管理 会計の求人 - 4,920 Job Positions Available

4,920 / 1 - 20 求人

【職種】経理・会計・財務 【おうちが職場!】 ・予算・KPI策定、実行サポート ・予算・業績予測などの数字管理 ・取締役会・経営会議等の資料作成 ・関係各所とのやりとり など ▼初日からフルリモートOK!業界大注目の人材サービス会社より、《増員*正社員募集》が到着! ▼経理管理部門にて、各事業の予算やKPI管理などを担当します。関連する方々とコミュニケーションをとりながら、調整やレポートを行います。 ▼出社は一切なし!選考も含めすべてリモートで完結!フレックス制で、開始時間も好きにえらべるので自由度が高く柔軟に働けます。経験を活かしてキャリアを積んでみませんか? <社会保険・雇用保険・労災保険加入> ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。 完全在宅です【注】下記は当社日本橋支店の最寄り駅(出社の必要はありません)(中央区/最寄り駅:日本橋駅(東京都)、東京駅) (1)09:00〜18:00(休憩60分含む) (2)10:00〜19:00(休憩60分含む) (3)11:00〜20:00(休憩60分含む) 実働8時間 ※フレックス制/コアタイム:11:00〜15:00 【派遣先について】 東証グロース市場上場!人材不足や業務効率化を図るべく、オフィスワークを中心とした企業の業務をリモートで行う人材事業を運営しています。【環境】服装自由! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 ランスタッドでは、皆さまが安心してお仕事をしていただけるよう、各種サポート体制を整えています。 ・雇用保険・社会保険・労災保険完備 ・年次有給休暇 ・パソコン・資格・語学スクールなどの特別優待割引 ・ご相談をお受けするスタッフサポートセンター ・保養施設、スポーツクラブなどの利用割引 ・健康・メンタル相談窓口 ・宿泊・グルメ・その他サービスを割引で利用できる「ランスタッドクラブオフ」 (長期・短期のお仕事の場合、試用期間があります(14日間))...

ランスタッド株式会社  2日前
Nissan Motor Corporation 求人

【職務内容/Main Tasks】日産自動車の管理会計業務を担当して頂きます。収益に関するレポーティングや分析を通じて、日本事業の成長を加速させることをミッションとしています。具体的には、下記業務を担当します。1. 日産自動車の年度予算・実績見込みの策定, 実績管理2. ものづくりコスト(購買・生産・物流・品質保証部門のコスト)の商品別予算・実績管理3. 商品戦略立案と実行におけるサポート業務 【アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position】・会社全体、商品一台ごとの収益、原価の構造が理解できます。・管理会計業務では様々な部門と連携を取りながら業務を進めますが、その過程で各部門での活動や商品の特性など、会計の数値に現れない情報にも触れることができます。・実績報告や予算策定では、自らデータ取得や課題の掘り下げ、上位者への報告を行います。その過程で課題解決スキル、レポーティングスキルを磨く経験を得られます。・経理部門はダイバーシティが浸透し、多様な国籍やキャリアの従業員が働いており、中途・新卒の垣根なく皆さん活躍しています。多様なバックグラウンドの仲間とコミュニケーションができます。・我々の部署はスタッフ全員が自由に発言できる環境が有ります。【登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required】<MUST>・ 事業会社での経理財務業務, 予算管理業務3年以上の経験・ PCスキル、特にExcelで多数のデータを扱うスキル・経験・e-mailやプレゼン資料作成における英語の実務経験自動車業界経験:あれば尚可/Experience of the car industry:preferredTOEIC:730<WANT> ・メーカー(製造業)での管理会計業務の3年以上の経験 ・口頭での円滑な英語コミュニケーション自動車業界経験:あれば尚可/Experience of the car industry:preferredTOEIC:800【求める人物像/Please describe successful candidate image (Personality)】・ 課題、疑問を自ら分析し、周囲の協力を得ながら積極的に解決していく意欲を持っている方・ 異なる意見を受け入れ、積極的にコミュニケーションを図れる方・ チーム内外問わず、お互い助け合いながら仕事ができる協調性を持っている方・年収レンジ:月次給( 参考値 )230,000円~439,000円 ※経験・専門性を考慮した上で総合的に確定いたします想定年収( 参考値 )約410万円~780万円・月次給×12か月分+

