役割と責任: 電話、Eメール、チャットによるテクニカルサポートの対応、診断、解決、追跡 SLOで定義されたレスポンスと解決スピードを維持する 高い顧客満足度を維持し、90%のケースで品質基準に従うこと 既存のトラブルシューティングツールとテクニックを使用して、問い合わせ内容の根本原因を特定し、顧客向けの根本原因評価を提供する 内部分類クエリを実施し、問題のクラスと予防措置を文書化し、さらに遡って分析する 製品エンジニアリングチームへの問題報告、ドキュメント作成、手順書作成、複雑な製品バグに対する望ましい動作や再現手順書の作成、コードレベルでの解決策の提案、バグを解決に導くためのエンジニアのサポート。業務上必要なコミュニティ管理業務を行う アーキテクチャ設計に関する顧客固有の要件を含むケースを取り上げ、特定の製品(または製品機能のサブセット)に限定したソリューションを提供する プロジェクトのタイムラインを遵守し、リリースの成果物を作成する 設計/コードの問題のデバッグに参加し、根本原因を特定する Roles and responsibilities: Technical support response, diagnosis, resolution, and tracking via phone, email, and chat Maintain response and resolution speed defined by SLO Maintain high customer
Figma is growing our team of passionate people on a mission to make design accessible to all. Born on the Web, Figma helps entire product teams brainstorm, design and build better products — from start to finish.
Global PaaS vendor with 99% renewal rates. Covering solutions ranging from HR to CRM - entire platform able to integrate seamless for ease of access and next-level aftersales support. Job Responsibilities * Assist sales in the
Key responsibilities of the role To maintain ground-breaking propositions for L&H Solutions and support the next wave of client growth with our SaaS offerings, we are looking for a client solution architect in Japan who is
Zuora はサブスクリプション・エコノミーのリーダー企業として、グローバルで顧客企業のビジネスモデル変革の支援を行っている SaaS ベンダーです。2018 年にニューヨーク証券取引所上場し、米国シリコンバレーの本社を中心にグローバルの主要都市でビジネスを展開しています。Zuora では 1,000 名以上の社員が自由でイノベーティブな環境で仕事をしています。 Zuora Japan は、Zuora の4つのリージョンのうちの1つで、2015 年に東京で設立されました。私達のミッションは「サブスクリプション化を支援し、国内企業の競争力強化に貢献する」というものであり、大手製造業を始めハイテク、メディア、ユーティリティ、金融、流通と幅広い分野の企業の支援を行っています。 レベニューアドバイザー / Revenue Advisor のポジションについて このポジションは、Japan Region の Solution Consultant Manager にレポートします。 エンタープライズ・アカウント・エグゼクティブと協力しながら、ビジネス上の課題や変革を解決して行くことがあなたのミッションです。400億ドル(5.8兆円)のマーケットのチャンスを獲得して行くために、協調性が高く、チームとして結果に貢献できるレベニューアドバイザー(プリセールス)を募集中です。顧客のCレベルやビジネス部門とのコミュニケーションが多く、ビジネス領域の理解や経験を高められるポジションです。 【仕事内容】 収益管理業務およびプラットフォームに関する専門家としての役割 収益管理プラットフォームを新規顧客/既存顧客へ提案し、チームの四半期の売上目標の達成を支援 Cレベル、執行役員、取締役に対して、製品のデモンストレーションや技術的なプレゼンテーションを行い、Zuoraのプラットフォームがどのようにお客様のビジネスを成功させられるかを明確に説明 マーケティンググループによるマーケティング資料の作成とビジネスメリットの文書化を支援 現行製品とのギャップや必要な機能について、製品管理部門に詳細な情報を提供 プリセールスからサービスへの効果的なハンドオフのための詳細の提供 【応募条件】 3年以上のERPプラットフォーム(中でも会計系領域)の経験 現行の会計・収益基準(新収益認識基準、IFRS15)についての深い実務知識 ビジネスプロセスのニーズを理解し、当社のソフトウェアソリューションによってそのニーズを満たすことを実証する方法を構想する能力
RSA - Technical Support Engineer 2 RSA provides trusted identity and access management for 12,000 organizations around the world, managing 25 million enterprise identities and providing secure, convenient access to millions of users. RSA specializes in
At EY, you’ll have the chance to build a career as unique as you are, with the global scale, support, inclusive culture and technology to become the best version of you. And we’re counting on your
Background Le PNUD s’engage à recruter un personnel divers en termes de genre, de nationalité et de culture. Nous encourageons de même les personnes issues des minorités ethniques, des communautés autochtones ou handicapées à postuler. Toutes
Role Summary: The BDA position is an integral part of the sales team. You will work primarily with the Relationship Managers (RMs) responsible for developing Capital Group’s business in one of Capital’s priority markets in Asia.
