職種 正社員 職務明細 We will contact you when a position that comes close to what you desire opens. *Considering your application based on the information you have registered and your CV, we may not necessarily contact
企業概要 リージョナルマーケティングスペシャリストは、レッドブルのマーケティング・ミックスの5つの柱(ブランド、コンシューマー・コレクティング、スポーツ、カルチャー、コミュニケーション)にわたるマーケティング施策を通して、ブランドアクティベーションを推進するポジションです。所属するRegionに関連性の高いマーケティングをRegional Marketing Managerと一緒にドライブし、オピニオンリーダーやキーインフルエンサーとの強固なネットワークを目指します。また、新しいビジネスの可能性に向けてOn Premise、Off Premiseとも連携し、Student Marketeerを通してのキャンパスでのリスティングやインストアでのセール活動をサポートします。いわゆるオフィスワークとは異なるので、外に出て面白い事・アイディアを探し、世の中に無いものを形にする、不可能を可能にしていくマインドセットがある方を求めています! 求人内容 STRATEGIC DIRECTION & RIGHT OF BRAND PRIORITIES リージョナルマーケティングマネージャーと協働し、レッドブルのブランドバリューに沿った、ローカルの消費者やメディアに関連するイベントやマーケティングの機会を創出し、サポートする。 製品機能に対する消費者の理解を深めるためのアイデアやプログラムを立案、実行する。 地域のニーズを満たすベストプラクティスを用いて、プログラム実行する。 当社のブランドバリュー、国際的なガイドライン、消費者の期待に沿った活動を通じて、消費者のトライアルを推進する。 様々な消費シーンやモーメントにおいて、ニーズに合わせたメッセージの発信、オケージョン・キャンペーンやアクティベーションを実行する。 PREMIUM APPEAL AND EXECUTIONAL EXCELLENCE 常に「消費者」と「ブランド」の視点に立ち、ブランドのアイデンティティを守りながら、デジタルやソーシャルメディアを通じて、消費者と効果的なコミュニケーションを取る。 Student Marketeerへのコーチングを通して、彼らのブランドLoveを育てる。 セールスサポートの為のStudent Marketeerへのトレーニングを実施する。 グローバルアスリートや、ローカルのタレント、インフルエンサーとのコラボレーションを推進する。 地域の特徴、消費者に寄り添ったシーンの創出やスポーツ関連イベント、キャンペーンを通し、グローバルおよびナショナル・アスリートをサポートし、ローカルの才能を発掘して支援する。 消費者の記憶に残る体験を創造し、ブランドのマーケットでの存在感を強化する。 MARKETING INNOVATION リージョナル・マーケティング・マネージャーをサポートし、グローバルおよびナショナル・イニシアチブに沿った、ローカルの特徴を活かした新しいアイデアを生み出し、実行する。 地域の専門知識を活かして、デジタルやソーシャルメディアの取り組み、フィールドでの活動を成功に導く。
人事マネージャー ホテルオペレーションズジャパン&ミクロネシア 私たちは人材が原動力となるビジネスです。そのため、カルチャーが重要であることを認識し、チームの能力を最大限に発揮でき、活力に満ちた環境を創造する、意欲ある、ホテルオペレーションズジャパンの人事マネージャーを募集しています。ご一緒にお客様に忘れられない体験をお届けすることができるのです。 弊社について 新しく生まれ変わったリワードプログラムや新ブランドの市場投入など、日本地域の目覚ましい成長とともに、さらに大きな野望を抱いている今、IHGファミリーの一員となる絶好のチャンスです。日本はIHG投資優先10カ国の1つであり、成長の重点地域です。 2022年以降、7つのホテルがオープンし、今後も健全なホテルパイプラインが続きます。 