医療機器または関連分野(医療機器または関連分野の産業、ヘルスケア、審査、研究など)で、4年以上のフルタイムの実務経験があり、且つ2年以上の医療機器の品質に関わる業務を経験していた方 【Nice to haves】 ISO13485の審査員資格をお持ちの方 【English】各審査員資格共通です。 TOEIC700点以上目安(スコアがない方でも以下に支障がない方は歓迎いたします。) レポート作成の為Writing/Readingは必須です。 海外のトレーニング(英語)を受ける機会があるため、Speaking/Listeningも含めてビジネスレベルである方が望ましいです。 Speaking/Listeningレベルに関しては応相談

SGS  11日前
SGS 求人

企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2,600拠点のオフィス・ラボと99,600人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 SGSの認証サービス部門における医療機器認証サービスを担当するセールスを採用します。  セールス業務としては以下をご担当いただきます。 ・新規顧客開拓 ・既存顧客の維持、深堀営業による既存顧客内での拡販 ・顧客から問題点のヒアリングの上で提案書の作成 ・契約書、見積書の作成 ・セミナーを含めたプロモーション活動の企画、実施 【募集背景】 多くの国においては、医療機器をマーケットに流通させる要件として、該当製品のライセンスの取得、プロセス及び/又は品質マネジメントシステムに対する適合が要求されます。また特定のマーケットにおいては、規制当局に認定・登録された第三者認証機関が、これらの認証審査を実施することとなっています。近年、ヨーロッパにおける医療機器規制の改正、イギリスにおける医療機器規制の制定等の背景もあり、医療機器認証のニーズが更に高まっています。SGSは、国内外の医療機器認証マーケットでトップクラスのシェアを有する認証機関として活動していますが、更なる成長を実現するため、新しい仲間を募集することになりました。 【仕事内容】 ■取扱いサービス ・薬機法、MDR、UKCAに基づく医療機器認証審査、MDSAP認証審査、ISO13485認証審査、これらに付随する教育訓練サービス ■やりがい ・成長性のある分野での経験を積むことができる ・日本国内だけでなく海外オフィスとコミュニケーションを取りながら仕事を進めることができる ・医療機器及び医療機器規制に係る知見を深め、セールス・エキスパートとして成長することができる 【具体的な業務内容】 セミナー、展示会、既存クライアントからのご紹介等から発掘したリードのニーズに応じた最適な提案をし、新規顧客・新規申請を獲得していただきます。リードの主な窓口は、医療機器の製造販売業者・製造業者の薬事や品質管理部門となりますので、医療機器規制の智識を活用しながらの営業活動が必須です。新規顧客との契約締結後、アドミニストレーション部門で認証審査の手配・準備を進め、審査部門にて審査活動を実施することになります。 【チーム構成】 医療機器専属スタッフ25名 ※セールス、アドミニストレーション及び審査員 【入社後の流れ】 入社後、Face to faceのトレーニングを実施します(1.5ヵ月-2ヵ月)。トレーニング終了後、OJT研修を進め、4ヵ月目より独り立ちしたセールスとして活躍していただきます。 資格

SGS  11日前

ブルーボトルコーヒーのカフェサポートスタッフとして、素晴らしいホスピタリティをお届けするためにチームをサポートし、スタッフと一緒にチームおよびゲストの体験をよりよくすることに務めるお仕事です。 今回の募集は、 名古屋栄カフェ / 5月1日から5月末までの期間限定 です。 具体的なお仕事内容: 美しい環境でゲストに美味しいコーヒー体験をしていただき、チームがスムーズに運営できるよう、クリンネスを行いチームをサポートする [詳細] 洗い物、テーブル片付け、コンディメントバーの清掃・資材の補充など 求めるスキルと経験: カフェの空間が好きな方 どんな状況においても前向きでオープンにコミュニケーションを取ることができ、仲間を大切にする方 ルーティン作業が得意な方 細かな作業にも目を向けて勤務ができる方 私たちは常に、ゲスト、仲間、周囲に心を配り、気持ちよくコミュニケーションを取ることを大切にしています。 勤務地、その他: 雇用形態: 5月1日から5月末までの期間限定パート / アルバイト 時給: 1,100円 勤務地: 名古屋栄カフェ(〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄4丁目1−1) 勤務条件 8:00~20:00の間 シフト制 週2~4日、1日4~6時間のシフト制、平日と土日祝どちらも勤務可能な方歓迎 その他の福利厚生 交通費支給(社内規程に準ずる) 週に1回、コーヒー豆の支給有 従業員割引有(コーヒードリンク無料、フード割引など) 制服貸与(エプロン) ご興味のある方は、まず下記のご案内をお読みいただき、APPLY

