リファイン すべてリセット
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり

コールセンターの求人 - 1,938 Job Positions Available

1,938 / 1 - 20 求人
Alcon 求人

営業支援 サービスコールセンターでの電話対応 営業が臨床試用貸出する医療機器の固定資産および貸出の管理 顧客(病院、医院、代理店)から電話での問い合わせの一次受付 ATTENTION: Current Alcon Employee/Contingent Worker If you are currently an active employee/contingent worker at Alcon, please click the appropriate link below to apply on the Internal Career site. Find Jobs for Employees Find

Alcon  16日前
Manabie 求人

「届ける」から「続ける」へ。人とテクノロジーで教育を再定義する。 「オンライン教育における新たな課題は、学習効果を上げるためにいかに学習を継続できるか。」テクノロジーの発展により、世界最高峰の教育へのアクセスが可能になりつつあります。しかし、世界中で多くのEdtech企業が台頭するなか、学習の継続は依然としてオンライン教育における大きな課題です。Manabieは、テクノロジーと人の力を借りて学習体験を磨くことで課題に向き合い、教育の再定義に向けて奮闘しています。 世界の教育を変えるための挑戦を。 Manabieは、シンガポールに本社を置き、グローバルプロダクトチームを有するEdtech企業です。現在まさに事業のグローバル展開の真っ只中にあり、事業成長の中核を担うコアメンバーとして、世界の教育を変えるチャレンジをする仲間を募集しています。 仕事内容 経験によりPMレベル・スタッフレベルに分かれ、興味・能力に合わせてプロジェクトへ配属。顧客の課題を抽出し解決策を導く本質的なコンサルティングを実施し、Manabieの活用を通して顧客の目指すべき姿を実現するとともに、顧客満足度/ロイヤリティを拡大していく。 【主な業務内容】 ・顧客の事業の中長期構想の策定 ・Manabieを活用して顧客を成功に導くためのプロジェクト設計 ・Manabieプロダクトの導入定着プロジェクトをリード ・Manabieプロダクトの導入定着までにかかる施策の企画・業務設計 ・Manabieプロダクトの導入浸透定着を促進するための個別支援  └お客様の解決したい業務課題や製品活用のゴールをヒアリング  └Manabieの活用方法の設計/業務フロー整理  └現場トレーニング  └マニュアル作成  └コンテンツ制作支援など ・顧客の利用度を拡大させるためのKPI・KGIの設定、遂行 ・サービス改善のためのユーザーヒアリングおよび機能や方向性について社内展開 ・アップセル、クロスセルのための施策策定 ・セミナー、ユーザーコミュニティなどイベントの企画、運営 必須条件 【PM】 ・法人営業、アカウントマネージャー、カスタマーサクセスなど規模の大きい顧客に対峙して業務を行う実務経験 ・自社または顧客の業務改善提案・推進のご経験 ・高いコミュニケーションスキル ・能動的かつオーナーシップを持って行動できる方 ・傾聴力 ・顧客を成功に導くことに強く共感できること ・ソリューション導入経験、リーダー経験 ・社内外の関係者を巻き込み、信頼を勝ち得ながらプロジェクトを推進できる能力 ・目標達成の意欲が高く、結果にこだわれる方 【スタッフ】 ・法人営業、アカウントマネージャー、カスタマーサクセス、コールセンターでのカスタマーサービス  いずれかでの実務経験 ・自社または顧客の業務改善提案・推進のご経験 ・高いコミュニケーションスキル

Manabie  13日前
Getinge 求人

Getinge には、行動に導く情熱があります 情熱的な社員と多様なチームとキャリアに参加し、人として、専門家として、共に成長しましょう。 Getinge は、すべての人と地域社会が最善のケアを受けられることに情熱を持ち、臨床結果を改善し、ワークフローを最適化することを目的とした病院とライフサイエンス関連機関向けの製品およびソリューションを提供しています。 日々、私たちは、お客様にとっての真の違いを生みだし、より多くの命を救うために手を取り合っています。 感動的なキャリアをお探しですか? ここにあります。 配属: ※配属オフィスは、ご希望・お住まいを考慮し、東京・神戸のいずれかに決定します。 サービス事業部 アキュートケアセラピー(集中治療・心臓血管外科/ACT)部門 担当製品はIABPや麻酔器等、循環器・集中治療室向けの製品。 Activity: 顧客及び外部(協力業者)対応 ・コールセンター連絡のコールバック対応 ・コールセンター連絡の訪問調整 ・修理・点検・保守・保全作業における見積作成および提出 ・顧客クレーム対応とエスカレーション ・製品品質問題の収集と報告・点検・保守提案実施 ・アンケート配布 ・導入機器の継続的な安全性を監視する ・機器の維持管理における顧客からの要望等に対応する。必要な場合はマネジャーの策定する解決策にしたがい実行する ・テクニカルサービスの提供を通じ、顧客担当者との良好な関係を構築する ・担当エリア・施設における機器の稼働状況を把握する 事務作業、管理、連携 ・修理・点検・保守・保全作業および受付記録、サービスレポート作成、保管 ・工具の管理、計測機器の校正対応、管理 ・修理・点検時の売上処理 ・担当施設の売上報告、メンテナンス状況の把握 ・割り当てられたサービスパーツの在庫を管理する ・製品導入の際にはセールスorマーケティング部門と連携し顧客へその使用方法を説明する Knowledge/Skills/Experience: 普通自動車運転免許 下記のいずれか必須 ・何らかの機器メンテナンスの経験 ・臨床工学技士のご経験 ・オペ室またはICUでの勤務のご経験

Getinge  9日前
Amazon.com 求人

これまでのキャリアで培ったエンジニアリングスキル、アーキテクティングスキルを遺憾なく発揮し、AWSのソリューションアーキテクトとしてお客様およびB2C業界を新しいステージに導く活動を一緒に推進しませんか? 本領域のソリューションアーキテクトは、業界を代表する大手企業を支援するアーキテクト集団であり、業種業態に特化したビジネス課題に対してテクノロジーを駆使した解決手段をお客様と一緒に策定し、展開するエンジニア職です。お客様のビジネス要件は千差万別で、業界に特化したビジネス事情や特有のデータ、ワークロードが存在しています。その中でも流通小売、消費財、サービスなどのB2Cの領域では、単純に商品やサービスを販売したりするだけではなく、店舗とオンラインの統合、現場やコールセンター、モバイルアプリなどを通じた顧客接点のさらなる充実、AIを駆使したオペレーション最適化や物流改革、デジタルマーケティングの高度化など、多種多様な切り口でクラウドを徹底的に活用するビジネスへと変革しています。 流通小売、消費財、サービス業界担当のソリューションアーキテクトとして、お客様と共に、新しいビジネスを実現するテクノロジーの検討にチャレンジしていきましょう。 Key job responsibilities - 流通小売・消費財・サービス業界の大手企業に対しAWSの価値を訴求しアーキテクティング・技術支援を行う。 - お客様の既存および新規のビジネス成功に向けたマイルストーンを長期的視点で定義する。 - 最新技術を活用しお客様のビジネスや技術の課題に対して適切なソリューションを提供する。 - セミナー講演、ハンズオン、ワークショップなどを通じてAWSに関する技術情報を社内外に展開する。 - お客様からのフィードバックをもとにサービス開発チームと共にAWSプラットフォームの改善に寄与する。 A day in the life 私たちは技術職として営業担当と密に連携しながら、お客様のIT部門の現場の課題、業務部門の新規ビジネスの課題、そして経営上の課題に至るまで、必要に応じて深掘りし、計画を立てて日々バラエティに富む提案を行っています。そして、日本はもとより世界中にいるソリューションアーキテクトの仲間の力も借りながら、アーキテクチャの策定やデモの作成、プロトタイピングなどを通じて具体的に実現へのステージを進めていきます。時間やスタイルは柔軟性が高く、お客様先でホワイトボーディングをすることもあれば、オンラインで打ち合わせをすることもあります。力を借りるだけでなく、あなたの専門性を用いて他のソリューションアーキテクトを支援することもあり、無数のコミュニケーションネットワークが日々生まれているダイナミックな職場です。 About the team 特定のお客様に対するアカウントチーム体制を構成し、顧客担当営業に加え、各AWSサービスやインダストリーのスペシャリスト、各業界の専門知識者といったAWSグローバルのリソースと連携することにより、お客様のビジネスへの貢献を実施しています。これまでのIT業界での経験を活かしたセールス活動に加えて、急成長・急拡大し続けているクラウドサービスの提案という新たなチャレンジを行っており、お客様のビジネスの成長とともに自身の成長と成功体験を望んでいるメンバーです。 チームを構成するメンバーのキャリアは多様性に富んでおり、事業会社でのフルスタックエンジニアやSI企業でのプロジェクトリーダーやメンバーはもとより、ハードウェア系のインフラ技術者、ネットワーク技術者、CTO/CIO、コンサルタントなどIT業界に限らず色々な強みを持ったメンバーで構成されています。 新しいメンバーの方には、コアメンバーとして活躍していただくために必要な研修プログラムに加え、チームメンバーとのOJTやロールプレイングを実施するなどクラウドサービスのプロフェッショナルとしての受け入れ体制は整っています。 是非、一緒に日本の流通小売・消費財・サービス業界の新たな歴史をテクノロジー起点で作っていきましょう。 Amazon は男女雇用機会均等法を順守しています。人種、 出身国、性別、性的指向、障がい、年齢、その他の属性によって差別することなく、平等に採用選考の機会を提供しています。障がいをお持ちの方は、以下をご覧ください。https://www.amazon.jobs/en/disability/jp/ We are open to hiring

Amazon.com  7日前
Thermo Fisher Scientific 求人

Job Description 当社について サーモフィッシャーサイエンティフィック インコーポレイテッドについて 米国マサチューセッツ州ウォルサムに本社を置き、世界中に100,000人の従業員を擁しています。総売上高は400億ドル、研究開発費は14億ドルに及び、Thermo Scientific、Applied Biosystems、Invitrogen、Fisher Scientific、Unity Lab Services、Patheon、PPDブランドは、世界のさまざまな分野の基礎・応用研修、製品開発、品質管理・保証、安全保障から医療、製薬・バイオ医薬に至るお客様に広く浸透しています。 業務内容 サプライチェーンの各部門との連携の起点となり、LSGビジネスにおいて、受注から納品までを責任をもって対応する。 営業・マーケティングなど関連部署と密接にコミュニケーションをはかり、カスタマーサービスとしてビジネスの成長に貢献する。 常にお客様第一の意識を持ち、よりよい顧客経験の提供をおこなう。 課題意識をもって改善に取り組む。カスタマーサービスのプロセスの改善や、ルール整備など、より効率的に正確に業務が実施できるよう改善を推進する。 チームとしてより大きな成果を出せるようチームプレーヤーのマインドセットを持ち、チームと協力し問題解決や目標達成にとりくみ、担当する受注案件へのオーナーシップを持ち、リスクの最小化をはかりながら、予定した納期通りにデリバリーができるよう、社内外のコミュニケーションとコーディネーションをおこなう。 E1/SAPを使用した受注処理、在庫確認・価格・製品情報照会、出荷処理と各種書類の作成の実施 電話・メール・FAXによる各種問い合わせに対する対応 カスタマーサービスのプロセスや関連するプロセスに関する業務改善をおこなう。 生産性の向上やミスの削減をはかる為、ばらつきのあるプロセス・箇所を特定し、可視化・標準化する。 カスタマーサービスのプロセスや関連するプロセスの文章化(SOP・WI作成)を推進する。 受注残や納品遅延のリスクに対しては、各部門と協力しプロアクティブにリスクの最小化アクションを実施するとともに、質の高い納期連絡のコミュニケーションを事前に、かつ自発的におこなう。 問題が検知された場合には、タイムリーなエスカレーションを行い、迅速に問題解決のアクションをとる。また、エラーが発生した場合、原因究明と再発防止策の策定と実施を行う。 チームのKPIを理解し、KPIを達成できるように努める。また目標との乖離があった場合はチームと協力して改善をおこなう。 在庫プランニングチームと協力し、営業予測、市場の需要予測を反映した在庫プランニングに貢献する。 購買チームとの連携を強め、チームとしてタイムリーなデリバリーを実現する。 Super Userとして、システムの動作テストや、プロジェクトに参加する。 トレーナーとして、チームメンバーに業務トレーニングを行う。 社内プロジェクトへの参加。 入社後の流れ まずは全体オリエンテーションからスタート。Training Planに即し、かつ、スキル・経験に合わせて、数か月はOJTを通じて仕事を覚えていきます。不明点などは同じ業務をおこなう先輩社員や周りの同僚がサポートします。また社内研修もご希望に応じて受講することができ、学ぶ機会は豊富にあります。 必要条件 学士あるいは修士 サプライチェーン、コールセンターマネジメント、プロジェクトマネジメント、オペレーションの3年程度の経験 日本語による高いコミュニケーション能力。コールセンターやカスタマーケアなどの経験があれば尚可。 経験することや学ぶ機会に対しての積極的で前向きな姿勢

Thermo Fisher Scientific  2日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 【家電製品のカスタマーサポート/コールセンター】電話対応+メール・チャット対応・動かなくなった、異音がする、エラーランプがついている・・等に関するお問合せ対応・修理の手配、製品回収依頼・パーツの送付手配・買い替え時期の場合は、製品のご案内もあり時間:8:45〜17:45(21時までのシフトもあり)曜日:土日祝日含むシフト制週5日勤務☆研修期間(座学10日OJT3日)時間:月〜金9:00〜18:00(土日がお休み) 【担当者より】電話登録会ご案内中沖縄県で完全在宅のお仕事をお探しの方、必見です! 那覇市 / 沖縄都市モノレールゆいレール美栄橋徒歩10分(那覇市/最寄り駅:美栄橋駅) 8:45〜17:45 時間外: 10時間程度/月間 【派遣先について】 ◆完全在宅◆コールセンター経験者募集◆大手メーカーの掃除機ご利用者様からの電話/メール/チャットのお問合せ対応業務!丁寧な研修あり!家電の知識がなくても安心してご就業できます! 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 安心してご登録、就業していただけるようしっかりサポートいたします。 ◆健康保険・厚生年金保険・雇用保険・有給休暇・健康診断・労働者災害補償保険 ◆リゾート・ショッピング・グルメ・エステなどの優待サービス ◆自宅で気軽に学習できるオンライントレーニング ◆全国提携スクール・教育機関の優待料金...

Full-time 1,400 USD
マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 【お仕事内容】 ・お電話での問い合わせや相談対応 →資料やマニュアルに沿って対応 ・相談内容に応じて職員さんへの引継ぎ依頼 ・その他、庶務業務 ☆志望動機は、様々。「やってみたい」という気持ちを全力応援! ☆お仕事の開始時期も、即日スタート、5月・6月スタート等、ご希望に合わせてご案内いたします! 【LINEでは電話予約の受付もしております!】 ご来社やお電話などまとまったお時間が取れない方は ↓↓↓ https://lin.ee/DLq7fzF 京都府京都市上京区(上京区/最寄り駅:今出川駅、北野白梅町駅、二条駅) 8:50〜17:25(休憩1時間、実働7時間35分) ※残業発生時は相談あり(1日30分〜1時間程度) 【派遣先について】 \コールセンターの経験を活かして業界チェンジ◎/特別なスキルは不要!長期前提☆17時台で帰れるからその後の予定も楽しめる☆ <受動喫煙対策あり/条件に応じて保険加入> 掲載企業名:キャリアパワー 【派遣会社】株式会社キャリアパワー <長期の仕事の場合> ◆社会保険完備 ◆有給休暇 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆通信教育割引制度 ◆アミューズメント特典利用 ◆提携スクール特典利用 他 <あなたのキャリアアップを応援!> キャリアパワーでは働くだけでなく、スタッフさん個々のスキルアップが可能です!2021年中に該当資格を取得された方は、受験料などを負担しますご自身のスキル磨きにはキャリアパワーの資格取得支援制度をご利用ください!詳細はお問合せください。...

Full-time 1,300 USD
株式会社キャリアパワー  2日前

【職種】総務・人事・法務 ●新人オペレーターの受け入れ準備、退職の手続き、出勤確認、お休み発生時の際の手続き案内 ●契約書などの書類の内容チェック、修正 ●コールセンターで使用する備品やツールの在庫管理、購入申請 ●オフィスの電話や椅子、ロッカーなど設備の管理と簡単な掃除 ●郵便や宅急便の受け取り・発送 などなど・・・ 【担当者より】Excelスキルを身に着けたい方必見同じチームで若手の先輩が活躍中です!≪期間コメント≫即日〜スタート! 大阪市中央区 / 大阪メトロ御堂筋線本町徒歩5分(中央区/最寄り駅:本町駅、心斎橋駅) 8:30〜17:30 時間外: 月5〜10時間程度 【派遣先について】 <本町駅徒歩5分>月収24万円〜/事務経験少なくてOKコールセンターの裏方のお仕事を行っていただきます! 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

Full-time 1,470 USD
マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター ***研修しっかり!セールス等一切無しの安心大手企業勤務*** ☆大人気案件5月スタートのお仕事お探しの方必見です!スマホやPCがお好きな方はぜひご応募を☆ 新宿代々木の大きなオフィスビルでのドコモスマートフォンコールセンター二次受付(受電)のお仕事です! 通常のサポートではご案内出来ない内容や解決出来なかった不具合・事象について、お客様からヒアリングをしたり問題解決のお手伝いをするお仕事です。(クレームの二次対応ではございません) またそれに伴うお客様情報PC入力業務等、事務作業が発生します。 二次受付って難しい?…ご安心ください 業務に必要な知識や電話の受け方などの丁寧な研修が約2ヶ月ありますので、未経験でも大歓迎です! 複数名同時スタートで同期やお友達もすぐにできちゃいますよ ●必見!今なら入社お祝金総額10万円支給(規定あり) ●キャリアUP制度有 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-3 ドコモ代々木ビル(代々木駅徒歩1分 各線新宿駅徒歩8分)(新宿区/最寄り駅:代々木駅、新宿駅、新宿三丁目駅) 【早】8:45〜17:15 【遅】11:45〜20:15 ローテーション制 実働7.5時間 休憩60分 残業月0〜20時間程度発生する場合有り ※座学研修中のみ 8:45〜17:15(実働7.5H 休憩1H) 【派遣先について】 派遣先会社名:NTTドコモグループ ドコモ・サポート株式会社 東日本AIC スマートフォン・ケア(SPC) 新宿至近で終業後の予定も充実しそうですね またドコモグループでのお仕事ですので就業環境バツグン! リフレッシュルームには無料の給茶機や冷蔵庫・レンジ・マッサージチェアなど充実した設備有 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社OMDキャリアネット 入社祝い金(規定有)、社会保険完備、有給休暇(100%支給!)、社員も交えた交流会 など...

Full-time 1,740 USD
株式会社OMDキャリアネット  2日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 【新宿・代々木エリア】ドコモグループ/未経験OK/5月スタート/コールセンターのお仕事です/【複数名募集!ドコモグループでのコールセンターのお仕事】◆メール業務・プラン変更?・契約・解約・オプション状況確認・契約・解約・チューナー回収?◆コール業務・トラブルシューティング(機器操作・チューナー取り換え?)・メール受付コールバック(エスカレーション)<おすすめポイント>◎未経験OK!電話対応に抵抗がない方! 東京都渋谷区 代々木駅徒歩2分、新宿駅徒歩7分、新宿三丁目駅徒歩10分(渋谷区/最寄り駅:代々木駅、新宿駅、新宿三丁目駅) 9:45〜18:15/10:45〜19:15 (実働7時間30分)休憩60分【残業】15時間以内※シフト制:上記就業時間含め2パターンあり。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。 【派遣先について】 派遣先会社名:ドコモグループ 研修サポートあり同業務の方もいて安心複数名同時スタート 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...

Full-time 1,610 USD
株式会社パソナ  2日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 【大手通信会社での受電コールセンター】 お問い合わせ内容は… ・携帯が故障した時の対応(携帯が壊れた&故障した&トイレに落とした・フリーズして動かない等) ・通信が繋がらない等携帯故障に関する問合せ全般 等 その他、故障に関する問合せ対応や故障具合状況のヒアリング、料金やサービスのご案内、操作方法の説明、最寄りの携帯ショップご案内などです ≪シフトの詳細≫ ●輪番シフト:4勤2休制(早・早・早・遅の4勤2休) 早番8:50〜17:20 遅番11:40〜20:10 ≪研修について≫ 約2カ月間、座学・OJT研修を実施予定です。(着台判定あり) この間の勤務時間は8:50-17:20の固定で、土日祝休みとなります 【担当者より】キレイなオフィスで就業環境も良好で居心地のいい職場ですシフトサイクルが明確なので予定も立てやすいお仕事です! 新宿区 / 東京メトロ有楽町線江戸川橋徒歩4分(新宿区/最寄り駅:江戸川橋駅、飯田橋駅) 8:50〜20:10 時間外: 月10時間程 【派遣先について】 交通アクセス良好◎神楽坂駅・江戸川橋・飯田橋から徒歩圏内研修がしっかりあるので初心者も接遇から学べます◎業界未経験から入社した先輩スタッフも多数活躍中 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

