業界大手のコンサルティング企業にてフルリモートの通訳コーディネーターを募集中! Client Details 業界最大手の外資系コンサルティング企業でフルリモートポジションが新規オープン!全社としてリモートメインでコンサルティング業務を提供しているためワーク・ライフ・バランスを取りやすく、長期的に働きやすい環境と充実の福利厚生が魅力です。新たなチームでの運営管理、マネジメントポジションとなるやりがいのあるポジションです。協力的で働きやすい雰囲気。 Description * オンライン社内会議の通訳 * 通訳者アサイン * スケジュール管理 * パフォーマンス管理やレポーティング * 外国籍社員と英語でのコミュニケーション Profile * インハウス通訳経験 * 通訳チームのマネジメント * 通訳コーディネーション業務経験 * TOEIC900以上 Job Offer * フルリモート * 貴重な正社員通訳ポジション * 長期的に働きやすい * 家庭と両立しやすい環境 * 英語力を活かせる * 年収アップ
業界大手コンサルティング企業にてパートナー付き役員秘書を募集中! Client Details クライアントに対して人的資本における経営戦略、組織改善などのコンサルティングサービスを提供する企業です。世界中にオフィスを展開しているため、クライアントが持つ国際的な事業展開に対応し、グローバル・ワンチームでのコンサルティング提供に強みを持ちます。在宅フレックスあり、残業少なめと長期的に働きやすい環境が魅力です。 Description * 役員秘書業務 * スケジュール調整 * 出張アレンジ * 部門アシスタント * 資料作成サポート * データベース管理 Profile * 秘書経験 * 弁護士秘書経験 * グループセクレタリー経験 * アシスタント経験 * ベーシックな英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 在宅フレックスタイムあり * 長期的に就業しやすい * 家庭や介護と両立しやすい
◆募集勤務地 こちらの職種は全国転勤が無く、限定されたエリア内のみ転勤がある【エリア転勤型】となります。 現在募集中の初任地は【高松】となります。 ◆転勤について 転勤の可能性があるエリアは、【中国・四国地方】のみです。具体的なエリアは下記となります。 ・中国/四国地方(岡山、広島、山口、鳥取、島根、香川、徳島、愛媛、高知) ※現在は島根、徳島、高知に支社はございません。 ※原則は転居を伴わない範囲での勤務を想定しています。 ただし、人事配置上やむを得ない場合は、エリア内に限り異動が発生いたします。 ◆職務内容 20~25店の当社登録代理店を担当し、主に訪問により教育・育成・管理する業務 1 代理店個別にコンサルティングの実施 (代理店の経営・販売の態勢作りに関する代理店主に対するサポート) 2 代理店主や募集人を集めての集合研修の実施 (保険商品・販売手法・業界情報・コンプライアンス・その他周辺知識等) 3 代理店募集人に対する個別指導の実施 (保険商品・販売手法・営業事務・コンプライアンス等) 4 新規代理店見込の獲得と登録 ◆必要業務経験 【Must要件としての業務経験】 1 大卒以上の方 2 社会人経験2年以上の方 3 営業経験者(B to B、B to Cでの営業経験がある方) 【Want要件としてあると尚良い業務経験】 1保険・証券・銀行等 金融機関の営業経験者
◆募集勤務地 こちらの職種は全国転勤が無く、限定されたエリア内のみ転勤がある【エリア転勤型】となります。 初任地が【山口】の求人ページとなります。 ◆転勤について 転勤の可能性があるエリアは、【中国・四国地方】のみです。具体的なエリアは下記となります。 ・中国/四国地方(岡山、広島、山口、鳥取、島根、香川、徳島、愛媛、高知) ※現在は島根、徳島、高知に支社はございません。 ※原則は転居を伴わない範囲での勤務を想定しています。 ただし、人事配置上やむを得ない場合は、エリア内に限り異動が発生いたします。 ◆職務内容 20~25店の当社登録代理店を担当し、主に訪問により教育・育成・管理する業務 1 代理店個別にコンサルティングの実施 (代理店の経営・販売の態勢作りに関する代理店主に対するサポート) 2 代理店主や募集人を集めての集合研修の実施 (保険商品・販売手法・業界情報・コンプライアンス・その他周辺知識等) 3 代理店募集人に対する個別指導の実施 (保険商品・販売手法・営業事務・コンプライアンス等) 4 新規代理店見込の獲得と登録 ◆必要業務経験 【Must要件としての業務経験】 1 大卒以上の方 2 社会人経験2年以上の方 3 営業経験者(B to B、B to Cでの営業経験がある方) 【Want要件としてあると尚良い業務経験】 1保険・証券・銀行等 金融機関の営業経験者
◆募集勤務地 こちらの職種は全国転勤が無く、限定されたエリア内のみ転勤の可能性がある【エリア転勤型】となります。 初任地は久留米となります。 ◆転勤について 転勤の可能性があるエリアは、以下の通りです。 ・九州地方+沖縄県(福岡、大分、佐賀、長崎、宮崎、鹿児島、熊本、沖縄) ※現在は佐賀、長崎に支社はございません。 ※原則は転居を伴わない範囲での勤務を想定しています。 ただし、人事配置上やむを得ない場合は、エリア内に限り異動が発生いたします。 ◆職務内容 20~25店の当社登録代理店を担当し、主に訪問により教育・育成・管理する業務 1 代理店個別にコンサルティングの実施 (代理店の経営・販売の態勢作りに関する代理店主に対するサポート) 2 代理店主や募集人を集めての集合研修の実施 (保険商品・販売手法・業界情報・コンプライアンス・その他周辺知識等) 3 代理店募集人に対する個別指導の実施 (保険商品・販売手法・営業事務・コンプライアンス等) 4 新規代理店見込の獲得と登録 ◆必要業務経験 【Must要件としての業務経験】 1 大卒以上の方 2 社会人経験2年以上の方 3 営業経験者(B to B、B to Cでの営業経験がある方) 【Want要件としてあると尚良い業務経験】 1保険・証券・銀行等 金融機関の営業経験者
【会社概要】 当企業はGRC及びセキュリティに関するコンサルティングサービスを提供しております。国外では既に企業経営のスタンダードとして知られているGRC(ガバナンス/リスク/コンプライアンス)及びセキュリティの視点に着目し、外部環境の変化に伴う企業課題の解決いについて、ソリューション・プロダクト事業の2軸でアプローチしております。また、テクノロジー企業成長率ランキングも受賞している企業でございます。 【仕事内容】 * 案件の組成→デリバリー→クロージングまでの一連のマネジメント * 作業のスケジュリング、スコープ、体制、クライアント調整、成果物の品質確保 * 新規案件獲得(ヒアリング/見積作成/提案・営業活動) * 下位メンバーの指導/マネジメント 【要件】 ー必須スキルー * 5年以上のGRCS関連のコンサルティング経験、或いは7年以上いのユーザーサイドでのGRCSに関する企画立案、導入、設計、提案、業務のいずれかのご経験 * 同時に複数プロジェクトのPM、デリバリーのご経験 * アップセルのご経験 ー歓迎スキルー * 複数のプロジェクトの並行PM、アップセルのご経験 * 英語を使ってのプロジェクトのご経験 Computer Futures is part of the larger SThree group, the global STEM-specialist talent partner.
