リファイン すべてリセット
距離:
ソート
会社
職種
雇用主/採用担当者
給与の見積もり
掲載日
会社
職種
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
給与の見積もり
すべてのフィルタ

Sfdcの求人-大館 - 29 Job Positions Available

29 / 1 - 20 求人
Intuitive 求人

Company Description 会社の説明 Intuitiveでは、果たすべき使命に向けて皆で団結して取り組みます。当社は、低侵襲治療は生活をより豊かにする治療であると考えています。独創性とインテリジェントなテクノロジーを通じて医師の潜在能力を広げ、制約なく治療できるようにします。 私たちは、ロボット支援手術におけるパイオニアであり市場リーダーとして、インクルーシブで多様性のあるチームの育成に努め、変化を生み出すことに尽力しています。25年以上にわたり、世界中の病院や医療チームと協力して、ヘルスケアのいくつかの最も困難な課題の解決を支援し、可能なことを前に進めてきました。 Intuitiveは、さまざまなバックグラウンドを持つ優秀な人材の努力によって成り立っています。優れたアイデアはどこからでも得られると信じ、私たちは、思考の多様性と相互の尊重に根差したインクルーシブな文化の醸成に努めます。また、包摂性(インクルージョン)を持ってチームメンバーを指導し、ありのままの自分で最高の仕事ができるよう力づけます。 変化を生み出すことを望む情熱的な人々が、当社の文化の原動力となっています。私たちのチームメンバーは、誠実さを重視し、高い学習能力と物事をやり遂げるエネルギーを持ち、当社が新しい考え方ができるよう多様な実体験をもたらします。私たちは、チームメンバーが引き続き当社の使命を遂行し、最大限の可能性を実現できるよう、積極的に投資して彼らの長期的な成長をサポートします。 医療従事者と患者さんのグローバルなコミュニティを目指して大きく躍進しようと尽力しているチームの一員になってください。一緒に、低侵襲治療の向上に取り組みましょう。 Job Description Position Summary デジタル サポート アソシエイトは、IntuitiveのDigital Productsについて、電話、メール、SNS等の方法で社内外の顧客にTier 1 のカスタマーサポートを提供します。Digital Productの内容を理解し、トラブルシューティングを確実に行い、高いコミュニケーション能力を持って顧客の問題をタイムリーに解決する優れたサービス・サポートを提供します。社内のシステムを効果的かつ正確に使用し、注文、デビット/クレジット、製品の苦情など、デジタル製品以外の基本的な顧客の問い合わせにも対応します。Intuitiveのデジタル製品について、カスタマーサービスの他のスタッフへの情報共有、トレーニングや新たに入社したメンバーへのトレーニングも行います。 Roles and Responsibilities Intuitive のデジタル製品に対し、Tier 1 サポートを担当する 顧客からの問い合わせや要望をもれなく迅速に、プロフェッショナルに対応する 必要となる最小限の指示や教育により、すべてのデジタル製品サポートタスクにおいて熟練度を向上させる 通常のトレーニングを経て、ManualやWork Instructionを理解し、その内容に基づいた業務を遂行する。また、業務の変更と共にマニュアルやワークインストラクションの内容更新に貢献する。 問い合わせや苦情などを、もれなく正確に社内システムに登録する 問い合わせや苦情などのインシデントをいつ、またどのように他のチームにエスカレーションするかを正確、迅速に判断し、エスカレーションする 問い合わせや苦情などに対し、解決または他部門に引き継ぐまで、オーナーシップと責任をもって対応する 法令、コンプライアンス要件および社内規定の理解 品質、サービスレベル、知識、スケジュール順守、その他マネジメントが定義した指標に対するパフォーマンスや生産性の目標を達成または上回る 全ての顧客情報に関し機密性を維持する

Intuitive  25日前
Computer Futures 求人

オペレーション/ロジスティック基盤を顧客に提供するためにチームを育成します。また、SFDC顧客マスターおよびそのメンテナンス、調達、ロジスティクス、契約を監督し、全体的なビジネス活動をリードします。 歯科医療技術を提供する企業であり、特にマウスピースを使用した矯正治療に焦点を当てています。 信頼性のあるオペレーション/ロジスティック基盤を顧客に提供するためにチームを育成します。また、SFDC顧客マスターおよびそのメンテナンス、調達、ロジスティクス、契約を監督し、全体的なビジネス活動を見守ります。同時に、このポジションはチームメンバーへの人事管理を担当し、さまざまなシステムを通じてオーダーからマネタイゼーションプロセスを把握する必要があります。 日々の活動を管理し、統計を分析し、定期的なパフォーマンスレポートを準備することで他のチームメンバーと連携し、組織のさまざまなエリアのマネージャーと対話し、すべてのステークホルダーおよび管理職層に調査結果を提示し、新入社員の訓練と監督、スタッフのパフォーマンスの追跡と測定を行います。 ・企業のあらゆる分野の人々と効果的にコミュニケーションを取る能力が不可欠 ・データ駆動型のビジネスケースを構築する能力 ・企業内外の分野間での関係構築と維持に優れる ・従来の解決策が機能しない場合に、再評価や再編成を行う意欲 ・多文化なチームで働く能力があり、優れた人間関係スキル、マルチタスク能力、優先順位の設定、締め切りを守る能力 ・優れた管理および監督スキルを持っていることが望ましい ・自己主導的で、常に監督を受けずに働く能力 ・問題解決 - 問題を迅速に特定し、解決策を開発 ・厳しい期限内に高水準で複数のプロジェクトを同時に進行し、優れた成果を達成した経験があること ・知識や経験を持つ人間が主導して、知識や分析に基づいた業務の結果として、一貫して測定可能な成果とビジネスへの影響を達成することができる能力 ・組織の専門分野に関連するビジネス管理、経営、会計、国際開発、または他の技術分野の学士号または修士号 ・SFDCとSAPの知識があることが望ましい ・ビジネスレベルの高い英語力 Computer Futures is part of the larger SThree group, the global STEM-specialist talent partner. To find out more about Computer

Computer Futures  23日前
Fortinet 求人

Location: Japan (Fukuoka, Kawasaki, Nagoya, Osaka, Sendai, Tokyo) Role Overview: As a Sales Operations Analyst you will be relied upon as an important business partner to the Japan Sales Leadership team. Core functions for this role

Fortinet  19日前
Fortinet 求人

Location: Japan (Tokyo) Role Overview: In this key role, you will manage and drive direct sales engagements into the local goverment accounts and strategic partners in an assigned territory. Your focus will be on creating and

Fortinet  18日前

Lead building the infrastructure for efficient/ effective sales execution. Keep challenging the current operational process and improve it leveraging the IT. Lead system upgrade/change projects with global and APAC counterparts, representing Japan commercial operations. Also responsible

CooperCompanies  18日前

General Summary / 職務 概要 • 担当エリアの売上目標を自ら積み上げを検討して,DMと合意のうえ,達成する。 • 全社の営業販売戦略,ディストリクト戦略をもとに自身の顧客(ECP,地場リテール本部,SAM及びRAMアカウント)のアカウントプランまたは営業行動計画を立案して,DMと合意し,実行する。 • プロフェッショナル戦略を理解し,学術知識やセミナー等のツールを用いて,顧客のニーズに応じた提案や勉強会,製品訴求をする。 • 担当エリアの全ての顧客(ECP,リテーラー,医会の重要Dr.)と良好な関係を構築し,維持•発展させる。 • 営業活動の進捗状況や懸案事項を上司にタイムリーに報告する。 • 顧客の声(VOC),競合他社および他エリアの情報を,DMおよび関連部門にタイムリーに報告する。 • 汎用性のある事例や取り組みの共有によって,ブランチ内で他者に影響を与えている。 • 特定の課題に対してチーム内でリーダーシップを発揮することができる • 別途設定している1日の活動ガイドラインを遵守し,求められるRepの状態を目指す Duties & Responsibilities / 職務および職責 売上目標の達成 • 担当エリアの売上目標を自ら積み上げを検討して,DMとの合意のうえ,達成する。 • 顧客のニーズを踏まえたアカウントプランを基に,適切なコールプランを立案し実行する。 • 訪問後には振り返りを行い,獲得した重要な情報は正確に記録•更新してアカウントプランに反映させることで,次回の訪問内容に連続性を持たせる 顧客対応

