オフィス スタッフの求人 - 17,366 Job Positions Available

17,366 / 1 - 20 求人

【職種】一般事務・OA事務 ≪福祉用具・リフォーム事業を行う企業≫駅近なのでアクセス抜群!周辺には飲食店・コンビニもありな何かと便利です 【お仕事の内容】 各グループ会社の入退社手続き(社労士とやり取り)、施設入居退居に係る事務業務、給与計算業務(人事と社労士とやりとり)、備品管理、伝票処理・ファイリングなどをお願いします。 引継ぎがあり安心 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 大阪メトロ谷町線谷町九丁目駅徒歩4分(中央区/最寄り駅:谷町九丁目駅) 09:00〜17:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆服装はオフィスカジュアル!土日祝お休み&残業ほぼなしだからオン・オフしっかり 未経験からチャレンジできるお仕事!OJTしっかり*同業務者がいるので安心して就業できます 業種:医療・介護関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●育児・介護休業 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  8日前

【職種】一般事務・OA事務 電力販売関連の会社未経験でも大丈夫!OJTあり!質問しやすい環境です! 【お仕事の内容】 データ入力、資料作成、伝票処理、部内アシスタント、ファイリング、メール対応、電話応対などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 長野県諏訪郡富士見町(その他長野県) 08:45〜17:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は45分or60分です。 【派遣先について】 ◆残業ほぼなし!土日祝お休み!オフィスカジュアルOK!車通勤可能!駐車場無料! 周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!アットホームな雰囲気の職場長期での就業可能なお仕事です 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  8日前

【職種】一般事務・OA事務 〜損保会社での内務・庶務のオシゴト〜 ・データ入力 ・書類点検・整理 ・郵送物ダブルチェック ・支払講座のダブルチェック ・電話取次など 【男女比】女性多め 【配属先部署】庶務 【部署人数】約56名【年齢層】20〜60代 【月収例】227、850円(時給1、550円×実働7時間×月21日) 【服装】オフィスカジュアル 【担当者より】\マンパワーへの登録はWEB&電話でOK/就業中の方や遠方の方もお気軽にお問い合わせください。気になる方はご応募ください☆彡≪期間コメント≫期間限定 延長の可能性あり 大阪市中央区 / 京阪本線淀屋橋徒歩5分(中央区/最寄り駅:淀屋橋駅、本町駅) 9:00〜17:00 時間外: 基本なし 【派遣先について】 淀屋橋駅からスグ☆大手損害保険会社で庶務のオシゴト!マンパワースタッフさんの就業実績もあり業務を担当している方からレクチャーがあるので安心して働けます残業なしの17時退社なのでプライベートも充実! 業種:金融関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実! お友達紹介キャンペーン2024夏秋実施中! 「マンパワーグループでご就業中のご紹介者」と「お友達」にPayPayポイントプレゼントのチャンス ※詳細は弊社HP(JOBNET)の「お知らせ」からキャンペーンサイトをご確認ください...

マンパワーグループ株式会社  8日前

【職種】一般事務・OA事務 10月スタート!土日祝休みで週末ゆっくり!残業はほとんどなくプライベートも充実できます☆ 【お仕事の内容】 文書受付・整理、データおよび会計処理(専用システム使用)、出張費精算、資料作成(Excel・Word使用)、会議準備、発送業務、電話応対、来客応対などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 鹿児島市電1系統涙橋駅徒歩18分(鹿児島市/最寄り駅:涙橋駅) 08:30〜17:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆土日祝お休み!残業ほぼナシが魅力的車通勤OK!周辺に飲食店・コンビニあり! OJTしっかりで質問しやすい環境!当社スタッフ就業中!服装はオフィスカジュアルでOKです 業種:公的機関・官公庁関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  8日前

【職種】その他オフィスワーク系 ≫自動車用部品の製造・販売会社≪車通勤を希望されている方にオススメ*無料駐車場を完備してます 【お仕事の内容】 品出し(納品されたものを番地に格納)、リストを見ながらピッキング・包装、ラベル発行、出庫データ取り込み、ピッキング業務などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 武蔵野線三郷駅(三郷市/最寄り駅:三郷駅(埼玉県)) 08:45〜17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は50分です。 【派遣先について】 ◆長期安定のお仕事をお探しの方必見!残業もほとんどなくプライベートとの両立も◎! 先輩社員が教えてくれる職場環境*派遣スタッフ&同業務の方もいるので安心して就業できます 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  8日前

