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ヘルプ デスクの求人 - 194 Job Positions Available

194 / 1 - 20 求人
Astroscale 求人

ヘルプデスクテクニシャン Astroscale Holdings Inc. 業務内容 我々は、アストロスケール本社 IT&Securityチームに加わる新しいITヘルプデスクテクニシャンを募集しています。このポジションの役割は、社内ユーザーが抱えるIT関連の問題を調査し可能な限り早期に解決する事です。そして社内ユーザーへのコンタクト窓口となり、彼らのPC/モバイルデバイスにおけるハードウェア/ソフトウェア両者の問題を調査して解決します。この役割を達成するには、技術的知識に精通しており、優れたコミュニケーション力と問題解決力を有している事が求められます。 職務内容: メインの役割は社内ユーザーへのITサポートデスクとして第1窓口として機能する事です。 我々の業務で使用するハードウェアとソフトウェアに関する問題やリクエストに対して、迅速にサポートを提供します。 以下の一部も職務範囲に含まれます: Microsoft365やその他のプラットフォームの管理業務 ユーザーアカウント管理 Teams/SharePoint管理と運用 IT資産の管理(PCの管理、Microsoft Intuneの機能を使用したPC/モバイルデバイスのキッティングとユーザーへの提供) Microsoft Intuneに よるソフトウェアとサービスの管理 セキュリティチームのサポート その他のクラウドサービスの管理業務とサポート Saasソリューションのサポートと管理 物理インフラの保守 必須要件: 情報工学または関連する科目における学士号以上を有する事 2年以上のIT部門または組織における業務経験 優れたコミュニケーション力 日本語及び英語によるコミュニケーション力(日本語はビジネスレベル、英語は会話可能なレベル以上) 与えられた業務を自身で、または他のチームメンバーと協力して完遂する能力 粘り強さと自律性を兼ね備え、積極的かつ自発的である事 Office365(Office, Exchange, SharePoint, OneDrive, Teams)のユーザーサポート経験を有する事 Windows 10/11のサポート経験を有し、これらのプラットフォームの基礎的な技術知識を有する事 MacOS/iOSデバイス管理に関する基礎的な知識経験 遠隔操作ツールによるサポート経験

Astroscale  17日前

企業について 大手外資税理士法人、約900名。その内、六本木一丁目オフィスでは、650名以上の職員が勤務しています。 今回の求人募集中のチームは新しいチームで、とても雰囲気の良いチームです。IT部門に外国籍の方もおり、多様性のあるチームです。さらにDXプロジェクトが始まったタイミングなので、スキルアップの点でも良い経験になる可能性が高いです。 【社内ユーザ対応業務】: ・PC、業務システム関連の問合せ対応 ・入社/退社に伴うアカウントID作成・削除対応 ・モバイル端末(iPhone, iPad)設定 ・デスクトップサポート(PC・周辺機器の障害、故障対応) ・PCキッティング ・IT資産棚卸 ・各種管理業務 【サポート対象】ユーザ数:約900名 【対応方法】メール、チャット、直接対応 【機器環境】Windows 10及びWindows11 【体制】6名+今回募集の方 Requirements 必須条件・Skill・経験: ● ヘルプデスク・PCキッティング経験 ● MS-Office製品サポート ● メールサポート ● PC・周辺機器・ハードウェア製品サポート ● 外国籍の方日本語ビジネスレベル上級が必要となります。 Benefits 正社員 年収について 経験2年 400万円 + 残業代(スタッフグレード) 経験4年 500万円

GAIDOOR株式会社  17日前
Mujin Inc 求人

2024年現在、29か国から集まった国際色豊かな職場にて、社内IT業務およびユーザーサポートを担当していただきます。 当社では、Mac、Linux、Windowsといった多様なプラットフォームを使用しており、これらマシンの設定・運用に必要なツールをほぼすべて自前で作成しています。まずはジュニアスタッフとして始めていただき、徐々に幅広い経験を積んでいただくことでいずれはチームの中核として働いていただける、そのようなビジョンをお持ちの方を募集します。 職務内容 IT関連の資産とソフトウェアライセンスの保守・管理 IT関連の従業員のオンボーディングとオフボーディングプロセスの支援 PCの障害や問題(ハードウェアおよびソフトウェア)の解決を行い、従業員の日常業務をサポート 新しい機器の設定、ソフトウェアのインストール、ネットワークの設定など 社内向けの操作マニュアルやガイドを作成し、従業員が効率よく業務を行うための支援 ヘルプデスクのチケットを管理し、迅速かつ効果的な問題解決 現行プロセスの評価と改善を通じた、ITサービスの品質向上、必要に応じ、その他業務へ従事していただきます。 必須要件 Windows OS(Windows 10、Windows 11) および MacOS の基本的な理解 Microsoft Outlook、Teams、OneDrive およびその他 Office 製品、ならびに Office 365 (クラウドサービス) に関するある程度精通した知識 ITトラブル対応に必要な基本知識および問題解決に向けた柔軟かつ積極的な姿勢と行動力 新しい技術を迅速に学び、即時順応する能力 同僚やクライアントとの良好なコミュニケーションスキル ビジネスレベルの英語 ならびに 流暢な日本語での会話能力 日本語および英語、両言語でのドキュメント作成能力 採用企業 株式会社Mujin〒135-0053 東京都江東区辰巳3-8-5最寄り駅:東京メトロ有楽町線

Mujin Inc  17日前

職種 正社員 職務明細 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」は、国内における施設管理業務のパイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界的なファシリティマネジメント・フードサービス会社大手である仏・ソデクソ (Sodexo S.A.)により設立された合弁企業です。 両社のもつノウハウやネットワークを活かし、大手外資系企業の日本国内拠点における、ノンコアビジネスのアウトソーシングサービス及びフードサービスをメインにした総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )を、事業展開しています。 私たちは、施設管理をはじめ、お客様が業務を行う環境すべてに対し、フードサービス、コンシェルジェサービス、オフィスデザインなどを含む幅広い分野で、付加価値の高いファシリティマネジメント(FM)サービスを提供し、お客様の生産性向上や競争力の強化、環境経営の実現やエンゲージメントの向上に貢献していきます。 スキル・資格 1、スキル・資格 【必須】なし 【歓迎】TOEIC800点以上尚可  *英語の使用能力については、習得意欲があれば大丈夫です。 2、人物像について    ・人とのコミュニケーションが得意な人 ・協調性のある人*柔軟性のある人 ・自発的行動ができる人 ・成長意欲や向上心をもって取り組める人 業務内容 1、業務内容 当社の提供する様々なファシリティマネジメント(FM)サービスについて、これまでの経験やご本人の希望をもとに、さまざまな実務を習得して頂きます。 そののち、実務経験や知識、スキルなどの習得状況や適性をふまえ、サイトマネージャー職・バックオフィス(本社)職など幅広く活躍していただきます。 *将来的には、経営幹部として自身のキャリアアップと共に会社のさらなる発展に貢献していただきたいと考えています。 2、仕事の魅力 ・トップクラスのグローバル企業でチームの一員として働くことができます。 ・企業の戦略的運営に必要不可欠であるファシリティマネジメント(FM)を幅広く習得することができます。 ・各グローバル企業との直接契約なので、最先端のFMビジネスを経験することができます。 ・英語でのコミュニケーション(日常会話からビジネスレベルまで)スキルを身につけ活かすことができます。 ・各サービスにおけるプロフェッショナルのスキルや経験を持つ先輩社員やお客様と一緒に働き学ぶ機会が多くあります 3、入社後の流れ 研修後、取引先企業にて常駐している先輩のもと、実務を習得していただきます。 (業務例)

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  16日前
NEXUS CORPORATION 求人

【案件】: 某外資系自動車メーカー向けバイリンガルITサポート(リーダー) 【期間】: 1/1(長期) 【稼働率】:100% 【要員希望数】: 1名 【顔合わせ回数】2回 ※事前に弊社でインタビュー(リモート)/エンド面談(対面) 【作業場所】: 海浜幕張 【勤務形態】:※リモート併用可(週2-3日)/参画後しばらくは出社メイン 【予算/単価】: ~90万円/人月 ※相談可 【契約形態】: 準委任契約 【商流】エンド直 【業務内容】: バイリンガルサポートのプレイングマネージャーとしてITサポートチームの管理(業務の状況や進捗確認、要員管理、共有会実施、課題抽出、レポート作成、クライアント向け月次報告会実施など)※メンバーの人数は今回のポジションを入れて4名 以下、メンバーとして担当するサポート業務 - クライアント OS・ソフトウェア管理 - IT機器・ デバイス管理 - インフラ環境運用検証支援 - セキュリティ監査・ネットワーク脆弱性対応支援 - サービスデスク管理・運用支援 - VIP対応 【求めるスキル】: 情報システム部門やヘルプデスク業務経験 チームリーダー経験(業種・職種問わず)

NEXUS CORPORATION  17日前
NEXUS CORPORATION 求人

【案件】:化学メーカーインフラ運用・ヘルプデスク業務 【期間】:12/1~または1/1~ 【稼働率】:100% ※調整可 【顔合わせ回数】:2回※事前に弊社でインタビュー(リモート)/エンド面談(リモートor対面) 【要員希望数】:1名 【作業場所】:堺筋本町(大阪) 【勤務形態】: リモート併用可 【予算/単価】:~30万円/人月 【契約形態】:準委任契約 【業務内容】: インフラ運用(オンプレミスのみ) ユーザー対応 システムベンダー対応 【必須スキル】: 情報システム部門での業務経験 WindowsServer・Microsoft365知見や運用経験 サーバー・ネットワークに関する一般的知識 【尚可スキル】: Oracle、PowerShell、ノーコードツールでの開発経験、 RPAの開発経験、製造業等での社内情報システム部の経験 【備考】: 服装:スーツ(ノーネクタイ)...

NEXUS CORPORATION  17日前
Kyndryl 求人

Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves

Kyndryl  14日前
Equinix 求人

Who are we? Equinix is the world’s digital infrastructure company®, operating over 260 data centersacross the globe. Digital leaders harness Equinixs trusted platform to bring together and interconnect foundational infrastructure at software speed. Equinix enables organizations

Equinix  10日前
Michael Page 求人

大手総合法律事務所では、Windows 10やMicrosoft 365を中心としたIT環境におけるトラブルシューティングやユーザーサポートを担当するヘルプデスクスタッフを募集中です!多様なクライアントニーズに応えるため、迅速かつ的確なサポートを提供し、業務アプリケーションや周辺機器の管理も行う役割です。 企業情報 大手総合法律事務所は、国内外の多様なクライアントニーズに応えるべく、専門性の高い弁護士とサポートスタッフが連携し、幅広い企業法務分野で迅速かつ的確なリーガルサービスを提供しています。 職務内容 * Windows 10とMicrosoft 365に関するトラブルシューティングやユーザーサポート * Outlook、Teams、Wordなどの機能や操作説明を提供 * Edgeブラウザや業務アプリケーションのサポート * FAQやマニュアルの作成、IT機器の貸し出し管理及びメンテナンスの実施 * 機器の運搬など、力仕事も稀にあり ※日本語と英語の対応があります。 理想の人材 * ユーザーサポート経験者 * Office のトラブル対応、使い方を熟知している方 * 勉強に前向きで向上心がある方 * ユーザーとのコミュニケーションが円滑に取れる 条件・待遇 * 勤務時間:9:00~17:00 (実働時間、休憩1時間) * 完全週休2日制、祝日、年末年始(12/29~1/4) * 在宅勤務は週2〜3回程度可能

Michael Page  26日前

職種 正社員 職務明細 タタコンサルタンシーサービシズ(TCS)は、ITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューションのグローバル企業です。複雑化するIT環境をシンプル化し、さらに進化させることで、お客様のビジネス変革をサポートします。業界に関する豊富な知見や、世界中に広がる研究所・デリバリーセンターを駆使し、お客様にとって最高レベルの品質と満足を提供します。ビジネスを変える。よりよい社会に貢献する。TCSでなら、世界中のテクノロジーと業界知識で、あなたの夢がかないます。 世界トップレベルの仲間と共に 世の中を便利に、快適に、変革したい。いつの時代も、事業の始まりは一人ひとりの思いや信念から生まれます。日本TCSでは、グローバルにいる60万人の豊富な知見を用い、世の中にデジタルを駆使した変革をもたらすことを目指しています。 あなたの思いや経験をTCSerとして活かし、まだ見ぬ未来を共に築いていきましょう。 Globalからも注力ビジネスとして指定されているIT Outsourcing領域においてDirectorとしてご活躍いただきます! スキル・資格 以下のような経験のある方、大歓迎です! ・サービス提供側、SIer側でのご経験 ・大規模インフラアウトソーシングプロジェクトにおけるPM以上のご経験 ・チームマネジメントの経験、プロジェクトのスパンオブコントロールができる方 ・お客様のCXO層とのコミュニケーションのご経験 ・オフショアを活用したインフラアウトソーシングのご経験 ・英語を使用したインフラアウトソーシングのご経験 ※目安として1契約10億円規模、50名前後以上でのチームマネジメント経験があると好ましいです。 ※上記全てが必要なわけではないので、良さそうな方がいらっしゃいましたらまずはご相談ください。 業務内容 募集背景 ・TCSが強みとしている一気通貫のビジネスモデルにおいて、アウトソーシングビジネスは欠かせない領域となっております。 ・アプリ、インフラ共に顧客・市場内からのニーズも高まっており、大型の案件が多数ございます! 業務内容・ミッション 顧客ニーズに合わせ、インフラアウトソーシングの全プロセスの管理 ・インフラアウトソーシングの企画提案 ・Due Diligence/契約締結 ・Transition、グローバル標準のIT・運用保守サービスの提供 想定されるお客様の業種 製造、自動車、ゼネコン、HiTech、航空、銀行、保険、流通&小売、商社 プロジェクト規模 1契約20億円前後以上複数年契約のアウトソーシングプロジェクト TCSが提供するアウトソーシングサービス事例 ・グローバル標準のIT・運用モデル「TCS独自のIT基盤運用」のご提案 ・オフショアセンター活用やCognitive

Tata Consultancy Services Japan Limited  25日前

職種 正社員 職務明細 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」は、国内における施設管理業務のパイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界的なファシリティマネジメント・フードサービス会社大手である仏・ソデクソ (Sodexo S.A.)により設立された合弁企業です。 両社のもつノウハウやネットワークを活かし、大手外資系企業の日本国内拠点における、ノンコアビジネスのアウトソーシングサービス及びフードサービスをメインにした総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )を事業展開しています。 私たちは、施設管理をはじめ、お客様が業務を行う環境すべてに対し、フードサービス、コンシェルジェサービス、オフィスデザインなどを含む幅広い分野で、付加価値の高いファシリティマネジメント(FM)サービスを提供し、お客様の生産性向上や競争力の強化、環境経営の実現やエンゲージメントの向上に貢献していきます。 スキル・資格 1、スキル・資格 【必須】なし 【歓迎】TOEIC800点以上尚可  *英語の使用能力については、習得意欲があれば大丈夫です。 2、人物像について    ・人とのコミュニケーションが得意な人 ・協調性のある人*柔軟性のある人 ・自発的行動ができる人 ・成長意欲や向上心をもって取り組める人 業務内容 1、業務内容 当社の提供する様々なファシリティマネジメント(FM)サービスについて、これまでの経験やご本人の希望をもとに、さまざまな実務を習得して頂きます。 そののち、実務経験や知識、スキルなどの習得状況や適性をふまえ、法人営業職・サイトマネージャー職・バックオフィス(本社)職など幅広く活躍していただきます。 *将来的には、経営幹部として自身のキャリアアップと共に会社のさらなる発展に貢献していただきたいと考えています。 営業職では、新規先または既存取引先(B to B)へのファシリティマネジメントの様々な提案営業を行います。 年間を通じた企画提案やお客様のタイムリーなニーズをとらえたスポット提案など。 さらに受託した案件については、軌道に乗せるまでの一連の業務を担当します。 2、仕事の魅力 ・トップクラスのグローバル企業でチームの一員として働くことができます。 ・企業の戦略的運営に必要不可欠であるファシリティマネジメント(FM)を幅広く習得することができます。 ・各グローバル企業との直接契約なので、最先端のFMビジネスを経験することができます。

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  27日前

職種 正社員 職務明細 フィデル・テクノロジーズ株式会社(2001年設立)は、東京に拠点を置き、テクノロジー、ローカライゼーション、バイリンガル人材のサービスとソリューションを、日本の企業様に提供しているラングテック(=言語+テクノロジー)コンサルティング会社です。 グローバルな職場環境でお仕事を働きたい方、新しい技術の習得やスキルアップに情熱をお持ちの方は、ぜひ私たちにご連絡ください!お待ちしております。 Fidel Technologies KK (フィデル・テクノロジーズ株式会社) (since 2001) is a Tokyo based LangTech Consulting firm & offers Technology - Localization - Bilingual Staffing services & solutions to global as well as SME Japanese

Fidel Technologies KK  23日前

職種 正社員 職務明細 Loro Piana is looking for a CRM Analyst. With this role, you will be responsible for a range of customer analytics projects across multiple channels, building segmentations for improved targeting marketing activities, measuring

LVMH Japan Group  9日前

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」(通称:GSS)です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、総合施設管 理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 東京都港区に位置している、当社の取引先である外資系コンサルティング企業の東京オフィスに当社メンバー7名と共に常駐していただき、取引先オフィスにおける総務・ファシリティ管理サービスの運営チームを管理するファシリティスーパーバイザーを募集いたします。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【必須スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPoint/Teamsなど)  - コミュニケーション/対人対応スキル  - 英語力(ビジネスレベル)   【歓迎するスキルや経験】 - 総務・ファシリティ管理業務のご経験 - リーダーやマネジメントのご経験のある方 - チームワークが得意な方 業務内容 東京都港区に位置する当社の取引先である外資系コンサルティング企業の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、取引先オフィスにおける総務・ファシリティ管理サービスの運営チームを管理するファシリティスーパーバイザーを募集いたします。 当社のファシリティチームメンバーと協力しながら取引先の希望を汲み取り、オフィス環境の向上や業務効率化を目指しながら、上席に当たるマネージャーとも協力し、取引先の満足度向上に貢献いただきたいと考えております。 取引先のコアビジネスの円滑化をサポートし、時には取引先へ新規サービスの提案を行ったり、業務改善のためのPDCAを回すなど、多方面でのご経験を活かすことが出来るポジションとなっております。 また、英語を頻繁に使用するポジションとなっておりますので、語学力を活かしながらグローバルな環境で活躍したいという方をお待ちしております。 【業務内容】 ・コピーサービス業務(印刷業務、冊子作製、トナーやインクの補充など) ・メール室、郵便物対応業務 ・消耗品・備品・レンタル品の管理

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  9日前

職種 正社員 職務明細 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」は、国内における施設管理業務のパイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界的なファシリティマネジメント・フードサービス会社大手である仏・ソデクソ (Sodexo S.A.)により設立された合弁企業です。 両社のもつノウハウやネットワークを活かし、大手外資系企業の日本国内拠点における、ノンコアビジネスのアウトソーシングサービス及びフードサービスをメインにした総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )を、事業展開しています。 私たちは、施設管理をはじめ、お客様が業務を行う環境すべてに対し、フードサービス、コンシェルジェサービス、オフィスデザインなどを含む幅広い分野で、付加価値の高いファシリティマネジメント(FM)サービスを提供し、お客様の生産性向上や競争力の強化、環境経営の実現やエンゲージメントの向上に貢献していきます。 スキル・資格 1、スキル・資格 【必須】なし 【歓迎】TOEIC800点以上尚可  *英語の使用能力については、習得意欲があれば大丈夫です。 2、人物像について    ・人とのコミュニケーションが得意な人 ・協調性のある人*柔軟性のある人 ・自発的行動ができる人 ・成長意欲や向上心をもって取り組める人 業務内容 1、業務内容 当社の提供する様々なファシリティマネジメント(FM)サービスについて、これまでの経験やご本人の希望をもとに、さまざまな実務を習得して頂きます。 そののち、実務経験や知識、スキルなどの習得状況や適性をふまえ、サイトマネージャー職・バックオフィス(本社)職など幅広く活躍していただきます。 *将来的には、経営幹部として自身のキャリアアップと共に会社のさらなる発展に貢献していただきたいと考えています。 2、仕事の魅力 ・トップクラスのグローバル企業でチームの一員として働くことができます。 ・企業の戦略的運営に必要不可欠であるファシリティマネジメント(FM)を幅広く習得することができます。 ・各グローバル企業との直接契約なので、最先端のFMビジネスを経験することができます。 ・英語でのコミュニケーション(日常会話からビジネスレベルまで)スキルを身につけ活かすことができます。 ・各サービスにおけるプロフェッショナルのスキルや経験を持つ先輩社員やお客様と一緒に働き学ぶ機会が多くあります 3、入社後の流れ 研修後、取引先企業にて常駐している先輩のもと、実務を習得していただきます。 (業務例)

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  9日前
Catalina Marketing Japan K.K. 求人

職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上12兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 アカウントマネージャー(リテール) ■ポジションについて/POSITION SUMMARY 国内のスーパーマーケットやドラッグストア等、カタリナネットワークに加入しているリテールクライアントを担当し、リテーラーを取り巻く諸課題の解決を、統合的に行うチームです。日々の売上づくりから顧客育成、DXの推進など、変化の激しいリテール最前線で、膨大な購買データの解析やOne to Oneで施策実行できるソリューションを通じて、さまざまな課題の解決をサポートします。また、リテールの営業戦略やマーケティングを担当する部門、商品部のバイヤー、店舗運営を行う部門、システム部門など、さまざまな部署の方と関係しながらリテールの実情に寄り添って多面的に価値提供を行います。 ■魅力/ATTRACTION カタリナネットワークに加入してくださっているスーパーマーケットやドラッグストアなどのクライアントに対して、カタリナならではのリテールマーケティングの課題解決を提供しています。変化の激しいリテール最前線で、変化の最先端を追い、リテールパートナーと一緒に課題の解決を目指していく醍醐味があります。 ■部内構成/OUR TEAM カタリナネットワークに加入しているリテールクライアントを担当するチームですが、メーカークライアントを担当するチームや購買データを分析するチーム、デジタルソリューションチーム、システムインフラを担当するチーム、店舗や消費者からのお問い合わせに対応するヘルプデスクなど、社内の複数部門と連携・協力しながら業務を遂行します。 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております。 スキル・資格 ■必須要件/SKILLS & QUALIFICATIONS • 小売系企業の本部に対する商品提案・ソリューション提案などの営業経験(5年以上) • データ分析に基づいた法人顧客宛の提案経験 • リテールにおけるDX推進・デジタルリテラシーの知識をお持ちの方(デジタル広告配信・小売の公式アプリなど) • 中級レベルのPCスキル:Word、Excel (Sum If・VLOOKUP、ピボット使用経験)、Power Point <ソフトスキル> •

Catalina Marketing Japan K.K.  5日前
EY 求人

経理・会計・給与計算のフリーランス(業務委託契約) 仕事内容: 案件により要求されるスキル・期間等は様々です。案件には下記のようなものがあります。 ・日系、外資系企業のインテリム・アカウンティング・マネージャー ・日系、外資系企業での経理サポート(決算サポート・GAAPコンバージョン・監査対応・システム導入時のサポート等) ・SPC会計(不動産ファンドなど)サポート ・管理会計(FP&A・予算/フォーキャスト作成等)サポート ・給与計算業務およびサポート業務 ・社会保険手続業務 ・福利厚生関連手続き業務(団体生命保険・DC・財形等) ・HR関連オンサイトサポート業務(リモート対応あり) ・HRヘルプデスク業務 求める人材: 以下のような資格・経験をお持ちのプロフェッショナルを随時募集しています。 ・日系、外資系企業でのアカウンティングマネージャー/アカウンタント経験者優遇 ・監査法人、会計事務所での職務経験をお持ちの方優遇 ・日系、外資系企業人事・社会保険労務士事務所・給与計算ベンダーでの職務経験をお持ちの方優遇 ・米国公認会計士(USCPA)・公認会計士資格・社会保険労務士資格をお持ちの方優遇 ・ビジネスレベルの英語力必須 ・中級以上のエクセルスキル必須 執務日・執務時間: 執務日・執務時間は案件によって異なります。 交通アクセス: 執務地は案件によって異なります。 交通費: 金額実費精算 その他: 書類選考後、弊社よりご連絡します。 雇用形態: 業務委託契約...

EY  4日前
Equinix 求人

Who are we? Equinix is the world’s digital infrastructure company®, operating over 260 data centersacross the globe. Digital leaders harness Equinixs trusted platform to bring together and interconnect foundational infrastructure at software speed. Equinix enables organizations

Equinix  3日前
Kyndryl 求人

Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves

Kyndryl  2日前
Manulife 求人

雇用機会 お客様は私たちにとって最も重要であり、多くのエンドユーザーは私たちの製品・サービスを信頼して安心した日々をおくることが出来ています。私たちのビジネスの将来のために、重大な問題を解決して価値を提供することが出来るカスタマーサービスセンター MGAヘルプデスク スタッフを求めています。あなたを必要としています。 職務要約: 代理店向けヘルプデスクの新契約/保全業務における実務担当者 職務詳細: ・営業担当者/代理店からの新契約/保全事務サービスに関する照会/依頼事項をバックオフィス組織と適宜連携し完了させる。 ・業務手順の文書化(既に文書化されているもの更新含む)を新契約部、コールセンターおよび保全担当部署と適宜連携し完成させる。 ・営業担当者および代理店募集人への助言等サポート業務 ・各種フィードバックデータの作成による営業担当者/代理店への連携 必須のスキル・経験: ・3年以上の金融機関組織におけるスタッフ経験 ・事務業務における2年以上の実務経験、またはコールセンター/ヘルプデスクにおける1年以上の実務経験 ・代理店サポート業務経験(あれば尚可) スキルおよび能力: ・営業担当者/代理店からの依頼事項を的確に把握し、対応する能力 ・コミュニケーション能力 ・一定レベルのPCスキル 社外勤務についての部内ガイドライン: ハイブリッド勤務になります。社外勤務は当社のガイドライン(Working Better)に従ってチームで決定いたします。 残業について: 月~20時間 給与: 経験、能力を考慮の上、当社規定により優遇します。 通勤交通費支給(当社規定による) 変動賞与年1回(個人、会社業績に応じて支給) 勤務時間: 原則 9:00~17:00(実働7時間) フルフレックス制度あり 福利厚生: 社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)、ベネフィットワン、各種研修制度(英語、日本語研修含む)、育児・介護休業制度、ベビーシッター支援制度、wiwiwシステム(育児休業からの復職支援システム)の導入、退職金制度 休日休暇: 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、有給休暇、特別連続休暇、アニバーサリー休暇他 勤務地: 初台本社 〒163-1430

Manulife  2日前

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