Blue Bottle Coffee  28日前
S&P Global 求人

About the Role: Grade Level (for internal use): 11 S&P Global Ratings 担当業務と役割: Senior Analyst シニアメンバーのサポートを受けながら、事業会社、インフラ、政府関連など、さまざまな債券発行体との協議を通しての信用力分析 債券発行体の総合的な信用力に加え、クレジットベースの商品や金融取引における金融債務の履行能力の評価 業界別、国・地域別の債券発行体の業務・収益状況をまとめた質の高いレポートの定期的な発行と、タイムリーな格付け見直し 投資家との議論を通じて、深い分析的洞察と将来的展望に基づくS&Pのクレジット・オピニオンを提供 チーム内のデータ周りの補助的サポート(マクロ・特定業界データ、単発的なコメンタリー・レポートのバックデータ収集・加工など) チーム内で期待される役割 深い分析能力を持ち、事実と数字に裏付けられた洞察に満ちた見解を示すこと 高度な産業専門知識、将来を見据えた洞察力、グローバルな同業他社比較の視点を示すこと ステークホルダーと積極的にコミュニケーションをとり、簡潔かつ的確な表現すること リーダーシップを発揮し、チームの業績に貢献するロールモデル的な行動をとること 具体的な業務 担当発行体と日常的なコミュニケーションを取り、最低年に1回の定期的な信用力分析を行い、適時な格付けアクションを取ること 金融市場参加者向けに定期的なクレジットレポートを発行すること 業界動向や企業固有のリスク要因を分析し、市場のニーズに応じて、ウェビナー、オンライン/対面ミーティング、セミナーなどを通して、S&Pの認知度を向上させること グローバルな分析チームに参加し、分析業務に関連する様々なプロジェクトを遂行すること 企業の財務データやデータベースの更新 分析業務に関連する単発的なプロジェクトの遂行 業務を通して習得できること クレジットアナリストとして、S&Pの分析ノウハウやグローバルな視点を集中的に学ぶことができます。 日本の大手企業と業界の見通しやクレジットの視点について、集中的に議論することができます。 社内の産業別やテーマ別のグローバルな分析チームに参加し、シニアメンバーと意見交換し、外部へ情報発信をすることができます。

S&P Global  25日前
Oracle 求人

-下記を必ずご確認の上、ご応募ください- ・履歴書の種類: 日本語の履歴書 ・必須記載項目: ①志望動機・自己PR・学生時代に力を入れていたことの3点 ②基本情報欄にはお電話番号・メールアドレスについても必ず記載ください ・履歴書の形式: WordまたはPDF 注意点 ・応募書類 の提出を以って、完了となります ・履歴書のフォーマットは問いませんが、エントリーシート(ES) は受け付けておりません ・書類を提出頂いた方から、次の⾯接にお進みいただきたい⽅のみ個別にご連絡いたします(申し訳ございませんが、落選の場合通知はありません) ・募集ポジションが定員に達するなどの理由によりクローズした場合、予告なく採用を終了する可能性がございます。予めご了承の上、お早めの提出をお願い致します コンサルタント職 業務内容: ・Oracle Cloudを導入するお客様に対して、効果的な導入、適切な使用方法等のコンサルティング・サービスを提供 仕事のイメージ: ・お客様の目的、課題を把握し、それを達成、解決する為のOracle Cloudソリューションを考案します ・ソリューションの導入プロジェクト計画を立案します ・計画に基づいて、Oracle Cloud導入します ・導入後もお客様に寄り添い、改善提案を行っていきます オラクル・コンサルタントの特徴: ・SaaS, PaaS, IaaSの全領域において、自社製のCloudを提供出来るベンダーはオラクルのみです ➢オラクル・コンサルタントとして活躍すること(Oracle Cloudに精通すること)で、Cloud時代求められるITコンサルタントとしての技量を高めることが出来ます。 ・お客様の業界、業種、業務は多岐に亘ります ➢多くのお客様を担当することで、幅広く、深い知識を持ったコンサルタントとして成長し、自身の価値を高めることが出来ます 応募条件: 2025年3月までに国内外の4年制大学または大学院を卒業、もしくは卒業見込みの方 過去に日本オラクルを応募されたことがない方

Oracle  24日前
S&P Global 求人

About the Role: Grade Level (for internal use): 05S&Pグローバル2024年夏季インターンシップ/新卒プログラム・オープン・デー(2024年5月9日実施予定) カテゴリー: S&Pグローバル・マーケット・インテリジェンス 開催地 : (東京都) オープンデー(会社説明会)のお知らせ S&P Globalでは、2024年、2025年度卒業予定の大学生を対象に、会社説明会を開催します。 皆様のご参加お待ちしております。 日時:5月9日(木)午前10:00~午後12:00 場所:弊社オフィス 東京都中央区京橋3-1-1 東京スクエアガーデン 12F (*オンライン開催は致しませんのでご注意ください。) 募集ポジション(各ポジションの詳細は下記リンクをご参照・ご応募ください) S&Pグローバル・マーケット・インテリジェンス ~ 2024年夏季インターンシップ・プログラム(2024年7月-8月実施予定) https://spgi.wd5.myworkdayjobs.com/SPGI_Careers/job/Tokyo-JP/S-P-2024-20247-8-_299356-2 S&Pグローバル・マーケット・インテリジェンス~ アソシエイト・クライアント・サービス(2024年7月スタート) https://spgi.wd5.myworkdayjobs.com/SPGI_Careers/job/Tokyo-JP/Associate-Client-Support-July-2024-Start-_285715-1 S&Pグローバル・コモディティ・インサイツ~コマーシャル新卒プログラム(2024年8月スタート https://spgi.wd5.myworkdayjobs.com/SPGI_Careers/job/Tokyo-JP/S-P-Global-Commodity-Insights-CI-Commercial-starting-in-August-2024_299594-1 当日は日本語による会社説明に加え、部署及び募集ポジションの説明、社員とのネットワーキングを予定しております。 オープンデーへのご参加のお申込みはこのページからお願い致します。お申込みが確認できましたら担当者よりメールにて詳細ご連絡致します。

S&P Global  24日前
Linklaters 求人

弊事務所では、78期司法修習生(予定者)の皆様からの個別訪問を2024年7月16日(火)(予定)より開始いたします。 個別訪問をご希望の方は以下の内容をご確認いただき、お早めにご応募ください。応募状況等によりご希望に沿えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。 【応募方法】 本システムWorkdayよりお申込みをお願いいたします。 応募方法についてのご説明 応募に必要なExcelのフォームはこちらよりダウンロードください。 【必要書類】 ・顔写真(PDF or JPEG) ※Excelファイルに挿入できなかった際は別で添付をお願いします。 ・大学および法科大学院の成績証明書のコピー(PDF) ・GPA又は席次の開示がなされる大学および法科大学院については、それが記載された資料のコピー(PDF) ■任意書類 ・予備試験の成績証明書(PDF) ・資格証明のコピー(TOEFL/TOEICのスコアも含む。) (PDF) ・その他自己アピールのために提出したい資料(PDF) ※Workdayより必要書類がアップロードができない場合は、お手数をおかけしますが、japan.career@linklaters.com宛にご送付いただきますようお願いいたします。 【締め切り】 第1回応募締め切りは2024年7月15日(月)正午とさせていただきます。 【開催場所】 弊事務所東京オフィス ( 東京都千代田区丸の内二丁目 1 番 1 号明治安田生命ビル 10 階 ) Technical Skills: This list of duties and responsibilities above is

Linklaters  23日前
REMOTE 求人

About Remote Remote is solving global remote organizations’ biggest challenge: employing anyone anywhere compliantly. We make it possible for businesses big and small to employ a global team by handling global payroll, benefits, taxes, and compliance.

REMOTE  21日前
S&P Global 求人

About the Role: Grade Level (for internal use): 13 Department overview: Sales specialist is a key function within S&P Global with responsibility for client-facing activity including all aspects of business development for its specialist product line

S&P Global  18日前
SGS 求人

企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2650拠点のオフィス・ラボと98,000人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 SGSジャパンでは2025年より新卒採用を開始いたします。 配属ポジションはコーディネーターを想定しておりますが、ご希望に応じてセールス・Engineerなどの検討も可能です。 皆様からのご応募を心よりお待ちしております。 資格 【Must haves】 ・2025年3月までに国内外問わず4年制大学及び大学院を卒業(修了)見込みの方 ・SGSジャパンに対する興味関心 【English】 ・英語に抵抗がない方を歓迎いたします その他の情報 【勤務条件】 想定月給:257,000円 ボーナス:年1回3月(業績による) 給与改定:年1回4月 試用期間:3ヶ月 各種手当:通勤手当、残業手当(1分単位で別途支給致します)、BYOD手当(ご自身が所有しているスマートフォン・タブレットなどのスマートデバイスを業務でも使用していただきます。) 就業時間:9:00~17:00(1日7時間) 休憩12:00-13:00  ※フレックス制度有(コアタイム11:00~15:00) ※在宅テレワーク制度あり(その他欄参照) 休日休暇:完全週休二日制(年間休日約120日)   有給休暇:入社初日に付与致します。(日数は入社月によります。最高20日)他インフル、コロナ、ノロ等感染症の特別休暇あり 社会保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 定年年齢:65歳(継続雇用制度有。上限70歳) 福利厚生:医療保険(入院・手術給付金)、LTD制度(長期療養時所得補償制度)、確定給付年金制度(DB)、確定拠出年金制度(DC)

SGS  11日前
Mapletree 求人

The Role This position will provide administrative support to the PM Team in theGroup. Job Responsibilities Support overall Property Management work include the bellows; Invoice issuance related business PM report creation work Ordering work such as

Mapletree  10日前
S&P Global 求人

About the Role: Grade Level (for internal use): 08 S&P Global Mobility The Role: Sr. Sales Executive – Automotive The Location: Japan The Team: You will be working in the Mobility Sales Team in Tokyo, Japan.

S&P Global  9日前
Shiseido 求人

勤務地: 汐留オフィス 所属部門: 資生堂(Headquarters) Job level: Staff Reports to: グループマネジャー Contract type: 正社員 アネッサは太陽のもと、世界中の人々が健やかに、美しく輝く人生を応援するブランドです。現在アジアの10の国と地域でNo1を誇り、高い技術力とブランド力で世界をリードする日本発信のサンケアエキスパートブランドです。そのため資生堂の中でも、中長期で注力すべきプレミアムスキンビューティ―ブランドとして位置づけられる重要ブランドです。 そんなアネッサのヘッドクオーターで、日本とアジアの10の国と地域というグローバルを舞台に、ダイナミックにビジネスを世界へ広げていきませんか? フラットかつオープンフレンドリーな風土で、一人ひとりが裁量をもちながら働ける組織です。 Roles & Responsibilities ■アネッサのJapan/Asiaでの成長 ①リージョンごとのLandscape analysis and problem setting ②リージョンごとの中期戦略立案 ③Global Communication Assetsの開発 ④各リージョンの戦略実行サポート ⑤質の高いS&OPマネジメントによる適切な在庫管理とリージョンの売上達成サポート ⑥製品外装パッケージの開発 ■ブランドディベロップメント Japan/Asia Gの成長 ①組織設計、計画の素案立案

