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カスタマーサービスの求人 - 370 Job Positions Available

370 / 1 - 20 求人
Mercari, Inc. 求人

This job requires Japanese language ability. JD is available in Japanese only. 本ポジションは英文JDの用意がありません。 はじめに あらゆる価値を循環させ、あらゆる人の可能性を広げる 「地球資源が限られているなか、より豊かな社会をつくるために何ができるか」。2013年、創業者の山田進太郎が世界一周の旅で抱いた課題意識から、フリマアプリ「メルカリ」は生まれました。私たちは、物理的なモノやお金に限らずあらゆる価値を循環させることで、誰もがやりたいことを実現し、人や社会に貢献するための選択肢を増やすことができると信じています。 テクノロジーの力で世界中の人々をつなぎ、あらゆる人の可能性が発揮される世界を実現していきます。メルカリグループの目指すべき方針についてはMercari Culture Docをご覧ください。 選考における機会の平等 メルカリでは、バックグラウンドによって個人の可能性が決めつけられることなく、自由に価値を生みだす機会を手にできる社会の実現を目指しています。そしてメルカリがミッションを実現するために「Diversity & Inclusion」という考え方は不可欠な存在だと考えています。 採用活動においても、メルカリのミッション・バリューに共感する、様々なバックグラウンドの方にジョインしていただけるよう、年齢、性別、性的指向、人種、宗教、身体能力、その他記号に基づくあらゆる差別をなくすことを約束します。詳しくはD&I statementをご覧ください。 募集要項 チームのミッション / 業務内容 <ロジスティクス ビジネスディベロップメントチームのミッション> メルカリの物流を支えるパートナー配送会社との信頼関係を築き、お客さまが安心して簡単に利用できるサービスを、持続可能な形で提供することがミッションです。 ロジスティクスチームにおけるBusiness Development Specialistは、メルカリの「おくる・うけとる」という体験をより便利にするために、従来の型にとらわれない独自の輸送ネットワーク・サービスの事業企画、計画立案、運用を担うポジションです。 マーケティング部門、営業部門、業務運用部門、カスタマーサービス部門、システム開発部門、財務部門といった社内の各チームに加え、社外の様々な取引先企業と協力しながら、大胆に戦略を推進し、メルカリのロジスティクスの中核を担って頂けるメンバーを求めています。 ※メルカリのミッション・バリューについての詳細はこちらをご覧ください

Mercari, Inc.  27日前
Block 求人

Company Description Squareがその第一歩を踏み出したのは2009年のこと。そこからビジネスの世界は大きく変化し、それに合わせてSquareも飛躍的な進化を遂げました。Squareは、誰もが手軽に決済を受け付けられて、販売機会を逃さない小さなカードリーダーを世の中に送り出しましたが、それだけでは足りない、ということに気がつきました。多くのビジネスでは、古くて互換性のないツールが、用途ごとにバラバラに使われていたからです。この状況を変えるために、Squareはソフトウェア事業を拡充し、実店舗でもオンラインでも、ビジネスのあらゆる場面をサポートする統合型ソリューションの構築を始めました。誰もが手軽にオンラインで販売できるツールから、在庫管理ツール、飲食業向けの注文処理ツール、予約管理ツール、お客さまを惹きつけファンを増やすためのマーケティングツール、スタッフのシフトや給与管理ツールに至るまで、忙しいビジネスのあらゆる場面を総合的にサポートするツールを、Squareが開発するようになったのです。さらに米国では、ビジネスオーナーが毎日使うPOSレジから直接金融サービスを利用できるようにすることで、事業資金の借入やキャッシュフローの管理にいたるまで、すべてを文字通り1か所で行えるようにしました。 開業したばかりの個人事業主から、複雑なビジネスを展開している大企業まで、今ではさまざまな業種・規模のビジネスでSquareが活用されています。Squareを使ってビジネスを立ち上げ、今や大きく成長した加盟店さまもいます。加盟店さまのビジネスが成長するとともに、Squareのソリューションも成長し続けるのです。私たちは成長を分かち合う共同体なのです。 私たちの前には壮大な可能性が存在しています。Squareは、有意義で持続性のある壮大なビジネスを構築しています。そして、世界中のビジネスオーナーが同じようにビジネスを運営し成長させることができるよう、サポートし続けます。 Job Description Square ジャパンのカスタマーサポートチームでは、カスタマーサポートスペシャリストを募集しています。カスタマーサポートチームでは、Squareの利用者さまと電話やメールでやり取りをしながら、問題解決やSquareのツールを最大限に活用する方法をお伝えします。また、利用者さまから寄せられたご意見を社内製品チームにフィードバックとして提供することで、常にSquare製品の品質向上に取り組んでいます。ビジネスオーナーや消費者にとって、「時間」は何よりも貴重な資源です。疑問や問題の解決に費やす時間は本来、ビジネスや地域社会に経済的な変化をもたらすために使うことのできる時間です。カスタマーサポートチームの一員としての役割は、「テクノロジー」と「サポートスペシャリストとのやりとり」を融合させ、快適でスムーズなサポートを提供することで、Square の利用者さまが本来の業務にすぐに戻れるよう尽力することです。カスタマーサポートマネージャーのもとで、日本全国さまざまなSquareの利用者さまをサポートしていただきます。 このポジションは、日本全国からのリモートワーク、または東京のオフィスとのハイブリッドワークが可能です。このポジションは、複数名募集しています。 業務内容: シフト内の大半を、Squareの利用者である加盟店さまからの電話またはメールによる問い合わせへの対応に費やします 加盟店さまからの問い合わせに対して、同僚やリーダシップからのサポートを受けながら、そして社内リソースを活用しながらクリエイティブに問題解決を行います 加盟店さまが直面している問題の特定、記録または文書化し、責任をもって問題解決に導き、必要に応じて機能に関するリクエストを担当チームにエスカレーションします 加盟店さまの問い合わせに関して、問題の傾向を分析し、チーム内または社内において改善案を提案します。社内のチームメンバー、そして加盟店さまと接する際は、思いやりを持ち、さまざまな視点や考え方があることを考慮します。また、規律あるリスクを取ることを恐れず、工夫と学びを常に追求する姿勢が求められます 勤務時間は9時~18時です。なお、土日、祝日の出勤を含む場合もあります Qualifications 応募要件: 日本在住の加盟店さまを日本語で(電話・メールの)サポートできるスキル 読み書きができる英語のスキル カスタマーサポート担当としての実務経験、または接客業、小売業、顧客対応業務などの経験 問題解決スキル - 問題を掘り下げ、解決策を見出すことを楽しめる能力 加盟店さまとの電話対応をスムーズに行うための必要なソフトスキル(適切な質問や解決策を提供する能力)を身につけている 加盟店さまそれぞれのニーズや問題に対して、サポートを柔軟にカスタマイズしながら対応できる能力 曖昧な状況下でも冷静さと心の余裕を持ち、急な変化にも対応できる柔軟性 フィードバックを受けること、且つ、以降の行動に反映させることに強い関心を持ち、さらなる改善をめざして取り組める Squareに対する情熱と加盟店さまをサポートしたいという強い意思 望ましい経験: カスタマーサポートやカスタマーサービス環境における品質保証(QA)プロセスの経験があること 場合により、他国のSquare社内メンバースタッフと英語で(読み書き・ビデオ会議)対応できる言語スキル IT業界でのカスタマーサポートの経験 * 社内でこのポジションは、カスタマーサクセスアドボケート(Customer Success

Block  10時間前
HARMAN International 求人

#WeAreCrowdStrike and our mission is to stop breaches. As a global leader in cybersecurity, our team changed the game. Since our inception, our market leading cloud-native platform has offered unparalleled protection against the most sophisticated cyberattacks.

HARMAN International  27日前

企業概要 Abercrombie & Fitch Co. (NYSE: ANF) is a leading, global specialty retailer of apparel and accessories for men, women and kids through five renowned brands. The iconic Abercrombie & Fitch brand was born in 1892

Abercrombie And Fitch Co.  10時間前

(職務概要) 信頼性保証部顧客品質グループにおいて,法規制や社内規定(J&J Standard等)の遵守及び品質マネジメントシステムに基き,日本の市場における製品に関する不具合に関する情報(苦情)を収集し,顧客,行政に対して適切な情報提供または報告を行なう。 製造元または供給業者と連携し,適切な苦情調査を実行し,顧客への調査結果の報告を行う。 Global complaint handling groupと協同し,GlobalのSOP及びGQP•QMS省令に基づいたSOPに従った担当製品の品質等に関する情報(苦情等の情報)の報告•評価•クローズ •品質等に関する情報(苦情等の情報)の処理業務の一環によるカスタマーサービス業務として,営業担当者及び消費者とのコミュニケーション及び品質に関する情報収集 •入手した品質等に関する情報を評価し,必要に応じた製造業者(3rd Partyを含む)に対する調査依頼 •製造業者(3rd Partyを含む)から報告を受けた原因調査結果および再発防止のための是正•予防措置に対する評価結果の国内品質業務運営責任者/品質保証責任者及び品質保証•品質管理グループマネージャーに対する報告する(必須要件) 大学卒業以上またはそれと同等の資格を有する者。 •物理学,化学,生物学,工学,情報学,金属学,電気学,機械学,薬学,医学又は歯学に関する専門の課程を修了した者が望ましい。 •品質保証•品質管理または製造管理,安全管理における2年以上の経験。(医薬品または医療機器業界であれば尚可) •法令及びQMS省令の要求事項の理解と実践経験。 •ビジネス英語力(会話,読み書き) •PCに関する全般的なスキル •行政,組織及び個人間における文書及び口頭による優れたコミュニケーション能力。 •目標達成に対する強いコミットメント及び柔軟性のある実行力を有する。...

Johnson And Johnson  22日前
Komodo Co., Ltd. 求人

KOMODOについて KOMODOは、ゲームやマンガ業界の未来を形作る製品に取り組んでいます。これまで、Steam Deckのような革新的なハードウェアをアジア市場に送り出し、Steamやゲーム機用のオリジナルゲームを開発・リリースしてきました。近日公開予定のマンガに関するプロジェクトでは、世界中の言語学習者の間に言葉の壁を越えたコミュニティが構築されることでしょう。 私たちは、クリエイティブで情熱的、かつ多様性に富んだチームで、私たちの製品の一つひとつが、世界に何か新しいものを紹介することを大切にしています。私たちは、人は遊んでいるときが一番楽しいと信じていますし、遊びは私たちのすべての行動の中心です。ゲームやマンガに情熱をお持ちであれば、KOMODOは最適なチームです。東京オフィスとホノルルオフィスで随時人材を募集していますので、ご興味のある方はぜひご応募ください! 募集要項 東京を拠点とする、ITエンジニア/システム管理者を募集しています。この職務は、将来のゲーム・マンガ業界を形作る製品を提供するという当社のミッションを実現するため、会社の全機能をサポートする重要な役割を担います。ホノルルのオフィスを拠点とする同僚と協力し、KOMODOのビジネスに不可欠なITサービスの信頼性、セキュリティ、パフォーマンスをローカルおよびクラウド上で確立、管理します。 適任者は、ゲームやマンガが好きで、複雑な問題を解決するために技術的な才能を発揮することに情熱を注げる方です。システム管理において強力な技術スキルを持ち、自動化、コンフィギュレーション管理、継続的な改善の機会を求める続けると共に、社内で素晴らしいカスタマーサービススキルを発揮しつつ、協調性のある環境で活躍していただきます。 担当業務 以下の分野にまたがる最新のクラウドに特化した技術ソリューションを通じて、ビジネスニーズや目標に対する技術サポートを提供する: コラボレーションシステム、生産性アプリケーション、アイデンティティ&アクセス管理、エンドポイント管理ツール、DNS管理、ウェブホスティング 社内外のチームやビジネスパートナーと技術的問題を解決する 組織のデータ、システム、ネットワークをサイバー脅威や不正アクセスから保護するためのセキュリティソリューションを導入・管理する 業界標準のクラウドプラットフォーム上で信頼性の高いITインフラを展開、管理、監視する ITサービス、インフラ、ソリューションに関する文書、手順、ポリシーを作成し、維持する システムのアップグレード、移行、拡張を含むITプロジェクトの計画と実行に貢献する ベンダーやサービス・プロバイダーと提携し、優れた料金を提供する 応募資格 日本語・英語共に話し言葉、書き言葉が流暢であること 5年以上のシステム管理経験、できればテンポの速いクラウド中心のIT環境での経験 クラウドプラットフォーム (GCP、AWS、またはAzure) とサービス (IAM、コンピュート、ストレージ、データベース) の実務経験 ネットワークの原則とプロトコル (DNS、DHCP、VLAN、VPN) についての深い理解 サイバーセキュリティの成功事例、ツール、手順に関する知識 バージョン管理 (Git)、スクリプト言語 (Powershell、bash)、自動化ツールに関する知識 組織能力、マルチタスク能力、自発性 クリティカルシンキングと問題解決能力 KOMODOでは、ゲーム、マンガ業界を形成することと同様にチームメンバーにも情熱を注いでいます。そのため、当社では正社員全員に健康保険、ライフスタイルやフィットネスに関する福利厚生、プロフィットシェア、豊富な有給休暇、無料のゲームやマンガ、語学クラスを提供しています。 About KOMODO KOMODO

Komodo Co., Ltd.  22日前
Manabie 求人

「届ける」から「続ける」へ。人とテクノロジーで教育を再定義する。 「オンライン教育における新たな課題は、学習効果を上げるためにいかに学習を継続できるか。」テクノロジーの発展により、世界最高峰の教育へのアクセスが可能になりつつあります。しかし、世界中で多くのEdtech企業が台頭するなか、学習の継続は依然としてオンライン教育における大きな課題です。Manabieは、テクノロジーと人の力を借りて学習体験を磨くことで課題に向き合い、教育の再定義に向けて奮闘しています。 世界の教育を変えるための挑戦を。 Manabieは、シンガポールに本社を置き、グローバルプロダクトチームを有するEdtech企業です。現在まさに事業のグローバル展開の真っ只中にあり、事業成長の中核を担うコアメンバーとして、世界の教育を変えるチャレンジをする仲間を募集しています。 仕事内容 経験によりPMレベル・スタッフレベルに分かれ、興味・能力に合わせてプロジェクトへ配属。顧客の課題を抽出し解決策を導く本質的なコンサルティングを実施し、Manabieの活用を通して顧客の目指すべき姿を実現するとともに、顧客満足度/ロイヤリティを拡大していく。 【主な業務内容】 ・顧客の事業の中長期構想の策定 ・Manabieを活用して顧客を成功に導くためのプロジェクト設計 ・Manabieプロダクトの導入定着プロジェクトをリード ・Manabieプロダクトの導入定着までにかかる施策の企画・業務設計 ・Manabieプロダクトの導入浸透定着を促進するための個別支援  └お客様の解決したい業務課題や製品活用のゴールをヒアリング  └Manabieの活用方法の設計/業務フロー整理  └現場トレーニング  └マニュアル作成  └コンテンツ制作支援など ・顧客の利用度を拡大させるためのKPI・KGIの設定、遂行 ・サービス改善のためのユーザーヒアリングおよび機能や方向性について社内展開 ・アップセル、クロスセルのための施策策定 ・セミナー、ユーザーコミュニティなどイベントの企画、運営 必須条件 【PM】 ・法人営業、アカウントマネージャー、カスタマーサクセスなど規模の大きい顧客に対峙して業務を行う実務経験 ・自社または顧客の業務改善提案・推進のご経験 ・高いコミュニケーションスキル ・能動的かつオーナーシップを持って行動できる方 ・傾聴力 ・顧客を成功に導くことに強く共感できること ・ソリューション導入経験、リーダー経験 ・社内外の関係者を巻き込み、信頼を勝ち得ながらプロジェクトを推進できる能力 ・目標達成の意欲が高く、結果にこだわれる方 【スタッフ】 ・法人営業、アカウントマネージャー、カスタマーサクセス、コールセンターでのカスタマーサービス  いずれかでの実務経験 ・自社または顧客の業務改善提案・推進のご経験 ・高いコミュニケーションスキル

Manabie  21日前
PeopleCert 求人

PeopleCertは、世界の一流企業で使用されているベストプラクティスやビジネスに不可欠なスキルの評価・認証において、グローバルリーダーとして活躍しています。 世界200カ国以上で展開するEdTechのリーディングカンパニーで、一緒に働いてみませんか。 PeopleCertでは現在、オンライン試験インヴィジケーター(試験監督)を募集しています。このインヴィジケーターは、当社それぞれのプラットフォームを通じて、オンライン試験監督のオンボーディング、モニタリング、クロージングを担当します。この担当者は、オンライン試験中に発生する顧客の技術的な問い合わせを、受験者との国際電話、電子メール、チャットで対応し、解決します。 仕事内容 候補者を入社させる前に必要なトレーニングを完了する顧客サービス部門のベストプラクティス、手順、ガイダンスを常に把握し、顧客からの問い合わせに対応し、顧客満足度を向上させる。PeopleCert試験の要件に従って受験者の確認が行われ、PeopleCertが規定するパフォーマンスおよびサービス基準に従って顧客からの問い合わせに対応することを確認する。受験者を常時積極的に監視するコンプライアンス違反が発生した場合、試験がロックされ、問題がスーパーバイザーにエスカレーションされることを確認する。カスタマイズされたプラットフォーム、チャット、電話、電子メールを通じて、試験前または試験中に受験者の技術的な問題を判断し、解決する。チーム環境において効果的に働き、他のチームと連携し、仕事を成し遂げ、可能な限り最高の結果を出すこと 応募資格 学士号(履修分野を問わない) 類似の職種で最低1年の経験 カスタマーサービスに熱意がある方 英語(CFEFR C1レベル、LanguageCert C1 LTEまたはC1 IESOLがあれば尚可)および日本語(C2レベル、ネイティブ)の優れた知識 優れた対人コミュニケーション能力、口頭および書面でのコミュニケーション能力 整理整頓ができ、自発的に行動し、柔軟性があり、迅速に期限厳守の環境で働くことができる方 本人認証に関わる業務や研修・試験分野での実務経験があれば尚可 カスタマーサービスに必要なコンピュータリテラシー。一般的なワードエクセル、業務システムなどの利用経験があれば尚可 当社勤務でのベネフィット: 時間的に固定された勤務体系 祝日を除く平日日本時間09:00-17:00 在宅勤務で出社なし(地方都市からの勤務も可能) 国内外の受験者と関係者と英語を使う機会と経験の提供 国際的かつダイナミックでの明るい雰囲気の中での勤務 PeopleCertのポートフォリオに含まれる認定資格の試験を年間2試験無料提供 ベストプラクティスとグローバルな環境を活用した膨大なラーニング経験 常に個人とプロフェッショナルを育成 100%バーチャルな採用プロセス...

PeopleCert  19日前
Intuitive 求人

Company Description 会社の説明 Intuitiveでは、果たすべき使命に向けて皆で団結して取り組みます。当社は、低侵襲治療は生活をより豊かにする治療であると考えています。独創性とインテリジェントなテクノロジーを通じて医師の潜在能力を広げ、制約なく治療できるようにします。 私たちは、ロボット支援手術におけるパイオニアであり市場リーダーとして、インクルーシブで多様性のあるチームの育成に努め、変化を生み出すことに尽力しています。25年以上にわたり、世界中の病院や医療チームと協力して、ヘルスケアのいくつかの最も困難な課題の解決を支援し、可能なことを前に進めてきました。 Intuitiveは、さまざまなバックグラウンドを持つ優秀な人材の努力によって成り立っています。優れたアイデアはどこからでも得られると信じ、私たちは、思考の多様性と相互の尊重に根差したインクルーシブな文化の醸成に努めます。また、包摂性(インクルージョン)を持ってチームメンバーを指導し、ありのままの自分で最高の仕事ができるよう力づけます。 変化を生み出すことを望む情熱的な人々が、当社の文化の原動力となっています。私たちのチームメンバーは、誠実さを重視し、高い学習能力と物事をやり遂げるエネルギーを持ち、当社が新しい考え方ができるよう多様な実体験をもたらします。私たちは、チームメンバーが引き続き当社の使命を遂行し、最大限の可能性を実現できるよう、積極的に投資して彼らの長期的な成長をサポートします。 医療従事者と患者さんのグローバルなコミュニティを目指して大きく躍進しようと尽力しているチームの一員になってください。一緒に、低侵襲治療の向上に取り組みましょう。 Job Description Position Summary デジタル サポート アソシエイトは、IntuitiveのDigital Productsについて、電話、メール、SNS等の方法で社内外の顧客にTier 1 のカスタマーサポートを提供します。Digital Productの内容を理解し、トラブルシューティングを確実に行い、高いコミュニケーション能力を持って顧客の問題をタイムリーに解決する優れたサービス・サポートを提供します。社内のシステムを効果的かつ正確に使用し、注文、デビット/クレジット、製品の苦情など、デジタル製品以外の基本的な顧客の問い合わせにも対応します。Intuitiveのデジタル製品について、カスタマーサービスの他のスタッフへの情報共有、トレーニングや新たに入社したメンバーへのトレーニングも行います。 Roles and Responsibilities Intuitive のデジタル製品に対し、Tier 1 サポートを担当する 顧客からの問い合わせや要望をもれなく迅速に、プロフェッショナルに対応する 必要となる最小限の指示や教育により、すべてのデジタル製品サポートタスクにおいて熟練度を向上させる 通常のトレーニングを経て、ManualやWork Instructionを理解し、その内容に基づいた業務を遂行する。また、業務の変更と共にマニュアルやワークインストラクションの内容更新に貢献する。 問い合わせや苦情などを、もれなく正確に社内システムに登録する 問い合わせや苦情などのインシデントをいつ、またどのように他のチームにエスカレーションするかを正確、迅速に判断し、エスカレーションする 問い合わせや苦情などに対し、解決または他部門に引き継ぐまで、オーナーシップと責任をもって対応する 法令、コンプライアンス要件および社内規定の理解 品質、サービスレベル、知識、スケジュール順守、その他マネジメントが定義した指標に対するパフォーマンスや生産性の目標を達成または上回る 全ての顧客情報に関し機密性を維持する 他のカスタマーサービスメンバーのタスクを必要に応じてサポートする マネージャーにより与えられるその他のタスクや責任を担う

Intuitive  17日前
Salesforce 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Customer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the

Salesforce  17日前
Bjak 求人

会社概要 “かんたん”はBjak Japan Holdings 株式会社が日本で導入した保険販売ポータルサイトのブランド名です。“かんたん”には、複雑で面倒な手続きが伴う保険契約を簡単に済ませることができるようにとの願いが込められています。Bjak はマレーシアに本社をおく東南アジア最大の保険販売ポータルサイトを運営している会社です。この度日本でビジネスを展開をするにあたり創業メンバーとしてビジネスを一緒に立ち上げていっていただける意欲を持った人材を積極的に募集しています。 職務概要 Bjakでは、保険サービスのサポートを行う、 損害保険募集人は、日本における保険代理店業務の確立と規制遵守において重要な役割を果たします。このポジションは日本市場での成功に不可欠です。 主な職務 オンラインにて損害保険の募集業務を行い、契約締結、アフターフォローを行う。 保険関連法規を常に把握し、コンプライアンスを遵守し業務を遂行する。 必要書類、報告書、申請書、契約書等を作成し、お客様および保険会社等に提出する。 募集人としての人材育成を行う為に社内での研修をリードする。(必要に応じて) Requirements 応募資格 【必須条件】 ・業務経験者 ・高卒以上 【歓迎】 損害保険募集人資格保持者(ブランクOK) 損害保険業界での実務実績や、免許申請手続き経験 接客、サービス業の経験、高いコミュニケーションと交渉能力 勤務地 規制に関する知識とコンプライアンスに関する専門知識 倫理的かつ専門的な行動 効果的なコミュニケーションと人間関係構築スキル 問題解決能力と意思決定能力 Benefits メリット 動きが速く、チャレンジングでユニークなビジネス課題に挑戦 国際的な職場環境とフラットな組織 成長企業でのキャリア開発の機会 チーム文化 - 高い実践力と結果志向

Bjak  12日前
Grundfos 求人

グローバルな事業展開を行うデンマークが本社の世界トップクラスポンプメーカー ポンプの年間生産台数約1700万台、従業員数約2万人、世界60カ国で100を超える拠点を持つポンプメーカーとして、グローバルに事業を展開しています。それぞれの国や地域に密着し、最先端技術や地球環境に貢献した事業で高い評価を得ています。1986年に日本法人が設立してから約40年、つねに最先端のポンプ技術を生み出し続け、今後もさらなる需要が見込まれています。 グローバルな視点であなたらしい働き方を実現しませんか。 仕事内容 【業界未経験歓迎】フィールドサービスエンジニアとして、エンドユーザーのサポートを行います 当社製品を導入しているユーザー(主に関西エリア)の訪問依頼を受けて現場に出張し、定期点検・修理・製品トラブル解決などをお任せします。 在宅勤務を積極的に活用しているため、直行直帰も可能 ▼具体的には ・サポート業務(設置、定期点検、部品交換およびトラブルシューティング) ・スケジュールに沿った作業の実施 ・サービスレポート作成、および現場・社内への報告 ・出張ベースでの対応(年間の半分以上は顧客現場) ◎トラブルシューティングは電話やメールでも行います。 ◎営業部門とも連携しながら顧客フォローを行います。丁寧なやりとりがお客様との信頼関係を深め、継続的なお付き合いにつながります。 【1日の流れ(一例)】 ・朝…自宅から現場へ直行 ▼ ・午前~14時…現場にて修理対応 ▼ ・14時~…会社に戻り、報告書を作成して完了 ※依頼内容やスケジュールに合わせ「直帰→自宅で作業報告」も可能です 慣れてきたら制度の範囲内で在宅勤務にすることも可能(応相談) 報告や連絡はオンラインツールを使用するためほぼペーパーレス。出社せずとも効率よく仕事を進めることが出来ます。実際に、別営業所(東京・熊本)ではほとんどのスタッフが在宅勤務とオンラインツールを活用して仕事に打ち込んでいます。 職種 フィールドサービスエンジニア 雇用形態 正社員 給与 月給 22万円 〜 32.7万円 (一律手当含む)+一時金(年2回)+インセンティブ(年1回) ※経験・スキル等を考慮の上、当社規定により優遇いたします。 ※一律手当:住宅手当(月14,000円) ※残業代・交通費は会社規程により別途全額支給いたします。

Grundfos  12日前
Gallup 求人

Gallup is looking for an administrative assistant with strong service orientation, attention to detail and excellent organizational skills to support Gallup’s internal and external clients with the ever-growing business in our Japanese region. In this role:

Gallup  10時間前
Merck Group 求人

Work Your Magic with us! Ready to explore, break barriers, and discover more? We know you’ve got big plans – so do we! Our colleagues across the globe love innovating with science and technology to enrich

Merck Group  7日前
Alcon 求人

デイリーの業務としては以下がありますが、決められた事をこなすのではなく、より効率化させたり、改善提案しながら進めて頂ける方を求めています。 1:返品業務 ・社内外からの返品問い合わせへの対応 返品に関する問い合わせを受け、迅速かつ丁寧に対応し、問題点や不明な点を確認しながら適切な対応をとり、顧客満足度を向上させます。 ・返品手順を遵守した処理 返品手順を逸脱することなく返品プロセスの各ステップを適切に実施することで、返品処理の品質と効率性を確保します。 ・データ管理 返品処理に関するデータや履歴を正確に記録し、必要なレポートを作成して関係部署と共有することで、返品処理の進捗状況や傾向の把握を支援します。 2:受注業務 ・問い合わせ対応:電話やメールなどと通じて、営業、顧客、外注先より届く問い合わせに対応し、在庫状況や配送日程などを把握した上で、問題、クレームに適切に対処する事が求められます。 ・注文受付とデータ入力:特殊対応等外注先で入力対応が難しい案件に関して、正確に処理を行います。 ・プロセス遵守:受注プロセスにおけるルール等、決められた基準に従い入力を実施すると共に、常にチェックを実施する事で、エラーを最小限に抑えます。 ・チームワーク:顧客チームおよび関連部署と連携し、効率的な業務の遂行を支援します。 ・SAPやBOT、SFDCなどの受注管理ツール、顧客管理システムを理解、活用し、業務の効率性と正確性を向上させる。 ・問い合わせ内容の把握、レポート作成やマニュアルの作成、更新等の実施、その業務の改善提案が求められます。 <求めるスキル経験・人物像> ・エクセルスキル ・SAPでの業務経験があれば尚可 ・カスタマーサービス領域での業務経験(必須ではない) ・受け身のスタンスではなく、プロアクティブに業務に取り組める方 ・改善マインドのある方、またそれを提案できる方 ・英語はアレルギーがない程度であれば業務上問題ありませんが、上達させたい方、英語使用したいという希望がある方は更にキャリアチャンスが広がります。 ATTENTION: Current Alcon Employee/Contingent Worker If you are currently an active employee/contingent worker at Alcon,

Alcon  6日前
Sealed Air Corporation 求人

シールドエアーは、世界中に輸送される重要な商品を保護し、食品を保存し、eコマースとデジタル接続を可能にし、タッチレスで、安全で、無駄のない、よりリジリエンスのあるグローバルサプライチェーンの構築を支援するパッケージングソリューションを設計し提供します。 シールドエアーの社員は起業家的なイノベーターであり、問題解決者であり、顧客、ステークホルダー、そして社会のニーズに対して独自の洞察とソリューションを提供することに尽力します。当社では、発明家、問題解決者、未来創造者のコミュニティを作り、我々の目的を達成するために情熱を持って取り組んでいます。 シールドエアーは2022年に60億ドルの売上を上げ、約17,700人の従業員が129カ国の顧客にサービスを提供しています。詳細については、www.sealedair.com。 仕事内容 募集職種: カスタマーサービススタッフ 勤務地: 東京オフィス 勤務時間: 9:00-17:00 職務内容: 受注入力、出荷指示、納品書・請求書発行 顧客マスター登録、価格マスター登録、 客先電話応対、営業サポート、等々 残業時間: 月10~20時間を予測 経験 事務経験がある方 営業事務、営業、顧客電話対応の経験のある方 ERPシステムで受注入力を行った経験のある方(SAP尚可) 求人ID: 43938 転勤: いいえ 当社は、人種、肌の色、宗教、性別、性的指向、性同一性または性表現、出身国、年齢、保護を必要とする障害、退役軍人のステイタス、または適用される連邦、州、または現地の法律に従ったその他の保護を必要とするステイタスに関係なく、すべての求職者とすべての従業員に平等な雇用機会を提供することを約束します。 *SEEの名前またはロゴを使用した詐欺的な募集にはご注意ください。SEEは、応募プロセスにおいて、パスポートやマイナンバーなどの個人情報を要求することはありません。応募の過程でSEEから受け取った情報に関して懸念がある場合は、globalta@sealedair.com まで直接ご連絡ください。...

Sealed Air Corporation  6日前
Amazon.com 求人

Amazon Advertisingは、顧客が購入したいものを見つけて発見できるようにすることを目的として、豊富なデジタルディスプレイ広告ソリューションを提供しています。私たちは、Amazon自社サイト、Amazon以外のサイト、PC、モバイル、タブレットなどを閲覧しているAmazonユーザーに広告主がリーチする手助けをしています。 我々のチーム(Amazon Advertising)は急速に拡大し世界に通じる広告ビジネスを、常に顧客を中心にフォーカスし提供しています。このような組織で一緒に働きませんか? 広告営業として、中小の既存の広告主から新規広告主、ブランディングおよびパフォーマンス型広告に至るまで、Amazonの世界的なパーソナライゼーション技術を活用したパフォーマンス広告やディスプレイ広告の販売を行います。グローバルのチームメイトとの協業や商品チーム、小売りチームとの協業をします。チームでの成長に加え、成長している組織の中であなたのキャリアを発揮できるチャンスがあります。 主な業務責任、役割: ・広告営業として、一定数以上の広告主に対し、迅速さと効率性をもって、優れた広告提案およびカスタマーサービスを提供します。 ・新規広告主の開拓や新たなビジネス開発を推進します。 ・既存の広告主からの広告収益を維持し、成長させます。 ・Sales CRMツールを利用して、関連するすべてのアカウント情報と販売の進捗状況をトラックし、四半期ごとの営業目標を達成するための予測と優先順位付けを行います。 ・メールやセミナーを通し広告主に対して定期的な広告商品に関する情報発信をします。 ・多様なツールを駆使した分析や、グローバルのベストプラクティスなどを自ら積極的に採用し、スケーラビリティを持った営業活動を推進します。 Amazon continues to grow its advertising business, offering highly relevant digital ad solutions, with the goal of helping our customers find and discover anything

Amazon.com  5日前
Salesforce 求人

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Salesforce  4日前
Mercari, Inc. 求人

JD in Japanese follows. 英文の後に和文JDをご覧いただけます。 Introduction Circulate all forms of value to unleash the potential in all people What can I do to help society thrive with the finite resources we have? The Mercari marketplace app

Mercari, Inc.  3日前
PeopleCert 求人

PeopleCertは、世界の一流企業で使用されているベストプラクティスやビジネスに不可欠なスキルの評価・認証において、グローバルリーダーとして活躍しています。 世界200カ国以上で展開するEdTechのリーディングカンパニーで、一緒に働いてみませんか。 PeopleCertでは、国際電話のインバウンド・アウトバウンドの対応を通じて、お客様の受験で利用する技術サポートや資格に関するお問い合わせに対応する日本語と英語を話すカスタマーサービス・エージェントを募集しています。PeopleCertのカスタマーサービスは、チャット、電話、Eメールを通じて提供されます。日本語を話すカスタマーサービス・エージェントは、リモートで在宅勤務をすることが可能です。 仕事内容 日本またはアジアの受験者からのメール、チャット、電話などのインバウンドリクエストのカスタマーサービス業務 資格と資格試験に関する苦情や問い合わせに、設定された手順とガイドラインに従って対応する チームワークを大切にし、他のチームと連携して仕事を進め、可能な限り最高の結果を出すこと 役割と活動範囲に関連し、合理的に割り当てられた任務とタスクを遂行する。柔軟で適応力のある顧客中心のアプローチを適用し、複数のタイムゾーンにまたがるPeopleCertの多国籍企業やグローバルな業務に対応すること 応募資格 学士号(履修分野を問わない) 類似の職種で最低1年の経験 カスタマーサービスに熱意がある方 英語(CFEFR C1レベル、LanguageCert C1 LTEまたはC1 IESOLがあれば尚可)および日本語(C2レベル、ネイティブ)の優れた知識 優れた対人コミュニケーション能力、口頭および書面でのコミュニケーション能力 整理整頓ができ、自発的に行動し、柔軟性があり、迅速に期限厳守の環境で働くことができる方 本人認証に関わる業務や研修・試験分野での実務経験があれば尚可 カスタマーサービスに必要なコンピュータリテラシー。一般的なワードエクセル、業務システムなどの利用経験があれば尚可 当社勤務でのベネフィット: 時間的に固定された勤務体系 祝日を除く平日日本時間09:00-17:00 在宅勤務で出社なし(地方都市からの勤務も可能) 国内外の受験者と関係者と英語を使う機会と経験の提供 国際的かつダイナミックでの明るい雰囲気の中での勤務 PeopleCertのポートフォリオに含まれる認定資格の試験を年間2試験無料提供 ベストプラクティスとグローバルな環境を活用した膨大なラーニング経験 常に個人とプロフェッショナルを育成 100%バーチャルな採用プロセス...

PeopleCert  2日前

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