デリバリーの求人 - 330 Job Positions Available

330 / 1 - 20 求人

After 10 years of continuous growth, Janssen Japan (JPKK) business is faced with two years of solid growth in 2024 and 2025. This is an important period to ensure successful delivery of our performance goals. As

Johnson And Johnson  21日前
IQVIA 求人

◆所属チーム 製薬企業のマーケティング部門の戦略立案や営業部門の現場活動を、IQVIAが保有する医療用医薬品販売データ・情報提供活動データ・Real World Data(レセプトデータ)等の分析から得られるFactに基づき支援します。•製薬企業の組織体制および業務設計の現状評価と戦略的改善策のシナリオを設定し、ファイナンシャルモデルを用いて営業活動効率の最適化プラン検討します。•製薬企業の営業拠点毎の市場性やMR活動量に応じた、最適なMR配置計画をします。IQVIAが保有する様々なデータを分析するとともに、データをデリバリーするコンサルティングサービスを通じて、IQVIAデータのマネタイズを実践しています。•医療に関わる様々なステークホルダーに対し、医療圏毎の薬物治療介入の実態の分析などを通じて、医療課題の解決に繋がる提言も行っています。 ◆業務内容 ・医療用医薬品売上データ(DDDデータ)などの分析・コンサルティング案件のプロジェクトマネジャーとして、クライアントとのコミュニケーション・プロジェクト進行管理・プロジェクトメンバーの育成を担う。2023年実績では6名Management(Principal~Senior Consultant/Manager)で約100プロジェクトのデリバリーを実施している。・医療課題の変化(Primary・OncologyからSpecialty・Rare Diseaseへの疾患構造の変化、製薬企業の情報提供体制の変化など)に伴う製薬企業クライアントやPPGクライアント(Payer・Provider・Government)のニーズの変化に対応した、業界のゴールドスタンダードとなり得る革新的の新サービスの開発を担う。・チームの持続的発展を支える人材育成業務を担う。新卒入社の若手メンバーが多く、チームとしてはBusiness DevelopmentだけでなくPersonnel Developmentでも活躍されることを期待している。 ◆やりがい ・年間を通じて、各製薬企業にトップ・プライオリティ製品のプロジェクトに複数携わることができ、幅広い知識・経験を身につけることができます。・データ分析力・洞察力を身につけFactに基づくコンサルティングを実践できるようになります。・Project managementだけではなく、チーム発展やメンバー育成などのPeople managementにもチャレンジできます。 ◆チームの雰囲気 ・Management層が若手メンバー層の距離が近く一体感のあるチームで、ナレッジトランスファーが積極的に行われるチーム文化があります。・OJD(On the Job Development)やペイフォワードの考え方が定着しており、新卒採用メンバー・中途採用メンバーの立ち上がりが早く活躍できるオンボーディング体制が整っています。・データ分析に基づき正確に市場を把握し、クライアントに価値ある示唆を与えることに自信とやりがいを持っています。 ◆募集要件 ・医療課題を解決したいという目標を持っている方・製薬企業のマーケティング部門・コマーシャルエクセレンス部門などでの業務経験を有する方、もしくはMRを含むコマーシャル関連の業務経験においてデータに基づくプランニングや実行を意識して高いパフォーマンスを発揮してきた方・業界を問わず、クライアント企業に対してデータアナリティクス・データサイエンスをコアコンピタンスとしたサービスのデリバリー経験を持つ方 (コンサルティング経験)・データやアナリティクスに対する素養、製薬企業の業務プロセスの理解、高いコミュニケーション能力、クライアント/担当業務に対する強いコミットメント、自発的な行動特性、人材育成のスキル・経験、ヘルスケア業界を変革/貢献したいという意志など、何か一つでも強いエッジを持っている方 語学力 日本語:必須 英語:ビジネスレベル尚可 ◆勤務地 東京オフィス IQVIA is a leading global provider of advanced analytics, technology solutions and