Shiseido  8日前
SGS 求人

企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2650拠点のオフィス・ラボと98,000人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 SGSジャパンでは2025年より新卒採用を開始いたします。 配属ポジションはコーディネーターを想定しておりますが、ご希望に応じてセールス・Engineerなどの検討も可能です。 皆様からのご応募を心よりお待ちしております。 資格 【Must haves】 ・2025年3月までに国内外問わず4年制大学及び大学院を卒業(修了)見込みの方 ・SGSジャパンに対する興味関心 【English】 ・英語に抵抗がない方を歓迎いたします その他の情報 【勤務条件】 想定月給:257,000円 ボーナス:年1回3月(業績による) 給与改定:年1回4月 試用期間:3ヶ月 各種手当:通勤手当、残業手当(1分単位で別途支給致します)、BYOD手当(ご自身が所有しているスマートフォン・タブレットなどのスマートデバイスを業務でも使用していただきます。) 就業時間:9:00~17:00(1日7時間) 休憩12:00-13:00 ※フレックス制度有(コアタイム11:00~15:00) ※在宅テレワーク制度あり(その他欄参照) 休日休暇:完全週休二日制(年間休日約120日) 有給休暇:入社初日に付与致します。(日数は入社月によります。最高20日)他インフル、コロナ、ノロ等感染症の特別休暇あり 社会保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 定年年齢:65歳(継続雇用制度有。上限70歳) 福利厚生:医療保険(入院・手術給付金)、LTD制度(長期療養時所得補償制度)、確定給付年金制度(DB)、確定拠出年金制度(DC)

SGS  3日前

職種 正社員 職務明細 Condé Nast(コンデナスト)は、Vogue、The New Yorker、GQ、Glamour、AD、Vanity Fair、Wiredなど、多くの象徴的なブランドを擁するグローバルメディア企業です。同社の受賞歴あるコンテンツは、84百万人の読者にプリントで、デジタルでは367百万人、ソーシャルプラットフォームでは379百万人に届き、毎月10億以上のビデオ閲覧数を生み出しています。 当社は、ロンドンとニューヨークに本社を置き、中国、フランス、ドイツ、インド、イタリア、日本、メキシコとラテンアメリカ、ロシア、スペイン、台湾、イギリス、アメリカなど、世界32か国で事業を展開しています。また、世界中にローカルライセンスパートナー(提携)も有しています。 ■コーポレートバリュー:Condé Code Condé Codeは、当社がコーポレート・バリューとして掲げる私たちの持つべき価値観、規範です。 以下6つから成るCondé Codeを理解・共感し、Condé Nastの一員としてそれらを主体的に体現していくことが期待されます。 1. Champion All Voices 2. Be Curious 3. Focus On Tomorrow 4. Stay Inspired 5. Earn Trust 6. Work Together  ■募集ポジションについて コンデナスト・ジャパンのLegalチームにて、書面に関する事務・管理業務をご担当いただきます。 他にはLegal Associate

Conde Nast Japan G.K.  3日前

【職種】一般事務・OA事務 【天王洲アイル・羽田空港エリア】IT業界/在宅あり/残業なし/コツコツ事務のお仕事です/【パソナスタッフさん多数活躍中!コツコツ事務のお仕事】*書類管理(書類をPDFにして、システムにて管理)*リスト作成(PDF記載内容のExcel転記)*書類のチェックなど◎残業ほぼなしが嬉しい◎お仕事に慣れたら週1〜2日の在宅勤務もOK 東京都品川区 天王洲アイル駅徒歩2分、品川駅徒歩18分(品川区/最寄り駅:天王洲アイル駅、品川駅) 8:30〜17:30 (実働8時間)休憩60分【残業】残業なし※企業カレンダーあり。 【派遣先について】 IT業界/駅近パソナスタッフ活躍中受入体制バッチリ 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...

Full-time 1,800 USD
株式会社パソナ  1時間前

【職種】総務・人事・法務 ☆総務事務☆ ・会議運営サポート(資料準備、会場設営、備品準備、議事録作成) ・経費精算 ・データ入力・集計 ・簡単な表等の資料作成(エクセル、ワード)、PDFの編集 ・代表電話対応、来客対応・お茶出し、郵便対応 ・社内外連絡(Outlook、Teams)、備品発注 ・年1回の株主総会のサポート など \こんな環境/ ・部署人数:4名(男性2名・女性2名) ・平均年齢:40代 ・引継ぎ:社員さんよりOJTが有ります 【担当者より】☆コーヒーマシンや無料自動販売機など働く環境バツグン! ☆渋谷駅チカでキレイなオフィスビルでのご就業 ☆たくさんのご応募お待ちしております! 渋谷区道玄坂 / JR山手線渋谷徒歩6分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 9:30〜18:00 時間外: 月5時間程度 【派遣先について】 ☆キレイなオフィス&残業少なめ☆ 大手不動産グループの企業! 会議運営サポートや経費精算等を主にお任せ☆ 総務経験がある方ご応募お待ちしております! 業種:金融関連、不動産・建設関連、流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,730 USD
マンパワーグループ株式会社  3日前