【職種】一般事務・OA事務 8月スタート!未経験からチャレンジできるお仕事!当社スタッフも就業中なので安心です 【お願いしたいお仕事の内容】 窓口業務(ディーラー・車屋さんの対応)、車検証を作成するための情報の入力(軽自動車の登録書類の作成)などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 京葉線千葉みなと駅車10分(美浜区/最寄り駅:千葉みなと駅) 08:30〜17:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆うれしい土日祝お休み制服あり・更衣室利用可能!オフィス内は活気ある雰囲気☆ 自社ビルで働けるので安心!車通勤OK*無料駐車場有!近くにコンビニがあるので何かと便利です 業種:公的機関・官公庁関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  8日前

【職種】経理・会計・財務 直接雇用の可能性があります《金融関連会社》人気企業!9時半始業なので朝はゆっくり準備可能です! 【経理事務】 経理関連処理、仕訳伝票の起票、インターネットバンキング登録、税金等の納付書作成、経費関連の書類整理などの経理事務のお仕事をお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東京メトロ南北線六本木一丁目駅徒歩1分/東京メトロ日比谷線神谷町駅徒歩8分(港区/最寄り駅:六本木一丁目駅、神谷町駅) 09:30〜17:00 ※休憩60分。 ※8時半〜17時15分の勤務も相談可能です。 【派遣先について】 ◆週4日勤務!有名ビルでの勤務!当社スタッフも就業中!OJTあり!質問しやすい環境! 駅直結で通勤ラクラクキレイなオフィス☆オフィカジOK!近くに飲食店・コンビニがあり便利です! 業種:金融関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  8日前

【職種】受付 《不動産開発・ホテル運営などを行う会社》未経験からチャレンジできるお仕事です!! 【お願いしたいお仕事の内容】 受付、フロント対応、ゲストのご案内(チェックイン・チェックアウト対応)、荷物の預かり、お客様対応、問い合わせ対応、タクシーの手配、レストラン予約応対、英文メール対応、電話応対などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 嵐電(京福)嵐山本線嵐山駅徒歩8分/阪急嵐山線嵐山駅徒歩15分(右京区/最寄り駅:嵐山駅(京福線)、嵐山駅(阪急線)) 08:00〜22:00 ※休憩は60分です。 ※シフト制で表記のうち実働8時間です。 【派遣先について】 ◆残業がほとんどない魅力的なお仕事!最寄駅から徒歩圏内!ホッと一息つける休憩室完備! オフィスカジュアル勤務OK!落ち着いた雰囲気の職場環境!近くに飲食店があるのでお昼も便利です! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●育児・介護休業 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  8日前

【職種】一般事務・OA事務 【在宅OK/週3-4出社】【複数名募集!9月〜11月開始で選べる!早めにお仕事決めたい方に】 ◆大手電力会社で事務のお仕事◆ ◆弊社スタッフも多く活躍中 ◆温厚で親切な社員の方が多いと評判です ⇒⇒ ◎電気関連の物品調達に関する事務のお仕事です ・契約申込の受付 ・見積もり作成 ・契約手続き ・支払処理 ・取引先からの問い合わせ対応 ・その他、郵便受付などの庶務 りんかい線 品川シーサイド 徒歩1分(品川区/最寄り駅:品川シーサイド駅、青物横丁駅) 残業時間少なめのオシゴト☆08:40-17:20(休憩60分)実働7時間40分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 0時間〜 5時間/月 ■基本的に発生しません。 【派遣先について】 運輸・倉庫・物流業/【アクセス方法】 ・りんかい線「品川シーサイド」駅直通 【オフィス環境】 ◎駅直結で雨の日も安心! ◎大型商業施設も隣接! 【雰囲気】 ◎穏やかな方が多いと派… 業種:流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引