Nissan Motor Corporation  1日前
Nissan Motor Corporation 求人

<職務内容/Main Tasks>グローバル日産の利益創出のため、日々刻々と変化する事業環境下で事業計画達成を阻害する要因を早期に発見・分析し、経営層に経理の専門家として提言する重要な役割を担っています。<具体的な業務内容>1. 海外連結子会社及びものづくり部門と日々協働して年度目標を作成していただきます。2. 目標達成のモニタリングを行うために月々の実績や将来見通しを集約・分析し、問題点と改善策をマネジメントに対して提案します。3.昨今のインフレ・市況の上昇、半導体不足によるコスト増の影響といった最先端のビジネス環境で専門性を発揮し、活躍・ビジネスへの貢献を期待されています。<アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position><キャリア>・会社経営の中枢に近い所での業務となり、経営層の考え方を学ぶことができます。・日本で仕事をしながらも、日々世界中の拠点と密に連携を取りながら業務を進める機会が豊富です。・経理財務部門には、様々な機能があり、日々の業務での交流や定期的な異動を通じ、幅広い知識・経験を身に着けるチャンスに溢れています。<組織風土>・経理部門はダイバーシティが浸透しており、多様な国籍やキャリアバックグラウンドを持った従業員が働いています。・中途入社社員の多くも活躍しています。<登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required>■MUST・事業会社での経理財務業務の経験を3年以上有し、且つその中で管理会計業務を経験している方自動車業界経験:あれば尚可/Experience of the car industry:preferred■TOEIC:730■WANT・製造業での管理会計経験がある方・CPAや簿記などの資格をお持ちの方自動車業界経験:あれば尚可/Experience of the car industry:preferred■TOEIC:800<求める人物像/Please describe successful candidate image (Personality)>・問題意識を持ち、積極的に考え、解決しようと自発的に行動できる方・変化を柔軟に受け入れ、学ぶ意欲と挑戦する勇気を持っている方・自身の専門領域にとどまらず、ビジネスに関心を持ち理解しようという意欲の高い方・年収レンジ:月次給( 参考値 )230,000円~439,000円 ※経験・専門性を考慮した上で総合的に確定いたします想定年収( 参考値 )約410万円~780万円・月次給×12か月分+ 賞与(目安値)・賞与金額は参考値であり、実際の支給時期、金額、支払い条件等については都度決定されます。※残業手当等、従業員賃金規則に基づき、別途支給 Nissan Corporate site Nissan YouTube link

Nissan Motor Corporation  1日前
Nissan Motor Corporation 求人

<職務内容/Main Tasks>国内外の連結各社や本社各部と連携しながら、グローバル日産全体の販売営業部門の予実算レポートを月次で作成し、経営層へタイムリーに報告する業務です。・海外の連結子会社と密に連携をとり、販売営業部門の収益データを受領・グローバルの収益データを分析し、毎月、トップマネジメントへ報告<アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position><組織風土>・経理部門はダイバーシティが浸透しており、さまざまな国籍のスタッフやマネージャー、中途採用の社員等が働いています。<キャリア>・日本で仕事をしながらも、日々世界各拠点と密に連携を取りながら業務を進めて頂く機会が豊富にあります。・経理財務部門内には、様々な業務があり、日々の業務での交流やローテーションなどを通じた異動などで、幅広い知識と経験を身に着けて頂くチャンスに溢れています。<登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required>■MUST下記いずれかのご経験を有する方・経営に関わる数字や財務諸表上の数字を扱った経験(経営企画・管理、業務企画、コンサルティングファームでの経営戦略に関わる経験など)・なんらかの経理・会計・財務業務経験・原価企画経験自動車業界経験:あれば尚可/Experience of the car industry:preferred■TOEIC:730■WANT・管理会計業務の実務経験・製造業での管理会計経験・ビジネスシーンでの英語コミュニケーション経験自動車業界経験:あれば尚可/Experience of the car industry:preferred■TOEIC:800<求める人物像/Please describe successful candidate image (Personality)>・問題意識を持ち、課題や疑問を分析し積極的に解決しようと自発的に行動できる方・変化を柔軟に受け入れ、学ぶ意欲と挑戦する勇気を持っている方・自身の専門領域にとどまらず、ビジネスに関心を持ち理解しようという意欲の高い方・年収レンジ:月次給( 参考値 )323,000円~439,000円 ※経験・専門性を考慮した上で総合的に確定いたします想定年収( 参考値 )約600万円~780万円・月次給×12か月分+ 賞与(目安値)・賞与金額は参考値であり、実際の支給時期、金額、支払い条件等については都度決定されます。※残業手当等、従業員賃金規則に基づき、別途支給 Nissan Corporate site Nissan YouTube link Global Career