業界大手金融コンサルティング企業にてパートナー付き役員秘書を募集中! Client Details グローバルな金融会計アドバイザリーサービスを提供する外資企業です。グローバルなクライアントに対して包括的な金融アドバイザリーとコンサルティングサービスを提供しており、会計基準の変更や複雑な財務取引に関するアドバイス、コンプライアンス支援、リスクマネジメントなど、幅広い分野で活動しています。金融ならではの高水準の年収とコンサルティングファームの柔軟性の高い働き方が魅力です。 Description * 役員秘書業務 * スケジュール調整 * 営業事務 * 出張アレンジ * 部門アシスタント * 資料作成サポート Profile * 秘書経験 * 営業事務経験 * 弁護士秘書経験 * グループセクレタリー経験 * ベーシックな英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 在宅勤務可 * 長期的に就業しやすい * 家庭や介護と両立しやすい
コンサルティング業界にて役員秘書ポジションを複数募集中! Client Details ヨーロッパ系の業界最大手外資系コンサルティング企業で成長中のファームです。在宅フレックスありで家庭と両立しながら長期的に働きやすく、キャリアアップ、ご年収アップ共に期待できる貴重な機会です。弊社からの紹介でご入社されている方もいるため最新の企業情報や選考情報を提供可能です。 Description * 個人付き秘書業務 * 部門のアシスタント業務 * 海外拠点との連携サポート * 英語を使ったコミュニケーション Profile * 秘書経験 * プロフェッショナルファームにてご経験のある方歓迎 * コミュニケーション能力の高い方 * チームワークを大切にできる方 * ベーシックな英語力 Job Offer * 正社員役員秘書ポジション * 長期的に働く方が多く、落ち着いた安定した環境 * 在宅フレックスタイムありで長く働ける環境 * 魅力的なコンペンセーション * 秘書業務だけでなくよりビジネスに近い経験 Page Group
【職種】受付 <受付兼事務業務> ■受付業務 ・来客対応・お茶出し ・会議室の片づけ ・受付周り/共有スペースの清掃 ・備品購入/お弁当手配 ・オフィス環境整備 ・郵送物の振り分け/郵送物の発送手等 ■事務業務 ・書類のデータ化/書類整理/ファイリング ・データ入力/集計/分析 ・契約書関係の事務補助 ・経費精算/請求書の取り纏め ・会議のセッティング/会議議事録作成等 ※受付業務と事務業務の割合は5:5を想定しておりましますが、事務業務が多くなる日もございます。 ※業務内容は現任者およびサポート部署メンバーより説明がございますのでご安心ください。できるところから徐々にお願いできればと思います。 【担当者より】駅チカのキレイなオフィスでのお仕事です 同じポジションで直接雇用切替実績あり◎ 制服は白いジャケットのみ貸与、それ以外はオフィスカジュアルでOKです。 ぜひご応募お待ちしております!≪期間コメ 千代田区 / 東京メトロ銀座線虎ノ門3分(千代田区/最寄り駅:虎ノ門駅) 9:15〜17:15 【派遣先について】 【3月開始】17時終わり×残業なし!制服あり!2名体制の受付事務◎お気軽にお問い合わせください◎ 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...
【職種】翻訳・通訳 【東京・丸の内エリア】コンサルティング業界/紹介予定派遣/英語スキルいかせます/通訳・翻訳のお仕事です/【紹介予定派遣!大手コンサル企業でのオンライン社内会議通訳サービス運営管理スタッフ】【業務概要】・通翻訳関連サービスのコーディネーション、通翻訳者の業務サポート、サービス業績管理※将来的に、通訳サービスを牽引していただくリーダー候補ポジションです【業務詳細】通翻訳関連サービスの窓口としてサービスコーディネーションを実施(引き合い〜見積〜受注〜納品〜クロージングの一連の流れをコーディネート)(60%)通訳サービスの業務改善、サービス進化の促進(20%)業績管理・レポーティング、チームマネジメント(20%)*TOEIC900以上お持ちの方募集中☆ 東京都千代田区 東京メトロ千代田線二重橋前駅徒歩2分、東京駅徒歩5分、有楽町駅徒歩5分(千代田区/最寄り駅:二重橋前駅、東京駅、有楽町駅) 9:30〜17:30 (実働7時間)休憩60分【残業】20時間以内 【派遣先について】 コンサルティング業界/有名企業駅近落ち着いた環境 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...
