企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2,600拠点のオフィス・ラボと99,600人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 SGSの認証サービス部門における医療機器認証サービスを担当するセールスを採用します。 セールス業務としては以下をご担当いただきます。 ・新規顧客開拓 ・既存顧客の維持、深堀営業による既存顧客内での拡販 ・顧客から問題点のヒアリングの上で提案書の作成 ・契約書、見積書の作成 ・セミナーを含めたプロモーション活動の企画、実施 【募集背景】 多くの国においては、医療機器をマーケットに流通させる要件として、該当製品のライセンスの取得、プロセス及び/又は品質マネジメントシステムに対する適合が要求されます。また特定のマーケットにおいては、規制当局に認定・登録された第三者認証機関が、これらの認証審査を実施することとなっています。近年、ヨーロッパにおける医療機器規制の改正、イギリスにおける医療機器規制の制定等の背景もあり、医療機器認証のニーズが更に高まっています。SGSは、国内外の医療機器認証マーケットでトップクラスのシェアを有する認証機関として活動していますが、更なる成長を実現するため、新しい仲間を募集することになりました。 【仕事内容】 ■取扱いサービス ・薬機法、MDR、UKCAに基づく医療機器認証審査、MDSAP認証審査、ISO13485認証審査、これらに付随する教育訓練サービス ■やりがい ・成長性のある分野での経験を積むことができる ・日本国内だけでなく海外オフィスとコミュニケーションを取りながら仕事を進めることができる ・医療機器及び医療機器規制に係る知見を深め、セールス・エキスパートとして成長することができる 【具体的な業務内容】 セミナー、展示会、既存クライアントからのご紹介等から発掘したリードのニーズに応じた最適な提案をし、新規顧客・新規申請を獲得していただきます。リードの主な窓口は、医療機器の製造販売業者・製造業者の薬事や品質管理部門となりますので、医療機器規制の智識を活用しながらの営業活動が必須です。新規顧客との契約締結後、アドミニストレーション部門で認証審査の手配・準備を進め、審査部門にて審査活動を実施することになります。 【チーム構成】 医療機器専属スタッフ25名 ※セールス、アドミニストレーション及び審査員 【入社後の流れ】 入社後、Face to faceのトレーニングを実施します(1.5ヵ月-2ヵ月)。トレーニング終了後、OJT研修を進め、4ヵ月目より独り立ちしたセールスとして活躍していただきます。 資格 【Must haves】
企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2,600拠点のオフィス・ラボと99,600人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 私たちSGSではプロ意識と顧客中心主義を念頭に置いて、業界で最高品質のサービスを提供することを品質方針の中で謳っております。 SGSで主に提供しているISO13485は医療機器・体外診断用医薬品の取り扱い組織に適用される品質マネジメントシステム規格です。国内はもとより、海外へ医療機器・体外診断用医薬品を輸出する際の規制要求事項や取引条件となるケースが多くあります。 入社時後には審査員資格取得を目指し、資格取得後は以下をご担当いただきます。 ・審査活動全般 ・審査計画書の策定 ・審査報告書の策定 ・医療機器認証に係る研修の開発及び研修講師 ・審査業務についてのサポート業務(マニュアル等の作成、審査員への教育、対応、他) ・関連規格等に関する情報収集 これまでのご経験を活かして社会に貢献したい、一生涯使える資格を取得したいという方のご応募をお待ちしております。 資格 【Must haves】 以下2つを満たしている方 大卒以上(生物学または微生物学、 化学または生化学、生物工学、人体生理学、医学、薬学、生物物理学など) 医療機器または関連分野(医療機器または関連分野の産業、ヘルスケア、審査、研究など)で、4年以上のフルタイムの実務経験があり、且つ2年以上の医療機器の品質に関わる業務を経験していた方 【Nice to haves】 ISO13485の審査員資格をお持ちの方 【English】各審査員資格共通です。 TOEIC700点以上目安(スコアがない方でも以下に支障がない方は歓迎いたします。) レポート作成の為Writing/Readingは必須です。 海外のトレーニング(英語)を受ける機会があるため、Speaking/Listeningも含めてビジネスレベルである方が望ましいです。 Speaking/Listeningレベルに関しては応相談 無料社内 TOEIC