Johnson And Johnson  17日前
Elastic 求人

Elastic is a free and open search company that powers enterprise search, observability, and security solutions built on one technology stack that can be deployed anywhere. From finding documents to monitoring infrastructure to hunting for threats,

Elastic  17日前
Alcon 求人

デイリーの業務としては以下がありますが、決められた事をこなすのではなく、より効率化させたり、改善提案しながら進めて頂ける方を求めています。 1:返品業務 ・社内外からの返品問い合わせへの対応 返品に関する問い合わせを受け、迅速かつ丁寧に対応し、問題点や不明な点を確認しながら適切な対応をとり、顧客満足度を向上させます。 ・返品手順を遵守した処理 返品手順を逸脱することなく返品プロセスの各ステップを適切に実施することで、返品処理の品質と効率性を確保します。 ・データ管理 返品処理に関するデータや履歴を正確に記録し、必要なレポートを作成して関係部署と共有することで、返品処理の進捗状況や傾向の把握を支援します。 2:受注業務 ・問い合わせ対応:電話やメールなどと通じて、営業、顧客、外注先より届く問い合わせに対応し、在庫状況や配送日程などを把握した上で、問題、クレームに適切に対処する事が求められます。 ・注文受付とデータ入力:特殊対応等外注先で入力対応が難しい案件に関して、正確に処理を行います。 ・プロセス遵守:受注プロセスにおけるルール等、決められた基準に従い入力を実施すると共に、常にチェックを実施する事で、エラーを最小限に抑えます。 ・チームワーク:顧客チームおよび関連部署と連携し、効率的な業務の遂行を支援します。 ・SAPやBOT、SFDCなどの受注管理ツール、顧客管理システムを理解、活用し、業務の効率性と正確性を向上させる。 ・問い合わせ内容の把握、レポート作成やマニュアルの作成、更新等の実施、その業務の改善提案が求められます。 <求めるスキル経験・人物像> ・エクセルスキル ・SAPでの業務経験があれば尚可 ・カスタマーサービス領域での業務経験(必須ではない) ・受け身のスタンスではなく、プロアクティブに業務に取り組める方 ・改善マインドのある方、またそれを提案できる方 ・英語はアレルギーがない程度であれば業務上問題ありませんが、上達させたい方、英語使用したいという希望がある方は更にキャリアチャンスが広がります。 ATTENTION: Current Alcon Employee/Contingent Worker If you are currently an active employee/contingent worker at Alcon,

Alcon  14日前
Intuitive 求人

Company Description 会社の説明 Intuitiveでは、果たすべき使命に向けて皆で団結して取り組みます。当社は、低侵襲治療は生活をより豊かにする治療であると考えています。独創性とインテリジェントなテクノロジーを通じて医師の潜在能力を広げ、制約なく治療できるようにします。 私たちは、ロボット支援手術におけるパイオニアであり市場リーダーとして、インクルーシブで多様性のあるチームの育成に努め、変化を生み出すことに尽力しています。25年以上にわたり、世界中の病院や医療チームと協力して、ヘルスケアのいくつかの最も困難な課題の解決を支援し、可能なことを前に進めてきました。 Intuitiveは、さまざまなバックグラウンドを持つ優秀な人材の努力によって成り立っています。優れたアイデアはどこからでも得られると信じ、私たちは、思考の多様性と相互の尊重に根差したインクルーシブな文化の醸成に努めます。また、包摂性(インクルージョン)を持ってチームメンバーを指導し、ありのままの自分で最高の仕事ができるよう力づけます。 変化を生み出すことを望む情熱的な人々が、当社の文化の原動力となっています。私たちのチームメンバーは、誠実さを重視し、高い学習能力と物事をやり遂げるエネルギーを持ち、当社が新しい考え方ができるよう多様な実体験をもたらします。私たちは、チームメンバーが引き続き当社の使命を遂行し、最大限の可能性を実現できるよう、積極的に投資して彼らの長期的な成長をサポートします。 医療従事者と患者さんのグローバルなコミュニティを目指して大きく躍進しようと尽力しているチームの一員になってください。一緒に、低侵襲治療の向上に取り組みましょう。 Job Description Primary Function of Position We are seeking a solution-oriented, customer-first minded, and hands-on professional to bring digital solutions to realization and provide dedicated support for our

