ヘルプ デスクの求人 - 2,878 Job Positions Available

2,878 / 1 - 20 求人
KLDiscovery 求人

Onsite Support IT Technician is an Entry/Mid-level Position In this technical role, the Onsite IT Support Technician will conduct onsite and remote data collections of electronically stored information (ESI) for use in eDiscovery matters and Computer

KLDiscovery  27日前
Michael Page 求人

米国に本社を構えるマーケティングコミュニケーションサービスカンパニーで国内のエンドユーザーをサポートいただくITサポートスペシャリストを募集しております。 企業情報 米国に本社を持ち、世界50カ国以上に展開するマーケティングコミュニケーション分野におけるグローバルリーダー企業 職務内容 WinodwsおよびMacのヘルプデスク対応 ソフトウェア・ツールのインストールと設定 ユーザーアカウント管理 理想の人材 ITSMツールの使用経験 社内ユーザ向け技術サポート業務経験 WindowsおよびMac両方のOSに対応可能なこと 条件・待遇 完全週休二日制 休日・夜勤シフトなし 各種保険 各種休業、休暇 健康サポート制度 退職金制度 To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about this role please contact Ayame

Michael Page  21時間前
Computer Futures 求人

ローカル日本ビジネスチームに対してクライアントサポートと情報セキュリティサポートを提供します。業務内容にはコアエンタープライズシステム、PC、基本的なネットワークオペレーション、テクニカルカスタマーサポート、情報セキュリティ、モバイルおよびスマートデバイス、AVシステム管理が含まれます。このポジションは、APACリージョナルマネージャー(カーディナルヘルスEIT共有サービス)に報告します。 世界30か国以上で約4万4千人の従業員とともに医療機関、薬局、研究所等に医薬品・医療製品およびデータソリューションを提供しているグローバル企業です。 日本ビジネスチームに対してクライアントサポートと情報セキュリティサポートの提供。業務には、コアエンタープライズシステム、PC、基本的なネットワークオペレーション、テクニカルカスタマーサポート、情報セキュリティ、モバイルおよびスマートデバイス、基本レベルの情報セキュリティサポートが含まれます。 ・優れたコミュニケーションスキル(英語と日本語) ・コンピューターシステム、ネットワーキング、アプリケーションの理解 ・コンピューターサイエンスまたは関連する分野の学士号 ・ITサポートサービス関連の分野での経験 ・高度なマトリックス組織での経験 ・大規模なグローバル企業での勤務経験があると望ましい ・ITの認定資格はプラスとなります ・基本レベルの情報セキュリティの知識と理解 ・英語と日本語のバイリンガル Computer Futures is part of the larger SThree group, the global STEM-specialist talent partner. To find out more about Computer Futures, please visit www.computerfutures.com

Computer Futures  17日前
Equinix 求人

Who are we? Equinix is the world’s digital infrastructure company®, operating over 250 data centersacross the globe. Digital leaders harness Equinixs trusted platform to bring together and interconnect foundational infrastructure at software speed. Equinix enables organizations

Equinix  11日前

職種 フルタイム(契約) 職務明細 【ポジション概要】 エイラシステムでは、シニアレベルのITサポートエンジニアを募集しております。 クライアントのITインフラの効率性を確保しつつ、サポートチーム内でリーダーシップを発揮いただけるポジションです。 ITサポート経験、技術力、チームメンバーへの指導力、プロジェクト調整力が求められます。 就業場所は三重県四日市市です。 スキル・資格 【資格/スキル/経験】 ●2~5年のITデスクサイドサポートまたはITヘルプデスク業務経験 ●インシデント管理およびエンドユーザー対応(ServiceNowなどのチケットシステムの利用含む)の十分な理解 ●Windows搭載PCおよびアプリをサポートするための技術知識 ●プリンター、スキャナー、複合機などのオフィス機器や一般的な接続に関する問題の知識 ●ネットワーク、Wi-Fi、アンチウイルスソフト、ネットワークセキュリティに関する一般的な技術知識 ●リーダーシップおよび組織力があり、時間管理ができる方 ●問題解決能力があり、細部に注意が行き届く方 ●IT関連分野の大学または専門学校卒業(または同等の実務経験) ■語学力 ●英語:中級レベル(会話・読み・書き) →ミーティングや電話応対が可能なレベル ●日本語:流暢レベル 業務内容 【ポジション概要】 エイラシステムでは、シニアレベルのITサポートエンジニアを募集しております。 クライアントのITインフラの効率性を確保しつつ、サポートチーム内でリーダーシップを発揮いただけるポジションです。 ITサポート経験、技術力、チームメンバーへの指導力、プロジェクト調整力が求められます。 就業場所は三重県四日市市です。 【業務内容】 インシデント対応: ●エンドユーザーへの技術サポート全般(PCハードウェア、O365、多要素認証、モバイルデバイス(iPhone)の問題解決など) ●VIPサポート(エグゼクティブや優先度の高いユーザーへの対応) ●グローバルのITインフラチームと連携し、ネットワークや通信に関する問題対応 日々のタスク処理: ●PCおよびモバイルデバイスのライフサイクル管理(インストール、移動、追加、変更、クリーンアップ、廃棄) ●資産および在庫の記録を管理し、追跡と管理のベストプラクティスを実施 ●会議における現場サポートの調整および提供(エグゼクティブ会議のビデオ録画・編集サポートなど)

EIRE Systems K.K.  3日前

職種 正社員 職務明細 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」は、国内における施設管理業務のパイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界的なファシリティマネジメント・フードサービス会社大手である仏・ソデクソ (Sodexo S.A.)により設立された合弁企業です。 両社のもつノウハウやネットワークを活かし、大手外資系企業の日本国内拠点における、ノンコアビジネスのアウトソーシングサービス及びフードサービスをメインにした総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )を事業展開しています。 私たちは、施設管理をはじめ、お客様が業務を行う環境すべてに対し、フードサービス、コンシェルジェサービス、オフィスデザインなどを含む幅広い分野で、付加価値の高いファシリティマネジメント(FM)サービスを提供し、お客様の生産性向上や競争力の強化、環境経営の実現やエンゲージメントの向上に貢献していきます。 スキル・資格 1、スキル・資格 【必須】なし 【歓迎】TOEIC800点以上尚可  *英語の使用能力については、習得意欲があれば大丈夫です。 2、人物像について    ・人とのコミュニケーションが得意な人 ・協調性のある人*柔軟性のある人 ・自発的行動ができる人 ・成長意欲や向上心をもって取り組める人 業務内容 1、業務内容 当社の提供する様々なファシリティマネジメント(FM)サービスについて、これまでの経験やご本人の希望をもとに、さまざまな実務を習得して頂きます。 そののち、実務経験や知識、スキルなどの習得状況や適性をふまえ、法人営業職・サイトマネージャー職・バックオフィス(本社)職など幅広く活躍していただきます。 *将来的には、経営幹部として自身のキャリアアップと共に会社のさらなる発展に貢献していただきたいと考えています。 営業職では、新規先または既存取引先(B to B)へのファシリティマネジメントの様々な提案営業を行います。 年間を通じた企画提案やお客様のタイムリーなニーズをとらえたスポット提案など。 さらに受託した案件については、軌道に乗せるまでの一連の業務を担当します。 2、仕事の魅力 ・トップクラスのグローバル企業でチームの一員として働くことができます。 ・企業の戦略的運営に必要不可欠であるファシリティマネジメント(FM)を幅広く習得することができます。 ・各グローバル企業との直接契約なので、最先端のFMビジネスを経験することができます。

