ラグジュアリー業界で代表的な企業での人事マネージャーのポジションです。チームのリーダーとして一般的な人事業務から採用やトレーニングに関する業務にも従事していただきます。 Client Details ヨーロッパに本社を構えるラグジュアリーの代表的な企業です。ファッションから化粧品、ジュエリーや時計などの幅広い分野で展開しています。 Description * 一般的な人事業務 * ビジネスニーズに応じて人事関連の基準やポリシーの見直し * オフィス及び店舗の年次予算の策定 * 本社提出のレポート作成 * 社内ステークホルダーとの連携 * 採用関連業務 * 従業員のコミュニケーションとフィードバックを管理、問題解決 (Employee Relations) * 組織開発とパフォーマンス管理 * トレーニングの計画、立案、実行 Profile * 学士号を取得している方 * 語学力(英語、日本語ともにビジネスレベル以上) * リテール業界での就業経験(推奨) * 幅広い立場の関係者とのコミュニケーションを大切にできる方 * 細かい部分に注意を払うことができ、課題解決力を発揮できる方 * 変化を恐れず、効果的に対処できる方 *
世界的リテール企業での人事マネージャーのポジションです。人事領域での専門性を活かし、社内ステークホルダーと共にビジネスの拡大に貢献していただきます。 Client Details 世界各地にストアを展開している代表的なリテール企業です。ファッション業界において多大な影響力を発揮し、幅広い顧客層に向けて商品を提供しています。 Description * ビジネスパートナーとして市場のニーズに基づいたHR戦略の立案 * 社内ステークホルダーと協力した上での人材開発、タレントマネジメント * 採用戦略の立案から実行 * ビジネス目標に合致した組織文化の浸透、推進 * 会社の規制や法律に遵守し、人事のポリシーやイニシアチブの提案 Profile * 学士号を取得している方 * 人事領域での実務経験 * ビジネスレベル以上の英語力(尚可) * 日本の労働法に関して知識がある方(尚可) * チームワークを重視し、協調性を大切にできる方 * あらゆる立場のステークホルダーとのコミュニケーションを大切にできる方 * 変化を恐れず、やりがいを感じながら業務に取り組める方 Job Offer * 東京都心にある立地のいいオフィス * グローバルでフレキシブルな職場環境 * 社員割引制度あり *
職種 フルタイム(契約) 職務明細 1996年に2人のアイルランド人エンジニアの代表によって設立された当社。 外資金融系企業様をはじめ、幅広い分野の大手外資系およびグローバル企業のお客様に、日本語と英語でのITインフラサービスを提供してきました。 現在エイラシステムでは【HRアドミニストレーター】を募集しております。 HRジェネラリストとして、HRマネージャーと密に連携し、組織内の人事タスクをサポートいただきます。また、必要に応じて業務改善や問題解決策を提案することも期待されます。 外国籍社員が多数在籍しており、日常業務の連絡手段として英文メールや英文チャットを用いる場面が多いです。 地道にコツコツと集中して業務に取り組む方に向いています。 徐々にHR業務全般を把握いただき、HRマネジャー不在時にはHRマネジャーの職務の大半を担えるようになることを目指します。 ※採用業務や給与計算業務はHRとは別の部署が担当いたします。 ※将来的には経営陣とも協力し、会社の発展に貢献していただきたいと考えております。 スキル・資格 【必要なスキル・経験】 • 人事・労務の経験:2~3年程度 • PCスキルMS Officeの使用経験(特にExcel) 【語学力】 • 英語:中上級以上(業務における読み・書き・会話、目安:TOEIC750以上) • 日本語:ネイティブレベルの読み・書き・会話 【求める人物像】 • コンプライアンス意識がある方 • チームメンバーや関係者と柔軟に協働できる方 • 地道にコツコツと集中して作業に取り組む方 • 業務上の様々な場面に対応できる方(人事におけるセンシティブな事柄など) 業務内容 【業務内容】 • 社会保険関連、雇用保険関連の業務全般 • 入社手続き(内定者対応、入社書類の回収、手続き等)
職種 正社員 職務明細 1969年に創業された当社は2018年に、現在はエシロールルックスオティカとなっているルックスオティカグループの一員となり、2021年より新工場にて操業しています。 福井めがね工業株式会社は、エシロールルックスオティカにおける日本製アイウェアの生産拠点として、日本の職人の伝統とラグジュアリー、イノベーションが垂直統合モデルで融合し、高級アイウェアに対する世界のグローバルな需要に対応するための独自のポジションを確立していきます。 FUKUI MEGANE INDUSTRY CO., LTD. HR MANAGER 福井めがね工業(株) 人事マネージャー スキル・資格 1. 5+ years working experience in HR and 3+ years HR business partner experience in Multi-national Company. 2. Excellent communication skills with
職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上10兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 ■ポジションについて/POSITION SUMMARY • 主にTalent Management領域で各施策の立案、運用をリード • 採用チームのマネジメント • HRBPをサポートし必要に応じリード • 人事システムの改善提案役 ■魅力/ATTRACTION カタリナは新たな成長期に差し掛かっており、これまで培ってきたスキルと経験を用いて大きな貢献をすることが可能です。また、その成長の過程の中で新たなスキルと経験を身に着けることが期待できます。様々なバックグラウンドを持つ人々が働いているため、多様性と包摂性が高い環境で、幅広い視点からの学びを得る機会があります。 ■部内構成/OUR TEAM • 人材開発チーム 3名 o HR Business Partner 兼 採用担当 o 採用チーム 2名 (RPO) • 労務管理チーム 3名 o HR Lead
HOTEL DESCRIPTION Kagoshima is the southwestern prefecture of the Kyushu Island. Major economic pillars of the prefecture include agricultural and food, electronic and automotive-related industries. The Hotel will be part of a mixed-use development that comprises
【職種】総務・人事・法務 【企業・業務内容】有名私大の100%子会社*老舗安定企業!大学向けの食堂や売店を運営している企業です。正社員登用を前提とした人事企画のお仕事です!大規模な人事制度改革プロジェクトに携わることが出来ます まずは人事制度の改訂をプロジェクトに参画いただきながらお任せいたします!<人事領域でのキャリアアップ目指している方歓迎>年収450万から*将来はマネージャーを目指せるポジションです! ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 渋谷区 「表参道駅」 徒歩 3分,「渋谷駅」 徒歩 11分(渋谷区/最寄り駅:表参道駅、渋谷駅、明治神宮前駅) 9:00〜17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) 【派遣先について】 大学キャンパスの敷地内にあります。オフィスは落ち着いた雰囲気です。(職場先部署の人数:7人) 業種:教育(学校・保育・塾など)関連 【派遣会社】アデコ株式会社 皆様が安心して就業いただけるよう、以下の福利厚生を整えております。 ●交通費全額支給(当社規定による) ●派遣賃金基準の設定とそれに応じた賃金設定(アデコ評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施、詳細はアデコHPにて) ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●スポーツクラブ、スパや遊園地など特別価格利用 ●キャリアアップ支援 ●提携スクール ●国内、海外の宿泊施設・ツアーを会員料金で利用可能...
【職種】総務・人事・法務 コールセンター運営企業にて、人事労務のお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ 人気の渋谷区にあるコールセンター運営企業で、マネージャーの指示のもと、人事労務をお願いします。 ●給与計算 ●勤怠管理 ●社会保険手続きの管理 ●入退職手続き ●電話、来客応対 ●その他、総務人事に付随する業務 【会社の主力商品・サービス】 BPOサービス企業 【服装】 オフィスカジュアル(デニム可) 【研修期間】 OJT JR山手線【渋谷駅】徒歩10分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) ●9:00〜18:00 ●残業:基本的になし ※突発的に発生する際には、ご相談させていただく場合がございます。(1〜10時間未満/月) 【派遣先について】 【部署人数】3名 【男女比】1:2 【年齢層】20代〜50代 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 屋内原則禁煙(喫煙室あり) 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引 【CAD初心者バックアップ支援】弊社グループ会社ヒューマンアカデミーの講座優待、人気講師によるオンライン講座・無料学習会の優先招待(詳細は研修制度にて) 【リフレッシュサポート】ホテル、レジャー施設、テーマパークをはじめ、ネイルサロンの特別優待割引など魅力的なサポートも豊富! 【福利厚生】各種社会保険完備、有給休暇、安心保障福利制度、無料定期健康診断、相談窓口、メンタルヘルス ほか...
【職種】総務・人事・法務 【本町エリア】不動産業界/8月スタート/紹介予定派遣/人事事務のお仕事です/【大阪を中心とした地域密着型デベロッパーにて人事総務のお仕事】◆プレイングマネージャーとして人事全般の業務をお任せします・人事制度設計 ・採用業務 ・給与計算 ・勤怠管理 ・社会保険手続き☆駅近☆正社員前提☆人事経験が活かせる是非ご相談ください! 大阪府大阪市中央区 本町駅徒歩3分、堺筋本町駅徒歩10分(中央区/最寄り駅:本町駅、堺筋本町駅) 9:00〜18:00 (実働7時間30分)休憩90分【残業】10時間以内※月末月初に繁忙期を迎えます。企業カレンダーあり。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。 【派遣先について】 不動産業界/駅近受入体制バッチリ有名企業 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社パソナ 社会保険完備、有給休暇制度、定期健康診断、イベントへのご招待、国内外8000ヶ所以上の設備、各種スクールの割引価格利用、24時間365日対応の悩み相談窓口(無料)ほか、福利厚生メニュー多数!その他「ピンクリボンキャンペーン」を開催、乳がん検診受診を推進しています。 【感染症対策】 ご来社面談の際は、ご来社時のアルコール消毒、マスク着用をお願いしております。登録ブース内にはパーテーション・消毒液を設置し、常時換気・消毒を実施しております。面談担当者もマスク着用・アルコール消毒を実施しております。...
【職種】総務・人事・法務 ◎人事マネージャーのサポート業務 ・HR 業務サポート ・業務推進するために必要な人事サービスの提供 オンボーディングプログラム 人事施策構築 従業員ライフサイクルのプロセス改善など 日々の人事業務、オペレーションプロセスの管理 ◎総務庶務業務(Admin且つサポート業務) マネージャーや従業員を事務的にサポート HR Managerからの依頼対応 オフィス周りの整備、備品管理、請求書対応、郵送物対応 文房具の発注やオフィス機器のメンテナンスなど、オフィス管理全般。 ITチーム対応・ベンダー対応 ユーザーIDのメンテナンス依頼と新規・変更・削除の設定調整 セキュリティの調整:アクセスカードの発注、メンテナンス、削除 新入社員、転職者の名刺印刷、名刺発注業務 お客様からの慶弔メール、ギフト 【担当者より】未経験の方でも事務経験があれば応募可総務・人事・労務のスキルを身に着けてみま 文京区 / JR中央飯田橋徒歩4分(文京区/最寄り駅:飯田橋駅、水道橋駅) 9:00〜18:00 時間外: 基本的に残業無し。金曜はハーフデイで9時〜13時 【派遣先について】 在宅週2日で金曜日は13時までの勤務でも可。海外と英語でのやり取り多く、英語を使ってお仕事したい方にはおススメです。人事総務経験は問いません。積極的に業務吸収できる方であれば事務経験あれば大丈夫です。 業種:ゲーム関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実! お友達紹介キャンペーン2024夏秋実施中! 「マンパワーグループでご就業中のご紹介者」と「お友達」にPayPayポイントプレゼントのチャンス ※詳細は弊社HP(JOBNET)の「お知らせ」からキャンペーンサイトをご確認ください...
【職種】総務・人事・法務 ビジネス教育コンテンツ提供企業の人事マネージャーの募集です。新卒/キャリア採用、採用戦略や計画の企画立案とオペレーション、労務管理、人事制度の運用、人財育成をお願い致します。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 新宿区 「西新宿駅」 徒歩 1分,「都庁前駅」 徒歩 7分(新宿区/最寄り駅:西新宿駅、都庁前駅、新宿駅) 9:00〜18:00(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 フリーアドレス制の綺麗なオフィス/ウォーターサーバー・電子レンジ・冷蔵庫あり(職場先部署の人数:2人) 業種:教育(学校・保育・塾など)関連 【派遣会社】アデコ株式会社 皆様が安心して就業いただけるよう、以下の福利厚生を整えております。 ●交通費全額支給(当社規定による) ●派遣賃金基準の設定とそれに応じた賃金設定(アデコ評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施、詳細はアデコHPにて) ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●スポーツクラブ、スパや遊園地など特別価格利用 ●キャリアアップ支援 ●提携スクール ●国内、海外の宿泊施設・ツアーを会員料金で利用可能...
【職種】総務・人事・法務 メンテナンス・金融など多肢に渡る事業を行う大手グループ企業の設備エンジニアリング会社管理本部にて、ミドルマネージャー候補として人事及び総務関連業務の全般をお任せします! ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 文京区 「水道橋駅」 徒歩 1分,「春日(東京都)駅」 徒歩 7分(文京区/最寄り駅:水道橋駅、春日駅(東京都)、後楽園駅) 8:30〜17:30(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 綺麗なオフィスビルです。(職場先部署の人数:10人) 業種:金融関連、不動産・建設関連 【派遣会社】アデコ株式会社 皆様が安心して就業いただけるよう、以下の福利厚生を整えております。 ●交通費全額支給(当社規定による) ●派遣賃金基準の設定とそれに応じた賃金設定(アデコ評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施、詳細はアデコHPにて) ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●スポーツクラブ、スパや遊園地など特別価格利用 ●キャリアアップ支援 ●提携スクール ●国内、海外の宿泊施設・ツアーを会員料金で利用可能...
【職種】総務・人事・法務 ■新卒採用:新卒採用を24卒からスタートし、2期目の採用段階 ・ダイレクトリクルーティング、媒体、学内説明会等で母集団形成 ・書類選考、1次面接官、2次面接官、面接調整、内定者フォロー、インターンシップ等の対応 ■キャリア採用:年間50名程度採用を実施 ・紹介会社とのやり取り、面接日程調整、1次面接官、オファー面談、内定フォロー、入社手続きの対応、請求書処理 ■派遣スタッフ採用:派遣会社との対応、派遣スタッフ顔合わせ対応、更新処理、請求書処理等 ■教育 ・研修の企画、制度設計、運営までを担当 ・新入社員研修、若手社員研修、中堅社員研修、マネージャー研修等の対応 ■採用、教育に関わる業務全般 ・請求書処理、入社後の面談、入社後フォロー、支払い処理、事務処理等 【担当者より】マンパワーのスタッフさんも複数名就業中ですので安心です 《直雇用後》 *一般職 *月給 240、00 港区赤坂 / 東京メトロ銀座線溜池山王14番出口1分(港区/最寄り駅:溜池山王駅、六本木一丁目駅) 9:30〜18:00 時間外: 20時間程度 【派遣先について】 <駅スグ>人事採用・教育のポジション経験少なめでもOK人事業務にチャレンジしたい方、是非ご応募ください! 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実! お友達紹介キャンペーン2024夏秋実施中! 「マンパワーグループでご就業中のご紹介者」と「お友達」にPayPayポイントプレゼントのチャンス ※詳細は弊社HP(JOBNET)の「お知らせ」からキャンペーンサイトをご確認ください...
勤務地: 浜松町オフィス 所属部門: 資生堂ジャパン 人事部 Job level: Group Manager Reports to: Vice President Contract type: 正社員 資生堂ジャパンの中長期経営ビジョン・戦略の実現と、課題解決に貢献するための人財マネジメント・人財組織開発戦略における具体的な施策をリードいただきます。 Roles & Responsibilities チームの責任者として、人財マネジメント・人財組織開発戦略を策定・実行し、かつ重要度および難易度の高い分野や課題に対し、判断およびチームの指導を通じて、チームを課題解決および目標達成に導く。 また、それらを通じ、チームのキャリアデベロップメントを支援する。 ・プランニング責任:人財マネジメント・人財組織開発における中長期戦略を策定し、その中長期戦略に沿った単年度プランを策定する ・実行・貢献責任:人財マネジメント・人財組織開発戦略に沿って、チームが様々なプログラム開発とデリバリーをリードすることを支援するとともに、重要および難易度の高いプログラムについては自らその役割を果たす ・顧客・ステークホルダーへの責任:SJCEOをはじめとした経営陣・部門長責任者と連携しながら人財マネジメント・人財組織開発を支援するための施策やツールを開発し、ビジネスパートナーをサポートして実行する。 Basic Requirements ・人財育成・組織開発(タレントマネジメント・リーダーシップ開発・L&D・組織風土改革・パフォーマンスマネジメント・エンゲージメント・DE&Iなど)に関する体系的な知識・知見・スキルおよび最新の人財組織開発トレンドに関する知見≒人財・組織開発における実務経験有 ・人事制度全般の理解、10年程度の人事分野経験(採用以外の経験有) ・社員のキャリアや能力・適性を観察・分析し、個々のディベロップメントプラン・キャリアプラン策定を支援する能力 ・2年以上のピープルマネジメント経験、あるいはプロジェクトマネジメントなど相応の経験 ・タレントマネジメント企画・運営経験 ・前例や決まった枠組みのない複雑な問題解決に関し、本質的課題を特定し、クリエイティブに解決できる、戦略的思考力およびクリエイティビティ ・トップマネジメント・チーム含む社内外のステークホルダーに対し、意見の相違を恐れず健全にチャレンジして影響力を発揮するリーダーシップ ・社員や関わる人をエンパワメントできるコミュニケーション能力 ・組織の方針や戦略と連携しながら、柔軟かつスピーディーにプロジェクトを進めるプロジェクト・マネジメント力 ・Change Agentとして、曖昧さ・不確実さをも楽しみながら変化を起こし、クリエイティブに全社を巻き込みエンゲージする発信力・実行力
私たちは、「Empathy(共感)」というコアバリューに基づき、「きつい」「汚い」「危険」な仕事を自動化し、人々がより知的で創造的な仕事にチャレンジできる社会を実現したいと考えています。世界でも最先端の制御技術および人工知能技術を活用した、ロボティクスプラットフォームやロボットソリューションの開発と、企業への導入・運用支援を行うことで、この社会の実現を目指しています。 これまでの資金調達額は100億円以上にのぼり、毎年右肩上がりの成長を続けています。30ヶ国以上から200名以上の多国籍メンバーが集まり、日本・インド・アメリカを拠点に事業を展開しています。 現在弊社では、ロボティクス革命のさらなる推進に向けて、熱い志と豊かな才能を持った仲間を募集しています。 このポジションはPeople Operationsチームに属し、 Talent Acquisition Managerとして、事業計画達成のための人材採用における要件定義、採用戦略の策定、母集団形成、採用プロセスの実行などの幅広い役割を担います。特に採用を強化しているプロジェクトマネージャーやエンジニア採用において、採用戦略の立案から人材獲得までをリードできる方、また、事業責任者と積極的にコミュニケーションを取りながら、プロセス改善や新たな採用手法の企画・実行をスピード感を持って推進できる方を募集しています。 【職務内容】 プロジェクトマネージャー、エンジニア系採用の全体戦略立案 戦略を元にした人材獲得の実行 採用プロセスの改善 / 新たな採用手法の企画・実行 事業責任者やその他社内関係者との採用に係るコミュニケーション その他採用プログラムの企画、実行 リクルーターメンバーのマネジメント Requirements 【必須(MUST)】 5年以上のプロジェクトマネージャー・エンジニア採用業務経験 複数部署横断のプロジェクト経験 社内関係者や候補者とやり取りができる基礎英語力 高いコミュニケーション能力 不確定な環境を前向きに捉え、柔軟に対応し、やり切る力 社内外関係者との交渉能力 2-5名程度のピープルマネジメント経験 【歓迎(WANT)】 中級レベル以上の英語力 スタートアップ環境(シリーズC~IPO)での業務経験 グローバル企業での人事経験 SNSを積極的に活用した採用経験 【理想的な人材】 当社Core Valueへの理解/共感 最小限のガイダンスで自立的に業務を遂行できる 複数部署のステークホルダーとのコミュニケーションを基に期待に応えることができる タスクに優先順位をつけ、短期間で達成することができる 主体的にスピード感を持ち、役割を拡大できる方...
ポジション: ビジネスディベロップメントマネージャー 勤務地:東京 LRNについて: あなたのクライアントサービスや営業経験を活かして、世界中の人々が正しい行いをする手助けをしてみませんか?LRNでは、グローバル企業の一員として、世界に影響を与えることができます。LRNは急成長中のSaaS企業で、倫理・コンプライアンス管理のソリューションを提供しています。私たちは顧客が複雑な法規制の中で、倫理的で責任ある文化を育む手助けをしています。LRNは、近年2社を買収しており、顧客は米国、EMEA、APAC、ラテンアメリカの広範囲に渡り、約2,800の組織にサービスを提供しています。 LRNの最新のソリューションプラットフォームは、直感的なユーザーインターフェース、モバイルアプリ、強力な分析機能、業界ベンチマーキングを提供しています。これにより、顧客は倫理・コンプライアンスのプログラムを作成、管理、提供、分析、および監査し、法規制に合ったプログラムを作成することができます。私たちの顧客の中には、世界的に有名なブランドもあり、企業がリスクを低減し、本業に集中する手助けをしています。 役割について LRNは、倫理・コンプライアンスの分野で高い成果を上げるビジネスディベロップメントマネージャーを求めています。この役割には、当社の独自のCatalyst Compliance Management System(SaaS)および一連のeラーニング、アドバイザリーサービスを新規ビジネス顧客に販売するための意欲、スキル、および実績が求められます。 あなたの役割: 年間売上目標を達成するためのB2B営業パイプラインの構築および管理 市場の有効なリードからパイプラインを作成し、入札のリード、調達との交渉、契約の締結まで、全営業サイクルの管理 当社のブランドアンバサダーとして、潜在的なクライアントにE&C(倫理・コンプライアンス)ソリューションの販売を促進 インバウンドリードを補うアウトバウンドリード作成のキャンペーンの実行(コールドコール、営業ツールの活用など) 事業、法務、コンプライアンス、倫理に関する最新のトレンドやトピックに関する専門知識を身につけ、見込み客に対する信頼できるアドバイザーとして活動 500~5,000人以上の従業員を持つ企業の最高経営層(ジェネラルカウンセル、コンプライアンスオフィサー、HRエグゼクティブなど)との効果的なエンゲージメント すべての活動を管理、追跡し、正確な売上予測を提供 社内チームと協力し、LRNのプログラム導入の成功をリードする Requirements 3年以上のB2Bソリューション営業の経験 日本国内の企業に対する年間売上目標の達成実績 複雑なビジネスの提案に対するソリューション営業と営業管理の専門知識 経営層レベルの顧客と効果的にコミュニケーションするスキル(書面、口頭、プレゼンテーションなど) 日常的にSalesforceを使用し、営業活動を記録し、四半期活動および年間目標に対する進捗を追跡 マーケティングが作りだしたインバウンドリードを補うコールドコールなど見込顧客への営業に慣れていること コンプライアンス、倫理リスク管理、メディア、ダイバーシティプログラム、SaaS、人事福利厚生プラットフォームに関する業界知識があることが望ましい エネルギッシュでポジティブな仕事への姿勢 高い倫理および誠実性 Benefits LRNは、平等な雇用機会を提供する企業です。私たちは多様性を尊重し、すべての従業員に包括的な環境を提供しています。...
株式会社ソラコムは、革新的なIoTプラットフォームサービスを提供する企業として、ビジネスの成長を人事面で支えるHR Managerを募集しています。2024年3月にIPOを果たし、さらなる飛躍を目指すソラコムは、UKやUSにも拠点を展開し、HR組織はグローバルな連携を重視しています。 私たちは現在、成長戦略を強力に推進し、社員のエンゲージメントとキャリア成長を最大化するための人事施策(等級・報酬・評価制度など)の見直しや、マネージャーおよび次世代リーダーの育成に注力しています。また、今後の事業展開に伴う組織再編や統合プロジェクトにも人事として関わることになります。これらの成長と変革のプロセスを通じて、新たな才能と斬新な視点を持つチームメンバーが必要とされています。 HR Managerとして、社員が最高のパフォーマンスを発揮できる環境を経営陣・全メンバーと密にコミニケーションを取りながら気づいていく重要なポジションです。グローバルな視点で挑戦し、共に未来を切り拓く情熱を持つ仲間を求めています。 各HRファンクションの担当者と連携して人事制度(評価・報酬・給与 /福利厚生)の運用と改修 チームメンバーと連携して、 労務: 労働法規に基づく適切な労務管理 / 社内ポリシーと手続きの整備と運用 人事規程(就業規則等)の管理・運用 BoD, リーダー陣と連携して、社員のキャリア開発やHR施策の策定 パフォーマンス評価プロセスの管理と改善 社員の成長を促進する育成プログラムの設計と実行 データに基づいた現行のHRプロセス(人事管理 )・システムの評価と改善案の提案を行い・最適化を推進 社員からの相談対応と問題解決支援 その他:人事関連プロジェクトの対応 Requirements 必須の経験/スキル 問題解決能力と意思決定力 人事業務全般での5年以上の経験 労働法規に関する知識 組織開発や変革プロジェクトの経験 データを基にプロセス・制度を改善した経験 エグゼクティブおよびリーダー陣から信頼を得て、建設的な議論を繰り返しながら案件を推進・クローズする折衝および自己表現能力 日本の社員と円滑なコミュニケーションが取れる流暢な日本語力 歓迎する経験/スキル テクノロジー企業やスタートアップでの人事経験 社内人事もしくは外部の人事コンサルタントとして、幅広いHRプロジェクトに携わってきた経験。 労働法規以外の法的知識(例:契約法、知的財産法など) HR関連の修士号・資格(例:社会保険労務士、人事労務士、SHRM、CIPD) グローバルな環境での就労経験 Businessレベルの英語力・Global案件に携わりたいという強い意欲(中長期的にはGlobalプロジェクトを推進して頂きたいという期待値があるため) Excel・Google Spread Sheetのスキル(ピボットテーブル/VLOOKUP/マクロなど) こんな方に来てほしい! 私たちはテクノロジースタートアップです。最先端テクノロジーの力をバックにトップスピードで走り続け、自らも急成長しながら世の中に大きなうねりを生み出したいと考えています。メンバーには卓越したプロフェッショナルであることはもちろんのこと、以下のような資質があることを求めます。 常にセルフモチベートされ自律的でエネルギッシュである方 新しい物事への適応が早く、柔軟な考えをお持ちの方 誠実で好感度が高く、他人へのリスペクトがある方 ITやテクノロジーへの高い知識獲得意欲と、自身が担当する部分
Company Description Abercrombie & Fitch Co. (NYSE: ANF) is a leading, global specialty retailer of apparel and accessories for men, women and kids through five renowned brands. The iconic Abercrombie & Fitch brand was born in
Company Description Squareがその第一歩を踏み出したのは2009年のこと。そこからビジネスの世界は大きく変化し、それに合わせてSquareも飛躍的な進化を遂げました。Squareは、誰もが手軽に決済を受け付けられて、販売機会を逃さない小さなカードリーダーを世の中に送り出しましたが、それだけでは足りない、ということに気がつきました。多くのビジネスでは、古くて互換性のないツールが、用途ごとにバラバラに使われていたからです。この状況を変えるために、Squareはソフトウェア事業を拡充し、実店舗でもオンラインでも、ビジネスのあらゆる場面をサポートする統合型ソリューションの構築を始めました。誰もが手軽にオンラインで販売できるツールから、在庫管理ツール、飲食業向けの注文処理ツール、予約管理ツール、お客さまを惹きつけファンを増やすためのマーケティングツール、スタッフのシフトや給与管理ツールに至るまで、忙しいビジネスのあらゆる場面を総合的にサポートするツールを、Squareが開発するようになったのです。さらに米国では、ビジネスオーナーが毎日使うPOSレジから直接金融サービスを利用できるようにすることで、事業資金の借入やキャッシュフローの管理にいたるまで、すべてを文字通り1か所で行えるようにしました。 開業したばかりの個人事業主から、複雑なビジネスを展開している大企業まで、今ではさまざまな業種・規模のビジネスでSquareが活用されています。Squareを使ってビジネスを立ち上げ、今や大きく成長した加盟店さまもいます。加盟店さまのビジネスが成長するとともに、Squareのソリューションも成長し続けるのです。私たちは成長を分かち合う共同体なのです。 私たちの前には壮大な可能性が存在しています。Squareは、有意義で持続性のある壮大なビジネスを構築しています。そして、世界中のビジネスオーナーが同じようにビジネスを運営し成長させることができるよう、サポートし続けます。 Job Description Square ジャパンのカスタマーサポートチームでは、カスタマーサポートスペシャリストを募集しています。カスタマーサポートチームでは、Squareの利用者さまと電話やメールでやり取りをしながら、問題解決やSquareのツールを最大限に活用する方法をお伝えします。また、利用者さまから寄せられたご意見を社内製品チームにフィードバックとして提供することで、常にSquare製品の品質向上に取り組んでいます。ビジネスオーナーや消費者にとって、「時間」は何よりも貴重な資源です。疑問や問題の解決に費やす時間は本来、ビジネスや地域社会に経済的な変化をもたらすために使うことのできる時間です。カスタマーサポートチームの一員としての役割は、「テクノロジー」と「サポートスペシャリストとのやりとり」を融合させ、快適でスムーズなサポートを提供することで、Square の利用者さまが本来の業務にすぐに戻れるよう尽力することです。カスタマーサポートマネージャーのもとで、日本全国さまざまなSquareの利用者さまをサポートしていただきます。 このポジションは、日本全国からのリモートワーク、または東京のオフィスとのハイブリッドワークが可能です。このポジションは、複数名募集しています。 業務内容: シフト内の大半を、Squareの利用者である加盟店さまからの電話またはメールによる問い合わせへの対応に費やします 加盟店さまからの問い合わせに対して、同僚やリーダシップからのサポートを受けながら、そして社内リソースを活用しながらクリエイティブに問題解決を行います 加盟店さまが直面している問題の特定、記録または文書化し、責任をもって問題解決に導き、必要に応じて機能に関するリクエストを担当チームにエスカレーションします 加盟店さまの問い合わせに関して、問題の傾向を分析し、チーム内または社内において改善案を提案します。社内のチームメンバー、そして加盟店さまと接する際は、思いやりを持ち、さまざまな視点や考え方があることを考慮します。また、規律あるリスクを取ることを恐れず、工夫と学びを常に追求する姿勢が求められます 勤務時間は9時~18時です。なお、土日、祝日の出勤を含む場合もあります Qualifications 応募要件: 日本在住の加盟店さまを日本語で(電話・メールの)サポートできるスキル 読み書きができる英語のスキル カスタマーサポート担当としての実務経験、または接客業、小売業、顧客対応業務などの経験 問題解決スキル - 問題を掘り下げ、解決策を見出すことを楽しめる能力 加盟店さまとの電話対応をスムーズに行うための必要なソフトスキル(適切な質問や解決策を提供する能力)を身につけている 加盟店さまそれぞれのニーズや問題に対して、サポートを柔軟にカスタマイズしながら対応できる能力 曖昧な状況下でも冷静さと心の余裕を持ち、急な変化にも対応できる柔軟性 フィードバックを受けること、且つ、以降の行動に反映させることに強い関心を持ち、さらなる改善をめざして取り組める Squareに対する情熱と加盟店さまをサポートしたいという強い意思 望ましい経験: カスタマーサポートやカスタマーサービス環境における品質保証(QA)プロセスの経験があること 場合により、他国のSquare社内メンバースタッフと英語で(読み書き・ビデオ会議)対応できる言語スキル IT業界でのカスタマーサポートの経験 * 社内でこのポジションは、カスタマーサクセスアドボケート(Customer Success Advocate)と呼ばれています。
企業概要 Abercrombie & Fitch Co. (NYSE: ANF) is a leading, global specialty retailer of apparel and accessories for men, women and kids through five renowned brands. The iconic Abercrombie & Fitch brand was born in 1892