株式会社 リクルートスタッフィング  8日前
KOMODO 求人

KOMODOについて KOMODOは、ゲームやマンガ業界の未来を形作る製品に取り組んでいます。これまで、Steam Deckのような革新的なハードウェアをアジア市場に送り出し、Steamやゲーム機用のオリジナルゲームを開発・リリースしてきました。近日公開予定のマンガに関するプロジェクトでは、世界中の言語学習者の間に言葉の壁を越えたコミュニティが構築されることでしょう。 私たちは、クリエイティブで情熱的、かつ多様性に富んだチームで、私たちの製品の一つひとつが、世界に何か新しいものを紹介することを大切にしています。私たちは、人は遊んでいるときが一番楽しいと信じていますし、遊びは私たちのすべての行動の中心です。ゲームやマンガに情熱をお持ちであれば、KOMODOは最適なチームです。東京オフィスとホノルルオフィスで随時人材を募集していますので、ご興味のある方はぜひご応募ください! 募集要項 東京 (秋葉原) を拠点とするチームに加わってくださるカスタマーサポートスペシャリストを募集しています。ポータブルゲーミングPC「Steam Deck」、ゲーム、また今後のマンガ関連プロジェクトに関するお客様からの問い合わせに対して、韓国語と日本語でご対応いただきます。お客様が安心して商品を購入・ご利用いただけるよう、購入・支払い・配送・返品・交換などに関する質問をサポートします。また、イレギュラーな相談や質問にも柔軟かつタイムリーに丁寧に対応できる能力も求められます。 適任者は、日本とハワイの文化に興味を持ち、生涯にわたり学び続ける方です。顧客のニーズに耳を傾け、理解し、最善の解決法を提供する必要があります。チームのメンバーとしてお客様からのお問い合わせに対応するだけでなく、ソフトウェア関連、マーケティング、ロジスティクス等、様々な部署との連携や業務サポートを提供する機会があります。また時には、ライブイベントのイベントスタッフとして参加することもあります。 上記は一例ですがKOMODOにはひとつの事に限らず能力を発揮頂ける環境があります。そのため、カスタマーサポート以外の業務にも前向きに楽しみながら取り組む意欲のある方や、カスタマーサポート以外の経験を持つユニークな方を歓迎します。 担当業務 オンラインストアの注文やお届けに関する問合せ対応(メール) オンラインストアページ・FAQコンテンツの管理 問い合わせ内容の集計・分析 顧客からのニーズ吸い上げと自社製品・サービスの改善提案 必要に応じて他部署や外部との連携・文章の翻訳 応募資格 ネイティブレベルの韓国語スキルおよびビジネスレベル以上の日本語スキル 顧客の動向またはフィードバックからシステムおよび業務プロセスの提案・改善を行い、顧客満足度の向上に繋げた経験 個人の判断に委ねず、チーム・他部署との細かな連携を図り、臨機応変に柔軟な対応ができる方 ゲーム・マンガ業界への情熱 1つのプロジェクトに2年以上参加し、目標を達成した経験 部署を問わず業務においてチームをリードまたはマネジメントしていた経験 福利厚生 KOMODOでは、ゲーム、マンガ業界を形成することと同様に、チームメンバーにも情熱を注いでいます。そのため、当社では正社員全員に健康保険、プロフィットシェア、有給休暇、無料のゲームやマンガ、語学クラスを提供しています。 KOMODO에 대해 KOMODO는 게임과 만화 산업의 미래를 구축하는 제품을 개발합니다. 현재까지 저희의

KOMODO  14日前
Square 求人

Company Description Squareがその第一歩を踏み出したのは2009年のこと。そこからビジネスの世界は大きく変化し、それに合わせてSquareも飛躍的な進化を遂げました。Squareは、誰もが手軽に決済を受け付けられて、販売機会を逃さない小さなカードリーダーを世の中に送り出しましたが、それだけでは足りない、ということに気がつきました。多くのビジネスでは、古くて互換性のないツールが、用途ごとにバラバラに使われていたからです。この状況を変えるために、Squareはソフトウェア事業を拡充し、実店舗でもオンラインでも、ビジネスのあらゆる場面をサポートする統合型ソリューションの構築を始めました。誰もが手軽にオンラインで販売できるツールから、在庫管理ツール、飲食業向けの注文処理ツール、予約管理ツール、お客さまを惹きつけファンを増やすためのマーケティングツール、スタッフのシフトや給与管理ツールに至るまで、忙しいビジネスのあらゆる場面を総合的にサポートするツールを、Squareが開発するようになったのです。さらに米国では、ビジネスオーナーが毎日使うPOSレジから直接金融サービスを利用できるようにすることで、事業資金の借入やキャッシュフローの管理にいたるまで、すべてを文字通り1か所で行えるようにしました。 開業したばかりの個人事業主から、複雑なビジネスを展開している大企業まで、今ではさまざまな業種・規模のビジネスでSquareが活用されています。Squareを使ってビジネスを立ち上げ、今や大きく成長した加盟店さまもいます。加盟店さまのビジネスが成長するとともに、Squareのソリューションも成長し続けるのです。私たちは成長を分かち合う共同体なのです。 私たちの前には壮大な可能性が存在しています。Squareは、有意義で持続性のある壮大なビジネスを構築しています。そして、世界中のビジネスオーナーが同じようにビジネスを運営し成長させることができるよう、サポートし続けます。 Job Description Square ジャパンのカスタマーサポートチームでは、カスタマーサポートスペシャリストを募集しています。カスタマーサポートチームでは、Squareの利用者さまと電話やメールでやり取りをしながら、問題解決やSquareのツールを最大限に活用する方法をお伝えします。また、利用者さまから寄せられたご意見を社内製品チームにフィードバックとして提供することで、常にSquare製品の品質向上に取り組んでいます。ビジネスオーナーや消費者にとって、「時間」は何よりも貴重な資源です。疑問や問題の解決に費やす時間は本来、ビジネスや地域社会に経済的な変化をもたらすために使うことのできる時間です。カスタマーサポートチームの一員としての役割は、「テクノロジー」と「サポートスペシャリストとのやりとり」を融合させ、快適でスムーズなサポートを提供することで、Square の利用者さまが本来の業務にすぐに戻れるよう尽力することです。カスタマーサポートマネージャーのもとで、日本全国さまざまなSquareの利用者さまをサポートしていただきます。 このポジションは、日本全国からのリモートワーク、または東京のオフィスとのハイブリッドワークが可能です。このポジションは、複数名募集しています。 業務内容: シフト内の大半を、Squareの利用者である加盟店さまからの電話またはメールによる問い合わせへの対応に費やします 加盟店さまからの問い合わせに対して、同僚やリーダシップからのサポートを受けながら、そして社内リソースを活用しながらクリエイティブに問題解決を行います 加盟店さまが直面している問題の特定、記録または文書化し、責任をもって問題解決に導き、必要に応じて機能に関するリクエストを担当チームにエスカレーションします 加盟店さまの問い合わせに関して、問題の傾向を分析し、チーム内または社内において改善案を提案します。社内のチームメンバー、そして加盟店さまと接する際は、思いやりを持ち、さまざまな視点や考え方があることを考慮します。また、規律あるリスクを取ることを恐れず、工夫と学びを常に追求する姿勢が求められます 勤務時間は9時~18時です。なお、土日、祝日の出勤を含む場合もあります Qualifications 応募要件: 日本在住の加盟店さまを日本語で(電話・メールの)サポートできるスキル 読み書きができる英語のスキル カスタマーサポート担当としての実務経験、または接客業、小売業、顧客対応業務などの経験 問題解決スキル - 問題を掘り下げ、解決策を見出すことを楽しめる能力 加盟店さまとの電話対応をスムーズに行うための必要なソフトスキル(適切な質問や解決策を提供する能力)を身につけている 加盟店さまそれぞれのニーズや問題に対して、サポートを柔軟にカスタマイズしながら対応できる能力 曖昧な状況下でも冷静さと心の余裕を持ち、急な変化にも対応できる柔軟性 フィードバックを受けること、且つ、以降の行動に反映させることに強い関心を持ち、さらなる改善をめざして取り組める Squareに対する情熱と加盟店さまをサポートしたいという強い意思 望ましい経験: カスタマーサポートやカスタマーサービス環境における品質保証(QA)プロセスの経験があること 場合により、他国のSquare社内メンバースタッフと英語で(読み書き・ビデオ会議)対応できる言語スキル IT業界でのカスタマーサポートの経験 * 社内でこのポジションは、カスタマーサクセスアドボケート(Customer Success Advocate)と呼ばれています。 *

Square  14日前
Publicis Groupe 求人

企業概要 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 求人内容 当社は広告関連における、一連のコミュニケーションビジネスを展開している、広告代理店です。 グローバルブランドが主なクライアントになります。クライアントと共に一から商品等をブランディングしていくところが、特徴のひとつであり、そのニーズやプロジェクトの性質によって、様々なアプローチを提案しています。 主な担当クライアント:世界的ファーストフード店/欧州車ブランド/化粧品メーカー/タバコ会社/保険会社/食品ブランド/証券会社 世界中からスタッフが集まる国際色豊かなオフィスで、スタッフ同士の交流も盛んです。 またスタッフのワークライフバランスの向上にも力を入れており、よりフレキシブルで自立した働き方のために「自宅勤務制度」を導入するなど、スタッフが働きやすい環境構築に取り組んでいます。 業務内容 様々なプロジェクトのビジュアルデザインなど、デザイン開発(紙媒体・デジタル)を行っていただきます。 戦略・目的を理解しアイデアをUIやビジュアルへ落とし込む能力、社内外のスタッフと連携しプロジェクトを遂行するためのコミュニケーション能力などが重要視されます。 ●キービジュアル/商品パッケージ/SPツール/CI・ロゴマークなど 広告関連のデザイン制作 ●WEBデザイン/デジタル業務におけるグラフィック制作(バナー、SNS用画像)紙媒体・デジタルともにデザイン業務全般をお願いいたします。 資格 【必須(MUST)】 ・デザイン経験5年以上 ・Illustrator、Photoshop ・目的やトーン&マナーに沿ったデザインアイデア・デザイン表現 ・一定のレベルの画像合成スキル(Photoshop) ・入稿・印刷の知識 ・デジタルの知見、インタラクティブデザイン経験があると尚良し ・社内外でのコミュニケーションを大切にできる方 【歓迎(WANT)】 ・AIジェネレーターの使用スキル ・最新のテクノロジーに興味がある ・InDesign ・Excel、Word、PowerPoint ・Adobe XD、Figma ・After Effects ・イラストレーション制作 ・語学力(英語) [活躍できる人物像] ・前向きでやる気のある方 ・積極的にアイディアを提案できる方 ・戦略やブランディングから突き詰めてものづくりに取り組みたい方

Publicis Groupe  2日前
SGS 求人

企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2650拠点のオフィス・ラボと97,000人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 Industries & Environmentにおける新規事業開発のお仕事です。部署名が表す通り、産業・環境関連向けの検査・認証を提供しております。産業分野は重工業やプラント関連企業がメインのお客様であり、調達する機器や材料が規格・要求事項に沿って製作・検査されているかを顧客企業に代わって検査するというサービスを主な収益源としています。環境分野は様々な場所の空気・水・土壌や作業環境の調査・検査に加え、昨年外航船向けのバラスト水検査とアスベスト検査を立上げ、その規模を拡大中です。受注量は一定程度確保できていますが、業界の景気動向や部門業績に左右されることが多く、安定的な受注の確保及び規模拡大を目指し新規事業による収益源拡大に注力しています。 ■担当して頂きたいお仕事 ・新規事業立上のための情報収集活動、企画、実現までを主体的に実施して頂きます。 新規事業とはSGSの国内外の知見・経験の組み合わせや、新たなリソースを加える事により生まれる新サービス・プロダクトの事を指します。企画はSGS発案のものもあれば、お客様のニーズによるもの若しくはその組み合わせにより起案する事を想定しています。実現迄持って行くには御客様、SGS社内(国内外アフィリエイト)、外部リソースとの議論を繰り返しながら実現可能な方法・納期・コスト提案を粘り強く繰り返します。その結果、上手く採用・受注頂いた場合はそのプロジェクトを担当して頂きます。 ・新規開拓 既存のプロダクト及びサービスをこれまでお付き合いのなかったお客様へ提案・採用頂く事及び既存のお客様にご利用頂いていなかったサービスを提案する活動です。 ・既存顧客営業 一部の既存顧客を引き継いで担当頂きます。既存業務を理解頂く事を目的としています。 ・セミナー・展示会の企画、運営 既存プロダクトが主ですが海外で開始されたプロダクト等の外部宣伝活動です。 ZOOMを活用したオンラインセミナーが主ですが機会があれば展示会への参加も行います。 ■入社後のサポート 本求人は新規開拓を担って頂くものですが、入社後すぐという訳にはいかないので最初は事業部の業務内容や社内組織を理解頂くために既存ビジネスの営業、コーディネーション、現場検査等を経験頂く事を考えております。これらの作業・経験通じSGSを理解し新たなアイデアが生まれてくることを期待しています。 入社直後は何かと不安な事が多いと思いますが、早く会社に慣れて実力を発揮できるよう営業、コーディネーション、Director、人事チームでサポートしていきます。 ■Industries & Environmentの取扱サービス 【プラント関連機器・設備、産業機械の品質、安全に関するサービス】 国内外における代行検査、第三者検査、工程納期管理、製造モニタリング、QC・QA専門技術者派遣、常駐検査員派遣 サプライヤー調査・評価、プロジェクトスタッフ派遣(品質管理技術者、サポートスタッフ) 【圧力機器・ボイラーに関する各国法令に基づく検査・認証】 EU(PED)、マレーシア(DOSH)、シンガポール(MOM)、インド(IBR)、オーストラリア(AS)、ニュージーランド(OSH)、韓国(KOSHA)、日本(韓国、中国から出荷される第1種・第2種圧力容器) 【非破壊検査(NDT)・塗装検査】 洋上風力発電、産業機械、圧力機器、プラント設備、重電機器、鉄鋼、タンク、土木・建築構造物等 【船積検査】 工場・港湾において輸出入品の確認検査、証明書発行

