カスタマー エンジニアの求人 - 274 Job Positions Available

274 / 1 - 20 求人
Microsoft 求人

■Customer Success組織について マイクロソフトは、「Empower every person and every organization on the planet to achieve more.(地球上のすべての個人とすべての組織が、より多くのことを達成できるよ うにする)」という企業ミッションのもと、お客様の「デジタルトランスフォーメーショ ン」を支援することを最重要活動のひとつとして取り組んでいます。 「デジタルトランス フォーメーション」を実現するための手段として、クラウドをベースにした各種サービス をお客様に活用いただくことになりますが、こうしたサービスは、導入しただけではビジ ネス変革の目標を達成するのは簡単ではありません。 Customer Success 部門では当社のクラウドサービスを活用してお客様のビジネス変革を成 功させる、デジタルトランスフォーメーションの推進役としてお客様のビジネスおよび IT の意思決定者と共に価値を実現できるようご支援します。 ■Customer Success Account Managerの概要について Customer Success Account Manager (CSAM) は、ポストセールスに責任を持ちお客様の

Microsoft  13日前
Bosch Group 求人

企業概要 The history of Bosch is the history of car evolution. As a top-class automotive equipment supplier, Bosch Corporation supports market expansion domestically and globally. Bosch pursues the development of advanced technologies for ecology, economy, safety

Bosch Group  14日前
Palo Alto Networks 求人

Company Description Our Mission At Palo Alto Networks® everything starts and ends with our mission: Being the cybersecurity partner of choice, protecting our digital way of life. Our vision is a world where each day is

Palo Alto Networks  29日前
Bosch Group 求人

Company Description The history of Bosch is the history of car evolution. As a top-class automotive equipment supplier, Bosch Corporation supports market expansion/inroads domestically as well as globally. Bosch will continue to pursue forward-looking technologies such

Bosch Group  28日前
Bosch Group 求人

企業概要 ボッシュにはモビリティソリューション、消費財、産業機器、エネルギー・建築関連技術など様々な製品分野があり、あらゆる国々で人々の生活の質を向上させることを企業指標としています。当社では、革新的なシステムやコンポーネント、技術を開発しています。その中で横浜の研究開発センターは数々の重要なモビリティソリューションを担当する日本国内の拠点です。この事業所には約1,200名の研究者や技術者が勤務し、新しい材料、手法、技術の開発のほか、革新的なシステム、コンポーネントなどの開発を行っています。 The history of Bosch is the history of car evolution. As a top-class automotive equipment supplier, Bosch Corporation supports market expansion/inroads domestically as well as globally. Bosch will continue to pursue forward-looking technologies such

Bosch Group  28日前
Bosch Group 求人

企業概要 モーターサイクル&パワースポーツ事業部は、ネットワーク化システム、アシスタントシステム、パワートレインシステムと電動化の各分野に熟知する情熱あふれるエクスパートを有し、小型二輪車から高性能な二輪車、パワースポーツ全般まで幅広くカバーする包括的ソリューションを提供しております。通常、ボッシュの事業部門の本部はドイツにありますが、モーターサイクル&パワースポーツ事業部門は、世界の二輪者産業の中心地である日本にグローバル本部を置く形で運営しており、これはボッシュとして、ドイツ国外にグローバル本部を設置した初めての事例です。また米国、欧州、インド、中国に支部を展開しており、全世界の二輪車とパワースポーツ車両メーカーの個々の要求により効率的に答えるグローバルな体制を構築しております。 Two-Wheeler & Powersports is part of the Bosch Mobility Solutions business sector, building Bosch’s two-wheeler and powersports activities cross divisionally. Combining the areas of vehicle motion & safety, environment & efficiency and comfort &

Bosch Group  28日前
Bosch Group 求人

企業概要 モーターサイクル&パワースポーツ事業部は、ネットワーク化システム、アシスタントシステム、パワートレインシステムと電動化の各分野に熟知する情熱あふれるエクスパートを有し、小型二輪車から高性能な二輪車、パワースポーツ全般まで幅広くカバーする包括的ソリューションを提供しております。通常、ボッシュの事業部門の本部はドイツにありますが、モーターサイクル&パワースポーツ事業部門は、世界の二輪者産業の中心地である日本にグローバル本部を置く形で運営しており、これはボッシュとして、ドイツ国外にグローバル本部を設置した初めての事例です。また米国、欧州、インド、中国に支部を展開しており、全世界の二輪車とパワースポーツ車両メーカーの個々の要求により効率的に答えるグローバルな体制を構築しております。 Two-Wheeler & Powersports is part of the Bosch Mobility Solutions business sector, building Bosch’s two-wheeler and powersports activities cross divisionally. Combining the areas of vehicle motion & safety, environment & efficiency and comfort &

Bosch Group  28日前

Jiteraについて Jiteraは、モバイルおよびWebアプリケーションの開発自動化を可能にする、生成AIを用いたローコード・ノーコードプラットフォームを開発している日本発のスタートアップ企業です。 Jiteraの開発自動化プラットフォームを使用することで、ソフトウェア開発を10倍速く行うことができます。 開発中で試行錯誤が絶えないですが、当社のプラットフォームで開発されるアプリケーションは増えています。通常のコーディングをゼロから行う場合と比べて、10倍速くモバイルアプリケーションが開発されたケースもあります。 Jiteraはフルリモートでグローバルな組織です。様々なチャレンジのもと、過去1年間で収益、チーム、提供できるサービス価値など、多くの面で成長を遂げてきました。 主な業務内容 セールスチームのクライアント提案(主にオンライン)に同席し、JITERAプロダクトの技術的な説明や質疑応答・デモを実施して頂きます。 クライアントの課題や現状業務、JITERAプロダクトの用途に応じて、最適な導入方法や構成、概算費用を検討しクライアントに提案頂きます。 プロダクトチームと連携し、新機能の最適なデモシナリオなどを作成頂きます。 Requirements 必要なスキル・経験 以下のいずれかの3年以上の経験 ソフトウェアサービスにおけるプリセールス経験 SIer、コンサルティングファーム等での顧客へのシステム導入経験 SaaS、パッケージプロバイダーでのカスタマーサクセス(主にハイタッチ)業務経験 (特にリモートワークで必要となる)高いスピード感覚とオーナーシップ 歓迎されるスキル・資格 大小問わず、Web・モバイルアプリケーションの設計や開発を行った経験 リスペクトを持ち、コミュニケーションを大切にしてチームとして成果を出せる人柄 Benefits 待遇・福利厚生 フルリモート・フルフレックス 社会保険完備 完全週休2日制(土日) 有給休暇 最新モデルのMacBook Pro貸与 夏季休暇、年末年始休暇 ストックオプション制度 英語学習プログラム受講支援...

Jitera  28日前
Mercari, Inc. 求人

JD in Japanese follows. 英文の後に和文JDをご覧いただけます。 Introduction Circulate all forms of value to unleash the potential in all people What can I do to help society thrive with the finite resources we have? The Mercari marketplace app

Mercari, Inc.  7日前
Mercari, Inc. 求人

This job requires Japanese language ability. JD is available in Japanese only. 本ポジションは英文JDの用意がありません。 はじめに あらゆる価値を循環させ、あらゆる人の可能性を広げる 「地球資源が限られているなか、より豊かな社会をつくるために何ができるか」。2013年、創業者の山田進太郎が世界一周の旅で抱いた課題意識から、フリマアプリ「メルカリ」は生まれました。私たちは、物理的なモノやお金に限らずあらゆる価値を循環させることで、誰もがやりたいことを実現し、人や社会に貢献するための選択肢を増やすことができると信じています。 テクノロジーの力で世界中の人々をつなぎ、あらゆる人の可能性が発揮される世界を実現していきます。メルカリグループの目指すべき方針についてはMercari Culture Docをご覧ください。 選考における機会の平等 メルカリでは、バックグラウンドによって個人の可能性が決めつけられることなく、自由に価値を生みだす機会を手にできる社会の実現を目指しています。そしてメルカリがミッションを実現するために「Inclusion & Diversity」という考え方は不可欠な存在だと考えています。 採用活動においても、メルカリのミッション・バリューに共感する、様々なバックグラウンドの方にジョインしていただけるよう、年齢、性別、性的指向、人種、宗教、身体能力、その他記号に基づくあらゆる差別をなくすことを約束します。 詳しくはI&D statementをご覧ください。 募集要項 チームのミッション / 業務内容 <「メルカリ ハロ(Mercari Hallo)」とは> メルカリグループは、「あらゆる価値を循環させ、あらゆる人の可能性を広げる」というミッションのもと、様々な事業を展開しております。今回新たにHR領域の事業としてスポットワーク(スキマバイト)事業に参入し、個人の多様な働き方の実現と事業者が抱える慢性的な人手不足の解消を目指します。サービス名は「メルカリ ハロ(Mercari Hallo)」です。

Mercari, Inc.  6日前
Salesforce 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Customer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the

Salesforce  1日前
Salesforce 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Customer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the

Salesforce  2日前
Boeing 求人

Return Flight-Procurement Field Representative - Nagoya/Gifu, Japan Company:Boeing Japan Kabushiki Kaisha Job ID:00000422751 Date Posted:2024-06-11 Location:JPN - Kagamihara, Japan, JPN - Nagoya, Japan Job Description Qualifications: (Japanese Follows) The” Boeing Return Flight Program” is a returnship

Boeing  1日前

【職種】その他IT・技術系 ◆富士通パートナー企業にてカスタマーエンジニアのお仕事です。主な仕事内容は・・・・PCや周辺機器などの設定・ソフトウェアのインストールなどのキッティング・サーバー、ネットワーク機器の設定や保守作業、等研修やOJTなど約半年間かけて実施しますので、未経験の方でも安心してスタートできます!所属部署は男性のみ8名、20〜30代活躍中!*登録は「WEBでの応募情報登録」と「リモート面談」を中心に行います* JR各線 宇都宮駅徒歩10分 ※車通勤OK!(宇都宮市/最寄り駅:宇都宮駅、東武宇都宮駅) 9:00〜17:30 ※残業は10〜15h/月程度お願いします 【派遣先について】 ◇富士通パートナー企業(情報サービス)◇時給1,600円以上/月収例27万円以上】◆2名同時募集◆宇都宮◆車通勤OK◆未経験から目指すITエンジニア◆新卒・第2新卒歓迎PC好き歓迎【富士通パートナー企業】 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】UT エフサス・クリエ株式会社 弊社グループの充実した諸制度の利用が可能 ◆社会保険完備(富士通健保加入・厚生年金) ◆定期健康診断 ◆有給休暇 ◆育休制度 ◆全国の富士通保養所利用可能 ◆提携スクール割引...

UT エフサス・クリエ株式会社  2日前
Equinix 求人

Who are we? Equinix is the world’s digital infrastructure company®, operating over 250 data centersacross the globe. Digital leaders harness Equinixs trusted platform to bring together and interconnect foundational infrastructure at software speed. Equinix enables organizations

Equinix  22時間前
Philips 求人

Job Title フィールドサービスエンジニア (札幌勤務) Job Description 医療機器(MRI/X線診断装置/超音波診断装置/生体情報モニタなど)の据付、保守、点検、修理などをメインに担当し、医療関係者と患者の方々が安心して当社製品をお使いいただけるようサービス提供をするカスタマーサポートポジションです。 当社製品ご使用いただいている長い期間に、お客様のニーズをしっかり把握し、販売後の保守契約の説明やサービスに関する説明を行うことも担います。技術者として、お客様に質の高いサービス提供を行うことを目標に継続的にレベルアップして頂ける方のご応募をお待ちしております。 仕事内容: 1. 医療機器の据付・定期点検・修理(緊急・予定)作業 2. 顧客の問題を迅速かつ効果的にエスカレーションする 3. 顧客・社内への迅速な報告・提案を実施する 4. サービスエンジニアの業務に必要な技術・対人スキルと知識を育成する 5. 担当機器の技術力向上に継続的に取り組む 6. 品質方針に基づいて特定された機器の安全性の問題を報告する 7. 保守・修理業務に関する顧客への提案・修理請求作業 求める経験・スキル/求める人物像: 航空整備士、自動車整備士、複合機・エレベーター保守の方、IT業界出身者など大歓迎です! 技術を用いるカスタマーサポート、フィールドサービス、セールスエンジニア等のご経験のある方 転勤に抵抗のない方(転勤に伴う諸手当あり) 運転免許必須 ネットワークの知識があればなお歓迎 チームワークスキル(自分たちのグループ内でのスケジュール調整、営業、本社などとチームで協業することが多く発生します。) 能動的に動ける方 理系バックグラウンドをお持ちの方。特に 高専・専門・大卒で、電気/電子/機械/医療技術関連のいずれかを専攻された方は大歓迎です 語学: 英語:読み書きレベル(もしくは抵抗のない方。E-ラーニングの受講、マニュアル読解が発生します) 日本語:母国語レベル(もしくは日本語の読み書き含め、極めて流暢な方) 募集要項: 【契約期間】期間の定めなし 【試用期間】試用期間あり(原則として入社日より6ヶ月) 【就業場所】札幌支店

Philips  1日前
Oerlikon 求人

Coating Solution Center Manager ビジネス紹介:エリコンはスイスに本社を持ち、世界22ヶ国(44拠点)で事業を展開、「溶射」分野で世界トップシェアを誇るグローバル企業です。 メテコ事業本部は世界規模の溶射装置、材料、コーティングサービスを提供する総合メーカーであり、近年ではレーザークラッディング、アディティブマニュファクチャリング向け材料開発・販売も開始しています。 長年に渡る実績、独自の技術ノウハウをもとに、顧客へのアプリケーション開発も提供しています。 弊社の技術は、F1をはじめとするモータースポーツ、世界を代表するスポーツカー、乗用車及びトラック等の部品、航空機ジェットエンジン、機体、ガスタービン、風力発電装置、半導体製造装置、建設機械、家電など様々な分野で使われています。 日本法人は東京本社(練馬区)に営業、広報、技術開発部、システムエンジニアリング部、フィールドサービス部、ロジスティクス、経理、人事、総務部門、名古屋支店では営業、フィールドサービス、コーティングサービス部及びウエアハウス、神戸支店にも営業及びフィールドサービス部を有しており、国内の顧客へ60年以上に渡りサービスの提供を継続しています。 メテコ事業本部・売上高:2020年度売上:49.1億円、2021年度売上:49.5億円、2022年度売上: 59.1億円 ※2018年度より、メテコ事業本部としては売上額6年連続更新中 社員数:45人(2024年現在) 具体的な職務内容: Coating Solution Center(CSC、日本での名称は技術開発部)は、顧客が期待する表面改質や表面処理の要望に対して最適なアプリケーションを開発し提案することでビジネスの拡大に貢献します。 顧客ニーズに基づくプロジェクトの計画と立案と実行・進捗を管理します。 また、ビジネス拡大のための新たなアプリケーションの開発も行います。 具体的な内容は: ・ 顧客および営業との密接な連携の下、当社設備・材料を用いたコーティングのソリューション(アプリケーション)開発のためのCSCプロジェクトの計画と実行の管理を行う。 ・CSCプロジェクト遂行にあたり、実行プロセス、社内関連部署および顧客との連携における実務遂行を担うCSCエンジニアをサポートする。 ・顧客への技術デモンストレーション、プレゼンテーションおよびコンサルタントを実施する。 ・試験片、部品およびプロトタイプモデルへのコーティングにおけるコーティングパラメーターを開発する。 ・カスタマーイベント、学術会議、展示会等においてプレゼンテーションを実施する。 ・顧客および社内からの技術問い合わせに対応する。 ・クレームに対応し処理する。材料面では粉末粒度分布、組成分析等の対応を行い、US等の製造部門に報告し解決を図る。装置面では検証テストを実施し、関係部門と連携して対応する。 ・顧客および社内に対する技術トレーニングおよび技術トランスファーを行う。 ・コーティング設備および評価設備の維持・管理計画を作成し実行する。 ・部員の成長をサポートし、組織全体の成長を図る。 求められる・期待される経験内容: ・溶射分野に精通していることが望ましいが、その他の表面処理(例:めっき、蒸着(PVD、CVD)、浸炭、窒化、拡散浸透処理、化成処理、レーザークラッディング等)に精通している。 ・航空機、自動車、重工業、製鉄機械、化学プラントなどの分野における材料や製品に関する知識を有する。 ・研究開発部門、生産技術部門等で、材料、表面処理および耐摩耗性、耐食性、耐熱性などの材料評価技術の知識、実務経験。 求められる・期待される知識・スキル・能力: ・当社の顧客となる自動車、航空機、ガスタービン、一般産業分野に関する知識や経験 ・自らも実験できるだけでなく、解析技術も有し、結果の解析、実験の計画ができる。 ・客先と良好なコミュニケーションが取れ、問題点や真のニーズの把握ができる。

Oerlikon  1日前
Philips 求人

Job Title Field Service Engineer Job Description Philips is a global leader in health technology, committed to improving billions of lives worldwide and striving to make the world healthier and more sustainable through innovation. Driven by

Philips  1日前
Microsoft 求人

■Customer Success組織について マイクロソフトは、「Empower every person and every organization on the planet to achieve more.(地球上のすべての個人とすべての組織が、より多くのことを達成できるよ うにする)」という企業ミッションのもと、お客様の「デジタルトランスフォーメーショ ン」を支援することを最重要活動のひとつとして取り組んでいます。 「デジタルトランス フォーメーション」を実現するための手段として、クラウドをベースにした各種サービス をお客様に活用いただくことになりますが、こうしたサービスは、導入しただけではビジ ネス変革の目標を達成するのは簡単ではありません。 Customer Success 部門では当社のクラウドサービスを活用してお客様のビジネス変革を成 功させる、デジタルトランスフォーメーションの推進役としてお客様のビジネスおよび IT の意思決定者と共に価値を実現できるようご支援します。 ■Customer Success Account Managerの概要について Customer Success Account Manager (CSAM) は、ポストセールスに責任を持ちお客様の

Microsoft  1日前
Salesforce 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Customer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the

Salesforce  1日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

カスタマー エンジニア

次も興味があるかもしれません:

高時給

コンサルティング

接客

カスタマーサポート

正社員

Manager

Customer Success

テクニカルサポート

フィールドエンジニア

新卒採用

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者