IQVIA  5日前

【職種】貿易・国際事務 【淀屋橋・北浜エリア】物流・運輸業界/即日スタート/未経験OK/貿易事務のお仕事です/【海上輸出入フォワーディング業務・貿易事務のお仕事です】・スケジュール確認・デリバリー調整・見積書作成・海外現地とのやり取り・書類準備・請求書作成・電話応対等◎英語不要◎未経験OK! 大阪府大阪市北区 北浜(大阪)駅徒歩6分、京阪中之島線なにわ橋駅徒歩6分、JR東西線大阪天満宮駅徒歩10分(北区/最寄り駅:なにわ橋駅、大阪天満宮駅) 9:00〜17:00 (実働7時間)休憩60分【残業】5時間以内 【派遣先について】 物流・運輸業界/服装自由・カジュアルOK受入体制バッチリグローバル企業 業種:運輸関連 【派遣会社】株式会社パソナ 社会保険完備、有給休暇制度、定期健康診断、イベントへのご招待、国内外8000ヶ所以上の設備、各種スクールの割引価格利用、24時間365日対応の悩み相談窓口(無料)ほか、福利厚生メニュー多数!その他「ピンクリボンキャンペーン」を開催、乳がん検診受診を推進しています。 【感染症対策】 ご来社面談の際は、ご来社時のアルコール消毒、マスク着用をお願いしております。登録ブース内にはパーテーション・消毒液を設置し、常時換気・消毒を実施しております。面談担当者もマスク着用・アルコール消毒を実施しております。...

株式会社パソナ  3日前
Salesforce 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Sales Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer

Salesforce  3日前
Autodesk 求人

Job Requisition ID # 21WD52655 This is NOT an open position. Please submit your CV here for future consideration. 募集職種:シニア・インプリメンテーション・コンサルタント / コンストラクション・テクノロジスト 職務概要 Autodesk Enterprise Customer Success (ECS) 組織では、APAC コンサルティングチームに建設部門のシニア インプリメンテーション コンサルタントとして参加していただける、実力と実績と熱意のある方を募集します。 シニア・インプリメンテーション・コンサルタントは、建設業界とテクノロジーの知識を駆使し、顧客が革新的な設計、エンジニアリング、建設ソリューションを実際に運用する支援をします。 シニア・インプリメンテーション・コンサルタントは、顧客と連携し、プロセス改善、実装および展開戦略、ソフトウェアトレーニング、環境構築、メンタリング、技術的ガイダンスを含むコンサルティングサービスを提供します。これらのサービスを提供することで、顧客のAutodeskテクノロジーへの投資効果を最大化し、ビジネス変革の成功に導くことができます。また、提供したサービス及びソリューションの価値が充分有効であるかを確認する責任も負います。 主な責任 オートデスクの顧客と協力し、革新的な建設ソリューション、特にドキュメント管理、データ管理、現場ワークフロー、引渡し/引継ぎに関するソリューション(ただし、これらに限定されない)を実装する。

Autodesk  3日前
Salesforce 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Customer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the

Salesforce  3日前
Amazon.com 求人

新卒採用:正社員のポジションです <職務内容> アマゾンのフルフィルメントセンター/デリバリーステーションでは、お客様のニーズを満たす(Fulfill)ための重要な拠点です。お客様との約束のため、正しい商品を迅速かつ正確にセンターから届けるために、日々、継続してオペレーションの改善が行われています。 そのフルフィルメントセンター/デリバリーステーションで、チームを率いてご活躍いただくエリアマネージャーを新卒募集します。 ポジションの最も重要な役割は、オペレーションにおける工程管理(出・入荷・在庫管理等)、人材育成(パフォーマンスやモチベーション管理)などを通じて、数名~数十名となるチームをリードすることです。自らマネージャーとして、担当プロセスの改善・改良に努めるだけではなく、チームメンバーがお客様のために仕事ができるように、またそれを妨げる一切の要因を排除できるよう、環境を整えます。 さらにチームのリーダーとして、職場における満足度、モチベーションに関わる事柄、スケジュールに関するコミュニケーション管理、給与・待遇に関わること、また現場で発生する様々な問題に対応します。 重要なスキルは、お客様へのこだわりを実現するための高い目的意識を持ち、チームを率いるコミュニケーション能力となります。 *全国各地のフルフィルメントセンター/デリバリーステーション配属となります *シフト勤務 【ワークショップ(短期インターンシップ)概要】 ・スケジュール:全4回開催(予定): ①8/26-27 10:00-18:00 ②8/29-30 10:00-18:00 ③9/2-9/3 10:00-18:00 ④9/5-9/6 10:00-18:00 ・実施期間:各回2日間 ・開催形式:オンライン ・実施言語:日本語 ・選考フロー:応募→オンラインアセスメント→ワークショップ→一次面接(希望者のみ以降の面接に進みます)→最終面接 ※変更があった場合には、ご応募後に通知いたします。 【応募締切日・オンラインアセスメント受験締め切り】 応募締め切り:2023年7月27日(土) オンラインアセスメント受験締切:7/28(日)日本時間 【ご応募の流れ】 1. レジュメの提出:下記項目を記載ください。 氏名(漢字、カタカナ、ローマ字)、住所、大学名、学部名、卒年、メールアドレス、電話番号、日本語が母国語でない場合は日本語検定資格または日本語レベルをご記載ください。「本職種への応募動機」(300字程度) *フォーマットは自由です。必ず上記の内容を含んだうえでワードや、通常の履歴書などご自身のお持ちのフォーマットにて提出ください。 *応募ボタンに進むと「英語」でのレジュメのUploadという記載がありますが日本語で問題ございません。 2. オンラインテスト受験 上記期日までに必ず受験を完了してください。 【注意事項】 応募は1ポジションのみとなります。複数のポジションに応募された場合は、選考前に一つを選んでいただくまたはすべてのご応募を一度無効にする必要がありますのでご注意ください。 -

Amazon.com  3日前
Wolt 求人

企業概要 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 Woltで働く理由 Woltでは、やりたいことを実現し、新しいことにチャレンジできる環境があります。 フレンドリーで謙虚だけれど、アツい心を持った仲間に囲まれ、意欲的に成長していきたい人が集まる場所。Woltが進出する街をよりよくするために力を合わせて、成長を肌で感じられる日々はとても感動的です。良いものを創りたいという貴方のその想いを、Woltで一緒に叶えましょう。 ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン(多様性、公平性、包括性)に対する取り組み Woltは、多様な個性を持つ人たちが集う場所でありたいと考えています。性別、年齢、人種、生活背景、性的指向、政治的見解、宗教やその他の個人的特徴などあらゆる面で 、すべての人に平等な機会が与えられ、共に働くことができる環境を意識しながらつくっています。多様なチームだからこそ、最も考え抜かれた決定を下し、包括的な方法で物事を構築できると信じているからです。 私たちと一緒にWoltを作り上げていきませんか? 求人内容 Woltのレストランチームは、飲食、旅行業界出身者に加えソフトウェアや人材紹介など幅広い業界から営業及びカスタマーサクセスの経験を持つメンバーが集まっています。今までいた業界の違いはあれど、一人ひとりがお客様の課題解決に真摯に向き合い、日々Wolt の価値を多くのレストランへご案内することに情熱を注いでいます。基本リモートワークで働いているため、社外・社内問わずオンラインでのコミュニケーションを頻繁にとっており、チーム全員が役職に関係なく自由に意見を出し合える環境です。 仕事内容 Woltの事業拡大に重要で直接的なインパクトを与えることができる加盟店の獲得に最先端で携わることができます。 地域密着でデリバリービジネスを初めて開始する飲食・小売の個人店や中小企業と密接に関わり、電話や訪問による案件創出から対面による提案・契約の締結をするなど幅広い業務範囲を担当しながら、現地でのコミュニティーを創り、新しい収益の機会を提供します。 地元の方々と密接に関わりながら地域経済の活性化に貢献することができ、直接的なフィードバックをいただけることもあります。 エリアマネージャーと共に、営業リストの精査、アプローチの優先順位、提案内容などの営業戦略を策定します。担当エリアの営業戦略やセールススタイルは各自任せており、大きな裁量を持って業務を推進できます。業界の知見や分析的な思考が磨かれる上、急成長する業界でキャリアを積むことができます。 実際にレストラン様の店舗や本社に訪問して上で対面での営業活動がメインとなりますが、場合によってはZoom などのビデオ会議による商談もあります。 業務内容 レストランや中小飲食企業への新規開拓営業 市場全体を分析し、潜在顧客をリサーチしアプローチを行う レストラン、レストランオーナー、その他取引先関係者との関係を構築 コールドコールや訪問営業によるアポイントメント獲得 レストランとの条件交渉 アカウントマネージャーと連携し、レストランパートナーに最適なサポートを提供 オンボーディングチームや他部署との連携 資格 求められるスキル 約1年以上の営業の経験、または一人で自身の活動計画の設計から契約締結まで対応できる経験とスキル 顧客相手との優れたコミュニケーションスキルと交渉能力 言語 日本語:流暢 求める人材 営業の経験のある方 営業目標を達成することにこだわりがあり、能動的に業務を推進できる方 スタートアップでの環境を楽しめる方

Wolt  2日前
IQVIA 求人

◆所属部署: ・社内の看護師リソース、健康保険組合プラットフォーム、コンテンツ制作、データサイエンスと連携し、患者を軸にした疾患啓発・治療継続支援などのサービスを企画から運用まで実施する部署です。 ・同部門には、コンサルティング経験者、PMR/HEOR経験者医療情報IT、患者中心、IT技術開発を軸に組成されるチームがあり、多様な能力を持つメンバーとの協働はもちろんのこと、部門外の様々なチームと日常的に関わりながら業務を遂行します。 ◆業務内容: ・複数の関係部門と連携し、患者調査および患者向けの疾患啓発・治療継続支援のサービスの提案、企画、運用をリード頂きます。 ・製薬企業等への患者施策の提案、企画 ・社内関連部門の巻き込み ・プロジェクトの進捗管理 ・外部パートナー企業と協業し、患者を軸とした新規ソリューションの企画、運用をリード頂きます。 ・協業スキームの企画、交渉 ・パイロットプロジェクトの推進、デリバリー ・新規ソリューションの拡大 ◆役割への期待値: ・速やかなキャッチアップ:既存の患者施策の理解をし、提案、企画、運用までの即戦力になれることを期待します。 ・プロアクティブ性:有望な新規ソリューションを自主的に提案・企画していく意欲と推進力を期待します。 ・人の巻き込み:社内他部門および外部パートナーを巻き込み、スムーズな案件推進のコミュニケーション能力を期待します。 ◆チームの雰囲気: ・コンサル、消費財、医療従事者などの幅広いバックグラウンドを持つメンバーが集まる集団です。 ・IQVIAの総力を駆使し、既存事業の拡大及び新規ソリューションの構築を目指す、モチベーションが高く、責任感の強いチームです。 ◆過去のProject事例: ・社内看護師リソース、患者アプリ、医療者への情報共有ポータルを組み合わせた患者さん向けの治療継続支援サービス ・既存の健康保険組合プラットフォームを活用し、患者向け疾患啓発サービス ◆ポジションのやりがい: ・既存事業の拡大及び新規ソリューションの組合せによる既存事業の付加価値の向上をチームメンバーと共同で推進するエキサイティングなポジションです。 ・IQVIAの様々な部門、ソリューション、人と連携します。 ・ステージに応じて個別案件の提案、企画、実行まで経験することができます。 ◆応募要件: 【必須】 ・事業課題に対する仮設を構築、有望なソリューションの組立ができる ・デスクリサーチやエキスパートインタビューをベースに仮設・ソリューションのフィージビリティ検証ができる ・提案からプロジェクトのタスクマネジメントができる ・他部門或いは外部パートナー企業を巻き込めるコミュニケーション能力 ・高い知的好奇心とニーズを見極め、新規ソリューションを自ら企画する能力 ・ネイティブレベルの日本語と顧客対応能力 【あれば尚可】 ・製薬企業、政府/自治体(患者施策領域)、医療機関での業務経験がある方 ・戦略コンサルティングファームにおける1年以上相当のプロジェクト参画経験がある方

IQVIA  2日前

Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves

Kyndryl  2日前

【職種】営業事務・営業アシスタント ●受注・デリバリーの入力 ●会計データの入力(取引などの損益状況など) ●納期回答(調整業務は営業の方が対応) ●資料作成サポート(フォーマットへの入力) ●書類ファイリング、電話対応、来客対応 ※アシスタントポジションです! ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 10月〜・11月〜・12月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 伏見駅徒歩1分/名古屋駅徒歩5分/駅直結で超便利(中区/最寄り駅:伏見駅(愛知県)、名古屋駅、丸の内駅(愛知県)) 9:00〜17:30 実働7時間45分/休憩45分/残業 月0〜10時間※繁忙時期:月初 【派遣先について】 老舗鋼材加工メーカー 制服着用も選択可能!毎日のオフィスカジュアルに悩まなくでOKですよ〜 禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ 人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引

パーソルテンプスタッフ株式会社  2日前
Nissan Motor Corporation 求人

日本のみならず、北米・欧州・アジアほか現地IS/IT部門・生産・サプライチェーン部門と連携し、グローバルなデジタル化を加速し次世代技術を採用した生産・物流・生産管理を実現するために広範囲に活動していきます。 日産では、「未来のクルマを作る技術」 「匠の技で育つロボット」 「人とロボットの共生」 を柱とした、「ニッサン インテリジェント ファクトリー」 の導入を推進しています。 https://global.nissannews.com/ja-JP/releases/191128-02-j https://www.youtube.com/watch?v=OBHCuryvnOA&feature=emb_title 日産 生産&サプライチェーンマネジメントシステム部は、生産技術本部・生産企画統括本部とともに、ニッサン インテリジェント ファクトリーをデジタル化の観点で貢献します。また、急激な変化や市場の変化にチャレンジする次世代のSCMシステムの構築を推進しています。 生産SCMというモノづくりの根幹に関わりながら、IoT, AI などの新しいデジタル技術にチャレンジできること、それが職務の魅力です。 ・リモートワーク可能 ・自動車通勤可能 ・充実した育児休暇・復職制度 ・託児所あり 【アサインが予想される案件領域詳細】*ご本人の希望と、適性を踏まえてアサイン先を確定します。 <MFG(Manufacturing)チーム> ・生産技術領域 ・工程管理領域 ・品質管理領域 ・設備保全管理領域 ・IoT/Plant Digital領域 <SCM(Supply Chain Management)チーム> ・生産管理領域 ・インバウンド(部品物流)領域 ・アウトバウンド(完成車物流)領域 ・グローバルオーダー(グローバルでの車両受発注)受注領域

Nissan Motor Corporation  2日前
Microsoft 求人

■Customer Success組織について マイクロソフトは、「Empower every person and every organization on the planet to achieve more.(地球上のすべての個人とすべての組織が、より多くのことを達成できるよ うにする)」という企業ミッションのもと、お客様の「デジタルトランスフォーメーショ ン」を支援することを最重要活動のひとつとして取り組んでいます。 「デジタルトランス フォーメーション」を実現するための手段として、クラウドをベースにした各種サービス をお客様に活用いただくことになりますが、こうしたサービスは、導入しただけではビジ ネス変革の目標を達成するのは簡単ではありません。 Customer Success 部門では当社のクラウドサービスを活用してお客様のビジネス変革を成 功させる、デジタルトランスフォーメーションの推進役としてお客様のビジネスおよび IT の意思決定者と共に価値を実現できるようご支援します。 ■Customer Success Account Managerの概要について Customer Success Account Manager (CSAM) は、ポストセールスに責任を持ちお客様の

Microsoft  2日前
Wolt 求人

企業概要 Woltについて Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発しています。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 Woltで働く理由 Woltでは、やりたいことを実現し、新しいことにチャレンジできる環境があります。 フレンドリーで謙虚だけれど、アツい心を持った仲間に囲まれ、意欲的に成長していきたい人が集まる場所。Woltが進出する街をよりよくするために力を合わせて、成長を肌で感じられる日々はとても感動的です。良いものを創りたいという貴方のその想いを、Woltで一緒に叶えましょう。 ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン(多様性、公平性、包括性)に対する取り組み Woltは、多様な個性を持つ人たちが集う場所でありたいと考えています。性別、年齢、人種、生活背景、性的指向、政治的見解、宗教やその他の個人的特徴などあらゆる面で 、すべての人に平等な機会が与えられ、共に働くことができる環境を意識しながらつくっています。多様なチームだからこそ、最も考え抜かれた決定を下し、包括的な方法で物事を構築できると信じているからです。 私たちと一緒にWoltを作り上げていきませんか? 求人内容 Wolt Driveに関して: Wolt Driveは「Delivery as a Service」として、企業や個人消費者のお客様が、オンラインやオフラインで購入した商品を、目的地まで、迅速に配達するサービスです。自社配達機能を持ってない飲食店の皆様、即時配達で商品を早くお客様にお届けしたいEC事業運営者の皆様はもちろん、すでに自社配達を行っているが配達機能の外注を考えている皆様まで、様々なお客様に即時配達サービスを提供します。 Wolt Drive という今までなかった新しいサービスを作っていくチームの一員になりませんか? 仕事内容 国内外を代表する外食産業の大手企業パートナー及び、新しい業界の大手企業パートナーの皆様へWolt Driveを紹介し、デリバリービジネスを一緒に作っていきます。 業務内容 外食産業を中心とした、大手企業へWolt Driveを提案する パートナー企業のビジネスモデルを理解し、Wolt Driveを活用したデリバリービジネスをパートナー企業と一緒に構築する 両社にWin-Winになる収益モデルの構築し提案する プロジェクトマネージャーへの引き継ぎまでのアカウントをマネージメントする 資格 求められるスキル 約5年以上の法人営業の経験があり、戦略立案から契約締結まで対応できる経験とスキル 顧客相手との優れたコミュニケーションスキルと交渉能力 ステークホルダーマネジメント能力 新しいビジネスモデルを構築するための分析力、想像力と論理的思考力 言語

Wolt  2日前
Thermo Fisher Scientific 求人

Work ScheduleStandard (Mon-Fri) Environmental ConditionsOffice Job Description 所属:LSG Band4ポジションです 業務内容 サプライチェーンの各部門との連携の起点となり、LSGビジネスにおいて、受注から納品までを責任をもって対応する 営業・マーケティングなど関連部署と密接にコミュニケーションをはかり、カスタマーサービスとしてビジネスの成長に貢献する 常にお客様第一の意識を持ち、カスタマーサービスとしてよりよい顧客経験の提供をおこなう 課題意識をもって改善に取り組む。カスタマーサービスのプロセスの改善や、ルール整備など、より効率的に正確に業務が実施できるよう改善を推進する チームとしてより大きな成果を出せるようなチームプレーヤーのマインドセットを持ち、チームで協力して問題解決や目標達成に取り組む 担当する受注案件へのオーナーシップを持ち、リスクの最小化をはかりながら、予定した納期通りにデリバリーができるよう、社内外のコミュニケーションとコーディネーションをおこなう SAPやSFDCなど、基幹システムと社内ツールを使用した受注処理、在庫・価格・製品情報照会、出荷処理と各種書類の作成の実施 電話・メール・FAXによる各種問い合わせに対する対応 カスタマーサービスのプロセスや関連するプロセスの業務改善をおこなう。 生産性の向上やミスの削減をはかる為、ばらつきのあるプロセス・箇所を特定し、可視化・標準化する。 カスタマーサービスのプロセスや関連するプロセスの文章化(SOP・WI作成)を推進する。 受注残や納品遅延のリスクに対しては、各部門と協力しプロアクティブにリスクの最小化アクションを実施するとともに、質の高い納期連絡のコミュニケーションを事前に、かつ自発的におこなう。 問題が検知された場合には、タイムリーなエスカレーションを行い、迅速に問題解決のアクションをとる。また、エラーが発生した場合、原因究明と再発防止策の策定と実施を行う。 チームのKPIを理解し、KPIを達成できるように努める。また目標との乖離があった場合はチームと協力して改善をおこなう。 在庫プランニングチームと協力し、営業予測、市場の需要予測を反映した在庫プランニングに貢献する。 社内ユーザーとして、システムの動作テストや、プロジェクトに参加する。 トレーナーとして、チームメンバーに業務トレーニングを行う。 社内プロジェクトへの参加。 必要要件 学士あるいは修士 サプライチェーンオペレーション/コールセンターマネジメント/プロジェクトマネジメントなどの3年以上の経験 積極的なコミュニケーション能力 経験することや学ぶ機会に対しての積極的で前向きな姿勢 他部門と協力して業務をすすめる事ができるマインドセット 常に課題意識をもち問題解決にとりくむ姿勢や問題解決能力        MicrosoftのExcel(関数・Pivot等)/Word/PowerPointの使用経験や知識 あると好ましい経験

Thermo Fisher Scientific  2日前
Nissan Motor Corporation 求人

<職務内容>アフターセールス&品質管理システム部では、お客様の快適なカーライフをサポートするために必要なシステムの開発・運用を行っています。サービスエンジニアリングシステム領域は、アフターサービスにおいて効率的なメンテナンスサービスを行うためのシステム、車両や部品の品質を向上させるためのシステム、お客様にメンテナンスサービスの時期をお知らせするシステムなどの開発・運用を行い、お客様に最適なアフターサービスを提供し顧客満足度やブランド価値向上に努めています。今回募集するプロジェクトマネージャーのポジションは、車両整備現場の効率性や正確性を高めるためのデジタルトランスフォーメーションプロジェクトのプロジェクトマネージャーのポジションで、業務プロセス分析や改善提案、新たなビジネスニーズに対応するためのシステム仕様の検討、システム開発のプロジェクトリードを行っていただきます。開発の車両の開発や生産、マーケティングセールスの部門とコミュニケーションを取りながらシステム開発を進めるため、日産自動車における車両関連業務を全体俯瞰できるやりがいのある業務です。The Aftersales & Quality Management System Department develops and operates systems necessary to support customers comfortable car life.In the field of service engineering systems, we develop and operate systems for efficient after-sales maintenance services, systems for

Nissan Motor Corporation  2日前

◆会社紹介 フランスで誕生し、現在は世界50カ国以上(従業員数約36万人)の拠点をベースにコンサルティングを提供しているキャップジェミニ・グループ。創業時から『グローバルでワンカンパニー』という戦略を取り、世界各国のオフィスで最先端の知見を集積・共有している。常にグローバルスケールで活動し、戦略立案からテクノロジー、DX、エンジニアリングの実装までend to endでご提供できる点を強みとしています。 日本法人は2013年にキャップジェミニ株式会社として事業を開始。まだ日が浅く、自分の力で会社を拡大させていく醍醐味も感じられる環境です。他のグローバルファームと比較しても圧倒的な成長スピードを実現している同社だからこそ、中で働くコンサルタントの成長も著しいです。キャップジェミニ・ジャパンは、過去3年間でほぼ倍増の成長率を誇っています。他のグローバルファームと比較しても圧倒的な成長スピードを実現しています。キャップジェミニジャパンでは現在事業拡大に伴い【 API (Mulesoft) Project Manager 】のポジションで新規社員を募集しております。 キャップジェミニが求める人材【動画】 https://youtu.be/c-xUMzaveWQ 【職務内容/ Responsibilities】1. Director以上の役職者と協力し、提案書を作成する。特に、顧客の要求と予算を鑑みて、具体的なデリバリープランを設計する2. 受注した案件に対して具体的なアクションプランを設計し、スタッフが作業を効果的に進めるサポートを行う。3. プロジェクト期間中は顧客のキーマンとコミュニケーションをとり、顧客の期待値、懸念を把握しながらプロジェクトを推進する。必要に応じて的確に軌道修正を図りながら、顧客の満足度の向上を図り、次のプロジェクトの提案、受注の可能性を高める4.チーム運営において、1つ、もしくはいくつかの責任者として、Team Leaderと協力して組織の発展に貢献する 1. Work with Director or above to prepare proposals. Design specific delivery plans, especially in light of client requirements

Capgemini Japan  2日前
Equinix 求人

Who are we? Equinix is the world’s digital infrastructure company®, operating over 250data centers across the globe. Digital leaders harness Equinixs trusted platform to bring together and interconnect foundational infrastructure at software speed. Equinix enables organizations

Equinix  2日前
MetLife 求人

English follows in Japanese. 近年、各企業においてデジタルトランスフォーメーションが加速し、ビジネスモデルやITシステムが急速に変化する中、当社では、より一層お客様にフォーカスし、迅速に価値あるサービス提供を行うため、データの重要性に着目し、データの利活用を推進しています。 今後より強固に進めるにあたり、データ・エンジニアリングの観点から、IT部門では、レガシーとなりつつあるオンプレミスの各種データ基盤をクラウドに再構築・統合し、社内外様々なデータソースをシームレスにつなぐ新しいデータ基盤(データハブ)をクラウド上に構築する取り組みを進めています。 そこで、ビジネスニーズにより迅速に応えていくため、ビジネス部門・IT部門の関係チームと連携し、データエンジニアとしての卓越した経験とスキル、及び、構築したデータ基盤を活用して、ビジネス課題の解決をするポジションを募集いたします。 本ポジションは、以下のエンジニアリング・スキルセット、または経験を有する方に適しています。 データウェアハウスを使ったデータマート開発・データ処理、BIを活用したビジネス部門とのデータ利活用促進 本ポジションのロール概要 全社BIプラットフォーム(Microsoft Power BI)のオーナーチームの一員として、ビジネスケースに沿って、クラウド上のデータ・プラットフォームに取り込まれる大量データを使って、データウェアハウス上でデータを加工する。 加工したデータをBIにて利用可能データセットを構築し、ビジネスアナリストやデータサイエンティストといった利用者へデータを提供する。 データウェアハウスに蓄積されたデータからビジネス部門が必要なデータを加工・抽出し、提供する。 ビジネスニーズに合致する最適な方式でデータ提供ができるよう、日々のシステムの安定化運用業務、あるいは、データ基盤の機能追加を行う。 BIの技術的な知見に基づき、ビジネス部門が作成するレポート・ビジュアリゼーションの構築支援を行う。 データ利活用の促進の観点から、ユーザーが必要なタイミングで必要なデータにアクセス・利用できるよう「データのセルフサービス化」を推進する。 その他 本ロールにピープル・マネジメントは含まれません。 主なカウンターとなるステークホルダーは、ビジネス及びIT部門の各チームのリーダーまたはメンバーです プロジェクトにおいては特定領域のリードエンジニアとして、デリバリーを担っていただくとともに、プロジェクトリードと協業し管理業務を担っていただきます 優れたデータ・エンジニアリング経験やスキルに基づき、上席エンジニアとともに、構築するシステムのアーキテクチャ・デザインやソリューションの定義します 会社が保有するデータのSMEとして、データ・フロー、データ・リネージを理解します チームは、オフショアサイトも含め、マルチナショナルなメンバーで構成されているチームです。多様性を受け入れ、一人一人の違いを大切にする環境を目指しています。 フレキシブルな勤務時間、在宅とオフィスのハイブリッド勤務体制を敷いています。ご応募お待ちしております! Responsibilities このポジションは以下の職責を担います。 データ・エンジニアリング・チームの一員として、チームメンバー一人ひとりの成長、チームの成熟化に貢献する 会社あるいはIT部門の方針の理解。Strategyへのアラインとデリバリー アジャイル・デリバリー・モデルにおけるデリバリーチームのリード 担当領域のソリューション定義、アーキテクチャのデザイン プロジェクト管理もしくはPMO業務(予算、ベンダーマネジメント、リリース・マネジメント含む) エンジニアリング・チームのBAU管理(システムの安定稼働、チェンジ・リリース、インシデント・問題管理等) グローバルのIT戦略へのアラインメント、メットライフ・グローバル、またはリージョナルチームとのコラボレーション Requirements (Experience, Skills, Education)

MetLife  2日前
Microsoft 求人

Microsoft Cloud Operations + Innovation (CO+I) is the team behind the cloud. CO+I is responsible for delivering over 200 Microsoft web portals, Live and Online Services around the world including infrastructure, security and compliance, operations, globalization,

Microsoft  2日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

デリバリー

次も興味があるかもしれません:

セールス

営業事務

事務

貿易事務

Manager

土日祝休み

高時給

サービス

駅チカ

正社員

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者