【職種】営業事務・営業アシスタント <アニメの企画・制作会社で事務サポート> ※駅チカ ※残業少なめ ●印税報告書の確認 ●契約書の作成、確認、やり取り(主にメール) ●取引先から送られてくる報告書の確認、やり取り(主にメール) ●ライセンス料などの処理 ●電話応対 など 荻窪駅徒歩4分(杉並区/最寄り駅:荻窪駅、中野駅(東京都)、日野駅(東京都)) 10:00〜18:30 実働7時間30分/休憩1時間/残業 月20〜20時間 【派遣先について】 テレビ・映画・ビデオ等のアニメーションの企画・制作会社/人気グッズなども社内にたくさん◎クリーンでおしゃれな環境/禁煙(敷地内/屋内) 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連、流通・サービス関連、運輸関連、アニメ関連、芸能関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】企画・販促・マーケティング・コンサル <マーケティングアシスタント> ・海外の家庭用ゲームを日本で販売するためマーケティングプランを作成(販売手法やPR方法を社員と考えます) ・PR業務(メディアを利用した販促・リリースタイミング・価格決定) ・パッケージデザイン(外注先への情報提供) ・ライセンス管理(外注先やメディアに渡す情報の許可、ロイヤリティの管理) ・公開情報のチェック ・ゲームを実際にプレイして画面キャプチャーを撮影 【部署】女性3名 【担当者より】原宿/5分・北参道/7分・11:00〜・17:00迄など時短も可 週3〜5日で相談可&残業無し 正社員登用実績あり! フリードリンク・金曜日のランチは会社が好きなものをとってくれます≪期間コメント≫長期更新予定 渋谷区千駄ヶ谷 / JR山手線原宿5分(渋谷区/最寄り駅:原宿駅、北参道駅) 10:00〜19:00 時間外: 基本なし 【派遣先について】 海外の家庭用ゲームを日本市場で企画販売してる企業!社長とは英語コミュニケーション!未発売のゲームを先行して試遊できます 業種:旅行・航空・ホテル関連、ゲーム関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...
【職種】英文事務 【残業少なめ!】 ・ライセンス契約締結の事務処理(海外への承認申請含む) ・覚書レベルの契約書ドラフト作成(雛形あり) ・月次報告書の受領、システム登録、請求書の発行 ・取引先からの各種申請システムの受付、承認 ・商品監修システムにおける、海外ベンダーとのコレポン、会議参加 ・会議やイベント、ビジター来日サポート など *有名キャラクターのライセンス管理を行う会社さんから、英文事務のオシゴトが到着しました! *英語の読み書き&ヒアリング力は必須なので、英語スキルを活かしたい方必見!頑張り次第では、正社員登用のチャンスあり! *最初は出社ですが、ゆくゆくは週2日程度の在宅の可能性も! <社会保険・雇用保険・労災保険加入> ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。 各線/目黒駅から徒歩1分!(品川区/最寄り駅:目黒駅) 09:30〜18:00(休憩60分含む) 実働7時間30分/残業月5〜10時間程度 【派遣先について】 有名キャラクターの商品化や映像化の権利を管理したり、テレビアニメの配信などを行っている会社です!【環境】受動喫煙対策あり(禁煙)・オフィスカジュアル(デニムOK) 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連、流通・サービス関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 ランスタッドでは、皆さまが安心してお仕事をしていただけるよう、各種サポート体制を整えています。 ・雇用保険・社会保険・労災保険完備 ・年次有給休暇 ・パソコン・資格・語学スクールなどの特別優待割引 ・ご相談をお受けするスタッフサポートセンター ・保養施設、スポーツクラブなどの利用割引 ・健康・メンタル相談窓口 ・宿泊・グルメ・その他サービスを割引で利用できる「ランスタッドクラブオフ」 (長期・短期のお仕事の場合、試用期間があります(14日間))...
【職種】一般事務・OA事務 ≫ハンカチメーカー≪歴史ある企業の自社ビル勤務!駅チカ&複数路線利用可能でアクセス抜群です! 【OA事務】 資料作成業務:ブランドライセンスに関わる国への提出書類の作成/部内サポート業務などのOA事務のお仕事をお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東京メトロ日比谷線人形町駅徒歩3分/東京メトロ日比谷線小伝馬町駅徒歩5分(中央区/最寄り駅:人形町駅、小伝馬町駅、水天宮前駅) 10:00〜16:00 ※休憩は計60分です。 ※実働7時30分の勤務も相談可能です。 【派遣先について】 ◆実働5hの時短!うれしい土日祝お休み!休憩室完備!オフィスカジュアル勤務OK! 穏やかで働きやすい雰囲気の職場!当社スタッフ就業中!同業務の方も在籍!幅広い年齢層の方が活躍中です! 業種:アパレル・コスメ関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●提携カルチャースクール割引制度 ●全国提携ホテル割引 ●海外国内旅行割引(近畿日本ツーリスト・JTB・東急観光ほか) ●スポーツクラブ・乗馬クラブ・ダイビングスクール割引など、福利厚生が充実しております。...
【職種】一般事務・OA事務 人気キャラクターをプロデュースする会社残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ 【OA事務】 ライセンスアシスタント&社員サポート業務:国内取引先の海外展開に関する業務、売上レポートの内容確認・請求書発行、契約締結のための関連業務(社内稟議申請・発送)、資料作成・更新、発送業務全般などのOA事務のお仕事をお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東京メトロ日比谷線六本木駅徒歩3分/都営大江戸線六本木駅徒歩7分/東京メトロ千代田線乃木坂駅徒歩12分(港区/最寄り駅:六本木駅、乃木坂駅) 10:00〜18:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆水やコーヒーなどが飲み放題自由に使える自販機あり!キレイで開放的なオフィス* 近くに飲食店が多数ありランチに便利デニムOK◎当社スタッフが活躍中!約4ヶ月のお仕事です! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●提携カルチャースクール割引制度 ●全国提携ホテル割引 ●海外国内旅行割引(近畿日本ツーリスト・JTB・東急観光ほか) ●スポーツクラブ・乗馬クラブ・ダイビングスクール割引など、福利厚生が充実しております。...
【勤務地】 東京 【部門】 法務本部 ライセンシングオペレーショングループ 【ポジション】 Sr Associate Licensing Analyst ■ SASとは? 企業の経営課題解決を支援するアナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディングカンパニーです。アメリカで1976 年に創業して以来、40 年以上連続した成長を続けており、全世界で約83,000 サイトで SAS が採用されています。1985 年のオフィス設立以来、国内において 1500社以上の実績を誇り、幅広い顧客にアナリティクス・ソフトウェアとサービスをご活用いただいております。SASでは、アメリカ本社を始め数多く国で、毎年GPTW(働きがいのある会社)のサーベイで上位にランキングされています。 ■ アワード 2024年 Chartis RiskTech100の総合ランキングで第2位 2023年 Asia Risk AwardsにおいてIFRS 17 solution of the yearを受賞 2023年 Chartisの評価において信用ポートフォリオ管理のリーディング・カンパニーに認定
職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上10兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 法務マネージャー/Legal Manager ■ポジションについて/POSITION SUMMARY 法務部の一員として主に契約法務を担当し、カタリナが展開する企業向けソリューションに関する契約書ドラフト、レビューを主導し、契約交渉につきセールスチームを含む社内のステークホルダーをサポートすることを主なミッションとするポジションとなります。また、情報管理、特に個人情報、ビッグデータの取り扱いにつき、社内の意識啓発活動にかかわるとともにプライバシーマーク維持の活動にも参画する頂くことを予定しています。 ■魅力/ATTRACTION • 当社がクライアントである小売店様・メーカー様向けに提供するソリューションは、小売店様から提供を受ける膨大な量のPOSデータを活用してオフライン(店頭設置のプリンタ)・オンライン(デジタルサービス)双方のメディアを通じてマーカティング支援を実施する、他社には見られない独自性の高いものです。こういったソリューションに法務という立場から関わることで最新のデータビジネスに触れることができるとともに、契約書のドラフト・レビュースキルを磨くことができます。 • 法務部では、契約書のドラフト・レビューに加え、個人情報保護、プライバシーマーク維持、知的財産管理、会社法対応(株主総会・取締役会運営)、規程規則制定・改定、ガバナンス推進といった業務を管轄しています。そのため、これらの業務に関わることでこれまでのキャリアに新しい経験を足していきたい、学びたい、実地での経験を積みたいと感じておられる方に適した環境であると思います。ご興味のある方には募集ポジション向けの業務内容には含めていない業務についても積極的に関わっていただけます。 • 多種多様なバックグラウンドを持った社員がそれぞれを尊重し、高めあいながら働いています。先輩社員や同僚から仕事をするうえでよい刺激を受けたい、ご自分の経験したことのない業界の話を聞いてみたい、海外生まれ・育ちの社員とともに仕事をすることでご自分を成長させたいと感じる方にピッタリの環境であると思います。また経営陣との共同作業も多く、法務として会社経営を支援することの実感を得ていただける機会も多いと思います。 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております スキル・資格 ■必須要件/SKILLS&QUALIFICATIONS • 企業法務部または法律事務所における勤務経験(5年以上) • 日本語および英文契約書のドラフト、レビュー、交渉サポートの経験(5年以上) • 民法、会社法、著作権法、景表法、独占禁止法といった、企業法務において触れる可能性の高い法律に関する基礎的理解。 • 個人情報保護法に基づく個人情報保護および利用活用に関する業務経験 • 法学部もしくはロースクール卒業 • TOEIC(Paper)800点程度またはこれに準じる英語力(ライティング・スピーキング) ■歓迎要件/ADDITIONAL PREFERRED
職種 フルタイム(契約) 職務明細 EssilorLuxottica is a leader in the design, manufacture and distribution of fashion, luxury and sports eyewear. Its portfolio includes proprietary brands such as Ray-Ban, Oakley, Oliver Peoples and Alain Mikli, as well as
職種 フルタイム(契約) 職務明細 EssilorLuxottica is a leader in the design, manufacture and distribution of fashion, luxury and sports eyewear. Its portfolio includes proprietary brands such as Ray-Ban, Oakley, Oliver Peoples and Alain Mikli, as well as
職種 正社員 職務明細 Workato(ワーカート)について Workato(ワーカート)は、強力であると同時にシンプルな唯一の統合と自動化のプラットフォームです。また、大企業にこの機能が提供できるように構築されているため、非常に強力なプラットフォームになっています。 同時に、これはローコード/ノーコードプラットフォームです。これにより、全てのユーザーが(開発者 / 非開発者)自分自身で様々なアプリケーションやデータベースと連携するAutomate Workflowsを簡単に実現可能です。 ForresterやGartnerから業界のリーダーとして選ばれ、Box、Grab、Slackなどのトップブランドの7000人以上の人たちから信頼されています。しかし、最もエキサイティングなのは、これは、まだ始まったばかりということです。 我々と一緒に働くメリット Workatoは、誰もが自分の役割をコントロールできるようにする、柔軟で信頼志向の文化を育むことができると信じています。私たちはイノベーションによって突き進んでおり、積極的に会社を成長させたいと考えるチームプレーヤーを探しています。 また、私たちは生産性とセルフケアのバランスを取ることができると考えています。そのため、私たちはすべての従業員にさまざまな活気に満ちたダイナミックな職場環境を提供し、職場内でも外であったとしてもさまざまなメリットを受けることができます。 今回募集のパートナーセールスマネージャーは、パートナーマネージャーとして、日本における様々なエコシステムのリセラーおよびリファーラルパートナーのポートフォリオを構築し、管理します。パートナーアカウント全体のビジネス開発活動を推進し、営業、カスタマーサクセス、マーケティング、法務と密接に連携し、日々のパートナーとのやり取りを管理しながら、ビジネスおよび技術的な関係を確立し、成長させることで、Workatoのトップラインの売上成長と市場全体の普及を促進する責任を負います。 もしご興味を持っていただけるのであれば、ぜひ応募してください。あなたと知り合えるのを楽しみにしています! Workatoは、以下のメディアでも注目されています。 Business Insiderが私たちを「あなたのキャリアを賭けることができるエンタープライズスタートアップ」に選びました Forbes’ Cloud 100 は、我々を世界のトップ100プライベートクラウド企業として認めました Deloitte Tech Fast 500 は、西海岸で最も早く成長している17番目のテック企業として位置付け、北アメリカでは96番目として位置付けました Quartz は、リモートワーカーが働きやすいトップの会社と位置付けました スキル・資格 - 売上目標を持つセールスおよびパートナーマネジメントの関連経験が5年以上あること。 - エグゼクティブレベルの関係を構築し、地域およびグローバルのSI(システムインテグレーター)との緊密なパートナーシップを築く実績があること。 - ソフトウェア、SaaS、またはPaaSソリューションの日本市場での販売経験があること。
【職種】一般事務・OA事務 ●PCセットアップ、ネットワーク、プリンタ設定●アカウント・ライセンス管理●請求・支払業務●ドキュメント管理●社内システムトラブル対応●その他サポート事務 日本橋駅徒歩2分/東京駅徒歩5分/東京メトロ半蔵門線三越前駅徒歩8分(中央区/最寄り駅:日本橋駅(東京都)、東京駅) 10:00〜16:00 実働5時間/休憩1時間 ※10:00〜17:00もOK 【派遣先について】 業界TOPクラス☆メールセキュリティー関連サービスの提供 服装自由 オシャレなオフィス 広々デスク 電子レンジ・冷蔵庫あり/禁煙(敷地内/屋内) 業種:流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】SE(ビジネスアプリケーション系) 【主な仕事内容】国内医薬品メーカーでの社内SEのお仕事です。各種システムのアカウント・ライセンス管理、外部ベンダーへの業務連携、各種ユーザー利用ログ管理、ITに関するマニュアル作成、関係者とのやり取り、その他部内サポートをお願い致します。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 中央区 「宝町(東京都)駅」 徒歩 1分,「京橋(東京都)駅」 徒歩 4分(中央区/最寄り駅:宝町駅(東京都)、京橋駅(東京都)、八丁堀駅(東京都)) 9:00〜17:40(実働:7時間40分) (休憩60分) 【派遣先について】 キレイで開放的な雰囲気のオフィス環境になります。(職場先部署の人数:5人) 業種:メーカー関連、医療・介護関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...
【職種】営業事務・営業アシスタント 超大手商社グループ企業にて、街中で見かける事も度々あるアパレルや飲食系のブランドに関わる事ができる、アプルーバル(ライセンス申請)の正社員アシスタント業務です。業務には読み書きメインで英語を使用し、一部ウェブ会議参加の為にヒアリングが発生致します。(2)その他、数字を集計しレポート作成するレポーティング業務も担当致します。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 港区 「外苑前駅」 徒歩 1分,「青山一丁目駅」 徒歩 6分(港区/最寄り駅:外苑前駅、青山一丁目駅、表参道駅) 9:00〜17:15(実働:7時間15分) (休憩60分) 【派遣先について】 落ち着いた空間が広がっておりますが、ガラス張りのビルですので解放感がございます。(職場先部署の人数:10人) 業種:商社関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...
【職種】一般事務・OA事務 6月開始!当社スタッフを含む派遣仲間が就業中!駅近&複数駅利用OK!ちょっとひと息、休憩室も完備しています! 【OA事務】 予算管理システムへのデータ入力、予実管理・コスト管理業務、外注業務委託・HW/SW・ライセンスなどの発注業務、スケジュール調整などのOA事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。 詳しくはお問合せください。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東急田園都市線二子玉川駅徒歩3分/東急大井町線二子玉川駅徒歩3分(世田谷区/最寄り駅:二子玉川駅) 09:00〜17:30 ※残業は月15〜20時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 派遣先会社名:楽天グループ ◆うれしい土日祝お休み&残業少なめ◎ビル&オフィス綺麗ビル内には売店もあり! 本社勤務ネイル&服装も比較的自由派遣スタッフ&幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です! 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●提携カルチャースクール割引制度 ●全国提携ホテル割引 ●海外国内旅行割引(近畿日本ツーリスト・JTB・東急観光ほか) ●スポーツクラブ・乗馬クラブ・ダイビングスクール割引など、福利厚生が充実しております。...
【職種】一般事務・OA事務 【派遣先・仕事内容】大手ゲーム会社での商品企画・制作のお仕事です。自社ゲームタイトルのIPを使用したライセンスアウト業務及び、自社商品の商品企画・制作を担当いただきます。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 渋谷区 「神泉駅」 徒歩 7分,「渋谷駅」 徒歩 10分(渋谷区/最寄り駅:神泉駅、渋谷駅、池尻大橋駅) 10:00〜19:00(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 イマドキの最新お洒落オフィスです!服装自由!デニムOK!(職場先部署の人数:20人) 業種:IT・通信・Web関連、ゲーム関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...
【職種】一般事務・OA事務 <商社でPCキッティング&アカウント申請> ※駅チカ ※残業ほぼナシ ※未経験OK ●PCのクローニングとセットアップ ●社内ユーザー用のPCの準備や交換 ●PC交換対応とデータ移行、発送/受け取り ●日程調整のご連絡からPC入替までの一連の作業 ●ライセンス管理 ●各種ソフトウェア/ハードウェアアライセンスの残数確認 など 秋葉原駅徒歩4分/岩本町駅徒歩7分(千代田区/最寄り駅:秋葉原駅、岩本町駅) 9:00〜17:30 実働7時間30分/休憩1時間 【派遣先について】 <青果物の商社>青果物の輸出入、青果物の加工及び販売/周辺に飲食店が多い、電子レンジ・冷蔵庫あり/禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連、商社関連、食品関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】運用管理・保守 ▼大手総合エレクトロニクスメーカーのグローバルKPI業務をお願いします。 ・グローバルマーケティング領域で活用するためクライアントの顧客管理 システム、データ等のデータを活用した情報の見える化を実現する業務 ・Salesforceを利用して、オブジェクト作成、構成変更、レポート作成、ダッシュボード作成、 ユーザ管理、ライセンス管理等の実施 ※各国、リージョン、グループ会社等のCRM情報を確認するため英語アレルギーがない方 ※研修:OJTにて1ヶ月程度程実施(条件に変更ありません) 横浜駅徒歩10分、新高島駅徒歩2分(西区/最寄り駅:横浜駅、新高島駅、みなとみらい駅) 9:00〜18:00(休憩70分)実働7時間50分 残業:月20時間程度 【派遣先について】 【福利厚生「ALIベネフィット」】国内約22000軒の宿泊施設が最大90%off!その他海外宿泊、飲食店、レジャー、スポーツ、ショッピング、育児・介護サービスが優待価格でご利用いただけます! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) ・有給休暇 ・社会保険完備 ・福利厚生施設 ・健康診断(年1回)あり 【アルティウスリンクの福利厚生「ALIベネフィット」】 国内約22000軒の宿泊施設が最大90%off!その他海外宿泊、飲食店、レジャー、スポーツ、ショッピング、育児・介護サービスが優待価格でご利用いただけます!...
【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 【主な仕事内容】フルーツ専門商社でのヘルプデスクのお仕事です。社内PCのクローニングとセットアップ作業、社内ユーザーへのPC交換連絡とデータ移行、発送・受け取り作業、各種ライセンス管理、ITに関する問い合わせ対応、関係者とのやり取り、その他サポート業務をお願い致します。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 千代田区 「秋葉原駅」 徒歩 3分,「岩本町駅」 徒歩 8分(千代田区/最寄り駅:秋葉原駅、岩本町駅、浅草橋駅) 9:00〜17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) 【派遣先について】 キレイで開放的な雰囲気のオフィス環境になります。(職場先部署の人数:12人) 業種:商社関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...