【職種】営業事務・営業アシスタント ・見積作成 ・受注処理(契約一覧へ受注内容の入力、書類の社内回覧) ・顧客への納期回答、社内での納期調整 ・社内システム開通処理、停止処理 ・外部倉庫とのやり取り(出荷、在庫移動、検品の指示) ・納品書作成・請求書作成、発送 ・周辺機器の在庫管理、発送など ・契約書締結関連(契約書製本、書類発送〜受領、申請確認、データ照合、PDF化書類のデータ保管、原本保管) ・契約更新管理、更新処理 など 【担当者より】お気軽にお問い合わせください。 《直雇用後》 *年収 3、720、000円〜【企業情報】IP無線サービス開発【休日】 土・日、祝日、有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、GW休暇、夏期休暇、育児短時間措置、妊婦特別休暇、産前産後休暇【福利厚生】各種保険、引越し代一部負担(条件あり)、書籍購入補助制度、パーソナルトレーニング・マッサージ利用制度、スポーツ観戦チケット補助、フリードリンク 渋谷区 / JR山手線渋谷徒歩7分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅、表参道駅) 9:00〜18:00 時間外: 月5時間ほど 【派遣先について】 \紹介予定派遣*開始日相談可能/IP無線サービス開発を行うIT企業です残業基本なし!受注処理や見積作成などをお任せします。専門スキル不問!営業事務経験があればご応募可能です◎ 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,750 USD
マンパワーグループ株式会社  3日前

【職種】一般事務・OA事務 〇コールセンター 事務サポート ・メール処理 ・オペレーターの対応履歴の確認・修正・登録 ・データ作成(PDFへのデータ変換/Excelへの入力/データ取り込み) ・報告書作成 ・電話対応 ※最初の3日は導入研修のため時間が短くなります(11:00‐18:00) 【担当者より】駅チカ◎働きやすい綺麗なオフィス環境◎風通し良く明るい和やかな雰囲気で定着率の良いお仕事です☆難しいスキルや知識は不要!OJTもしっかりあるので安心です☆彡≪期間コメント≫長期 中央区日本橋 / 東京メトロ半蔵門線水天宮前4分(中央区/最寄り駅:水天宮前駅、茅場町駅) 9:00〜18:00 時間外: ほぼ無し(月1時間程度) 【派遣先について】 \接客やテレフォンオペレーターからのキャリアチェンジも大歓迎!/平日のみ×残業なしでライフワークバランスも取りやすいです◎マンパワースタッフさんもご活躍中の企業様!是非ご応募ください 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,650 USD
マンパワーグループ株式会社  3日前

【職種】総務・人事・法務 契約書のPDF化・スキャン、採用書類のチェック、採用面接日程の調整、伝票整理、電話・メール対応 【担当者より】同業務に就く社員さんがいるので安心ですし、引継ぎ期間もしっかり確保しています! さいたま市中央区 / JR京浜東北線与野徒歩3分(中央区/最寄り駅:与野駅、さいたま新都心駅) 8:30〜17:15 時間外: あっても月3時間未満 【派遣先について】 開始日選べる⇒6月下旬〜7月自転車通勤もOK!残業少ないのでプライベートとも両立しやすいお仕事です 業種:メーカー関連、商社関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,400 USD
マンパワーグループ株式会社  3日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

pdf 求人 全国 伊達郡川俣町

次も興味があるかもしれません:

事務

一般事務

データ入力

Cad オペレーター

Cadオペレーター

Oa 事務

アシスタント

営業事務

Cad

人事

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者