Nissan Motor Corporation  1日前
Nissan Motor Corporation 求人

<職務内容>会社全体の業績分析や事業計画の策定を通じ、経営判断を数値面でサポートする業務です。子会社や様々な部門からの情報をタイムリーに取りまとめ、経営層に役立つ財務情報を提供します。また各部門と協働しながら、収益目標達成に向け各部門をけん引する役割も担っています。<業務内容>1.地域収益管理部門や購買・生産管理部門などの他部門と協働し、会社全体の次年度事業計画を策定すること2.策定した事業計画をもとに目標達成のモニタリング(月次実績分析や業績見通し)を実施し、経営層へレポートすること3.経営層へのレポートをよりわかりやすく、より早く報告できるようシステム導入などの業務改善していくこと<具体的な業務>グローバルの為替変動影響分析作成月次予実算管理報告資料の作成月次KPI表の作成、報告など<アピールポイント(職務の魅力)>・会社経営の中枢に近い所での業務となり、経営層の考え方を学ぶことができます。・グローバルの会社全体の状況が把握でき、販売や生産など様々な視点で数値を捉えることができます。・会社としてダイバーシティ&インクルージョンに積極的に取り組んでいます。関連部署には、多様な国籍やキャリアの従業員が多く、様々なバックグラウンドを持った仲間たちが活躍しています。・入社後は先輩社員の教育のもと、OJTで業務を学んで頂きます。<MUST>以下2点を満たす方・一般的な経理知識(勘定+G5費目、原価計算や損益計算書等)を有する・管理会計業務または経営企画などで計数を使った業務経験がある自動車業界経験:あれば尚可TOEIC:600<WANT>・事業会社において経理財務業務のご経験が3年以上ある方自動車業界経験:あれば尚可TOEIC:730<求める人物像>・関連部署との折衝において高いコミュニケーション能力を発揮し、発信力をお持ちの方・問題意識を持ち、課題や疑問を分析し積極的に解決しようと自発的に行動できる方・変化を柔軟に受け入れ、学ぶ意欲と挑戦する勇気を持っている方・自身の専門領域にとどまらず、ビジネスに関心を持ち理解しようという意欲の高い方 ・年収レンジ:月次給( 参考値 )230,000円~439,000円 ※経験・専門性を考慮した上で総合的に確定いたします想定年収( 参考値 )約410万円~780万円・月次給×12か月分+ 賞与(目安値)・賞与金額は参考値であり、実際の支給時期、金額、支払い条件等については都度決定されます。※残業手当等、従業員賃金規則に基づき、別途支給 Nissan Corporate site Nissan YouTube link Global Career site管理会計...

Nissan Motor Corporation  1日前
Catalina Marketing Japan K.K. 求人

職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上10兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 【FP&A マネージャー】 ■ポジションについて/POSITION SUMMARY 全社の予算/フォーキャストプロセスの策定、リード、コンソリデーション、各種資料作成、および経営陣へのプレゼンテーションを担当いただきます。並行して、主担当領域として、営業部門をはじめ各部門と連携し、売上、原価のとりまとめ、P&Lへの落とし込みを行い、またFP&Aの他のメンバーの担当領域であるフロント/バックオフィス全般のヘッドカウント、人件費、販管費、および固定資産などの予算/フォーキャスト策定のサポートからレビューまでを担当いただきます。アドホックとして、投資案件の財務面および資料作成のサポートも行っていただきます。 経験・能力によっては、他のFP&Aアナリストのマネジメントも行っていただきます。 ■部内構成/OUR TEAM ファイナンスチームは2ファンクションで構成されています(FP&A、購買&アカウンティング)。 FP&Aチームは、シニアFP&Aマネジャー, FP&Aアナリスト + 今回募集ポジションの計3名で構成されています。 ■魅力/ATTRACTION 各部門長との接点も多く、幅広い層の人と一緒に仕事をする機会があり、担当範囲が広く、FP&A全般の経験が積めます。 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております。 スキル・資格 ■必須要件/SKILLS & QUALIFICATIONS • 事業会社の経理、財務部門で10年以上の管理会計中心の実務経験がある方 • 予算/フォーキャストのプロセス・スケジュールを策定し、全体のリード、コンソリデーション、経営陣へのプレゼンテーションまでの一連の経験がある方 • 部下のマネジメント経験がある方(3年以上) • 語学力(日本語ネイティブレベル)、(英語ビジネスレベル) •

