Company Description 会社の説明 Intuitiveでは、果たすべき使命に向けて皆で団結して取り組みます。当社は、低侵襲治療は生活をより豊かにする治療であると考えています。独創性とインテリジェントなテクノロジーを通じて医師の潜在能力を広げ、制約なく治療できるようにします。 私たちは、ロボット支援手術におけるパイオニアであり市場リーダーとして、インクルーシブで多様性のあるチームの育成に努め、変化を生み出すことに尽力しています。25年以上にわたり、世界中の病院や医療チームと協力して、ヘルスケアのいくつかの最も困難な課題の解決を支援し、可能なことを前に進めてきました。 Intuitiveは、さまざまなバックグラウンドを持つ優秀な人材の努力によって成り立っています。優れたアイデアはどこからでも得られると信じ、私たちは、思考の多様性と相互の尊重に根差したインクルーシブな文化の醸成に努めます。また、包摂性(インクルージョン)を持ってチームメンバーを指導し、ありのままの自分で最高の仕事ができるよう力づけます。 変化を生み出すことを望む情熱的な人々が、当社の文化の原動力となっています。私たちのチームメンバーは、誠実さを重視し、高い学習能力と物事をやり遂げるエネルギーを持ち、当社が新しい考え方ができるよう多様な実体験をもたらします。私たちは、チームメンバーが引き続き当社の使命を遂行し、最大限の可能性を実現できるよう、積極的に投資して彼らの長期的な成長をサポートします。 医療従事者と患者さんのグローバルなコミュニティを目指して大きく躍進しようと尽力しているチームの一員になってください。一緒に、低侵襲治療の向上に取り組みましょう。 Job Description Primary Function of Position The Professional Education Manager will report directly to the Customer Training Manager for their region. This training professional will collaborate cross-functionally with sales, marketing, and engineering
シニア・セールス・マネージャー 「お支払方法はどうなさいますか?」レジや画面上で何度も答え続けてきた質問ですが、これまでは選択肢が限られていました。クレジット、デビット、複数の通貨、マイル、ポイント、さらにはデジタル決済まで、すべて同じカードやデジタルウォレットで支払いできる柔軟性を想像してみてください。不可能だと思われるかもしれませんが、Episode Sixは毎日、このような一見不可能と思われることを実現しています。 私たちは革新的なAPIベースの決済処理とウォレット管理インフラを提供するグローバルリーダーです。当社ソリューションは、100%クラウドネイティブで、高度にカスタマイズ可能です。そして「フィンテック業界で働くべきトップ10企業」の一つに選ばれています。私たちは人々の支払いに対する考え方を大きく変革しています。 E6は、世界最大級の銀行や航空会社、そして数多くの革新的なフィンテック企業の決済処理を支援しています。E6はオースティンに本社を置き、東京、シンガポール、ブリスベン、ロンドンのオフィスを構えています。当社は、4大陸24カ国のクライアントにサービスを提供しています。2018年のHSBCと日本航空とのローンチ以来、E6は事業規模を10倍以上に拡大しています。 決済の未来を一緒に創りませんか?Episode Six で、一緒に業界をリードしましょう! 私たちが採用しているのは 私たちは成長中のフィンテック企業であり、日本(東京)のチームでシニア・セールス・マネージャーを募集しています。 この役割であなたが担当するのは 収益成長戦略に合致した新規取引案件の発掘、開拓、受注獲得 グリーンフィールド(未開拓分野)の事業機会の発掘・開発 既存顧客との事業拡大機会の発掘・開発 指揮顧客獲得とアップセル案件を含むパイプラインの構築・管理を行い、売上目標達成・超過を目指す クライアント及びキーパーソンとの信頼関係の構築・強化・維持 チームメンバーのモチベーションを高め、能力を引き出し高い成果を上げる 営業チームメンバーと協力し、アカウントプランニングを実行するとともに、顧客の幹部と直接関わり商談を営業サイクルの前段階から進展させる 営業生産性向上と意思決定改善を目的としたKPIの開発・トラッキング 売上目標達成と顧客基盤拡大を実現する戦略策定・遂行 営業プロセスのオーナーとして、販売予測、パイプライン、営業活動状況について毎週・毎月の報告を行い、品質、正確性、プロセスの一貫性の確保する 特に売上拡大・事業開発・収益性向上などを重点的に取り組み、会社の業績向上に向けた戦略策定を支援する シニアリーダーとして、組織の全部門と効果的かつ協働的に連携を図る 顧客とのミーティングやプレゼンテーションの準備・実施、顧客からの問い合わせ対応、契約手続きのサポートなど、顧客活動に関連するその他の業務 この役割を果たすために必要な経験やスキルは? 金融機関および決済/カード業界への営業経験が3年以上、5年以上のB2Bソフトウェア営業経験 決済またはイシュアプロセッサー企業での経験 セールスに情熱的で営業ノルマ達成するための意欲と実績がある 高いコミュニケーションおよびプレゼンテーション能力 テクノロジーへの強い関心と、新しいテクノロジーを理解する能力 Episode Sixのビジネス・ビジネスモデルなどに対する熱意 自分で行動でき、ダイナミックでペースが速いスタートアップ環境に適応・成功できる能力 自立して仕事ができる能力と同時にチーム内およびチーム間での協働能力がある 日本語がネイティブレベルであること、英語での読み書きが可能であること、ビジネスレベル程度の英語で会話が可能 Microsoft Office スイートとセールス管理ツール (HubSpot 優先) の利用経験 E6erとして成功させるポイントは?
【One Cardiology事業戦略部】契約ビジネススペシャリスト 【職務概要】 会社および事業部方針を踏まえて以下の担当業務を行う。 1.契約ビジネス(※1) ・IC事業部営業部およびKey Account Strategyチームと協業し、契約スキームの実行、トレーニングの提供(営業向け、代理店向け)、効果測定ならびに分析、ASPやOI管理 ・営業部と協業したクロスケアプログラムの実行リード ・官公立、民間問わず、医師、用度課、院長、理事長との営業部の交渉をサポートし、契約を実行 2.GPO ・対GPOとの契約獲得および実行の一連のプロセスをリード ・GPOの取り組みに対しての効果測定ならびに分析 ・個々の病院における分析 ・IC事業部営業部と協業し個々の病院に対する契約実行の推進 ・委員、委員長である医師との関係構築、コミュニケーション ・GPO事務局とのコミュニケーション ・その他企画立案 3.特約店戦略 ・特約店戦略策定、在庫買取運用、集約化、契約ビジネス展開等 4.その他関連業務 ※1)契約ビジネスとは? BSJ、病院、特約店の3者間契約を締結することにより、当社製品の売買を特約店・病院に確約してもらうことで、ビジネスの維持・拡大を図ること 全国各地への出張あり 【応募要件】 ・IC(CT/SH)製品の営業経験、もしくは同等の循環器ビジネスの営業経験(必須) ・営業、マーケティング、特約店いずれかの戦略立案・実行の経験・スキル (必須) ・KOL、病院、特約店との交渉スキル・経験(必須) ・社内外の利害関係者を巻き込み、戦略を実行して結果を出すリーダーシップスキル・経験および高いコミュニケーションスキル(必須) ・革新的な新しいアイデアを提案し、社内外のステークホルダーを巻き込んで実行できる (必須) ・0から物事を作り上げる熱意と実行力 ・変化変革を牽引できる (必須) ・戦略的・論理的思考力 (必須) ・Excel
Company Description 会社の説明 Intuitiveでは、果たすべき使命に向けて皆で団結して取り組みます。当社は、低侵襲治療は生活をより豊かにする治療であると考えています。独創性とインテリジェントなテクノロジーを通じて医師の潜在能力を広げ、制約なく治療できるようにします。 私たちは、ロボット支援手術におけるパイオニアであり市場リーダーとして、インクルーシブで多様性のあるチームの育成に努め、変化を生み出すことに尽力しています。25年以上にわたり、世界中の病院や医療チームと協力して、ヘルスケアのいくつかの最も困難な課題の解決を支援し、可能なことを前に進めてきました。 Intuitiveは、さまざまなバックグラウンドを持つ優秀な人材の努力によって成り立っています。優れたアイデアはどこからでも得られると信じ、私たちは、思考の多様性と相互の尊重に根差したインクルーシブな文化の醸成に努めます。また、包摂性(インクルージョン)を持ってチームメンバーを指導し、ありのままの自分で最高の仕事ができるよう力づけます。 変化を生み出すことを望む情熱的な人々が、当社の文化の原動力となっています。私たちのチームメンバーは、誠実さを重視し、高い学習能力と物事をやり遂げるエネルギーを持ち、当社が新しい考え方ができるよう多様な実体験をもたらします。私たちは、チームメンバーが引き続き当社の使命を遂行し、最大限の可能性を実現できるよう、積極的に投資して彼らの長期的な成長をサポートします。 医療従事者と患者さんのグローバルなコミュニティを目指して大きく躍進しようと尽力しているチームの一員になってください。一緒に、低侵襲治療の向上に取り組みましょう。 Job Description Roles and Responsibilities This position has responsibility and authority for: Brand Management: Support efficient production of effective, targeted communication pieces that are designed to meet strategic objectives and are aligned
Solution Architect WHAT IS BOX? Boxはコンテンツクラウドのリーダーです。当社は現在世界中の115,000社以上のお客様にデータの保護、コラボレーションの推進、そしてワークフローを安全な業務向け生成AIと融合させて提供しており、Fortune 500の70%の規制が厳しいビジネス環境の顧客(アストラゼネカ、JLL、モルガン・スタンレーなどを含む大手グローバル・日本企業多数)にも信頼され導入されております。 Boxでは、重要なコンテンツを扱うプラットフォームをさらに推進し、お客様の働き方に大きな変革を提供する、またとない機会があります。コンテンツは私達の業務の中心にあります。契約書、請求書、社員情報、財務情報、製品仕様、マーケティング資産などの部署間に跨る重要なビジネス・プロセスに含まれる数十億ものファイルや情報が日々流れています。私達のミッションは、コンテンツ管理にインテリジェンスをもたらし、お客様がデジタル・トランスフォーメーションを実現するお手伝いをさせていただくことです。このAIと膨大な業務コンテンツの融合による、大規模な働き方の変革期に、そのビジネスの最前線に貢献することが、Boxではできます。 2005年に設立されたBoxは、シリコンバレーのRedwood Cityに本社を置き、アメリカ各地以外にヨーロッパと日本を含むアジアにオフィスを展開しております。 WHY BOX NEEDS YOU あなたはBox コンサルティングチームの一員としてBox PlatformやBoxと他社製品とのAPI連携に関わるプロジェクトにおいて技術的な支援を行ないお客様の成功を中心にお任せいたします。 Box製品とBox Platformの採用を促進しながら、顧客やパートナーとの関係を築き、維持する上で重要な役割を果たします。ソリューションアーキテクトは、セールスやフィールドチームと密接に連携し、ツールの特定、要件定義、開発、設計、構築、組み合わせ、プロジェクトの加速と範囲の設定を通じて機会を最大化します。 また、Boxと他SaaS製品、技術を組み合わせた新たなアプリ開発にも携わっていただくことも期待しています。 WHAT YOULL DO 見込み客および既存顧客の課題や要望をヒアリングし、技術的な要件の定義、可視化(資料化)、提案 顧客の課題や要件を整理、定義し、技術的なアドバイスやソリューションの提案 Boxと連携するアプリのアーキテクチャの設計、実装、その技術的なQA対応 Boxのエコソリューションを把握し、各ソリューションの特徴をふまえた提案 Box APIを利用したユースケースの開発、提案 <主な開発環境> 言語:JavaScript/TypeScript、Java, C#, Python フレームワーク:Next.js, React.js, Vue.js プラットフォーム、その他:Vercel, Supabase, Heroku,
企業概要 At Western Digital, our vision is to power global innovation and push the boundaries of technology to make what you thought was once impossible, possible. At our core, Western Digital is a company of
Job Description As the Paid Media Planner, you contribute to added customer value, a strong brand and increased fashion perception by setting customer-centric communication plans across specified paid media channels. You work towards aligned and cross-functional
企業概要 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 求人内容 【理念浸透Vision】 地域、部門に関わらず、すべての社員が、理念体系を正しく理解し、理念に基づく行動が日々の業務において実践できている状態を構築することで、社員が生き生きと働き、持続的に成果を創出し、企業価値向上につなげる 【CSV Goals】 世界中の人々の「Happiness with Vision」実現のため、社員一人ひとりが理念を念頭に、患者さん・生活 者に対してSantenらしい価値を提供していきます。そのために、まず社員が理念と自身の業務との関連性を見出し、モチベーションを高めることで、クリエイティブな発想を生み、新たな価値を創造します。また、関連ステークホルダーとともに提供価値を拡大することで、社会との調和、Santenの持続的成長へ貢献していきます。 [Vision for Core Principle] By creating an environment in which all employees, regardless of region or department, correctly understand our core principle and able to
JOB SUMMARY ポジション概要 ザ・リッツ・カールトン沖縄では、経験豊富で戦略的なセースル&マーケティングディレクター(DOS&M)を募集しています。このリーダーシップの役割では、沖縄のラグジュアリーなデスティネーションとしての地位を維持するために、全体的なセールス・マーケティング戦略を推進することが求められます。 応募者の基本要件 •ラグジュアリーホテルでのシニアセールス&マーケティングリーダーの経験が必須です。 •グローバルホテル企業での経験が望ましいですが、関連する豊富な経験を持つすべてのラグジュアリーホテル経験者も歓迎いたします。 •日本市場での経験が強く望まれます。また、ラグジュアリーホテルの開業や改装、ポジショニングの経験があることが望ましいです。 •日本人および外国人の応募を歓迎しますが、日本語スキルは必須です。 主な職務 戦略的プランニング: (20%) • 各分野および営業セグメントごとに、透明性が高く、詳細で明確な3年間の戦略計画を策定します。 • これらの計画の実行責任を持ちます。 コラボレーション: (20%) • プロパティおよびエリアレベルでマーケティング・オペレーションと深く関わります。 • 戦略的な営業・マーケティング計画を実行するために、プロパティの運営パートナーと協力します。 チームマネジメント: (15%) • チームの効果的な配置、迅速な採用、入社手続き、トレーニング、育成、評価、コーチングされ、パフォーマンス管理を行います。 営業・マーケティングの効果: (25%) • マリオットインターナショナルおよび関連パートナーツール、プログラム、プロセスをセールス&マーケティングの分野でチームが十分に活用し、遵守するようにします。 マーケットエンゲージメント: (20%) • シニアリーダーの関与が必要な場合、戦術レベルで業界や市場関連の活動に参加します。 この役職は、沖縄のラグジュアリーホテルの成功を導くエキサイティングな機会を提供します。戦略的リーダーシップに情熱を持ち、ラグジュアリーホスピタリティ市場で実績のある方のご応募をお待ちしています。 Director of Sales & Marketing Position Profile: The
エア・リキードグループは、 フランス パリを本社とし、全世界78カ国に展開する産業と健康に技術とサービスで貢献するガス事業の世界的リーダーであり、創業100年以上の歴史を持つガス事業のグローバルにおけるパイオニアです。全世界64,500人の従業員。グループ全体売上は205億ユーロになります。 日本エア・リキードは1907年に創業。また日本エア・リキードの一員であるエア・リキード・オペレーション㈱は1999年、エア・リキード工業ガス㈱は2009年にそれぞれ創業し、その他関係会社とともに、日々の安全で効率的なオペレーションを通じ、欧米と日本独自の最先端テクノロジーを融合した革新的なイノベーションを世界中のパートナーへ提供しています。 事業拠点は世界78カ国、日本国内では27支店・営業所と事業拠点を広げ、「より安全に」 「より良い製品」 「より高い技術」 をポリシーとし、 常に安全を確保しながらお客様をサポートしています。エア・リキードグループの優れたチーム力とビジネスにおける多様性が堅実で持続的な成長・発展の基盤となっています。 また、グローバルネットワークを生かした海外勤務や国際交流の機会をはじめとして職種やキャリアパスに応じた各種教育プログラムなど人材開発、ダイバーシティー・インクルージョン(多様なバックグラウンド:性別、人種、国籍、宗教など)に力を注いでいます。お客さまから信頼されるパートナーとして、ともに成長できるよう可能性と幅広いチャンスを提供させていただきます。エア・リキード工業ガス株式会社としては直轄工場とJV工場で13工場、約80名が全国の拠点で従事している。 山口サイトには充填部門、物流部門、営業部門、パッケージ運送会社がある複合サイトとなっており協力会社を含む約21名が勤務している。 ・高純度ガス・一般工業用ガス・医療用ガスの製造業務全般 (容器準備・充填・分析・製品化・出荷準備・伝票処理等) ・社内安全基準に適合するための取組、改善への取組み、工場運営のサポート あなたはどのように貢献し、成長しますか? 容器器準備作業(容器選別、容器洗浄、製品化、出荷前検査、充填作業補助など) ガス充填作業(各種ガス充填・充填記録、充填日誌等作成、社内システム入力) ガス分析作業(不純物 及び混合ガス濃度の測定、標準ガス管理) 受注管理(充填容器準備、納期管理、部品発注手配) 品質管理(設備点検、メンテナンス) 改善活動(効率改善、コスト削減、安全向上) シリンダーの充填、分析、運搬業務がメインのため体力仕事となります。 このポジションのアピールポイント 正社員ポジション 勤務しながら会社のサポートを受けて国家資格である高圧ガスの資格を取っていただきます。資格を取ることで仕事の幅が広がります。 あなたは適切な人ですか。 (必須) 高卒以上の学歴 PCスキル初級 簡単な表計算(Microsoft Word、Excel、又はGoogle Document, Spreadsheet) 他者と円滑なコミュニケーションが取れる対人力 製造現場での就業経験 (尚可) 高圧ガス及び危険物に関する一般的知識
職名: プリセールス ソリューションアーキテクト - クラウド・セキュリティ・テレコム / Presales Solution Architect – Cloud, Security (and/or) Telecom / コネクティビティ&ネットワーク領域 - エンジニアリング本部 仕事内容: 当社の日本のチームの一員となる、経験豊富でバイリンガルのプリセールス・ソリューション・アーキテクトを募集します。本職は、通信、クラウド、セキュリティの分野におけるイノベーティブなソリューションの設計および提示にフォーカスするものであり、候補者は強力な技術的バックグラウンド、日英両言語での効果的なコミュニケーション能力、複雑な技術的概念をお客様のビジネス価値に変できる能力を備えていることを理想とします。 弊社から提供可能な待遇・環境・機会: 日本の大手企業やグローバル企業の最先端プロジェクトに携わる機会 テクノロジーの最前線で活動し続けるための継続的な学習ならびに開発プログラム 同業他社と同等またはそれ以上の給与ならびに福利厚生パッケージ グローバル組織内でのキャリアアップの機会 協働的でイノベーティブな職場環境 ワーク・ライフ・バランスに柔軟に対応 国際的な活躍を実現するためのグローバル・モビリティ・プログラム私たちとともに日本の技術イノベーションの最前線に立ちませんか? 通信、クラウド、セキュリティの分野でイノベーティブなソリューションの創出に熱意があり、複雑なアイデアを日英両言語で効果的に伝える能力がある方からのご応募をお待ちしています。 キャップジェミニは、職場での多様性を奨励する機会均等雇用主です。応募資格を有する人は誰でも、人種、国籍、性自認/ジェンダー表現、年齢、宗教、障害の有無、性的指向、遺伝、軍歴、婚姻状況、あるいは法律で保護されているその他の特性を問わず、採用の検討対象となります。 ロケーション: 東京 在宅勤務可(ハイブリッド) 職務詳細: 通信、クラウド、セキュリティ技術を組み込んで、お客様のニーズを満たす、複雑な統合ソリューションを開発および設計します お客様との技術的な議論やプレゼンテーションをリードし、キャップジェミニのバリュープロポジションを日本語と英語の両方で明確に伝えます セールスチームと協力して、説得力のある提案、RFPへの回答、技術プレゼンテーションを作成します お客様との技術的ディスカバリーセッションを実施して、お客様の要件と課題を理解します
職名: プロジェクトマネージャー & プログラムマネージャー コネクティビティ&ネットワーク領域 / Project Manager & Program Manager in Connectivity & Network domain - エンジニアリング本部 ※ご経験によりプロジェクトマネージャー、もしくはプログラムマネージャーへと選任されます。 仕事内容: 当社の日本のチームに参加できる、高度なスキルを有するバイリンガルのエンゲージメントマネージャーを募集します。本職は、顧客エンゲージメントの監督および管理、プロジェクトの確実な遂行、お客様との強固なリレーションシップの維持を担当します。本職には技術的な知識、ビジネス感覚、日本語と英語の両方での優れたコミュニケーションスキルが求められます。 弊社から提供可能な待遇・環境・機会: プロフェッショナルとしての成長とキャリアアップの機会 協働的でイノベーティブな職場環境 同業他社と同等またはそれ以上の給与ならびに福利厚生パッケージ 継続的なトレーニングならびに開発プログラム グローバルなモビリティの機会キャップジェミニの一員として、デジタルトランスフォーメーションを推進し、日本そして世界のお客様に向けてイノベーティブなソリューションを提供するチームで活躍してみませんか。テクノロジー、お客様の成功、文化的ギャップの橋渡しに情熱をお持ちの方からのご応募をお待ちしています。 キャップジェミニは、職場での多様性を奨励する機会均等雇用主です。応募資格を有する人は誰でも、人種、国籍、性自認/ジェンダー表現、年齢、宗教、障害の有無、性的指向、遺伝、軍歴、婚姻状況、あるいは法律で保護されているその他の特性を問わず、採用の検討対象となります。 ロケーション: 東京 在宅勤務可(ハイブリッド) 職務詳細: 複数のお客様との契約を同時にリード・管理して、高品質の成果と顧客満足を確保します 日英両言語での流暢なコミュニケーションを通じて、お客様側のあらゆるレベルの主要ステークホルダーとの間に強固なリレーションシップを構築し、それを維持します プロジェクトの計画、実行、監視を監督し、スケジュール、予算、品質基準の遵守を確保します リスクを特定して軽減し、問題を迅速に解決して、プロジェクトの成功を実現します クロスファンクショナルなチームと協力して、お客様のニーズを満たす統合ソリューションを提供します 社内経営陣ならびにお客様に向けて、日英両言語で定期的なステータスアップデートとレポートを提供します 既存の顧客アカウント内でビジネスの成長と拡大の機会を特定し、それを追求します
Roche fosters diversity, equity and inclusion, representing the communities we serve. When dealing with healthcare on a global scale, diversity is an essential ingredient to success. We believe that inclusion is key to understanding people’s varied
雇用機会 お客様は私たちにとって最も重要であり、多くのエンドユーザーは私たちの製品・サービスを信頼して安心した日々をおくることが出来ています。私たちのビジネスの将来のために、重大な問題を解決して価値を提供することが出来る商品数理部プライシングマネージャーを求めています。あなたを必要としています。 職務要約: プライシングマネージャとして、各種プロジェクト・商品開発においてプライシング業務を行う 新商品開発にあたって、技術面およびマーケティングの観点から調査を行う 職務詳細: 新商品および商品改定におけるプライシング業務を行う 各種プロジェクトにおいて、商品開発部、商品戦略部、数理部、ITなど関連部門とプライシングの観点から協議を行う 社内および監督当局と新商品等の数理面について協議を行い、承認プロセスを実行する 将来的な商品開発に必要な基礎研究を行う 新商品発売にあたって、必要なシステム開発のサポートを行う 必須経験: 保険会社における商品数理業務の経験 国際的な環境における業務経験があれば尚可 監督当局との協議の経験があれば尚可 スキル及び能力: 数理的分析能力 日本語による業務遂行能力 ビジネスレベルの英語能力があれば尚可 商品数理業務をリードする気概を求めます コミュニケーション能力、交渉能力があれば尚可 チームプレイヤー その他資格: 日本アクチュアリー会正会員/準会員もしくはそれと同等の海外アクチュアリー会員 社外勤務についての部内ガイドライン: 社外勤務は業務内容や状況に応じてフレキシブルに実施 残業について: 残業は月20~30時間程度を想定します 給与: 経験、能力を考慮の上、当社規定により優遇します。 通勤交通費支給(当社規定による) 変動賞与年1回(個人、会社業績に応じて支給) 勤務時間: 原則 9:00~17:00(実働7時間) フルフレックス制度あり 福利厚生:
At Lilly, we unite caring with discovery to make life better for people around the world. We are a global healthcare leader headquartered in Indianapolis, Indiana. Our employees around the world work to discover and bring
企業概要 Invented for life: ボッシュは革新的で人々を魅了する製品とサービスを通じて、全世界の人々の生活の質を向上させることを目指しています。 求人内容 [仕事内容] JOEM向けブレーキ製品の製品セキュリティ部門のセキュリティマネージャーの募集です。 ブレーキ製品(アクティブ・セーフティ・システム(ESP / iBooster / DPB))の製品ライフ全てにわたってサイバーセキュリティの能力管理、意識向上、ガバナンス機能、リスク管理を担う日本の部門です。 セキュリティマネージャーは、プロジェクトにおけるサイバーセキュリティ対策の実施と管理を担います。 ・関連規格の要件を満たすためのシステムレベルでのサイバーセキュリティ開発 ・システムレベルでの脅威とリスク分析(TARA) ・サイバーセキュリティに関するシステムレベルのドキュメント作成 ・セキュリティマネージャーとして、セキュリティ関連のすべての要件について顧客と技術的な議論をリードする ・セキュリティコンセプトまたはセキュリティソリューションについて、ドイツのソリューションチームとコミュニケーションを行う 今後各国で進むセキュリティ法規導入に対してお客様の求めるセキュリティ要求の導入への対応推進が期待されます。 [ポジションの魅力と獲得できるスキル] セキュリティ技術、セキュリティソリューションの先端に携わることが出来る。 セキュリティ法規、ISO規格導入への経験を積むことが出来る。 他の事業部とのネットワーク構築ができる。 [チームの雰囲気、特徴] 日々更新されるセキュリティ法規、規格、業界団体からの新しいビジネスや開発に伴う困難に対して同じセキュリティ業務に携わる世界中の同僚たちと協力して解決していOPENで話しやすい雰囲気です。 [募集理由] ビジネス拡大による人員増加 [英語の使用頻度] 主にドイツ、インド、ベトナム、中国、アメリカの同僚との日常的なメール・会議でのやり取り。 英語の技術文書の読み書き。 資格 [必要な経験、スキル、バックグラウンド] ・日本語と英語での技術コミュニケーション ・国際的な環境で働くことに意欲のある方 ・コンピュータサイエンスまたは電子工学専攻 ・ソフトウェアもしくはハードウェア開発の知識 [望ましい経験、スキル、バックグラウンド]
JOB DESCRIPTION: 仕事内容 【千葉・松戸】Purchasing & Planning Supervisor /Manager ■ 概要: 千葉工場にて、Purchasing & Planning Supervisor /Manager を募集。サプライチェーンマネージャーの直属で、工場・倉庫内での資材計画、直接・間接購買、原料計画を担当します。チームマネジメントも含まれます。 ■詳細: ▼購買活動の管理 ・購買部門の日常業務を管理し、ビジネスゴールを達成するための高品質の結果に対する責任があります。 ・生産に必要な直接材料、間接材料、およびサービスの供給の継続性を確保します。品質、コスト、および納期を考慮する。 ・在庫レベルの分析、見積書の取得、発注書の生成、配送のスケジュール設定、スケジュールの影響への対応と伝達、リスク管理、サプライヤー管理、請求書の問題の解決が含まれる。 ・SAP を使用して発注書を生成し、品質、コスト、スケジュールを考慮しながら、生産およびプロジェクトの要件をサポートします。 ・仕様に従って見積書を依頼し、Abbott Procurement の要求事項に従い契約書を締結、それらをレビューし、発注へとつなげる。 ・ERP システムでの購買関連マスタデータの更新 ・請求書を管理し、請求書解決チームをサポートします ・新しいサプライヤーを設立または認定する際に、グローバル調達部門およびサプライヤー品質部門と協力しプロジェクトを推進する。 ・価格、年間数量契約を交渉または再交渉し、サプライヤーとの契約を管理してコスト改善を推進する。 ・陳腐化管理を含む供給基盤のリスクを特定し、積極的に軽減する。 ▼生産計画システムへの関与 ・予測、材料供給能力、在庫目標、設備能力、労働力供給能力を考慮しグローバルのSCM チームと連携しマスター生産スケジュールを作成する。 ・長期的な計画と予測活動に貢献し、原材料と生産計画への実装をリードする。 ・SAP パラメータ、データ整合性、IT システムメンテナンスの最適化においてチームをリードする。 ▼在庫投資と材料費の最適化
Company Description We are Wix’s Enterprise team. We’re a new team focused on becoming the go-to solution for large companies looking to maximize their potential online. Through a combination of forward-thinking design language and a smart,
Company Description 会社の説明 Intuitiveでは、果たすべき使命に向けて皆で団結して取り組みます。当社は、低侵襲治療は生活をより豊かにする治療であると考えています。独創性とインテリジェントなテクノロジーを通じて医師の潜在能力を広げ、制約なく治療できるようにします。 私たちは、ロボット支援手術におけるパイオニアであり市場リーダーとして、インクルーシブで多様性のあるチームの育成に努め、変化を生み出すことに尽力しています。25年以上にわたり、世界中の病院や医療チームと協力して、ヘルスケアのいくつかの最も困難な課題の解決を支援し、可能なことを前に進めてきました。 Intuitiveは、さまざまなバックグラウンドを持つ優秀な人材の努力によって成り立っています。優れたアイデアはどこからでも得られると信じ、私たちは、思考の多様性と相互の尊重に根差したインクルーシブな文化の醸成に努めます。また、包摂性(インクルージョン)を持ってチームメンバーを指導し、ありのままの自分で最高の仕事ができるよう力づけます。 変化を生み出すことを望む情熱的な人々が、当社の文化の原動力となっています。私たちのチームメンバーは、誠実さを重視し、高い学習能力と物事をやり遂げるエネルギーを持ち、当社が新しい考え方ができるよう多様な実体験をもたらします。私たちは、チームメンバーが引き続き当社の使命を遂行し、最大限の可能性を実現できるよう、積極的に投資して彼らの長期的な成長をサポートします。 医療従事者と患者さんのグローバルなコミュニティを目指して大きく躍進しようと尽力しているチームの一員になってください。一緒に、低侵襲治療の向上に取り組みましょう。 Job Description Primary Function of Position We are seeking a solution-oriented, customer-first minded, and hands-on professional to bring digital solutions to our hospital customers. These solutions provide greater access to data and
<企業説明> ロンドンに拠点を置く、外資系企業「TEN」は、富裕層向けのコンシェルジュサービスを展開しております。 2012年に設立された日本法人では、【クレジットカード会社の会員様】 や、【高級車のオーナー様】 に向けてサービスを提供します。 ◇誠実さ・丁寧さでは負けません!という方 ◇常に自己成長を志す方、 ◇弊社のビジネスに興味を抱いてくださる方 を心よりお待ちしております ☆各自が自分の考えを持ち、意見交換も気兼ねなくできる環境です☆ 必要事項: このポジションは、日本国内での勤務となります。 Ten の目標はシンプルで、世界で最も信頼されるサービス ビジネスになることです。 当社はすでにライフスタイル管理およびコンシェルジュ サービスの世界市場リーダーであり、従業員 800 名を超える 20 か所以上の強力なグローバル オフィス ネットワークからサービスを提供しています。当社は専門知識、テクノロジー、購買力を活用して、会員が最高の旅行、ライブエンターテイメント、ダイニング、高級小売サービスに直接アクセスできるようにしています。また、サプライヤーと緊密に連携して、独占的に交渉された福利厚生や従業員ロイヤルティ スキームを提供します。 私たちは、Ten が独自に開発した独自のテクノロジー対応プラットフォームと、高度な訓練を受けたライフスタイル マネージャーの専門知識を組み合わせてサービスを提供します。 Ten は急速に成長しており、革新を続け、インスピレーションを与え、何百万もの会員の生活を改善し続けるという野心的な計画を持っています。 Ten は、Ten の環境、社会、ガバナンス目標の実現をサポートし、ポリシー遵守を促進することに取り組んでいます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 勤務タイプ:フルタイム(週40時間) 朝9時もしくは10時からの8時間勤務(1時間休憩有) 土日祝お休み 世界約20か国にオフィス有