At EY, you’ll have the chance to build a career as unique as you are, with the global scale, support, inclusive culture and technology to become the best version of you. And we’re counting on your
ブランドスペシャリストは、担当メーカーと定期的なミーティングを実施し、ビジネスの課題を特定、そしてニーズを把握し、その課題に対しての改善、並びにニーズに応える戦略・アクションプランの立案、実行を行うコンサルタント職です。また、お客様(エンドユーザー)の利便性および満足度の向上にも責任を負い、効率的なオペレーションを追求しながら、戦略に基づく最適な商品仕入れを行います。在庫充足率や出荷可能率の分析、発注数量・タイミングの改善やサプライチェーンの改善など、様々な提案・実行を行います。 更に、ブランドスペシャリストは顧客の購買行動や、購入率などのパフォーマンスを定期的に分析し、課題を明確にしながらウェブを活用した販売計画の策定、商品の販売促 進・宣伝(ブランディング)を企画・実行します。さらに、実施したキャンペーン等の売上や集客数などのデータ分析を行い、実用的かつ効果的なアクションプランを担当メーカーに提案し、実行していきます。 1. 担当メーカーの売上・利益目標の設定と進捗管理: 担当メーカーの売上・利益目標を設定、または提案を行い、その実行プロセスを管理します。 2. 担当メーカーとの強力なパートナーシップの確立: weeklyなどでの定期的なmeetingやタイムリーなコミュニケーションを通じて、担当メーカーとのパートナーシップの確立・強化を行い、メーカーに対してAmazonの顔としての地位を構築します。 3. 担当メーカーのカタログ、コンテンツ開発・制作・管理: 担当メーカーの商品のカタログ改善、ブランドストアの開発を行い、Amazon上でのメーカーのブランド価値の最大化に努めます。 4. 担当メーカーの 販売データ・市場領域動向の分析と、それに基づく販売戦略の立案、実施、改善: 販売データ・市場領域動向分析を行い、販売戦略を立案し、それを実行するとともに、必要に応じた改善、または改善提案を行います。 5. マーケティング、マーチャンダイジング戦略の策定と実行: 担当メーカーのトラフィック(訪問者数)ならびに購入転換率の最大化。売上・利益目標の達成を目指したマーケティング、マーチャンダイジング戦略をメーカーと共に策定し、マーケティングアクションを実行します。 6. 社内外関連部署との連携: 社内関連部署(事業部長、社内の仕入れ販売担当者、営業担当者、出品者事業担当者、デザイナーおよびマーケティング部門など)と密接に連携し、効率化と高質 化を目指しながら上記の各業務を遂行します。 詳しくは下記のビデオもご覧下さい。 職種紹介 https://youtu.be/vxQuEpzwEsM 社員インタビュー https://youtu.be/5mDJsMmYV1U 【配属予定部門のご紹介】 1:ライフ&レジャー おもちゃ、スポーツ・アウトドア用品、DIY・ガーデニング用品、カー用品・バイク用品、家具といった生活やレジャー・趣味に関連する商品から、自動車&バイク車体や産業・研究開発用品といった特殊な商品まで、多種多様なストアを見ている部門がライフ&レジャー。ライフ&レジャーという名前の通り、お客様の生活に密着した商品や、くらしに楽しみや潤いを与える商品が多いのが特徴です。同時にオンラインストアではまだ馴染みが薄い商品もあり、課題が多い反面、挑戦できることも多いことが醍醐味です。 2:総合家電 テレビ、オーディオ、携帯端末、キッチン家電、大型家電、カメラ、パソコン、文房具、オフィス用品・家具、楽器など、祖業のハードラインからの派生で品揃えを増やしてきた総合家電。各ストアの売り上げ規模も大きく、リテールビジネスの中で事業部数・売り上げが最も大きい部門ですが、市場セグメントの中ではまだまだ挑戦者です。また技術の進歩も大きい市場で、最近ではAmazon Echoと連動したSmart Home 商材を通じてお客様の新しいライフスタイル構築に携わるなど、様々な取り組みのができることも面白さのひとつです。
Overview 【組織構成】 少人数グループでフラットな組織体制になっています。(経理部は7名体制)30代~50代の、幅広い年齢層の社員が活躍しています。 現在のチームメンバーはすべて中途入社で、様々な経歴の方が働きやすいように、風通しの良い環境を提供しております。また年令や職位に関係なく互いをさんづけ呼び合うフランクな組織です。 Responsibilities 【業務内容】 経理部内の売掛金チームのメンバーとして、主に以下の業務をご担当いただきます。 ・納品書及び請求書の発行および管理 ・売掛金管理 ・手形管理 ・月次、年次決算業務・内部監査および外部監査への対応・プロジェクト参加、その他経理業務全般 ※担当業務は、経験およびスキルに応じて決定します。将来的に、経理の他の業務を幅広くご担当いただく可能性があります。 Job DescriptionAR accountant is solely responsible for the overall Accounts Receivable and reports to AR leader and Finance Manager.This position is to process incoming
Company: Marsh Description: 雇用主:マーサージャパン株式会社 ポジション:海外市場調査 データアナリスト キャリアレベル:経験者/マネジャーレベル 給与条件など:経験・スキルに応じて別途定める 【業務内容】 各市場調査(海外生活費・海外生活環境・給与・福利厚生)データを販売する部門で、当該データの品質保証、データ分析、データを利用したパッケージソリューション開発およびコンサルティングを行っていただきます。 【業務詳細】 ■ 当社海外データセンター(主にポーランド、インド)と連携し、各種市場調査プロダクトを設計し、製造においては品質保証業務を担当するサブチームのリーダーをしていただきます。データセンターとは英語コミュニケーションが中心となり(読み・書き重視)、データのプロフェッショナルとして、商品の調査手法やデータ変動要因に関する顧客問い合わせにも対応していただきます。 ・調査設計/実施 ・収集データの検証および修正 ・結果レポート(作成物)の承認 ・クライアントコミュニケーション(メール、電話) ・プロジェクト管理 等 ■ 各市場調査データを活用した市場ベンチマーキングや、簡易なコンサルティングサービスを提供していただきます。また、顧客の要望に応じたカスタム調査を設計・実施します。カスタム調査には主にQualtrics社のウェブツールを使用します。所属部門が保有するデータを使った新規パッケージソリューション開発もリードいただきます。 ・カスタム市場ベンチマーキング、シミュレーション ・カスタム調査設計/実施 ・新規ソリューション開発 求める経験・スキル: 【必須】 ビジネスレベルの英語力(読み・書き)※海外とのやり取りが頻繁に発生いたします 定量・定性データの分析のご経験(Excelを使用したデータ処理) クライアント対応(メール・電話・対面) のご経験 データベース・システムに関する基本的な知識 【歓迎】 VBAスキルがあると尚可 採用条件・処遇: 勤務地 東京(六本木) 給与 ※経験・スキルにより協議・決定する
JLPT: 1-Native • Secondary air distribution calculation inside the aircraft engine (1D/3D-CFD) • Heat transfer analysis of the entire aircraft engine (2D/3D-FEM) • Desired abilities and experience Required skills • Practical experience in thermal fluid/heat transfer
【職種】一般事務・OA事務 建設コンサルティング会社にて、OA事務のお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ 建設コンサルティング会社にて、社内業務改善に取り組むポジションでの事務をお願いします。ExcelのVBAを駆使したツールや、RPA(WinActor)を使用したシナリオ作成のほか、空いた時間があれば庶務事務としてご活躍頂きます。 ●VBAやRPAを利用した業務改善業務、社内打ち合わせ ●電話対応(取次メイン) ●備品庫整理、借用者管理 ●ファイリング ●レンタカー予約、ガソリン・ETC費用付け替え ●名刺作成、タイムシート作成、アルバイト勤怠チェック ●派遣社員の契約書管理、HDD貸出管理フォーマット等庶務全般 【服装】オフィスカジュアル 【引継】あり(1週間) 【研修期間】定期的にRPA研修あり 【職場環境】休憩室あり 名古屋市営地下鉄桜通線【丸の内駅】徒歩5分/名古屋市営地下鉄東山線【伏見駅】(中区/最寄り駅:丸の内駅(愛知県)、伏見駅(愛知県)) ●9:00〜17:30 ●残業:基本的になし(月1〜3時間程度) 【派遣先について】 【部署人数】10名 【男女比】6:4 【年齢層】20代〜50代 【喫煙環境】敷地内禁煙(喫煙場所あり)屋内禁煙(喫煙室なし) 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引 【CAD初心者向けバックアップ支援】弊社グループ会社ヒューマンアカデミーの講座優待、人気講師によるオンライン講座・無料学習会の優先招待(詳細は研修制度にて) 【リフレッシュサポート】ホテル、レジャー施設、テーマパークをはじめ、ネイルサロンの特別優待割引など魅力的なサポートも豊富! 【福利厚生】各種社会保険完備、有給休暇、安心保障福利制度、無料定期健康診断、相談窓口、メンタルヘルス ほか...
【職種】SE(ビジネスアプリケーション系) ・Power Automate、Power Appsを用いた業務アプリケーションの開発、保守 ・Azure OpenAI Serviceを活用した業務アプリケーションの開発、保守 ・PCのキッティング、問い合わせ対応 ・Microsoft 365(Exchange、SharePoint、Teams)の運用管理 【工程】 開発、保守 【環境】 Excel VBA、Power Platform 【体制】 3名+今回募集の方 【備考】 電車通勤の場合、乗り合いタクシーが無料で利用可能です。 北坂戸駅より車5分(坂戸市/最寄り駅:北坂戸駅) 08:00〜16:45(実働時間07時間55分) 月間想定残業時間:5〜10時間程度 【派遣先について】 機械・プラント・エンジニアリング 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連 【派遣会社】パーソルクロステクノロジー株式会社 ◆社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険、雇用保険) ◆通勤交通費・在宅勤務手当 ◆休暇休業(入社日より有給休暇付与、慶弔・介護休暇、ご病気・災害時などの各種見舞金) ◆健康管理(定期健康診断、ストレステスト、予防接種助成) ◆出産・育児支援(母性保護制度の導入、時短制度) ◆各種支援制度・優待制度・研修・講座 など...
【職種】一般事務・OA事務 クレジットカードに関わるシステム開発およびデータ分析業務 ・ExcelにてVBA開発を使用したデータ加工業務 ※社員が常駐して業務サポート ・tableauを使用したダッシュボードおよびデータ分析業務 ※データ分析ツール:タブロー ※電話対応なし 【担当者より】基本長期ですが、最低3ヶ月〜の就業期間もご相談可能です!きれいな自社ビルで服装はオフィスカジュアルでOK!マンパワースタッフさんも活躍中企業です☆彡是非ご応募ください≪期間コメント≫前後での開始日はご相談可能(最短3ヶ月〜長期選択可) 中野区 / 都営大江戸線新江古田5分(中野区/最寄り駅:新江古田駅、江古田駅) 9:00〜17:30 時間外: 基本なし 【派遣先について】 週3〜5日や16時までの時短勤務の相談OK!大手クレジットカード会社でのデータ分析のお仕事です電話対応なし!増員での募集となります! 業種:金融関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...
【職種】SE(その他) 《Excel VBAでのツール開発》 ・基幹システム(販売、在庫、原価、生産、会計など)構築および運用管理における社員のサポート ・システム開発の要件定義、設計、導入、テスト検証 ・ノンコード/ローコードツールを利用したツール開発およびVB、VB.NET、VBAなどのプログラム開発 ・データ抽出や集計分析(SQL、BIツール/Dr.Sum、Datalizer利用) ・マニュアルおよびドキュメント作成 【担当者より】駅チカで楽々Excelでのツール開発・ツール作成経験がある方、まずはお気軽にご応募ください≪期間コメント≫開始日応相談! 新宿区西新宿 / JR山手線新宿徒歩8分(新宿区/最寄り駅:新宿駅、新宿駅(東京メトロ)) 8:50〜17:30 時間外: 月15時間以内を想定 【派遣先について】 ExcelVBAやノーコード・ローコードを使用した社内ツール管理システムの開発のお仕事です!未経験からVB、VB.netも学べます 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...
【職種】SE(その他) (1) 基幹業務系システムの運用 ・システムのマスタ管理・通知連絡 ・外部ベンダーおよびユーザーとの連絡業務 ・サブツール改修・開発(ExcelVBA) ※今後の改修における要件定義にも携わっていただく予定です。 (2) 社内システムの企画・運用 ・外部ベンダーとの調整業務 ・セキュリティ強化対策の検討 ・ファイルサーバー運用管理 (3) ヘルプデスク、PCサポート(Windows) ・ユーザーからの問い合わせ対応 ユーザー数:2拠点で100名弱 ・(今後の) PC キッティング要件策定 ・Excelマクロ(VBA)にてツール作成 ・HP作成 写真の差し替えや文字修正など ※マニュアルがあるので経験不要です! 【担当者より】30代〜60代まで幅広い方々が活躍されている職場なのでなじみやすいですよ。 茅ヶ崎市汐見台 / JR東海道線茅ケ崎バス12分、バス停から徒歩5分(茅ヶ崎市/最寄り駅:茅ケ崎駅、辻堂駅) 8:30〜17:15 時間外: 状況に応じてお願いする可能性有 【派遣先について】 週3日や4日でもOK、週5日のフルタイムでもOK!官公庁の関連センターで少人数で穏やかな職場!車通勤もOKです。 業種:IT・通信・Web関連、公的機関・官公庁関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇
【職種】プログラマ ▼時給1800円〜 ▼土日祝休み ▼残業少なめ⇒⇒金山駅から徒歩圏内の大手企業で、VBA経験を活かすチャンス! 名古屋まで通わなくても《時給1800円〜》の高待遇でお迎えするので、プライベート時間も収入も両方手に入るんです* 経験が浅い方も、ブランクがある方も大歓迎! Accessを使った管理ツールやExcelを使ったデータなどの改修・作成が主な業務! 今話題のRPAを使った業務自動化も積極的行っており、最先端の技術も学べるチャンス! Access・Excelスキルを活かしたい方のご応募、お待ちしております! ◆——————————— 《担当業務》 ・社内業務の自動化 ・管理ツールを改修・作成 《環境》 ・Access/Excel VBA ・RPA ———————————◆ 【金山駅】より徒歩5分(中区/最寄り駅:金山駅(愛知県)、熱田駅、西高蔵駅) 9:00〜18:00(休憩1h) *残業はほとんどありません! 【派遣先について】 ≪≪ 金山 ≫≫ 時給1800円〜 土日祝休み 残業少なめ 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連、流通・サービス関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 randstad technologies エンジニア事業部 名古屋支店 各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) 有給休暇制度 慶弔休暇 産休育休制度 定期健康診断 年末調整 資格取得支援制度
【職種】SE(その他) 【業務】 業務部門の業務効率改善を実施するため、下記の業務を実施する。 (1)RPA導入のテーマ抽出・開発管理推進 -RPA導入に向けて業務部門と開発テーマ選定(業務部門との4半期毎のワークショップ展開) -各関係者から受ける問い合わせ等のQA対応、管理含む -業務部門へRPA導入に際しての課題抽出、及び、改善提案の実施 -推進状況のまとめ作業(ExcelやPowerPointによる) (2)ユーザー部門のRPA導入推進 -導入推進に資するイベントの運営 →ユーザーに対するRPAの説明会等 ※弊社デジタル統括部主催のイベント参加者管理等がメイン -ユーザー部門テーマの開発代行(ユーザーになり替わってRPA開発を行う) -ユーザー部門開発の支援実施 ※プログラム開発等の開発支援実施を含む -ユーザー部門からの各種問合せ対応 【担当者より】少しでも気になったらお気軽にご応募ください<電話登録会実施中所要時間30分程度 和光市本町 / 東京メトロ有楽町線和光市徒歩5分(和光市/最寄り駅:和光市駅、大泉学園駅) 9:00〜18:00 時間外: 月10H程度 【派遣先について】 <和光市駅から徒歩5分>RPAやExcel VBA マクロ等の実務利用経験がある方歓迎です☆ 業種:メーカー関連、商社関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...
【職種】プログラマ 【在宅OK!週1未満出社】【コロナ禍でも業績安定!】◎大手グループ医療機器メーカーにて事務+システム開発運用業務◆残業少なめ!◆弊社スタッフさん多数長期活躍中!◆働きやすい環境! ⇒⇒ ◎社内システムを管理する部署にて、システム開発運用、事務サポート業務・管理ツール構築・システム運用管理・マスター登録、修正、変更・資料作成【弊社の求める人物像】・Excel:VBAで1からツール開発が可能な方 山手線 有楽町 徒歩1分(千代田区/最寄り駅:有楽町駅、日比谷駅) 09:00-18:00(休憩60分) 実働8時間00分/月〜金 週5日勤務 【残業】 5時間〜 10時間/月 ■1日30分程度発生する可能性があります。 【派遣先について】 医療機器・医療関連商社/【アクセス】・JR、地下鉄各線新橋駅徒歩8分・都営三田線内幸町駅徒歩5分【職場環境】・派遣スタッフの方が同じ部署で活躍中の働きやすい職場です。・長期安定就業中の派遣スタッフの… 業種:商社関連、医療・介護関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...
【職種】一般事務・OA事務 【仕事内容】ポイントで有名な大手クレジット会社で、クレジットカードに関わるシステム開発およびデータ分析のお仕事です!ExcelにてVBA開発を使用したデータ加工業務、tableau(データ分析ツール)を使用したダッシュボードおよびデータ分析業務、その他付随する業務をお願いします! ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 中野区 「新江古田駅」 徒歩 6分,「東長崎駅」 徒歩 12分(中野区/最寄り駅:新江古田駅、東長崎駅、江古田駅) 9:00〜17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) 【派遣先について】 綺麗なオフィス環境で働いていただけます。(職場先部署の人数:11人) 業種:金融関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...
【職種】SE(その他) ■旅行事業向け基幹システム運用 ・マスタデータ登録、データ修正 ・SQLを使ったデータ調査・修正(Select文(Inner join・Left join)Update文など) ・EXCEL VBAを使った帳票加工作業 ■システム問い合わせ対応(社内・社外) 例:メールやteamsの操作方法、エラー出た際の操作 ■HTML操作 ・各WebサイトのHTML & CSSでのページ作成・更新 ■サーバ管理 ・各種サーバ運用補助 ・各種サーバ再起動時に動作確認補助 ■Microsoft Office、Power Toolsの操作 ・業務文書作成 ・Power Toolsを活用したユーザ開発(Power BI、Power Automateなど) ・Visual Basicを使った業務文書効率化開発 ※チーム構成:16名、うち同業務2名 【担当者より】お気軽にお問合せください。 横浜市鶴見区鶴見中央 / JR鶴見線鶴見10分(鶴見区/最寄り駅:鶴見駅) 8:30〜17:15 時間外: 10〜20時間/月程度 【派遣先について】 大手メーカー関連会社でのオシゴト☆旅行系システムについて運用からサポートまで幅広く携わることができます。 業種:IT・通信・Web関連
【職種】一般事務・OA事務 ◆不動産テックサービスに関するデータ加工◆ <具体的には…> ・Access(Excel)でのVBAプログラミング ・賃貸会社から使用している期間システムとのデータ連携 ・マクロやVBAでのデータを取り込み 等 選べる実働時間 4H〜8Hまでご希望に合わせてご調整が可能です!是非お申し付けください。 【担当者より】営業&営業事務の経験を活かして広報にキャリアチェンジ!経験少なめOK!残業少なめOK!朝はゆっくり10時出社!オススメです≪期間コメント≫開始日はご相談ください 渋谷区 / JR山手線渋谷5分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 10:00〜19:00 時間外: 業務状況により多少発生する可能性有り 【派遣先について】 【週4日勤務&選べる実働時間】大手ITグループ/不動産テックサービスとしてデータ連携を行なうためのツール開発チーム/メイン担当のサポート役としてデータ加工等をお願いします◎ 業種:IT・通信・Web関連、住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...
【職種】一般事務・OA事務 クレジットカードに関わるシステム開発およびデータ分析業務 ・ExcelにてVBA開発を使用したデータ加工業務 ※社員が常駐して業務サポート ・tableauを使用したダッシュボードおよびデータ分析業務 ※データ分析ツール:タブロー ※電話対応なし 【担当者より】基本長期ですが、最低3ヶ月〜の就業期間もご相談可能です!きれいな自社ビルで服装はオフィスカジュアルでOK!マンパワースタッフさんも活躍中企業です☆彡是非ご応募ください≪期間コメント≫前後での開始日はご相談可能(最短3ヶ月〜長期選択可) 中野区江原町 / 都営大江戸線新江古田5分(中野区/最寄り駅:新江古田駅、江古田駅) 9:00〜17:30 時間外: 基本なし 【派遣先について】 週3〜5日や16時までの時短勤務の相談OK!大手クレジットカード会社でのデータ分析のお仕事です電話対応なし!増員での募集となります! 業種:金融関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...
【職種】その他オフィスワーク系 【霞ヶ関エリア】不動産業界/データ加工、ツール開発スキルいかせます/スタート日相談可/在宅ありのお仕事です/【\在宅あり/不動産企業にてExcel VBAでのツール開発業務☆彡】■予実管理ツール開発・Excel VBA/Access VBAを用いたツール開発-基幹システム上で集計できないデータを集計するためのツール開発-基幹システムからデータをダウンロード、クレンジング、ビュー作成会計やマーケティング関連のデータ取り扱い経験歓迎☆営業おすすめポイント!・コミュニケーションしやすい社員の方とお仕事できる環境・在宅勤務取入れも可能・開始日相談可能・就業時間・曜日も応相談 東京都千代田区 東京メトロ銀座線虎ノ門駅徒歩1分、霞ケ関駅徒歩3分(千代田区/最寄り駅:虎ノ門駅、霞ケ関駅(東京都)) 8:50〜17:00 (実働7時間10分)休憩60分【残業】20時間以内 【派遣先について】 不動産業界/駅近有名企業落ち着いた環境 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...
【職種】一般事務・OA事務 ・調達・在庫管理業務(在庫管理、資料作成、調整) ・納期確認と調整 ・管理ファイルの作成(VBA活用) 【担当者より】ローテーションで在宅勤務実施中 車通勤OK!同じ業務をしている方から丁寧なサポートがありますので安心してお仕事していただけます! 相模原市南区 / 小田急小田原線相模大野バス25分(相模原市/最寄り駅:相模大野駅、古淵駅) 9:00〜18:00 時間外: 1か月10時間程度 【派遣先について】 時給1、700円 嬉しい土日休み+長期休暇あり 服装自由、社員食堂有、禁煙オフィス EXCEL得意な方にお勧めです! 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...
【職種】一般事務・OA事務 ●従業員データのデータ化・アップロード ●企業への問い合わせ(不備の場合) ●テスト後の集計表の作成→組み込まれているアクセス、Excelのマクロを使う ●入力完了後、新システムにアップデート ※IF・VLOOKUP・マクロは組んでありますが、変更いただく事はあります☆ ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 4月〜・5月〜・6月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 新大阪駅徒歩9分/南方駅徒歩5分(東淀川区/最寄り駅:新大阪駅、南方駅(大阪府)、西中島南方駅) 9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間/残業 月5〜10時間※残業なし 【派遣先について】 健康診断業務を支援するサービス会社 1Fにコンビニも入る大きなオフィスビル 禁煙(敷地内/屋内) 業種:流通・サービス関連、医療・介護関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり!...