当社はグローバル大手税理士法人、約800名。その内、六本木一丁目オフィスでは、650名以上の職員が勤務しています。 Webページおよびオンラインイベント関連 ・WEBサイト管理:外部ユーザー向けホームページ上のコンテンツ作成・管理業務(各種コンテンツの作成、配信、SNS投稿含む)、社内イントラネットのマーケティング関連情報管理・更新 ・セミナー(オンラインセミナー)およびイベント運営・管理全般(国内・海外):会場手配、案内状作成(PowerPointおよびHTML形式メール)、集客促進および管理、セミナー概要Webページ作成、講演資料取りまとめ、印刷、会場運営業務全般、印刷、イベント終了後の各種レポート(参加状況、アンケート)分析 その他マーケティング・広報活動 ・コーポレートブランドの推進・管理 ・調査・レポート:法人の実施する調査のマーケット展開/オンラインサーベイの実施サポート ・各種ブローシャー/リーフレット:会社案内・サービス案内の作成サポートおよび発行 マーケティング関連資料の在庫管理 ・メールマガジン/ニュースレター:メールマガジン発行サポート、国内外グループ各社発行のニュースレターの社内共有 ・雑誌記事・書籍・出版物 雑誌記事・書籍の発行・出版サポート(校正作業) 自社グループによる出版物の管理・発注 ・広報資料の作成・更新(英語による資料作成含む) ・広告掲載手配、社内調整 その他一般事務 ・経費伝票処理、会議日程調整、議事録作成など Requirements <必須> 【PCスキル】 Office365(Outlookメールの確認・作成・送付、予定表確認、会議招集通知送付、Teamsの活用) Word中級以上(罫線と表作成、あいさつ文、段落書式の設定、校閲機能) Excel中級以上(ピボットテーブル、VLookup, SUMIFなど各種関数を使用したデータ集計、分析) PowerPoint中級以上(スライドマスタを使用した資料作成、レイアウト調整) Benefits ・契約社員スタート、1年間で正社員に変更があり ・経験・能⼒・前給を考慮の上、応相談 年収368万円以上(月額は1/16、時間外勤務手当別途支給、期末業績連動賞与) ・書類通過 ⇒ SPI3 ⇒ 1次面接 ⇒ 2次面接 ⇒ 内定 ・勤務時間 : 9:00~17:00*残業あり(ハイブリッドシステム)
企業概要 ビーコンコミュニケーションズ株式会社 雇用形態:正社員 勤務地:目黒 ※在宅勤務制度あり 勤務時間:9時30分~17時30分 ※フレックスタイム制あり 求人内容 *応募方法などにつきまして、最後までお読みください。 【応募職種】 Business Management 営業として、社内外のプロジェクトチームメンバーをオーケストレーションし、クライアントとの窓口役を担います。クライアントのニーズを聞き出し、課題・意向を理解して、企画提案や制作進行、予算管理を行います。社内外の関係各所と粘り強く交渉する高いコミュニケーション能力が求められます。クライアントやその競合企業の情報収集や、広告コミュニケーションのトレンドのキャッチアップも大切です。 Business Management(Production Service) TVCM, 動画,デジタルサイト, アプリ, 印刷物などのContents and Creative Productionに強い営業として、社内外のプロジェクトメンバーをマネージし、クライアントとの窓口役を担います。関係者のニーズを聞き出し、課題を理解し、企画提案や制作進行、予算管理を行います。新規クライアント獲得のサポートや獲得後はProducerと連携し質の高い成果物を世の中へ送り出します。粘り強い交渉力や高いコミュニケーション能力、柔軟性、モノづくりに対する情熱が求められます。最新の制作テクノロジー・トレンドのキャッチアップも大切です。マーケティング、データ、メディアなど幅広い領域を学んでいただきます。 Brand Strategy 消費者のインサイト・行動を深く理解し、広告コミュニケーションの開発・戦略立案をリードします。市場調査の分析や競合データ等を読み解き、戦略立案へとつなげます。 またアイデアを形にしていくうえで、社内のクリエイティブチーム等に対して、明確な方向性を示します。ロジカルなものの考え方や、常日頃から社会のトレンドに着目し、新しい情報に興味をもつことが大切です。 Creative(Copywriter, Art Director) ブランドコミュニケーション全体のコアアイデアと施策の企画立案を行います。 メディアニュートラルな考え方で、アートディレクション・コピーライティングに表現を落とし込むことが求められます。クリエイティブに熱い情熱を持ち、どんな仕事もおもしろくしてやろうという気概があることが大切です。アイデアに対し、説得力のあるプレゼンテーションができることも重要です。 Media 多様化するメディアの特性と消費者心理・行動を理解して、クライアントの課題を解決し、予算を最大効率化するためのメディア戦略立案・運用を行います。デジタル・トラディショナル双方の媒体を理解し、最適なプランを検証・提案します。実施後のレポーティング・分析から、さらなる改善提案を行います。デジタルを軸に最新のメディア、技術、コミュニケーション手法のトレンドのキャッチアップも重要です。 Social X, Facebook,
職種 正社員 職務明細 私たち(Latelier by apc)のお店はアートと音楽に関わる3つのスタイルを運営しているアトリエです。 - ヴァイオリンショップ - 弦楽器工房 - 楽器レンタル 私たちのお店の魅力はオープンスタイルの工房で、職人が作業しているところを間近でご覧いただくことができるクリエイティブな空間です。ヨーロッパを中心に様々な楽器や弓、アクセサリーを入荷しており、お客様のご希望や、プレイスタイルに沿った楽器や弓をじっくりお試しいただきながらご提案させていただいております。お客様にアットホームな雰囲気だね!とよく言われます。人と人の繋がりやコミュニケーションを大切にして、プロ、アマチュアの区別なくお客様に寄り添い、心の通う交流と信頼関係を築くことを心がけております。 弦楽器店・工房としてのヒストリーはフランス人で弦楽器職人のOlivier PAOLI オリヴィエ パオリがパリで工房をスタートした1997年に遡ります。日本で音楽に溢れたお店を作りたい!という夢を叶えるために、14年続けていたパリの工房を閉めて2009年に単身来日しました。渋谷で小さな弦楽器工房からスタートし、おかげさまで2019年は日本での会社設立10周年を迎えることができました。「今のお店があるのは、多くのアーティストや音楽家と音楽に関わる方々に支えていただいているから」だと、 お客様への恩返しの気持ちを忘れずに、スタッフもお客様との関係をいつも大切に考えております。 少人数でアットホームな職場ですので、積極的に動けば動くほど能力が発揮できる環境です。変化に柔軟に対応し、チームメンバーと助け合い業務を行うことができる方を希望します。弦楽器演奏の有無は問いません。音楽に関わったことのない方でも働いていただけるお仕事内容です。 スキル・資格 事務・会計の職務経験がある方 英語でのコミュニケーションが取れる方、日常会話ができる方 業務内容 仕事概要 このポジションは主に、ショップにおける総合的な管理およびプロセス、会計サポートが適切に処理されるようにする責任があります。 販売およびレンタル楽器のための事務書類管理、在庫表管理、支払い処理などをサポートする担当です。 また、マーケティング活動として、オンラインショップのための写真撮影、Webサイトの更新をサポート、店内でのカスタマーエクスペリエンス、お客様対応を改善していくためのサポートを担当します。 仕事内容 1.カスタマーエクスペリエンス (お客様対応) 2.セールス&マーケティング 3.レンタル楽器管理のサポート 4.総務 5.顧客情報管理 学歴 学歴不問 その他 <特記事項> 試用期間3ヶ月
職種 パートタイム(契約) 職務明細 <CASETiFYとは?> ━━━━━━━━━━ CASETiFYは海外セレブにも大人気のiPhoneケース・テックアクセサリーブランド。 自分でカスタマイズできる名前入りケースの他、様々なブランドとのコラボレーションが話題のブランドです。 2011年にスマホケースをカスタム&購入できるオンラインサービスを提供するブランドとしてスタートした「ケースティファイ(Casetify )」。創業時はスマホケースのみを販売していたが、ブランドの成長とともにアイテムラインナップを拡大。アップルウォッチのベルトやAir Podsケースなどが加わり、テックアイテムは充実のラインナップに。さらに現在は、カスタム可能なウォーターボトルなどライフスタイルグッズも展開している。2020年より、E Cをビジネスの軸としながら、リテール(店舗)の販売チャネルも増やし、今年も積極的な店舗展開を目指し活動していきます。今後、テックアクセサリーに限らず、ライフスタイルブランドとしてブランドを築いていきたいと考えております。 ▼Our mission 私たちのミッションは、アートや創造性、個性やパーソナルスタイルをテックアクセサリーで表現する場を提供することです。 In our world, Creativity is a superpower. アートや創造性はスーパーパワーを持っており、自己表現は豊かな人生に繋がると、Casetifyは信じています。 ▼国内実店舗『CASETiFY STUDiO』 ・渋谷PARCO店 ・ルクア大阪店 ・池袋PARCO店 ・名古屋PARCO店 ・新宿マルイ店 ・アミュプラザ博多店 ・CASETiFY OSAKA CASETiFY史上初の路面店を大阪にOpen! https://www.fashion-press.net/news/104652 スキル・資格 <必須条件> ※フルタイム限定のため学生不可(卒業後も就業希望であればOK!) 学歴不問 / 未経験OK 正社員登用を目指したい方 →弊社は積極的に正社員登用を行なっています! <歓迎条件> ━━━━━━━━━━ ・接客/販売経験のある方(アパレル/スマホケース/ガジェット系/提案型の接客をするカフェなどの販売経験があるとなお良し) ・マネジメントに興味がある方 →国内20店舗展開を目指しているため、パフォーマンス次第でどんどんキャリアアップを目指せる環境です。 ・外資系企業で働きたい方(英語力を活かしたい方) ・SDGs・環境問題に興味のある方 ・自ら変化を起こし、常にPDCAを行なっている方
職種 正社員 職務明細 フィデル・テクノロジーズ株式会社(2001年設立)は、東京に拠点を置き、テクノロジー、ローカライゼーション、バイリンガル人材のサービスとソリューションを、日本の企業様に提供しているラングテック(=言語+テクノロジー)コンサルティング会社です。 グローバルな職場環境でお仕事を働きたい方、新しい技術の習得やスキルアップに情熱をお持ちの方は、ぜひ私たちにご連絡ください!お待ちしております。 Fidel Technologies KK (フィデル・テクノロジーズ株式会社) (since 2001) is a Tokyo based LangTech Consulting firm & offers Technology - Localization - Bilingual Staffing services & solutions to global as well as SME Japanese clients.
職種 正社員 職務明細 Workato(ワーカート)について Workato(ワーカート)は、強力であると同時にシンプルな唯一の統合と自動化のプラットフォームです。また、大企業にこの機能が提供できるように構築されているため、非常に強力なプラットフォームになっています。 同時に、これはローコード/ノーコードプラットフォームです。これにより、全てのユーザーが(開発者 / 非開発者)自分自身で様々なアプリケーションやデータベースと連携するAutomate Workflowsを簡単に実現可能です。 ForresterやGartnerから業界のリーダーとして選ばれ、Box、Grab、Slackなどのトップブランドの7000人以上の人たちから信頼されています。しかし、最もエキサイティングなのは、これは、まだ始まったばかりということです。 我々と一緒に働くメリット Workatoは、誰もが自分の役割をコントロールできるようにする、柔軟で信頼志向の文化を育むことができると信じています。私たちはイノベーションによって突き進んでおり、積極的に会社を成長させたいと考えるチームプレーヤーを探しています。 また、私たちは生産性とセルフケアのバランスを取ることができると考えています。そのため、私たちはすべての従業員にさまざまな活気に満ちたダイナミックな職場環境を提供し、職場内でも外であったとしてもさまざまなメリットを受けることができます。 今回募集のパートナーセールスマネージャーは、パートナーマネージャーとして、日本における様々なエコシステムのリセラーおよびリファーラルパートナーのポートフォリオを構築し、管理します。パートナーアカウント全体のビジネス開発活動を推進し、営業、カスタマーサクセス、マーケティング、法務と密接に連携し、日々のパートナーとのやり取りを管理しながら、ビジネスおよび技術的な関係を確立し、成長させることで、Workatoのトップラインの売上成長と市場全体の普及を促進する責任を負います。 もしご興味を持っていただけるのであれば、ぜひ応募してください。あなたと知り合えるのを楽しみにしています! Workatoは、以下のメディアでも注目されています。 Business Insiderが私たちを「あなたのキャリアを賭けることができるエンタープライズスタートアップ」に選びました Forbes’ Cloud 100 は、我々を世界のトップ100プライベートクラウド企業として認めました Deloitte Tech Fast 500 は、西海岸で最も早く成長している17番目のテック企業として位置付け、北アメリカでは96番目として位置付けました Quartz は、リモートワーカーが働きやすいトップの会社と位置付けました スキル・資格 - 売上目標を持つセールスおよびパートナーマネジメントの関連経験が5年以上あること。 - エグゼクティブレベルの関係を構築し、地域およびグローバルのSI(システムインテグレーター)との緊密なパートナーシップを築く実績があること。 - ソフトウェア、SaaS、またはPaaSソリューションの日本市場での販売経験があること。 - 口頭および文章によるプレゼンテーション、コミュニケーション、影響力のあるスキルがあること。