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  3日前

職種 正社員 職務明細 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」は、国内における施設管理業務のパイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界的なファシリティマネジメント・フードサービス会社大手である仏・ソデクソ (Sodexo S.A.)により設立された合弁企業です。 両社のもつノウハウやネットワークを活かし、大手外資系企業の日本国内拠点における、ノンコアビジネスのアウトソーシングサービス及びフードサービスをメインにした総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )を、事業展開しています。 私たちは、施設管理をはじめ、お客様が業務を行う環境すべてに対し、フードサービス、コンシェルジェサービス、オフィスデザインなどを含む幅広い分野で、付加価値の高いファシリティマネジメント(FM)サービスを提供し、お客様の生産性向上や競争力の強化、環境経営の実現やエンゲージメントの向上に貢献していきます。 スキル・資格 1、スキル・資格 【必須】なし 【歓迎】TOEIC800点以上尚可  *英語の使用能力については、習得意欲があれば大丈夫です。 2、人物像について    ・人とのコミュニケーションが得意な人 ・協調性のある人*柔軟性のある人 ・自発的行動ができる人 ・成長意欲や向上心をもって取り組める人 業務内容 1、業務内容 当社の提供する様々なファシリティマネジメント(FM)サービスについて、これまでの経験やご本人の希望をもとに、さまざまな実務を習得して頂きます。 そののち、実務経験や知識、スキルなどの習得状況や適性をふまえ、サイトマネージャー職・バックオフィス(本社)職など幅広く活躍していただきます。 *将来的には、経営幹部として自身のキャリアアップと共に会社のさらなる発展に貢献していただきたいと考えています。 2、仕事の魅力 ・トップクラスのグローバル企業でチームの一員として働くことができます。 ・企業の戦略的運営に必要不可欠であるファシリティマネジメント(FM)を幅広く習得することができます。 ・各グローバル企業との直接契約なので、最先端のFMビジネスを経験することができます。 ・英語でのコミュニケーション(日常会話からビジネスレベルまで)スキルを身につけ活かすことができます。 ・各サービスにおけるプロフェッショナルのスキルや経験を持つ先輩社員やお客様と一緒に働き学ぶ機会が多くあります 3、入社後の流れ 研修後、取引先企業にて常駐している先輩のもと、実務を習得していただきます。 (業務例)

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  3日前

職種 フルタイム(契約) 職務明細 【ポジション概要】 エイラシステムでは、シニアレベルのITサポートエンジニアを募集しております。 クライアントのITインフラの効率性を確保しつつ、サポートチーム内でリーダーシップを発揮いただけるポジションです。 ITサポート経験、技術力、チームメンバーへの指導力、プロジェクト調整力が求められます。 就業場所は東京都港区(芝浦エリア)です。 スキル・資格 【資格/スキル/経験】 ●2~5年のITデスクサイドサポートまたはITヘルプデスク業務経験 ●インシデント管理およびエンドユーザー対応(ServiceNowなどのチケットシステムの利用含む)の十分な理解 ●Windows搭載PCおよびアプリをサポートするための技術知識 ●プリンター、スキャナー、複合機などのオフィス機器や一般的な接続に関する問題の知識 ●ネットワーク、Wi-Fi、アンチウイルスソフト、ネットワークセキュリティに関する一般的な技術知識 ●リーダーシップおよび組織力があり、時間管理ができる方 ●問題解決能力があり、細部に注意が行き届く方 ●IT関連分野の大学または専門学校卒業(または同等の実務経験) ■語学力 ●英語:中級レベル(会話・読み・書き) →ミーティングや電話応対が可能なレベル ●日本語:流暢レベル 業務内容 【ポジション概要】 エイラシステムでは、シニアレベルのITサポートエンジニアを募集しております。 クライアントのITインフラの効率性を確保しつつ、サポートチーム内でリーダーシップを発揮いただけるポジションです。 ITサポート経験、技術力、チームメンバーへの指導力、プロジェクト調整力が求められます。 就業場所は東京都港区(芝浦エリア)です。 【業務内容】 インシデント対応: ●エンドユーザーへの技術サポート全般(PCハードウェア、O365、多要素認証、モバイルデバイス(iPhone)の問題解決など) ●VIPサポート(エグゼクティブや優先度の高いユーザーへの対応) ●グローバルのITインフラチームと連携し、ネットワークや通信に関する問題対応 日々のタスク処理: ●PCおよびモバイルデバイスのライフサイクル管理(インストール、移動、追加、変更、クリーンアップ、廃棄) ●資産および在庫の記録を管理し、追跡と管理のベストプラクティスを実施 ●会議における現場サポートの調整および提供(エグゼクティブ会議のビデオ録画・編集サポートなど)

EIRE Systems K.K.  3日前

職種 フルタイム(契約) 職務明細 【ポジション概要】 エイラシステムでは、シニアレベルのITサポートエンジニアを募集しております。 クライアントのITインフラの効率性を確保しつつ、サポートチーム内でリーダーシップを発揮いただけるポジションです。 ITサポート経験、技術力、チームメンバーへの指導力、プロジェクト調整力が求められます。 就業場所は熊本県上益城郡益城町です。 スキル・資格 【資格/スキル/経験】 ●2~5年のITデスクサイドサポートまたはITヘルプデスク業務経験 ●インシデント管理およびエンドユーザー対応(ServiceNowなどのチケットシステムの利用含む)の十分な理解 ●Windows搭載PCおよびアプリをサポートするための技術知識 ●プリンター、スキャナー、複合機などのオフィス機器や一般的な接続に関する問題の知識 ●ネットワーク、Wi-Fi、アンチウイルスソフト、ネットワークセキュリティに関する一般的な技術知識 ●リーダーシップおよび組織力があり、時間管理ができる方 ●問題解決能力があり、細部に注意が行き届く方 ●IT関連分野の大学または専門学校卒業(または同等の実務経験) ■語学力 ●英語:中級レベル(会話・読み・書き) →ミーティングや電話応対が可能なレベル ●日本語:流暢レベル 業務内容 【ポジション概要】 エイラシステムでは、シニアレベルのITサポートエンジニアを募集しております。 クライアントのITインフラの効率性を確保しつつ、サポートチーム内でリーダーシップを発揮いただけるポジションです。 ITサポート経験、技術力、チームメンバーへの指導力、プロジェクト調整力が求められます。 就業場所は熊本県上益城郡益城町です。 【業務内容】 インシデント対応: ●エンドユーザーへの技術サポート全般(PCハードウェア、O365、多要素認証、モバイルデバイス(iPhone)の問題解決など) ●VIPサポート(エグゼクティブや優先度の高いユーザーへの対応) ●グローバルのITインフラチームと連携し、ネットワークや通信に関する問題対応 日々のタスク処理: ●PCおよびモバイルデバイスのライフサイクル管理(インストール、移動、追加、変更、クリーンアップ、廃棄) ●資産および在庫の記録を管理し、追跡と管理のベストプラクティスを実施 ●会議における現場サポートの調整および提供(エグゼクティブ会議のビデオ録画・編集サポートなど)

EIRE Systems K.K.  3日前

職種 正社員 職務明細 フィデル・テクノロジーズ株式会社(2001年設立)は、東京に拠点を置き、テクノロジー、ローカリゼーション、バイリンガルスタッフィングサービスとソリューションを、グローバル企業および日本の中小企業に提供するラングテックコンサルティング会社です。日本市場への参入、ITサービス(ソフトウェア開発、製品開発・導入、インフラサポート)、ローカライゼーションサービス、人材派遣など、フィデルは日本における最も信頼できるパートナーです。 Fidel Technologies KK (since 2001) is a Tokyo-based LangTech Consulting firm & offers Technology - Localization - Bilingual Staffing services & solutions to global as well as SME Japanese clients. For Japan

Fidel Technologies KK  3日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 【在宅OK/週3〜4出社】情報処理サービス会社にて業務ヘルプデスク【業務内容】ヘルプデスク【環境】Windows、Office ⇒⇒ ◆情報処理サービス会社にて業務ヘルプデスク・帳票作成、VBAマクロ修正、ツールテスト・その他付随する業務【業務内容】ヘルプデスク【環境】Windows、Office<弊社の求める経験・スキル>・Excel基本操作に加えVLOOKUPやIF関数などを使用した実務経験がある方・非定型業務が発生しても各種調整ができる方 横須賀線 横浜 徒歩5分(西区/最寄り駅:横浜駅、みなとみらい駅) 08:30-17:30(休憩60分) 実働8時間00分/月〜金 週5日勤務 【残業】 10時間〜 10時間/月 業務の状況によってお願いいたします。 【派遣先について】 情報処理サ−ビス 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

株式会社 リクルートスタッフィング  2日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 大手レジャー企業にてヘルプデスク業務【業務内容】ヘルプデスク、キッティング【環境】Windows、Office ⇒⇒ ◆大手レジャー企業にてヘルプデスク業務・パソコンのキッティング(稀に設置作業あり)・スマートフォンの操作サポート・社内からのパソコン操作について電話やメール、対面での簡単なサポート・その他、IT機器やソフトウエアのサポート【業務内容】ヘルプデスク、キッティング【対応方法】Windows、Office<弊社の求める経験・スキル>・ヘルプデスク、キッティングの実務経験のある方 埼京線 板橋 徒歩3分(板橋区/最寄り駅:板橋駅) 08:30-17:30(休憩60分) 実働8時間00分/月〜金 週5日勤務 【残業】 0時間〜 10時間/月 業務の状況によってお願いいたします。 【派遣先について】 電機・電子・OA・精密機器メ−カ− 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

株式会社 リクルートスタッフィング  2日前

【職種】その他オフィスワーク系 〜グループ内システム導入に伴うヘルプデスク業務〜■代理店やPCを入れ替えたクライアントからの問合せ対応 ⇒システムの更新の仕方、インストールの仕方など■パスワード関連のサポート⇒ログインできない、パスワード忘れたなど※座学研修しっかりあります!OJTのサポートもあるので、初めてでも安心◎ 新宿駅徒歩12分/初台駅徒歩9分(渋谷区/最寄り駅:新宿駅、初台駅) 時間シフト勤務 9:00〜17:00 実働7時間/休憩1時間、10:00〜18:00 実働7時間/休憩1時間、11:00〜19:00 実働7時間/休憩1時間 ※遅番(19時まで)は対応できなくてもOK 【派遣先について】 大手GR企業情報処理サービス,事務代行業 電子レンジ・冷蔵庫あり 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  2日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 月収30万円〜・週2在宅ワーク・土日祝休み → 好条件ぞろいの嬉しい求人が到着! キッティングやクライアントPCの知識を活かして、就業条件を見直しませんか? ◆大手IT企業にて、AWS運用の開始が決定!それに伴い、PCの準備作業をおまかせします! AWSの知識は不問で、クライアントPCの知識がある方を特に歓迎! 少しでもご興味があれば、ぜひご応募ください *-*-*-*-* 【業務内容】 [1]仮想デスクトップ環境での実作業 ・クローニング ・キッティング ・ソフトウェアインストール [2]立ち上げ準備作業 ・台帳管理 ・ライセンス管理 ・マニュアル作成 【体制】 20名(20〜55歳) *弊社メンバー5名在籍! 【服装】 男性:スーツ 女性:ビジネスカジュアル 【その他】 週2日リモートワークOK! *-*-*-*-* 肥後橋駅より徒歩7分(西区/最寄り駅:肥後橋駅、本町駅、淀屋橋駅) 8:40〜17:40(休憩1h) 残業月10〜15hほど *残業代は1分単位で支給します! 【派遣先について】 <<大手IT企業>> 即日スタートOK! ワークライフバランス良好 テレワークあり 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連、流通・サービス関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社

ランスタッド株式会社 Randstad Technologies エンジニア事業部 大阪支店  2日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 【 iPhone・iPad にも詳しくなりたい! 】そんなあなたにオススメのお仕事をご紹介! 各企業で、社用携帯として導入が進んでいる今、iOS知識があれば引っ張りだこな人材に! 対応できる製品が増えていくことで、お仕事の選択肢が広がって収入UPにつながりますよ! ・‥…─* 就業先は、外資系医療機器メーカー! 社内ヘルプデスクとして、社員さんに貸し出す〔iPhone・iPad・各種PC・プリンター〕のセットアップやサポート業務をお願いします! 外資系ならではの、オープンな雰囲気が働きやすいと評判! ≪ 7名 ≫の仲間たちと協力しながらお仕事を進めていきますよ! この機会に、あなたの活躍の幅を広げませんか? ふるってご応募ください! 【 本郷三丁目駅 】徒歩3分 /【 御茶ノ水駅・水道橋駅・飯田橋駅 】からもアクセス良好!(文京区/最寄り駅:本郷三丁目駅、春日部駅) 9:00〜17:30(休憩1H) 【派遣先について】 【ユーザー数】 200名程度 【体制】 チーム:7名 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連、医療・介護関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 randstad technologies エンジニア事業部 各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) 有給休暇制度 慶弔休暇 産休育休制度

ランスタッド株式会社 Randstad Technologies エンジニア事業部  2日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 社内ヘルプデスクヘルプデスク(社内からの問合せのみ、PC/各種ツール/NW) ・アカウント管理(GoogleWorkspace/Slack/Microsoftなど) ・PCのキッティング(Windows/mac) ・マニュアル作成 問合せ対応は、ばらつきがありますが約20件程度/日。 電話応対はございません。対面もしくはSlackやメールにてやり取りを行います。 本社だけでなく全支店からの問合せ対応を行っています。 【担当者より】情報システム部門での就業経験を活かして高時給で働きませんか?是非ご応募ください≪期間コメント≫長期、入社日調整可能 渋谷区 / JR山手線渋谷徒歩1分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 9:00〜18:00 【派遣先について】 服装カジュアルOK!30代中心のオフィス、カフェテリアもあってとってもオシャレです!CMでもお馴染みのIT系人材サービス会社。開始日相談OK! 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

マンパワーグループ株式会社  8時間前

【職種】接客・窓口カウンター ◆受付・コンシェルジュ ・銀行ロビーでの受付・案内、用件のヒアリング、ATMやヘルプデスク用電話をご利用のお客様のサポート (慣れてきたら)口座開設、入出金手続き、振込処理、データ変更などの手続き *部署:全14名=男8+女6(同業務担当者は3名) *服装:オフィスカジュアル 【担当者より】17時台の退社OK!残業はほとんどありません。お客様の対応時以外は座ってのお仕事となりますので、終日立ち仕事ではありません。 さいたま市大宮区 / JR線大宮徒歩5分(大宮区/最寄り駅:大宮駅(埼玉県)) 8:50〜17:10 時間外: 〜5時間/月、基本はなし 【派遣先について】 【銀行経験は問いません】接客や受付のご経験を生かせるポジションです。慣れてきたら事務的なことも少しずつお願いしますので、無理なくキャリアアップできますよ。 業種:金融関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク ・社内ユーザへの日常的なヘルプデスク、FAQ作成・修正 ・ソフトウェア/ハードウェア/ライセンス等IT資産管理、在庫管理 ・ユーザ管理(社内システム/SaaSアカウントの新規払い出し、変更、削除、等) ・PC/スマートデバイスの交換と発送 ・オフィスでの備品貸出、機器発送作業 【担当者より】駅から近くて通勤便利!経験浅めでもOK!ぜひご応募お待ちしております≪期間コメント≫長期(2ヶ月以上) 港区西新橋 / 東京メトロ日比谷線東銀座3分(港区/最寄り駅:東銀座駅、築地駅) 9:00〜18:00 時間外: 月10〜15時間程度 【派遣先について】 お仕事に慣れてきたら週3日在宅可能!社内向けのヘルプデスク 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 貸与機器設定(スマートフォン・タブレット端末キッティング)、納品日程の調整、社員からの照会対応 端末使用者の管理 ■業務フロー■ ・キャリアにiPhone等の新規申し込みor機種変更を依頼 ・届いた端末を利用者用にキッティング(AppleIDの作成、アプリインストール、機種変更の場合は電話帳の移行) ・お届け(徒歩で行ける範囲)または 発送 【担当者より】穏やかな環境でお仕事できます☆キッティングのご経験のある方必見≪期間コメント≫長期 台東区 / JR中央浅草橋2分(台東区/最寄り駅:浅草橋駅) 9:00〜18:00 時間外: 基本なし 【派遣先について】 月給30万↑↑\基本残業なし☆プライベート時間も充実、増員のポジションなので不明点等は確認しながら業務を進められます 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク << 英語力を活かす! >> 英語業務はじめてさんOK! グローバルな環境で、《 英語力×ITスキル 》 → どちらも磨ける環境です! 「英語の実務経験がほしい方」 「将来安泰な手に職をつけたい方」ぜひお気軽にご応募ください ◆大手IT企業にて、《 複数の法人顧客向けサポートデスク 》のお仕事! 電話またはメールでの質問に対して、マニュアルを参照しながらコツコツ回答! 専門的な内容は、エスカレーションすればOKです さまざまな国籍のお客様から、お問い合わせをいただくため、あなたの《 英語力を活かして 》活躍できます* 【業務内容】 ・ログイン周りのサポート ・社用PC、スマホのサポート ・各種申請対応 ・翻訳 など 【対応チャネル】 電話、メール 福島駅より徒歩5分(福島区/最寄り駅:福島駅(大阪府・阪神線)、福島駅(大阪環状線)、新福島駅) 下記のいずれか(チームで調整します!) 9:00〜17:30 7:00〜15:30 11:00〜19:30 *休憩1h *残業月10〜20h(残業代は1分単位で支給します!) 【派遣先について】 <<即日スタートOK!>> *英語を活かせる

ランスタッド株式会社 Randstad Technologies エンジニア事業部 大阪支店  2日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

ヘルプ デスク

次も興味があるかもしれません:

テクニカルサポート

サービス

Itサポート

システム運用

カスタマーサポート

セキュリティ

アカウント

ゲーム会社

アパレル

インフラ運用

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり