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アシスタントの求人 - 17,780 Job Positions Available

17,780 / 1 - 20 求人

Who Are We? At HoYoverse, we are committed to creating immersive virtual world experiences for players around the world. In addition to game products such as Genshin Impact, Honkai Impact 3rd, Tears of Themis, and Honkai:

HoYoverse  29日前
Amazon.com 求人

このポジションの勤務地は埼玉県坂戸市です。 物流未経験からキャリアアップ可能なポジションです。私達と一緒に新たにAmazonの歴史を作り上げましょう! 現在は当たり前となった「お急ぎ便」「お届け日時指定便」「当日便」は、お客様の利便性を追求し実現した、日本発の配送サービスです。そのサービスを実現しているのはアマゾンの心臓部である物流拠点、フルフィルメントセンター(以下FC)の仕組みにあります。 FCはお客様のご注文に対して、より早く正確に商品を、多くの地域へ提供するため、入荷から出荷までの各工程において、Amazon独自のノウハウを活かした効率的かつ的確な管理を実施し、最新の自社テクノロジーを導入する事で更なる最適化に挑戦し続けている事業です。 そのFC事業は、日本で2005年に開業して以来、現在25拠点以上に成長しました。本年も継続して事業の拡大に伴い、私達と一緒にお客様起点に考え、更なるイノベーションを起こしていただける情熱的な仲間を「プロセスアシスタント」として募集します。 ■業務内容■ 「プロセスアシスタント」には、他業種・職種も含めこれまでの経験、スキルを活かし、改善点を模索しながら、より便利でお客様に満足いただける高い品質のサービスを提供できるビジネスをつくる事、そして先進テクノロジーと「People First」の考え方で、安全・快適・楽しい職場環境の構築を行う、将来の組織のリーダーを目指していただける事を期待しています。 具体的にはマネージャーのサポートのもと、以下の業務に責任をもち遂行いただきます。 ① 安全・品質・作業効率の向上 安全安心な作業環境の維持・向上のため、日々の安全活動、品質チェックに加え、多岐にわたる問題解決・改善活動を行います。 ② 日々のオペレーション対応 FCはAmazonの豊富な品揃えを実現する巨大な物流拠点です。商品を入荷、在庫として管理し、注文があった商品を出荷するという一連の流れを各工程間で連携をとりながら、業務を円滑に進める事が求められます。 お客様とお約束した期日までに商品を迅速かつ正確にお届けするため、時間ごとの計画に沿ってオペレーションを実施することに責任を持ちます。 ③ 新規プロジェクトの導入・セール時など、オペレーション拡大時の準備 新しいサービスやシステムの導入に備え、現場での手順変更・導入方法を検討し円滑な導入に向けて準備を行います。また、新規入職者でもAmazonの標準作業に則った手順がスムーズに身につくためのトレーニング構築やマニュアルを作成します。 ④ イレギュラーへの対応 作業で発生する様々な課題の原因を追求し問題解決を行います。また、再発防止策案の検討、実施を行います。 ■働き方■ ・勤務形態:1ヶ月単位の変形労働時間制のシフト勤務。 ・勤務時間:1日8時間勤務、1ヶ月を平均して1週間40時間を超えない範囲で設定します。 ・休日:年間120日(月平均10日) ※原則、日勤、夜勤含めた2~3シフトで会社が決定し、遅くとも当月末日までに翌月分をお伝えします。シフトは日勤・夜勤の間にも必ず公休を挟み、負担が少ないよう配慮しています。 ※1日の流れ:以下ページをご参照ください。 先輩社員インタビュー ■福利厚生■ 下記ページをご確認ください。 福利厚生 | アマゾンジャパンキャリアサイト ■教育制度■ 入社後、約1週間はAmazonのリーダーとして必要な会社のカルチャーや、FCの基本的な業務を一通り学ぶことができる座学の機会を提供します。各部署へ配属後は、トレーナーのもと、OJTで工程知識やツールの使用方法など基礎知識を学んでいきます。トレーニング資料も完備しており、相互に進捗を確認しながら独り立ちまでしっかりとサポートしますので、未経験者も安心してスタートができる環境です。 最先端の物流システムを学ぶことはもちろん、年齢・性別・国籍問わず様々な仲間と日々の業務を通して、次のステップとなるピープルマネージメントやビジネススキルを学ぶことができます。 ■キャリアパス■

Amazon.com  28日前
Amazon.com 求人

※こちらは2024 年 3月卒業の短期大学生向け採用ポジションです。 このポジションの勤務地(初任地)は西日本のフルフィルメントセンター(物流拠点)です。 勤務地はご希望を考慮したうえで相談、決定させていただきます。 物流未経験からキャリアアップ可能なポジションです。私達と一緒に新たにアマゾンの歴史を作り上げましょう! 現在は当たり前となった「お急ぎ便」「お届け日時指定便」「当日便」は、お客様の利便性を追求し実現した、日本発の配送サービスです。そのサービスを実現しているのはアマゾンの心臓部である物流拠点、フルフィルメントセンター(以下FC)の仕組みにあります。 FCはお客様のご注文に対して、より早く正確に商品を、多くの地域へ提供するため、入荷から出荷までの各工程において、アマゾン独自のノウハウを活かした効率的かつ的確な管理を実施し、最新の自社テクノロジーを導入する事で更なる最適化に挑戦し続けている事業です。 そのFC事業は、日本で2005年に開業して以来、現在20拠点以上に成長しました。2024年も継続した事業の拡大に伴い、私達と一緒にお客様起点に考え、更なるイノベーションを起こしていただける情熱的な仲間を「プロセスアシスタント」として募集します。 Key job responsibilities ■業務内容■ 「プロセスアシスタント」には、他業種・職種も含めこれまでの経験、スキルを活かし、改善点を模索しながら、より便利でお客様に満足いただける高い品質のサービスを提供できるビジネスをつくる事、そして先進テクノロジーと「People First」の考え方で、安全・快適・楽しい職場環境の構築を行う、将来の組織のリーダーを目指していただける事を期待しています。 具体的にはマネージャーのサポートのもと、以下の業務に責任をもち遂行いただきます。 ① 安全・品質・作業効率の向上 安全安心な作業環境の維持・向上のため、日々の安全活動、品質チェックに加え、多岐にわたる問題解決・改善活動を行います。 ② 日々のオペレーション対応 FCはアマゾンの豊富な品揃えを実現する巨大な物流拠点です。商品を入荷、在庫として管理し、注文があった商品を出荷するという一連の流れを各工程間で連携をとりながら、業務を円滑に進める事が求められます。 お客様とお約束した期日までに商品を迅速かつ正確にお届けするため、時間ごとの計画に沿ってオペレーションを実施することに責任を持ちます。 ③ 新規プロジェクトの導入・セール時など、オペレーション拡大時の準備 新しいサービスやシステムの導入に備え、現場での手順変更・導入方法を検討し円滑な導入に向けて準備を行います。また、新規入職者でもアマゾンの標準作業に則った手順がスムーズに身につくためのトレーニング構築やマニュアルを作成します。 ④ イレギュラーへの対応 作業で発生する様々な課題の原因を追求し問題解決を行います。また、再発防止策案の検討、実施を行います。 ■働き方■ ・勤務形態:1ヶ月単位の変形労働時間制のシフト勤務。 ・勤務時間:1日8時間勤務、1ヶ月を平均して1週間40時間を超えない範囲で設定します。 ・休日:年間120日(月平均10日) ※原則、日勤、夜勤含めた2~3シフトで会社が決定し、遅くとも当月末日までに翌月分をお伝えします。シフトは日勤・夜勤の間にも必ず公休を挟み、負担が少ないよう配慮しています。 ※1日の流れ:以下ページをご参照ください。 先輩社員インタビュー ■福利厚生■ 下記ページをご確認ください。

Amazon.com  23日前

職種 フルタイム(契約) 職務明細 ―企業案内 ― 弊社は1946年にイギリスで創業以来、「Making the difference」という企業理念のもと、建設プロジェクトの支援活動の幅を着実に広げてまいりました。現在世界46ヶ国に拠点を持つ建設コンサルタントとして、弊社のグローバルな経験や知識を活し、さまざま建設プロジェクトの成功に努めています。 2004年の日本事業設立以来、日本国内及び外資系企業の建設プロジェクトを対象にコストマネジメントやプロジェクトマネジメントを中心としたサービスを提供しています。 ―理念― 弊社では建設コンサルティングやプログラムマネジメントに携わる多様な活動を通して、より持続的で豊かな社会の創造を目的としています。 社内文化は以下の3点に重点をおいております。 1. チャレンジ精神をもって楽しく問題解決にあたること 2. 力を合わせて新しいソリューションを創造する 3. 互いを尊重し、支えあうこと よりインクルーシブな未来は社内文化の改善から始まり、事業を通して広く社会に伝わると考えております。 詳細はウェブサイトにてご覧ください:https://www.turnerandtownsend.com/ スキル・資格 • 建設、工学、測量学、コスト管理、いずれかの勉強をされた方、又は資格・業務経験のある方 • 英語と日本語のバイリンガル(読み書き必須) • 交渉に対応できる優れたコミュニケーション能力 • 優れた問題解決能力を持つチームプレーヤー • コンサルタンティング業務の経験者は歓迎します • 建設コストの見積もり、または数量調査経験者は歓迎します • コストマネジメントの業務経験のある方、または見積もり、数量表、バリューエンジニアリング、入札と評価、契約知識、最終会計処理などの経験のある方は歓迎します •

Turner & Townsend K.K.  22日前

外資系チョコレートブランドにて、マーケティングアシスタントのお仕事です。 企業情報 ベルギー王室も御用達、なめらかで香り豊かなチョコレートで有名な企業。日本ではプレミアムチョコレートの先駆けとして1972年に進出した後、現在では300以上の店舗を構えるまでに至っています。現在も多くのコレクションは世界で広く愛され続けており、チョコレートを通じて人々に幸せを届けています。 職務内容 【アトリエ:チョコレートカテゴリーチームの製品開発のサポート業務】 社員指導の下、スーパー、コンビニなどのマスマーケット向け製品とリテール製品の中の、 カジュアルラインと呼ばれる低価格ゾーンの商品開発、コンセプト開発、 チョコレートピースやパッケージの開発、価格設定、GPP(社内システム)、 損益管理など複数のプロジェクトにて担当者のサポートをお任せします。 * チョコレートカテゴリーの担当社員の製品開発業務のサポート (商品コンセプト開発、ベルギーチームとのチョコレートピース開発、パッケージ開発) * 関連サプライヤーとのパッケージ開発、社内製品開発に必要なデータ管理 * GPP(社内システム)およびS&OPプロセス(価格提案など)の管理、資料作成、入力、スケジュール管理 * 社内および店舗スタッフにコレクション概要説明資料作成、各種ドキュメント作成・更新 * 価格表、競合のリサーチ、競合のレポートなどの資料作成 * 担当製品のマーケティング予算管理サポート、経費精算業務 理想の人材 * マーケティング、製品開発、営業サポート業務経験3年以上 ※特にスーパーやコンビニ向け製品のマーケティング・製品開発・営業に携わった経験 * 社内外でスムーズなコミュニケーションが取れる方 * お菓子や食(特にチョコレート)に対する興味・関心が高い方 * モチベーションが高く、積極的に業務に取り組みたい方 * 基本的はPCスキル(特にPPT・エクセルは基本的な関数が使用できればOK) * 英語スキル不問(使用頻度もほぼございません) 条件・待遇

Page Group Japan  20日前

ソーシャルメディアアシスタントのご経験を活かして、大手外資系ラグジュアリーブランドにて働いていただけます。 Client Details 日本でも絶大な人気を誇るフランス発のラグジュアリーブランド。100年以上の歴史を誇り、高い品質と確かなブランド力で世界的な人気が絶えません。1社1ブランドで、ウェア、シューズ、ジュエリー、バッグ、財布、時計など、アクセサリーからコスメまで幅広く展開しています。 Description - 社内関係者や外部代理店とのコミュニケーション - 日々の運用業務(投稿やカレンダー管理) - 予算管理(LINEとTwitter) - 社外支払業務 - 会議の開催、報告、議事録作成 - ソーシャルコンテンツと他のマーケティング施策の整合性確認 - パフォーマンスの監視・分析(KPI管理) - インターンの指導と協業 Profile ・ネイティブレベルの日本語能力、ビジネスレベル以上の英語力をお持ちの方 ・ソーシャルメディアマーケティングにおける業務経験(特にLINE、Twitter, Facebook, TikTok)をお持ちの方 ・予算管理及びタスク・スケジュール管理ができる程度のExcelスキルをお持ちの方 ・ラグジュアリー業界での経験尚可 ・ファッション、フレグランス&ビューティー、ウォッチ&ファインジュエリー業界への関心をお持ちの方 ・スピードの速い環境での細かな作業が得意で、マルチタスク能力をお持ちの方 ・仕事に対する強い倫理観、チームスピリット、学習意欲と熱意があり、優れたコミュニケーション能力をお持ちの方 Job Offer ・各種社会保険完備 (雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ・勤務時間:9時半〜18時(休憩60分、繁閑によるが平均残業20時間程度) ・在宅勤務:習熟後は業務に支障のない範囲で週2程度可能(社員と同基準)

Page Group Japan  20日前

外資系ラグジュアリーブランドにて、EDM管理や本国とのコミュニケーションなどPR関連業務をご担当いただきます。 Client Details 日本でも絶大な人気を誇るフランス発のラグジュアリーブランド。100年以上の歴史を誇り、高い品質と確かなブランド力で世界的な人気が絶えません。1社1ブランドで、ウェア、シューズ、ジュエリー、バッグ、財布、時計など、アクセサリーからコスメまで幅広く展開しています。 Description 1)デジタル・プリント・ギフト・サンプル制作進行・管理 ・EDMスケジュール管理(他部門・自部門とのスケジュール共有) ・EDM制作進行(作成/ベンダーへの依頼書作成・社内関係部署連携) ・本国への承認依頼(local request sheetの作成)と確認 ・ロイヤリティプログラムに付随する業務 ・ギフト・サンプルの店舗別割当作成(Excel Vlookup利用)と社内関連部署への連携 2)請求処理、資料作成 英和訳・ 整理・メール代理送信等 Profile ・エクセル(Vlookup必須)、PowerPointのスキルをお持ちの方(Excelを活用しデータ突合などをする機会が多い) ・英語でグローバルチームとのメールコミュニケーションが可能な方 ・EDM、DM運用サポート経験者、HTML経験者の方歓迎 ・明るく、チームの和を重んじる方 ・自ら判断でき、適宜相談、共有できる方 Job Offer ・各種社会保険完備 (雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ・雇用形態:紹介予定派遣 ・勤務時間:9時半〜18時(休憩60分、繁閑によるが原則残業なし) ・在宅勤務:業務習熟後は週2回上限で取得可能(社員と同基準) ・有給休暇制度 ・慶弔休暇 ・無料健康診断 (一定期間就業後) ・無料カウンセリング ・Excel実力テスト

Page Group Japan  20日前
Santen 求人

企業概要 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 能登工場は、世界最大レベルの点眼液生産工場で、病院向けの医療用や市販のOTC製品の製造を行っています。また、製品は日本国内だけではなく海外へも輸出しています。 設備部門は、この点眼液生産工場にある生産設備の安定稼働や製造環境の維持管理をおこなうために設備や機器の保全業務を行っています。 求人内容 ・費用、予算、資産の管理業務 ・GMP関連業務の支援 ・庶務関連業務 ・設備メンテナンス業務の現場支援 ・CAD図面の編集 資格 ・自動車通勤可能な方 ・PCスキル(Word、Excel、PowerPoint、Auto CADなど) その他の情報 Santenにおけるキャリア構築 Santenでのキャリアは、あなたにとって変化をもたらす機会となります。Santenは、「Santen2030」に示されている長期的ビジョンを通じて、視覚障がい者の社会的・経済的ニーズに応える社会イノベーターとなることを目指しています。そのために私たちは、世界中のチームメンバーと多様な才能を発揮し合い、柔軟な働き方とインクルーシブな職場環境を提供しております。その結果、新たなソリューションを発見し、患者様への理解、治療の革新を推進しています。 Santenグループは、Equal Opportunity Employerです。 私たちは、多様なチームを構築し、チームメンバー一人ひとりにとって安全でインクルーシブな物理的・仮想的職場を提供することを約束します。すべての雇用は、人種、肌の色、民族、出身/祖先、宗教、性的指向、性別、性同一性/表現、年齢、障がい、病状、配偶者の有無、退役軍人の有無、または法律で保護されているその他の特性に関係なく、ビジネスニーズ、役割要件、個人のスキルセットに基づいて行われます。 当社の採用プロセスにおいて何らかの便宜を図る必要がある場合は、当社チームの採用担当者にお知らせください。...

