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カスタマーサービスの求人 - 379 Job Positions Available

379 / 1 - 20 求人

企業概要 Abercrombie & Fitch Co. (NYSE: ANF) is a leading, global specialty retailer of apparel and accessories for men, women and kids through five renowned brands. The iconic Abercrombie & Fitch brand was born in 1892

Abercrombie And Fitch Co.  9時間前
WeWork 求人

このポジションについて: WeWork では現在、コミュニティ・アソシエイトを募集しています。こちらのポジションはコミュニティの所属となりシニアコミュニティ・リードまたはコミュニティ・マネージャーへ報告することになります。 本ポジションは 高いホスピタリティーをもって、WeWork コミュニティの窓口となり、メンバーやゲストが働きやすい環境を創りながらWeWork の「顔」として業務が出来る方を求めています。(以下、シニアコミュニティ・リードまたはコミュニティ・マネージャーを拠点長と記載) 主な職責と領域: コミュニティ形成: 単純な受付業務としてではなく、WeWork の価値であるコミュニティ形成において下記に責任を持っていただきます。 快適なコミュニティ環境の創造、またメンバーに対するサプライズやイベント等の企画・運営サポートを通して担当拠点においてWeWork の「顔」となる メンバー同士の関係構築を通してメンバー間に快適で協働的なコミュニティを創造する メンバーの名前と所属を把握し、関係構築を率先しチームメンバーと情報共有をする 営業活動: WeWork のミッションやWeWork が提供するバリューを明確に発信、またチームメンバーが新規メンバーと契約を締結することをサポートし、メンバーのビジネス成長に繋げる イベントマネジメント: チームメンバーがイベントを企画・主催する際に設営や撤収、飲食料品の発注、ポスターやニュースレター作成支援等のサポートをする オペレーション及びビジネスマネジメント: コミュニティチームと協力して、タイムリーなサービスの提供を維持し必要に応じてコミュニケーションやフォローを促進する 毎週・毎月の拠点のターゲットを鑑み業務の質を管理するための定期的サポートを行う 担当拠点の機能、プロセスの運用がスムーズであることを確認する イベント主催者の窓口として業務を行う メンバーが最高レベルの経験を堪能できるようWeWork のコミュニティ内に情報を発信をする 拠点長からの指示を受け、臨機応変にチ ームメンバーをサポートする リーダーシップ: 拠点長やコミュニティ・リードからの指導のもとに個人MBO(重要業績評価指標)を管理・運用しリーダーシップスキルを強化する 自らをリードし役割のすべての側面における成功について個人的に責任を負う 必要とされる経験&スキル: 学士号もしくは同等の学位 WeWork

WeWork  24日前
Agoda 求人

About Agoda Agoda is an online travel booking platform for accommodations, flights, and more. We build and deploy cutting-edge technology that connects travelers with more than 3.6 million accommodations globally. Based in Asia and part of

Agoda  23日前
Mercari, Inc. 求人

This job requires Japanese language ability. JD is available in Japanese only. 本ポジションは英文JDの用意がありません。 はじめに あらゆる価値を循環させ、あらゆる人の可能性を広げる 「地球資源が限られているなか、より豊かな社会をつくるために何ができるか」。2013年、創業者の山田進太郎が世界一周の旅で抱いた課題意識から、フリマアプリ「メルカリ」は生まれました。私たちは、物理的なモノやお金に限らずあらゆる価値を循環させることで、誰もがやりたいことを実現し、人や社会に貢献するための選択肢を増やすことができると信じています。 テクノロジーの力で世界中の人々をつなぎ、あらゆる人の可能性が発揮される世界を実現していきます。メルカリグループの目指すべき方針についてはMercari Culture Docをご覧ください。 選考における機会の平等 メルカリでは、バックグラウンドによって個人の可能性が決めつけられることなく、自由に価値を生みだす機会を手にできる社会の実現を目指しています。そしてメルカリがミッションを実現するために「Diversity & Inclusion」という考え方は不可欠な存在だと考えています。 採用活動においても、メルカリのミッション・バリューに共感する、様々なバックグラウンドの方にジョインしていただけるよう、年齢、性別、性的指向、人種、宗教、身体能力、その他記号に基づくあらゆる差別をなくすことを約束します。詳しくはD&I statementをご覧ください。 募集要項 チームのミッション / 業務内容 <ロジスティクス ビジネスディベロップメントチームのミッション> メルカリの物流を支えるパートナー配送会社との信頼関係を築き、お客さまが安心して簡単に利用できるサービスを、持続可能な形で提供することがミッションです。 ロジスティクスチームにおけるBusiness Development Specialistは、メルカリの「おくる・うけとる」という体験をより便利にするために、従来の型にとらわれない独自の輸送ネットワーク・サービスの事業企画、計画立案、運用を担うポジションです。 マーケティング部門、営業部門、業務運用部門、カスタマーサービス部門、システム開発部門、財務部門といった社内の各チームに加え、社外の様々な取引先企業と協力しながら、大胆に戦略を推進し、メルカリのロジスティクスの中核を担って頂けるメンバーを求めています。 ※メルカリのミッション・バリューについての詳細はこちらをご覧ください