IHG®ホテルズ&リゾーツは、世界有数のホテル会社であり、世界100カ国以上で約32万5,000人の従業員が「True Hospitality for Good」をお届けしています。 IHGのホテルブランドをご存知の方も多いでしょう。インターコンチネンタルホテルズ&リゾーツ、ホリデイ・イン、ホリデイ・イン エクスプレス、クラウンプラザホテルズ&リゾーツ、ヴォコ、ホテル インディゴ、キンプトンホテルズ、シックスセンシズ、ヴィニエットコレクション、そしてリージェントホテルズ&リゾーツです。 これらのブランドはすべて、True Hospitality for Good(善のための真のホスピタリティ)を創造するという目標に向かって、共に働いています。この使命のもと、私たちは、より多くのロケーションで、より多くの客室を擁し、ホテル・ポートフォリオがますます充実しています。チームの一員となるには、非常にエキサイティングな時期です。 職務の詳細ですが、ホテルオペレーションズジャパンのHRマネージャーは、マネージドホテルの人事リーダーに対し、HR機能に関する専門知識、連携、リーダーシップを提供します。この職務は、ホテル人事チームに対し、グローバルな人材ツール、リソース、働き方への連携、ガイダンス、接続を提供し、ホテル人事がホテルの人材計画を実現し、IHGの全国的な人材プログラムやイニシアチブに関与できるようにします。 この職務は、新しく改装された虎ノ門の東京サポートセンターオフィスを拠点とし、東京を拠点とするシニアHRディレクター・ジャパンの直属となります。 日々の業務 主な仕事内容は以下の通りです: - 日本およびミクロネシアの人事アジェンダをサポートするため、当地域の人事優先事項およびビジネスと人事機能の整合に沿ったホテルへのコミュニケーションの調整 - 東京サポートセンター(虎ノ門琴平タワーオフィス)でマネージドホテルの窓口を一元化し、シニア人事ディレクター日本および日本のCOE(センターオブエクセレンス)チームと協力して毎月のホテル人事コミュニケーションコールをリードする - グローバルな日程とローカルで選択されたフォーカスデーに合わせ、年間のホテル人事カレンダーを計画し、調整する - 人事 COEの同僚と協力し、グローバルおよびリージョナルツールやソリューションをホテルの管理ポートフォリオ全体に組み込み、ビジネスパフォーマンスを最大化するソリューションを提供し、機能的な人事アジェンダを支援する - 日本およびミクロネシアの人事ホテル・リーダーシップ・チームとその従業員をサポートし、重要な文化的・ビジネス的変革に対応する - マネージドホテルの主要な国別ガイドライン/プロセスの整合性を監督する - 日本&ミクロネシアのホテル開業チーム、特にNHOPS(New
Key Responsibility 1: Vison and Strategy -メゾンの基盤となるビジョンを深いレベルで理解する。メゾンの戦略、ビジョン、そしてそれらがブティックや個々のメンバーにどのような意味を もたらすのかについて、ブティックメンバーに伝え、連携し、動機付けを行う。 - 将来を予測し、それを踏まえたチームのビジョンや戦略について、明確に考えを伝える。 Key Responsibility 2: Team Development - 最適な組織をデザインし、適切な人材を獲得・リテインする。ブティックにおいて、確固たるタレントパイプラインをプロアクティブに築く。 チームパフォーマンスの進捗を継続的にフォローし、その最大化に取り組む。 メンバーの成長を促し(個人面談の実施、MPJミーティング、セールスコーチング、トレーニング、能力開発の対話とそのサポート)、 動機付け、エンゲージメントの強化を図る。 - 将来のマネジメント人材(ABMを含め自身の後継者)を育成し、リテインする。 特に、ABMに関して、自身が不在時でも意思決定のできる人材に育成する。 - より建設的な就業環境の整備、チームモラルの改善に取り組む。労務問題に適切かつタイムリーに対応する。 - 競合他社のチームの状況(トップパフォーマーやSA)について理解を深める。 Key Responsibility 3: Boutique Performance & Sales Achievement - ビジネス目標を達成する為の、チームや各メンバーの目標を設定する。
国内シェアNo.1のタレントマネジメントシステムで、大企業から中小企業まで幅広い企業に導入されています。 長年の実績とノウハウに基づいた導入支援やコンサルティングも提供されております。 企業情報 タレントマネジメントシステム、予実管理システム、労務管理システム等の幅広いHRソリューションを提供するSaaS企業です。すでに4000社以上に導入いただき、他基幹システムとの連携が可能な点や、設計の柔軟性が高い点が強みです。 職務内容 ・顧客先での商談(デモンストレーションや提案活動、最終クロージング) ・顧客先の人事担当者・情報システム担当者・経営者との折衝業務 ・提案書作成、コンペでのプレゼン ・中長期的なリレーション構築 等をご担当いただきます。 理想の人材 必須 ・エンタープライズ企業へのSaaS営業経験 尚可 ・マネジメント経験 ・HRソリューションの知識知見 条件・待遇 * 社会保障完備 * 有給休暇有 * 完全週休2日制 * 交通費全額支給 * 残業代別途支給 * 在宅制度有(条件有) * フレックスタイム制度有(条件有) To apply online please click the Apply
国内外の大手ナショナルクライアントを中心に、クライアントの事業成長を支援する総合的なデジタルマーケティングソリューションを提供するブランドコマース&マーケティング事業部で、キャスティングマネージャーを募集しています。クライアントやクリエイター、社内メンバーとの調整やプロジェクト管理を担当していただき、また、チームをまとめ、メンバーのマネジメントもお任せします。 業務内容 トレンドを意識したマーケティングリサーチからプロモーションプランの企画 各種SNS(YouTube/Instagram/TikTokなど)を活用したキャスティングプランの立案 インフルエンサーやタレントのキャスティング業務 クリエイティブの企画・分析 プロジェクト進行の全体管理、予算管理、クオリティコントロール クリエイターとのオリエンテーション、調整、制作フォロー 施策に対するレポーティング 必須要件 以下いずれかの経験 広告代理店やSNSマーケティング企業におけるプランニング・キャスティングの経験 自社ブランドのマーケティング担当としてのキャスティングの経験 芸能事務所の営業・マネージャー経験 歓迎要件 マネジメント経験 語学力(英語・韓国語・中国語etc. を活かせるチャンスがあります) 福利厚生 査定(年2回) ボーナス(年1回) インセンティブ 通勤交通費 完全週休二日(土日祝)、年末年始休み 有給休日 慶長休暇、産休、育休 社会保険:労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金完備 就業時間:10:00-19:00(休憩1時間を含む) オフィス:六本木ヒルズ...
ザ・ペニンシュラ東京では、ご来館いただくお客様の思い出に残る時間を演出するため、仕事に夢と希望を持ち、そして情熱を抱いている アシスタント採用マネージャー を募集しています。 ザ・ペニンシュラ東京は高いプロ意識と資格を持ったスタッフに支えられています。 ピープル&カルチャータレントアクイジションチーム配属 業務内容 採用活動のプロセス(スクリーニング及び面接、内定)を行う。 タレントアクイジションマネージャーのアシスト業務、求人票の作成、各媒体への情報更新、該当部署とのコミュニケーション等を行う。 オンボーディングプロセスの全般的な管理をサポートする。 ジョブフェアなど、社内社外における各採用イベントの企画と遂行、企業説明を行う。 応募条件 採用業務経験3年以上(日本語・英語による面接設定、面接)の経験 ラグジュアリーホテルでの採用経験または、トレーニング経験がある方歓迎 日本語ネイティブ、且つビジネスレベルの英語力をお持ちの方 就労可能なビザをお持ちの方 ベネフィット 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 通勤手当(規定あり/月3万円上限) 研修制度(海外研修の機会もあり) 退職金制度(確定拠出年金)加入 団体生命保険加入 年間休日(年119日) ライフワークバランス休暇(年3日) パタニティ休暇(5日) 従業員食堂利用(無料) 制服貸与(靴は除く) 制服及び業務で着用するスーツなどの無料クリーニング 従業員表彰(勤続年数、優秀従業員など) 従業員イベント(従業員・家族パーティーなど) 従業員割引制度(ホテル内レストラン、ベーカリー、スイーツなどの割引) 海外ペニンシュラホテルズ無料宿泊制度利用(勤続1年後、正社員のみ適用) リロクラブ利用 自転車通勤/ホテル内駐輪場利用(無料) 社員寮(空室状況による) 皆様からのご応募をお待ちしています。 日本の「灯籠」をイメージした24階建てのザ・ペニンシュラ東京は、丸の内、皇居外苑と日比谷公園に面しており、ショッピングの中心地、銀座までは徒歩数分と最高のロケーションに位置します。 客室は一棟建てのホテルの中に47 のスイートルームを含む全314
Job Description: 【業務内容】 このポジションでは、エンタープライズのお客様向けに最新のクラウド関連ソリューションをリードします。企業のデジタルトランスフォーメーション、ITモダナイゼーション、または最新のクラウドサービスを含む複雑なハイブリッドITソリューションをリードする能力が必要とされます。 パブリッククラウド(AWS、Azure、GCP)へのリフトシフト クラウドネイティブアプリ開発支援 クラウドインフラ構築 【本ポジションの魅力】 ・グローバルでも業界有数のITサービス企業であり、多くの業界に最先端のソリューションを提供していることから、社内で最新のあらゆる技術に関する情報を入手することが可能です。 ・グローバルで200社以上のお客様の2,000以上のアカウントにクラウドソリューションを提供しており、最新のクラウド技術に触れる機会が多くあります。 ・特定の製品に縛られず、お客様の環境と状況にあった製品を取り扱うことが可能です。 ・大手製品メーカーとのグローバルパートナーアライアンスがあるため、最新の技術に関するトレーニングが無償で受けることが可能で、資格取得支援等の制度もあります。 ・End-to-Endでのパブリッククラウドの知識と経験を、1つの会社で身に着けることが可能です。 ・DXCとMicrosoftは、30年以上にわたるグローバル戦略パートナーであり、データ革命をリードしています。 【プロジェクト事例】 ・クラウド移行コンサルテーション お客様が利用されている業務システムをパブリッククラウドに移行したいというご要望に対して、どのパブリッククラウドに移行するのが最適かというコンサルテーションの提供 ・クラウドネイティブ化支援 クラウドへリフトしたシステムを、よりクラウドの利点を享受するためのクラウドネイティブへの移行支援を実施。サーバレスやPaaSサービスへの利用、クラウドベンダーが提供するマネージドサービスを積極利用した移行計画の策定と移行作業を提供。 ・クラウド標準基盤の設計・導入支援 AWSを標準インフラ基盤にすると決めたお客様に、インフラ基盤の設計から構築までの導入支援を実施。利用ガイドやセキュリティガイドラインの作成から、運用環境の自動化といった高度なインフラ標準環境の構築支援を提供 【NEWS@2023年11月】 DXCとAWSは以下の目標を掲げ、戦略的パートナーシップを拡大! ・約1,000社のお客様のクラウド導入とデジタルトランスフォーメーションを加速 ・今後5年間で、専門分野に応じたAWS認定資格を持つ1万5000人のDXCの専門家を育成し、業界をリードするクラウド変革のためのタレントプールを構築 ・DXCのサービスデリバリーを、クラウド中心のアセットライト(資産の保有を抑える)モデルに変革 DXCは、ソーシャルメディアネットワークを通じて採用通知を行うことはありません。架空の求人情報を、偽のウェブサイトなどのオンラインサービスや、企業を名乗る電子メールを通じて求職者に提供するケースが発見されています。このような電子メールは、不正な採用活動の一環として、受信者に個人情報の提供や支払いを要求することがあります。また、採用プロセスのいかなる時点においても、応募者から金銭や支払いを要求したり、求職者にIT機器やその他の機器の購入を依頼したりすることはありません。詳細はこちらをご覧ください。...