【職種】営業事務・営業アシスタント <コンサルティング会社で事務> ※駅チカ ※残業ほぼナシ ※未経験OK ●データ入力(専用システム) ※請求や経費、契約に関する簡単な入力をお任せ! ●書類作成サポート ●交通費精算など ※同業務の仲間が大勢いて安心!わからないことは聞ける環境です! 神谷町駅徒歩0分/六本木一丁目駅徒歩4分(港区/最寄り駅:神谷町駅、六本木一丁目駅、御成門駅) 9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間 【派遣先について】 有名コンサルティング会社/ドリンク無料、広々休憩室あり/禁煙(敷地内/屋内) 業種:流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】一般事務・OA事務 <コンサルティングサ—ビス会社で事務サポート> ※駅チカ ※残業少なめ ●契約に関する手続き案内、見積書・覚書の送付 ●顧客データ入力 ※セールスフォース使用 ●イベントに関わるサポート業務(メール配信やデータ集計等) ●問い合わせ対応 ●データ集計・管理 ※Excel使用 ●メール・電話対応 など 東新宿駅徒歩2分/新宿三丁目駅徒歩8分(新宿区/最寄り駅:東新宿駅、新宿三丁目駅、西武新宿駅) 9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間/残業 月0〜5時間※業務の状況に応じて多くて1時間/日 ※できなくてもOK 【派遣先について】 医療機関向けコンサルティングサ—ビス会社/駅直結・レストラン多数のキレイビル・落ち着いた雰囲気・ドリンク無料/禁煙(敷地内/屋内) 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等)
【職種】ネットワークエンジニア セキュリティ企画、運用支援、コンサルティングをお願いします。 【詳細】 ■セキュリティ監査 ・グループ会社のセキュリティ監査実施指示/支援、改善策提示 ・研修コンテンツ作成、研修実施指示/支援、eラーニング実施 ・グループセキュリティポリシーの策定、見直し、グループ各社への説明等 ■セキュリティ運用支援 ・グループCSIRT立ち上げ支援、活動計画策定、運用支援、 ・クラウドサービスのチェック/管理、サービス利用ルール策定、見直し等 ■企画支援系のコンサルティング ・セキュリティ施策の顧客への指南、製品調査/選定/設計/導入支援 【出社予定日数】 月12〜20日 大手町駅より徒歩1分(千代田区/最寄り駅:大手町駅(東京都)、東京駅) 09:00〜18:00(実働時間08時間) 月間想定残業時間:20〜30時間程度 【派遣先について】 システム・ネットワークインテグレーター/ソフトハウス 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】パーソルクロステクノロジー株式会社 ◆社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険、雇用保険) ◆通勤交通費・在宅勤務手当 ◆休暇休業(入社日より有給休暇付与、慶弔・介護休暇、ご病気・災害時などの各種見舞金) ◆健康管理(定期健康診断、ストレステスト、予防接種助成) ◆出産・育児支援(母性保護制度の導入、時短制度) ◆各種支援制度・優待制度・研修・講座 など...
【職種】秘書 ●外国籍の上司を含む2〜3名の上司を担当いただきます● ・お客様とのアポイントや会食調整、社内ミーティング等のスケジュール調整 ・社内外文章作成、メール作成、電話対応 ・国内外出張手配 中央区 / JR総武線快速新日本橋2分(中央区/最寄り駅:新日本橋駅、三越前駅) 9:00〜17:15 時間外: 基本的に残業はありません、あっても月5時間程度 【派遣先について】 英語スキル活かしたい方にお勧め!グローバル展開している外資コンサルティング会社◎駅直結の専用のカフェも入った綺麗なオフィスです。業界トップクラスの大手企業でスキルを活かしませんか!? 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...
【職種】一般事務・OA事務 ・書類のデータ化/書類整理/ファイリング ・データ入力/集計/分析 ・契約書関係の事務補助 ・経費精算/請求書の取り纏め ・会議のセッティング/会議議事録作成 ・郵送物の振り分け/郵送物の発送手配等 ・行政への書類提出(外出) 千代田区 / 東京メトロ銀座線虎ノ門2分(千代田区/最寄り駅:虎ノ門駅、霞ケ関駅(東京都)) 9:30〜17:30 時間外: 月10時間程度(業務量により変動) 【派遣先について】 直接雇用可能性あり!事務経験&OA基本操作でOK!◎お気軽にお問い合わせください◎ 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...
