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契約管理の求人 - 262 Job Positions Available

262 / 1 - 20 求人
WTW 求人

The Business WTWのヘルス&ベネフィット(健康と福利厚生)部門では、健全で競争力のある健康、福利厚生制度の構築・運営に関して多岐にわたるソリューションを提供しています。 福利厚生制度関連の保険導入 サーベイデータやクライエントが抱える課題解決に資する福利厚生関連の保険(生保・損保)の導入 団体生命保険 業務災害関連障害保険 団体医療保険 GLTD(団体長期障害所得補償保険) 海外駐在員向け医療保険(健康保険) 海外関連会社の保険制度の見直し、保険会社の選定、運営サポート 事務サポート 煩雑な保険事務のサポートや、従業員の任意選択制の保険の運営・事務の支援 従業員福利厚生に関するアドバイザリーサービス 従業員の健康・福利厚生プログラム、就業条件の構築・見直し及びコミュニケーション支援 The Role Health & Benefits部門の Account Assistantには、顧客の満足度向上のため、向上心を持って新しいことにチャレンジすることが求められます。正確、丁寧かつ迅速に、顧客対応やアカウントマネージャー(営業)のサポート業務を行います。 主な業務 団体保険導入にあたっての保険事務(書類作成及び文書管理)手続き クライアント並びに保険会社からの問い合わせ対応(日本語・英語) 任意募集団体の従業員からの問い合わせ対応 既契約団体の期中移動(加入・脱退)処理業務 保険事故発生時の保険会社へのレポート 営業進捗管理、契約管理など社内システムへの入力 各種レポート作成 社内各部門とのコーディネーション 上記以外に、能力に応じて英語での書類作成や、海外オフィスとのコーディネーション、グローバルプログラム運営にかかるCorresponding、日英翻訳業務・Teams会議、議事録作成など。 WTW では“New Work Style”をグローバルポリシーとして定めており、「Remote」「Hybrid」「Office」から勤務形態を選択できます。就業時間はフレックスタイムです。多くが「Hybrid」スタイルで仕事をしています。チーム、役割、そしてクライアントのニーズに応じて、最適な場所を選んで働くことが可能です。 #LI-Hybrid

WTW  27日前

(General Summary / 職務概要) 全社の売上目標の達成に向けて,Tele-Approach 全般の戦略策定と実行及びサービスとしての機能とパフォ ーマンスの向上に責任を持つ 営業部だけではなく,クロスファンクショナルに強力な人的ネットワークを形成し,Tele-Sales 及び TeleSupport の具体的な実行計画の立案とコンテンツ作成をリードする 組織/機能としての最適な形を常に模索し,Tele-Approach チーム(社内外)の構成員/メンバーをモチベー トし,コーチングや育成を通じて,強固なチームを組織し運営する Tele-Sales については,担当アカウントの売上責任を持ち,予実管理含め,売上目標達成のための戦略を策 定し,実行する (Duties & Responsibilities / 職務および職責) Tele-Approach (Tele-Sales/Tele-Support 共通) Tele-Sales および Tele-Support を含む Tele-Approach 全体の活動目標,活動範囲,リソース配分のデ ザインをリードする Tele-Approach 活動の効果検証及び蓄積したデータやインサイトの活用を通じて,以下を提言する ➢ 営業部門としての最適なリソース配分や業務効率化/最適化

Johnson And Johnson  28日前
Turner & Townsend 求人

Company Description Who is Turner & Townsend? All over the world people are using buildings, infrastructure, and assets we helped to deliver. It could be the hospital they work in, the railway they travel on every

Turner & Townsend  23日前

【職種】経理・会計・財務 【地元優良企業】 ◎コンサル会社にて経理事務のお仕事です ◎駅近なので通勤便利 ⇒⇒ ◎コンサル会社経理部での経理事務のお仕事 ・入出金管理 ・振込管理 ・資金移動 ・請求管理 ・契約管理補助 ・月次試算表作成 ・決算業務 ・税務申告書作成補助 ・部門間関係子会社との打合せ 南北線 緑地公園 徒歩2分(豊中市/最寄り駅:緑地公園駅) 残業時間少なめのオシゴト☆09:00-17:30(休憩60分)実働7時間30分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 0時間〜 1時間/月 ■基本ありません。 【派遣先について】 コンサルタント・シンクタンク/≪アクセス≫ ・緑地公園から徒歩2分 ≪周辺情報≫ ・郵便局、銀行、飲食店、コンビニ多数あり 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】(株)リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引

(株)リクルートスタッフィング  4日前

【職種】一般事務・OA事務 《保険代理店》駅近セキュリティーばっちりのきれいなオフィスビル☆近くにコンビニ&飲食店が豊富にそろっています☆彡 【お仕事の内容】 支払処理:専用システムへ支払金額などの情報入力 注文書の発注処理:専用システムへ注文書内容の情報を入力 保守契約管理:保守契約をしている方の情報管理(スケジュール管理や顧客情報リスト管理)など‥。 引継ぎがあり安心 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 京葉線海浜幕張駅徒歩3分/中央・総武線各停幕張本郷駅バス15分(美浜区/最寄り駅:海浜幕張駅、幕張本郷駅) 09:00〜17:00 ※休憩は60分。9時半・16時半までなど短縮も相談可能です。 【派遣先について】 ◆幅広い年齢層&当社派遣スタッフ活躍中同業務者もいて安心☆落ち着いた雰囲気 近くにコンビニがあるので何かと便利快適な禁煙オフィス☆未経験からチャレンジできます☆彡 業種:金融関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  4日前

【職種】総務・人事・法務 【中之島・福島エリア】10月スタート/土日祝休み/部署アシスタントのお仕事です/【大手グループ会社での契約管理業務・営業統括業務】◆契約管理業務・受託業務契約や各種システム利用契約に関する料金企画業務・契約管理業務・システム構築・保守に関する検討業務・顧客対応業務◆営業統括業務・営業活動の方針検討、活動管理、調査、与信管理 等◆上記に付随する業務 大阪府大阪市北区 京阪中之島線中之島駅徒歩7分、阿波座駅徒歩10分(北区/最寄り駅:中之島駅、阿波座駅) 8:40〜17:40 (実働8時間)休憩60分【残業】20時間以内 【派遣先について】 落ち着いた環境受入体制バッチリ 【派遣会社】株式会社パソナ 社会保険完備、有給休暇制度、定期健康診断、イベントへのご招待、国内外8000ヶ所以上の設備、各種スクールの割引価格利用、24時間365日対応の悩み相談窓口(無料)ほか、福利厚生メニュー多数!その他「ピンクリボンキャンペーン」を開催、乳がん検診受診を推進しています。 【感染症対策】 ご来社面談の際は、ご来社時のアルコール消毒、マスク着用をお願いしております。登録ブース内にはパーテーション・消毒液を設置し、常時換気・消毒を実施しております。面談担当者もマスク着用・アルコール消毒を実施しております。...

株式会社パソナ  4日前

【職種】運用管理・保守 損害保険システム開発(契約管理、満期管理、損害調査等) 具体的な業務内容: ■契約管理システム本体・周辺システムの顧客支援作業 ・顧客領域内の社員支援 社員代替で参画している当社社員の指示に基づき、作業支援を実施して頂きます。 (ベンダーの成果物レビュー、ベンダーのQA・課題の取りまとめ、ベンダーの進捗等のコントロール) (開発環境) 言語:COBOL、Java、Oracle、JP1 テレワーク:有(3~7割) 【20代~40代活躍中】汎用系システム開発/週休2日/社会保険完備/交通費支給/横浜市/神田PJ 【20代~40代の理系出身者の社員が活躍中!】 会社概要: パートナーは、自動車・車載システムの開発をはじめ航空宇宙・鉄道、半導体、産業機械といった幅広い分野で設計開発、試作支援、テスト業務のサポートをしているアウトソーシング会社です。 地域密着型のアウトソーシングも展開する当社。 地域に貢献したい! 地元にある企業で働きたいという方にも最適なお仕事探しをサポート致します。 あなたにオススメのポイント: ■お仕事内容や通勤時間を限定してお仕事をしたい方にも最適です! ■資格やキャリアにとらわれないで働きたいという方も歓迎します! ■お仕事探しから就業後のアフターフォローまで専任担当がサポートします! 勤務地: 神奈川県横浜市 仕事内容欄の【勤務時間】をご参照ください 【派遣会社】株式会社パートナー...

株式会社パートナー  2日前

【職種】一般事務・OA事務 ●専用システム操作●店舗の物件契約管理●経費支払処理●店舗データ集計●コピー、ファイリング●電話&メール対応 江戸川橋駅徒歩2分/神楽坂駅徒歩11分(文京区/最寄り駅:江戸川橋駅、神楽坂駅、飯田橋駅) 9:00〜17:30 実働7時間30分/休憩1時間 ※7/16〜9/15はサマータイムあり:8:00〜16:45勤務/残業 月0〜10時間※繁忙時期のみ月10時間ほどあり 【派遣先について】 大手コンビニグループ ドリンク無料 デニムOK スニーカーOK/禁煙(敷地内/屋内) 業種:流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  2日前

【職種】総務・人事・法務 <IT企業で採用アシスタント> ※駅チカ ※残業ほぼナシ ●契約管理 ●定例MTG用の資料更新 ●請求書処理(専用システム使用) ●かんたんな数字集計 ●その他 部内アシスタント全般 など 渋谷駅徒歩1分/渋谷駅直結のとても綺麗なオフィスです*。(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅、神泉駅、恵比寿駅) 10:00〜19:00 実働8時間/休憩1時間 【派遣先について】 【大手IT企業】デジタルエンターテインメント事業/デニム&スニーカーOK嬉しい社員食堂アリ!ドリンク無料☆/禁煙(敷地内/屋内) 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連、IT・通信・Web関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  2日前

【職種】経理・会計・財務 【仕事内容】ビルメンテナンス会社での総務経理のお仕事です。総務の業務では、保険契約の管理、リース契約管理、確定居室年金、役員給与計算、社員名簿管理、株主総会、備品管理統括、携帯電話契約管理、社内インフラ管理、各種現金管理をお願いいたします。経理の業務では財務・業績・予算管理、金融機関窓口及び社内システム管理等をお願いいたします。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 中央区 「宝町(東京都)駅」 徒歩 2分,「京橋(東京都)駅」 徒歩 4分(中央区/最寄り駅:宝町駅(東京都)、京橋駅(東京都)、銀座一丁目駅) 8:30〜17:30(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 【コロナ対策】消毒液設置(職場先部署の人数:3人) 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】アデコ株式会社 皆様が安心して就業いただけるよう、以下の福利厚生を整えております。 ●交通費全額支給(当社規定による) ●派遣賃金基準の設定とそれに応じた賃金設定(アデコ評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施、詳細はアデコHPにて) ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●スポーツクラブ、スパや遊園地など特別価格利用 ●キャリアアップ支援 ●提携スクール ●国内、海外の宿泊施設・ツアーを会員料金で利用可能...

アデコ株式会社  2日前

【職種】SE(その他) 【業務内容】 ◆Webシステムの開発(契約管理システム) ◆担当フェーズ:API詳細設計〜製造〜単体テスト(アジャイル開発) 【システム環境】 OS:Windows、Linux DB:ORACLE、SQLサーバー 言語:Java その他ツール:MyBatis、Javaspring、Eclipse 京都市下京区 / 阪急京都本線烏丸徒歩1分(下京区/最寄り駅:烏丸駅、四条駅(京都市営)) 9:00〜18:00 時間外: 月10時間程度 【派遣先について】 烏丸/四条駅から直結ビルでのお仕事!ラクラク通勤がうれしいですね◎ぜひお気軽にお問合せください! 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実! お友達紹介キャンペーン2024夏秋実施中! 「マンパワーグループでご就業中のご紹介者」と「お友達」にPayPayポイントプレゼントのチャンス ※詳細は弊社HP(JOBNET)の「お知らせ」からキャンペーンサイトをご確認ください...

マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】総務・人事・法務 ●採用サポート(求人依頼、日程調整、エージェントとのやり取りなど)●派遣スタッフの契約管理●契約書の確認・捺印業務●求人の進捗状況の管理●その他人事・総務部における業務のサポート全般※外資系ですが英語スキルは不問社員の方と進めていきます● 表参道駅徒歩1分/明治神宮前駅徒歩8分(港区/最寄り駅:表参道駅、明治神宮前駅、原宿駅) 10:00〜18:00 実働7時間/休憩1時間 ※10時〜18時30分で実働6〜7.5時間で開始時間&終了時間選べます! 【派遣先について】 外資系:コートが大人気!レディースを中心としたハイブランドアパレル☆ 電子レンジ・冷蔵庫あり デニム・ スニーカーOK !ネイル自由/禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連、アパレル・コスメ関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  2日前

【職種】一般事務・OA事務 【在宅OK】週1-3出社【2名募集】【東京/綺麗なオフィス】 ◆大手コンサルティングファームでサポート事務のお仕事◆ ◎安定して長期就業したい方にオススメ ◎弊社派遣スタッフ多数活躍中 ⇒⇒ ◆部内のサポート全般をお願いします ・Excelを使用しての部内人員管理 ・コンサルタントの契約管理 ・定例会議サポート ・社員評価の情報管理(年2回) ・中途入社者の受け入れ時手続き ・共有メールの管理 ・資料作成 ・その他、頼まれ仕事全般 山手線 東京 徒歩1分(中央区/最寄り駅:東京駅、京橋駅(東京都)) 09:00-17:30(休憩60分)実働7時間30分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 10時間〜 20時間/月 業務に応じてお願いします。 【派遣先について】 コンサルタント・シンクタンク/【おすすめポイント】 ・とてもきれいなオフィス ・在宅と出社の併用勤務 ・多くの派遣スタッフさんに活躍いただいている職場 【最寄り駅】 ・JR東京駅から徒歩1… 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診

株式会社 リクルートスタッフィング  2日前

【職種】一般事務・OA事務 【営業アシスタント】 ・専用システムやExcelを使用した、見積作成、契約入力、契約書作成、請求書作成 車両・契約管理データ作成等及び送付 ・Excelを使用した入力やデータ ・電子メールや電話、Teamsによる社内外との対応(直接対応の機会あり) ・部内庶務(郵便当番、社内便の処理等) など 【担当者より】新宿から1駅「初台駅」直結きれいな高層オフィスでビル内に飲食店やお弁当屋さん、フードコートもあって便利在宅勤務週1〜2日あり!≪期間コメント≫長期ご就業いただけます! 新宿区 / 京王新線初台駅直結2分(新宿区/最寄り駅:初台駅、参宮橋駅) 9:00〜17:15 時間外: 10〜15時間/月程度 【派遣先について】 大手企業で事務経験積んでいただけます大手自動車リース会社☆研修体制が整っていてしっかり教えてもらえるので安心☆゜+. 業種:金融関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実! お友達紹介キャンペーン2024夏秋実施中! 「マンパワーグループでご就業中のご紹介者」と「お友達」にPayPayポイントプレゼントのチャンス ※詳細は弊社HP(JOBNET)の「お知らせ」からキャンペーンサイトをご確認ください...

マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】一般事務・OA事務 【一般事務】 <管理物件に関する事務のオシゴト> ◆調査報告書の作成・発行 ◆管理物件データ情報の更新(専用システム) ◆契約管理・成果集計 ◆電話対応(取次程度) ◆郵便物仕分け・発送 ◆庶務業務 【男女比】1:8【配属先部署】事務課【部署人数】9名 【月収例:204、750円(時給1、300円×実働7時間30分×月21日)】 【担当者より】\登録は電話でOK/就業中の方や遠方の方もお気軽にお問い合わせください。<駅近オフィスで通勤便利>周辺は飲食店が充実しておりランチは困りません20代・30代・40代の方がご活躍中です! 大阪市中央区 / 大阪メトロ中央線堺筋本町徒歩3分(中央区/最寄り駅:堺筋本町駅、北浜駅(大阪府)) 9:00〜17:30 時間外: 月0〜10時間程度 【派遣先について】 <9月開始も可能です◎>2名募集〜!大手不動産で管理物件に関する事務処理をお任せ!マンパワースタッフさん安定稼働&OJT有であんしんですねここで事務のノウハウを学んでスキルUP目指しませんか?☆ 業種:住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実! お友達紹介キャンペーン2024夏秋実施中! 「マンパワーグループでご就業中のご紹介者」と「お友達」にPayPayポイントプレゼントのチャンス ※詳細は弊社HP(JOBNET)の「お知らせ」からキャンペーンサイトをご確認ください...

マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】経理・会計・財務 【正社員化前提・紹介予定派遣】【想定年収559万円】 ◆経理・総務の管理職の募集です!◆ ⇒⇒ ◎総務 ・保険契約管理 ・リース契約管理 ・確定拠出年金 ・給与計算 ・社員名簿管理 ・株主総会 ・備品管理統括 ・携帯電話契約管理 ・社内インフラ管理 ・各種現金管理 ◎経理 ・財務 ・予算管理 ・金融機関窓口 ・社内システム管理 ・月に1回程度自動車で他拠点へ外出あり(要自動車免許) 【直接雇用化後の待遇】 ・賞与 年2回(計88万円(前年度実績)) ・年間休日 120日、土日祝日しっかり休み! 銀座線 京橋(東京都) 徒歩5分(中央区/最寄り駅:京橋駅(東京都)、宝町駅(東京都)) 08:30-17:30(休憩60分)実働8時間00分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 10時間〜 10時間/月 【派遣先について】 その他サ−ビス/【職場環境】 ・オフィスは少し古いですが、歴史のある会社ですので落ち着いた雰囲気です ・30〜50代が多い職場です ・他の部署も見渡せ、会話が飛び交っていて活き活きしてます! 業種:流通・サービス関連

株式会社 リクルートスタッフィング  2日前

【職種】一般事務・OA事務 【一般事務】 <管理物件に関する事務のオシゴト> ◆調査報告書の作成・発行 ◆管理物件データ情報の更新(専用システム) ◆契約管理・成果集計 ◆電話対応(取次程度) ◆郵便物仕分け・発送 ◆庶務業務 【男女比】1:8【配属先部署】事務課【部署人数】9名 【月収例:204、750円(時給1、300円×実働7時間30分×月21日)】 【担当者より】\登録は電話でOK/就業中の方や遠方の方もお気軽にお問い合わせください。<駅近オフィスで通勤便利>周辺は飲食店が充実しておりランチは困りません20代・30代・40代の方がご活躍中です! 大阪市中央区 / 大阪メトロ中央線堺筋本町徒歩3分(中央区/最寄り駅:堺筋本町駅、北浜駅(大阪府)) 9:00〜17:30 時間外: 月0〜10時間程度 【派遣先について】 <8月開始も可能です◎>2名募集〜!大手不動産で管理物件に関する事務処理をお任せ!マンパワースタッフさん安定稼働&OJT有であんしんですねここで事務のノウハウを学んでスキルUP目指しませんか?☆ 業種:住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実! お友達紹介キャンペーン2024夏秋実施中! 「マンパワーグループでご就業中のご紹介者」と「お友達」にPayPayポイントプレゼントのチャンス ※詳細は弊社HP(JOBNET)の「お知らせ」からキャンペーンサイトをご確認ください...

マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】一般事務・OA事務 【一般事務】 〜管理物件に関する一般事務〜 ◇調査報告書の作成 ◇管理物件データ情報の更新(専用システム) ◇契約管理・成果集計 ◇電話対応(取次程度:不動産業者から問い合わせが大半) →入居者からの電話はコールセンター別にあり ◇郵便物仕分け・発送 ◇その他庶務業務 \注目ポイント/ *マンパワースタッフさんも安定稼働で環境GOOD 【男女比】1:9【配属先部署】事務課【部署人数】9名【フロア人数】70名【平均年齢】30〜40代 【月収例:204、750円(時給1、300円×実働7時間30分×月21日)】 【担当者より】*登録は電話でOK/気になる方はお早めのご応募がおススメ*『幅広い年齢の方がご活躍中飲食店も充実したエリアでランチタイムも楽しみ☆』 大阪市中央区 / 大阪メトロ中央線堺筋本町徒歩3分(中央区/最寄り駅:堺筋本町駅、北浜駅(大阪府)) 9:00〜17:30 時間外: 月0〜10時間程度 【派遣先について】 \8月・9月開始*2名同時募集!/堺筋本町・北浜近く大手不動産会社で事務をお任せします☆業界未経験OK!常に確認できる安心な環境です◎【残業少なめ×17時台定時】で自分時間も大切にできますね! 業種:住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実! お友達紹介キャンペーン2024夏秋実施中! 「マンパワーグループでご就業中のご紹介者」と「お友達」にPayPayポイントプレゼントのチャンス ※詳細は弊社HP(JOBNET)の「お知らせ」からキャンペーンサイトをご確認ください...

マンパワーグループ株式会社  2日前
NetEase 求人

Its fun to work in a company where people truly BELIEVE in what they are doing! Were committed to bringing passion and customer focus to the business. = 応募要項: ネットイースグループの日本子会社の経理業務を担当。基本的買掛金に基づいて様々な財務タスクを処理し、候補者のスキルや経験に応じて具体的な仕事内容の割り当てをします。NASDAQ上場企業の子会社を担当し、高い競争力を持つ企業の一環として、スキルアップの大きな一助となることでしょう。 仕事内容: 1、様々な業務精算に関するチェックや記帳、または従業員の日常精算など; 2、業務支払に関する記帳や領収書、各種支払に関する台帳及び帳簿元帳等の整理; 3、買掛金残高管理や各種費用明細台帳の月次整理及び分析; 4、台帳作成、契約管理等その他経理関連業務; 5、ネットイースグループのルールに従い、日本現地のビジネスチームと連絡を取り、各部門と協同し、精算や財務プロセスを最適化。 応募資格:

NetEase  2日前
GSK 求人

HRオペレーションの一員として、チームメンバー(派遣社員含む)と共に以下の業務を行う 1.給与関連オペレーション 勤怠管理、申請ワークフローの管理運営 給与、賞与、退職金計算と支払 年末調整と後処理 仕訳、給与関連伝票作成、決算関連データ作成 定期的に実施される内部/外部監査対応 2. Workday及び各種社内システムを用いたEmployee life cycle管理 入退社・異動、休業者管理 契約社員、定年後再雇用社員の契約管理、契約書作成・締結 グローバルチームと連携したWorkday、ServiceNow及び各種社内システムの管理運営 3.社員データの管理・活用 ビジネスに貢献するHR分析データの維持・管理 4.HRサービスセンター ServiceNowを活用したセルフサービスの促進 社員問い合わせ対応 上記1-4に関連するグローバル・リージョンとの連携、ローカルベンダーマネジメント ローカル及びグローバルプロジェクトへの参画 必要な条件 Basic Qualification スキル Skill 給与計算、給与ベンダーマネジメントを行う上で必須となる知識を備えていること(特に税金、社会保険、会計等) 労働関連法規全般に関する知識 データマネジメント・分析スキル(Excelは上級) 課題に対して問題点を分析し、周囲と協力して仮説と検証をもって最適と思われる解を導き出す力 緻密な正確性とステークホルダーと良い関係性を作りながら問題を解決できるコミュニケーション能力を併せ持っていること 新しいことに対して興味をもって対応する柔軟性・発想力 経験 Experience 社員数500名前後以上の規模で 給与及び福利厚生業務の実務経験3年以上 アウトソースベンダーを利用した給与計算経験3年以上

GSK  2日前

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