Catalina Marketing Japan K.K.  9時間前
NN Group 求人

(English follows) 【部署の説明】 ファイナンシャルコントロール&マネージメント部は主に、会計、財務・規制報告、税務、経費管理、支払業務、管理会計、経営報告、企画・分析に関する事項を担っています。 当ポジションは、管理会計管理報告チームのチームリーダーとして、主に以下の業務の管理・監督をご担当頂きます。 (1) 会社経費にかかる月次・四半期・年次決算業務、それに付随する決算報告業務 (2) 会社費用管理会計、経営陣向けレポートの作成、報告 (3) 会社全体・及び各部門別経費の予算策定、予実管理・分析、経営管理者の意思決定のサポート (4) 全社経費の実績モニタリング、最適な経費管理とビジネス投資のための施策提案 (5) 財務・業績情報や評価報告書の作成及び本社への報告 (6) 中期予算計画策定のリード 【職務内容/Job Description】 以下の業務を担うチームの管理監督 1) 会社費用管理 費用における決算業務 - 会社全体の費用における月次・四半期・年次決算業務とそれに付随するコントロールの強化 - 費用に関する実績分析 - 消費税等税額計算、調整、費用に関する監査及び検査対応 - 会社費用における会計規程のレビュー・更新、経理処理手順書のレビュー - 本社レポーティング 費用にかかる会計や税務方針の管理、メンテナンス - NN Groupやその他会計基準に則った内部会計規則の管理 - 会計処理マニュアルの見直しと更新 - その他、会計および税務判断における財務会計チームのサポート 中期費用計画策定、予実分析、年間費用着地予測、コスト管理 - 会社全体の中期計画のうち費用予算の策定 - 予算実行フェーズにおける予実分析を通した、ビジネス投資における費用管理と経営意思決定サポート 2) マネージメントレポーティング 財務・業績情報や施策の進捗状況を含む定量的および定性的な観点からのレポートを作成し、NNジャパン経営陣やNNグループ本社などに対しタイムリーに提供。ステークホルダーに適切な情報を提供することで、短期・長期目標における意思決定をサポートする -

NN Group  21時間前

【職種】経理・会計・財務 【主な仕事内容】・日次における業務フローの改善、下級者のフォロー、会計/税務等の問い合わせ対応 ・月次における計数分析/計数管理と資料作成、レポーティング ・四半期決算等における決算とりまとめ/勘定分析/監査法人対応 ・内部統制対応/税務対応 ・事計作成業務などをご担当いただきます。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 千代田区 「新御茶ノ水駅」 徒歩 2分,「御茶ノ水駅」 徒歩 3分(千代田区/最寄り駅:新御茶ノ水駅、御茶ノ水駅、小川町駅(東京都)) 9:00〜17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) 【派遣先について】 きれいなオフィス(職場先部署の人数:10人) 業種:医療・介護関連 【派遣会社】アデコ株式会社 皆様が安心して就業いただけるよう、以下の福利厚生を整えております。 ●交通費全額支給(当社規定による) ●派遣賃金基準の設定とそれに応じた賃金設定(アデコ評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施、詳細はアデコHPにて) ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●スポーツクラブ、スパや遊園地など特別価格利用 ●キャリアアップ支援 ●提携スクール ●国内、海外の宿泊施設・ツアーを会員料金で利用可能...

アデコ株式会社  1日前

【職種】その他IT・技術系 管理会計関連の分析、レポート作成をお任せします。 【詳細】 ・開発コスト分析及び報告レポート作成 ・コスト精緻化のためのオペレーション ・予算策定のサポート ・ユーザからの問い合わせ対応 【環境】 Excel、SQL、JIRA、Confluence 【出社予定日数】 月16日程度 二子玉川駅より徒歩5分(世田谷区/最寄り駅:二子玉川駅、二子新地駅) 09:00〜17:30(実働時間07時間30分) 月間想定残業時間:10時間程度 【派遣先について】 ネットサービス(EC・ポータル・ASP) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】パーソルクロステクノロジー株式会社 ◆社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険、雇用保険) ◆通勤交通費・在宅勤務手当 ◆休暇休業(入社日より有給休暇付与、慶弔・介護休暇、ご病気・災害時などの各種見舞金) ◆健康管理(定期健康診断、ストレステスト、予防接種助成) ◆出産・育児支援(母性保護制度の導入、時短制度) ◆各種支援制度・優待制度・研修・講座 など...

パーソルクロステクノロジー株式会社  1日前

【職種】経理・会計・財務 【仕事内容】 ビル・マンションなどの管理組合の会計管理をしている部署にて事務業務をお任せします。 〇管理組合の会計業務 ⇒仕訳データ登録、管理費などの請求書発行、未収管理、決算書類作成 〇その他事務業務 ⇒工事/契約/テナント請求書等の社内システム登録、決裁登録 ⇒各ビルから申請されるデータのチェック、1ヶ月の申請データ確定、請求書作成/送付 〇その他、書類進捗管理、オフィスレイアウト管理、ファイリングなど ※銀行への記帳等で外出をお願いすることがあります。 【職場環境】 就業フロアは42階です。同部署には派遣スタッフも活躍中です。週1日程度の在宅勤務もできます。 六本木駅から徒歩5分 麻布十番駅から徒歩15分 乃木坂駅から徒歩15分(港区/最寄り駅:六本木駅、麻布十番駅、乃木坂駅) 9:00〜17:45(休憩60分) 【残業】 10時間/月間 【詳細】 残業は繁忙期(担当する管理組合の決算期)に月10〜15時間位お願いする場合があります。 【派遣先について】 派遣先会社名:森ビル株式会社 森ビル株式会社 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF...

株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)  1日前

【職種】経理・会計・財務 【お願いするお仕事】 ・連結決算対応(コンサル会社とのやり取り含む) ※経理経験があれば連結決算は未経験でも可 ・DX対応(社内導入に向けての準備等) ・管理会計(経営状況資料) その他 ・電話応対、来客対応 ・庶務全般など ※履歴書不要・来社不要で登録OK※ お気軽にお問い合わせください。 福岡県福岡市中央区 最寄駅:西鉄天神駅〜徒歩7分・地下鉄:中洲川端駅〜徒歩6分・博多駅〜バス20分(中央区/最寄り駅:天神駅、中洲川端駅) 9:00〜17:30 休憩1時間・実働7.5時間 【残業】 月20時間程度 ※繁忙期は25時間程度 【派遣先について】 地盤改良や基礎工事を行う企業です。 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】九州スタッフ(株) ◆健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険 ◆交通費補助 (当社規定) ◆有給休暇 ◆健康診断 ◆ビジネスマナー研修 ◆就職支援セミナー ◆介護福祉セミナー...

九州スタッフ(株)  1日前

【職種】SE(その他) <高時給で、しっかり稼ぎたい方にオススメ!>ご応募お待ちしています! 【新管理会計構築PJに付随する補助業務】 ※システム領域:予算編成、連結会計(既存システムの再構築) ・2024年度上期:現状分析・整理作業、RFI・RFP作成、製品選定・評価、構想企画、Pocに付随する計画・結果ドキュメント作成 ・2024年度下期:要件定義・基本設計〜の外部ベンダーコントロール及び要件実装支援作業 大阪メトロ堺筋線 長堀橋 徒歩7分(中央区/最寄り駅:長堀橋駅) 09:00〜17:40 実働7時間40分 休憩60分 残業は10〜20(時間/月)です。 【派遣先について】 システム会社 【たばこ:禁煙】 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連 【派遣会社】(株)スタッフサービス ITソリューションブロック スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●定期健康診断 ●有給休暇 ●提携スクール・eラーニング等の受講割引...

(株)スタッフサービス ITソリューションブロック  1日前

【職種】Webデザイナー *フルリモートのお仕事です!!* みなさんとても優しく親切な方ばかりです! ■売上管理会計)WEBシステム開発■ バックエンド側でのコーディングをほぼ一人称で担当する。指揮命令者の方と進めていく形にはなるが自発的に組んでいける方。 大阪メトロ御堂筋線 中津(大阪市営) 徒歩7分(北区/最寄り駅:中津駅(地下鉄)、中崎町駅) 09:00〜18:00 実働8時間 休憩60分 残業は10(時間以内/月)です。 【派遣先について】 ソフトウェア会社でのお仕事です。 【たばこ:禁煙】 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】(株)スタッフサービス ITソリューションブロック スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●定期健康診断 ●有給休暇 ●提携スクール・eラーニング等の受講割引...

(株)スタッフサービス ITソリューションブロック  1日前

【職種】経理・会計・財務 〈流体制御装置の総合メーカー〉憧れの大手企業!社員食堂完備でゆっくり食事が出来ます 【お願いしたいお仕事の内容】 経営分析、予実管理、資金繰り管理、原価管理、財務会計などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 JR東西線・学研都市線住道駅徒歩15分(大東市/最寄り駅:住道駅) 08:45〜17:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は45分です。 【派遣先について】 ◆モクモク事務OJTあり*先輩社員が教えてくれる!派遣スタッフ活躍中!愛車で通勤OK*無料P完備! ブランクある方もOKオフィスカジ&ネイルもOK!休憩室&ランチスペースもあります! 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●育児・介護休業 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  1日前

【職種】SE(その他) ■作業内容 AS/400の新規開発、機能追加開発業務に関連した以下の作業を担当して頂きま す。 ■開発言語 ・RPGⅢ ・RPGⅣ(ILE) 大半がRPGⅢです。 ■必須スキル ・直近でRPGⅢでの新規開発又は機能追加開発の経験 ・コミュニケーションスキル(ユーザー部門と調整が発生するため) ■尚可スキル ・アプリケーションの保守業務経験3年以上(障害対応等) ・RPGⅣでの開発経験 ・食品製造・卸売業のシステム開発経験 ■作業場所 ・品川駅 徒歩8分 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・パーテーションを設置しております! ・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください! 【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】 新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します! 9:00~18:00

株式会社ストリートベンチャー  1日前

【職種】経理・会計・財務 資金管理チームでの支払処理業務 ・支払処理(インターネットバンキング支払い手続き、伝票作成、ダイレクト納付による納税登録など) ・口座の入出金、残高確認 ・銀行へ電話確認、電子証明書更新 ・各種口座手続き(口座開設、変更届、諸届等に関する書類作成、郵送、外出) など 【担当者より】経理経験や銀行事務経験を活かして就業いただけます支払業務やインターネットバンキング処理経験があるかた是非ご相談させてください◎ 千代田区 / JR山手線有楽町有楽町線D1直結 / 東京駅7分3分(千代田区/最寄り駅:有楽町駅、二重橋前駅) 9:30〜17:30 時間外: 月20時間程度 【派遣先について】 大手会計事務所での支払業務をメインとした事務◎インターネットバンキング処理、税金管理、口座周り手続きなどをお任せします 業種:金融関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実! お友達紹介キャンペーン2024夏秋実施中! 「マンパワーグループでご就業中のご紹介者」と「お友達」にPayPayポイントプレゼントのチャンス ※詳細は弊社HP(JOBNET)の「お知らせ」からキャンペーンサイトをご確認ください...

マンパワーグループ株式会社  1日前

【職種】経理・会計・財務 【主な仕事内容】・会社の経営戦略に基づく、予算立案 ・経営数値の分析、課題の抽出、関係部門との対策の実行 ・財務会計管理会計の取り纏め ・会社が進めるグローバル化に対し、国内外の関係部門とのプロセス開拓などをご担当いただきます。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 神奈川県 厚木市 「本厚木駅」 徒歩 13分(厚木市/最寄り駅:本厚木駅) 8:30〜17:00(実働:7時間45分) (休憩45分) 【派遣先について】 明るく綺麗なオフィスです!(職場先部署の人数:10人) 業種:メーカー関連 【派遣会社】アデコ株式会社 皆様が安心して就業いただけるよう、以下の福利厚生を整えております。 ●交通費全額支給(当社規定による) ●派遣賃金基準の設定とそれに応じた賃金設定(アデコ評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施、詳細はアデコHPにて) ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●スポーツクラブ、スパや遊園地など特別価格利用 ●キャリアアップ支援 ●提携スクール ●国内、海外の宿泊施設・ツアーを会員料金で利用可能...