【職種】営業事務・営業アシスタント ●〇営業事務〇● ・ECサイト受発注管理 ・商品在庫管理 ・帳票作成管理 ・業者交渉 ・資料作成・校正 ・紙資料の電子化 ・来客対応 など +。*\どんな職場?/*。+ *部署人数:4名 *同業務者:あり *雰囲気:コミュニケーション活発 【担当者より】《週3勤務や4時間勤務も相談可能◎》プライベートに合わせてお仕事出来ます!難しいOAスキルは必要ございませんたくさんのご応募お待ちしております 千代田区麹町 / JR中央四ツ谷麹町口より徒歩2分(千代田区/最寄り駅:四ツ谷駅、麹町駅) 11:00〜16:00 【派遣先について】 時短・日短も相談可能になりますコンサルティング企業さんで営業事務のお仕事!受発注管理や在庫管理のお仕事をお任せします☆彡 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...
【職種】一般事務・OA事務 ●〇一般事務〇● ・データ入力 ・請求書発行、売掛金引当、税理士とのやりとり ・請求書管理、振込(給与・経費・外注等) ・契約書の押印・格納 ・請求書の作成・送付対応 ・郵送物対応 ・電話対応 ・来客対応 など +。*\どんな職場?/*。+ *部署人数:3名 *平均年齢:40代 *同業務者:あり 【担当者より】◆残業は基本的にないのでプライベートも充実ですね◆教えてくれる方もいらっしゃるので安心ですね難しいOAスキルは必要ないので安心ですね 千代田区神田 / JR山手線秋葉原徒歩4分(千代田区/最寄り駅:秋葉原駅、岩本町駅) 10:00〜16:00 【派遣先について】 《週3〜5日×実働5時間以上》〇●Webコンサルティング企業さんで一般事務●〇データ入力や請求書発行のお仕事をお任せします☆彡 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...
【職種】総務・人事・法務 <コンサルティング会社で採用サポート> ※駅チカ ※残業ほぼナシ ※未経験OK ●資料作成(PowerPoint) ●見積書/契約書作成(フォーマット有) ●採用サポート:カンタンなスケジュール調整など ●電話・メール対応、庶務 など ※しっかり教えてくださりますので安心です! 浅草橋駅徒歩3分/馬喰横山駅徒歩3分(中央区/最寄り駅:浅草橋駅、馬喰横山駅、東日本橋駅) 9:30〜18:30 実働8時間/休憩1時間 【派遣先について】 コンサルティング会社、急成長中のベンチャー企業/と〜ってもオシャレ環境◆ドリンク無料:プロテイン・水・サラダ販売中/禁煙(敷地内/屋内) 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】経理・会計・財務 <コンサルティング会社で税理士サポート> ※駅チカ ※残業ほぼナシ ●会計入力→メイン業務 ●決算業務補助 ●税務申告書の作成補助 ●スキャン ●ファイリング管理など ※担当の社員様がしっかりとサポートしてくれます! 東京駅徒歩5分/京橋駅徒歩3分(中央区/最寄り駅:東京駅、京橋駅(東京都)、二重橋前駅) 9:00〜16:00 実働6時間/休憩1時間 ※→9:00~18:00の中で週20~40Hであれば時間選べる☆ 【派遣先について】 コンサルティング会社/オシャレなオフィス・周辺に飲食店が多い・オフィスカジュアル/禁煙(敷地内/屋内) 業種:金融関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】総務・人事・法務 【赤坂見附・溜池山王エリア】コンサルティング業界/紹介予定派遣/在宅あり/総務事務のお仕事です/【総務部での人事労務のお仕事です】・給与計算・労務業務・入社退社の手続き・社会保険の手続き・健康保険の手続き・電話対応・その他付随する庶務業務≪おすすめポイント≫*紹介予定派遣のお仕事*残業すくなめ*直接雇用後は在宅勤務あり(週2日程度) 東京都港区 赤坂見附駅徒歩4分(港区/最寄り駅:赤坂見附駅) 9:30〜18:30 (実働8時間)休憩60分【残業】10時間以内※月末月初に繁忙期を迎えます。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。 【派遣先について】 コンサルティング業界/駅近落ち着いた環境引継ぎあり 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...