プログラムマネージャー/ Program Manager Description - 事業内容 ・PC関連のマネージドサービス(Managed Device Service - MDS) ・プリンター関連のマネージドサービス(Managed Print Service - MPS) マネージドサービス導入時のプロジェクト管理 ・案件受注後、案件詳細を担当営業より引継ぎ、導入プロジェクトを開始する。 ・マネージドサービスの契約内容を把握し、顧客への説明および導入プロジェクト管理を行う。 ・適切なスケジュールを策定し、顧客と合意のうえ、あらかじめ定められたコストで、導入プロジェクトを遂行する。 ・都度進捗を管理し、顧客への報告、および遅延が発生した場合のリカバリアクションを行う。 ・顧客への報告およびプロジェクト遂行に伴い必要となる資料を作成する。 ・社内関係部署と連携し、必要なサービスを適したタイミングで顧客に提供する。 ・導入完了後、速やかに各種システムへの登録を行い、サービス開始の手続きを行う。 ・契約内容に従い、管理者もしくはユーザー向けトレーニングを実施する。 ・問題発生時には問題管理を開始し、SPOCとなり関連部署の支援のもと問題解決を行う。 必要に応じて、海外の製品部門や保守部門にエスカレーションを実施する。 ・すべてのアクションが完了したのち、保守対応はコールセンターに引き継ぎ、顧客窓口をカスタマーサクセスマネージャーに引き継ぐ。 グローバルインバウンド案件の対応 ・グローバルインバウンド案件の場合、日本国内の導入プロジェクト担当として、社内および顧客の国内外の担当者と各種調整を行う。 ・導入時の各種設定、およびシステム登録を、海外の担当者が実施する場合は、適切な連携を行う。 案件拡大機会の創出 ・導入プロジェクト遂行中に、案件拡大の機会が生じた場合、顧客とのコミュニケーションにより要求事項を的確に把握する。 ・その後、担当営業もしくはカスタマーサクセスマネージャーと連携し、タイムリーに適切な提案を行う。 必要なスキル ・PM PLの経験
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター コールセンターにて、糸ようじのパッケージ回収の受付電話になります。 研修もあるので安心です。 ※週5日勤務のできる方。 ※9/17~スタートしています。即日勤務可能です。 堺町 9:00~17:00 【派遣会社】レクシズ株式会社...
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター ふるさと納税に関する問い合わせ対応のお仕事です! ▼問い合わせの内容 ・返礼品に関すること ・各種書類の再発行や住所変更等の手続き ・お客様情報や注文情報の入力 ・メール等の問合せ対応 などの対応をお任せします! 具体的なお問い合わせ例 「住所の変更手続きをお願いします!」 「返礼品の配送状況を確認したいのですが…」 など サポート・フォロー体制万全! コールセンター未経験者・ふるさと納税について知識がなくても問題ナシ◎ 充実した研修制度で1からしっかり学べます(^^)/ 土日祝休みのお仕事! 平日のみのお仕事でスケジュールが立てやすい◎ 残業も少なめでプライベートと両立したい方におすすめです! 随時職場見学会開催中! 職場見学会が随時行われているので、先ずは話を聞くだけ~でもOK◎ 九品寺1丁目 9:00~18:00 ※初日のみ9:30~18:00 【派遣会社】株式会社MAYA STAFFING...
【職種】運送・ドライバー・引越しスタッフ 未経験でもカンタン社員さんのサポートをしていただきます月~金!日払いOK!20代~40代の男性スタッフ活躍中! 家庭ゴミ回収作業のサポートをしていただきます! ・社員さんと一緒に車に乗って指定エリアを回って回収 ・工場にてライン作業でごみの選別(週1回ほど) ・工場内の清掃(水で流してほうきで掃く) #スキルや資格は必要なし! #髪型髪色自由☆ #日によっては13時や14時に終了も! #業務終了しても給料は7時間分保障☆ 【残業なし】 16時までで残業なし!早く業務が終わっても、7時間分の時給は保障します。 【日払いOK】 すぐに収入が必要な方には嬉しい日払いも対応しています。 【モクモク作業】 コツコツと地道に作業をこなしていくのが得意な方、お待ちしています。 ■□求める人材□■ 《未経験スタート大歓迎!》 ・未経験OK ・ブランクOK ・学歴不問 ・長期歓迎 ・経験者歓迎 ・友達同士の応募OK ・ハローワークで求職中の方も大歓迎 《活躍中のスタッフは?》 ・20代、30代、40代の男性 ・フリーター、主夫・主婦活躍中! 《スタッフの前職は?》 一般事務、データ入力、コールセンター、 コンビニ・スーパーなどの販売職、 カフェ、清掃、仕分け、軽作業、製造、 倉庫内作業、フォークリフトオペレーター ・・・など様々です! 作業が初めての方も多数活躍中! ■□福利厚生・待遇□■ 《福利厚生が充実!》
1.テレマーケティング業務の運営管理の業務管理 ・社内関係部門と協業して、効果的なアウトバウンドビジネスの導入・実行。 ・コンタクトセンターのテレマーケティング業務のパフォーマンス分析と改善。 2.コンタクトセンターの運営管理 ・新規プロモーションの企画、新ソリューション導入、適切な募集ツール(Script、FAQ)の開発を行い、コールセンターイニシアチブを実行する。 ・キャパシティ管理・計画に基づき、スタッフ数、ブース数の管理。 ・部門事業全体の情報管理。(人員/募集文書/契約書類等) ・外部委託先管理。 ・社内規定に基づき、コールセンターの適切な勧誘を管理し、 最善のガバナンスを維持する。 ・レポーティング業務としてコールセンターのパフォーマンス状況をタイムリーに報告する。 3.コールセンターのトップラインとボトムライン計画とKPIの達成責任。 ・コールセンターのトップラインとボトムライン計画を管理し達成する。 ・ビジネス戦略に基づいて、年間予算を達成するためのオペレーションアクションプランの策定と実行 ・保険(医療保険・損害保険)の知識 ・コールセンター及び事務企画の経験 ・データベースの構築、集計分析の知識・経験 ・優れたチームリーダースキル。 ・論理的思考力および適切な説明力。 ・積極的に働き、ビジネスをリードする人...
Job Description Summary 超音場診断装置の対応が主要業務となりますが、クリニカルアプリケーションの職務としては、超音波セールスサポート/デモサポート/納品後のお客様サポート/お客様向けトレーニング/製品フィードバックで、主なものは以下の通りです。 GE HealthCare is a leading global medical technology and digital solutions innovator. Our purpose is to create a world where healthcare has no limits. Unlock your ambition, turn ideas into world-changing realities,
Job Description Summary 超音場診断装置の対応が主要業務となりますが、クリニカルアプリケーションの職務としては、超音波セールスサポート/デモサポート/納品後のお客様サポート/お客様向けトレーニング/製品フィードバックで、主なものは以下の通りです。 GE HealthCare is a leading global medical technology and digital solutions innovator. Our purpose is to create a world where healthcare has no limits. Unlock your ambition, turn ideas into world-changing realities,
Job Description 当社について サーモフィッシャーサイエンティフィック インコーポレイテッドについて 米国マサチューセッツ州ウォルサムに本社を置き、世界中に100,000人の従業員を擁しています。総売上高は400億ドル、研究開発費は14億ドルに及び、Thermo Scientific、Applied Biosystems、Invitrogen、Fisher Scientific、Unity Lab Services、Patheon、PPDブランドは、世界のさまざまな分野の基礎・応用研修、製品開発、品質管理・保証、安全保障から医療、製薬・バイオ医薬に至るお客様に広く浸透しています。 業務内容 サプライチェーンの各部門との連携の起点となり、LSGビジネスにおいて、受注から納品までを責任をもって対応する。 営業・マーケティングなど関連部署と密接にコミュニケーションをはかり、カスタマーサービスとしてビジネスの成長に貢献する。 常にお客様第一の意識を持ち、よりよい顧客経験の提供をおこなう。 課題意識をもって改善に取り組む。カスタマーサービスのプロセスの改善や、ルール整備など、より効率的に正確に業務が実施できるよう改善を推進する。 チームとしてより大きな成果を出せるようチームプレーヤーのマインドセットを持ち、チームと協力し問題解決や目標達成にとりくみ、担当する受注案件へのオーナーシップを持ち、リスクの最小化をはかりながら、予定した納期通りにデリバリーができるよう、社内外のコミュニケーションとコーディネーションをおこなう。 E1/SAPを使用した受注処理、在庫確認・価格・製品情報照会、出荷処理と各種書類の作成の実施 電話・メール・FAXによる各種問い合わせに対する対応 カスタマーサービスのプロセスや関連するプロセスに関する業務改善をおこなう。 生産性の向上やミスの削減をはかる為、ばらつきのあるプロセス・箇所を特定し、可視化・標準化する。 カスタマーサービスのプロセスや関連するプロセスの文章化(SOP・WI作成)を推進する。 受注残や納品遅延のリスクに対しては、各部門と協力しプロアクティブにリスクの最小化アクションを実施するとともに、質の高い納期連絡のコミュニケーションを事前に、かつ自発的におこなう。 問題が検知された場合には、タイムリーなエスカレーションを行い、迅速に問題解決のアクションをとる。また、エラーが発生した場合、原因究明と再発防止策の策定と実施を行う。 チームのKPIを理解し、KPIを達成できるように努める。また目標との乖離があった場合はチームと協力して改善をおこなう。 在庫プランニングチームと協力し、営業予測、市場の需要予測を反映した在庫プランニングに貢献する。 購買チームとの連携を強め、チームとしてタイムリーなデリバリーを実現する。 Super Userとして、システムの動作テストや、プロジェクトに参加する。 トレーナーとして、チームメンバーに業務トレーニングを行う。 社内プロジェクトへの参加。 入社後の流れ まずは全体オリエンテーションからスタート。Training Planに即し、かつ、スキル・経験に合わせて、数か月はOJTを通じて仕事を覚えていきます。不明点などは同じ業務をおこなう先輩社員や周りの同僚がサポートします。また社内研修もご希望に応じて受講することができ、学ぶ機会は豊富にあります。 必要条件 学士あるいは修士
About the Role: コンタクトセンター(外部委託のコールセンター)業務を円滑に行って頂くために、センタースタッフの品質向上、顧客満足度の向上、センターに関わる全ての業務を遂行する。 応答率、顧客満足度の改善・維持のための、業務管理を行う サーベイの結果からカスタマーエクスペリエンス向上につなげるための改善施策を立案する 各プロジェクトにおいてのコンタクトセンターでの最適なオペレーションを構築する 他部署と連携してコンタクトセンターの問題点を速やかに解決する What youll do: ・顧客からの問い合わせや業務上に発生する社内外に関わる問題、課題、クレームなど粘り強く対応し解決に導く。 ・定期的に実施されている顧客満足度調査結果を元に、コミュニケーターの問題点を把握しコールセンターの管理職と情報共有、認識を合わせコールセンター全体の応対品質を向上させる。 ・会社の方針や製品販売に関する情報など、業務に必要な知識を伝達し、理解させる。 ・適切なオペレーションを運用していくために、常に最適な方法を提案をする。 What youll need: ・顧客対応、顧客体験改善業務経験が2年以上あること ・問題解決能力及び交渉力など優れた対人能力があること ・何事にも積極的に取り組み、応用力、協調性を有するもの ・部内外の調整能力に長けていること ・マイクロソフト Word/ Excel/ Power Point を使い慣れていること 英語が得意であると尚可 Additional requirements that are nice to have (1-8 bullet
Job Description Summary サービス契約または注文の一環として、取引の促進、交換/修理部品の在庫化、配送を担当します。主に、取引の処理、プロセスの管理、資材管理、現場運営、倉庫の物流と出荷などの活動があり、場合によっては、分析、会議の進行、運営が含まれます。また、これらを遂行するために、業務委託、派遣社員のマネージメントも行います。通常は指示と作業ルーチンに従って、標準的な運用/技術タスクを実行しますが、現場の状況に応じて、タスク/義務を完了するために順序をアレンジすることも求められます。この業務は、チーム内だけではなく、顧客にダイレクトに影響を与えます。 Responsible for facilitating transactions, inventorying replacement/repair parts, and delivering as part of a service contract or order. Primary activities include processing transactions, managing processes, materials management, field operations, warehouse logistics and shipping,
Job Description Summary Customer facing staff responsible for winning business Executes standard sales tasks and typically subject to instructions and work routines. There is latitude to rearrange the sequence to complete task/duties based on changing work
We are a leading financial services provider committed to making decisions easier and lives better for our customers and colleagues around the world. From our environmental initiatives to our community investments, we lead with values throughout
職務の目的および主な業務内容 ・医療従事者・患者さんからの電話/ホームページの問い合わせフォームを通じたGSKの医療用医薬品の問い合わせに対し、以下を発揮し質の高いサービスを提供する ・ニーズを迅速に把握し応えるコミュニケーション力 ・コンプライアンスの遵守 ・疾患や製品に関する知識 ・正確な情報収集力 必要な条件 スキル ・医学薬学に関する知識に精通していること ・会話・文章によるコミュニケーション・スキル ・パソコン操作能力:会話しながら情報を素早く入力できる。Excel、Wordは初級レベル以上 経験 ・MRまたは薬剤師としての実務経験 学位/資格 ・薬剤師資格またはMR資格のいずれかが必須 望ましい条件 経験 ・製薬におけるコールセンター業務 ・医薬品企業や調剤薬局等における顧客(一般生活者)対応業務経験3年以上 ・MRなど医薬品企業における顧客対応業務経験3年以上 Why GSK? Uniting science, technology and talent to get ahead of disease together. GSK is a global
Job Title Operational Excellence / Sales Operations Lead Job Description Operational Excellence / Sales Operations Lead : a. 全国の60余りの在宅医療事業の営業支店における、営業以外の業務(以下、「業務」)の実施および管理と、仕組み作り/システム開発等による改善の統括。( 支店における業務の主なものは「医療施設との契約管理」、「月次売上の医療機関への請求」、「検査・治療結果の送付」、「医療機器の手配・保管・維持・管理」等。) b. 各支店が担当している医療施設・代理店・患者さんからの受信や、患者さんへの発信に対応するコールセンター管理の統括 c. 上記a, bに記した業務に関する外部の業務委託先管理の統括 あなたの役割: 1) このポジションが影響を持つ重要な役割について * 事業で担当している患者数は毎年5%以上増加しており、売上成長もさることながら、医療施設・患者との間の上述のような各種業務の効率的な運営が事業成長のための大きな課題となっている。そのような状況の下、当ポジションの重要性は極めて高い。 2) 所属するチームやステークホルダーの詳細 * 業務管理部長への直接レポートマネジャーは3名。 a. 各支店における業務の実施を管理する業務統括管理者。 各支店における業務担当者が100名以上所属しており、これを4名のマネジャーが管理している。業務統括管理者はこの4名のマネジャーを統括するポジション。
職務内容 生命保険の営業を担当するプロデューサー向けの新契約申込全般における問合せ窓口として、新契約申込から引受査定完了までの各種問合せや、生命保険募集専用のアプリケーション(e-Mirai)の操作に関する問合せ対応など、個々のプロデューサーを電話にて幅広くサポートする業務です。 経験・スキル・資格・学歴(必須) コミュニケーション力、柔軟性・環境適応力 責任感、ビジネスマナー 経験・スキル・資格・学歴(なお可) 生命保険業経験者、コールセンター業務経験者 - 雇⽤形態︓ ビジネス・アソシエイト社員(地域限定正社員) 勤務時間︓ 研修期間、研修終了後共に共通 平日9:00-18:00(休憩60分、実働8時間) ◎完全週休2⽇制 ⼟・⽇、祝⽇ 特別連続休暇(5営業⽇)、年次有給休暇(初年度5⽇もしくは10日※入社月により異なります・⼊社初⽇から付与)、特別有給休暇(慶弔) リフレッシュ休暇、年末年始(12/31〜1/4)、産前産後・育児・介護・⼦看護休暇完全週休2⽇制 給与︓ 当社規定により決定 待遇︓ 賞与年3回、交通費全額⽀給、各種社会保険完備 他 =...