アデコ株式会社  1日前

【職種】経理・会計・財務 【仕事内容】管理会計担当として管理会計の月次計算やレポーティング、データ集計を中心にお願いします!詳細<報告資料の作成、予算執行状況の管理、事業投資・撤退判断のための事業モニタリング運用など!> ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 新宿区 「中野坂上駅」 徒歩 6分,「西新宿駅」 徒歩 9分(新宿区/最寄り駅:中野坂上駅、西新宿駅、西新宿五丁目駅) 10:00〜19:00(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 最近建設されたオフィスビルに移転し、綺麗なオフィスです!メンバ—やマネージャーに色々と相談できる環境!(職場先部署の人数:4人) 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連、IT・通信・Web関連 【派遣会社】アデコ株式会社 皆様が安心して就業いただけるよう、以下の福利厚生を整えております。 ●交通費全額支給(当社規定による) ●派遣賃金基準の設定とそれに応じた賃金設定(アデコ評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施、詳細はアデコHPにて) ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●スポーツクラブ、スパや遊園地など特別価格利用 ●キャリアアップ支援 ●提携スクール ●国内、海外の宿泊施設・ツアーを会員料金で利用可能...

アデコ株式会社  1日前

【職種】経理・会計・財務 ●単年度予算の集計●月次損益の集計●グループ各社の損益集計●資料作成 など 西新宿駅徒歩2分/都庁前駅徒歩4分(新宿区/最寄り駅:西新宿駅、都庁前駅、新宿駅) 9:00〜17:00 実働7時間/休憩1時間 【派遣先について】 PCやスマートフォンに内蔵されている部品の製造・卸売 広々デスク 周辺に飲食店が多い 電子レンジ・冷蔵庫あり/禁煙(敷地内/屋内) 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  1日前
Renesas Electronics 求人

求人内容 HRGADのグローバルな活動をより効果的かつ効率的にサポートするために予算管理のためにリソースを強化します。 <具体的な期待効果> - HRとGAの組織統合による管理対象拡大に伴う人員不足の補充 - 機能別予算管理体制の導入と定着への貢献 - One Renesas導入による予算管理効率化 - 新メンバーの新鮮な視点からの現業務の棚卸、要改善点の発見 <職務内容> 1. 総務企画部長(GAPL)をサポートし、人事総務部門(HRGAD)リーダー及び関係者に予算管理状況を報告する 2. HRGADにおける費用管理の効率と効果をグローバルベースで改善する 3. HRGADの費用に関する年次計画および中期計画を作成する 4. HRGADの費用に関する予算執行を管理・支援する 5. 新しいERPシステムの導入に貢献する 6. 人事・総務の活動を広くサポートする ※就業場所の変更の範囲、従事すべき業務の変更の範囲については、選考時に詳細をお伝えいたします。 資格 <必須> - 英語、日本語ともにビジネスレベルの会話力 - 向上心旺盛で責任感の強い性格 - Global環境で財務部門もしくは予算管理部門で管理会計業務もしくは予算管理業務に従事した経験 - Excel、PPTの使用スキル - システム導入/運用の経験と知識 その他の情報 ルネサスは「人々の暮らしを楽(ラク)にする」技術で持続可能な将来を築いていく日本を代表する半導体企業です。自動運転やIoTなど多様な分野において、先進的な製品やソリューションを提供しています。当社の製品は、世界中の主要な電子機器メーカーに採用され、日々の暮らしに欠かせない身の回りのあらゆる電子機器に使用されています。 当社では世界25カ国の製造・開発・販売拠点において20,000人以上の従業員が働いています。グローバルチームとして、すべての従業員が、行動指針である「Renesas Culture」をもとに、互いに学習、協力、成長、目標に向けて前進しながら、日々さまざまな課題解決に取り組んでいます。 当社を取り巻く環境は近年の活発な大型M&Aを含めて、他に類を見ないほどダイナミックに動いています。今後もインフラやデータエコノミー関連の急成長市場でのシェア拡大や、産業/IoTや自動車分野でのプレゼンス強化を図ります。変化の激しい中、グローバルチームの一員として、私たちと一緒に持続可能な将来を築いていただける方をお待ちしています。...

Renesas Electronics  1日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

管理 会計

次も興味があるかもしれません:

コスメ販売

サービス

スタッフ

アパレル販売スタッフ

アシスタント

アパレル

データ入力

ネイル

ホテル

フロント

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者