SGS  2日前
Egon Zehnder 求人

*In this position, main language used is in Japanese. Please submit application materials both in Japanese & English* リサーチ・エキスパート エゴンゼンダーのリサーチ・エキスパートは、経験豊富なコンサルタントとチームを組み、経営人材の社外からの招聘プロジェクト(エグゼクティブサーチ)における経営人材サーチ業務に主に取り組みます。今回は主に消費財業界グループの担当者を募集しておりますが、担当業界についてはご志向とご経験に応じてご相談させていただきます。 Research Expert Egon Zehnders research experts team up with experienced consultants and work primarily on assignments

Egon Zehnder  15日前
SGS 求人

企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2,600拠点のオフィス・ラボと99,600人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 SGSの認証サービス部門における医療機器認証サービスを担当するセールスを採用します。  セールス業務としては以下をご担当いただきます。 ・新規顧客開拓 ・既存顧客の維持、深堀営業による既存顧客内での拡販 ・顧客から問題点のヒアリングの上で提案書の作成 ・契約書、見積書の作成 ・セミナーを含めたプロモーション活動の企画、実施 【募集背景】 多くの国においては、医療機器をマーケットに流通させる要件として、該当製品のライセンスの取得、プロセス及び/又は品質マネジメントシステムに対する適合が要求されます。また特定のマーケットにおいては、規制当局に認定・登録された第三者認証機関が、これらの認証審査を実施することとなっています。近年、ヨーロッパにおける医療機器規制の改正、イギリスにおける医療機器規制の制定等の背景もあり、医療機器認証のニーズが更に高まっています。SGSは、国内外の医療機器認証マーケットでトップクラスのシェアを有する認証機関として活動していますが、更なる成長を実現するため、新しい仲間を募集することになりました。 【仕事内容】 ■取扱いサービス ・薬機法、MDR、UKCAに基づく医療機器認証審査、MDSAP認証審査、ISO13485認証審査、これらに付随する教育訓練サービス ■やりがい ・成長性のある分野での経験を積むことができる ・日本国内だけでなく海外オフィスとコミュニケーションを取りながら仕事を進めることができる ・医療機器及び医療機器規制に係る知見を深め、セールス・エキスパートとして成長することができる 【具体的な業務内容】 セミナー、展示会、既存クライアントからのご紹介等から発掘したリードのニーズに応じた最適な提案をし、新規顧客・新規申請を獲得していただきます。リードの主な窓口は、医療機器の製造販売業者・製造業者の薬事や品質管理部門となりますので、医療機器規制の智識を活用しながらの営業活動が必須です。新規顧客との契約締結後、アドミニストレーション部門で認証審査の手配・準備を進め、審査部門にて審査活動を実施することになります。 【チーム構成】 医療機器専属スタッフ25名 ※セールス、アドミニストレーション及び審査員 【入社後の流れ】 入社後、Face to faceのトレーニングを実施します(1.5ヵ月-2ヵ月)。トレーニング終了後、OJT研修を進め、4ヵ月目より独り立ちしたセールスとして活躍していただきます。 資格 【Must haves】 ・3年以上のソリューション営業経験をお持ちの方