Mercari, Inc.  20日前
Airbnb 求人

Airbnb was born in 2007 when two Hosts welcomed three guests to their San Francisco home, and has since grown to over 4 million Hosts who have welcomed more than 1 billion guest arrivals in almost

Airbnb  23日前
Block 求人

Company Description Squareがその第一歩を踏み出したのは2009年のこと。そこからビジネスの世界は大きく変化し、それに合わせてSquareも飛躍的な進化を遂げました。Squareは、誰もが手軽に決済を受け付けられて、販売機会を逃さない小さなカードリーダーを世の中に送り出しましたが、それだけでは足りない、ということに気がつきました。多くのビジネスでは、古くて互換性のないツールが、用途ごとにバラバラに使われていたからです。この状況を変えるために、Squareはソフトウェア事業を拡充し、実店舗でもオンラインでも、ビジネスのあらゆる場面をサポートする統合型ソリューションの構築を始めました。誰もが手軽にオンラインで販売できるツールから、在庫管理ツール、飲食業向けの注文処理ツール、予約管理ツール、お客さまを惹きつけファンを増やすためのマーケティングツール、スタッフのシフトや給与管理ツールに至るまで、忙しいビジネスのあらゆる場面を総合的にサポートするツールを、Squareが開発するようになったのです。さらに米国では、ビジネスオーナーが毎日使うPOSレジから直接金融サービスを利用できるようにすることで、事業資金の借入やキャッシュフローの管理にいたるまで、すべてを文字通り1か所で行えるようにしました。 開業したばかりの個人事業主から、複雑なビジネスを展開している大企業まで、今ではさまざまな業種・規模のビジネスでSquareが活用されています。Squareを使ってビジネスを立ち上げ、今や大きく成長した加盟店さまもいます。加盟店さまのビジネスが成長するとともに、Squareのソリューションも成長し続けるのです。私たちは成長を分かち合う共同体なのです。 私たちの前には壮大な可能性が存在しています。Squareは、有意義で持続性のある壮大なビジネスを構築しています。そして、世界中のビジネスオーナーが同じようにビジネスを運営し成長させることができるよう、サポートし続けます。 Job Description Square ジャパンのカスタマーサポートチームでは、カスタマーサポートスペシャリストを募集しています。カスタマーサポートチームでは、Squareの利用者さまと電話やメールでやり取りをしながら、問題解決やSquareのツールを最大限に活用する方法をお伝えします。また、利用者さまから寄せられたご意見を社内製品チームにフィードバックとして提供することで、常にSquare製品の品質向上に取り組んでいます。ビジネスオーナーや消費者にとって、「時間」は何よりも貴重な資源です。疑問や問題の解決に費やす時間は本来、ビジネスや地域社会に経済的な変化をもたらすために使うことのできる時間です。カスタマーサポートチームの一員としての役割は、「テクノロジー」と「サポートスペシャリストとのやりとり」を融合させ、快適でスムーズなサポートを提供することで、Square の利用者さまが本来の業務にすぐに戻れるよう尽力することです。カスタマーサポートマネージャーのもとで、日本全国さまざまなSquareの利用者さまをサポートしていただきます。 このポジションは、日本全国からのリモートワーク、または東京のオフィスとのハイブリッドワークが可能です。このポジションは、複数名募集しています。 業務内容: シフト内の大半を、Squareの利用者である加盟店さまからの電話またはメールによる問い合わせへの対応に費やします 加盟店さまからの問い合わせに対して、同僚やリーダシップからのサポートを受けながら、そして社内リソースを活用しながらクリエイティブに問題解決を行います 加盟店さまが直面している問題の特定、記録または文書化し、責任をもって問題解決に導き、必要に応じて機能に関するリクエストを担当チームにエスカレーションします 加盟店さまの問い合わせに関して、問題の傾向を分析し、チーム内または社内において改善案を提案します。社内のチームメンバー、そして加盟店さまと接する際は、思いやりを持ち、さまざまな視点や考え方があることを考慮します。また、規律あるリスクを取ることを恐れず、工夫と学びを常に追求する姿勢が求められます 勤務時間は9時~18時です。なお、土日、祝日の出勤を含む場合もあります Qualifications 応募要件: 日本在住の加盟店さまを日本語で(電話・メールの)サポートできるスキル 読み書きができる英語のスキル カスタマーサポート担当としての実務経験、または接客業、小売業、顧客対応業務などの経験 問題解決スキル - 問題を掘り下げ、解決策を見出すことを楽しめる能力 加盟店さまとの電話対応をスムーズに行うための必要なソフトスキル(適切な質問や解決策を提供する能力)を身につけている 加盟店さまそれぞれのニーズや問題に対して、サポートを柔軟にカスタマイズしながら対応できる能力 曖昧な状況下でも冷静さと心の余裕を持ち、急な変化にも対応できる柔軟性 フィードバックを受けること、且つ、以降の行動に反映させることに強い関心を持ち、さらなる改善をめざして取り組める Squareに対する情熱と加盟店さまをサポートしたいという強い意思 望ましい経験: カスタマーサポートやカスタマーサービス環境における品質保証(QA)プロセスの経験があること 場合により、他国のSquare社内メンバースタッフと英語で(読み書き・ビデオ会議)対応できる言語スキル IT業界でのカスタマーサポートの経験 * 社内でこのポジションは、カスタマーサクセスアドボケート(Customer Success

Block  9時間前
HARMAN International 求人

#WeAreCrowdStrike and our mission is to stop breaches. As a global leader in cybersecurity, our team changed the game. Since our inception, our market leading cloud-native platform has offered unparalleled protection against the most sophisticated cyberattacks.

HARMAN International  20日前

企業概要 Abercrombie & Fitch Co. (NYSE: ANF) is a leading, global specialty retailer of apparel and accessories for men, women and kids through five renowned brands. The iconic Abercrombie & Fitch brand was born in 1892

Abercrombie And Fitch Co.  16日前

(職務概要) 信頼性保証部顧客品質グループにおいて,法規制や社内規定(J&J Standard等)の遵守及び品質マネジメントシステムに基き,日本の市場における製品に関する不具合に関する情報(苦情)を収集し,顧客,行政に対して適切な情報提供または報告を行なう。 製造元または供給業者と連携し,適切な苦情調査を実行し,顧客への調査結果の報告を行う。 Global complaint handling groupと協同し,GlobalのSOP及びGQP•QMS省令に基づいたSOPに従った担当製品の品質等に関する情報(苦情等の情報)の報告•評価•クローズ •品質等に関する情報(苦情等の情報)の処理業務の一環によるカスタマーサービス業務として,営業担当者及び消費者とのコミュニケーション及び品質に関する情報収集 •入手した品質等に関する情報を評価し,必要に応じた製造業者(3rd Partyを含む)に対する調査依頼 •製造業者(3rd Partyを含む)から報告を受けた原因調査結果および再発防止のための是正•予防措置に対する評価結果の国内品質業務運営責任者/品質保証責任者及び品質保証•品質管理グループマネージャーに対する報告する(必須要件) 大学卒業以上またはそれと同等の資格を有する者。 •物理学,化学,生物学,工学,情報学,金属学,電気学,機械学,薬学,医学又は歯学に関する専門の課程を修了した者が望ましい。 •品質保証•品質管理または製造管理,安全管理における2年以上の経験。(医薬品または医療機器業界であれば尚可) •法令及びQMS省令の要求事項の理解と実践経験。 •ビジネス英語力(会話,読み書き) •PCに関する全般的なスキル •行政,組織及び個人間における文書及び口頭による優れたコミュニケーション能力。 •目標達成に対する強いコミットメント及び柔軟性のある実行力を有する。...

Johnson And Johnson  15日前
Komodo Co., Ltd. 求人

KOMODOについて KOMODOは、ゲームやマンガ業界の未来を形作る製品に取り組んでいます。これまで、Steam Deckのような革新的なハードウェアをアジア市場に送り出し、Steamやゲーム機用のオリジナルゲームを開発・リリースしてきました。近日公開予定のマンガに関するプロジェクトでは、世界中の言語学習者の間に言葉の壁を越えたコミュニティが構築されることでしょう。 私たちは、クリエイティブで情熱的、かつ多様性に富んだチームで、私たちの製品の一つひとつが、世界に何か新しいものを紹介することを大切にしています。私たちは、人は遊んでいるときが一番楽しいと信じていますし、遊びは私たちのすべての行動の中心です。ゲームやマンガに情熱をお持ちであれば、KOMODOは最適なチームです。東京オフィスとホノルルオフィスで随時人材を募集していますので、ご興味のある方はぜひご応募ください! 募集要項 東京を拠点とする、ITエンジニア/システム管理者を募集しています。この職務は、将来のゲーム・マンガ業界を形作る製品を提供するという当社のミッションを実現するため、会社の全機能をサポートする重要な役割を担います。ホノルルのオフィスを拠点とする同僚と協力し、KOMODOのビジネスに不可欠なITサービスの信頼性、セキュリティ、パフォーマンスをローカルおよびクラウド上で確立、管理します。 適任者は、ゲームやマンガが好きで、複雑な問題を解決するために技術的な才能を発揮することに情熱を注げる方です。システム管理において強力な技術スキルを持ち、自動化、コンフィギュレーション管理、継続的な改善の機会を求める続けると共に、社内で素晴らしいカスタマーサービススキルを発揮しつつ、協調性のある環境で活躍していただきます。 担当業務 以下の分野にまたがる最新のクラウドに特化した技術ソリューションを通じて、ビジネスニーズや目標に対する技術サポートを提供する: コラボレーションシステム、生産性アプリケーション、アイデンティティ&アクセス管理、エンドポイント管理ツール、DNS管理、ウェブホスティング 社内外のチームやビジネスパートナーと技術的問題を解決する 組織のデータ、システム、ネットワークをサイバー脅威や不正アクセスから保護するためのセキュリティソリューションを導入・管理する 業界標準のクラウドプラットフォーム上で信頼性の高いITインフラを展開、管理、監視する ITサービス、インフラ、ソリューションに関する文書、手順、ポリシーを作成し、維持する システムのアップグレード、移行、拡張を含むITプロジェクトの計画と実行に貢献する ベンダーやサービス・プロバイダーと提携し、優れた料金を提供する 応募資格 日本語・英語共に話し言葉、書き言葉が流暢であること 5年以上のシステム管理経験、できればテンポの速いクラウド中心のIT環境での経験 クラウドプラットフォーム (GCP、AWS、またはAzure) とサービス (IAM、コンピュート、ストレージ、データベース) の実務経験 ネットワークの原則とプロトコル (DNS、DHCP、VLAN、VPN) についての深い理解 サイバーセキュリティの成功事例、ツール、手順に関する知識 バージョン管理 (Git)、スクリプト言語 (Powershell、bash)、自動化ツールに関する知識 組織能力、マルチタスク能力、自発性 クリティカルシンキングと問題解決能力 KOMODOでは、ゲーム、マンガ業界を形成することと同様にチームメンバーにも情熱を注いでいます。そのため、当社では正社員全員に健康保険、ライフスタイルやフィットネスに関する福利厚生、プロフィットシェア、豊富な有給休暇、無料のゲームやマンガ、語学クラスを提供しています。 About KOMODO KOMODO

Komodo Co., Ltd.  15日前
Manabie 求人

「届ける」から「続ける」へ。人とテクノロジーで教育を再定義する。 「オンライン教育における新たな課題は、学習効果を上げるためにいかに学習を継続できるか。」テクノロジーの発展により、世界最高峰の教育へのアクセスが可能になりつつあります。しかし、世界中で多くのEdtech企業が台頭するなか、学習の継続は依然としてオンライン教育における大きな課題です。Manabieは、テクノロジーと人の力を借りて学習体験を磨くことで課題に向き合い、教育の再定義に向けて奮闘しています。 世界の教育を変えるための挑戦を。 Manabieは、シンガポールに本社を置き、グローバルプロダクトチームを有するEdtech企業です。現在まさに事業のグローバル展開の真っ只中にあり、事業成長の中核を担うコアメンバーとして、世界の教育を変えるチャレンジをする仲間を募集しています。 仕事内容 経験によりPMレベル・スタッフレベルに分かれ、興味・能力に合わせてプロジェクトへ配属。顧客の課題を抽出し解決策を導く本質的なコンサルティングを実施し、Manabieの活用を通して顧客の目指すべき姿を実現するとともに、顧客満足度/ロイヤリティを拡大していく。 【主な業務内容】 ・顧客の事業の中長期構想の策定 ・Manabieを活用して顧客を成功に導くためのプロジェクト設計 ・Manabieプロダクトの導入定着プロジェクトをリード ・Manabieプロダクトの導入定着までにかかる施策の企画・業務設計 ・Manabieプロダクトの導入浸透定着を促進するための個別支援  └お客様の解決したい業務課題や製品活用のゴールをヒアリング  └Manabieの活用方法の設計/業務フロー整理  └現場トレーニング  └マニュアル作成  └コンテンツ制作支援など ・顧客の利用度を拡大させるためのKPI・KGIの設定、遂行 ・サービス改善のためのユーザーヒアリングおよび機能や方向性について社内展開 ・アップセル、クロスセルのための施策策定 ・セミナー、ユーザーコミュニティなどイベントの企画、運営 必須条件 【PM】 ・法人営業、アカウントマネージャー、カスタマーサクセスなど規模の大きい顧客に対峙して業務を行う実務経験 ・自社または顧客の業務改善提案・推進のご経験 ・高いコミュニケーションスキル ・能動的かつオーナーシップを持って行動できる方 ・傾聴力 ・顧客を成功に導くことに強く共感できること ・ソリューション導入経験、リーダー経験 ・社内外の関係者を巻き込み、信頼を勝ち得ながらプロジェクトを推進できる能力 ・目標達成の意欲が高く、結果にこだわれる方 【スタッフ】 ・法人営業、アカウントマネージャー、カスタマーサクセス、コールセンターでのカスタマーサービス  いずれかでの実務経験 ・自社または顧客の業務改善提案・推進のご経験 ・高いコミュニケーションスキル

Manabie  14日前
PeopleCert 求人

PeopleCertは、世界の一流企業で使用されているベストプラクティスやビジネスに不可欠なスキルの評価・認証において、グローバルリーダーとして活躍しています。 世界200カ国以上で展開するEdTechのリーディングカンパニーで、一緒に働いてみませんか。 PeopleCertでは現在、オンライン試験インヴィジケーター(試験監督)を募集しています。このインヴィジケーターは、当社それぞれのプラットフォームを通じて、オンライン試験監督のオンボーディング、モニタリング、クロージングを担当します。この担当者は、オンライン試験中に発生する顧客の技術的な問い合わせを、受験者との国際電話、電子メール、チャットで対応し、解決します。 仕事内容 候補者を入社させる前に必要なトレーニングを完了する顧客サービス部門のベストプラクティス、手順、ガイダンスを常に把握し、顧客からの問い合わせに対応し、顧客満足度を向上させる。PeopleCert試験の要件に従って受験者の確認が行われ、PeopleCertが規定するパフォーマンスおよびサービス基準に従って顧客からの問い合わせに対応することを確認する。受験者を常時積極的に監視するコンプライアンス違反が発生した場合、試験がロックされ、問題がスーパーバイザーにエスカレーションされることを確認する。カスタマイズされたプラットフォーム、チャット、電話、電子メールを通じて、試験前または試験中に受験者の技術的な問題を判断し、解決する。チーム環境において効果的に働き、他のチームと連携し、仕事を成し遂げ、可能な限り最高の結果を出すこと 応募資格 学士号(履修分野を問わない) 類似の職種で最低1年の経験 カスタマーサービスに熱意がある方 英語(CFEFR C1レベル、LanguageCert C1 LTEまたはC1 IESOLがあれば尚可)および日本語(C2レベル、ネイティブ)の優れた知識 優れた対人コミュニケーション能力、口頭および書面でのコミュニケーション能力 整理整頓ができ、自発的に行動し、柔軟性があり、迅速に期限厳守の環境で働くことができる方 本人認証に関わる業務や研修・試験分野での実務経験があれば尚可 カスタマーサービスに必要なコンピュータリテラシー。一般的なワードエクセル、業務システムなどの利用経験があれば尚可 当社勤務でのベネフィット: 時間的に固定された勤務体系 祝日を除く平日日本時間09:00-17:00 在宅勤務で出社なし(地方都市からの勤務も可能) 国内外の受験者と関係者と英語を使う機会と経験の提供 国際的かつダイナミックでの明るい雰囲気の中での勤務 PeopleCertのポートフォリオに含まれる認定資格の試験を年間2試験無料提供 ベストプラクティスとグローバルな環境を活用した膨大なラーニング経験 常に個人とプロフェッショナルを育成 100%バーチャルな採用プロセス...

PeopleCert  12日前
Intuitive 求人

Company Description 会社の説明 Intuitiveでは、果たすべき使命に向けて皆で団結して取り組みます。当社は、低侵襲治療は生活をより豊かにする治療であると考えています。独創性とインテリジェントなテクノロジーを通じて医師の潜在能力を広げ、制約なく治療できるようにします。 私たちは、ロボット支援手術におけるパイオニアであり市場リーダーとして、インクルーシブで多様性のあるチームの育成に努め、変化を生み出すことに尽力しています。25年以上にわたり、世界中の病院や医療チームと協力して、ヘルスケアのいくつかの最も困難な課題の解決を支援し、可能なことを前に進めてきました。 Intuitiveは、さまざまなバックグラウンドを持つ優秀な人材の努力によって成り立っています。優れたアイデアはどこからでも得られると信じ、私たちは、思考の多様性と相互の尊重に根差したインクルーシブな文化の醸成に努めます。また、包摂性(インクルージョン)を持ってチームメンバーを指導し、ありのままの自分で最高の仕事ができるよう力づけます。 変化を生み出すことを望む情熱的な人々が、当社の文化の原動力となっています。私たちのチームメンバーは、誠実さを重視し、高い学習能力と物事をやり遂げるエネルギーを持ち、当社が新しい考え方ができるよう多様な実体験をもたらします。私たちは、チームメンバーが引き続き当社の使命を遂行し、最大限の可能性を実現できるよう、積極的に投資して彼らの長期的な成長をサポートします。 医療従事者と患者さんのグローバルなコミュニティを目指して大きく躍進しようと尽力しているチームの一員になってください。一緒に、低侵襲治療の向上に取り組みましょう。 Job Description Position Summary デジタル サポート アソシエイトは、IntuitiveのDigital Productsについて、電話、メール、SNS等の方法で社内外の顧客にTier 1 のカスタマーサポートを提供します。Digital Productの内容を理解し、トラブルシューティングを確実に行い、高いコミュニケーション能力を持って顧客の問題をタイムリーに解決する優れたサービス・サポートを提供します。社内のシステムを効果的かつ正確に使用し、注文、デビット/クレジット、製品の苦情など、デジタル製品以外の基本的な顧客の問い合わせにも対応します。Intuitiveのデジタル製品について、カスタマーサービスの他のスタッフへの情報共有、トレーニングや新たに入社したメンバーへのトレーニングも行います。 Roles and Responsibilities Intuitive のデジタル製品に対し、Tier 1 サポートを担当する 顧客からの問い合わせや要望をもれなく迅速に、プロフェッショナルに対応する 必要となる最小限の指示や教育により、すべてのデジタル製品サポートタスクにおいて熟練度を向上させる 通常のトレーニングを経て、ManualやWork Instructionを理解し、その内容に基づいた業務を遂行する。また、業務の変更と共にマニュアルやワークインストラクションの内容更新に貢献する。 問い合わせや苦情などを、もれなく正確に社内システムに登録する 問い合わせや苦情などのインシデントをいつ、またどのように他のチームにエスカレーションするかを正確、迅速に判断し、エスカレーションする 問い合わせや苦情などに対し、解決または他部門に引き継ぐまで、オーナーシップと責任をもって対応する 法令、コンプライアンス要件および社内規定の理解 品質、サービスレベル、知識、スケジュール順守、その他マネジメントが定義した指標に対するパフォーマンスや生産性の目標を達成または上回る 全ての顧客情報に関し機密性を維持する 他のカスタマーサービスメンバーのタスクを必要に応じてサポートする マネージャーにより与えられるその他のタスクや責任を担う

Intuitive  10日前
Salesforce 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Customer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the

Salesforce  10日前
Bjak 求人

会社概要 “かんたん”はBjak Japan Holdings 株式会社が日本で導入した保険販売ポータルサイトのブランド名です。“かんたん”には、複雑で面倒な手続きが伴う保険契約を簡単に済ませることができるようにとの願いが込められています。Bjak はマレーシアに本社をおく東南アジア最大の保険販売ポータルサイトを運営している会社です。この度日本でビジネスを展開をするにあたり創業メンバーとしてビジネスを一緒に立ち上げていっていただける意欲を持った人材を積極的に募集しています。 職務概要 Bjakでは、保険サービスのサポートを行う、 損害保険募集人は、日本における保険代理店業務の確立と規制遵守において重要な役割を果たします。このポジションは日本市場での成功に不可欠です。 主な職務 オンラインにて損害保険の募集業務を行い、契約締結、アフターフォローを行う。 保険関連法規を常に把握し、コンプライアンスを遵守し業務を遂行する。 必要書類、報告書、申請書、契約書等を作成し、お客様および保険会社等に提出する。 募集人としての人材育成を行う為に社内での研修をリードする。(必要に応じて) Requirements 応募資格 【必須条件】 ・業務経験者 ・高卒以上 【歓迎】 損害保険募集人資格保持者(ブランクOK) 損害保険業界での実務実績や、免許申請手続き経験 接客、サービス業の経験、高いコミュニケーションと交渉能力 勤務地 規制に関する知識とコンプライアンスに関する専門知識 倫理的かつ専門的な行動 効果的なコミュニケーションと人間関係構築スキル 問題解決能力と意思決定能力 Benefits メリット 動きが速く、チャレンジングでユニークなビジネス課題に挑戦 国際的な職場環境とフラットな組織 成長企業でのキャリア開発の機会 チーム文化 - 高い実践力と結果志向

Bjak  5日前
Grundfos 求人

グローバルな事業展開を行うデンマークが本社の世界トップクラスポンプメーカー ポンプの年間生産台数約1700万台、従業員数約2万人、世界60カ国で100を超える拠点を持つポンプメーカーとして、グローバルに事業を展開しています。それぞれの国や地域に密着し、最先端技術や地球環境に貢献した事業で高い評価を得ています。1986年に日本法人が設立してから約40年、つねに最先端のポンプ技術を生み出し続け、今後もさらなる需要が見込まれています。 グローバルな視点であなたらしい働き方を実現しませんか。 仕事内容 【業界未経験歓迎】フィールドサービスエンジニアとして、エンドユーザーのサポートを行います 当社製品を導入しているユーザー(主に関西エリア)の訪問依頼を受けて現場に出張し、定期点検・修理・製品トラブル解決などをお任せします。 在宅勤務を積極的に活用しているため、直行直帰も可能 ▼具体的には ・サポート業務(設置、定期点検、部品交換およびトラブルシューティング) ・スケジュールに沿った作業の実施 ・サービスレポート作成、および現場・社内への報告 ・出張ベースでの対応(年間の半分以上は顧客現場) ◎トラブルシューティングは電話やメールでも行います。 ◎営業部門とも連携しながら顧客フォローを行います。丁寧なやりとりがお客様との信頼関係を深め、継続的なお付き合いにつながります。 【1日の流れ(一例)】 ・朝…自宅から現場へ直行 ▼ ・午前~14時…現場にて修理対応 ▼ ・14時~…会社に戻り、報告書を作成して完了 ※依頼内容やスケジュールに合わせ「直帰→自宅で作業報告」も可能です 慣れてきたら制度の範囲内で在宅勤務にすることも可能(応相談) 報告や連絡はオンラインツールを使用するためほぼペーパーレス。出社せずとも効率よく仕事を進めることが出来ます。実際に、別営業所(東京・熊本)ではほとんどのスタッフが在宅勤務とオンラインツールを活用して仕事に打ち込んでいます。 職種 フィールドサービスエンジニア 雇用形態 正社員 給与 月給 22万円 〜 32.7万円 (一律手当含む)+一時金(年2回)+インセンティブ(年1回) ※経験・スキル等を考慮の上、当社規定により優遇いたします。 ※一律手当:住宅手当(月14,000円) ※残業代・交通費は会社規程により別途全額支給いたします。

Grundfos  5日前
Thermo Fisher Scientific 求人

Job Description 1. About Thermo Fisher 「Thermo Fisher Scientific Inc. (NYSE: TMO) は、科学サービスの世界的リーダーであり、年間売上高は約 400 億ドルです。 私たちの使命は、お客様が世界をより健康で、よりクリーンで、より安全なものにできるようにすることです。 お客様がライフ サイエンス研究の加速、複雑な分析上の課題の解決、ラボの生産性の向上、診断による患者の健康の改善、または人生を変える治療法の開発と製造を行っているかどうかにかかわらず、私たちはお客様をサポートします。 100,000 人を超える従業員からなる当社のグローバル チームは、Thermo Scientific、Applied Biosystems、Invitrogen、Fisher Scientific、Unity Lab Services、Patheon、PPD などの業界をリードするブランドを通じて、革新的なテクノロジー、購入の利便性、医薬品サービスの比類のない組み合わせを提供しています。 詳細については、www.thermofisher.com をご覧ください。 2. Essential Duties and Responsibilities 複雑な機器やシステムの必要な診断、トラブルシューティングおよび修理、現場での装置設置業務を通じてレベルの高い顧客サポートを提供します。 システム機器の運用品質を確認し承認します。

Thermo Fisher Scientific  19時間前
Thermo Fisher Scientific 求人

Job Description 業務概要: フィールドエンジニアとして、当社が製造・販売する分析装置・解析装置等の修理、定期点検、納品、カスタマーサービスアイテムのセールスプロモーション、カスタマートレーニング等を行います。 業務内容: 客先での点検、修理、納品、およびそれら作業に伴う事務作業 顧客からの問い合わせに電話・メールを用いて対応。 顧客は日本全国の製薬・化学メーカーが中心。 必要な経験・スキル 社内・外の関係者と直接・間接を問わず必要なコミュニケーションが取れる事。 一般的な工具の取り扱いが出来る事。 一般的なPCの知識を持っている事 普通自動車免許を所持しており、日常的に自動車の運転をしている事。 マニュアルが読める程度の英語力。海外の工場へ英語で問い合わせが必要な場合有り。 あると好ましい経験・スキル 分析機器のService engineer、アプリケーションサポートの経験がある方 製薬・化学メーカー・研究機関での勤務経験があり、安全キャビネットや遠心分離機等、一般汎用機の使用経験がある方 【フィールドサービスエンジニアの魅力】 フィールドサービスエンジニアの魅力はなんといっても直接お客様の声を聴いてそれにお応えしていくこと。企業や研究機関・医療機関など多岐にわたるお客様が抱える悩みを技術面から支援する。時には支援だけではない「提案もできるプロ」としてお客様に頼っていただける存在になる。それがサーモフィッシャーのフィールドサービスエンジニアです。 また、サーモフィッシャーでは非常に幅広い製品群を持っている為、多種多様な製品の知識を身につけることも可能です。 【仕事の進め方】 技術知識を共有しあい自身のスキルに磨きをかける。誰かが困ったときはすぐに助け合う。サーモフィッシャーのフィールドサービスエンジニアはチームワークを重視しているポジションです。テクニカルサポート/フィールドマネージャーなどそれぞれ役割をもつスタッフが、一丸となってエンジニアをサポートする体制が整っており、フィールドサービスエンジニアは目の前のお客様へ注力できます。...

Thermo Fisher Scientific  19時間前
Thermo Fisher Scientific 求人

Job Description - サプライチェーンの各部門との連携の起点となり、AIGビジネスにおいて、受注から納品までを責任をもって対応する。 - 営業・マーケティングなど関連部署と密接にコミュニケーションをはかり、カスタマーサービスとしてビジネスの成長に貢献する。 - 常にお客様第一の意識を持ち、よりよい顧客経験の提供をおこなう。 - カスタマーサービスのプロセスの改善や、ルール整備など、より効率的に正確に業務が実施できるよう改善を推進する。 - チームとしてより大きな成果を出せるようチームプレーヤーのマインドセットを持ちつつ、リーダー候補として問題解決や目標達成に主体的に取り組み、 チームとして担当する案件へのオーナーシップを持ちながら予定した納期通りにデリバリーができるよう、社内外のコミュニケーションとコーディネーションをおこなう。 - SAPを使用した受注処理、在庫確認・価格・製品情報照会、出荷処理と各種書類の作成の実施 電話・メール・FAXによる各種問い合わせに対する対応。 - カスタマーサービスのプロセスや関連するプロセスの業務改善を率先しておこなう。 - 生産性の向上やミスの削減を図る為、ばらつきのあるプロセス・箇所を特定し、可視化・標準化を推進する。 - カスタマーサービスのプロセスや関連するプロセスの文章化(SOP・WI作成)を推進する。 - 受注残や納品遅延のリスクに対しては、各部門と協力しプロアクティブにリスクの最小化アクションを実施するとともに、質の高い納期連絡のコミュニケーションを事前に、かつ自発的におこなう。 - 問題が検知された場合には、タイムリーなエスカレーションを行い、迅速に問題解決のアクションをとる。また、エラーが発生した場合、原因究明と再発防止策の策定し、実行する。 - チームのKPIを理解し、KPIを達成できるように努める。また目標との乖離があった場合はチームと協力して改善をおこなう。 - 在庫プランニングチームと協力し、営業予測、市場の需要予測を反映した在庫プランニングに貢献する。 - 購買チーム・プランニングチームとの連携を強め、チームとしてタイムリーなデリバリーを実現する。 - Super Userとして、システムの動作テストや、チームメンバーの指導に当たる。 - 社内プロジェクトへの参加。...

Thermo Fisher Scientific  19時間前
Thermo Fisher Scientific 求人

Job Description 業務概要: フィールドエンジニアとして、当社が製造・販売する分析装置・解析装置等の修理、定期点検、納品、カスタマーサービスアイテムのセールスプロモーション、カスタマートレーニング等を行います。 業務内容: 客先での点検、修理、納品、およびそれら作業に伴う事務作業 顧客からの問い合わせに電話・メールを用いて対応。 顧客は日本全国の製薬・化学メーカーが中心。 必要な経験・スキル 社内・外の関係者と直接・間接を問わず必要なコミュニケーションが取れる事。 一般的な工具の取り扱いが出来る事。 一般的なPCの知識を持っている事 普通自動車免許を所持しており、日常的に自動車の運転をしている事。 マニュアルが読める程度の英語力。海外の工場へ英語で問い合わせが必要な場合有り。 あると好ましい経験・スキル 分析機器のService engineer、アプリケーションサポートの経験がある方 製薬・化学メーカー・研究機関での勤務経験があり、FT-IR/Raman装置の使用経験がある方 【フィールドサービスエンジニアの魅力】 フィールドサービスエンジニアの魅力はなんといっても直接お客様の声を聴いてそれにお応えしていくこと。企業や研究機関・医療機関など多岐にわたるお客様が抱える悩みを技術面から支援する。時には支援だけではない「提案もできるプロ」としてお客様に頼っていただける存在になる。それがサーモフィッシャーのフィールドサービスエンジニアです。 また、サーモフィッシャーでは非常に幅広い製品群を持っている為、多種多様な製品の知識を身につけることも可能です。 【仕事の進め方】 技術知識を共有しあい自身のスキルに磨きをかける。誰かが困ったときはすぐに助け合う。サーモフィッシャーのフィールドサービスエンジニアはチームワークを重視しているポジションです。テクニカルサポート/フィールドマネージャーなどそれぞれ役割をもつスタッフが、一丸となってエンジニアをサポートする体制が整っており、フィールドサービスエンジニアは目の前のお客様へ注力できます。...

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