Principal Solutions Consultant - Japan at Smartsheet Tokyo, Japan Smartsheet is looking for an experienced self-starter candidate for our Principal Solutions Consultant role who will be responsible for leading the establishment and expansion of our Professional Services practise
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Company Description At ServiceNow, our technology makes the world work for everyone, and our people make it possible. We move fast because the world can’t wait, and we innovate in ways no one else can for
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Grade: G4 Vacancy no.: DC/TOKYO/GS/2024/01 Publication date: 16/04/2024 Application deadline (midnight Tokyo time): 30/04/2024 Job ID: 11886 Department: ILO-Tokyo Organization Unit: ILO-Tokyo Location: Tokyo Contract type: Fixed Term Contract duration: 12 months (renewable) Under article 4.2,
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Zuora はサブスクリプション・エコノミーのリーダー企業として、グローバルで顧客企業のビジネスモデル変革の支援を行っている SaaS ベンダーです。2018 年にニューヨーク証券取引所上場し、米国シリコンバレーの本社を中心にグローバルの主要都市でビジネスを展開しています。Zuora では 1,000 名以上の社員が自由でイノベーティブな環境で仕事をしています。 Zuora Japan は、Zuora の4つのリージョンのうちの1つで、2015 年に東京で設立されました。私達のミッションは「サブスクリプション化を支援し、国内企業の競争力強化に貢献する」というものであり、大手製造業を始めハイテク、メディア、ユーティリティ、金融、流通と幅広い分野の企業の支援を行っています。 シニアソリューションコンサルタント / Senior Solution Consultant のポジションについて このポジションは、Japan Region の Solution Consultant Manager にレポートします。 エンタープライズ・アカウント・エグゼクティブと協力しながら、ビジネス上の課題や変革を解決して行くことがあなたのミッションです。400億ドル(5.8兆円)のマーケットのチャンスを獲得して行くために、協調性が高く、チームとして結果に貢献できるソリューションコンサルタント(プリセールス)を募集中です。顧客のCレベルやビジネス部門とのコミュニケーションが多く、ビジネス領域の理解や経験を高められるポジションです。 【仕事内容】 エンタープライズ・アカウント・エグゼクティブチームの重要な戦略的パートナーとなり、チームの四半期の売上目標の達成を支援する サブスクリプション・エコノミーへ移行を検討している顧客にコンサルティングを行い、技術的な問題解決の専門家として支援する Cレベル、執行役員、取締役に対して、製品のデモンストレーションや技術的なプレゼンテーションを行い、Zuoraのプラットフォームがどのようにお客様のビジネスを成功させられるかを明確に説明する 顧客の戦略的目標に沿ったエンド・ツー・エンドの具体的なデモンストレーションを作成する Zuoraを競合他社と差別化することで技術面での優位性を示し、受注を妨げる可能性のあるあらゆる懸念を軽減する ソリューションアーキテクトと協力して全体的なデザインをアプローチする フィールドイベントにおいて、製品のデモンストレーションや技術的な専門知識を用いて、セールスやマーケティングをサポートする RFI/RFPの技術的要素への対応 販売地域内での出張 【応募条件】
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Overview: As an Application operation & Maintenance support (AMS) for SAP commerce Cloud Project, your primary responsibility is to ensure the smooth functioning and continuous improvement of the e-commerce project You will provide technical support, resolve
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