前書き IBM でキャリアを育くむ社員は、世界各国のお客様と IBM とのリレーションをさらに深め、更なる協業を推進していく役割を担います。あなたは、様々な専門性を持った有識者との協業を通じて、各業界を代表するお客様のハイブリッドクラウドと AI を活用した変革をご支援します。お客様に価値ある変革をもたらすためのあなたの能力は、パートナー様との協業、ソフトウェアや Red Hat を始めとするIBM のテクノロジーポートフォリオの活用により、さらに引き出され、育まれていきます。好奇心と、知識に対する飽くなき探究心は、このポジションで成果を上げるために不可欠なものです。現状に挑戦し、様々なアイデアに触れ、お客様のビジネスに新たなインパクトをもたらすクリエイティブなソリューションを生み出すことが求められます。IBM は、あなたにキャリアの可能性と成長の機会をもたらします。IBM には、あなたのこれまでのスキルや経験を受け入れる土壌があります。それが IBM のカルチャーです。 あなたの役割と責任 *こちらは日本アイ・ビー・エム・スタッフ・オペレーションズ株式会社のポジションです。 <入社想定時期> 2025年2月 <仕事内容> グローバルIT企業「IBM」のグループ会社である日本アイ・ビー・エム・スタッフ・オペレーションズ (略称:ISOC)のBPO業務オペレーションマネジャーポジションの募集です。当募集ポジションの担当プロジェクトは、大手お客様企業向けの【人事】関連業務のBPOプロジェクトです。 <具体的には> 人事領域のBPO業務において、複数チーム(5チーム前後を想定)を統括し、全体業務状況の把握・業務運営の取りまとめをお任せします。 ・運用課題の管理・解決 ・業務品質・納期管理 ・業務改善案提示、改善活動実施・推進 ・業務手順書等の管理 ・運用状況のモニタリング ・対お客様/社内報告資料作成 ・プロジェクトメンバーの管理・教育 ーーー 具体的な人事実務: 給与・賞与計算、勤怠管理、社会保険、通勤交通費計算、退職金計算、住民税、年末調整 など ーーー
前書き IBMでキャリアを育くむ社員は、世界各国のお客様とIBMとのリレーションをさらに深め、更なる協業を推進していく役割を担います。 あなたは、様々な専門性を持った有識者との協業を通じて、各業界を代表するお客様のハイブリッドクラウドとAIを活用した変革をご支援します。お客様に価値ある変革をもたらすためのあなたの能力は、パートナー様との協業、ソフトウェアやRed Hatを始めとするIBMのテクノロジーポートフォリオの活用により、さらに引き出され、育まれていきます。 好奇心と、知識に対する飽くなき探究心は、このポジションで成果を上げるために不可欠なものです。現状に挑戦し、様々なアイデアに触れ、お客様のビジネスに新たなインパクトをもたらすクリエイティブなソリューションを生み出すことが求められます。IBMは、あなたにキャリアの可能性と成長の機会をもたらします。IBMには、あなたのこれまでのスキルや経験を受け入れる土壌があります。それがIBMのカルチャーです。 あなたの役割と責任 *こちらは日本IBMのポジションです。 あなたの役割と責任 : 要件定義から設計・開発・導入までご担当いただく、Salesforceの導入コンサルタントのポジションです。 【ミッション:募集の背景】 企業の競争力を高める上で重要な人を中心においたテクノロジー活用であるCRM領域において、IBMはCRM業界世界トップレベルのSalesforce社とグローバル規模で戦略提携しお客様と共に企業のDXを推進しています。 プロジェクトは、Salesforceの有識者だけで構成されるのではなく、IBMのテクノロジー、業務・業種を知り尽くしたアカウントチームとも一体となってフロントアプリケーションから基幹システム連携まで大規模に進めます。 Salesforceのスキル習得、経験を積み重ねることはもちろん、IBMが有するAI watsonxなどの先端テクノロジーや、データ戦略・連携による業務ロジック策定、お客様とのセションを通じ、Saleforceに止まらない知識が得られるためキャリア形成につながります。考え方や企業の在り方など大きく変化しているこの潮流の中で、チームとお客様とで大きな目標達成に向かって技術そして、コミュニケーション両面のスキルを活かし活躍いただけます。 CRM関連領域における、各種コンサルティングやプロジェクトデリバリー業務 –戦略立案/構想策定 –業務改革 –システム構築支援 –プロジェクト管理支援 等 *CRM関連領域としては、マーケティングやオムニチャネル、営業/コールセンター/フィールドサービス、及びWebチャネル等の企業からみた顧客フロント/顧客接点機能に関わる全ての領域が対象となります。 <対象となるお客様の業界/業種> •銀行、証券、保険、製造など全般 必要なスキル・経験 ・リーダーシップ ・論理的思考力 ・Salesforceビジネスコンサルティングもしくはシステムデリバリーの経験 3年以上 ・パッケージソリューションを用いた業務のFit&Gap経験もしくはシステムデリバリー経験 3年以上 歓迎するスキル・経験 英語によるコミュニケーションスキル(メール、電話会議)海外案件や海外メンバーとの協業が発生した際に、臆することなく対応できるスキルがあるとよいKey Job Details Role:【日本IBM】Salesforce Consultant/Architect
ビジョンケア製品 顧客対応コールセンター業務の管理、支援 不具合・副作用情報入手業務の適切な運用管理(GXPに基いた情報入手業務) 渉外対応 自社製品に関するお問い合わせ対応(サージカル、及びビジョンケア製品) グローバルパートナーからのお問い合わせ対応 業務関連システムの維持運用 ATTENTION: Current Alcon Employee/Contingent Worker If you are currently an active employee/contingent worker at Alcon, please click the appropriate link below to apply on the Internal Career site. Find Jobs
企業概要 サポートチームの特徴 サポートチームは札幌、広島、福岡にオフィスがあり、全オフィスがオンラインでつながっているため、わからないことがあれば勤務年数や役職は関係なく、皆が平等に自由に意見や質問をしあえる環境です。さまざまなバックグランドを持つメンバーが集まり、和気あいあいとした雰囲気で各オフィスで仕事をしています。また、シフト制なのでフレキシブルな働き方ができます! 求人内容 チャット対応9割 電話対応1割 Woltを通じてデリバリーの注文を行う「サービス利用者」、Woltでデリバリーの注文を受ける「店舗」、また店舗からサービス利用者にデリバリーを行う「配達パートナー」がより良い環境でWoltをご利用いただけるよう、チャットでコミュニケーションをとります。 Woltのサポートは他のサポート業界では味わえない絵文字やGIFなどを使ってフランクにサポート業務が行えます。主にチャットで対応するため、アプリを通じてのカスタマーサポートスキル、タイピングスピードやマルチタスクスキルが身につけられます。 ポイント 業界注目のサポートスタッフとしてスキルが身につけられる! 世界で評価される顧客満足度の担い手になれる! 街と暮らしを、より豊かにするという理念のもと仕事ができる! 業務内容 お客様、店舗、配達パートナーからの問い合わせに、主にチャットで対応、最高のサービス体験を提供する 緊急度の高いお問い合せにお電話で対応する サポートチームや他のチームと連携し、問題やバグ、またその他起こりうる問題を解決する すべての関係者とプロフェッショナルかつスムーズにコミュニケーションを取り、時には相手によって柔軟に手法を変えて臨機応変に対応する 資格 学歴不問! サポート業界未経験もOK! パソコンに使い慣れている方やITスキルをお持ちの方 同時に複数のことへ対応することが得意な方 優先順位をつけながら仕事に取り組むことが得意な方 やる気があり、泥臭い作業も厭わず、スピード感とコミュニケーション能力を持ち仕事を楽しむことができる方 言語 日本語:流暢 (JLPT N1) 英語:英語が得意な方大歓迎!英語が話せなくても抵抗感がなければOK(社内ツールは英語です) 以上の条件を満たしていれば、年齢、学歴、経歴、未経験等関係なく採用しています。 カスタマーサポートや、コールセンター、飲食業や、飲食業などに対するサービス業、物流業界などでの業務経験は大歓迎です。 その他の情報 選考フロー:書類選考→人事面接1回→適性テスト・タイピングテスト→面接1回(全てオンラインで実施されます) 雇用形態:正社員 シフト制 月曜日〜日曜日の7:00-26:00 (休憩1時間)
【職種】営業・企画営業・ラウンダー 人気の事務職!難しいPCスキルは必要なし!駅近オフィスで通勤ラクラク! 【仕事内容】 オフィス内での一般事務をご担当頂きます。 \こんなお仕事をお任せします!/ PCによるデータ入力や集計 各種資料作成 伝票整理、経理補助 電話やメールの対応 受発注業務のサポート 等 \契約企業でのお仕事例/ 一般事務、営業事務、総務事務、 人事事務、労務事務、貿易事務など ~未経験でも安心な理由~ ビジネスマナーやキャリアアップ研修など 手厚い研修やサポートが充実しているので 安心してご就業頂けます! ,:~:,_,:~:,_,:~:,_,:~:,_,:~:, 先ずは今後のキャリアアッププランや 身に付けたいスキルなどを担当とご相談いただき、 そのうえで応募者様に合った契約企業内で 事務職としてお仕事を行って頂きます! 事務未経験スタートの方が多数。 お仕事を始める前の研修やスクールを通して オフィスワークスキルを身に付けられます! スキルに応じたお仕事をご案内致しますので、 ぜひ一度ご相談ください! 紹介元:株式会社ラルスコ−ポレーション 【職業紹介事業所(27-ユ-302507)】 ※弊社は職業紹介事業所として、 お仕事のご案内を行っております。 【アピールポイント】 未経験歓迎!人気の事務のお仕事! 長期で安心してご勤務頂けます! 周辺にコンビニや飲食店もあって便利!