【職種】総務・人事・法務 ◇お仕事内容◇ ・社会保険、雇用保険加入手続き ・職員入退職管理 ・資料作成 ・データ入力 ・電話応対 ・庶雑務 社会保険事務のご経験がある方活躍中◎ 20代~40代の方活躍中 ① 8:30~17:30 ② 8:30~12:30 【派遣会社】株式会社メディカル・ワン・アップ 社会保険完備 交通費支給 有給休暇 昇給あり...
Company Description Wixについて Wix はオンラインプレゼンスの構築、管理、成長を可能にする、世界有数の SaaS 型 Web 制作 プラットフォームです。2006 年にホームページ作成ツールとして誕生し、現在はエンタープライズグレードのサイトパフォーマンス、セキュリティ、信頼性の高いインフラストラクチャを兼ね備えた多機能なプラットフォームへと進化しました。2006 年以来、私たちは 22 か国で約5,200 人の従業員を抱え、40 以上の製品を発表し、世界中の 2 億 6,800 万人以上のユーザーとその訪問者にサービスを提供しています。イノベーションと新たな機能や製品を継続的に提供することに注力しており、誰もが夢を実現するための強力なオンラインプレゼンスを Wix 上で構築することができます。 Job Description 職務内容 人事マネージャーとして、当社のビジネス運営をサポートするため、日本のチームに包括的でプロフェッショナルな人事パートナーシップを提供する重要な役割を果たしていただきます。 影響力のある人事戦略やプログラムを推進し、グローバルな各拠点の主要な関係者と協力しながら、組織の目標に沿ったソリューションを設計します。 組織の有効性に焦点を当て、重要な組織や人材の問題に対応し、効果的な変革管理、人材管理、プロフェッショナルな成長をサポートします。 ビジネスや従業員に対して、質の高いエンドツーエンドの人事サポートを提供します。これには、人事指導、コーチングと開発、従業員関係管理、人事プロセス管理が含まれます。 トップタレントを引き付け、採用するためにリクルートメントを支援します。候補者に優れた面接経験を提供し、経験、市場の理解、データに基づいて採用マネージャーにガイダンスやインサイトを提供します。 地域リーダーシップ、グローバル HRBP、C&B、法務、ウェルネス、その他のチームと連携します。 従業員のジャーニーを通じて、Wix の価値観と文化を促進します。 Qualifications 応募資格 5年以上の
ドイツ本社の歴史的、世界的名誉のある国際法律事務所でございます。インボイス対応、経理・会計処理、P/L、B/Sの確認などの業務になります。 Client Details ドイツ発の世界中有名な国立法律事務所でございます。企業法務、知的財産、M&A、争訟など、幅広い分野でサービスを提供し、特にスタートアップ企業やテクノロジー関連のクライアントに強みを持ち、革新的なアプローチで法的サポートを行っています。グローバルなネットワークを活かし、国際取引やクロスボーダーの案件にも対応可能です。高い専門性とクライアント重視の姿勢で、多くの企業から信頼を得ている企業様でございます。 Description * 経理・会計処理 * インボイスの作成、請求手続き * ARモニタリングと調整 * 月次貸借対照表、損益計算書の確認 Profile * ビジネスレベル日本語 * 英語読み書きレベル * 経理における就業経験 Job Offer * 週1〜2回在宅可 * コミュニケーションを取りやすい企業文化(皆様温和な方です。ドイツ人の方が多いです。) * 働きやすい環境(前任者は10年以上就業、定年退職) * 穏やかなチーム雰囲気 To apply online please click the Apply
グローバル外資系法律事務所にて弁護士秘書を募集中! Client Details 米系法律事務所で落ち着いた就業環境と高水準の年収レンジが魅力です。大規模な企業や金融機関との取引において高い評価を得ています。企業法務やコンプライアンス、国際的な取引や訴訟においても強力なサポートを行っています。充実の福利厚生と落ち着いた環境から家庭と両立しながら長期的に働きやすいです。 Description * 弁護士秘書業務 * スケジュール調整 * 出張アレンジ * 請求書発行業務 * 資料作成サポート Profile * 弁護士秘書経験 * 秘書経験 * ベーシックな英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 高水準の年収 * 外資系法律事務所ならではの風通しの良さ * 幅広い年齢の方々がご活躍 * 長期的に就業しやすい * 残業なし *
This role entails implementing regional requirements from Japan Global Markets, using best practices to increase adoption, integrate with various third party platforms and internal platforms to deliver a unified client ecosystem. 企業情報 日系最大手金融機関 職務内容 This role
外資法律事務所にてリーガルセクレタリーを募集中! Client Details 大手外資系法律事務所で、アットホームな雰囲気とメンバーの人柄の良さが魅力です。大手多国籍企業から新興企業、金融機関、政府機関まで幅広く、複雑な法的問題に対してグローバルな視点から解決策を提供しています。また、法務分野だけでなく、戦略的なコンサルティングやリスク管理のサポートも行っているのが特徴です。在宅週2、充実の有給休暇、休みの取りやすい環境、福利厚生から大変定着性の高い事務所で長く働きやすいです。 Description * 弁護士秘書業務 * スケジュール調整 * 出張アレンジ * 請求書発行業務 * 資料作成サポート Profile * 弁護士秘書経験 * 秘書経験 * 営業事務経験 * ベーシックな英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 在宅可 * 外国法法律事務所ならではの風通しの良さ * 幅広い年齢の方々がご活躍 * 長期的に就業しやすい *
大手から独立した日系法律事務所にてリーガルセクレタリーを募集中! Client Details 大手事務所から独立した事務所でホワイトな環境と人柄の良さが魅力です。企業法務、金融法務、不動産法務、知的財産法務、国際取引、労働法、訴訟、その他の法的サービスを提供しています。弊社からの紹介でご入所された方がおりますので、最新の事務所情報や選考情報の共有が可能です。 Description * 弁護士秘書業務 * 出張アレンジ * 請求書発行業務 * 庶務 Profile * 秘書経験 * 弁護士秘書経験 * コミュニケーションスキル Job Offer * 大手から独立した信頼の高い事務所 * 長期的に就業しやすい * 残業基本なし * 落ち着いた環境 * 家庭と両立しやすい Page Group Japan is acting
中長期的な戦略を見据え、プロダクトグロースのためのプロダクト開発やエンジニアの組織戦略から、成長を支えて欲しい。そのために、最適なアーキテクチャを考え、アプリケーション間での連携も考えたりと、中長期的な目線で俯瞰しながらプロダクト設計できる方を探しています。 企業情報 主に契約書の管理・編集を効率化するためのクラウド型ツールを提供している日本のスタートアップ企業です。法務部門や企業の管理部門を対象に、契約書や法的文書の作成・共有・レビュー・バージョン管理を支援し、契約業務の生産性向上を目指しています。 職務内容 * 事業計・ロードマップを策定するための議論・策定 * バックエンドの技術選定・設計方針策定 * 既存の共通基盤に適用可能なアーキテクチャへと漸進的に変更するためのモデリング、機能実装、リファクタリング * お客様の法務業務を深く理解した上で、あるべき仕様への落とし込み * エンジニア組織の戦略策定、ロードマップとの連携 * エンジニア一人ひとりのパフォーマンス向上 * 新メンバーの早期戦略家に向けた、オンボーディング施策の企画・実施 理想の人材 * Webアプリケーションの開発経験(5年以上) * Ruby on Railsにおける専門性 * テックリードまたはアーキテクトとしての実務経験 * 開発組織のマネジメント経験(開発マネージャー、EMなど) * 計画立案や進行管理経験等、プロジェクトを推進した経験 条件・待遇 * 交通費あり * リモートワーク制度(在宅支援手当あり) * 社会保険、労働保険完備
このポジションは、マネーロンダリング防止(AML)、テロ資金供与防止(CTF)、制裁、腐敗防止に関するプログラムの実施・管理を担当し、グローバルおよびローカルのコンプライアンス要件を満たします。ポリシー策定、モニタリング、リスク評価、取引監視、報告、トレーニングなどが主な業務です。 Client Details クレジットカード業界の大手企業での募集です。豊富な経験を持ち、グローバルに展開するクレジットカード会社で、世界中に多くの顧客を抱えています。東京のオフィスは交通至便のロケーションにあるため、働きやすい環境が整っており、社員の定着率も高く、社内ではさまざまなキャリアパスが用意されています。 Description * 規制の監視と対応: 規制の変化を監視し、重要な規制の発展に関する情報を把握します。必要なコンプライアンス対応を評価し、ビジネスが規制の変更に適切に対応できるようサポートします。 * プロジェクトへの参加: 日本およびグローバルプロジェクトにおいて、コンプライアンスの専門家(SME)として参画します。グローバル金融犯罪コンプライアンス(GFCC)、法務チーム、ビジネス部門と連携し、企業および地域のコンプライアンス要件を満たすためのレビューやアドバイザリーを提供します。 * コンプライアンス方針と手続きの整備: 地域の規制要件を効果的に反映したコンプライアンス方針や手続き、トレーニング資料を最新の状態に保ちます。 * コンプライアンスの監視とテスト活動: コンプライアンスの監視責任の一環として、各種指標やレポートのレビューを実施します。モニタリングとテスト活動を行います。 * 不審活動の調査: 不審な活動や取引の詳細なレビューと調査を実施し、必要に応じて規制当局に不審活動報告書を提出します。取引モニタリングの仕組みを開発し、ルール作成や効果の評価、改善を行います。 * 制裁および政治的に暴力的な人物(PEP)のアラート調査: グローバルおよびローカルの方針と手続きに従い、制裁やPEPに関するアラートの独立したレビューと調査を実施します。 提出物の品質基準がグローバルおよびローカルの方針と手続きに準拠していることを確保します。 Profile * 経験: 規制コンプライアンス、法務、内部監査、オペレーショナルリスク、または金融犯罪調査において、3〜5年の実務経験を持っていること。日本におけるAML/CFTプロセスに関連した経験が求められます。関連資格(CAMSなど)を持っていると尚良し。 * 専門知識: 日本のAML規制要件や内部統制、及び小売消費者金融サービス、クレジットカード業界、決済業界の業務プロセスについての強い理解があること。 * スキル: 効率的に業務を管理できる能力を持ち、グローバルな組織や運用システムをうまくナビゲートするスキルがあること。学び続ける意欲とプロフェッショナルとしての成長への意欲を持っていること。 * コミュニケーション能力: 日本語と英語の両方で優れた口頭および書面でのコミュニケーション能力を有し、ネイティブレベルの日本語とビジネスレベルの英語を使って、ローカルおよび海外の利害関係者と効果的に協力できること。 Job
世界的法律事務所の採用コーディネーションポジションです。採用や入退社等、幅広い業務を幅広くご担当いただきます。 企業情報 アメリカを拠点とする国際的な法律事務所で、アジアにも広範なサービスを展開しています。アジア地域では特に日本や中国、シンガポール、香港などに拠点を持ち、主にクロスボーダーの取引、知的財産、訴訟、規制関連の法務を取り扱っています。 職務内容 * 採用コーディネーション * 採用コーディネーション新卒採用イベント * 新卒採用イベントアドミン 理想の人材 * 大卒以上 * 大卒以上法律事務所での業務に興味ある方 * 法律事務所での業務に興味ある方アドミン業務経験 条件・待遇 * グローバルな職場環境 * グローバルな職場環境フレキシブルな労働環境(フレックスタイム制) * フレキシブルな労働環境(フレックスタイム制)世界的企業でのHR経験 To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion
【職種】総務・人事・法務 土木建設業における事務総合職を募集しています。 仕事内容は主に現場事務所にて、現場でのスムーズな進行をサポートすることが求められます。 具体的には、現場における書類作成や管理が中心であり、本社や現場事務所でさまざまな業務を担当していただきます。 プロジェクトの進行状況を把握し、本社との連絡や報告、現場の工事や安全管理など、必要なサポートを提供することが重要となります。 積極的で柔軟な情報伝達が必要であり、協力体制を築きながら円滑な業務遂行を図ります。 将来の建設業のリーダーとして、技術者不足の解消と地域社会への貢献に向けた意欲的な方のご応募をお待ちしています。 【必須要件】 基礎的なWord、Excelのパソコン操作が可能なこと 【派遣期間】 最長6ヶ月(紹介予定派遣) ※詳細につきましては面談時にお伝えします いま20~30代の採用増えています! 土木建築会社での事務総合職(未経験OK)/長野県上田市/歴史ある企業で、事務職未経験者にもチャンスがあります! ■この求人のポイント 20~30代活躍中!働く人の半数以上が20~30代です! 創業110年以上の安定した老舗企業です! 上田市からの転勤はなく、ずっと地元で働けます! 事務職未経験OK◎ ■キャリアコンサルタントやキャリアコーチが、 あなたらしい働き方を叶える求人をご紹介します。 ■地元企業との信頼関係があるからこそ! ここにしかない非公開求人や、あなたの経験を生かす就業プランの創出も ■移住を検討されている方や経験の浅い若い方の就職サポート実績多数! 勤務地: 長野県上田市 8:00~17:30(休憩90分) 【派遣会社】シードジャパン株式会社...
【職種】総務・人事・法務 建設会社にて、総務事務に関わるお仕事をお願いします! 【具体的な業務内容】 ・データ処理 ・メール、電話対応 ・来客対応 ・伝票入力(経理要素あり) ・入札処理 ・入出金処理 ・請求書発行 ・外勤処理(銀行訪問・行政機関訪問など) ・簡易清掃 ・その他、付随業務 ◎職場環境やお仕事に慣れるまでは、シンプルな事務仕事からスタートするのでご安心ください 【職種】 建設会社での総務事務 簿記資格3級以上or経理経験1年以上 【給与詳細】 時給1180円 給与例)1180円×8時間×20日=188800円 【応募資格】 【必須事項】 ・基本的なPCスキル(Word、Excel、メール) ・簿記資格3級以上 or 経理業務経験1年以上 ・普通自動車運転免許(AT限定可) 【歓迎スキル・求める人物像】 ・分からないことがあれば聞くことが出来る方 ・コミュニケーションを取ることが苦にならない方 【勤務時間】 7:45~17:15(実働8時間) 休憩時間:90分 時間外勤務:なし ◎勤務時間について事前相談可能です! 例)9:00~17:00、10:00~16:00 など
【職種】総務・人事・法務 建設会社にて、総務事務に関わるお仕事をお願いします! 【具体的な業務内容】 ・データ処理 ・メール、電話対応 ・来客対応 ・伝票入力(経理要素あり) ・入札処理 ・入出金処理 ・請求書発行 ・外勤処理(銀行訪問・行政機関訪問等) ・簡易清掃 ・その他、付随業務 ◎職場環境やお仕事に慣れるまでは、シンプルな事務仕事からスタートするのでご安心ください 【職種】 建設会社での総務スタッフ 簿記3級以上または経理経験1年以上 【給与詳細】 時給1180円 給与例)1180円×8時間×20日=188800円 【正社員登用後の条件】 基本給:152000円~240000円 (その他の手当等付記事項) ・賃金には資格手当や職務手当等を含む場合あり ・賃金は保有資格や実務経験等を考慮し、担当職務に応じ、双方相談のうえ取り決めます。 加入保険等:雇用保険労災保険健康保険厚生年金 通勤手当:実費支給(上限4200円/月) 昇給あり(前年度実績:なし) 賞与あり(前年度実績:年3回 / 計2ヶ月分) 退職金共済加入 退職金制度なし 定年制あり(定年年齢:一律65歳) 再雇用制度あり(上限年齢:70歳まで) 【応募資格】 【必須事項】
【職種】総務・人事・法務 電源メーカーでの総務のお仕事をお願いします。 【具体的な業務内容】 ◆総合職 ・総務、労務、人事に携わっていただきます。 ・現在の責任者の後釜として、総務全般をお願いします◎ 【6ヶ月後に雇用切替◎】 ・モチベーション高く過ごせるワークライフが可能です! 【社内の環境】 ・20~40代と幅広く活躍中! ・本社は坂城町にあり、長野市(信州新町・長野市若里)と北信地域に根を張り、長く働ける環境です! 【残業少なめ】 ・残業は月10時間程度で、メリハリをつけて働いていただけます◎ 【土日祝休み!年間休日121日!】 ・日勤帯で、土日祝日がお休みです ・仕事とプライベートの両立ができます◎ 【設備】 ・車通勤OK! ・無料駐車場完備◎ ☆-☆ ◆給与前払い制度あり! 勤務実績に応じて、給与前払いが可能です◎ 簡単申請!簡単受取!日払い即日払い対応! ☆-☆ ◆ご不明点はいつでもご相談ください! 即日対応!フォロー体制もバッチリ 登録はご自宅からお電話で可能です◎ ☆-☆ ◆職場見学可能!自分が働くイメージができます。 みなさまのご応募を心よりお待ちしております^^ ☆-☆ 【職種】 電源メーカーでの総務職 総務経験3年以上 【給与詳細】 時給1100円~1300円 給与例)1100円×7時間50分×20日+残業代=186010円
【職種】保育士 【あおば保育園】/保育士 ◆ 勤務条件 ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ ■雇用形態 : 派遣 ■勤務時間 : 9時~13時 ■出勤日数 : 月~金の週5日 ■時給 : 1,016円 ◆ お仕事内容 ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ 9時~13時の短時間パートタイムです! 土日祝は固定でお休み しっかり休んでリフレッシュできますね。 0~2歳児クラス担任のサポートを 保育士さんにお願いしています! ◆ 保育園の特徴 ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ 2019年4月に開園した保育園です 食育や食育を通した体験活動が豊富! 特に『てくてく散歩』は特徴的です。 空のお弁当箱を持って少し離れた公園までお散歩! お昼には公園で給食を配膳して食べています 公園で思いっきり遊んだあとに自然の中で食べる 給食はとっても特別とのことです ◆
【職種】総務・人事・法務 【H・N・メディックさっぽろ東】資格必須/人事・その他 【札幌市東区】 人工透析クリニックにて 医療事務のお仕事☆ 東豊線「東区役所前」駅から徒歩10分! お車での通勤も可能です! - お仕事内容 - ・窓口業務(患者対応) ・レセプト作成(診療情報請求) ・秘書業務(スケジュール管理) ・総務業務(福利厚生・備品管理) ・経理業務(現金授受・出納帳) ・受発注業務(薬剤・医療材料発注) - 働き方 - ◎1年間の変形労働制 基本8時間程度の勤務になります! シフト例 ・7:45~15:45 ・8:15~16:15 ・9:00~17:00 ・10:00~18:00 ・14:00~22:00(月4~5回程度) ◎4週6休のお休みになります! 日曜日固定お休み +平日と土曜日のいずれかでお休み 【H・N・メディックさっぽろ東】資格必須/人事・その他 【H・N・メディックさっぽろ東】資格必須/人事・その他 北19条東7丁目1−26 仕事内容欄の【勤務時間】をご参照ください 【派遣会社】株式会社アスカ...
【職種】総務・人事・法務 【H・N・メディック新さっぽろ】資格必須/人事・その他 ●〇−−−−−−−−−−−−−−〇● 【 札幌市厚別区 】無資格OK◎ 人工透析クリニックにて 事務のお仕事をお願いします* 《 派遣 / 医療事務 / 即日OK 》 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵ 【 お仕事内容 】 ・受付業務全般 ・レセプト作成 ・会計、発注業務 ・電話対応 など 些細な事でもお気軽に お問い合わせください(^^)☆ ●〇−−−−−−−−−−−−−−〇● アクセス:【地下鉄東西線】新さっぽろ駅から徒歩10分 【H・N・メディック新さっぽろ】資格必須/人事・その他 【H・N・メディック新さっぽろ】資格必須/人事・その他 厚別中央5条6丁目1-5 仕事内容欄の【勤務時間】をご参照ください 【派遣会社】株式会社アスカ...
【職種】総務・人事・法務 【H・N・メディック北広島】資格必須/人事・その他 \ H・N・メディック北広島 / 【北広島市】 人工透析クリニックにて 医療事務のお仕事☆ - お仕事内容 - ・窓口業務(患者対応) ・レセプト作成(診療情報請求) ・秘書業務(スケジュール管理) ・総務業務(福利厚生・備品管理) ・経理業務(現金授受・出納帳) ・受発注業務(薬剤・医療材料発注) - 働き方 - ◎1年間の変形労働制 基本8時間程度の勤務になります! シフト例 ・7:45~15:45 ・8:15~16:15 ・9:00~17:00 ・10:00~18:00 ・14:00~22:00(月4~5回程度) ◎4週6休のお休みになります! 日曜日固定お休み +平日と土曜日のいずれかでお休み ~派遣の働き方に不安がある方~ まずはお気軽にお問合せください! 詳しくお話させていただきます◎ アクセス:【JR北海道バス共栄】徒歩1分 【JR北広島駅】から車で5分 【H・N・メディック北広島】資格必須/人事・その他
【職種】総務・人事・法務 プラスチック容器の製造工場にて、総務・庶務業務に関わる事務業務を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ・データ入力、集計 ・契約管理 ・来客対応(受付、電話など) ・その他、総務業務の補助 など 【オススメの方】 ・事務経験者の募集のため、事務のスキルを活かしたい方◎ ・人間関係など、働きやすい環境で働きたい方! 【ステップアップ】 ・培ってきた事務経験を活かせて、大手企業であなたのスキルもどんどん上がります 【職場の雰囲気】 ・分からないことがあれば聞きやすく、人間関係など働きやすい職場です◎ 【設備】 ・車通勤OK! ・無料駐車場完備◎ ・日々の通勤も楽々です^^ 【残業少なめ!】 ・日勤帯かつ残業は月10時間程度と、メリハリをつけて働けます! 【土日祝休み!年間休日120日以上!】 ・お休みたっぷりが嬉しい年間休日122日です! ・仕事とプライベートの両立ができ、ワークライフバランスばっちり◎ ・土日祝はしっかり休めるため、思いきりリフレッシュできます ☆-☆ ◆時間単位年休制度あり! 有給休暇は1時間分、2時間分と時間単位でも取得できます◎ ☆-☆ ◆給与前払い制度あり! 勤務実績に応じて、給与前払いが可能です◎ 簡単申請!簡単受取!日払い即日払い対応! ☆-☆ ◆ご不明点はいつでもご相談ください! 即日対応!フォロー体制もバッチリ 登録はご自宅からお電話で可能です◎ ☆-☆
About SmartNews スマートニュース株式会社は、「世界中の良質な情報を必要な人に送り届ける」をミッションに掲げ、2012年6月15日に設立されました。日本と米国でニュースアプリ「SmartNews(スマートニュース)」を運用しています。世界中の膨大な情報を日夜解析し続けるアルゴリズムと、スマートデバイスに最適化された快適なインターフェースを通じて、世界中から集めた良質な情報を一人でも多くの人々に届けていきたいと考えています。 スマートニュースは東京、サンフランシスコ、パロアルト、ニューヨーク、上海、北京にオフィスを構えています。私たちとともにグローバルスタートアップとして、ミッションの実現を目指していただける方は、ぜひご応募ください。 Roles and Responsibilities: Team mission SmartNewsは媒体社様からご提供いただくコンテンツから成り立っています。所属されるチームでは、SmartNewsを利用してくださるユーザーの皆様の良い体験を保つため、SmartNews日本版に配信されるコンテンツのモニタリングをしています。ユーザーの皆様が必要とする情報が的確かつ適時に表示されるようコンテンツの品質向上と最適化を行い、プロダクトとビジネスの発展に貢献しています。 Responsibilities コンテンツの監視強化と品質管理 自社ツールを使った配信コンテンツの監視 監視で得られた情報の数値集計・分析、改善案の設計・実行 ポリシー制定支援と連携強化 実効性のあるコンテンツポリシーの制定支援 ポリシー作成担当やメディア事業開発とのコミュニケーション プロセスの設計、改善、イノベーション推進 ポリシーに基づいたオペレーションの設計、実行(新規のコンテンツタイプに対するオペレーションの設計、実行を含む) 現行のモデレーションプロセスの評価 持続的な改善を実現するための新しいイニシアティブの提案・実施 チームマネジメントの支援 コンテンツモデレーションチームの効果的な管理と、メンバーの業務パフォーマンス向上支援 目標設定と進捗管理を通じたチーム成果の最大化 監視チームの指導と育成 コンテンツモデレーターのリード業務、教育・研修の実施 多様性のある強力なチームの構築 また、これらに付随する業務 Requirements Required Experience: 高度なコンテンツ領域の業務経験 政治、経済、芸能、ファッション、スポーツ、ライフスタイル、テクノロジーなどのいずれかのコンテンツ領域で編集の経験など、高度なコンテンツ業務経験と親和性のある経験 または、Trust & Safety部門などでコンテンツモデレーションチームをリードした経験、複雑なプロジェクトをマネジメントした経験