Full-time 1,750 USD
マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター ●クレジットカードを不正利用された疑いがある顧客への電話確認 →「 ●月 ●日にこの商品を購入しましたか?」など ●カード会員からの問い合せ対応 ●対応履歴の入力 ●マニュアル・研修あり!未経験でも安心です。※電話対応は1日10〜15件程度です ● 秋葉原駅徒歩3分/岩本町駅徒歩10分/駅チカで通勤ラクラク(千代田区/最寄り駅:秋葉原駅、岩本町駅) 時間シフト勤務 10:00〜18:20 実働7時間20分/休憩1時間、9:30〜17:50 実働7時間20分/休憩1時間、9:00〜17:20 実働7時間20分/休憩1時間 ※▼6ヶ月の研修中は9:00〜17:20勤務。その後時間は相談です。/残業 月5〜10時間 【派遣先について】 大手クレジットカード会社 ■服装自由☆ネイルもOK■広々休憩室あります!/禁煙(敷地内/屋内) 業種:金融関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引

Full-time 1,670 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  2日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 【経験を活かそう!】 ▼セキュリティ運用 ・社内からの問合せ、ユーザー・ベンダー対応 ・関連書類・報告書の作成 ・セキュリティ関連の照会対応 ・ログモニタリングの定期点検 ・社内訓練、教育活動 ▼セキュリティ企画サポート ・セキュリティ製品の導入 ・セキュリティ強化策の実施 ・インシデント管理 *大手メガバンクのG会社より、社内ヘルプデスクの募集が入りました! *社内やコールセンターからの問い合わせ対応をはじめ、セキュリティ関連のサポートを担当します。ご経験や知識を活かして即戦力としてご活躍いただけるポジション! *先取りスタートなので、ご就業中の方もお気軽にご応募くださいませ。 <社会保険・雇用保険・労災保険加入> ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。 各線東京駅より徒歩5分、各線日本橋駅直結、各線大手町駅より徒歩4分(中央区) 09:00〜17:00(休憩60分含む) 実働7時間/残業月25時間前後 【派遣先について】 大手金融Gのノウハウが集約!確定拠出年金サービスの他に、退職金制度のコンサルティングなども行っています。 【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル・社員食堂あり 業種:金融関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 ランスタッドでは、皆さまが安心してお仕事をしていただけるよう、各種サポート体制を整えています。 ・雇用保険・社会保険・労災保険完備 ・年次有給休暇 ・パソコン・資格・語学スクールなどの特別優待割引 ・ご相談をお受けするスタッフサポートセンター ・保養施設、スポーツクラブなどの利用割引 ・健康・メンタル相談窓口 ・宿泊・グルメ・その他サービスを割引で利用できる「ランスタッドクラブオフ」 (長期・短期のお仕事の場合、試用期間があります(14日間))...

Full-time 2,600 USD
ランスタッド株式会社  2日前
ヒューマンリソシア株式会社 求人

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 大手関連企業コールセンターにて、インバウンドのお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ 住宅関連製品の部品受注を受付部署で、問い合わせ対応をお願いします。 ※365日稼働するコールセンターです。(年末年始のみ休みの場合あり)長期休暇取得は応相談。 ※インカムをつけて対応します。 ※5〜20分程度/件 未経験の方も歓迎!大手関連企業で経験を積むチャンスです! ●部品の受注受付・受注内容入力 ●部品の内容説明・代替部品の案内(30〜40件程度/日)※繁忙期(夏場・12月〜1月)は50件程度/日 ●出荷指示・返品処理 ●費用処理(備品発注・伝票処理等) ●部品の未着に関する問い合わせ対応・クレーム対応 ●対応内容の入力(社内システム使用) 【服装】 オフィスカジュアル 【研修期間】 あり 【その他】 平日のみ当番制で8:45〜19:00勤務あり(5〜10回程度/月) 京阪本線【西三荘駅】徒歩8分/大阪高速鉄道大阪モノレール線【門真市駅】(門真市/最寄り駅:西三荘駅、門真市駅) ●8:45〜17:30 ●残業:15時間〜20時間程度/月 【派遣先について】 【部署人数】15名 【男女比】1:14 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所あり) 屋内禁煙(喫煙室なし) 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引 【CAD初心者向けバックアップ支援】弊社グループ会社ヒューマンアカデミーの講座優待、人気講師によるオンライン講座・無料学習会の優先招待(詳細は研修制度にて) 【リフレッシュサポート】ホテル、レジャー施設、テーマパークをはじめ、ネイルサロンの特別優待割引など魅力的なサポートも豊富! 【福利厚生】各種社会保険完備、有給休暇、安心保障福利制度、無料定期健康診断、相談窓口、メンタルヘルス ほか...

Full-time 1,400 USD
ヒューマンリソシア株式会社  2日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター ≪大手通信会社のコールセンター≫ 【ひかりTVの問い合わせ対応】 ◇20代〜30代が多く皆さん明るく優しい方ばかりの職場 ◇未経験から始めた方が活躍できるお仕事 ◇2ヶ月の研修+フォロー体制万全*評価制度により昇給&インセンティブ支給あり 【仕事内容】 ・ひかりTVをご利用のお客様からの問い合わせ対応(メール・電話) ・データ入力 〈1日の流れ〉 9:45 出社・朝礼 10:00 お客様応対 12:00 お昼休憩 13:00 お客様応対 18:15 退社 代々木ドコモタワー 「代々木駅」徒歩1分/「新宿駅」徒歩5分(渋谷区/最寄り駅:代々木駅、新宿駅) 【早番】9:45〜18:15 【遅番】10:45〜19:15 実働7.5時間 休憩60分 ※上記2パターンからシフトが作成されます(希望休申請OK) 【研修期間中】土日祝休み 座学研修は9:30〜18:00 OJTは早番、遅番の時間です。 【派遣先について】 ◇休憩室には自動販売機やマッサージチェア、電子レンジ、松屋の自動販売機など完備! ◇20代〜30代が中心なので和気あいあいでみなさん優しい方ばかりです! ◇個人ロッカー完備 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】opzt株式会社 ◆有給休暇制度

Full-time 1,600 USD
Opzt株式会社  2日前

【職種】一般事務・OA事務 【在宅OK】週3出社【直接雇用実績有】【西梅田から徒歩1分】【服装自由◎】【コーディネーター業務】◎大手人材会社で採用にかかわる事務サポートのお仕事◎OJTしっかりあり!いつでも聞ける環境です! ⇒⇒ ◎大手人材会社でお仕事紹介担当の方のサポート業務・求人情報の入力(専用システムのフォーマットに則り入力)・仕事の紹介・データ入力・電話対応・登録面談・庶務業務<リクルートスタッフィングが求める人物像>・接客、販売、営業、コールセンターなどのご経験がある方歓迎 四つ橋線 西梅田 徒歩1分(北区/最寄り駅:西梅田駅、大阪梅田駅(阪神線)) 10:00-19:00(休憩60分) 実働8時間00分/月〜金 週5日勤務 【残業】 5時間〜 10時間/月 ■繁忙期の際に多少残業が発生する可能性あります。(繁忙期:1月〜3月) 【派遣先について】 人材派遣・紹介業/☆大手人材派遣会社でコーディネーターのお仕事☆おすすめ環境◎“人間関係に困ることありません”“とてもやさしい方々とお仕事できます”〜アクセス〜〜梅田駅、大阪駅から雨に濡れることな… 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】(株)リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

Full-time 1,450 USD
(株)リクルートスタッフィング  2日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター ◆証券の代表電話対応業務◆ ○支店転送電話の対応 ○口座状況の確認・案内・商品のご案内などの証券に関わる問い合わせ対応 ○ネット証券のID・パスワードの問い合わせ・操作方法の質問電話 ※上記以外にも様々な問い合わせに対応頂くことになります。 【担当者より】<現在マンパワーのスタッフさんが長期でご活躍されているお仕事です!> ご興味頂けましたら、お気軽にお問い合わせください。 文京区 / 東京メトロ有楽町線護国寺徒歩3分(文京区/最寄り駅:護国寺駅、新大塚駅) 8:20〜17:10 時間外: 月10時間程度を想定 【派遣先について】 《証券会社または、証券に関するコールセンター経験&証券外務員資格2種お持ちの方求人》代表電話にかかってくるお問い合わせ対応◆支店転送等のお仕事です!資格を生かしたお仕事しませんか? 業種:金融関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

Full-time 1,800 USD
マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 【仕事内容】 自動車生命保険会社の問い合わせ業務です。 【具体的なお仕事内容】 ・自動車の交通事故等の問い合わせ業務 ・自動車が止まってしまったときの受付対応 ・その他付随する業務 【職場環境】 オフィスはコミュニケーションを取りながらみんなで取り組んでいます。 大通駅から徒歩7分 西11丁目駅から徒歩5分(中央区/最寄り駅:大通駅、西11丁目駅) 9:00〜18:00(休憩60分) 【残業】 5時間/月間 【詳細】 8:00〜17:00/9:00〜18:00/11:00〜20:00/12:00〜21:00/13:00〜22:00の5シフト勤務です。固定シフト・時短勤務も応相談です。お仕事進捗状況で残業をお願いします。 【派遣先について】 大手コールセンター 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) ■マイナビスタッフとして勤務した就業時間をマイルとして貯めて頂くと、調理器具・美容機器などお好きな商品と交換いたします。 ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF...

Full-time 1,250 USD
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)  1日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター ●クレジットカードを不正利用された疑いがある顧客への電話確認 →「 ●月 ●日にこの商品を購入しましたか?」など ●カード会員からの問い合せ対応 ●対応履歴の入力 ●マニュアル・研修あり!未経験でも安心です。※電話対応は1日10〜15件程度です ● 秋葉原駅徒歩3分/岩本町駅徒歩10分/駅チカで通勤ラクラク(千代田区/最寄り駅:秋葉原駅、岩本町駅) 時間シフト勤務 10:00〜18:20 実働7時間20分/休憩1時間、9:30〜17:50 実働7時間20分/休憩1時間、9:00〜17:20 実働7時間20分/休憩1時間 ※▼6ヶ月の研修中は9:00〜17:20勤務。その後時間は相談です。/残業 月5〜10時間 【派遣先について】 大手クレジットカード会社 ■服装自由☆ネイルもOK■広々休憩室あります!/禁煙(敷地内/屋内) 業種:金融関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引

Full-time 1,670 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  16時間前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 【システム機器の社内サポート業務】 大手ネットワーク企業が提供する 医療関連システム機器のサポート業務をお願いします ・ヘルプデスク ・営業サポート ・コールセンターとの連携 ・データ入力 ◆外部からの問い合わせには、一次対応のコールセンターがあります。 コールセンターや営業から問い合わせ内容が連携されてくるので、SE等に確認しながら回答をお返し。 ※外部からのお客様の対応等はありません! ◆SVとの2人体制! さらに事務所内にはSEや担当社員が常駐しているので 不明点はいつでも確認できる環境です(^▽^)/ 大阪府大阪市都島区 ・各線「京橋駅」徒歩約4〜5分 (中央区/最寄り駅:京橋駅(大阪府)、大阪ビジネスパーク駅、大阪城北詰駅) 【時間・曜日】 平日週5日/土日祝休み 9:00〜17:30(実働7.5時間/休憩60分) 【派遣先について】 服装:オフィスカジュアル ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ *雇用保険・社会保険加入 *有給休暇 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社MAYA STAFFING 関西支店 ◆社会保険あり ◆有給休暇 (入社6ヵ月後:年最高40日付与)...

Full-time 1,500 USD
株式会社MAYA STAFFING 関西支店  2日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

コールセンター

次も興味があるかもしれません:

事務

サービス

一般事務

テレフォンオペレーター

ヘルプデスク

データ入力

スタッフ

アシスタント

アパレル販売

コールセンタースタッフ

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり