世界中に17,000人以上の従業員を擁するカスタマーエクスペリエンス&サクセス(CE&S)部門は、マイクロソフトの製品、サービス、パートナーシップを活用した差別化されたカスタマーエクスペリエンスを通じて、お客様のビジネス価値の向上を支援することをミッションとしています。CE&Sの一員として、より高度なテクノロジーにより、お客様がビジネス成果をより早く達成できる未来づくりに貢献しませんか。 Microsoft AzureおよびMicrosoft 365プラットフォーム上で、お客様のセキュリティ変革を推進することに情熱を注げる、セキュリティを専門とするクラウドソリューションアーキテクト(CSA)を募集しています。これはお客様とMicrosoftの間の技術的な関係を担当する、お客様と直接関わる役割です。アーキテクチャ、実装、運用上の健全性に関する取り組みを通じて、お客様がMicrosoftへの投資を活用できるよう支援します。この役割は柔軟性があり、最大50%まで勤務時間を調整できます。 マイクロソフトのミッションは、地球上のすべての人々と組織が、より多くを達成できるよう支援することです。社員として私たちは成長マインドセットを持ち寄り、他者をエンパワーメントするためのイノベーションを生み出し、共通の目標を実現するために協力します。私たちは毎日、尊重、誠実、説明責任という価値観を基盤に、誰もが仕事やそれ以外の場面でも活躍できるインクルージョンの文化を創り出しています。 Responsibilities 私たちの部門では、Microsoftプラットフォーム上でお客様のセキュリティとAIの変革を推進することに情熱を傾ける、脅威対策とクラウドセキュリティを専門とするクラウドソリューションアーキテクト(CSA)を募集しています。新しいクラウドセキュリティ技術を習得し、関連するクラウドセキュリティ市場の動向や、クラウドセキュリティプラットフォームおよび競合他社に関する知識を理解する技術的適性と経験を有している方を積極的に採用します。 このポジションでは次のような知識・経験が求められます。 次のセキュリティソリューションのうち2つ以上に関する専門知識: 脅威防御、SIEM、インシデント対応、XDR、セキュリティオーケストレーション、オートメーション、SOAR、SOCの運用管理、Identityおよびアクセス管理、クラウドインフラ、クラウドセキュリティ、データセキュリティ。 顧客中心主義: 顧客満足度を向上させ、信頼されるアドバイザーとなる。顧客やパートナーからのフィードバックや洞察を提供する。洞察やベストプラクティスを共有し、マイクロソフトのグローバルセキュリティチーム、エンジニアリングチーム、製品チームと連携して障害要因を取り除き、ソリューションロードマップにフィードバックを提供する「顧客の代弁者」となること。 マイクロソフトのセキュリティ製品全般にまたがり、脅威対策、Identity、アクセス管理、クラウドセキュリティに重点を置いた、セキュリティに関するエンドツーエンドの価値提案を実現すること。 顧客の成果を加速: アーキテクチャデザインセッションを実施し、ソリューションの実装計画を作成、お客様のビジネス目標と技術環境に沿った設計を支援。それらにより、ソリューション設計と本番環境への移行に向けた次のステップに関する合意を成果とすること。 FastTrack、パートナーを含む他の CSA や MS 関係者と協力し、Microsoft Security プラットフォームを使用した複雑なエンドツーエンドのエンタープライズソリューションの開発をリードすること。 ビジネスインパクト: セキュリティ製品の利用を促進し、お客様のビジネス成果の向上と、お客様がマイクロソフト製品への投資から価値を引き出せる機会を生み出すソリューションを策定。また、セキュリティに関連する専門知識を活用し、お客様の技術的障害要因を解決すること。 マイクロソフトのベストプラクティスに従い、Repeatable IPを使用して提供。セキュリティ対策を強化し、ソリューションが「セキュア・バイ・デザイン」フレームワーク(導入時の高いパフォーマンスレベル、セキュリティ、スケーラビリティ、保守性、適切な再利用性、信頼性など)を確実に満たすことで、セキュリティ全般の導入によるビジネス価値を加速すること。 業界標準の認定: マイクロソフトテクノロジーおよび業界で同等と認められるもの。以下の分野のいずれか1つ以上の認定:Microsoft 365 Security Administrator、Microsoft Security Operations、Cloud Security、CISSP、CCSP、CEH、OSCP、GSEC。 Qualifications 必要条件/最低条件(RQs/MQs): コンピュータサイエンス、情報技術、エンジニアリング、ビジネスまたは関連分野の学士号取得者であり、かつクラウド/インフラテクノロジー、ITコンサルティング/サポート、システム管理、ネットワーク運用、ソフトウェア開発/サポート、テクノロジーソリューション、業務開発、アーキテクチャ、および/またはビジネスアプリケーションコンサルティングのいずれかの分野で4年以上の実務経験があること、または同等の経験。