職種 正社員 職務明細 弊社コンデナストは、世界をリードするファッションメディアブランドであるVOGUEを中心に、GQ、WIREDなど様々なメディアの運営を行っているメディアカンパニーです。 当社のビジネスソリューションズチームは、弊社のメディアとブランド力、コンテンツ制作力などこれまで培ってきた資産を最大限に活用し、ビジネスパートナーの皆様のマーケティング課題解決に貢献するチームです。 従来の広告セールス事業にとどまらず、企業のマーケティング課題解決に対して最大限の可能性をもって積極的にコンサルテーションを推し進めていただける方をお待ちしております! 当ポジションでは2名募集中で、ご担当領域については以下それぞれ1名ずつを募集しております。 ご応募の際、ご希望の領域についてお知らせくださいませ。 ①ファッション(ファッション、ビューティー、時計&ジュエリー等) ②ノンファッション (自動車、消費財、ライフスタイル、FinTech等) ※タイトルの (V/G/W/C)について:VOGUE/GQ/WIRED/CNCC の略です。 『VOGUE』『GQ』『WIRED』は弊社メディアブランド、CNCCは弊社のホワイトレーベル部門です(CNCCウェブサイト:https://condenast.jp/cncc/)。 前者のメディアセールス、後者の企業ブランディングへのコンサルテーションと、どちらも包括的にご担当いただきます。 Condé Nast is a media company that operates various media, centering around the world-leading fashion media brand, VOGUE, along with GQ,
Who are we? Equinix is the world’s digital infrastructure company®, operating over 250 data centersacross the globe. Digital leaders harness Equinixs trusted platform to bring together and interconnect foundational infrastructure at software speed. Equinix enables organizations
Amazon Web Services(AWS)デコミッションチームのトレーニーとして、「クラウド」がどのように機能し、お客様が必要とするキャパシティがどのようにして作り上げられるのか、学びませんか?Amazonの地球上で最もお客様を大切にする企業という使命において、デコミッションチームは、役目を終えたレガシー(古い)機器をデコミッションする(退役させる)ことで、世界中の企業や個人のビジネスを支え、お客様をさらに先のお客様へ繋げていく、信頼性が高く、拡張性のある、低コストの物理的インフラの進化に一役買っています。 *About You* アマゾンでは、誰もがリーダーです。あなたは自発的であり、絶えず進化しているペースの速い環境に適応することができる方です。また、物事がどのように機能するかを理解しようとする、問題解決者であることが求められます。ガイドラインやプロセスに従い、作業には細部への注意と答えを見つけたいという姿勢が必要です。答えがない場合は、解決策を見つけてプロセスを改善する機会と捉えられる方です。結束力の強い、国際色豊かなリーダー達と一緒に仕事をするのが好きなら、ここは最適な場所となるでしょう! *仕事内容* デコミッションチームは、急速に成長を続けるAWSのビジネスやお客様をサポートする、AWSの根幹であるインフラストラクチャーオペレーションズ部門の一員です。成長していく組織の中で、私たちはGrow Our Own Talent (自分たちの仲間は自分たちで育てていこう)に努めています。 「Day one」は、月曜日から金曜日の9:00-18:00 で6ヶ月契約で始まります。この期間中、サーバーラックやその他のインフラストラクチャー機器を実際に手に取ってデコミッション作業に携わることで、データセンターについて学べる機会となります。また、お客様のデータを安全に保ちながら、古い機器の取り扱い方や廃棄する方法についても学びます。作業は、インフラストラクチャーをサポートする仲間や他チームと協力して行なっていきます。勤務地は大阪リージョン内のデータセンターです。 OJTを通じで部門の枠を超えて様々なスキルを習得し知識や経験が規定のレベルに到達すると正社員にチャンスがあります。また、その後のキャリアではチーム内、組織内で成長する機会があります。テクノロジーが絶えず進歩しているように、AWSは絶えず進化し、すべてのアマゾニアン(社員)がお客様の期待を超えることを求めています。 *Work Hard. Have Fun. Make History* 一生懸命働いて、楽しむ。そして歴史を作っていく。これは私たちのモットーで日々行なっていることです。継続的な拡張、世界中に新しいデータセンターを建設していくなど、お客様のご要望に応えるため、常に進化を続けていきます。私たちを次のレベルに導いてくれる、志を同じくする方を求めています。 We are open to hiring candidates to work out of one of the following locations: Osaka,
As an Operation Administrator, your responsibility encompasses a range of general clerical tasks, primarily supporting the Hotel Director. Your daily routine will involve managing & handling email correspondence, coordinating schedules, and documenting meeting minutes. Additionally, youll
職種 正社員 職務明細 日本リージャスは、120カ国以上、1100都市を超える地域、4000拠点以上のネットワークを持つ世界最大のワークスペースプロバイダーであるIWG plc(本社:スイス、CEO:Mark Dixon)のビジネスモデルを日本に持ち込み、新しいワークスタイルを日本全国に普及させた、フレキシブルオフィス事業のリーディングカンパニーです。 IWG PLC(旧リージャス・グループ)は、1989年にベルギー・ブリュッセルにて、ビジネストラベラー向けのオフィススペース企業として創設され、現在はイギリスを拠点に置き、ロンドン証券取引所に上場しています。 日本においては、日本リージャスホールディングス株式会社が、1998年9月に新宿パークタワーにて最初のレンタルオフィスを開設。以来、あらゆるオフィスニーズに対応するため、「リージャス」をはじめ、コンパクトな「オープンオフィス」など、日本全国でマルチブランド展開をしています。 2016年には、新たなコミュニティーを生み出すビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開中。2022年には、ハイエンドブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープンしました。 2023年2月1日より三菱地所グループの一員となり、同グループが展開する国内事業既存拠点と、IWG Plsのワールドワイドな競争力、そして、国内48都市、185拠点を誇る日本リージャスのネットワークを融合し、レンタルオフィス・コワーキングスペースを多くのお客様にご活用いただいております。 リージャスホームページ: https://www.regus-office.jp/ Japan Regus brings the business model of IWG plc (Headquarters: Switzerland, CEO: Mark Dixon), the worlds largest workspace provider with a network
【職種】一般事務・OA事務 ●ハウスメーカーからのWEB申込受付、内容の確認、入力 ●入力後に書類を出力して、担当へ提出 ●建物の審査・承認後、現場から送られてくるデータを確認 ●認定書を作成し、製本作業 ●取引先への発送手配 ●電話対応(工務店や検査員との対応) *部署人数17名、年齢層20代〜30代 【担当者より】処理件数のボリュームが多いので1日あっという間です。忙しい環境が好きな方!仕事を効率的に 回して終わらせることに遣り甲斐を持っている方!ご応募お待ちしています。 《直雇用後》 *月給 235、000円〜 *年収 3、900、000円〜4、490、000円【企業情報】建築確認検査機関【昇給昇格】有(年1回4月)【休日】 水・日・祝(年間休日125日)【福利厚生】各種社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金)、確定拠出年金、産休育休、旅行補助金制度 柏市 / JR常磐線柏徒歩10分(柏市/最寄り駅:柏駅) 9:00〜18:00 時間外: 月5時間程度 【派遣先について】 水日祝休み!住宅、店舗、マンション等の建築基準や高耐火、高耐震等の評価に伴う検査の申込受付です。工務店等のハウスメーカーからのWEB申込に対応します。業界トップレベルのシェアを持つ成長企業です! 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...
【職種】医療事務 訪問診療クリニックにて、レセプトメインの医療事務のお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ 患者対応は受付の別スタッフが行いますので。あまりございません。(電話対応あり) レセプト業務をはじめとした事務作業や、施設や薬局との連携をお願いします。 日曜日+1日のシフト休みですが、土日休みになることが多いです。 ※外来患者人数:30人/日 ※医療事務スタッフ:3名在籍 ※電子カルテ:BMLクオリスを使用 ●レセプト ●会計業務 ●電話応対 ●請求書発送 ●介護施設・薬局・訪問看護ステーションとの連携対応 ※訪問同行なし 【会社の主力商品・サービス】 クリニック 【服装】 制服あり 【引継】 OJT 【職場環境】 ロッカー、休憩室、更衣室:あり 南海高野線【岸里玉出駅】徒歩1分/阪堺電気軌道阪堺線【天神ノ森駅】徒歩3分(西成区/最寄り駅:岸里玉出駅、天神ノ森駅、岸里駅) ●9:00〜18:00 ●残業:基本的になし (5時間程度/月) 【派遣先について】 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 屋内禁煙(喫煙室なし) 業種:医療・介護関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引 【CAD初心者向けバックアップ支援】弊社グループ会社ヒューマンアカデミーの講座優待、人気講師によるオンライン講座・無料学習会の優先招待(詳細は研修制度にて) 【リフレッシュサポート】ホテル、レジャー施設、テーマパークをはじめ、ネイルサロンの特別優待割引など魅力的なサポートも豊富! 【福利厚生】各種社会保険完備、有給休暇、安心保障福利制度、無料定期健康診断、相談窓口、メンタルヘルス ほか...
【職種】その他IT・技術系 \フィールドエンジニア/ 社用車で医療施設(病院や調剤薬局等)を1日3〜4件訪問し、下記業務をご対応いただきます! ●プリンタやPC、専用システムなどの保守業務 →起動しない、エラー時等トラブルに対し現地訪問し対応 ●トラブルシューティング →エラー原因をテストしながら特定していく ●機器交換対応 →PC等メーカーへ依頼→交換品が来たら入れ替え設置、設定を行う ●作業日報作成(PC使用) ●メール返信作業、電話でのシステムトラブル対応等 ◆担当エリア:都内23区 ◆業務に慣れたら、土曜日出勤の可能性あり(月1回程度/振替休暇あり) ◆医療施設の特性上、12-14、17-19等診療をしていない時間に訪問していただきます。直行直帰もご相談可能! 【担当者より】正社員切り替え実績ありマンパワーグループのスタッフ様複数名ご活躍中☆24年2月に移転したばかりのキレイなオフィス(^^)≪期間コメント≫開始日相 港区芝浦 / ゆりかもめ日の出徒歩3分(港区/最寄り駅:日の出駅(東京都)、浜松町駅) 9:00〜18:00 時間外: 月20〜30時間 ※担当を持つようになってから 【派遣先について】 医療系コンピューターソフトウェアの開発・販売・保守を行っている企業にて、プリンタやパソコン、専用システムなどの保守業務やトラブルシューティング等を行っていただきます 業種:IT・通信・Web関連、医療・介護関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...
【職種】CADオペレーター 【プラントエンジニアリング会社でCADオペレーターのお仕事!】 ◆使用CAD:AutoCAD ◆化学工場や製造工場などで使用するプラントの図面を作成するお仕事です。 ◆図面に関しては配管図・製品図・配置図などがあります。 ◆基本作業として、新規作図/修正・CADトレース作業をお任せします。 ◆専用ソフトでP&IDにシンボルや記号を当てはめる作業もお願いします。 ※専用ソフトに関してはご就業後学べますよ! ◆事務:文書資料作成(Word・Excel) ◆CADと事務の割合は9:1です。 ◆横浜市港南区 ◆横浜市営地下鉄ブルーライン 上永谷駅/車7分 ※車通勤OK!(港南区/最寄り駅:上永谷駅) ◆9:00〜18:00(休憩60分) ◆実働 8時間 ◆残業なし ※時短勤務希望のある方はご相談ください。(※週20時間以上) 【派遣先について】 ◆従業員数 20名 ◆平均年齢 42歳 初心者向け ☆☆☆☆ 経験者向け 業種:メーカー関連、不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社アットキャド 【ハタラクあなたをサポート】 雇用保険 社会保険(厚生年金・健康保険)完備 有給休暇(派遣開始6ヶ月後10日間付与) 無料健康診断(毎年1回) 年末調整 CADテクニカルサポート フォローアップサポート キャリアカウンセリング 紹介予定派遣
【職種】製造・組立・加工 ■倉庫作業 ・在庫管理(入出庫受入、出荷管理、ピッキング、製品出荷・原料受入等) ■製造作業 ・機械オペレーター ・在庫管理システム(SAP)及び、材料使用量、製品出来高、製造作業記録を入力 ・サンプル採取と品質管理への提出 ・原料・容器・製品の移動(フォークリフト、ハンドリフト使用) ・原材料や製品へのラベル貼付、その他表示を行う ☆重い物で20kg程度を手で運びます。充填作業や投入時に持つ程度です。 ☆倉庫作業時の勤務時間帯:9:00-17:30 【担当者より】研修があり、しっかりと業務を教えてもらえる環境です。周囲にもベテランのオペレータがいますので、分からないことがあればすぐに教えてもらえて安心です。日勤のみ&うれしい土日祝休みです! 《直雇用後》 *年収 3、600、000円〜4、500、000円【企業情報】香料の企画・提案・開発・製造・販売【昇給昇格】昇給:毎年10月【休日】 完全週休二日 北茨城市 / JR常磐線高萩車15分(北茨城市/最寄り駅:高萩駅) 8:00〜16:30 時間外: 派遣時はほぼなし 【派遣先について】 <紹介予定派遣で正社員>高時給です!製造経験を活かして正社員を目指しませんか?倉庫内作業+製造機械オペレータです。フォークリフト資格をお持ちでない方は入社後、資格取得可能です。20代〜40代活躍中! 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...
【職種】総務・人事・法務 大手通信企業グループにて、総務事務のお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ 大手通信企業グループの病院運営事業部の事務センターにて、総務事務をお任せします。 正社員の方と2人1組で行うので安心です! ●病院職員向けの総務・人事・厚生関係業務 ※社員からの問い合わせ対応(主に対面、メール、電話) ●病院職員の勤務表代行入力 ※医師、看護師、研修医から送られてくる勤怠データをシステムへ転記する入力作業 ●申請された各種手当のExcelフォーマット・システムへの入力作業 【会社の主力商品・サービス】 大手通信企業グループ 【服装】 制服あり ※上着・ボトムス(2着貸与) ※シャツと靴はご自身で用意をお願いします。 【研修期間】 OJT 【職場環境】 食堂・コンビニあり JR山手線【五反田駅】徒歩5分/都営地下鉄浅草線【高輪台駅】徒歩8分/東京メトロ南北線【白金台駅】(品川区/最寄り駅:五反田駅、高輪台駅、白金台駅) ●8:00〜16:30 ●残業:5〜10時間程度/月 【派遣先について】 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 屋内禁煙(喫煙室なし) 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 業種:IT・通信・Web関連、医療・介護関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引 【CAD初心者バックアップ支援】弊社グループ会社ヒューマンアカデミーの講座優待、人気講師によるオンライン講座・無料学習会の優先招待(詳細は研修制度にて) 【リフレッシュサポート】ホテル、レジャー施設、テーマパークをはじめ、ネイルサロンの特別優待割引など魅力的なサポートも豊富! 【福利厚生】各種社会保険完備、有給休暇、安心保障福利制度、無料定期健康診断、相談窓口、メンタルヘルス ほか...
【職種】一般事務・OA事務 内装設計事務所にて、一般事務のお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ 事務アシスタントとして、PCを使用した作業をメインにお願いします。 フリーデスク制、リフレッシュスペース・シャワールーム完備です。 ●資料作成(Excel・Word・PowerPoint使用) ●注文書、確認書、請求書、出来高確認書、業者見積書のチェック ●見積クラフト入力(専用システム) ●メール、電話対応 ●部内フォロー業務 【会社の主力商品・サービス】 内装設計会社 【服装】 男性:スーツ 女性:オフィスカジュアル 【引継】 あり(1週間) 【研修期間】 OJT 【職場環境】 休憩室・リフレッシュスペース・シャワールームあり フリーデスク制 【その他】 フレックス勤務可能(10:00〜18:30など) 京王新線【初台駅】徒歩3分/小田急線【参宮橋駅】/JR山手線【新宿駅】(渋谷区/最寄り駅:初台駅、参宮橋駅、新宿駅) ●9:00〜17:30 ●残業:基本的になし ※業務量により発生の可能性あり(月0〜10時間未満) 【派遣先について】 【部署人数】39名 【男女比】8:2 【年齢層】20代〜50代 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所あり) 屋内禁煙(喫煙室なし) 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 業種:不動産・建設関連
【職種】CADオペレーター 【構造設計事務所でCADオペレーターのお仕事!】 ◆使用CAD:AutoCAD ◆マンション(RC造)の構造設計図を作成するお仕事です。 ◆最初はCADトレース作業で慣れていただきます。 ◆ラフ図や赤チェック図などの資料をもとに設計士の指示に沿って作図・修正をお願いします。 ◆担当者から明確な指示のもと、図面の作成をおこなって頂きます。 ※慣れるまでは的確な指示が、徐々に口頭での指示に変更していきます! ◆事務:関連書類作成(Word・Excel)、ファイリング ◆CADと事務の割合は9:1です。 ◆千葉県柏市 ◆JR常磐線・東武アーバンパークライン 柏駅/徒歩10分 ※車通勤OK!(柏市/最寄り駅:柏駅) ◆9:00〜18:00(休憩60分) ◆実働 8時間 ◆残業 20時間/月 【派遣先について】 ◆従業員数 25名 ◆平均年齢 40歳 初心者向け ☆☆ 経験者向け 業種:住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社アットキャド 【ハタラクあなたをサポート】 雇用保険 社会保険(厚生年金・健康保険)完備 有給休暇(派遣開始6ヶ月後10日間付与) 無料健康診断(毎年1回) 年末調整 CADテクニカルサポート フォローアップサポート キャリアカウンセリング
【職種】その他製造・軽作業・物流系 電気計器メーカーで、修理・メンテナンスのお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ 電気計器の修理をメインにお願いします。 作業についての作業報告書作成も行っていただきます。 ●デジタル・オシロスコープの修理・校正などの実作業 ●作業報告書の作成 ●データベース(ファイルメーカー)への入力 ●電話・メール応対(顧客、代理店、社内での不具合内容、修理内容についての技術的なコミュニケーション) ※メール応対(英語使用) 【会社の主力商品・サービス】 電機計器メーカー 【服装】 制服あり ※作業着(上着) 【引継】 OJT(1ヶ月) 京王線【東府中駅】徒歩5分/京王競馬線【府中競馬正門前駅】徒歩12分/京王線【府中駅】徒歩14分(府中市/最寄り駅:東府中駅、府中競馬正門前駅、府中駅(東京都)) ●9:00〜17:30 ●残業:20時間程度/月 【派遣先について】 【部署人数】5名 【男女比】4:1 【年齢層】40代〜50代 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 屋内禁煙(喫煙室なし) 業種:メーカー関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引 【CAD初心者バックアップ支援】弊社グループ会社ヒューマンアカデミーの講座優待、人気講師によるオンライン講座・無料学習会の優先招待(詳細は研修制度にて) 【リフレッシュサポート】ホテル、レジャー施設、テーマパークをはじめ、ネイルサロンの特別優待割引など魅力的なサポートも豊富! 【福利厚生】各種社会保険完備、有給休暇、安心保障福利制度、無料定期健康診断、相談窓口、メンタルヘルス ほか...