Upliftについて Upliftは、グローバル人材のサーチを専門とするダイナミックなエージェンシーであり、EMEA、LATAM、USA、APAC地域をカバーしています。これまでに52か国での採用実績を誇り、スピードと最新技術を駆使して、さまざまな分野におけるエグゼクティブや中上級職のトップタレントを発掘しています。グローバルネットワーク、AI、先進的なリクルートツールを統合した革新的なアプローチを採用。さらに、ポッドキャスト、ニュースレター、ウェビナーを通じて人材採用やグローバルHRトレンドの最前線に立っています。 クライアントについて 私たちのクライアントは、世界をリードするファシリティサービス企業の一つです。 現在、クライアントの日本チームの成長を支える経験豊富なエリアセールスマネージャーを募集しています。 Requirements 職務内容 エンタープライズアカウントを対象に、パイプラインを構築・管理し、売上目標を達成する。 クライアントと強固な関係を構築し、ニーズを深く理解し対応する。 不動産専門家やコンサルタントなどの第三者アドバイザーと連携し、ビジネスチャンスを発掘する。 業界イベントやワークショップに参加し、ネットワークを構築しながら企業のプレゼンスを高める。 各地域のオペレーションチームやセールスチームと協力し、一貫性のある顧客体験を提供する。 エンタープライズ顧客からのフィードバックを活用し、サービスの向上やソリューションの改善に貢献する。 応募資格 ソリューションまたはサービス分野でのB2B営業および事業開発の実績。 顧客に合わせた製品セットや契約構造を設計する能力。 企業の意思決定プロセスや事業計画策定プロセスへの理解。 コーポレート不動産やコンサルティング分野での経験があれば尚可。 経営層とのコミュニケーション能力と関係構築スキル。 国内出張が可能な方。 自主性があり、成長志向を持ち、目標達成に向けて意欲的に取り組める方。...
世界的コンサルファームの人材開発ポジジョンです。LearningおよびDevelopmentに、関わる業務を幅広くカバーいただきます。 企業情報 ヨーロッパに本社を構える外資系コンサルファームです。様々な分野に戦略的なコンサルティングを提供する世界的リーダーです。 職務内容 * 人材育成ニーズの把握 * 研修企画の準備、導入 * プロジェクトリード 理想の人材 * 大卒以上 * 英語力:ビジネスレベル以上、日本語:ビジネスレベル以上 * TD経験 条件・待遇 * グローバルな職場環境 * フレキシブルな労働環境(在宅勤務制) * 世界的企業でのHR経験 To apply online please click the Apply button below. For a confidential
外資系メディカルデバイス企業の人事ジェネラリストポジションです。採用や制度設計を中心に幅広くカバーいただきます。 企業情報 アメリカに本社を構える世界的メディカルデバイス企業です。特に、呼吸器、血管アクセス、心臓血管、泌尿器科、外科、麻酔などの分野において、幅広い製品ラインを展開しています。 職務内容 * 制度設計 * ER * 採用 * タレントマネジメント 理想の人材 * 大学卒業 * 人事経験 * ビジネスレベル以上の英語力 条件・待遇 * グローバルな職場環境 * フレキシブルな労働環境(在宅勤務制) * 世界的企業でのHR経験 To apply online please click the Apply button below. For a
ベトナムをはじめ、東南アジアの学生たちのDBをタレントプラットフォームを展開。 日本国内でデジタル人材不足が叫ばれていますが、その課題解決のソリューションの1つとして提案し、デジタル組織構築支援を推進していただきます。 企業情報 ベトナム国内に限らず、インドネシア・マレーシア・ブラジルなど4ヵ国・12大学で現地トップ大学のコンピュータサイエンスを学んでいる学生たちを対象にサービスを提供しています。 職務内容 採用したい人材の要件整理・言語化 学生たちへの訴求内容のアドバイス 企業へ面接の進め方・ジャッジポイントなどのアドバイス 教育チームと連携して選考会の運営サポート 企業へ内定期間の教育についてのアドバイス 来日手続きのアドバイス etc 理想の人材 ・組織や人材の領域を多角的に携わることができます。 ・裁量権が多く既成概念に囚われる必要がありません。 ・スタートアップの創業者や大手企業の役員陣と共に課題に取り組めます。 ・コアメンバーとして参画できます。 条件・待遇 フレキシブルな環境 To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about this role please contact
Why PlayStation? PlayStation isn’t just the Best Place to Play — it’s also the Best Place to Work. Today, we’re recognized as a global leader in entertainment producing The PlayStation family of products and services including
JOB DESCRIPTION: JOB PURPOSE AND SCOPE 事業部戦略を担当ブロックレベルに落とし込み、よりエリアに合致した具体的な戦略立案とその実行を行う。 担当ブロックの年間販売目標を達成する。 担当ブロックの年間販売目標を達成するために、所属する社員のサポート、能力の向上を行う。 担当ブロックに課せられた目標を達成し、組織を良好に運営することに責任を有する。 CORE JOB RESPONSIBILITIES ブロックの年間目標を達成するために、ブロック活動方針・アクションプランを作成し、進捗行状況を把握しながら最終的に目標を達成する。 事業部の主要製品のSALES 実績の分析と販売予測を作成し、販売の進捗状況を把握、管理する。 経費が計画に従って、適切且つ有効に使用されているかを把握し、適宜修正する。 重要なあるいは影響力のある顧客に定期的に訪問し、良好な関係を構築する。そして、会社に対する期待や要望を把握し、上長あるいは関連部門に報告する。 TM と適宜同行してTM コンピテンシーおよびGrade 毎のスキル ビヘイビアに基づいて強み弱みを評価・把握し、個々の能力を高めるためのディベロップメントプラン作成と実行をサポートする。 上長とタレントの特定について合意し、育成を行う。タレントレビューにて進捗を発表し、進捗を確認すると共に、より良い年間育成計画を作成・更新し、特定されたタレントの育成を行う。 部下全員が定められた必須トレーニングを全て完了するよう管理する。 営業実績、顧客の要望、競合会社の動向など担当地区の変化についての正確な情報を迅速に上長及び関連部門に報告し、事業部としての取り組みに反映させる。 定期的にブロック会議を開催し、ブロックのメンバー個々の成功や失敗事例、課題、競合他社の動向、顧客の要望などを共有する。又、メンバーの個々の施設の進捗管理や問題解決を行う。 TM の知識、学術知識を常に高いレベルに維持するために、定期的に研修の時間を設ける。 自社製品の価値を普及させるためのセミナーを実施する。必要に応じてマーケティング部門など関連部署の協力を得る。 会社の各規則や規程、ビジネス行動規範、及び業界の規範を守り、正しいビジネスを行うよう、部下を指導する。 その他、上長より指示された業務を遂行する。 MINIMUM SKILLS REQUIRED BM コンピテンシーおよびスキル
Job Description SummaryActively engage with assigned client groups on the accountabilities below as a strategic Business Partner with supervision by Sr. BP. 割り当てられたクライアントグループと積極的に関わり、シニアBPの監督の下で戦略的ビジネスパートナーとして以下の責任を果たす。 Job Description Major accountabilities: Advise business leaders and functional teams on strategic and
企業概要 Third Bridgeは、コンサルティング会社や投資会社等の顧客に対して、専門家インタビューおよび投資機会創出に向けた情報サービスを提供しています。 専門家インタビューでは、顧客から専門家とのインタビュー依頼の獲得から、適切な専門家のソーシング、インタビューの設定までを行っています。また、業界の専門家(スペシャリスト)とのプライベートな会談のアレンジや、専門家と複数の投資家との対話のモデレーター、あまり文書化されていない業界のサプライチェーンにおけるインサイトの抽出など、クライアントの立場に立ち、投資機会のための様々なプロダクトを提供しています。 当社は1,000社を超える投資ファンドやコンサルティング会社にサービスを提供し、11のオフィスに配置された1,300人以上の従業員からなるチームを通じて、クライアントに24時間対応のサービスを提供しています。 日本事業部は現在、東京、上海、香港を拠点として合計30名弱のリサーチャーが在籍しています。東京オフィスは今年新設され、今後の弊社事業を拡大していく創業メンバーを募集 求人内容 当社は、東京のダイナミックなチームに参加する、熱意と革新的なシニア人材獲得パートナー/リクルーターを募集しています。グローバル人材獲得チームの主要メンバーとして、様々な分野で優秀な人材を発掘・採用し、組織の成長と成功を支える重要な役割を担っていただきます。 日本オフィスの戦略的ソーシング・イニシアチブを開発・実施し、現地のリーダーシップと協力して人材獲得ニーズを満たします。 求人募集から内定交渉、入社までの採用ライフサイクル全体の管理 質の高い採用を実現するための選考・評価プロセスの設計と実行 さまざまなチャネルを通じ、地域市場全体で積極的に当社の雇用者ブランドを宣伝 採用担当者との強固な関係を構築・維持し、コンサルティングやガイダンスを提供 早期のキャリアを持つ人材の持続的なパイプラインを構築するためのキャンパス採用プログラムの作成と実施 HRビジネスパートナーと連携し、社員のオンボーディング、リテンション、エンゲージメントイニシアチブをサポート グローバル人材獲得プロジェクトおよび雇用主ブランディング活動への貢献 採用指標を分析し、データに基づいた洞察を提供して採用プロセスを改善 人材獲得における業界トレンドやベストプラクティスの最新情報の把握 資格 人事、経営管理、または関連分野の学士号 4年以上のフルライフサイクル・リクルーティングの経験(できればペースの速い企業環境での経験 流暢またはビジネスレベルの英語力を有するネイティブの日本語スキル 日本の労働法規に関する深い知識 様々なビジネス部門において候補者のソーシングとクロージングを成功させた実績 代理店パートナーとの関係構築と維持の経験 あらゆるレベルで効果的な協力関係を築ける高いステークホルダー管理能力 優れたコミュニケーション能力とプレゼンテーション能力。 応募者追跡システム(ATS)に精通し、ソーシャルメディアの採用手法に精通していること 採用指標を解釈し、データに基づいた提案を提供できる分析的思考力 卓越した組織力と時間管理能力を備えた、積極的で自発的なアプローチ 人材獲得プロセスの継続的な改善に貢献する適応性とフィードバックへの寛容さ エンプロイヤーブランディングイニシアチブやキャンパスリクルーティングプログラムの経験があることが望ましい その他の情報 有給休暇: 15日 (勤続2年以降は20日間に増えます)
職種 正社員 職務明細 Forvis Mazarsについて Forvis Mazarsは世界をリードするプロフェッショナル・サービス・ネットワークです。私たちの40,000人の強力なチームは、世界中で比類のないクライアント・エクスペリエンスを提供することに全力を尽くしています。私たちは1つのチームとして活動し、協力的で統合されたアプローチをとることで、あらゆる業種や地域のあらゆる規模のクライアントに、一貫したパーソナライズされたサービスを提供しています。 1992年に設立され、日本では30年以上の経験を培ってまいりました。以来、Forvis Mazars in Japanは、日本企業、世界各国の多国籍企業、及び外国人投資家のクライアントに対して監査、税務、アウトソーシング、アドバイザリーサービスを提供する点で主要な役割を果たし、今日では、日本におけるトップのプロフェッショナルサービス・ファームとして認知されています。現在、18名のパートナーのリーダーシップのもと、約22国籍の300名以上のプロフェッショナルを擁しています。 About Forvis Mazars Forvis Mazars is a leading global professional services network. Our 40,000+ strong team is committed to delivering an unmatched client experience across
企業概要 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 求人内容 People Development Specialistは、基本理念やVISION及び戦略目標達成のため、日本における人材開発、組織開発、DE&I、エンゲージメント施策の実行を担います。 具体的にはマネージャーの指示の下、ビジョンや戦略に合致した研修をGlobal CoEやHRBPと協力して、研修プログラムを実施します。実施後に効果検証を行い最適なプログラムを継続的に実施することで、人材開発と組織全体のパフォーマンスの向上に貢献します。 【Training & Talent Development】 Global CoEやHRBPと協働し、日本における育成の課題を特定し、改善のための取り組みや効果的な研修プログラムを企画・実行する。実施後には効果測定と改善策を含む報告書を作成する パフォーマンス評価プロセスの支援、自己啓発支援フレームの確立、キャリア開発及びエンゲージメント向上のための施策の企画・実行を行い、従業員エクスペリエンスを向上させ、エンゲージメント、生産性向上、業務効率の改善を推進する 入社式と入社時研修の完了に向けて、実施の計画立案と準備、実行する。実施後には報告書を作成し、次年度の改善に繋げる。 各種研修プログラムの企画に携わり実行する。研修プログラムの実行後には、効果の測定と改善策を含めた報告書を作成する。 Talent Developmentのプロセスを計画や指示に基づいて実行する。 【Employee Engagement】 エンゲージメントサーベイ、パルスサーベイの実施に伴い、Global CoEと連携し日本における展開を実行する。実施後に結果分析をおこない、経年トレンドやインサイト情報をHRBPへ提供する。 【DE&I】 ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン・プロジェクトを推進・強化に向けて、Global CoEと連携しながら施策を実施する。実施後には報告書を作成し、次年度の改善実施へ繋げる。 資格 5年以上の人事経験 人材開発/タレントマネジメント/ラーニングの分野における3年以上の経験 ステークホルダー管理能力、ファシリテーション、コミュニケーションスキル 担当業務完遂の為に自ら計画して遂行出来る能力 順応性、柔軟性、高い解決志向と学習能力 プレッシャーに負けず、複数タスクに優先順位をつけて取組む強い能力 セルフスターター、チェンジプロモーター 製薬もしくはヘルスケア業界における経験があれば尚可 語学力:ネイティブレベルの日本語と日常英会話レベルの英語の両方 その他の情報
品質管理/改善に関する業務 リードに関する業務 企業情報 クラウド型タレントマネジメントシステムを提供するHRテクノロジー企業です。人材情報を一元管理し、適材適所の人材配置や人事評価の効率化を支援します。多くの企業で導入され、組織の生産性向上と人材戦略の最適化に貢献しています。 職務内容 * テストプロセス全般の管理、改善。その上で効率的かつ効果的なテスト手法を確立 * 開発エンジニア、PdM、ビジネス部門とも密接に協力し、製品の品質に関する期待やリスクの把握 * 各種製品リリースにおけるリスク評価と品質リスクを最小限に抑える戦略を策定 理想の人材 * プロダクト開発チームのQAリーダー経験(目安3年以上) * テスト分析やテスト設計、テスト実行、テストマネジメント経験 * パフォーマンスやセキュリティなど非機能要件に関するテスト設計、実施の経験 * プロダクトの品質分析、品質改善の経験 * 複数人を巻き込んでの開発、テストプロセス改善の経験 条件・待遇 ・交通費支給(月上限3万円) ・確定拠出年金制度 など To apply online please click the Apply button below. For a
Your work days are brighter here. At Workday, it all began with a conversation over breakfast. When our founders met at a sunny California diner, they came up with an idea to revolutionize the enterprise software