| Global Market for QA 市場の変化が激しい昨今、ソフトウェアを素早くリリースすることが求められており、アジャイル開発が主流となってきました。実際にグローバルでは92%がアジャイル開発を採用しており、そのうち71%が週一回以上のリリースを希望しています。そのようなサイクルでは、人手の検証作業は時間がかかりすぎるため、自動化への移行が急務となっています。私たちのサービスは、そのような重大課題を解決し、顧客のソフトウェア開発における競争力を高めることができます。QAのグローバル予算は130兆円にも登ると言われており、私たちはこの巨大なグローバルマーケットを勝ち取るため、日本のみならず海外への早急な展開をしていきます。 | About Us Autify, Inc.は、米国トップアクセラレーター「Alchemist Accelerator」を日本人チームとして初めて卒業した、サンフランシスコ創業のスタートアップです。私たちは「技術の力で人々の創造性を高める」をミッションとして掲げ、「テストフェーズをなくす」ことを目標とし、AIを活用した自動化プラットフォームを提供してきました。2019年に正式リリースしたノーコードのテスト自動化ツール「Autify(現在は「Autify NoCode」に名称変更)」を基点とし、新たに生成AIによるテスト設計およびテストケース作成ツール「Autify Genesis」、品質保証・テスト自動化のプロフェッショナルによる品質保証サービス「Autify Pro Service」を加え、ソフトウェア開発サイクルを包括的に支援するQuality Engineeringプラットフォームへと進化します。 | About This Role プロダクト、PR、セールス、カスタマーサクセスといった他部門と協業し、マーケティングの力でプロダクト・サービスの認知・興味・関心を最大化することがミッションです。数値管理の達成マネジメントだけではなく、ピープルマネジメントも含めた総合的なマネージャーとしての資質が求められるポジションです。 Responsibilities マーケティング戦略の立案(マーケティング方針の策定 / チャネル選定 / コンテンツ設計) マーケティング体制の構築(KPI設計 / KPI管理 / パートナー選定) ABM中心のマーケティング施策の実行管理(オフライン施策、Webセミナー、各種メディアからのイベント集客の設計・実行) プロダクト、マーケティング、PR、セールス、カスタマーサクセスをメインとした他部門との連携・業務遂行 チームの目標設定および、メンバーマネジメント 人員計画の立案と、計画に基づく人材の採用・育成・キャリア支援 Team
シニア・セールス・マネージャー 「お支払方法はどうなさいますか?」レジや画面上で何度も答え続けてきた質問ですが、これまでは選択肢が限られていました。クレジット、デビット、複数の通貨、マイル、ポイント、さらにはデジタル決済まで、すべて同じカードやデジタルウォレットで支払いできる柔軟性を想像してみてください。不可能だと思われるかもしれませんが、Episode Sixは毎日、このような一見不可能と思われることを実現しています。 私たちは革新的なAPIベースの決済処理とウォレット管理インフラを提供するグローバルリーダーです。当社ソリューションは、100%クラウドネイティブで、高度にカスタマイズ可能です。そして「フィンテック業界で働くべきトップ10企業」の一つに選ばれています。私たちは人々の支払いに対する考え方を大きく変革しています。 E6は、世界最大級の銀行や航空会社、そして数多くの革新的なフィンテック企業の決済処理を支援しています。E6はオースティンに本社を置き、東京、シンガポール、ブリスベン、ロンドンのオフィスを構えています。当社は、4大陸24カ国のクライアントにサービスを提供しています。2018年のHSBCと日本航空とのローンチ以来、E6は事業規模を10倍以上に拡大しています。 決済の未来を一緒に創りませんか?Episode Six で、一緒に業界をリードしましょう! 私たちが採用しているのは 私たちは成長中のフィンテック企業であり、日本(東京)のチームでシニア・セールス・マネージャーを募集しています。 この役割であなたが担当するのは 収益成長戦略に合致した新規取引案件の発掘、開拓、受注獲得 グリーンフィールド(未開拓分野)の事業機会の発掘・開発 既存顧客との事業拡大機会の発掘・開発 指揮顧客獲得とアップセル案件を含むパイプラインの構築・管理を行い、売上目標達成・超過を目指す クライアント及びキーパーソンとの信頼関係の構築・強化・維持 チームメンバーのモチベーションを高め、能力を引き出し高い成果を上げる 営業チームメンバーと協力し、アカウントプランニングを実行するとともに、顧客の幹部と直接関わり商談を営業サイクルの前段階から進展させる 営業生産性向上と意思決定改善を目的としたKPIの開発・トラッキング 売上目標達成と顧客基盤拡大を実現する戦略策定・遂行 営業プロセスのオーナーとして、販売予測、パイプライン、営業活動状況について毎週・毎月の報告を行い、品質、正確性、プロセスの一貫性の確保する 特に売上拡大・事業開発・収益性向上などを重点的に取り組み、会社の業績向上に向けた戦略策定を支援する シニアリーダーとして、組織の全部門と効果的かつ協働的に連携を図る 顧客とのミーティングやプレゼンテーションの準備・実施、顧客からの問い合わせ対応、契約手続きのサポートなど、顧客活動に関連するその他の業務 この役割を果たすために必要な経験やスキルは? 金融機関および決済/カード業界への営業経験が3年以上、5年以上のB2Bソフトウェア営業経験 決済またはイシュアプロセッサー企業での経験 セールスに情熱的で営業ノルマ達成するための意欲と実績がある 高いコミュニケーションおよびプレゼンテーション能力 テクノロジーへの強い関心と、新しいテクノロジーを理解する能力 Episode Sixのビジネス・ビジネスモデルなどに対する熱意 自分で行動でき、ダイナミックでペースが速いスタートアップ環境に適応・成功できる能力 自立して仕事ができる能力と同時にチーム内およびチーム間での協働能力がある 日本語がネイティブレベルであること、英語での読み書きが可能であること、ビジネスレベル程度の英語で会話が可能 Microsoft Office
SNSで話題沸騰のスマホケース!グローバルテックアクセサリーブランド『CASETiFY(ケースティファイ)』 アミュプラザ博多店にて副店長を募集してます。 売上管理やスタッフ育成・採用、マネジメントなど幅広い業務をお任せします。 国内20店舗を目指しているため、次世代の店長候補・マルチに活躍できる人材の育成を合わせてミッションとしています。 新しい仕組みや作り上げることの楽しさや新店立ち上げ、バックグラウンドを活かしたマネジメントなど自身にとっても様々な挑戦ができる魅力あるポジションです。 業務内容 店舗マネジメント業務 スタッフ採用・育成(トレーニング、ロープレ) 顧客管理 売上管理、売上報告 等 接客販売 お会計、ラッピング ストック管理 VMD 求める人材 店舗マネジメント経験者(目安:3年以上) ファッション・トレンドに敏感な方歓迎 スマホケースはライフスタイル・ファッションの一部として共感できる方 スピード・変化に適用力のある方 英語に抵抗がない方(社内で英語の資料・英単語を使う場合があるため) 勤務地 CASETiFY STUDiO アミュプラザ博多店 全国転勤の可能性もございます。 (東京/大阪/愛知/広島/福岡) 勤務時間・休暇 シフト制(実働8時間、休憩1時間) 年間休日120日、週休2日制 有給休暇 入社3ヶ月後に付与。年間最大付与12日~ 傷病休暇 1年に10回まで、病気やケガにより短日でお休みの場合、有給でお休みすることができます。 慶弔休暇 結婚・出産休暇 産前産後休暇 育児休暇
SNSで話題沸騰のスマホケース!グローバルテックアクセサリーブランド『CASETiFY(ケースティファイ)』 東京エリアの副店長を募集しています。 売上管理やスタッフ育成・採用、マネジメントなど幅広い業務をお任せします。 国内20店舗を目指しているため、次世代の店長候補・マルチに活躍できる人材の育成を合わせてミッションとしています。 新しい仕組みや作り上げることの楽しさや新店立ち上げ、バックグラウンドを活かしたマネジメントなど自身にとっても様々な挑戦ができる魅力あるポジションです。 業務内容 店舗マネジメント業務 スタッフ採用・育成(トレーニング、ロープレ) 顧客管理 売上管理、売上報告 等 接客販売 お会計、ラッピング ストック管理 VMD 求める人材 店舗マネジメント経験者(目安:3年以上) ファッション・トレンドに敏感な方歓迎 スマホケースはライフスタイル・ファッションの一部として共感できる方 スピード・変化に適用力のある方 英語に抵抗がない方(社内で英語の資料・英単語を使う場合があるため) 勤務地 下記店舗のいずれかに配属となります。 CASETiFY STUDiO 渋谷パルコ店 CASETiFY STUDiO 池袋パルコ店 CASETiFY STUDiO 新宿マルイ店 全国転勤の可能性もございます。 (東京/大阪/愛知/広島/福岡) 勤務時間・休暇 シフト制(実働8時間、休憩1時間) 年間休日120日、週休2日制 有給休暇
SNSで話題沸騰のスマホケース!グローバルテックアクセサリーブランド『CASETiFY(ケースティファイ)』 大阪エリアにて副店長を募集しています。 売上管理やスタッフ育成・採用、マネジメントなど幅広い業務をお任せします。 国内20店舗を目指しているため、次世代の店長候補・マルチに活躍できる人材の育成を合わせてミッションとしています。 新しい仕組みや作り上げることの楽しさや新店立ち上げ、バックグラウンドを活かしたマネジメントなど自身にとっても様々な挑戦ができる魅力あるポジションです。 業務内容 店舗マネジメント業務 スタッフ採用・育成(トレーニング、ロープレ) 顧客管理 売上管理、売上報告 等 接客販売 お会計、ラッピング ストック管理 VMD 求める人材 店舗マネジメント経験者(目安:3年以上) ファッション・トレンドに敏感な方歓迎 スマホケースはライフスタイル・ファッションの一部として共感できる方 スピード・変化に適用力のある方 英語に抵抗がない方(社内で英語の資料・英単語を使う場合があるため) 勤務地 下記店舗のいずれかに配属となります。 CASETiFY STUDiO ルクア大阪店 CASETiFY OSAKA店(心斎橋店) 全国転勤の可能性もございます。 (東京/大阪/愛知/広島/福岡) 勤務時間・休暇 シフト制(実働8時間、休憩1時間) 年間休日120日、週休2日制 有給休暇 入社3ヶ月後に付与。年間最大付与12日~ 傷病休暇 1年に10回まで、病気やケガにより短日でお休みの場合、有給でお休みすることができます。 慶弔休暇
SNSで話題沸騰のスマホケース!グローバルテックアクセサリーブランド『CASETiFY(ケースティファイ)』 名古屋パルコ店にて副店長を募集しています。 売上管理やスタッフ育成・採用、マネジメントなど幅広い業務をお任せします。 国内20店舗を目指しているため、次世代の店長候補・マルチに活躍できる人材の育成を合わせてミッションとしています。 新しい仕組みや作り上げることの楽しさや新店立ち上げ、バックグラウンドを活かしたマネジメントなど自身にとっても様々な挑戦ができる魅力あるポジションです。 業務内容 店舗マネジメント業務 スタッフ採用・育成(トレーニング、ロープレ) 顧客管理 売上管理、売上報告 等 接客販売 お会計、ラッピング ストック管理 VMD 求める人材 店舗マネジメント経験者(目安:3年以上) ファッション・トレンドに敏感な方歓迎 スマホケースはライフスタイル・ファッションの一部として共感できる方 スピード・変化に適用力のある方 英語に抵抗がない方(社内で英語の資料・英単語を使う場合があるため) 勤務地 CASETiFY STUDiO 名古屋パルコ店 全国転勤の可能性もございます。 (東京/大阪/愛知/広島/福岡) 勤務時間・休暇 シフト制(実働8時間、休憩1時間) 年間休日120日、週休2日制 有給休暇 入社3ヶ月後に付与。年間最大付与12日~ 傷病休暇 1年に10回まで、病気やケガにより短日でお休みの場合、有給でお休みすることができます。 慶弔休暇 結婚・出産休暇 産前産後休暇 育児休暇
企業概要 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 Woltで働く理由 Woltでは、やりたいことを実現し、新しいことにチャレンジできる環境があります。 フレンドリーで謙虚だけれど、アツい心を持った仲間に囲まれ、意欲的に成長していきたい人が集まる場所。Woltが進出する街をよりよくするために力を合わせて、成長を肌で感じられる日々はとても感動的です。良いものを創りたいという貴方のその想いを、Woltで一緒に叶えましょう。 ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン(多様性、公平性、包括性)に対する取り組み Woltは、多様な個性を持つ人たちが集う場所でありたいと考えています。性別、年齢、人種、生活背景、性的指向、政治的見解、宗教やその他の個人的特徴などあらゆる面で 、すべての人に平等な機会が与えられ、共に働くことができる環境を意識しながらつくっています。多様なチームだからこそ、最も考え抜かれた決定を下し、包括的な方法で物事を構築できると信じているからです。 私たちと一緒にWoltを作り上げていきませんか? 求人内容 【仕事内容】 事業戦略を実行するための営業組織を地域という広範囲で統括し、成果へと牽引することが業務となります。「地域」を細分化した「エリア」を任されている管理者(Area Manager)の育成や、事業戦略を遂行できる組織構築やそれに伴う採用・地域戦略の立案と遂行を担っていただきます。また、業務を円滑に遂行するために社内の様々なチームとの連携・コミュニケーションなども行なっていただきます。 【アピールポイント】 Woltの事業拡大において重要なレストラン開拓の一責任者として地域を管轄し、採用や人材の育成から地域開拓戦略まで、管轄する地域の営業戦略において大きな裁量を持って業務を推進できます。営業戦略の中心に携わり業界の知見や分析的な思考が磨かれる上、営業管理者を育成するという貴重な経験を積むことができます。 【業務内容】 営業戦略の計画の立案、実行、数値管理 マネージャーの育成 中小企業、その他ステークホルダーとの関係を構築 クライアント及び社内のマーケティングチーム、PRチーム、サポートチーム、オペレーションチームなど、社内外のステークホルダーとの関係構築 自管轄メンバーの採用業務 資格 【求められるスキル】 法人営業経験 3年以上の営業組織マネジメントの経験 管理職者のマネジメント経験 一人で戦略立案から推進まで対応できる経験とスキル 顧客相手との優れたコミュニケーションスキルと交渉能力 言語 日本語:流暢 【求める人材】 営業目標を達成することにこだわりがあり、能動的に業務を推進できる方 スタートアップでの環境を楽しめる方 不定期に発生する出張に対応可能な方 高い交渉能力と論理的思考を持ち合わせている方 社交的で人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 Pipedrive、HubspotなどのCRMシステムの使用経験がある方は大歓迎! 人気レストランや地元レストランの情報に精通している方は大歓迎! その他の情報
Solution Architect WHAT IS BOX? Boxはコンテンツクラウドのリーダーです。当社は現在世界中の115,000社以上のお客様にデータの保護、コラボレーションの推進、そしてワークフローを安全な業務向け生成AIと融合させて提供しており、Fortune 500の70%の規制が厳しいビジネス環境の顧客(アストラゼネカ、JLL、モルガン・スタンレーなどを含む大手グローバル・日本企業多数)にも信頼され導入されております。 Boxでは、重要なコンテンツを扱うプラットフォームをさらに推進し、お客様の働き方に大きな変革を提供する、またとない機会があります。コンテンツは私達の業務の中心にあります。契約書、請求書、社員情報、財務情報、製品仕様、マーケティング資産などの部署間に跨る重要なビジネス・プロセスに含まれる数十億ものファイルや情報が日々流れています。私達のミッションは、コンテンツ管理にインテリジェンスをもたらし、お客様がデジタル・トランスフォーメーションを実現するお手伝いをさせていただくことです。このAIと膨大な業務コンテンツの融合による、大規模な働き方の変革期に、そのビジネスの最前線に貢献することが、Boxではできます。 2005年に設立されたBoxは、シリコンバレーのRedwood Cityに本社を置き、アメリカ各地以外にヨーロッパと日本を含むアジアにオフィスを展開しております。 WHY BOX NEEDS YOU あなたはBox コンサルティングチームの一員としてBox PlatformやBoxと他社製品とのAPI連携に関わるプロジェクトにおいて技術的な支援を行ないお客様の成功を中心にお任せいたします。 Box製品とBox Platformの採用を促進しながら、顧客やパートナーとの関係を築き、維持する上で重要な役割を果たします。ソリューションアーキテクトは、セールスやフィールドチームと密接に連携し、ツールの特定、要件定義、開発、設計、構築、組み合わせ、プロジェクトの加速と範囲の設定を通じて機会を最大化します。 また、Boxと他SaaS製品、技術を組み合わせた新たなアプリ開発にも携わっていただくことも期待しています。 WHAT YOULL DO 見込み客および既存顧客の課題や要望をヒアリングし、技術的な要件の定義、可視化(資料化)、提案 顧客の課題や要件を整理、定義し、技術的なアドバイスやソリューションの提案 Boxと連携するアプリのアーキテクチャの設計、実装、その技術的なQA対応 Boxのエコソリューションを把握し、各ソリューションの特徴をふまえた提案 Box APIを利用したユースケースの開発、提案 <主な開発環境> 言語:JavaScript/TypeScript、Java, C#, Python フレームワーク:Next.js, React.js, Vue.js プラットフォーム、その他:Vercel,
| Global Market for QA 市場の変化が激しい昨今、ソフトウェアを素早くリリースすることが求められており、アジャイル開発が主流となってきました。実際にグローバルでは92%がアジャイル開発を採用しており、そのうち71%が週一回以上のリリースを希望しています。そのようなサイクルでは、人手の検証作業は時間がかかりすぎるため、自動化への移行が急務となっています。私たちのサービスは、そのような重大課題を解決し、顧客のソフトウェア開発における競争力を高めることができます。QAのグローバル予算は130兆円にも登ると言われており、私たちはこの巨大なグローバルマーケットを勝ち取るため、日本のみならず海外への早急な展開をしていきます。 | About Us Autify, Inc.は、米国トップアクセラレーター「Alchemist Accelerator」を日本人チームとして初めて卒業した、サンフランシスコ創業のスタートアップです。私たちは「技術の力で人々の創造性を高める」をミッションとして掲げ、「テストフェーズをなくす」ことを目標とし、AIを活用した自動化プラットフォームを提供してきました。2019年に正式リリースしたノーコードのテスト自動化ツール「Autify(現在は「Autify NoCode」に名称変更)」を基点とし、新たに生成AIによるテスト設計およびテストケース作成ツール「Autify Genesis」、品質保証・テスト自動化のプロフェッショナルによる品質保証サービス「Autify Pro Service」を加え、ソフトウェア開発サイクルを包括的に支援するQuality Engineeringプラットフォームへと進化します。 | About This Role 社員数が日米合わせて100名を超え、本格的な体制づくりが必要となるフェーズに差し掛かりました。多種多様な働き方を支え、組織/人のパフォーマンスが最大化し続けるためには、労務総務部門体制の更なる強化が必要不可欠です。また社内外の変化を柔軟に捉え、先を見据えた施策立案をしながら、多様な国籍・役割のメンバーと議論し、自ら率先して仕事を創り出し価値を発揮していくことが求められます。労務・総務の立場から事業拡大及びIPOに向けた環境整備を牵引いただける方を募集しております。 •労務管理:入退社手続き、日米の雇用契約管理、社会保険手続きなど、社員のライフサイクル全般管理•勤怠・給与管理:過重労働のアラート管理や勤怠データの分析を通じ、健康的な労働環境を促進•新入社員オンボーディング:スムーズな職場適応を促すオンボーディング施策の管理・改善•福利厚生制度とエンゲージメント施策:従業員満足度を高める福利厚生制度の企画・運用、エンゲージメント向上のための施策企画・実施•安全衛生管理:休職者管理、メンタルヘルス、健康管理含む実務の運用および施策の企画•規程管理:就業規則や労使協定のアップデートおよびIPOに向けた社内規定の整備•総務業務:オフィス出社促進施策の企画・実施、オフィス環境の整備や株主総会などの総務業務全般 Required Qualifications 事業会社での労務実務経験(目安:5年以上) 基本的なITリテラシー(GoogleWorkspace、Slackなどのチャットツール、オンライン労務管理ソフトの利用経験) 事業や組織の変化が早い環境において、曖昧さに対応し、優先度を適宜変更できる適応力 週に3~4日(出社日数日は相談可能)のオフィス勤務が可能 Preferred Qualifications 事業会社での総務実務経験 社会保険労務士の資格 労働関連法の知識 メンバーやチームマネジメント経験 IPO準備の経験、またはそれに準ずる経験 ITを活用した社内横断の業務改善等の経験
企業概要 At Western Digital, our vision is to power global innovation and push the boundaries of technology to make what you thought was once impossible, possible. At our core, Western Digital is a company of
パブリックセクター事業本部は、中央省庁、独立行政法人、自治体などの行政機関、製薬会社や病院、教育委員会・大学といった公共領域のお客様と将来にわたって戦略的な関係を築き、公共ならではの複雑な契約プロセスをリードするコマーシャル・エグゼクティブマネージャー(CE Manager)を募集します。 CE Managerは、公共領域を専門として、企業顧客向けのデジタルトランスフォーメーションの取り組みの最前線に立ちます。候補者は、日々の契約管理やチーム全体の成長をリードするだけでなく、社会の要請を踏まえた契約モデルの在り方なども先頭に立って取り組みます。また平易にマイクロソフトの価値をお客様に提供するための契約プロセスに関する知見を持つことが望まれます。また、候補者は市場に対して戦略的かつ論理的な分析を行い、お客様への付加価値の創造や課題の解決を訴求していただくために、組織横断的な活動の先頭に立つことが求められます。 是非、あなたのこれまでのビジネスキャリアを活かし、マイクロソフトの先端かつセキュアな幅広いクラウドソリューションで公共領域のお客様のデジタルトランスフォーメーション/AIトランスフォーメーションを共に推進していきましょう。 日本マイクロソフトの福利厚生や社員インタビューが掲載されたキャリア採用情報は、下記URLよりご確認下さい。 https://www.microsoft.com/ja-jp/mscorp/mid-career/default.aspx Public Sector is recruiting a Commercial Executive Manager (CE Manager) who will build strategic relationships with public sector clients, such as central government agencies, independent administrative agencies, local governments, pharmaceutical
求人票 Position# 44 SJP Role Description Used Vehicles Manager Department Used Vehicles 紹介時必要な資料・情報 日英両CV 生年月日情報 その他ご要望 Offerに至った場合、他の候補者との関係上Offer後3日以内のお返事を原則とする。 募集人数 1名 採用の背景 New Position 面接プロセス 1次選考:マネージャー1、マネージャー2 2次選考:WEBテスト 3次選考:人事部長&セールス部門長 4次選考:MD オフィス、現場でのF2F面接 1次面接から 希望就業開始 2025/1/1 チーム人数 1 部下人数 0 勤務地(拠点オフィス) 本社
JOB SUMMARY ポジション概要 ザ・リッツ・カールトン沖縄では、経験豊富で戦略的なセースル&マーケティングディレクター(DOS&M)を募集しています。このリーダーシップの役割では、沖縄のラグジュアリーなデスティネーションとしての地位を維持するために、全体的なセールス・マーケティング戦略を推進することが求められます。 応募者の基本要件 •ラグジュアリーホテルでのシニアセールス&マーケティングリーダーの経験が必須です。 •グローバルホテル企業での経験が望ましいですが、関連する豊富な経験を持つすべてのラグジュアリーホテル経験者も歓迎いたします。 •日本市場での経験が強く望まれます。また、ラグジュアリーホテルの開業や改装、ポジショニングの経験があることが望ましいです。 •日本人および外国人の応募を歓迎しますが、日本語スキルは必須です。 主な職務 戦略的プランニング: (20%) • 各分野および営業セグメントごとに、透明性が高く、詳細で明確な3年間の戦略計画を策定します。 • これらの計画の実行責任を持ちます。 コラボレーション: (20%) • プロパティおよびエリアレベルでマーケティング・オペレーションと深く関わります。 • 戦略的な営業・マーケティング計画を実行するために、プロパティの運営パートナーと協力します。 チームマネジメント: (15%) • チームの効果的な配置、迅速な採用、入社手続き、トレーニング、育成、評価、コーチングされ、パフォーマンス管理を行います。 営業・マーケティングの効果: (25%) • マリオットインターナショナルおよび関連パートナーツール、プログラム、プロセスをセールス&マーケティングの分野でチームが十分に活用し、遵守するようにします。 マーケットエンゲージメント: (20%) • シニアリーダーの関与が必要な場合、戦術レベルで業界や市場関連の活動に参加します。 この役職は、沖縄のラグジュアリーホテルの成功を導くエキサイティングな機会を提供します。戦略的リーダーシップに情熱を持ち、ラグジュアリーホスピタリティ市場で実績のある方のご応募をお待ちしています。 Director of
仕事内容 • 人事部門が定めたワークフロー、ポリシー、手順に従って、人事記録と各種変更(給与、変動給与、異動、昇進、降格、 役職変更、個人情報など)の管理・監督 • 月次/年次給与計算と社会保険、積立金計算と手配の統括 • HR&GA関連レポート(週次、月次、四半期、年次、または臨時)の作成の管理・監督 • シニアマネージャーのサポートとして、年間ボーナスや販売インセンティブプログラムのレビューを実施 • 年次業績評価に関して、シニアマネージャーのサポート • 時間管理システム の監督 • 産業医との連携、 衛生委員会運営 • 日本の法律に基づき、全従業員を対象とした研修の実施 • シニアマネージャーの育成およびトレーニングプログラムのサポート • 従業員関連のコンプライアンスと規制に対して、シニアマネージャーの改訂/追加の統括・サポート • シニアマネージャーと連携して社内の人事プロセスの促進および合理化、また、プロセスとポリシーを改善するために継続的 に改善を提案 • 採用に関しての面接、雇用契約書の作成・新入社員のオンボーディング ・退職などの人事プロセスの実施・管理 • 従業員の証明書(雇用・退職・辞職など)に関連するすべての人事文書の管理・監督 • 社内規程の整備を管理・監督 • 全社的なイベント(例:ファミリーデー)の開催と実行 •
職名: プリセールス ソリューションアーキテクト - クラウド・セキュリティ・テレコム / Presales Solution Architect – Cloud, Security (and/or) Telecom / コネクティビティ&ネットワーク領域 - エンジニアリング本部 仕事内容: 当社の日本のチームの一員となる、経験豊富でバイリンガルのプリセールス・ソリューション・アーキテクトを募集します。本職は、通信、クラウド、セキュリティの分野におけるイノベーティブなソリューションの設計および提示にフォーカスするものであり、候補者は強力な技術的バックグラウンド、日英両言語での効果的なコミュニケーション能力、複雑な技術的概念をお客様のビジネス価値に変できる能力を備えていることを理想とします。 弊社から提供可能な待遇・環境・機会: 日本の大手企業やグローバル企業の最先端プロジェクトに携わる機会 テクノロジーの最前線で活動し続けるための継続的な学習ならびに開発プログラム 同業他社と同等またはそれ以上の給与ならびに福利厚生パッケージ グローバル組織内でのキャリアアップの機会 協働的でイノベーティブな職場環境 ワーク・ライフ・バランスに柔軟に対応 国際的な活躍を実現するためのグローバル・モビリティ・プログラム私たちとともに日本の技術イノベーションの最前線に立ちませんか? 通信、クラウド、セキュリティの分野でイノベーティブなソリューションの創出に熱意があり、複雑なアイデアを日英両言語で効果的に伝える能力がある方からのご応募をお待ちしています。 キャップジェミニは、職場での多様性を奨励する機会均等雇用主です。応募資格を有する人は誰でも、人種、国籍、性自認/ジェンダー表現、年齢、宗教、障害の有無、性的指向、遺伝、軍歴、婚姻状況、あるいは法律で保護されているその他の特性を問わず、採用の検討対象となります。 ロケーション: 東京 在宅勤務可(ハイブリッド) 職務詳細: 通信、クラウド、セキュリティ技術を組み込んで、お客様のニーズを満たす、複雑な統合ソリューションを開発および設計します お客様との技術的な議論やプレゼンテーションをリードし、キャップジェミニのバリュープロポジションを日本語と英語の両方で明確に伝えます セールスチームと協力して、説得力のある提案、RFPへの回答、技術プレゼンテーションを作成します
職名: プロジェクトマネージャー & プログラムマネージャー コネクティビティ&ネットワーク領域 / Project Manager & Program Manager in Connectivity & Network domain - エンジニアリング本部 ※ご経験によりプロジェクトマネージャー、もしくはプログラムマネージャーへと選任されます。 仕事内容: 当社の日本のチームに参加できる、高度なスキルを有するバイリンガルのエンゲージメントマネージャーを募集します。本職は、顧客エンゲージメントの監督および管理、プロジェクトの確実な遂行、お客様との強固なリレーションシップの維持を担当します。本職には技術的な知識、ビジネス感覚、日本語と英語の両方での優れたコミュニケーションスキルが求められます。 弊社から提供可能な待遇・環境・機会: プロフェッショナルとしての成長とキャリアアップの機会 協働的でイノベーティブな職場環境 同業他社と同等またはそれ以上の給与ならびに福利厚生パッケージ 継続的なトレーニングならびに開発プログラム グローバルなモビリティの機会キャップジェミニの一員として、デジタルトランスフォーメーションを推進し、日本そして世界のお客様に向けてイノベーティブなソリューションを提供するチームで活躍してみませんか。テクノロジー、お客様の成功、文化的ギャップの橋渡しに情熱をお持ちの方からのご応募をお待ちしています。 キャップジェミニは、職場での多様性を奨励する機会均等雇用主です。応募資格を有する人は誰でも、人種、国籍、性自認/ジェンダー表現、年齢、宗教、障害の有無、性的指向、遺伝、軍歴、婚姻状況、あるいは法律で保護されているその他の特性を問わず、採用の検討対象となります。 ロケーション: 東京 在宅勤務可(ハイブリッド) 職務詳細: 複数のお客様との契約を同時にリード・管理して、高品質の成果と顧客満足を確保します 日英両言語での流暢なコミュニケーションを通じて、お客様側のあらゆるレベルの主要ステークホルダーとの間に強固なリレーションシップを構築し、それを維持します プロジェクトの計画、実行、監視を監督し、スケジュール、予算、品質基準の遵守を確保します リスクを特定して軽減し、問題を迅速に解決して、プロジェクトの成功を実現します クロスファンクショナルなチームと協力して、お客様のニーズを満たす統合ソリューションを提供します
JOB DESCRIPTION: 仕事内容 【千葉・松戸】Purchasing & Planning Supervisor /Manager ■ 概要: 千葉工場にて、Purchasing & Planning Supervisor /Manager を募集。サプライチェーンマネージャーの直属で、工場・倉庫内での資材計画、直接・間接購買、原料計画を担当します。チームマネジメントも含まれます。 ■詳細: ▼購買活動の管理 ・購買部門の日常業務を管理し、ビジネスゴールを達成するための高品質の結果に対する責任があります。 ・生産に必要な直接材料、間接材料、およびサービスの供給の継続性を確保します。品質、コスト、および納期を考慮する。 ・在庫レベルの分析、見積書の取得、発注書の生成、配送のスケジュール設定、スケジュールの影響への対応と伝達、リスク管理、サプライヤー管理、請求書の問題の解決が含まれる。 ・SAP を使用して発注書を生成し、品質、コスト、スケジュールを考慮しながら、生産およびプロジェクトの要件をサポートします。 ・仕様に従って見積書を依頼し、Abbott Procurement の要求事項に従い契約書を締結、それらをレビューし、発注へとつなげる。 ・ERP システムでの購買関連マスタデータの更新 ・請求書を管理し、請求書解決チームをサポートします ・新しいサプライヤーを設立または認定する際に、グローバル調達部門およびサプライヤー品質部門と協力しプロジェクトを推進する。 ・価格、年間数量契約を交渉または再交渉し、サプライヤーとの契約を管理してコスト改善を推進する。 ・陳腐化管理を含む供給基盤のリスクを特定し、積極的に軽減する。 ▼生産計画システムへの関与 ・予測、材料供給能力、在庫目標、設備能力、労働力供給能力を考慮しグローバルのSCM チームと連携しマスター生産スケジュールを作成する。 ・長期的な計画と予測活動に貢献し、原材料と生産計画への実装をリードする。
企業概要 私たちは単なるアパレルブランドではありません。 私たちはファッションの未来を変えるミッションに取り組んでいます。 常に挑戦し続け、すべての人を受け入れるコミュニティをつくる会社をお探しですか? また、共通のビジョンを持った仲間をお探しですか? はいと答えた方、私たちと一緒に働きませんか? COSでの新しい、そしてエキサイティングなキャリアへの第一歩となるかもしれません。 COSについて: 革新的なデザイン、洗練されたエッセンシャル、ワードローブのアイコンを提供するCOSは、現代文化に根ざしたファッションブランドです。創業以来、私たちのデザイン理念は、長く着られるスタイル、品質、サステナビリティを第一に考えてきました。現在コレクションに使用されている素材の92%は、以前と比べよりサステナブルな方法で調達されています。 COSは、Arket、Monki、Weekday、Afound、& Other Stories、H&Mとともに、H&Mグループを構成するユニークなブランドの1つです。H&Mグループは、世界74カ国の市場で17万人以上の従業員を擁し、世界第2位のファッション企業です。2007年にCOSを立ち上げて以来、世界中で200以上の店舗を展開しています。 求人内容 セールスアドバイザー AOYAMA店の素晴らしいチームの一員として、セールスアシスタントを募集します。この仕事はパートタイムで週20-30時間、週末と夕方のシフトを含みます。 お客様との会話からレジ、フィッティングルーム、ショップフロアでの販売、納品処理、在庫補充、店頭での最新の商品のマーチャンダイジングなど、セールスアシスタントとして高いレベルのサービスを提供する機会を得られます。 セールスアシスタントとして働くには、接客の経験や衣服に関する知識があると良いですが、必須ではありません。それ以外にも、次のような人を求めています。 お客様のニーズを第一に考え、営利性を持っている トレンドやファッションに興味がある コミュニケーション能力があり、前向きでオープンマインドである 学習意欲と適応力があり、行動的であること 協調性がありインクルーシブ、さらに協力的であること 自発的で自身があり、レジリエンスがあること 資格 [A][P]COSショップスタッフ(販売)給与: [A][P]時給1204円 アクセス:表参道駅(東京メトロ銀座線/東京メトロ千代田線/東京メトロ半蔵門線)-3分外苑前駅(東京メトロ銀座線)-11分明治神宮前駅(東京メトロ千代田線/東京メトロ副都心線)-13分 勤務時間:7:30-21:00 [A][P]週3-5日、1日4時間~ シフト・収入例 [A][P] 時給1204円、週5日、1日4時間で勤務。 月々9万6320円の収入。(月4週換算で計算した目安金額です。) ①U20 : 週4~20時間未満勤務(扶養内)
求人内容 ルネサス後工程組立生産拠点、及び、組立アウトソーシングでの新パッケージ/新製品展開に関するプロセス技術開発及び量産技術改善を担っています。 【業務内容】 (1) 半導体組立工程の量産インテグレーション ・開発拠点での量産工程設計、プロセスコーディネーション (2) 量産プロセス改善 ・内製拠点のQCDに関するプロセス技術改善・指導 (3) 量産工程の生産データを活用したプロセス改善業務 ・生産拠点(国内外)への技術指導出張有り ・対象製品: 半導体製品全般(車載、民生、アナログ) ・対象PKG:モールドPKG(リードフレーム系、ワイヤー接続BGA系) ※就業場所の変更の範囲、従事すべき業務の変更の範囲については、選考時に詳細をお伝えいたします。 資格 【必須要件】 ・半導体組立プロセス/設備開発、改善業務経験がある方(実務5年以上) ・PCツール(Excel、PowerPoint)を使って書類作成が出来る方 ・英語:日常会話レベル以上 ・日本語:日常会話レベル以上 【歓迎要件】 ・社外ベンダーとの技術協業経験 ・半導体組立材料知識 ・ウェハダイシング、ダイボンディング技術 その他の情報 当部はルネサス後工程組立生産拠点、及び、組立アウトソーシングでの新パッケージ/新製品展開に関するプロセス技術開発及び量産技術改善を担っています。製造プロセスの開発・改善や製品解析を推進するにあたり、国内外生産拠点のプロセスエンジニアと協働できる中核エンジニアが非常に重要な役割を果たしています。 ルネサスの半導体組立工程に於いては、内製、アウトソーシングの両輪での生産を行っておりますが、今後益々成長が予想される自動運転支援やEV用途など、当社マイコン、アナログ、パワー製品の更なる市場拡大で自社での生産技術の強化が急務となっており、内製生産拠点の更なる強化の中核を担って頂く組立プロセスエンジニアを募集いたします。 ルネサスは「人々の暮らしを楽(ラク)にする」技術で持続可能な将来を築いていく日本を代表する半導体企業です。自動運転やIoTなど多様な分野において、先進的な製品やソリューションを提供しています。当社の製品は、世界中の主要な電子機器メーカーに採用され、日々の暮らしに欠かせない身の回りのあらゆる電子機器に使用されています。 当社では世界25カ国の製造・開発・販売拠点において20,000人以上の従業員が働いています。グローバルチームとして、すべての従業員が、行動指針である「Renesas Culture」をもとに、互いに学習、協力、成長、目標に向けて前進しながら、日々さまざまな課題解決に取り組んでいます。 当社を取り巻く環境は近年の活発な大型M&Aを含めて、他に類を見ないほどダイナミックに動いています。今後もインフラやデータエコノミー関連の急成長市場でのシェア拡大や、産業/IoTや自動車分野でのプレゼンス強化を図ります。変化の激しい中、グローバルチームの一員として、私たちと一緒に持続可能な将来を築いていただける方をお待ちしています。...