リファイン すべてリセット
ソート
雇用主/採用担当者

ビル 設備 管理の求人 - 261 Job Positions Available

261 / 1 - 20 求人
Bosch Group 求人

求人内容 ボッシュは、40万人以上の従業員を擁する国際的に事業を行うテクノロジー企業です。当社のグローバルリアルエステートチームでは、横浜市で建物設備 / ユーティリティ供給技術者を募集しています。 ボッシュの新しい本社ビルであるFUSIONプロジェクトの企画、段取り、立上げに携わって頂きます。 2024年4月の竣工後は社屋内の機械設備システムの運用と管理業務を担って頂きます。当社のオフィスと研究開発棟は、横浜市都筑区のセンター北駅の近くに立地しており、約5万 m2のモダンな建物には研究開発のための精巧な実験設備を含む、まざまな最先端の機械システムを備えています。 当社のリアルエステートコミュニティの一員として、日本および世界各国にいる同僚と建物、システム設計、プロジェクトチームなどで協力して業務を行っていただきます。 仕事の詳細: ・建物設備ユーティリティ供給システムの計画、実装、管理 ― HVAC、暖房設備、冷却水設備、給排水設備、排気設備、ポンプ設備、衛生設備、圧縮空気設備、防災設備、試験施設へのユーティリティ供給を含みます。 ・建物機械設備の運用 - 省エネ、高効率稼働、メンテナンス、法定点検などの最適な管理業務 ・関連する業務についてビル管理会社との調整業務 ・メインシステムのデータ、レポート、手配、原価管理、見積などの定例業務 ・リアルエステートコミュニティのボッシュ社員と高頻度の情報交換 Bosch is a world wide operating technology company with more than 400.000 employees. For our Global Real Estate Team we are looking for a Mechanical- / Supply Engineer

Bosch Group  4日前
Grundfos 求人

グローバルな事業展開を行うデンマークが本社の世界トップクラスポンプメーカー ポンプの年間生産台数約1700万台、従業員数約2万人、世界60カ国で100を超える拠点を持つポンプメーカーとして、グローバルに事業を展開しています。それぞれの国 や地域に密着した活動により、高い評価を得ています。1986年に日本法人が設立 してから約40年、つねに最先端のポンプ技術を生み出し続け、今後もさらなる需要が見込まれています。 仕事内容 【水事業における新規ビジネス開拓の推進およびプロダクトマネジメント】◆英語を活かせる仕事 井戸・水道設備といった水事業の新たなビジネスになり得るポテンシャルを秘めた分野・顧客の開拓を中心にお任せします。開発マネージャーとして、既存ビジネス以外の新しいマーケットを探して、販売するまでの道筋をつけるのがあなたの役目です。それに付随して、新製品導入や既存製品販売継続のための管理も担当していただきます。 ▼具体的には ■ビジネスマネジメント領域 ・新規/未参入市場・顧客の調査、分析、開拓(上下水道局・処理場、ODA分野、ポンプメーカーへのOEM等)ビジネス開発 ・社内関係者との協力・調整 ・イベントや活動の立案実施 ・社内セールスエンジニアや販売ディーラー/業者との共同提案 ・SAP CRMによる業務管理 ほか ■プロダクトマネジメント領域 ・新製品導入の管理(導入計画立案、カタログ等必要文書の作成立案、工場・関連部署との協議・調整) ・既存製品販売継続・成長のための管理(カタログ等必要文書の管理および改定提案、在庫調整、国内サプライヤーとの折衝、価格管理・改定、技術的な問題への対策等) ・顧客・出荷製品の情報分析(SAP) ほか ≪英語を活かせる仕事です≫ 海外事業部のプロダクト開発チームや顧客開発チームとのやり取りもあります。そのため英語力は必要となりますが、意思の疎通ができれば問題ないので、高度なスキルは必要ありません。 ≪入社後の流れ≫ 事業部リーダーの下で、OJTで新規開拓における現状や仕事の流れ等を把握していただきます。一通り理解していただいたら、前職の経験やコネクションを活かした新規ビジネス開拓を推進してください。 職種 ビジネス開発マネージャー 雇用形態 正社員 給与 月給 460,000円 〜 +役職手当+交通費全額支給+業績賞与 ※経験・スキル等を考慮の上、当社規定により優遇いたします。 勤務地 141-0022 東京都品川区東五反田1-6-3 いちご東五反田ビル6F 地図で確認 ・浅草線

Grundfos  14日前
IHG 求人

エンジニアリング/メンテナンススタッフとして、お客様や従業員が安全で快適に過ごせるよう、ホテル隣接のショッピングエリアのエンジニアリング作業やメンテナンス作業をお任せします。 職務について 業務範囲 ショッピングエリア全体の備品の修繕・交換、客室内の備品の修理調整等を行います。常に整備された状態とし、小売りエリアの美観や機能性を維持します。 備品が不足することがないよう、常に在庫管理しださい。 高い安全基準を守ってください。ガイドラインに従い、事故や危険な状態、安全性に欠ける備品などを発見した場合は、スーパーバイザーに報告してください。 駐車場や公共の通路などを含め、ショッピングエリア内外のすべてのエリアを安全で清潔な状態に保ってください。 常に改善点に注意を払ってください。 予防保全のスケジュールを守り、常にすべてが効率的に機能するよう管理を行ってください。 お客様とテナント様を温かくお迎えし、ご要望に応えてください。 常にスーパーバイザーに現状を伝え、備品が少なくなってきたら報告してください。 制服を着用して身だしなみを整え、話しかけやすい態度を心がけてください。 チームに必要とされる場合は、臨時の業務にも対応してください。 求められるもの 実務経験:少なくとも1年のメンテナンスまたは修繕業務の経験。 高等学校卒業資格または関連する職業訓練。 Microsoft Office製品、ビル管理プログラム、その他の業務支援アプリなどを使えること。 建設機器や工具の実用知識に加え、水道設備、電気設備、予防保全の手順に関する実用知識を備えていること。 健康:勤務中はほぼ立ったまま過ごし、腰やひざを曲げることも多くあります。 優れたコミュニケーションスキル。 友好的で話しかけやすい態度を心がけてください。 あなたの仕事の成果に反映される、業務パフォーマンスが向上することを期待しています。 待遇その他 月額給与:※ご経験・スキル等により応相談 賞与:あり。支給は会社業績および個人の勤務成績に基づく。 手当:通勤補助費(上限あり)、時間外手当(残業、深夜等) 保険各種:社会保険(健康保険、厚生年金)、雇用保険、労働災害保険加入 福利厚生:IHGグループのホテル宿泊、レストランの従業員割引制度あり、従業員食堂あり、制服・ロッカー貸与、社内外の研修制度あり 勤務時間:1ヶ月単位の変形労働制、所定労働時間7.75時間(日平均) 休日:110日(年間)、リフレッシュ休暇4日、有給休暇(初年度10日) 業務内容、就業場所の詳細については、面接時にお伝えいたします。...

IHG  13日前

【職種】ネットワークエンジニア <空調、照明等ビル設備NW更改PJT> 【詳細】 ・基本/詳細設計、構築(移行設計)、テスト、運用設計など ・ドキュメント作成 ・現地調査、移行対応 ・業務指示 [ネットワーク機器台数]200台程度 【環境】 L1(物理) L2、L3(スイッチ/ルーター):QXシリーズ L4(FireWall):Fortinet製(Fortigate)+監視装置(ActWatch、Systemwalker) 【出社予定日数】月12〜16日 【備考】 ・月2回程度の休日対応あり ・東京駅近郊ほか横浜等の場合有 ・月数回更改予定。夜間対応可能性有 浜松町駅より徒歩8分(港区/最寄り駅:浜松町駅、御成門駅) 09:00〜17:45(実働時間07時間45分) 月間想定残業時間:20〜40時間程度(残業補足:残業は時期により変動いたします。) 【派遣先について】 その他サ−ビス 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】パーソルクロステクノロジー株式会社 ◆社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険、雇用保険) ◆通勤交通費・在宅勤務手当 ◆休暇休業(入社日より有給休暇付与、慶弔・介護休暇、ご病気・災害時などの各種見舞金) ◆健康管理(定期健康診断、ストレステスト、予防接種助成) ◆出産・育児支援(母性保護制度の導入、時短制度) ◆各種支援制度・優待制度・研修・講座 など...

Full-time 2,830 USD
パーソルクロステクノロジー株式会社  2日前

【職種】一般事務・OA事務 【在宅OK/週1〜2出社】コンタクトセンターにてITサポート・設備管理業務【業務内容】資産管理、帳票作成、設備管理等【環境】Excel ⇒⇒ ◆コンタクトセンターにてIT資産管理のサポート業務1,IT資産管理・Excelにて情報の可視化・一覧化・会議参加(メモ/作業実施等)2,オフィス設備管理・全国9箇所のオフィス設備が安全・正常かを把握し管理する仕組みを作る・設備修繕作業の調整、交渉、周知・ビル側による点検実績の確認・費用の予測管理 等<弊社の求める経験・スキル>・Excel実務経験(関数)・情報収集す 有楽町線 豊洲 徒歩5分(江東区/最寄り駅:豊洲駅) 09:00-18:00(休憩60分) 実働8時間00分/月〜金 週5日勤務 【残業】 0時間〜 5時間/月 基本的には発生しません。 【派遣先について】 情報処理サ−ビス 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

Full-time 1,540 USD
株式会社 リクルートスタッフィング  2日前

【職種】一般事務・OA事務 <球団が保有する施設管理業務>・業務委託をお願いしている警備・清掃・植栽・セキュリティなどの管理業務・水光熱管理・契約に関する業務・オフィススペースなどの賃貸借契約・管理・調整に関する業務など 【担当者より】月次・週次・日次でのルーティンワーク業務になります!ビルメンテナンスの管理や施設管理業務ご経験がある方スキル活かせますよ≪期間コメント≫開始日相談可能です! 福岡市中央区地行浜 / 福岡市地下鉄空港線唐人町徒歩15分(中央区/最寄り駅:唐人町駅) 9:30〜18:15 時間外: 20時間 【派遣先について】 球団が保有する施設の設備管理に関わる業務や水道光熱契約の管理、駐車場や公共交通機関の対応調整など施設を整備・管理に関わる事務のお仕事です☆ 業種:旅行・航空・ホテル関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 安心してご登録、就業していただけるようしっかりサポートいたします。 ◆健康保険・厚生年金保険・雇用保険・有給休暇・健康診断・労働者災害補償保険 ◆リゾート・ショッピング・グルメ・エステなどの優待サービス ◆自宅で気軽に学習できるオンライントレーニング ◆全国提携スクール・教育機関の優待料金...

Full-time 1,250 USD
マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】一般事務・OA事務 【事務未経験OK/17時定時OK//アットホームな雰囲気で安心!】◆ビルの電気設備の工事を行っている会社にて事務のお仕事◆◎勤務時間選べます◎難しい事務業務はありません◎聞ける方がいる為安心! ⇒⇒ ◎安全管理の部門にて事務のお仕事・伝票作成・本部内の経費精算・安全服の発注・電話、来客対応・郵便物対応・コピー、ファイリング*その他頼まれ業務もお願いします 日比谷線 東銀座 徒歩4分(中央区/最寄り駅:東銀座駅、銀座駅) 09:00-17:00(休憩60分) 実働7時間00分/月〜金 週5日勤務 【残業】 5時間〜 10時間/月 ■毎月20日から1週間程度は繁忙時期となり、残業が1〜2時間程度発生します。 【派遣先について】 その他メーカー/●こんな会社です大手電機会社のグループ企業!ビルなどの電気設備の工事を行っている会社です。今年で創立100年を迎える歴史ある会社アットホームな雰囲気で、社員の方々の平均勤続年数が長い… 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

Full-time 1,650 USD
株式会社 リクルートスタッフィング  2日前

【職種】一般事務・OA事務 【梅田エリア】不動産業界/スタート日相談可/紹介予定派遣/一般事務のお仕事です/【不動産管理会社で一般事務】勤務時間や就業日数の調整も可能なお仕事です。ご希望の働き方をご相談ください。・電話対応・日程調整・オフィスビルの設備点検や更新時期のスケジュール確認・年間の修繕計画情報・その他システム登録・資料作成・工事進捗状況確認〈おすすめポイント〉*建築業界・建設業界のご経験を活かせます*図面を見ることも多いお仕事です*直接雇用を前提にした紹介予定派遣のお仕事です 大阪府大阪市北区 京阪中之島線大江橋駅徒歩3分、淀屋橋駅徒歩5分、大阪駅徒歩12分(北区/最寄り駅:大江橋駅、淀屋橋駅、大阪駅) 9:00〜18:00 (実働8時間)休憩60分【残業】10時間以内※時短勤務の相談可能 【派遣先について】 不動産業界/便利な立地幅広い年齢層きれいなオフィス 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社パソナ 社会保険完備、有給休暇制度、定期健康診断、イベントへのご招待、国内外8000ヶ所以上の設備、各種スクールの割引価格利用、24時間365日対応の悩み相談窓口(無料)ほか、福利厚生メニュー多数!その他「ピンクリボンキャンペーン」を開催、乳がん検診受診を推進しています。 【感染症対策】 ご来社面談の際は、ご来社時のアルコール消毒、マスク着用をお願いしております。登録ブース内にはパーテーション・消毒液を設置し、常時換気・消毒を実施しております。面談担当者もマスク着用・アルコール消毒を実施しております。...

Full-time 1,450 USD
株式会社パソナ  9時間前

【職種】一般事務・OA事務 【電話対応なし】【コツコツ】【休憩室あり!】◎大手不動産会社でのカンタン事務のお仕事◎綺麗なオフィスビル!未経験からオフィス経験積めます◎落ち着いた環境でコツコツ事務◎弊社派遣スタッフ就業中 ⇒⇒ ◎大手不動産会社で物件のメンテナンス管理部門にて事務のお仕事・契約書の作成・システム入力・Excelでの集計業務・書類のファイリング・スキャニング・郵送業務※使用システム:Excel、Access、自社システム 丸ノ内線(池袋−荻窪) 中野坂上 徒歩4分(中野区/最寄り駅:中野坂上駅、中野新橋駅) 09:00-18:00(休憩60分) 実働8時間00分/月〜金 週5日勤務 【残業】 0時間〜 10時間/月 【派遣先について】 建設業・住宅・建材・設備メ−カ−/【環境オススメ】・とても綺麗な自社ビルです!・部署は静かで落ち着いています。・休憩室あり!ゆっくりと過ごせます!・パーテーションやアルコール消毒など完備しているため… 業種:メーカー関連、不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

Full-time 1,750 USD
株式会社 リクルートスタッフィング  2日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 【多摩エリア】ITサービス/【昼夜シフト勤務・ビル管理事務】5月スタート/土日含む週5日/電話事務のお仕事です/【大手ビルシステム会社で電話応対・データ入力のお仕事】◆昇降機・ビル設備の故障・問合せに関する電話応対◆受信内容の入力業務◆作業員手配等に伴う電話発信業務◆遠隔信号処理業務など***お仕事のポイント***【エントリー条件】夜間シフトや土日シフト勤務ができる方【勤務シフト】下記の5つのシフトにローテンションで対応して頂きます。■日勤A;8時15分から17時15分■日勤B;9時00分から19時00分■日勤C;9時00分から20時00分■日勤D;9時00分から17時30分■夜勤;19時30分から翌日9時00分(仮眠室あり) 東京都小平市 西武新宿線花小金井駅徒歩12分(小平市/最寄り駅:花小金井駅) 8:15〜17:15/9:00〜19:00/9:00〜20:00 (実働8時間)休憩60分【残業】10時間以内※シフト制:上記就業時間含め5パターンあり。 【派遣先について】 ITサービス/有名企業複数名同時スタート受入体制バッチリ 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...

Full-time 1,700 USD
株式会社パソナ  2日前

【職種】CADオペレーター 【設備設計事務所でCADオペレーターのお仕事・設計補助!】 ◆使用CAD:AutoCAD。br>◆マンションやオフィスビルの空調・衛生設備の施工図を作図・修正するお仕事です。 ◆図面は配管図や配線図などが主です。 ◆設備関係のシンボルの落とし込み、手描きの配管ルートのCAD化もお願いします。 ◆最終的には検討業務も込みでお任せします! ◆事務:文書資料作成(Word・Excel)、書類の整理、図面の管理 ◆CADと事務の割合は8:2です。 ◆川崎市宮前区 ◆東急田園都市線 宮前平駅/車12分 ※車通勤で大丈夫!(宮前区/最寄り駅:宮前平駅) ◆9:00〜18:00(休憩60分) ◆実働 8時間 ◆残業 10〜20時間/月 【派遣先について】 ◆従業員数 40名 ◆平均年齢 44歳 初心者向け ☆☆☆☆ 経験者向け 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社アットキャド 【ハタラクあなたをサポート】 雇用保険 社会保険(厚生年金・健康保険)完備 有給休暇(派遣開始6ヶ月後10日間付与) 無料健康診断(毎年1回) 年末調整 CADテクニカルサポート フォローアップサポート キャリアカウンセリング 紹介予定派遣 無期雇用派遣 長期継続で正社員や契約社員など安定したキャリア形成をサポート VISAの更新サポート

Full-time 2,400 USD
株式会社アットキャド 【ハタラクあなたをサポート♪】  2日前

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃、警備、設備保守や備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 茨城県下妻市に位置している、弊社の取引先である外資系化粧品メーカーの製造工場にて、施設管理業務の統 括責任者を募集します。 現場の責任者として、施設管理・受付事務・廃棄物処理業務・ハードサービス等の施設管理業務における統括管理 や、客先との折衝、各打合せへの出席・資料作成、作業計画・実施、パートナー企業やスタッフの管理、緊急時対応、臨時業務対応について実施し現場業務運営に貢献して頂きます。 スキル・資格 【必要な経験・スキル】 ・建物いずれかの管理業務経験(ファシリティマネジメント業務経験)  ・責任者もしくはその代行としてのチームマネジメント経験 ・顧客とのリレーションシップの構築、顧客折衝の経験 ・コミュニケーション能力 ・PCスキル(Word・Excel・Outlook・Powerpointなど)、およびITリテラシー(Offi ce365・SharePoint・teamsやその他必要なツールを使えること、または使い方を習得できること) 【できれば必要な経験・資格】 ・英語力(あれば優遇) ・生産工場での勤務経験 【歓迎する人物像や経験】 ・ホスピタリティマインドの高い方 ・コミュニケーション能力に長けた方 ・チームワークを大切にできる方 ・安定企業で長期勤務を希望される方 ・英語に抵抗のない方 ・自家用車通勤が可能な方 業務内容 茨城県下妻市に位置している、当社の取引先である外資系化粧品メーカーの下妻事業所にて、現場の副責任者として、施設管理・受付事務・廃棄物処理業務・ハードサービス等の施設管理業務における統括管理や、客先との折衝、各打合せへの出席・資料作成、作業計画・実施、パートナー企業やスタッフの管理、緊急時対応、臨時業務対応について実施し現場業務運営に貢献して頂きます。 【主な業務内容】 ・設備管理、常駐警備、人事総務、各種改修工事、各種設備定期保守、清掃サービスなど施設管理業務の統括管理 ・顧客および協力会社等との折衝 ・チームの管理(チームビルディング、トレーニング含む) ・トラブルへの対応 ・協力会社管理、安全衛生規定に基づいた作業届の作成、工事等作業管理(仕様詳細の作成、顧客および協力会社との打ち合わせ、業務・点検・工事監理、報告) ・業務手順書の作成補助及びリスクアセスメントの実施

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  1日前

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当社本社の営業チームに所属していただき、当社のメインサービスであるIFM事業のさらなる効率化や事業領域の拡大、その他新規事業開発及び提案、それに伴う業務提携などに携わっていただきます。 当社営業チームは世界的に有名な大手外資系企業を相手にビジネスを展開しており、その営業チームのスーパーバイザーとして、より高いレベルのビジネスの先頭に立って、ご活躍いただきたいと考えております。 また、クライアントとのサービス契約締結後は、サービスの導入から安定化までのサポートにも携わっていただき、クライアントとの長期的なリレーションシップの構築にもご尽力いただくことで、クライアントとの今後の信頼関係構築並びに、追加のサービス契約獲得を目指していただきます。 その後のステップアップとして、営業マネージャーや現場統括マネージャーなどといった道を想定しており、ゆくゆくは当社事業を全体的に統括していただくお立場を目指していただきたいと考えております。 スキル・資格 【必須スキル】 ・新規開発営業のご経験 ・顧客とのリレーションシップの構築、改善の経験 ・コミュニケーション能力 ・PCスキル(Word・Excel・Outlook・Powerpointなど)、およびITリテラシー(Offi ce365・SharePoint・teamsやその他必要なツールを使えること、または使い方を習得できること) ・英語力(英語によるミーティング等あり) 【できれば必要な経験・資格】 ・ファシリティマネジメントに関する新規営業のご経験 ・新規サービス立上げ営業のご経験 【歓迎する人物像や経験】 ・ホスピタリティマインドの高い方 ・コミュニケーション能力が長けた方 ・チームワークを大切にできる方 ・安定企業で長期勤務を希望される方 ・英語に抵抗のない方 業務内容

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  1日前

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当社の本社営業チームに所属し、既存事業であるIFM事業のさらなる効率化や事業領域の拡大、その他新規開発営業及び提案など、それに伴う資本提携や業務提携などに携わっていただきます。 例 お客様のオフィス環境などを快適にするためのコンサルティングをしていただきます。 例えばお客様が福利厚生でお持ちのカフェテリアや食堂などのサービス改善、新規設置の提案などを中心に行っていただきます。 その他お客様のオフィス環境の向上に繋がる新規提案や、既存事業の改変などにも携わっていただきます。 スキル・資格 【必須スキル】 - 新規営業のご経験 - 収支管理・見積作成のご経験 - コミュニケーション能力 - 英語 日常会話レベル又は抵抗のない方 - PCスキル(Word・Excel・Outlook・Powerpointなど)、およびITリテラシー(Offi ce365・SharePoint・teamsやその他必要なツールを使えること、または使い方を習得できること) 【歓迎スキル】 - ファシリティマネジメント・施設管理業務の新規営業 - 新規サイト立上げに関する経験 - 飲食業界、食品業界でのご経験(メニュー提案など) - 食品/衛生 法律関係知識 - カフェ/キッチンのデザイン経験 - 職場環境改善に関する経験 業務内容 当社の本社営業に所属し、既存事業であるIFM事業のさらなる効率化や事業領域の拡大、その他新規事業開発及び提案など、それに伴う資本提携や業務提携などに携わっていただきます。 既存客又は新規でお問合せが来たお客様が対象です。飛び込み営業はございません。

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  1日前

【職種】受付 ●来館受付 ●会議室や社内設備の予約管理 ●郵送物対応 ●簡単な物品販売 ●クリーニング受付対応 ●館内・館外の電話及び業者対応 溜池山王駅徒歩10分(港区/最寄り駅:溜池山王駅、赤坂駅(東京都)、永田町駅) 時間シフト勤務 7:00〜16:00 実働8時間/休憩1時間、13:00〜22:00 実働8時間/休憩1時間、10:00〜19:00 実働8時間/休憩1時間 ※10:00〜19:00は一年に数回あるかのイレギュラー 【派遣先について】 大手不動産グループ!ビルやマンションの管理サービスを行う企業 フリーのお菓子・冷蔵庫・レンジ・食堂あり/禁煙(敷地内/屋内) 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,630 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  1日前

【職種】CADオペレーター ≪設計士のサポートをお任せ!BIM挑戦したい方も歓迎!≫ ▼建築物の作図・修正(20〜30%程度) CAD:VectorWorks BIM:ArchiCAD *BIMスキルを高めていきたい方も歓迎します ▼資料作成(20〜30%程度) ▼アシスタント・庶務(50〜60%程度) クライアントとのメール・電話対応、設計者への取次ぎ リモート会議準備、打合せ等の同席 スケジュール調整 等 ※繁閑期やプロジェクトの進捗状況によって、 お任せする業務の割合は変動します 分譲マンションのほか、ホテル、商業施設、オフィスビル、建築施設全般等、民間事業の非木造建築物の企画監修から実施設計、監理までを行っています。 「神田駅」徒歩3分/「新日本橋駅」徒歩5分/「岩本町駅」徒歩9分/「小伝馬町駅」徒歩10分(千代田区/最寄り駅:神田駅(東京都)、新日本橋駅、岩本町駅) ●9:00〜18:00(休憩60分) ●週4〜/時短・時差OK!(前後1時間以内を想定) 【派遣先について】 建築設計のデザイナーに加え、経験豊富な構造設計者、機械設備設計者、電気設備設計者も在籍し、あらゆる用途の建物の企画・基本設計から実施設計・設計監理までの設計業務を行える総合建築設計事務所です。 業種:住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社ニッケン・キャリア・ステーション【日建学院グループ】 ◎社会保険完備 ◎有給休暇 ◎健康診断 ◎求職者支援パック【建築業界未経験者の求職者のため日建学院とコラボし登録者のみ建築関係の資格講座を割引価格にて提供!例:宅建・建築施工管理技士・インテリアコーディネーターなど】...

Full-time 1,600 USD
株式会社ニッケン・キャリア・ステーション【日建学院グループ】  1日前

職種 フルタイム(契約) 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」(通称:GSS)です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、総合施設管 理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 茨城県下妻市に位置している、当社の取引先である外資系化粧品メーカーの下妻工場に当社メンバー(12名)と共に常駐していただき、工場内の水道設備(緊急シャワー)の点検管理及び、工場内の総務ファシリティ管理サポートをお願いします。。 工場内に設置してある緊急シャワー(薬品が身体に付着した際に洗い流すもの)の日常の動作確認をメインに、工場内の総務、ファシリティ管理、廃棄物処理業務のサポートを担っていただきます。 専門的な知識は必要ないため、未経験の方でも安心してお仕事を始めていただけます。 20~50代の幅広い年齢の男女スタッフが活躍している現場です。 積極的にコミュニケーションを取りながら、アクティブにお仕事に取り組んでいただける方をお待ちしております。 スキル・資格 【必須スキル・経験】  - チームワーク - PC作業に抵抗の無い方 ※キーボードで文字入力ができる程度のPCスキル (難しい作業をお願いすることはありません。丁寧なトレーニングがありますので、PC作業の経験が少ない方でも大丈夫です)   【歓迎するスキルや経験】 - 工場勤務経験のある方 - PC基本スキル(Excel、Outlook等) - フットワークの軽い方(工場内を歩き回る仕事が多いです) ※ 自家用車通勤必須となります 業務内容 茨城県下妻市に位置している、当社の取引先である外資系化粧品メーカーの下妻工場に当社メンバー(12名)と共に常駐していただき、工場内の水道設備(緊急シャワー)の動作確認及び、工場内の総務ファシリティ管理サポートをお願いします。 工場内に設置してある緊急シャワー(薬品が身体に付着した際に洗い流すもの)の日常の動作確認をメインに、工場内の総務、ファシリティ管理、廃棄物処理業務のサポートを担っていただきます。 未経験大歓迎、入社後に丁寧なトレーニングがありますので、安心して業務にあたれます。 重量物を扱うことはありませんが、広い工場を歩き回る必要があるため、フットワークの軽い方をお待ちしております! アクセス 宗道駅より車10分 つくばエクスプレス線 研究学園駅・守谷駅より車30分

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  11時間前

職種 パートタイム 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃、警備、設備保守や備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当社の取引先である群馬県高崎市にある外資系企業の製造工場にて、清掃業務を担当して頂きます。 施設内のオフィスや更衣室、トイレ、会議室、食堂などをお掃除して頂き、清潔な環境を保って頂くお仕事です。 未経験からのスタートも歓迎です。当社のメンバーがサポートいたします。 私たち、グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス(株)は、働く人たちが気持ちよく就業できる環境づくりに貢献しています。 スキル・資格 ・不問 ※未経験歓迎 ※経験者優遇 ※男女不問 業務内容 清掃業務  - 工場内の清掃(オフィス・更衣室・トイレ・会議室・パントリー・流し等)の清掃 - 各エリアの整理整頓 等   ※階段での移動・屋外の移動あり 学歴 不問 その他 雇用形態: パート 試用期間: 3か月※ 期間中の条件変更なし 給与 :時給1,050円(残業代別途支給、通勤手当別途支給) 応募方法:お電話の上、履歴書をご持参ください。お問合せもお待ちしています。面接地、応相談です!      TEL.027ー221-7288

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  11時間前

【職種】保育士 *港区芝浦にある小規模保育園* 派遣保育士さん募集しています! 《お仕事内容》 ・0歳児~2歳児の補助のお仕事 正職員のサポートをしていただきます 検温や「どのくらい食べたか」など 簡単にiPadで入力をお願いすることは ありますが、 月案や週案などの業務はナシ! 経験の浅い方でも安心して勤務して いただくことができます 《勤務時間》 1)7:15~13:15 2)9:00~15:00 3)9:00~18:00など ご自身の生活に合わせて時間帯選べます! もちろん上記以外の時間帯も相談可能 なので、お気軽にお伝えください 《にじのそら保育園芝浦の特徴》 *食事* 新鮮な食材を取り扱ってるオイシックス(株) を使用し、給食を提供しています 栄養士による栄養管理や こどもに食事は楽しいと思わせるやり方を 取り組んでいます! *保育* 0~2歳19名の小規模なので一人ひとり 密に関われます! 部屋が仕切られておらず、縦割り保育を 行っています *設備* 都内の小規模では珍しく園庭があり、 こどもが伸び伸びと遊べる空間があります☆ 足育のため基本的には裸足活動! おむつ処理機があるので衛生的な環境です! *場所* 港区の芝浦に立地するためアクセス抜群◎

Full-time 1,500 USD
株式会社アスカ  10時間前

【職種】営業事務・営業アシスタント 〔自動火災報知設備などを扱う防災メーカー〕駅から徒歩圏内!服装はオフィカジOKです! 【お仕事の内容】 請求書作成と送付(専用システム)、点検報告書の管理(専用システムから出力→PDF化して管理)、電話応対(10〜40件程/日)などをお願いします。 しっかりと引継ぎがあるので安心です 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 中央・総武線各停幕張本郷駅徒歩7分(花見川区/最寄り駅:幕張本郷駅) 09:00〜17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆土日祝休み&残業ほぼナシ!派遣スタッフ活躍中!ホッと一息つける休憩室も完備! 自社ビルで働けるので安心!周辺にはコンビニ・飲食店あり!幅広い年齢層の方が活躍中です! 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●提携カルチャースクール割引制度 ●全国提携ホテル割引 ●海外国内旅行割引(近畿日本ツーリスト・JTB・東急観光ほか) ●スポーツクラブ・乗馬クラブ・ダイビングスクール割引など、福利厚生が充実しております。...

Full-time 1,600 USD
株式会社スタッフサービス  10時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

ビル 設備 管理

次も興味があるかもしれません:

正社員

事務

Cad オペレーター

Cadオペレーター

社員

Oa 事務

営業

施工管理

派遣

土日祝休み

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者