Intuitive  11日前
Merck Group 求人

Work Your Magic with us! Ready to explore, break barriers, and discover more? We know you’ve got big plans – so do we! Our colleagues across the globe love innovating with science and technology to enrich

Merck Group  11日前
Ansys 求人

Requisition #: 14189 When visionary companies need to know how their world-changing ideas will perform, they close the gap between design and reality with Ansys simulation. For more than 50 years, Ansys software has enabled innovators

Ansys  10日前
Computer Futures 求人

フランスはパリに本社を置き、世界40か国以上に展開するITコンサルティングファームです。 欧州ではNo.1コンサルティング会社として君臨し、日本市場にもそのノウハウ、 リソースを活用し、幅広いコンサルティングサービスを提供しています。 日本市場のSalesforceチーム立ち上げに伴い、同社のグローバルなSalesforceリソースを活用しながら日本市場でのサービス拡大を目的としたチームの一員を担っていただきます。 <仕事内容> * 顧客の課題抽出とSalesforce.comプラットフォームのベストプラクティスの提案。 * 上記に伴うカスタマイズ範囲や必要資源、実現アプローチに明確化。 * ソリューション導入プロジェクトの組成支援。 <応募資格> * SFDC導入プロジェクトのプロジェクトマネジメント経験 * Sales Cloud, Service Cloud, Community Cloudのいずれかでの開発経験 Computer Futures is part of the larger SThree group, the global STEM-specialist talent partner. To find

Computer Futures  3日前
Hollister co. Ltd., 求人

職種 正社員 職務明細 Role of Sales Operations is to support the effective and efficient functioning of a companys sales department. Its main responsibilities include formulating sales strategies and KPIs, driving sales and marketing initiatives, supporting monitoring

Hollister Co. Ltd.,  2日前
Qt Group 求人

About the Job: The Qt Company is searching for an Account Manager to expand our quality assurance customer accounts. Our Account Managers are individual contributors focused on building new business and growing the Qt footprint within

Qt Group  2日前
Thermo Fisher Scientific 求人

Job Description サーモフィッシャーサイエンティフィック インコーポレイテッドについて 米国マサチューセッツ州ウォルサムに本社を置き、世界中に125,000人の従業員を擁しています。総売上高は440億ドル、研究開発費は15億ドルに及び、Thermo Scientific、Applied Biosystems、Invitrogen、Fisher Scientific、Unity Lab Services、Patheon、PPDブランドは、世界のさまざまな分野の基礎・応用研修、製品開発、品質管理・保証、安全保障から医療、製薬・バイオ医薬に至るお客様に広く浸透しています。 主な職務内容: 製品厚み測定機器のオンサイトサービス業務:顧客先での製品据付およびトレーニングの実施 ・プラスチック成型製造・研究開発分野において、Thermo Scientificの測定・検査・制御装置の顧客先での据付、正しくかつ安全な操作と保守の顧客トレーニングの実施 ・定期メンテナンス、保守管理、機器の修理、および顧客への継続的なトレーニングと技術サポートの実施 ・作業手順書および顧客の要件に沿った、訪問レポートの作成 プロフェッショナルエンジニアとしての役割: 社内外での専門家、トレーナー ・国内およびアジアパシフィック地域、グローバルの同僚エンジニアが抱える、製品の問題解決に協力 ・グローバルチームの一員として、技術的な問題に関する社内協議に参加、難解な問題の迅速かつ効率的な解決に対処 ・品質と信頼性の向上の推進のサポート、製品の品質管理にフィードバックを提供。顧客先での経験に基づいた、新製品開発に関するフィードバック・提案を提供 製品知識の提供:販売・納入した製品の長期的な運用に関するアドバイザー的役割 ・顧客のフォローアップのスケジューリングを調整し、トラブルフリーな運用に向けたメンテナンスの提案 ・営業部門の見積に必要な技術情報収集のサポート ・品質管理・製品開発チームと連携した、製品の改善提案 ・顧客先での機器の最適化によるパフォーマンスの向上を提案 ・顧客のニーズを満たし、製品が市場で評価を得られるよう、営業チームやマーケティングチームと緊密に連携 製品管理と改善 ・顧客からの製品のパフォーマンス・品質への評価を社内関係部門にフィードバック、持続的な改善を図る アフターマーケットビジネス ・アフターマーケット部門と協力し、既存顧客にスペアパーツ・機器のアップグレード・製品サポート契約などのアフターフォローの提案と実行 要件/資格: ・電気・機械、またはメカトロニクス工学に関する知識 ・プラスチック成型関連の業務経験があれば尚可 ・ビジネスレベルの英語(メールの読み書きなど) スキルと特性 ・Microsoft

Thermo Fisher Scientific  4時間前
Thermo Fisher Scientific 求人

Job Description ポジション:セールスアカウントマネージャー(ケミカルアナリシス事業本部) サーモフィッシャーサイエンティフィック インコーポレイテッドについて 米国マサチューセッツ州ウォルサムに本社を置き、世界中に125,000人の従業員を擁しています。総売上高は440億ドル、研究開発費は15億ドルに及び、Thermo Scientific、Applied Biosystems、Invitrogen、Fisher Scientific、Unity Lab Services、Patheon、PPDブランドは、世界のさまざまな分野の基礎・応用研修、製品開発、品質管理・保証、安全保障から医療、製薬・バイオ医薬に至るお客様に広く浸透しています。 職務概要: 今回募集のセールスアカウントマネージャーは、弊社ケミカルアナリシス事業本部の製品である各種分析装置、産業機器の商談・成約に結び付けることが主な役割となります。 その中でも、製鉄業界で使われる各種分析機器(OES製品)を中心とし、日本でのビジネスを拡大することがメインミッションです。 当社OES製品の工場はスイスとチェコにあります。これらの国々のスタッフと連携を取りながら、担当製品の営業、マーケティング活動に取り組んで頂きます。 代理店、お客様との円滑なコミュニケーションのため、営業経験をお持ちの方、また営業戦略の決定に関わって頂くため、事業マネジメントにご興味をお持ちの方を歓迎します。 ポジションの魅力: このポジションの魅力は、工場、海外スタッフ、代理店と協力、自身の創意工夫も取り入れ事業拡大していくことです。困りごとが起きた際にも、時には自身の対応そのものが解決へ導いたり、糸口となったりすることで、社内外で貢献できることです。 また業務で英語を使用したい方にとっては、海外スタッフとの接点も多く、非常に良い環境です。早い段階での海外でのトレーニング参加なども予定しています。 本ポジションはケミカルアナリシス事業本部のキーポジションであり、また将来の事業本部長の後継候補としても有力なポジションとなります。また日本国内様々な場所への出張も可能です。 入社後の流れ: まずは全体オリエンテーションからスタート、その後これまでのスキル・経験に合わせて数か月ほどOJTを通じて仕事を覚えていただきます。不明点などは、上司、先輩、周りの同僚がサポートします。また、社内研修も希望に応じて受講でき、学ぶ機会は豊富にあります。 Job Description 担当職務: 製鉄を含む金属関係の分析装置(固体発光分析装置など)のセールスアカウントマネージャー 職務内容: ・担当製品の市場・地域での売上増、成長を牽引するための営業、マーケティング活動 ・予算、販売目標の設定、案件管理を含む販売代理店の管理 ・市場における競争活動に関する情報を収集し、その情報を業務上および戦略上の意思決定プロセスに組み込むためのサポート ・展示会や技術セミナー(国内、海外)への参加 ・外出、出張は業務の約60-70%程度 ・SFDC(セールスフォース・ドットコム) を通じた案件管理、売上予測、見積作成等 ・その他必要に応じて、担当業務の追加、変更あり 必要なスキル ・営業経験(分析装置未経験者でも歓迎です。金属関係業務の経験があれば尚可) ・大学卒業以上

Thermo Fisher Scientific  4時間前

【職種】SE(その他) +**Salesforceの保守経験・クラウドサービス利用経験募集**+ <AWSやSalesforceといったクラウドサービスに業務知見のある方、又は関連技術の習得に興味のある方 歓迎> ご応募お待ちしています! 【転職事業 SFDC継続開発業務】 転職事業におけるSalesforceを用いた継続開発作業全般の対応となります。 本業務は不具合改修や改修規模が比較的小さい機能追加(1人月以下)を継続して行う保守開発業務となります。 調査方針策定、改修提案・見積もり、製造/テスト〜リリースまでとチーム内で全て行い、現行サービスの維持・改善を図っていきます。 ・工程:調査、改修案の策定・見積/顧客説明、設計〜製造/テスト、リリース ・言語:Apex ・DB:SOQLを用いたオブジェクト操作 東京メトロ有楽町線 豊洲 徒歩3分(江東区/最寄り駅:豊洲駅) 10:00〜19:00 実働8時間 休憩60分 残業は10〜20(時間/月)です。 【派遣先について】 通信会社でのお仕事です。 【たばこ:禁煙】 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心がけております。 ●各種社会保険完備(労働者災害補償、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●eラーニング、通信教育などの研修制度...

Full-time 2,650 USD
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック  1日前
Autodesk 求人

Job Requisition ID # 24WD78235 Position Overview Autodesk is looking for an experienced renewal sales executive to join our Midmarket team in Korea. The Renewals Executive will report to the Manager, Renewals Executive Mid-Market for APJ

Autodesk  19時間前
Tanium Inc. 求人

DSA – Strategic Sales or Enterprise Sales The Basics As a Director of Strategic Accounts (DSA) on the Tanium field sales team, you will be responsible for generating opportunities to position the Tanium platform within an

Tanium Inc.  18時間前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク システムはSFDC Could Serviceを利用 全国の販売店および某自動車会社より問い合わせあり 2次対応はインドオフショア利用 作業場所:浜町、品川 作業内容: ・業務プロセスとユーザーマニュアルをよく理解し、問い合わせ対応を行う ・問い合わせ内容をツールに記録し、L1.5チームにエスカレーション ・システムの機能を利用して、データの改修などの作業 スキル : <必須スキル> ・コールセンターのようなお客様窓口業務経験 ・基礎的なIT経験(WORD、EXCEL、パワーポイント) ・日本語ネイティブレベル、英語は読み書き ・高いコミュニケーション/コーディネーション力(他サポートチームとの連携があるため) <あると望ましいスキル> ・ヘルプデスク経験 ・ビジネス英語 作業期間 :即日~長期(契約単位は3か月単位となる可能性あり) 言語 :日本語、英語 出張 :なし その他 :シフト勤務あり 9:00−20:00 365日対応(年末年始除く) 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】

Full-time 400,000 USD
株式会社ストリートベンチャー  1日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

sfdc 求人 全国 大館

次も興味があるかもしれません:

Manager

Japanese

Presentation Skills

Customer Support

Continuous Improvement

Following Up

Field Service Engineering

Field Service

Direct Sales

Customer Loyalty

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
会社
職種
雇用主/採用担当者
給与の見積もり