職種 パートタイム 職務明細 貸会議室の予約対応を行うコールセンタースタッフの募集です。 未経験者多数活躍中!ノルマはなし!シフト制でプライベートも確保できます!20代スタッフが活躍中! ・市ヶ谷駅から2分! ・改装直後の綺麗なオフィスです。 ・スタッフの半数が未経験からのスタート! ・アクセス良好!新宿、渋谷、池袋...
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター \大手コールセンターでの管理者業務/ *梅田・三ノ宮で同時募集* 自治体、住宅、ソフトウェアなどの各業界のコールセンターにて、管理者業務(リーダー、スーパーバイザーなど)をお任せします。希望・適正に合わせて就業先を選定。業務知識や専門スキルは、現場OJTにて...
保険、有給休暇、資格取得奨励制度等 三鷹市下連雀 / JR中央・総武線各停三鷹徒歩(またはバス7分)15分(三鷹市/最寄り駅:三鷹駅、吉祥寺駅) 8:50〜17:05 時間外: 月5時間程度 【派遣先について】 未経験からオフィスワークデビューキャリアアップにもつながるお仕事です◎コールセンターにてお問い合わせ対応(受信)をお...
【職種】データ入力 大手自動車メーカーのお問合せ対応のお仕事。 自動車購入後のアフターフォローがメインです! 住所を変更したや、ローンの完済期日についてなど カンタンな電話対応となります 【勤務開始時期調整】 スグに働きたい方も、 現在ご就業中の方も、 お気軽にご相談下さい(^^) 【研修あり】 シフトに沿って随時実施...
10~20時間程度 【休日・休暇】 土日祝休み 【経験・資格】 ・消費者向けのコールセンター経験者※アパレルカスタマー経験あれば尚可・接客経験のみの場合はハイブランド店舗や百貨店で対応経験がある方・メール対応や文章入力ができる方、BtoCのビジネスメール経験がある方・システムの英語表記に抵抗が無い方・PCの基...
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター **立会川駅からも徒歩圏内でラクラク通勤**/<4週のうち、1週は午後8時〜5時まで(休憩60分)、基本は22〜9時半(休憩120分)の勤務です>/ご応募お待ちしております! 【夜間コールセンタ業務】/飲食店や店舗のお客様からの電話対応。/水漏れ、電源入らなくなったな...
【職種】スーパーバイザー コールセンター事業を展開する企業でのSV(スーパーバイザー)のお仕事です。昨年できたアウトバウンドに特化したセンターの運営管理 (新人研修、AG品質管理、受注データ納品、日報の作成、各種帳票の作成、お客様の気持ちをつかむトークの作成、数値管理業務、センター周知)をご担当いただきます。 ※アデ...
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 会員からの問合せ対応/公共キャンペーンの問合せ/ワクチン接種の予約受付/決済サービスや電子マネーの問合せ窓口/通販の注文受付・データ入力/携帯電話の問い合わせ対応/保険のご案内(インセンティブあり)/ネットバンキングのヘルプデスク他、アナタの希望に合ったコールセンター...
【職種】スーパーバイザー 国際配送、クーリエサービス、国際輸送を専門に事業を展開している企業になります。コールセンターでのSV職採用を目的としています。仕事内容は、大きく3つあります。1つ目は、当社のカスタマーサービスのコールモニターを行なっていただき、顧客目線、コールセンター...
【職種】営業・企画営業・ラウンダー 週3~OK!シフト自由の駅近コールセンターのお仕事です。 ☆シフト自由の駅近コールセンター☆週3~勤務OK!オシャレOKで綺麗なオフィスで楽しく働いてみませんか?どなたでもお気軽にご応募下さいませ! 福岡県北九州市戸畑区 09時00分 ~ 18時00分 10時00分 ~ 19時00...
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター ☆大人気案件に就業のチャンスコール&チャットサポートのお仕事☆ 新宿駅直結!新宿ミライナタワーでのドコモ総合インフォメーションセンター(総合窓口)のお仕事です! 「料金プランを変更したいのですが…」 「今月の料金はいくらですか?」 「住所を変更したいです」 などなどド...
【職種】金融事務(銀行・証券) ≪大手証券会社の総合受付(コールセンター)≫ 証券に関する問い合わせ対応全般を対応していただきます! ≪仕事内容≫ ・株式等の注文受注電話応対 ・商品のご案内 ・変更手続き処理 ・各種問い合せ応対 ・各支店への取次ぎ ・その他関連業務 - 【ドレスコード】オフィスカジュアル(ジー...
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 〔保険・ウォーターサーバーレンタル・食品関連の会社〕派遣スタッフが多数活躍中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 インバウンド業務:健康食品利用者からの問合せ対応、資料請求受付対応、受注対応、システムへの簡単な入力作業、オペレーターが入力した内容のチェック、届いたハガ...
【職種】一般事務・OA事務 <申し込みを受けてからアフターサービスまで担当する部署です>主に自社サービスのコールセンターに関わるサポート業務に携わっていただきます。〈主なお仕事内容〉・請求書発行業務・法人問い合わせ対応・電話応対・申し込み処理(審査)・データベース入力業務 【担当者より】20-30代が...
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター ◎お仕事チャレンジ大歓迎◎ コールセンターテレオペ業務 問い合わせ対応の【お電話を受けるだけ】なので営業のお電話はありません^^ 月のお休み希望は5日間まで出せるのでプライベートも両立しやすいお仕事なのがうれしいですね◎ こん...
(20〜40代/女性多め) ⇒ランスタッドスタッフも多数活躍中! ●『コールセンター』未経験でも大丈夫 ⇒マニュアルに沿ってお話ししながら、 ゆっくりと業務に慣れていこう☆ ●身に付ける知識も複雑ではないのでご安心ください☆ <社会保険・雇用保険・労災保険加入> ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。 最寄...
【職種】スーパーバイザー 大手アウトソーシング会社での電話対応のお仕事に関するスーパーバイザー業務です。アウトバウンド&インバウンドに関するエスカレーション対応やリーダー業務をお願いします。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後に...
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 【応募資格】 ・高卒以上・パソコンスキル必須 【こんなキーワードにピンときたら、まずはお問合せください】 ・一般事務・営業事務・オフィスワーク・経理・人事・総務・アドバイザー・プランナー・案内・受付・企画・提案・インフォメーション・カウンター・コールセンター・キャ...
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 7月スタート☆長期就業をご希望の方にオススメご応募お待ちしております!! 【お願いしたいお仕事の内容】 顧客に対する商材のインサイドセールス業務(インバウンド・アウトバウンド)、メール対応などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感...
【職種】SE(ビジネスアプリケーション系) ◆コールセンター向け次世代型システムの開発 電話・チャットメール・SNS・店舗等オムニチャネル対応でインテグレーション柔軟性をそなえた次世代型コールセンターシステム開発プロジェクトの上流工程に参画いただきます。 ◆フェーズ:プログラミング〜単体テスト ◆環境 開発言語:C#...