SGS  22日前

ABIOMED is recruiting for a Product Manager , located in its Tokyo Nihonbashi Office . Abiomed, part of Johnson & Johnson MedTech, is the maker of Impella, a percutaneous Ventricular Assist Device (pVAD) that helps in

Johnson And Johnson  4日前

【職種】一般事務・OA事務 未経験OK☆コツコツサポート事務☆彡 ◆入居・退去の手続き、契約書の作成 ◆データ入力 ◆資料作成 ◆庶務業務 ◆電話対応OJTあり安心 <WEB・電話面談登録実施中> ほかにも9月〜、10月〜のお仕事や、人気のコツコツ事務、未経験から始められる事務、パナソニックグループや社員前提のお仕事などございます ご本人負担が約4割でとってもお得なパナソニック健保に加入いただけます!(一般的な企業は5割/ご就業の方のみ) ■新大阪…徒歩5分(淀川区/最寄り駅:新大阪駅) 9:00〜17:50(休憩1:00)実働7:50時間 ◎残業:なし 【派遣先について】 スニーカーOK オシャレなオフィス 広々休憩室あり デスクでランチOK 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 業界トップレベルの実力!スタッフの皆さまに安心して働いていただくため、さまざまな福利厚生をご用意しています。 ◆ 健康保険の個人負担が約4割、他社より年間約37,000円もお得です。※月収26万円・はけんけんぽと比較 ◆ 各種社会保険・有給休暇・定期健康診断 ◆ スポーツクラブ割引(コナミ・ティップネス・コスパ) ◆ 各種提携スクール割引 ◆ パッケージ旅行優待割引 ◆ パナソニック健保のリゾート施設や保養所などの利用...

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社  4日前

【職種】一般事務・OA事務 〔保険関連の会社〕食堂利用可能!オフィスカジュアル勤務OKです! 【お仕事の内容】 電話での保険金支払い対応、専用端末による保険金お支払いに関する入力、などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 札幌地下鉄南北線大通駅徒歩5分(中央区/最寄り駅:大通駅) 09:00〜17:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆うれしい土日祝お休み!安心の自社ビル勤務!幅広い年齢層の方が活躍中! 同業務の方も在籍!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!2025年3月までのお仕事です! 業種:金融関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  4日前

【職種】一般事務・OA事務 秋葉原駅トホ2分×有名ビル憧れの大手&人気企業☆未経験からチャレンジできます☆彡 【OA事務】 ☆月次定例の各種データ作成業務☆:貸倒費用に関連する各種データ作成、社内他部署への連携業務、システム統合に係る業務など、月次定例の作業以外に、個別付随業務、社内他部署への各種データ連携に際し、メールでのやり取りなどのOA事務のお仕事をお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 中央・総武線各停秋葉原駅徒歩2分/つくばエクスプレス秋葉原駅徒歩5分(千代田区/最寄り駅:秋葉原駅) 09:00〜17:20 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 派遣先会社名:三菱UFJニコス株式会社 ◆幅広い年齢層&派遣スタッフ活躍中同業務者もいて質問しやすいマニュアルもあり◎ デニム&ネイルでの就業OK近くには飲食店・コンビニもあり便利☆快適な禁煙オフィスです☆彡 業種:金融関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  4日前

【職種】営業事務・営業アシスタント \同業務の方がたくさんわからないことはスグ聞ける環境です/ ●受注データ入力(専用システム) ●納期確認、在庫確認 ●海外輸出手続き→貿易担当者がいるのでフォーマット入力だけお願いします ●電話対応、ファイリング ※英単語の入力ありますが英語力不要です! ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 9月〜・10月〜・11月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 伏見駅徒歩4分/名古屋駅徒歩14分/伏見スグ(中区/最寄り駅:伏見駅(愛知県)、名古屋駅、丸の内駅(愛知県)) 9:00〜17:30 実働7時間30分/休憩1時間 【派遣先について】 人と技術の成長に欠かせない!「半導体・電子部品」の専門商社 オフィスカジュアル!ウォーターサーバー有 禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連、商社関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ 人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

パーソルテンプスタッフ株式会社  4日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

オフィス スタッフ

次も興味があるかもしれません:

アシスタント

Oa 事務

Cad

アパレル

Cad オペレーター

Cadオペレーター

アパレル販売

インサイドセールス

Web ディレクター

アパレル販売スタッフ

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者