Santen  15日前
Michael Page 求人

外資系のプライベートエクイティファンドにてHRアシスタントのお仕事です。様々な業務にチャレンジ可能です! Client Details アメリカを本拠地とするプライベートファンドです Description Calendars - Assist supervisor in recruitment processes for Investment Professionals and support staffs by scheduling interviews, communicating with candidates as well as headhunters, saving resumes, and updating recruitment tracking records. - Arrange

Michael Page  12日前

1日4~5時間!採用アシスタント業務をお手伝いいただける方募集! 採用強化に伴い、新たに採用アシスタントを募集します。 フルリモート可能です!働き方、時間など柔軟にご相談ください。 ※稼働想定の目安:平日10:00~18:00の時間帯で4時間/日、週4~5日程度。 【業務内容】 面談/面接のスケジュール調整 選考進捗の管理 応募者/紹介会社とのメール対応 採用に関する契約書周りの対応 各種採用媒体でのメール対応 社内関係者との各種調整業務 人事業務における各種オペレーション業務 など ※業務に慣れてきたら採用以外の人事オペレーションに業務の幅を広げることも可能です。 Requirements 【必須スキル】 NotionやSlack等を活用した採用アシスタント業務の経験 社外の方とメールでのやり取りを行なった経験 何らかのATS(採用管理システム)の利用経験 【歓迎スキル】 GreenやWantedly、ビズリーチ等の採用媒体を利用した採用の採用アシスタントとしての経験 Web/SaaS企業もしくはRPOでの採用アシスタントとしての経験 業務の中でクラウドサービスを利用した経験 スプレッドシートの条件書式や関数を実務で使用した経験 ベンチャー企業など、仕組みが整っていない環境での業務経験 【こんな人と働きたい!】 コミュニティ領域の事業ドメインに興味がある方 マルチタスク業務が得意な方 オペレーションの最適化が好きな方 新しいツールを使うことが楽しいと思える方 正確かつ丁寧でスピーディな業務遂行が得意な方 【利用している社内ツール】 Workable / Slack / Notion / Google Workspace など

Commmune  13日前
Richemont 求人

DIVISION クライアント リレーションズ センター& E-コマース (CRCE) L&D (Learning & Development) JOB TITLE L&Dアシスタント REPORTING TO L&Dマネージャー LOCATION リシュモン ジャパン 本社(東京・千代田区・半蔵門) About us Client Relations Center & E-Commerceは、Digital Flagship Storeとして、オムニチャネルを最大限に活用、電話を中心に顧客を開拓し、販売網を広げている戦略的部署です。CRCE L&Dでは、Front-lineのメゾンアンバサダーが目標を達成し、現在、明日、将来にわたってその役割で成功するために必要な専門知識を提供します。L&Dは学習、および開発のスペシャリストとして、クライアント サービス活動を支援する重要な役割を担います。HQや社内外のステークホルダー(メゾンや研修会社含む)と連携し、CRCEのスタッフに一流の学習体験を提供しながら、部署全体のパフォーマンスを上げていきます。 Job Description/Key Responsibilities: ● CRCE、および各メゾンのビジネス戦略にそったトレーニングの設計、手配、促進。 ●

Richemont  12日前
SmartNews 求人

スマートニュース株式会社は、「世界中の良質な情報を必要な人に送り届ける」をミッションに掲げ、2012年6月15日に設立されました。日本と米国でニュースアプリ「SmartNews(スマートニュース)」を運用しています。世界中の膨大な情報を日夜解析し続けるアルゴリズムと、スマートデバイスに最適化された快適なインターフェースを通じて、世界中から集めた良質な情報を一人でも多くの人々に届けていきたいと考えています。 スマートニュースは東京、サンフランシスコ、パロアルト、ニューヨーク、上海、北京にオフィスを構えています。私たちとともにグローバルスタートアップとして、ミッションの実現を目指していただける方は、ぜひご応募ください。 概要 SmartNewsの事業において、以下の3つの観点で、官公庁(含む外郭団体)、業界団体並びに一般社団法人(NPO等)と適切な協力関係を築き、主体的に情報獲得及びロビー活動を行う Public Policyの計画立案・実施 政策動向に関する最新状況の把握 政策に関する提言書・報告書等の作成および関係者へのその説明・交渉 渉外関連イベントの企画・運営 SmartNewsの事業を取り巻く法規制の情報獲得ならびに政府(議員を含む)に対するロビー活動 対象とする主な法規制等 プライバシー規制/個人情報保護規制 (個人情報保護委員会/総務省) 広告/ニュース/アプリ課金などの独占禁止/プラットフォーム規制 (公正取引委員会/内閣官房/経済産業省) フェイクニュース規制 (自民党/総務省) IPO関連 (金融庁) スタートアップ税制 (財務省、経済省、自民党インナー) 経営層を含む社内関係者の渉外活動支援。 外部有識者講演における資料作成支援 必要に応じた情報インプット(PR等と協力しつつ) Requirements 必須経験 中央政府もしくは事業会社(コンサルティング、シンクタンクを含む)において、国会・省庁等での政策立案・策定・運用に、自らが関与した業務経験(事業会社であれば、担当コンサルタント、官公庁でいえば係長クラス以上) コミュニケーションスキルが高く、社内外・国籍問わず様々な立場のステイクホルダーとコミュニケーションを円滑に取ることができること 自主的に活動できること(Self-starter) 国際情勢、Technology Industry、情報政策に対する高い理解 「世の中」や「人」に対する好奇心が旺盛で向上心があること 歓迎経験 議会議員、議員秘書、国家公務員など、政策立案に当事者として関与した経験(特に情報通信技術に関する政策を扱う経産省、消費者保護に関する政策を扱う消費者庁等での経験) 民間企業、国際機関、NGO等の組織で政策企画業務や政府・自治体・業界団体との関係構築業務に従事した経験 業界団体等で自主規制又は業界団体としての提言の作成、意見出し等に関与した経験 米国で政策立案・策定・運用業務に関与した経験又は外資企業における同業務の外部委託・マネジメント経験 短期的な業務アウトプットと、中長期的な取り組みを並行してタイムリーに遂行できるマルチタスク能力に秀でた方 Benefits スマートニュース東京オフィスにおけるサポート オフィス内のキッチンで毎日作られるランチとスナックの提供

SmartNews  8日前

コミューンは「あらゆる組織とひとが融け合う未来をつくる」というVisionを掲げ、コミュニティサクセスプラットフォームやカスタマーサクセスマネジメントツールを展開しています。 わたしたちがつくりたい未来は、過去の延長線上にはありません。 あらゆる組織とひとが融け合うことで、世界はもっと良い場所になる。私たちは、この「関係性のあるべき姿」の実現に取り組みます。 業務内容 主に下記に記載する、採用活動におけるアシスタント業務を担っていただき、徐々に人事全般のアシスタント業務にも広げていただきたいと考えています。 採用活動におけるアシスタント業務 面接日程アレンジメント 候補者様との連絡 エージェントや採用媒体の応募管理 入社手続きや日程調整など煩雑化しやすい業務の効率化 人事全般のアシスタント業務 部門MTGの議事録対応などの人事アシスタント業務 その他、人事データ関連のデータ入力など チームの特色 Hiring Managerの採用力が高く、現場社員の協力度も高いため、全社一丸となった採用活動が当たり前のカルチャーです。 このポジションの魅力/キャリアパス ご本人のWillを伺いながら以下のようなことにも将来的にはチャレンジいただければと思います ご自身が専門性を高めたい領域で、難易度の高い業務に挑戦いただく コミューンには人事業務の課題、やりたくてもできていないことが多々あるので、挑戦いただく業務をアサインさせてください。 コミューンの障がい者雇用を一緒に推進いただきたい ココミューンはこれから300名、500名、と組織拡大する計画です。その中で、障がいをお持ちの方もより多く雇用してご活躍いただきたいと考えています。障がいをお持ちの方の採用活動やご入社後活躍いただける仕組みの整備を一緒にしていきたいと考えています。 Requirements 【必須スキル】 日本語にてコミュニケーションが可能なこと 新しいツールに興味があり、マニュアルを参考にシステム理解を進めることができること 不確実な状況でも積極的に行動するマインドセット 【歓迎スキル】 多様なステークホルダーと良好な関係構築をできること Slack/Notion/GoogleWorkspaceの使用経験 ドキュメンテーション力 採用業務及び採用プロセスの構築/改善/運用経験 【求める人物像】 コミューンのビジョン「あらゆる組織とひとが融け合う未来をつくる」に共感いただける方 コミューンのバリュー「超本質主義」と「チームコミューン」と「インテグリティ」に共感し、体現いただける方 チームとのコミュニケーションを大切にし、情報共有できる方 Benefits 雇用形態 契約社員 勤務地

Commmune Inc.  7日前

コミューンは「あらゆる組織とひとが融け合う未来をつくる」というVisionを掲げ、コミュニティサクセスプラットフォームやカスタマーサクセスマネジメントツールを展開しています。 わたしたちがつくりたい未来は、過去の延長線上にはありません。 あらゆる組織とひとが融け合うことで、世界はもっと良い場所になる。私たちは、この「関係性のあるべき姿」の実現に取り組みます。 業務内容 主に下記に記載する、採用活動におけるアシスタント業務を担っていただき、徐々に人事全般のアシスタント業務にも広げていただきたいと考えています。 採用活動におけるアシスタント業務 面接日程アレンジメント 候補者様との連絡 エージェントや採用媒体の応募管理 入社手続きや日程調整など煩雑化しやすい業務の効率化 人事全般のアシスタント業務 部門MTGの議事録対応などの人事アシスタント業務 その他、人事データ関連のデータ入力など チームの特色 Hiring Managerの採用力が高く、現場社員の協力度も高いため、全社一丸となった採用活動が当たり前のカルチャーです。 このポジションの魅力/キャリアパス ご本人のWillを伺いながら以下のようなことにも将来的にはチャレンジいただければと思います ご自身が専門性を高めたい領域で、難易度の高い業務に挑戦いただく コミューンには人事業務の課題、やりたくてもできていないことが多々あるので、挑戦いただく業務をアサインさせてください。 コミューンの障がい者雇用を一緒に推進いただきたい ココミューンはこれから300名、500名、と組織拡大する計画です。その中で、障がいをお持ちの方もより多く雇用してご活躍いただきたいと考えています。障がいをお持ちの方の採用活動やご入社後活躍いただける仕組みの整備を一緒にしていきたいと考えています。 Requirements 【必須スキル】 日本語にてコミュニケーションが可能なこと 新しいツールに興味があり、マニュアルを参考にシステム理解を進めることができること 不確実な状況でも積極的に行動するマインドセット 【歓迎スキル】 多様なステークホルダーと良好な関係構築をできること Slack/Notion/GoogleWorkspaceの使用経験 ドキュメンテーション力 採用業務及び採用プロセスの構築/改善/運用経験 【求める人物像】 コミューンのビジョン「あらゆる組織とひとが融け合う未来をつくる」に共感いただける方 コミューンのバリュー「超本質主義」と「チームコミューン」と「インテグリティ」に共感し、体現いただける方 チームとのコミュニケーションを大切にし、情報共有できる方 Benefits 雇用形態 契約社員 勤務地

Commmune  7日前
Bjak 求人

ビジャックについて インフォメーション・テクノロジーおよびサービスのリーディングカンパニーであるビジャックでは、ダイナミックで経験豊富な人材をオペレーション部門の責任者として募集しています。この職務では、当社の日々のオペレーションを監督・管理し、効率的なプロセスとシステムが当社のビジネスゴールと目標をサポートするようにする責任を担っていただきます。 役割概要 CEOオフィスのエグゼクティブ・アシスタントとして、事務的なサポートを提供し、CEOと社内外のステークホルダーとのコミュニケーションを促進する重要な役割を担っていただきます。このポジションでは、効果的なコミュニケーションと調整を図るため、英語と日本語の両方に堪能であることが求められます。 主な職務 - CEOのカレンダーの管理、アポイントメントのスケジュール、社内外のミーティングの調整。 - ミーティングやプレゼンテーションに必要な文書、プレゼンテーション、レポートの準備と整理。 - CEOに代わり、英語および日本語でのEメール、レター、メモの作成など、通信・コミュニケーション業務を行う。 - 必要に応じて、CEOおよび他の役員の航空券、ホテル、交通機関の予約など、出張の手配をアシストする。 - CEOオフィスの主要窓口として、社内各部署、社外パートナー、クライアントとの連絡を取る。 - ミーティングやディスカッションの結果、アクションアイテムや成果物を調整し、フォローアップする。機密情報を細心の注意とプロ意識を持って取り扱う。 - CEOオフィスおよび業務に関連する議論、決定、文書の機密性を保持する。 About Us Bjak, a leading Information Technology and Services company, is looking for a dynamic and experienced individual

Bjak  5日前

【職種】総務・人事・法務 ≪月収例:216,000円〜≫未経験から始めやすい☆総務事務☆嬉しい土日祝休 【お仕事内容】 【総務部門のアシスタントとして事務のお仕事をお願いします】●社有車や携帯・iPadの管理●出張時の飛行機チケットやホテルなどの予約(変更があった際のみ対応)●書籍や備品などの購入手配、PCなどリース契約の管理●頼まれた資料作成、名刺データ登録、会議の議事録作成など●会計伝票のシステム入力 牛久保駅徒歩5分/稲荷口駅徒歩14分/最寄り駅徒歩圏内で公共交通機関での通勤も便利です ※車通勤可(豊川市/最寄り駅:牛久保駅、稲荷口駅) 8:30〜17:30 実働8時間/休憩1時間 ※☆時間は9時〜17時も相談可 ☆お昼休憩は交代制で、しっかり取れます 【派遣先について】 消防用設備の設計・施工・メンテナンス 服装はチノパン・カットソーなどのオフィスカジュアルでOK! 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ 人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

パーソルテンプスタッフ株式会社  2日前

【職種】一般事務・OA事務 ●納品データや売り上げの集計(Excel:VLOOK/ピボットテーブル使用) ●各営業所データのとりまとめ、グラフ化 ●備品管理・発注、郵便物管理 ●電話取次、来客対応 ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 2月〜・3月〜・4月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 京都府京都市中京区(中京区) 9:00〜17:30 実働7時間30分/休憩1時間 【派遣先について】 大手☆製薬メーカー きれいなオフィス/駅近/大手 業種:メーカー関連、医療・介護関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! など...

パーソルテンプスタッフ株式会社  2日前

【職種】営業事務・営業アシスタント 一度は目にしたことがあるあの洗剤や保存バッグの有名メーカー企業です!みなとみらいエリア駅近で通勤も楽々!17時半定時で残業もほぼないので仕事終わりにショッピングも出来てプライベートも充実! ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 神奈川県 横浜市西区 「新高島駅」 徒歩 4分,「みなとみらい駅」 徒歩 7分(西区/最寄り駅:新高島駅、みなとみらい駅、高島町駅) 9:00〜17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) 【派遣先について】 広々とした天井の高いフロアに大きめのデスク・フリードリンク・休憩ブース多数完備しています。(職場先部署の人数:10人) 業種:メーカー関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...

アデコ株式会社  2日前

【職種】営業事務・営業アシスタント 引継ぎがあり安心のスタート!残業が少なめなので、無理なくお仕事をしていただけます 【お仕事の内容】 データ集計・加工(掲載情報・効果情報など)、制作依頼業務、営業サポート、会議室手配、電話応対などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 仙台地下鉄南北線仙台駅徒歩8分/仙台地下鉄東西線青葉通一番町駅徒歩8分(青葉区/最寄り駅:仙台駅、青葉通一番町駅) 09:00〜18:00 ※残業は月20時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 派遣先会社名:リクルート ◆幅広い年齢層の方々が活躍中!オフィカジ勤務OKリフレッシュできる休憩室完備! 駅から徒歩圏内!大手企業で働くチャンス!近くには飲食店・コンビニもあり便利です◎ 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  2日前

【職種】編集・制作・校正・印刷関連 ソーシャルゲーム運営会社のマーケティングを行う部署で、アシスタント業務全般をお任せします。 【具体的には】 ▼事務作業 ・SNS文言&ニュースレター作成(基本は定型文言) ・SNS投稿 ▼社内外との折衝 ・外部委託会社とのやり取り ・内部審査とのやり取り ▼進行管理(補佐) ・各種施策進行補佐(画像発注、振り返りデータ入力) ・お悩み解決動画(スケジュール管理、Youtubeセッティング、画像発注、振り返りデータ入力) ▼Photoshop/動画編集ソフトを使った作業 ・SNS投稿用画像/動画の微調整 ▼マーケティング施策の企画/実行 ▼ゲーム内イベントに連動した施策/企画の立案 <業務概要> 自社のソーシャルゲームに関するマーケティングを行っているチームで、 事務業務や進行管理のサポート業務を行っていただくことを想定しています。 六本木駅より徒歩3分、麻布十番駅より徒歩9分、乃木坂駅より徒歩10分(港区/最寄り駅:六本木駅、麻布十番駅、乃木坂駅) 10:00〜19:00(実働8時間) 【残業】0〜20時間/月 【派遣先について】 <環境> ・休憩室利用可能 ・オフィス内でお弁当販売有り(300円〜) ・ウォーターサーバ、社内自販機有り ▼服装:私服 ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断

株式会社キャリアデザインセンター  2日前

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