企業概要 【Woltとは】 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発し、さらに配達専用スーパー「Wolt Market」を運営しています。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 【DoorDashとは】 DoorDash(NYSE:DASH)は、消費者とお気に入りのお店をつなぐテクノロジーカンパニーです。2013年の創業以来、簡単にすぐ届くことが求められる「コンビニエンス・エコノミー」時代に、お客様からの期待に応えながら、より利便性の高いサービスを通じて地域ビジネスの発展に貢献しています。ローカル・コマースのために物流のインフラを提供することで、DoorDashは地域経済と地元のコミュニティの活性化を支援してまいります。 【ミッドマーケットチームの特徴】 Woltのミッドマーケットチームは、急成長するサービスをより拡大する為にこれから創設されるチームです。サービスへ影響の大きな地元外食チェーンや商業施設などとしっかりと関係を構築していくため、少人数でのチーム体制となります。少人数且つチームの立ち上げとなるため、一人一人が自分の持っているスキルやアイディアを出し合いながらチームを創り上げていくことが出来ます。 リモートワークも可能なため、社外・社内問わずオンラインでのコミュニケーションを頻繁にとりながら業務を進めていく形になります。 お客様は地元外食チェーンが多くなるため、Woltのサービス展開に大きな影響を与えることができるチームです。 求人内容 【仕事内容】 東北・北海道を中心に、地元で愛されるチェーンなどの新規開拓や、日本全国での飲食業界における強いコネクション構築をすること主に活動を行います。 【アピールポイント】 一から組織の立ち上げに携われます。 まだこれから創り上げていくチームなので、顧客へのアプローチはどうすれば良いのか?また、どのような体制で取り組むのが良いのか?などチーム全員で話し合い、フレキシブルな裁量を持ちながら業務を推進できます。急成長する業界で営業経験はもちろん、一からチームを立ち上げると言う貴重な経験を積むことができます! 【業務内容】 東北・北海道を中心に、地元の外食産業をリードする企業の新規開拓を行う 新規の見込み顧客の利益構造や決算情報などを元に、双方にとって Win-Winな提案をし、条件の交渉を行う 潜在的顧客のパイプライン管理を行い、継続的にフォローする クライアント及び社内のマーケティングチーム、PRチーム、サポートチーム、オペレーションチームなど、社内外のステークホルダーとの関係構築 開拓から拡大まで、顧客に対しての責任を負う 新規開拓の目的を達成するため、外食産業のトレンドを理解し、常に最新の情報を収集する 資格 【求められるスキル】 約2年以上の法人営業の経験があり、戦略立案から契約締結まで対応できる経験とスキル 顧客相手との優れたコミュニケーションスキルと交渉能力 ステークホルダーマネジメント能力 【言語】 日本語:流暢 英語:日常会話または抵抗感がなければOK 【求める人材】 プロジェクトマネジメント経験など含む、社内外の複数の関係者を調整した経験がある方 自身の周囲だけでなく、幅広いネットワークを築ける方 顧客相手との優れたコミュニケーションスキルと交渉能力 その他の情報 勤務時間・曜日:フレックス
企業概要 At Western Digital, our vision is to power global innovation and push the boundaries of technology to make what you thought was once impossible, possible. At our core, Western Digital is a company of
仕事内容 • 人事部門が定めたワークフロー、ポリシー、手順に従って、人事記録と各種変更(給与、変動給与、異動、昇進、降格、 役職変更、個人情報など)の管理・監督 • 月次/年次給与計算と社会保険、積立金計算と手配の統括 • HR&GA関連レポート(週次、月次、四半期、年次、または臨時)の作成の管理・監督 • シニアマネージャーのサポートとして、年間ボーナスや販売インセンティブプログラムのレビューを実施 • 年次業績評価に関して、シニアマネージャーのサポート • 時間管理システム の監督 • 産業医との連携、 衛生委員会運営 • 日本の法律に基づき、全従業員を対象とした研修の実施 • シニアマネージャーの育成およびトレーニングプログラムのサポート • 従業員関連のコンプライアンスと規制に対して、シニアマネージャーの改訂/追加の統括・サポート • シニアマネージャーと連携して社内の人事プロセスの促進および合理化、また、プロセスとポリシーを改善するために継続的 に改善を提案 • 採用に関しての面接、雇用契約書の作成・新入社員のオンボーディング ・退職などの人事プロセスの実施・管理 • 従業員の証明書(雇用・退職・辞職など)に関連するすべての人事文書の管理・監督 • 社内規程の整備を管理・監督 • 全社的なイベント(例:ファミリーデー)の開催と実行 • 政当局に提出された書類の管理・監督 • 従業員の福利厚生(健康保険、年次健康診断、その他の福利厚生)を管理・監督 • ベンダー管理 • 請求書処理の管理・監督 • コピー機や社用車などのリース機器の管理・監督 •
At Lilly, we unite caring with discovery to make life better for people around the world. We are a global healthcare leader headquartered in Indianapolis, Indiana. Our employees around the world work to discover and bring
JOB DESCRIPTION: 仕事内容 【千葉・松戸】Purchasing & Planning Supervisor /Manager ■ 概要: 千葉工場にて、Purchasing & Planning Supervisor /Manager を募集。サプライチェーンマネージャーの直属で、工場・倉庫内での資材計画、直接・間接購買、原料計画を担当します。チームマネジメントも含まれます。 ■詳細: ▼購買活動の管理 ・購買部門の日常業務を管理し、ビジネスゴールを達成するための高品質の結果に対する責任があります。 ・生産に必要な直接材料、間接材料、およびサービスの供給の継続性を確保します。品質、コスト、および納期を考慮する。 ・在庫レベルの分析、見積書の取得、発注書の生成、配送のスケジュール設定、スケジュールの影響への対応と伝達、リスク管理、サプライヤー管理、請求書の問題の解決が含まれる。 ・SAP を使用して発注書を生成し、品質、コスト、スケジュールを考慮しながら、生産およびプロジェクトの要件をサポートします。 ・仕様に従って見積書を依頼し、Abbott Procurement の要求事項に従い契約書を締結、それらをレビューし、発注へとつなげる。 ・ERP システムでの購買関連マスタデータの更新 ・請求書を管理し、請求書解決チームをサポートします ・新しいサプライヤーを設立または認定する際に、グローバル調達部門およびサプライヤー品質部門と協力しプロジェクトを推進する。 ・価格、年間数量契約を交渉または再交渉し、サプライヤーとの契約を管理してコスト改善を推進する。 ・陳腐化管理を含む供給基盤のリスクを特定し、積極的に軽減する。 ▼生産計画システムへの関与 ・予測、材料供給能力、在庫目標、設備能力、労働力供給能力を考慮しグローバルのSCM チームと連携しマスター生産スケジュールを作成する。 ・長期的な計画と予測活動に貢献し、原材料と生産計画への実装をリードする。 ・SAP パラメータ、データ整合性、IT システムメンテナンスの最適化においてチームをリードする。 ▼在庫投資と材料費の最適化 ・サプライヤー交渉を主導し、直接支出の年間コスト削減を達成する。 ・在庫管理でチームをリードする。 ▼供給リスクの管理 ・供給リスクと中断のリーダーシップへのエスカレーションを主導する。
シニアCQVエンジニア 東京 / 日本 / 正社員(フルタイム)CAI日本チームでは、製薬/医療機器/バイオテクノロジー業界において、生産設備や機器の試運転(コミッショニング)・適格性検査(クオリフィケーション)・バリデーション(CQV) の分野で様々な経験を積んだ方を募集します。 会社概要:CAIは1996年に設立された、アメリカを代表するGxP/エンジニアリングコンサルティング企業です。現在では世界中で850人以上の従業員を抱えて13か国で活動しており、ISPEやPDAといった医薬品業界の学会とも強いコネクションを有しています。医薬品・医療機器といったライフサイエンス産業やデータセンターなどの厳しい規制対応を要求される産業に対し、生産設備や機器のコミッショニング、クオリフィケーション、バリデーション、スタートアップ、プロジェクト管理、GxPコンサルティングサービスを提供しています。 近年、CAIはアジアで目覚ましい成長を遂げており、2023年に日本法人を設立いたしました。欧米を中心に国際的な大手ライフサイエンス企業に対して提供してきた弊社のサービスを、日本のライフサイエンス企業にも提供するため、グローバルなキャリアを目指すエンジニアの方を募集しています。 CAIでは、従業員の持つスキルと知識の見返りとして、幅広いベネフィットを提供しています。- 競争力のある給与- 継続的な教育(社内外)- 発展著しい分野で最先端のプロジェクトに携わる機会 より高いスタンダードを目指すCAIはクライアントの利益を第一に考え、正しい結果が出るまで行動を続け、結果の達成のために必要な施策を全て行います。当社の従業員は、プロフェッショナルとして、また個人として、以下の基本原則を実践します:- 誠実に行動する- 互いに奉仕する- 社会に奉仕する- 未来のために働く 業務内容:シニアCQVエンジニア- 医薬品または医療機器の生産施設、ユーティリティ、機器の試運転(コミッショニング)、クオリフィケーション(適格性確認)、バリデーション(CQV) 文書の作成- CQVプロトコルの作成、顧客サイトでの作業実施およびサマリーレポートの作成- ドキュメントの作成や実行における作業の計画/調整、実行サイクルの管理、小規模チームへの指示 必要スキルと経験:- 関連する科学または工学分野の学士号または修士号、または同等の実務経験- 医薬品・医療機器などのFDA規制産業における試運転(コミッショニング)や適格性検査(クオリフィケーション)、バリデーションの実施経験(5~12年)※設備や機器の立ち上げ、ウォークダウン&トラブルシューティング、ユーティリティ(WFI、RO、HVAC)、ビルディング・オートメーション、またはその他の製薬製造プロセスや機器、FAT/SAT、URS、デザインレビュー、P&ID、IQ/OQ/PQといったプロトコルの作成&実行経験をお持ちの方※ISPE Baseline Guide 5(第2版)に精通しておられる方を歓迎します。- cGMP, PIC/s GMP, EU GMPに関する知識- CQVプロジェクトで起こりうる技術的問題に関する知識- 優れた技術的問題解決能力とトラブルシューティング能力- 細部への高い注意力- マルチタスクをこなし、定められた期限までに担当業務を正確に遂行する主体性- プロジェクトチームを迅速に構築・育成しながら、自立して業務を遂行できる能力-
Store- PANDORA表参道フラッグシップショップ パンドラのセールスアソシエイトは、究極のパンドラファンです。 私たちはブランド、文化、製品をこよなく愛し、すべてのお客様にワールドクラスのショッピング体験を提供することに誇りを持っています。 人を魅了し、お客様に永続的な印象を残すことに情熱があれば、Pandoraはあなたに最適な場所です! 【業務内容】 すべてのお客様に笑顔で挨拶し、歓迎する態度でお迎えします。 ・接客及び販売業務 ・店舗のオペレーション管理、在庫管理と損失防止対策 ・必要に応じたイベント ・他店舗での販売サポート ・顧客の関係構築及び管理、顧客サービスの向上 ・その他、店舗内事務全般処理、清掃 【応募条件】 · 小売業、アパレル、ジュエリーなど、販売経験者優遇 · カスタマーサービスのスキル · マルチタスクをこなし、ペースの速い環境に対応できる方 · 18歳以上 · 他店のヘルプや店舗異動など、柔軟にスケジュールに対応できる方 ※未経験者歓迎 ※ 外国国籍の方は身分証明書と日本での就労資格が必要です 【職場について】 世界中で愛されているパンドラ、店舗には多くの外国のお客様がお買物に訪れます。 語学を活かしたい、海外生活経験をいかしたい、海外の雰囲気が好き、興味があるなど、そんな方のための環境です。 入社後の流れ 1日目:配属店舗に出勤。研修資料を使ってPandoraの歴史、商品説明を、ストアマネージャーが行います。 2日目:レジの使い方、接客、引き続き商品説明をOJTで行います。 3日目以降:慣れてきたら接客です。わからないことや心配事は、チームでサポートします。 販売やパンドラジュエリーに熱意を持ち、何でもできる意欲を持ったチームプレイヤーなら、明るく、エネルギッシュな環境で活躍するでしょう。 パンドラはあなたや仲間を思いやっています。私たちと一緒に夢をかなえ、世界中の人達に大切なものを届けましょう! Pandoraについて Pandoraは、高品質の素材で作られた手仕上げのジュエリーを手頃な価格でデザイン、製造、販売しています。
企業概要 【Woltとは】 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発し、さらに配達専用スーパー「Wolt Market」を運営しています。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 【DoorDashとは】 DoorDash(NYSE:DASH)は、消費者とお気に入りのお店をつなぐテクノロジーカンパニーです。2013年の創業以来、簡単にすぐ届くことが求められる「コンビニエンス・エコノミー」時代に、お客様からの期待に応えながら、より利便性の高いサービスを通じて地域ビジネスの発展に貢献しています。ローカル・コマースのために物流のインフラを提供することで、DoorDashは地域経済と地元のコミュニティの活性化を支援してまいります。 【ミッドマーケットチームの特徴】 Woltのミッドマーケットチームは、急成長するサービスをより拡大する為にこれから創設されるチームです。サービスへ影響の大きな地元外食チェーンや商業施設などとしっかりと関係を構築していくため、少人数でのチーム体制となります。少人数且つチームの立ち上げとなるため、一人一人が自分の持っているスキルやアイディアを出し合いながらチームを創り上げていくことが出来ます。 リモートワークも可能なため、社外・社内問わずオンラインでのコミュニケーションを頻繁にとりながら業務を進めていく形になります。 お客様は地元外食チェーンが多くなるため、Woltのサービス展開に大きな影響を与えることができるチームです。 求人内容 【仕事内容】 東北・北海道を中心に、地元で愛されるチェーンなどの新規開拓や、日本全国での飲食業界における強いコネクション構築をすること主に活動を行います。 【アピールポイント】 一から組織の立ち上げに携われます。 まだこれから創り上げていくチームなので、顧客へのアプローチはどうすれば良いのか?また、どのような体制で取り組むのが良いのか?などチーム全員で話し合い、フレキシブルな裁量を持ちながら業務を推進できます。急成長する業界で営業経験はもちろん、一からチームを立ち上げると言う貴重な経験を積むことができます! 【業務内容】 東北・北海道を中心に、地元の外食産業をリードする企業の新規開拓を行う 新規の見込み顧客の利益構造や決算情報などを元に、双方にとって Win-Winな提案をし、条件の交渉を行う 潜在的顧客のパイプライン管理を行い、継続的にフォローする クライアント及び社内のマーケティングチーム、PRチーム、サポートチーム、オペレーションチームなど、社内外のステークホルダーとの関係構築 開拓から拡大まで、顧客に対しての責任を負う 新規開拓の目的を達成するため、外食産業のトレンドを理解し、常に最新の情報を収集する 資格 【求められるスキル】 約2年以上の法人営業の経験があり、戦略立案から契約締結まで対応できる経験とスキル 顧客相手との優れたコミュニケーションスキルと交渉能力 ステークホルダーマネジメント能力 【言語】 日本語:流暢 英語:日常会話または抵抗感がなければOK 【求める人材】 プロジェクトマネジメント経験など含む、社内外の複数の関係者を調整した経験がある方 自身の周囲だけでなく、幅広いネットワークを築ける方 顧客相手との優れたコミュニケーションスキルと交渉能力 その他の情報 勤務時間・曜日:フレックス
OSAROは米国サンフランシスコに本社を持つAIロボティクスの会社です。OSAROの日本拠点では、日本のお客様向けにAIを活用したロボットピッキングシステムを開発、販売しています。日本でのビジネス拡大のために、主要な顧客およびパートナーのマネジメントや自動化ソリューションの提案活動を行うことのできるセールスエンジニア、技術営業を募集しています。 セールスエンジニアとして、OSAROの技術と顧客のニーズ・環境を深く理解し、顧客に最適なソリューションを設計・実装します。カスタマージャーニーのすべての段階に関わり、最適なソリューションの評価と提案から、実装の計画、サンフランシスコのチームとの導入プロジェクトの支援まで行います。ロボットおよび自動化ハードウェア、深層学習、コンピュータビジョン、モーションプランニングなど、弊社ソリューションのすべてのコンポーネントについて学び、様々なチームと協力して働きます。そして、顧客に直面するあらゆる技術的な問題を解決していきます。 職務内容: 顧客のニーズと要求を理解し、提案書、見積書、作業指示書、検収試験計画書、フィージビリティスタディレポート、その他のドキュメントを作成する システムコンセプト、レイアウト設計、およびシステムアーキテクチャを作成する ロボットシステムとツールでシステム性能と実現可能性を検証する 営業活動、現場のアセスメント、ソリューション実装のために顧客の施設への出張(最大40%)を行う API定義、インテグレーション内容の仕様確認、および部品表などの顧客コミュニケーションにおける技術的詳細をレビューする 主要顧客、パートナー、およびベンダーとの関係を構築および管理する 専門家として、見込み顧客との技術セッションを実施し、技術的な質問に対応する ソリューションロードマップの議論に参加し、外部パートナーおよび社内関係者とのイニシアティブを主導する 顧客向けのデモを実施し、電気および機械システムのトラブルシューティングを行い、機器が正常に動作するようにする 必須要件: ソフトスキル 分析的および戦略的思考を持つ 急速に変化する優先順位と環境に適応する柔軟性 細部に注意を払い、非常に効率的に働く 優れた書面および口頭でのコミュニケーション能力、管理能力 技術と自動化への情熱があり、新しいことを学ぶ意欲がある 各技術および機械設備の能力や限界を理解している ハードスキル 倉庫または工場自動化分野での2年以上の業界経験 自動化機器の販売のための提案書や作業指示書を作成した経験 顧客や社内チームとの技術的な会話をリードする能力 顧客やパートナーとの対話を進めるために必要な資料を準備または作成する能力 電気および機械図面を読み、理解する能力 2D CAD(AutoCAD)および3D CAD(Solidworks、OnShape)でのコンセプトおよびレイアウト設計の能力 ドキュメント作成、スプレッドシート、およびプレゼンテーションツール(Google Docs、Sheets、Slidesなど)に精通している 日本語を話せる 英語の読み書きができる 歓迎要件: 産業用ロボット、3Dカメラ、バーコードスキャナー、グリッパー、ロボットセンサーなどを扱った経験 Linuxシステム、コマンドライン、ネットワーク関連の経験 シミュレーションツール(Roboguide、Visual Componentsなど)の経験 PLCプログラミング(Siemens、三菱、Omron、Keyenceなど)および制御ロジックの経験
About Agoda Agoda is an online travel booking platform for accommodations, flights, and more. We build and deploy cutting-edge technology that connects travelers with more than 3.6 million accommodations globally. Based in Asia and part of
JOB SUMMARY Provides a high level of property maintenance knowledge. Position has overall responsibility for maintaining the building, grounds and physical plant with particular attention towards safety, security and asset protection. Accountable for managing the budget,
職種 パートタイム 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃、警備、設備保守や備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当社の取引先である群馬県高崎市にある外資系企業の製造工場にて、清掃業務を担当して頂きます。 施設内のオフィスや更衣室、トイレ、会議室、食堂などをお掃除して頂き、清潔な環境を保って頂くお仕事です。 未経験からのスタートも歓迎です。当社のメンバーがサポートいたします。 私たち、グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス(株)は、働く人たちが気持ちよく就業できる環境づくりに貢献しています。 スキル・資格 ・未経験歓迎 ・経験者歓迎 業務内容 清掃業務 - 工場内の各種施設(オフィス・更衣室・トイレ・会議室・食堂・階段・廊下等)の清掃 - 各エリアの整理整頓 等 ※工場施設内及び階段を使っての移動・屋外の移動あり ※複数名で、分担しながら作業を行っています。 学歴 不問 その他 雇用形態: パート 試用期間: 3か月※ 期間中の条件変更なし 給与 :時給1,050円(残業代別途支給、通勤手当別途支給) 勤務地最寄り駅:群馬八幡駅 ※群馬県藤岡市本動堂にも就業地有。 応募方法:お電話の上、履歴書(写真貼付)をご持参ください。 お問合せもお待ちしています。面接地、応相談です! TEL.027ー221-7288
職種 パートタイム 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃、警備、設備保守や備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当社の取引先である群馬県藤岡市にある外資系企業の製造設備を備えた事業所にて、清掃業務を担当して頂きます。 施設内のオフィスや更衣室、トイレ、会議室、食堂などをお掃除して頂き、清潔な環境を保って頂くお仕事です。 未経験からのスタートも歓迎です。当社のメンバーがサポートいたします。 私たち、グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス(株)は、働く人たちが気持ちよく就業できる環境づくりに貢献しています。 スキル・資格 ・未経験歓迎 ・経験者歓迎 業務内容 清掃業務 - 事業所内の各種施設(オフィス・更衣室・トイレ・会議室・食堂・階段・廊下等)の清掃 - 各エリアの整理整頓 等 ※工場施設内及び階段を使っての移動・屋外の移動あり ※複数名で、分担しながら作業を行っています。 学歴 不問 その他 雇用形態: パート 試用期間: 3か月※ 期間中の条件変更なし 給与 :時給1,050円(残業代別途支給、通勤手当別途支給) 勤務地最寄り駅:山名駅(上信電鉄) ※群馬県高崎市八幡町も就業地有。 応募方法:お電話の上、履歴書(写真貼付)をご持参ください。 お問合せもお待ちしています。面接地、応相談です! TEL.027ー221-7288
職種 正社員 職務明細 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」は、国内における施設管理業務のパイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界的なファシリティマネジメント・フードサービス会社大手である仏・ソデクソ (Sodexo S.A.)により設立された合弁企業です。 両社のもつノウハウやネットワークを活かし、大手外資系企業の日本国内拠点における、ノンコアビジネスのアウトソーシングサービス及びフードサービスをメインにした総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )を、事業展開しています。 私たちは、施設管理をはじめ、お客様が業務を行う環境すべてに対し、フードサービス、コンシェルジェサービス、オフィスデザインなどを含む幅広い分野で、付加価値の高いファシリティマネジメント(FM)サービスを提供し、お客様の生産性向上や競争力の強化、環境経営の実現やエンゲージメントの向上に貢献していきます。 スキル・資格 1、スキル・資格 【必須】なし 【歓迎】TOEIC800点以上尚可 *英語の使用能力については、習得意欲があれば大丈夫です。 2、人物像について ・人とのコミュニケーションが得意な人 ・協調性のある人*柔軟性のある人 ・自発的行動ができる人 ・成長意欲や向上心をもって取り組める人 業務内容 1、業務内容 当社の提供する様々なファシリティマネジメント(FM)サービスについて、これまでの経験やご本人の希望をもとに、さまざまな実務を習得して頂きます。 そののち、実務経験や知識、スキルなどの習得状況や適性をふまえ、サイトマネージャー職・バックオフィス(本社)職など幅広く活躍していただきます。 *将来的には、経営幹部として自身のキャリアアップと共に会社のさらなる発展に貢献していただきたいと考えています。 2、仕事の魅力 ・トップクラスのグローバル企業でチームの一員として働くことができます。 ・企業の戦略的運営に必要不可欠であるファシリティマネジメント(FM)を幅広く習得することができます。 ・各グローバル企業との直接契約なので、最先端のFMビジネスを経験することができます。 ・英語でのコミュニケーション(日常会話からビジネスレベルまで)スキルを身につけ活かすことができます。 ・各サービスにおけるプロフェッショナルのスキルや経験を持つ先輩社員やお客様と一緒に働き学ぶ機会が多くあります 3、入社後の流れ 研修後、取引先企業にて常駐している先輩のもと、実務を習得していただきます。 (業務例) ・ビジネスサポート(会議室管理、PC貸し出し管理、電話や来客受付対応) ・ベンダー管理(品質管理、契約書管理、発注及び請求書処理、業務日程調整、見積要請、業務打合せ、交渉など) ・ヘルプデスク業務メール、チャットなど) ・クライアントとの連携、問い合わせやクレームなどに対し、サービスを提供 ・施設管理、設備の軽微な点検 ・各種報告書作成など
Strider Technologies is on a mission to deliver strategic intelligence that enables faster, more confident decision-making for organizations around the world. As the leading strategic intelligence company, Strider empowers organizations to secure and advance their technology
When our values align, theres no limit to what we can achieve. At Parexel, we all share the same goal - to improve the worlds health. From clinical trials to regulatory, consulting, and market access, every
When our values align, theres no limit to what we can achieve. At Parexel, we all share the same goal - to improve the worlds health. From clinical trials to regulatory, consulting, and market access, every
Woven by Toyota is the mobility technology subsidiary of Toyota Motor Corporation. Our mission is to deliver safe, intelligent, human-centered mobility for all. Through our Arene mobility software platform, safety-first automated driving technology and Toyota Woven
職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当ポジションの方には、弊社とお客様との契約に基づき、弊社の取引先である外資系日用品メーカーの工場にて、工場内の設備管理業務における業務責任者をご担当いただきます。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【必須スキル】 ・建物設備や生産設備などの管理経験 ・コミュニケーション能力 ・PCスキル(Word・Excel・Outlook・Powerpointなど)、およびITリテラシー(Office365・SharePoint・teamsやその他必要なツールを使えること、または使い方を習得できること) 【できれば必要な経験・資格】 ・英語力(あれば優遇) ・ビルメンテナンスや工場管理のための各種資格 例 ・ボイラー技士 ・危険物取扱者 乙種 ・電気工事士 等 業務内容 滋賀県野洲市に位置する、弊社の取引先である外資系日用品メーカーの工場に当社のメンバーと共に常駐していただき、工場内の設備管理業務における業務責任者をご担当いただきます。 上席に当たるマネージャーの次席として、工場内のハードサービス部門の統括管理、お客様との打ち合わせ、資料作成、作業計画策定、人員管理等をご担当いただきたいと考えております。 【主な業務内容】 ・工場内設備(消防設備・エレベーター・搬送機器・非常用発電機など)の定期保守点検 ・廃棄物管理 ・建屋や施設の改修工事対応 ・製品製造ラインの特別清掃 ・上記業務に関するお客様との打ち合わせや提案、資料作成、作業計画の策定 ・協力会社やベンダーとのコミュニケーションおよびスタッフ管理 ・設備における緊急トラブル対応 ・安全衛生活動の推進(業務手順書の作成やリスクアセスメントの実施など) ・休日の業務立会い(振休休日取得可) 等 学歴 不問
新しく生まれ変わったリワードプログラムや新ブランドの展開など、日本&ミクロネシア地域の目覚ましい成長、そしてさらなる大きな野望を胸に、IHGファミリーの一員となる絶好のチャンスです。 IHG・ANA・ホテルズグループジャパンは、日本・ミクロネシア地区新規ホテル開業担当総支配人を募集しております。 日本・ミクロネシア地域の新規ホテル開業担当総支配人は、新規ホテルの立ち上げを成功させる上で重要な役割を担い、転換を図り、将来の運営に向けた舞台を整え、建設からゲストサービスまでのシームレスな開業を実現します。開業前の活動の指揮官として、日本・ミクロネシア地区新規ホテル開業担当総支配人は、ホテルスタッフの雇用とトレーニング、運営方針と手順の策定、必要なリソースの調達、位置づけのための商業施設との連携、ブランディング、ホテルのビジョンを実現するための建築家やデザイナーとの協力など、重要な業務の指揮を執ります。日本・ミクロネシア新規ホテル開業担当総支配人は、その専門知識と戦略的ビジョンにより、卓越したゲストの体験を実現し、競争の激しいホスピタリティ業界で長期的な成功を収めるための基盤を築きます。 意欲的で多様な考えを持ち、エキサイティングなチャレンジを遂行できる方を求めています。 日々の業務 新規ホテル開業担当総支配人として、ホテルの日々のリーダーシップと方向性を管理し、売上と収益を最大化し、財務的リターンを促進します。部下の育成、ブランドスタンダードの実行、地域内でのホテルとブランドの認知度向上を担っていただきます。 従業員 - ホテルのサービス哲学に沿った、チームエンゲージメントを高めるためのプログラムやイニシアチブを開発する。 - 将来の戦力確保のため、チームメンバーの後継者育成計画を策定、実施、監視する。 - チームメンバーのパフォーマンスと能力開発目標を設定し、パフォーマンス向上のための指導、コーチング、定期的なフィードバックを行う。 - 会社の規則や方針に従い、人事関連業務を監督する。 ゲストエクスペリエンス - すべてのブランドのサービス基準の遵守を維持することで、ブランドシチズンシップを示す。 - ゲスト満足度の向上を推進する。 - 同僚やホテルのチームメンバーと協力し、ゲストの期待に応え、それを上回るサービスやプログラムを確立し、実施する。 - ゲストに話しかけ、フィードバックを求め、関係を構築する。 財務 - 年間資本計画、キャッシュフロー計画、販売・マーケティング計画を作成し、予算を正確に予測する。 - 収益、将来の収益性、投資収益率を最大化するための財務分析。 - 流通チャネルとテクノロジー・プラットフォームを活用し、収益を促進し、市場シェアを最大化する。 - 資本計画や資産管理イニシアチブを主導し、オーナーと協力してホテルのマーケットリーダーとしての地位を維持・向上させる。 責任業務 - ゲスト、同僚、ホテルの資産にとって安全で安心な環境を確保する。 - 広報担当として、地域社会におけるホテルとブランドの認知度を高める。 -