【職種】一般事務・OA事務 約10名の少人数チームで開発を行います! 明るくて雰囲気の良い職場で働こう! 業務改善ツールの作成経験しかなく、開発のお仕事が決まらない方にもオススメ! 出社勤務だからこそのスキルアップが可能です! 【VBAエンジニア】 社内システムおよびツールの開発、作成、更新、運用サポートのお仕事です。 (テーブル、クエリ、フォーム、レポート、VBAを組み合わせての開発) ・社内システム、ツールのメンテナンス(調査、変更、改修) ・Accessまたは、Excelを用いたデータ編集、加工 ・週一回の管理者報告 ・障害対応 作業環境:Microsoft Access 2019 教育制度:OJTあり 【部内人数】10名 【リーダー】50代/男性 【平均年齢】50代 ※屋内原則禁煙(所定の喫煙場所あり) ※服装:スーツ(女性オフィスカジュアル可) ※近くにコンビニあり 明るい雰囲気の職場環境です。 東京都調布市 京王線・京王相模原線「調布駅」より徒歩10分(調布市/最寄り駅:調布駅) 8:50〜17:10(休憩60分/実働7時間20分) 残業月20時間以内 【派遣先について】 明るい雰囲気の職場環境です。 【部内人数】10名 【リーダー】50代/男性 【平均年齢】50代 屋内原則禁煙(所定の喫煙場所あり) 服装:スーツ、女性オフィスカジュアル可 近くにコンビニあり 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社クリエイト・マンパワーサービス ◇各種社会保険完備
【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク セキュリティ関連会社のテクニカルサポートとして下記業務をお任せします。 ・顧客からのMicrosoft全般に対する問い合わせ対応 ※Microsoft 365のセキュリティ関連やPC/Excel等に関する問合せなど ・打ち合わせやMTG等の議事録作成 [サポート対象]クライアントの情報システム部門 [サポート方法]基本チャット(Teams) [対応件数]週5〜10件程度 [エスカレ先]社員 【機器環境】 Windows 【体制】 6名+1名(派遣社員) 【企業情報】 セキュリティコンサルティング、認証アドバイザリー等を行っています。 浜町駅より徒歩5分(中央区/最寄り駅:浜町駅、人形町駅) 09:00〜18:00(実働時間08時間) 月間想定残業時間:15時間程度 【派遣先について】 コンサルティング・シンクタンク 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】パーソルクロステクノロジー株式会社 ◆社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険、雇用保険) ◆通勤交通費・在宅勤務手当 ◆休暇休業(入社日より有給休暇付与、慶弔・介護休暇、ご病気・災害時などの各種見舞金) ◆健康管理(定期健康診断、ストレステスト、予防接種助成) ◆出産・育児支援(母性保護制度の導入、時短制度) ◆各種支援制度・優待制度・研修・講座 など...
Are you looking for your next “great mission” professionally? Do you feel like you have more to give, want to learn new skills and be part of a team with a rewarding mission supporting our Active-Duty
We are Assembly – and we’re not like the rest. We’re the modern alternative agency, bringing together industry-leading data, talent, and tech toFind the Change That Fuels Growthfor the best brands on the planet, including LG,
The Associate Director of Medical Affairs, Multiple Myeloma (MM) Medical Science Liaison (MSL) will be responsible for organizational operation and people management of the MM MSL group, reporting to the Director of Hematology, Medical Affairs Japan.
Our vision is to transform how the world uses information to enrich life for all. Micron Technology is a world leader in innovating memory and storage solutions that accelerate the transformation of information into intelligence, inspiring
Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves
The Business WTWのヘルス&ベネフィット部門では、健康、福利厚生制度の構築・運営に関して多岐にわたるソリューションを 提供しています。 福利厚生制度関連の保険導入 サーベイデータやクライエントが抱える課題解決に資する福利厚生関連の保険(生保・損保)の導入 団体生命保険 業務災害関連障害保険 団体医療保険 GLTD(団体長期障害所得補償保険) 海外駐在員向け医療保険(健康保険) 海外関連会社の保険制度の見直し、保険会社の選定、運営サポート 事務サポート 煩雑な保険事務のサポートや、従業員の任意選択制の保険制度の運営・事務の支援 従業員福利厚生に関するアドバイザリーサービス 従業員のウェルビーイング向上に資する健康・福利厚生プログラム、就業条件の構築・見直し及び コミュニケーション支援 フィナンシャル ウエルビーイング・セミナー レジリエンス・ワークショップ サーベイ・ポータルサイト WTW各国における福利厚生に関するサーベイの実施とサーベイデータの提供 従業員コミュニケーションに必要な福利厚生に関するポータルサイトとアプリケーションの提供 The Role Health & Benefitアカウントマネージャーはリーダーやアカウントエグゼクティブと協力し、主に以下の業務を担当します。メインのクライアント担当窓口として、関係構築の重要な役割を担います。グローバルオフィス(WTW・クライアント)とは英語を使用して円滑にコミュニケーションを取り、業務効率の向上を図ります。 クライアントとの強力なパートナーシップを築きながら、健康と福利厚生に関する包括的なサービスを提供し、企業の成長と社員のウェルビーインブを支援します。 クライアント対応およびサポート クライアント担当窓口としての質問への対応と情報提供(日本語・英語) クライアントからの質問に対する迅速な対応と情報提供(日本語・英語) グローバルオフィス、地域オフィス、WTW Global Benefits Management
【Requirements】 Accounting knowledge of Nissho bookkeeping 2nd level or above (Required) English skill of TOEIC test score around 600 (Required) Skills in Microsoft office - Excel. Word and Power Point, etc. SAP experience (Plus) [Job and Responsibility] Engage
About the Role: Grade Level (for internal use): 13 Department overview: Sales specialist is a key function within S&P Global with responsibility for client-facing activity including all aspects of business development for its specialist product line
We are looking to hire a performing Administrative Assistant for across Lines of Business support for Corporate & Investment Banking (CIB) Japan. A successful Administrative Assistant possesses structure, attention to detail, quality focus, high energy and
Fender Musical Instruments Corporation is a world famous brand with offices across the globe. An American icon, Fender was born in Southern California and has built a worldwide influence extending beyond the studio and the stage.
International Markets Manager About the Role As our International Markets Manager, you will support the execution of the international markets & partnerships strategy. You will be involved in a wide range of activities, including but are
Onsite Support IT Technician is an Entry/Mid-level Position In this technical role, the Onsite IT Support Technician will conduct onsite and remote data collections of electronically stored information (ESI) for use in eDiscovery matters and Computer
Key Responsibilities : Strategic & Operational Business Planning: Partner with the Regional TA Commercial Lead to drive the annual Business & Strategic Planning process across APAC, including patient forecast model development and management, across both in
•アカウントエグゼクティブは,売上目標達成に責任を持ち,担当エリアの営業活動の計画立案と実行を行う。またそのプロセスにおいて,エリア内の顧客管理と対応に責任を持つ •チームの人材開発を理解し,必要に応じて人材育成のサポートを行う •会社全体のOur Credoをベースとしたカルチャー醸成に協力し,積極的に参画する •エリア担当者として,LTメンバーやリージョナルセールスマネジャー,エリアマネジャーに対して客観的かつ建設的に必要な意見具申を行う。また全社的な事業オペレーションや全社イベント,その他の活動に積極的に参画する •エリアミーティングにおいては,その準備に携わり,会議に参加して適切なインプットを行う •J&J 日本法人グループの他のセクターとの営業活動および全社的な活動に相互に有効なコラボレーションの機会がある場合,積極的に参画する •担当エリアの売上目標達成および社内ガイドラインに基づくプライシングコントロールを行う •重要顧客とネットワークを構築し良好な関係を維持する •市場,顧客,競合に関する情報を常時収集し,エリア内外に共有するとともに必要に応じて関係部門にもフィードバックする •新製品上市に向けた営業戦略を担当エリアにおいて積極的に実行する •製品の安全•適正使用に関する社内および顧客向け教育プログラムの立案を必要に応じてサポートする •エリア内外の市場動向を把握し,製品戦略に基づくエリア戦略を積極的に実行する •各関連法規,コンプライアンスを遵守し,社内規定に沿った活動を行う •製品苦情に対して社内ルールに沿って,関係部門と協業しながら迅速かつ適切に対応する •中長期にわたり継続的に成長する組織を実現するためにエリア内の人材育成に必要に応じて関与する •Our Credoに沿った文化を醸成•浸透させるためにアクションプランを積極的に実行する •DE&Iを組織風土の中に醸成していくために積極的に関連イベントに参画する •普通運転免許 学歴 •大卒以上 応募書類 本人用意の職務経歴書履歴書(日本語) 選考プロセス 一次面接,二次面接 Experience: •医療業界の営業職経験 •眼科領域における経験(あればなお可) •PCスキル(Microsoft Excel, Word, Power Point, Outlook など) •戦略的•論理的思考
ABOUT US: Abiomed, part of Johnson & Johnson MedTech, is a leading provider of medical devices that provide circulatory and respiratory support, with a mission of recovering hearts & saving lives. Abiomeds Patients First! culture drives
安全管理スペシャリストは薬事•品質保証部の安全管理業務を行う。安全管理スタッフは,安全管理マネージャーにレポートする。 安全管理スペシャリストは,安全管理マネージャーの指示のもと,主に以下の安全管理関連業務を行う。 不具合報告関連業務 安全管理情報評価業務 添付文書の管理業務 安全管理関連の文書,手順書,記録等の維持管理 海外製造元からの苦情調査結果の入力 カスタマーレターの作成 安全管理業務で使用するシステムのバリデーション (CSV) の実施,サポート 医療機器関連会社にて, 2 年以上の安全管理関連業務の経験,あるいは同等の経験 GVP 省令,不具合報告の知識 基礎的な薬事法, QMS 省令の知識 英語での読み書き(メール,苦情情報の英訳) 基礎的な PC スキル( Microsoft Excel , Word , PowerPoint , Access , Outlook ) 歓迎要件: 心臓関連医療機器製品の知識 ビジネス英語レベル...
Gallup is looking for an administrative assistant with strong service orientation, attention to detail and excellent organizational skills to support Gallup’s internal and external clients with the ever-growing business in our Japanese region. In this role:
Inside Service Sales Rep– Service Sales, APAC Inside Service Sales Rep is an experienced professional, integral part of the Juniper APAC field sales team responsible to obtain and grow customer accounts for assigned Named accounts and