リファイン すべてリセット
最近の検索結果 クリア
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり

ホールの求人 - 1,685 Job Positions Available

1,685 / 1 - 20 求人

職種 正社員 職務明細 日本リージャスは、120カ国以上、1200都市を超える地域、4000拠点以上のネットワークを持つ世界最大のワークスペースプロバイダーであるIWG plc(本社:スイス、CEO:Mark Dixon)のビジネスモデルを日本に持ち込み、新しいワークスタイルを日本全国に普及させた、フレキシブルオフィス事業のリーディングカンパニーです。 IWG Pls(旧リージャス・グループ)は、1989年にベルギー・ブリュッセルにて、ビジネストラベラー向けのオフィススペース企業として創設され、現在はイギリスを拠点に置き、ロンドン証券取引所に上場しています。 日本においては、日本リージャスホールディングス株式会社が、1998年9月に新宿パークタワーにて最初のレンタルオフィスを開設。以来、あらゆるオフィスニーズに対応するため、「リージャス」をはじめ、コンパクトな「オープンオフィス」など、日本全国でマルチブランド展開をしています。 2016年には、新たなコミュニティーを生み出すビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開中。2022年には、ハイエンドブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープンしました。 2023年2月1日より三菱地所グループの一員となり、同グループが展開する国内事業既存拠点と、IWG Plsのワールドワイドな競争力、そして、国内48都市、185拠点を誇る日本リージャスのネットワークを融合し、レンタルオフィス・コワーキングスペースを多くのお客様にご活用いただいております。 リージャスホームページ: https://www.regus-office.jp/ Japan Regus brings the business model of IWG plc (Headquarters: Switzerland, CEO: Mark Dixon), the worlds largest workspace provider with a network

Regus Japan Holdings K.K.  1日前

職種 正社員 職務明細 日本リージャスは、120カ国以上、1200都市を超える地域、4000拠点以上のネットワークを持つ世界最大のワークスペースプロバイダーであるIWG plc(本社:スイス、CEO:Mark Dixon)のビジネスモデルを日本に持ち込み、新しいワークスタイルを日本全国に普及させた、フレキシブルオフィス事業のリーディングカンパニーです。 IWG Pls(旧リージャス・グループ)は、1989年にベルギー・ブリュッセルにて、ビジネストラベラー向けのオフィススペース企業として創設され、現在はイギリスを拠点に置き、ロンドン証券取引所に上場しています。 日本においては、日本リージャスホールディングス株式会社が、1998年9月に新宿パークタワーにて最初のレンタルオフィスを開設。以来、あらゆるオフィスニーズに対応するため、「リージャス」をはじめ、コンパクトな「オープンオフィス」など、日本全国でマルチブランド展開をしています。 2016年には、新たなコミュニティーを生み出すビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開中。2022年には、ハイエンドブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープンしました。 2023年2月1日より三菱地所グループの一員となり、同グループが展開する国内事業既存拠点と、IWG Plsのワールドワイドな競争力、そして、国内48都市、185拠点を誇る日本リージャスのネットワークを融合し、レンタルオフィス・コワーキングスペースを多くのお客様にご活用いただいております。 リージャスホームページ: https://www.regus-office.jp/ Japan Regus brings the business model of IWG plc (Headquarters: Switzerland, CEO: Mark Dixon), the worlds largest workspace provider with a network

Regus Japan Holdings K.K.  1日前

職種 正社員 職務明細 日本リージャスは、120カ国以上、1200都市を超える地域、4000拠点以上のネットワークを持つ世界最大のワークスペースプロバイダーであるIWG plc(本社:スイス、CEO:Mark Dixon)のビジネスモデルを日本に持ち込み、新しいワークスタイルを日本全国に普及させた、フレキシブルオフィス事業のリーディングカンパニーです。 IWG Pls(旧リージャス・グループ)は、1989年にベルギー・ブリュッセルにて、ビジネストラベラー向けのオフィススペース企業として創設され、現在はイギリスを拠点に置き、ロンドン証券取引所に上場しています。 日本においては、日本リージャスホールディングス株式会社が、1998年9月に新宿パークタワーにて最初のレンタルオフィスを開設。以来、あらゆるオフィスニーズに対応するため、「リージャス」をはじめ、コンパクトな「オープンオフィス」など、日本全国でマルチブランド展開をしています。 2016年には、新たなコミュニティーを生み出すビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開中。2022年には、ハイエンドブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープンしました。 2023年2月1日より三菱地所グループの一員となり、同グループが展開する国内事業既存拠点と、IWG Plsのワールドワイドな競争力、そして、国内48都市、185拠点を誇る日本リージャスのネットワークを融合し、レンタルオフィス・コワーキングスペースを多くのお客様にご活用いただいております。 リージャスホームページ: https://www.regus-office.jp/ Japan Regus brings the business model of IWG plc (Headquarters: Switzerland, CEO: Mark Dixon), the worlds largest workspace provider with a network

Regus Japan Holdings K.K.  1日前
Manulife 求人

We are a leading financial services provider committed to making decisions easier and lives better for our customers and colleagues around the world. From our environmental initiatives to our community investments, we lead with values throughout

Manulife  28日前
MetLife 求人

■募集地 こちらは初任地【広島】の求人ページとなります。 ※将来的には全国転勤あり。金融機関代理店への出向あり。 ※金融法人部門オフィス所在地 東京・仙台・名古屋・大阪・広島・福岡 2024年3月現在 ■職務の特徴・魅力 ホールセラーとして提携先の金融機関に対するコンサルティング営業を行っていただきます。 お客様により良い生命保険を提供することができるよう、主に訪問により当社保険募集の推進・管理ならびに金融機関担当者の育成を行う業務です。 金融のプロフェッショナルである銀行や証券会社を取引相手とするため、自分自身も業務経験を通して、金融リテラシーを高めスキルアップを図ることができます。 銀行出向時には、保険会社にいながら銀行のカルチャーを経験し、銀行員として保険販売に携わることができます。 なお、金融機関代理店営業のため、顧客への直接販売はありません。 ■具体的な仕事内容 ホールセラー ・提携金融機関(都市銀行、信託銀行、地方銀行、証券会社など)への販売推進、販売支援、管理に関する活動全般 ・提携金融機関の支店等における各種研修、勉強会、顧客セミナー等の開催 ・提携金融機関の保険販売担当者に対する同行サポート、案件相談、情報提供等を通じた販売支援活動 ・提携金融機関の保険販売担当者に対する募集コンプライアンスの徹底、管理 キーアカウント ・提携金融機関のリテール本部に対する保険販売戦略の企画立案や提案 ・保険販売施策の企画立案、提案 ・全店研修、顧客セミナー等の開催に関する企画立案、提案 ホールセラー/キーアカウント ・所属統括部により、全国出張(1日~1週間)あり ・銀行への出向あり ■入社後の研修、教育制度 当社の保険商品はもちろん、競合他社との商品比較や、銀行窓販に関するコンプライアンス、日々の業務で使用する社内システムや経費精算システムの単元もあり、 新規入社の方が入社後に困らないようサポートいたします。 また、各配属先の営業統括部には新規入社者の研修担当社員がおり、ホールセラーとして独り立ちできるようになるまでサポートします。 特に対金融機関へ行う勉強会のプレゼンについては、研修担当者・統括部長・部長も関わり、金融法人部門一丸となり手厚い指導・サポートを実施します。 入社2-3年度にもフォローアップ研修、管理職向けには新任管理職向け研修なども実施しています。各社員の段階に応じて、その時々に必要な研修を行う土壌の整った組織です。 入社後の業務面でのサポートとは別に、全国の先輩ホールセラーや年齢の近いホールセラー、その他業務で関わりのある社員とコミュニケーションをとれるよう 役員参加のラウンドテーブルやランチケーションを開催して社員間のコミュニケーションも円滑にとれるようサポートしております。 ■1日のスケジュール例 9:00/銀行訪問① ※直行 10:00/銀行訪問② 11:00/帰社。銀行の支店勉強会資料の作成や準備。 12:00/ランチ 13:00/統括部ミーティング 14:00/e-learning受講、経費精算

MetLife  28日前

サマリー ◆Webサービスを中心とする各種業務システムやアプリケーションの受託開発、サイト運営、携帯向けサービス、サーバシステムの設計・構築など。最近は直請けの自社開発案件も順調に増加中です。 【新規事業も続々誕生】 ◆自社プロダクトと取り組みとして未経験者に対するエンジニア教育事業やメタバースプラットフォームを開発しています。 2021年7月にはホールディングス化をし、同じホールディングス配下の事業会社の開発部門を弊社が請け負うことで、開発の幅を広げていくことが可能となっております。 また、グループ会社内でやりたいことが実現でき、エンジニアのセカンドキャリアを考える仕組みができると考えています。 仕事内容 BtoCからBtoBまで、キャリア、スキルに合わせた開発案件をお任せします。 仕様検討、要件定義などの上流工程~設計、製造、テスト、時には保守・運用まで幅広いフェーズの業務を行っています。あなたの経験やスキル、進んで行きたい方向性などを考慮して成長していくために最適なプロジェクトに配属します。 <プロジェクト事例> ・美容系WEBサイト開発/Java,Js ・SFAクラウドサービス開発/Java,Js ・出版社向けCMS開発/Java ・AIロボットデータ連携システム開発/Kubernetes,AlibabaCloud,Salesforce,SAP,Zuora ・顔認証サービス/Java,Js,AWS,SAFR ・スマートフォン向けナビゲーションシステム開発/Java,Js,AWS,ReactNative ▼自社プロダクトと取り組み メタバースプラットフォームを開発しています。 ・メタバース空間で行う3Dイベント型ECモール「VIRTUAL SPACE MARKET」 ・異空間即売会「Vマ+」の開催 <キャリアプラン> プログラマーからスタートし、上流設計へ。そしてPL・PMにステップアップ。技術の「スペシャリスト」として活躍しているエンジニアや昨年から自社サービスとして立ち上げた「教育事業」に携わるなど、描けるキャリアは1通りだけではありません。 社員の数だけキャリアマップを形成するのが当社のマネジメントです。 半年に1回の給与査定があり、そこで個別の定期面談を実施し、方向性を確認します。 新たな技術要素に触れるチャンスや、 チームをまとめるマネジメントに挑む機会を用意し、キャリア形成に応じたプロジェクトを決定しています。 【企業特徴】 ■企業実績:設立期より連続黒字経営です。 ■メンター制度:入社から3ヶ月間、先輩社員が付きサポートします。 ■オープンプロジェクト:社員の自主性をプロジェクト化できる制度です。 ■定期面談:年2回の昇給査定(4月・10月)にあわせてキャリア面談を実施しています。 ■評価制度:技術スキルに合わせた30段階の給与マップがあり、実力・成果がダイレクトに評価されます。 ■360°評価:社員全員がお互いを評価する制度があり、いつも一緒に働いているメンバーからの評価が得られ、結果が賞与に+αで反映されます。 企業のアピールポイント ■外国籍社員多数活躍中

GAIDOOR株式会社  16日前
Niseko Alpine Developments  NISADE 求人

オールウェイズホテル内にあるレストランエレメンツではパートタイムのキッチン・接客スタッフを募集しております。 料理の仕込み補助と調理補助、弁当配達、配膳業務、テーブルの片付けから接客・会計、清掃等が主な業務になります。 このポジションの業務は、細部にまで注意を払い、柔軟な環境で仕事ができる人が求められます。又、毎日のオペレーションがスムーズに行われるように、ホールとキッチンの両方のチームをサポートする責任があります。接客業務ではレストランの顔であり、すべてのお客様に楽しい食事の時間を提供する責任があります。 Restaurant Elements, located in the Always Hotel, is looking for a part time staff member. Your main duties will include cooking and cleaning, customer service, and sales. You will be responsible for supporting both

Niseko Alpine Developments NISADE  12日前

【職種】編集・制作・校正・印刷関連 ●制作物の進行管理、外注とのやりとり●取材手配●制作物の校正、社外への確認出し●HP・SNSの更新●電話応対OS:Windows 使用ソフト:WordPress、Illustrator、word、Excel 福島駅徒歩7分(北区/最寄り駅:福島駅(大阪環状線)、福島駅(大阪府・阪神線)) 10:00〜19:00 実働8時間/休憩1時間/残業 月0〜4時間 ☆残業基本ナシ 【派遣先について】 コンサートホール運営 ☆電子レンジ・冷蔵庫あり/広々休憩室あり 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 大阪CAD・Creativeオフィス あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆CAD、BIM/CIM無料トレーニング(各種研修・自習室開放) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

パーソルテンプスタッフ株式会社 大阪CAD・Creativeオフィス  3日前

【職種】編集・制作・校正・印刷関連 ●制作物の進行管理、外注とのやりとり●取材手配●制作物の校正、社外への確認出し●HP・SNSの更新●電話応対OS:Windows 使用ソフト:WordPress、Illustrator、word、Excel 福島駅徒歩7分(北区/最寄り駅:福島駅(大阪環状線)、福島駅(大阪府・阪神線)) 10:00〜19:00 実働8時間/休憩1時間/残業 月0〜4時間※☆残業基本ナシ 【派遣先について】 コンサートホール運営 ☆電子レンジ・冷蔵庫あり/広々休憩室あり 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 大阪CAD・Creativeオフィス あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆CAD、BIM/CIM無料トレーニング(各種研修・自習室開放) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

パーソルテンプスタッフ株式会社 大阪CAD・Creativeオフィス  3日前

【職種】一般事務・OA事務 【服装自由】【人気の丸の内エリア】 ◆CMでもお馴染み!大手企業で法人営業のサポート◆ ◎研修充実!質問しやすく安心して働けます! ◎複数沿線利用可能でアクセス便利! ⇒⇒ ◎法人対応している営業のサポート業務をお願いします ・面接日程の調整(メイン業務) →メール:テンプレート有 ・営業からの頼まれ業務 ・電話対応(件数少なめ) ※同業務の派遣スタッフも多数在籍しているので安心です! 山手線 東京 徒歩3分(千代田区/最寄り駅:東京駅、京橋駅(東京都)) 09:30-18:15(休憩60分)実働7時間45分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 15時間〜 20時間/月 *定時でお仕事を終了したい日はご自身で調整可能です。 *残業多めを希望の方も相談可能です。 【派遣先について】 出版・印刷/【感染予防】 ・共用部のアルコール消毒の徹底(エレベーターホール・トイレ・ドアノブ等) 【職場のオススメポイント】 ・就業先ビル内に専用のセブンイレブンがあります ・教… 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引

株式会社 リクルートスタッフィング  3日前

【職種】DTPオペレーター 〈包装紙などの大手メーカー〉人気企業本社での就業!当社スタッフも就業中なので安心です! 【お仕事の内容】 ▼ホールマーカー検査(色や塗る箇所の検査)、▼パッケージ印刷時に使用する検査データの作成、▼青焼き書類のPDF化 ※表記のいずれかを順番で行い、ゆくゆくは専任も検討していきます。 ▼その他共通作業:専用ソフトでのデータ加工・確認作業など。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 京成本線八千代台駅バス15分/新京成線北習志野駅バス15分/総武線快速津田沼駅バス30分(船橋市/最寄り駅:八千代台駅、北習志野駅、津田沼駅) 08:30〜17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆土日祝お休み!残業ほぼなし!服装は比較的自由!食堂・ランチスペース完備の働きやすい環境! 同業務の方もいるので心強い!車通勤をご希望の場合、駐車場を自己契約であればOKです! 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●提携カルチャースクール割引制度 ●全国提携ホテル割引 ●海外国内旅行割引(近畿日本ツーリスト・JTB・東急観光ほか) ●スポーツクラブ・乗馬クラブ・ダイビングスクール割引など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  3日前

【職種】営業事務・営業アシスタント 不動産会社向けクラウドサービスの事務業務です。AIを活用したクラウドサービス等、 いくつかのサービスにおいて、以下のような業務を行っていただきます。 ・資料や契約書等の書類作成 ・請求や支払いに関するデータ入力や集計業務 ・支払い依頼や売上計上等の事務手続きのサポート ・MTG設定等の予定調整業務や議事録作成業務 【担当者より】◎不動産会社向けクラウドサービスの事務業務◎ホールディングス会社で安定的に働けます!ご応募お待ちしております≪期間コメント≫長期※開始日はご相談可能! 港区赤坂 / 東京メトロ銀座線溜池山王徒歩1分(港区/最寄り駅:溜池山王駅) 9:30〜18:00 時間外: 月に10時間程度 【派遣先について】 \事務経験積みたい方必見&未経験OKのカンタン事務/書類作成や請求書対応などコツコツ事務をお任せします!今後事務職としてキャリアアップしていきたい方必見です! 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

マンパワーグループ株式会社  3日前

【職種】接客・窓口カウンター 【食堂内ホール業務】 ・配膳下膳 ・食器洗い ・注文聞き取り ・レジ打ち ・テーブル拭きなど簡単な掃除 【担当者より】交通費支給あり!つくば駅からバス通勤も可能です!無料駐車場も完備されてます! つくば市 / つくばエクスプレスつくば車5分(つくば市/最寄り駅:つくば駅) 9:30〜16:00 時間外: 月3時間程度 【派遣先について】 医療機関にある食堂での食器洗いやホールのお仕事です。土日祝日お休みで人気の時間帯!空いた時間にお仕事はいかがですか? 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

マンパワーグループ株式会社  11時間前

【職種】経理・会計・財務 【飽の浦】サービス業界/紹介予定派遣/6月スタート/経理・財務・会計のお仕事です/【ホールディングスでの経理・財務のお仕事】3社を取りまとめるホールディングス会社で将来的に管理職を担って頂く方をイメージした紹介予定派遣(正社員)のお仕事です(応募時のマネジメント経験は不問)◆債権・債務管理、支払業務◆決算関連の業務(月次・年次・連結)◆固定資産の管理◆会計監査に伴う監査対応◆税務申告に伴う税務対応◆会社法関連の書類作成(計算書類・事業報告書) など◎研修制度あり経理・財務経験・知識を活かし、できるところからステップアップ【必須】・企業や会計事務所などでの経理、財務経験・簿記資格保有者 長崎県長崎市 長崎(長崎)駅その他7分(長崎市) 8:00〜17:00 (実働8時間)休憩60分【残業】15時間以内 【派遣先について】 サービス業界/無料駐車場あり受入体制バッチリ 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】(株)パソナ ◇社会保険完備 ◇有給休暇 ◇定期健康診断 ◇子育て支援制度 ◇ベネフィットステーション ※ベネフィットステーションとは、レジャー、グルメ、ショッピング、スポーツ、旅行、 育児・健康・介護など、様々な分野の役立つサービスをご提供しています。...

(株)パソナ  1日前

【職種】接客・窓口カウンター 《お仕事の内容》 大手ホテルチェーン老舗中華レストランでのホールサービス全般を対応いただきます。 ・お席のご案内、注文取り、配膳/下膳など 【担当者より】交通アクセス抜群! 働きやすい雰囲気の職場で接客経験を活かしてご活躍ください!≪期間コメント≫長期(2ヶ月以上) 千葉市中央区新町 / JR総武線快速千葉徒歩5分5分(中央区/最寄り駅:千葉駅) 11:00〜20:00 【派遣先について】 大手有名ホテルチェーンが運営する格式ある中華レストランで働いてみませんか?一流の接客マナーが学べますよ 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

マンパワーグループ株式会社  3日前

【職種】営業事務・営業アシスタント ■Wholesale (1)納品・返品に関して、お取引先担当者様と弊社倉庫担当者との調整業務 ・社内システムに上がってくる国内に納品された商品をシステムにて品番等を確認し、取引先のオーダーと照合を行う。 ・それらをリスト化して取引先へメールで連絡、または取引先システム等利用し、出荷可否の確認を行う。さらに確認が取れたら先述のシステム及び取引先別のルールに基づき、出荷作業を行う。 (2)電話、メール、ビジターへの対応(出荷に関する問い合わせ応対等) (3)製品の修理対応 ・取引先から修理品が届いたら担当営業に確認をし、修理業者に集荷連絡を行う。 ・修理が上がった際には同様に担当営業に確認しながら取引先へ返送作業を行う。 (4)売り上げ分析資料作成 (5)見積書、請求書作成、社内文書作成、ファイリング、郵便物の仕分け等 (6)その他ホールセール業務全般のサポート 【担当者より】アパレル経験ある方 渋谷区恵比寿南 / JR山手線恵比寿徒歩3分(渋谷区/最寄り駅:恵比寿駅) 9:30〜18:30 時間外: 10時間程度/月 【派遣先について】 服装自由◎きれいなオフィス◎有名ラグジュアリーブランドなどを手掛ける大手外資アパレル企業。Excelスキルも伸ばしていける業務内容です!直接雇用も前向きな企業 業種:アパレル・コスメ関連、流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

マンパワーグループ株式会社  3日前

【職種】介護関連 【業務内容】 高齢者施設における介護業務全般(日勤帯・夜間帯)をお願いします。 【主な業務内容】 ・食事に関する業務(配膳、下膳、服薬、食事介助、口腔ケア) ・排泄介助(トイレ誘導またはオムツ交換) ・入浴に関する業務(準備、誘導、着脱介助、入浴介助/片付け) ・トランス(ベッド、車イス、ストレッチャーなどへ移乗) ・居室からリビングやホールへの誘導 ・離床介助、臥床介助 ・ナースコールの対応 ・介護記録の記入または入力 ・その他(申し送り/レク/おやつ準備/環境整備など) ーー【お仕事先情報】ーー 施設形態:介護付き有料老人ホーム 定員:93名 開設:2023年5月 ・バリアフリー構造のため身体的負担を軽減できる! ・自然を基調とした内観と概観にてリラックスできます。 ・24時間対応できる訪問介護事業所が併設しているため安心したサポートが行える! ・レクを考えることが好きな方、利用者様とコミュニケーションを取ることが好きな方におすすめ。 【応募資格】 【必須資格/経験】 ・介護職員初任者研修を修了している方 【ウェルカム要件】 ・介護職としてのご経験をお持ちの方 ・運転免許をお持ちの方 【勤務時間】 7:00~16:00 9:00~18:00 11:00~20:00 16:30~9:30 実働8時間(休憩60分) 【勤務日数】週4~5日 【休日】 ・シフトによる(週3日勤務の場合は週4日休み) ※1カ月単位の変形労働時間制採用

セントスタッフ株式会社 東京支店  2日前

【職種】介護関連 【業務内容】 高齢者施設における介護業務全般(日勤帯・夜間帯)をお願いします。 【主な業務内容】 ・食事に関する業務(配膳、下膳、服薬、食事介助、口腔ケア) ・排泄介助(トイレ誘導またはオムツ交換) ・入浴に関する業務(準備、誘導、着脱介助、入浴介助/片付け) ・トランス(ベッド、車イス、ストレッチャーなどへ移乗) ・居室からリビングやホールへの誘導 ・離床介助、臥床介助 ・ナースコールの対応 ・介護記録の記入または入力 ・その他(申し送り/レク/おやつ準備/環境整備など) ーー【お仕事先情報】ーー 施設形態:介護付き有料老人ホーム 定員:66名 開設:2023年10月 ・バリアフリー設備のためスタッフも身体的負担を軽減できます! ・自然を基調とした内観と概観で心も豊かに働くことができます! ・日中常勤の看護師もいるため安心したサポートが行えます! ・レクや体操など運動が好きな方におすすめ。 【応募資格】 【必須資格/経験】 ・介護職員初任者研修を修了している方 【ウェルカム要件】 ・介護職としてのご経験をお持ちの方 ・運転免許をお持ちの方 【勤務時間】 7:00~16:00 9:00~18:00 11:00~20:00 16:30~9:30 実働8時間(休憩60分) 【勤務日数】週4~5日 【休日】 ・シフトによる(週3日勤務の場合は週4日休み) ※1カ月単位の変形労働時間制採用

セントスタッフ株式会社 東京支店  2日前

【職種】介護関連 【業務内容】 介護付き有料老人ホームにおける介護業務全般(日勤帯・夜間帯)をお願いします。 【主な業務内容】 ・食事に関する業務(配膳、下膳、服薬、食事介助、口腔ケア) ・排泄介助(トイレ誘導またはオムツ交換) ・入浴に関する業務(準備、誘導、着脱介助、入浴介助/片付け) ・トランス(ベッド、車イス、ストレッチャーなどへ移乗) ・居室からリビングやホールへの誘導 ・離床介助、臥床介助 ・ナースコールの対応 ・介護記録の記入または入力 ・その他(申し送り/レク/おやつ準備/環境整備など) ーー【お仕事先情報】ーー 施設形態:介護付き有料老人ホーム 定員:84名 開設:2005年11月 【おすすめポイント】 ・週3日~応相談。 ・最高時給1,600円!高給求人です。 ・研修制度が充実した、スキルアップできる職場です。 ・東武伊勢崎線「梅島駅」徒歩13分。 【勤務時間】 【勤務時間】 ・7:00~16:00 ・9:00~18:00 (実働8時間・休憩60分) ・16:30~9:30 (実働16時間・休憩60分) 【勤務日数】 ・週3日以上 【休日】 ・シフトによる(週3日勤務の場合は週4日休み) ※1カ月単位の変形労働時間制採用 ・有給休暇あり ・産前産後休暇 ・特別休暇

セントスタッフ株式会社 東京支店  2日前

【職種】保育士 【業務内容】 <新宿区認可保育園> 改築したばかりのキレイな保育園さんです! 屋上にはちょっとした畑があったり ホールが2ヶ所あったりと、環境面は抜群です! 園長先生をはじめ、先生方も優しく 非常に働きやすい職場です! 年齢・性別は問いませんので、 どんな方でもご活躍できる場です! ・3月末までの短期間で働きたい ・資格はあるけど未経験で不安 そんな方々にもオススメの求人です! 滅多に求人を出さない 人気の保育園さんですので、 ご応募はお早めに! 【休日】 土・日・祝 年末年始 有給休暇 産休・育休 ※実績多数 【待遇/福利厚生】 ・試用期間なし ・各種社会保険完備(週20時間以上かつ月8.8万円以上で即日加入) ・退職金制度(勤続3年以上) ・交通費別途支給 ・昇給あり ・定年60歳(再雇用65歳/60歳以上の新規雇入れ実績あり) ・有給休暇 ・産休育休(パパ育休含む) ・研修制度あり ・敷地内禁煙(喫煙については別途ご相談ください) 【ミサワホームグループの福利厚生】 入社当日からあらゆる健康サポート、各種サービスの割引特典など、プライベートでも利用可能なサービスが多数ございます。 《ミサワホーム健康保険組合》 ・24時間無料の電話健康相談

セントスタッフ株式会社 東京支店  2日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

ホール

次も興味があるかもしれません:

ドコモショップ

Au ショップ

介護職

事務

ホールスタッフ

スタッフ

一般事務

介護

カフェ

ホテル

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり