リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者

ホテルの求人-東京 - 1,060 Job Positions Available

上位都市:
1,060 / 1 - 20 求人
Ten Group 求人

世界に20拠点を構えるグローバル企業であなたらしく活躍してみませんか? 『TEN』は富裕層向けのコンシェルジュサービスを展開している会社です。 世界に誇る日本の「おもてなし」の心を体現し、弊社の成長に参画してくださる方を募集しております。 <仕事内容> 富裕層のお客様からさまざまなご依頼を電話やチャットにてお受けします。 依頼内容は-  〇接待に最適なお店を予約したい  〇予約困難な人気店をどうしても利用したい  〇ゴルフ場を予約して  〇京都旅行のおすすめの観光スポットとホテルを予約してほしい  などなど、ニーズに合わせパーソナライズした対応を行っていきます 仕事の流れ ・電話でご依頼を承る ・ご依頼事項に関してお調べ・リサーチ ・ご提案事項をお客様にご報告 ※ご希望にかなわない時は代替え案を用意するなどのご準備をするなどの対応も行います <研修> 入社後は4週間ほどの研修を用意しておりますので、未経験でも安心してスタートいただけます。 研修では、グループの理念や、各種サービスの基礎、社内システムの操作方法、電話応対やマナーを学んでいただきます。 Requirements <MUST> 社会人経験1年以上 日本語&英語Nativeレベル <WANT> 接客経験や電話応対の経験 向上心をもって働くことのできる方 自発的に行動できる方 基本的なPCスキルをお持ちの方(OutlookやTeamsを使用いただきます) <こんな人歓迎> SNSやグルメサイトから人気店を調べて食べに行くのが好きな方 ワインなど何かの知識に関して誰にも負けませんという方 コンシェルジュ未経験者も活躍中 英語のスキルを活かしたい方(英語スキルは必須ではございません) Benefits <福利厚生> 社会保険完備 産前・産後休暇、育児休暇制度

Full-time 3,500,000 JPY
Ten Group  23日前

【会社概要】 Tabistは「宿泊施設の個性を活かす新たな仕組みをつくる」というMissionのもと、日本各地にある様々な宿泊施設が独自の強みを活かして、輝き続けられるよう、OTAマネジメントAIを用いた最適価格自動反映、予約管理システムなどのテクノロジーを用いて宿泊施設の可能性を最大限に引き出すサービスを提供しています。2019年にソフトバンク・ビジョン・ファンドから出資を受け、日本国内での事業を開始。コロナが落ち着き、旅行が復活しており、さらなるビジネスの拡大に向けて、様々な施策を進めています。 【職務内容】 自社サイト運営、デジタル広告、キャンペーン、他マーケティング施策のデータ分析・効果測定・レポーティング業務をお任せします。 【必須スキル・経験】 広告代理店やインハウスでのデジタルマーケティング関連のデータ分析経験3年程度以上 Looker Studio等を利用したダッシュボードの構築経験、BigQueryによるデータ抽出に際するSQL等利用経験 エクセルスキル関数やピボットテーブルなどを組むことができる GA4 (Google Analyticsにおける探索レポート作成など)利用経験 【好ましいスキル・経験】 Yahooやgoogleホテル広告のデータ分析の経験 Google Tag Managerの利用経験 アプリ分析ツールを活用した数値分析経験 ツール・プロセスを理解し改善や開発の提案をできる力 スタートアップ経験者歓迎 第二新卒者歓迎 【働き方】 リモートワーク一部可週1程度出社...

Tabist  23日前
Recursive 求人

Recursiveについて RecursiveはSDGs×AIをコンセプトにしたAIスタートアップです。世界の人口増加に伴い、私たちは、環境保全、社会的公平性、デジタル経済への移行に誰も取り残されないようにすることなど、さまざまなグローバルな課題に直面しています。人工知能は、これらの課題の一部を解決するだけでなく、より持続可能な経済とライフスタイルを実現するための全く新しい革新的なアプローチを生み出すのに役立つ重要な技術です。Recursiveは、日本に拠点を置くAIコンサルティング会社で、これらの困難な問題に対するソリューションの開発に取り組んでいます。私たちは、国内外の大企業と協力して、持続可能性の課題に対する革新的なソリューションを生み出し、私たちのAI研究の専門知識とクライアントのドメイン知識を融合させています。私たちの開発プロジェクトは、効率性の向上、イノベーションの加速、リスクの軽減、より良い仕事と教育といった主なテーマに焦点を当てています。Recursiveは、ティアゴ・ラマルと山田勝俊によって設立されました。ティアゴは、Google Deepmindのシニア・リサーチ・エンジニア、Cogent labsのリード・リサーチ・サイエンティストを務め、長年にわたる機械学習の専門知識で会社に貢献しました。山田勝俊は、連続起業家であり、AIの専門家として、国内外で革新的なビジネスモデルの開発・確立に携わってきました。 プロジェクトの詳しい内容はGoogle Cloudでのプレゼンテーション及びPIVOTでのインタビューをご覧ください。 責任と役割 契約書や請求書の管理、ファイリング、書類作成などの基本的な管理業務を行う。 従業員の社会保険加入等手続き、入社・退社手続きのサポート。 採用活動のサポート、候補者とのやり取り。 経理・人員データの集計・管理、月間報告書の作成。 オフィスの方針と手順を維持し、改善を支援する。 ベンダーとのコミュニケーションと関係管理。 社内イベントの企画・実行。 備品の調達とオフィス環境の維持。 航空券や配車の予約、ホテルやレストランの予約、出張手配などを行う。 社内外のアポイントメントの手配とスケジュール管理。 従業員からの問い合わせに対応・管理。 期待すること 適時性期限内にタスクを完了すること。 コミュニケーションステークホルダーとの効果的なコミュニケーションを取ること。 整理整頓オフィス環境を整理整頓すること。 適応性状況の変化に適応すること。 記録管理正確な記録を維持すること。 問題解決予期せぬ問題の解決すること。 応募資格 英語または日本語のいずれかに堪能であること。 総務・事務管理、または関連職務の経験があれば尚可。 文書および口頭での高いコミュニケーション能力。 高い整理能力。 タスクの正確性を確保するための細部への鋭い洞察力。 複数のタスクを同時に処理し、効果的に優先順位をつける能力。 業務に関連するスキルや知識の継続的な学習と自己研鑽に取り組む姿勢。 サステナビリティへの情熱と企業ビジョンへのコミットメント。 Recursiveで働くメリット サステナブルな世の中に向かっていく上で、脱炭素社会は一部に過ぎません。企業を取り巻く様々な複雑な課題を、そして乗り越えなければならない課題を、Recursiveという多国籍プロフェッショナルな組織の一員として共にチャレンジすることができます。 AIの世界最高峰であるGoogleの子会社、DeepMindの元エンジニアや世界で論文を書いてきた第一線のAIエンジニアたちと共に働くことができます。

Recursive  23日前
IHG 求人

当社について IHG® インターコンチネンタルホテルズ&リゾーツは、世界有数のホテル運営企業であり、世界100カ国以上で約32万5000人の社員が「True Hospitality for Good」を実現するために貢献しております。 当社が運営しているホテルは皆さまに馴染みがある人気の高いホテルブランドが揃っております。 リージェントホテルズアンドリゾーツ インターコンチネンタル・ホテルズ&リゾート シックスセンシズ ヴォコ ヴィネットコレクション ホリデイ・イン ホリデイ・イン エクスプレス ホリデイ・イン リゾート クラウンプラザ ホテル&リゾート ホテル インディゴ キンプトンホテルズ これら全てのホテルブランドが協力しあい、私たちが掲げる「True Hospitality for Good」の実現を目指しております。このミッションのもと、私たちはさらに多くの国や地域にホテルを開業し展開しております。まさに成長し続けているこの非常にエキサイティングな時期に私たちのチームの一員となり興奮を分かち合ってみませんか。 About Us IHG® Hotels & Resorts is one of the world’s leading hotel companies, with around 325,000 colleagues working

IHG  12日前
Computer Futures 求人

#1 travel booking platform from USA offering flights, hotels, and vacation packages. アメリカ発の第1の旅行予約プラットフォームで、航空券、ホテル、バケーションパッケージを提供しています。 What will you do? * Lead a team of 6-7 account managers to manage existing hotel accounts * Develop strong partnerships with new and

Computer Futures  10日前
TransUnion 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Sales Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer

TransUnion  7日前

【職種】その他オフィスワーク系 【主な仕事内容】大手グループリゾートホテル運営会社の人事部で採用や、給与計算を中心とした労務の仕事です。主に給与計算、支払処理、関連業務、退職金の計算、勤怠の管理、年末調整の確認、社会保険についての確認など、労務に関すること全般的に行っていただきます ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 渋谷区 「渋谷駅」 徒歩 4分,「神泉駅」 徒歩 8分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅、神泉駅、代官山駅) 9:30〜18:30(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 緑が多くとってもキレなオフィスです。IT企業のような雰囲気です。非常にきれいなオフィスとなっております。各フロアに休憩スペースやフリーエリアがあります。(職場先部署の人数:10人) 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...

Full-time 1,900 USD
アデコ株式会社  3日前
ヒューマンリソシア株式会社 求人

【職種】一般事務・OA事務 大手ゼネコンにて現場事務のお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ 大手ゼネコンの現場事務所にて事務をお願いします。 主に、社員の方からの指示で、施工体制台帳の作成、工程表の修正、安全書類の作成をお任せします。 適性に応じて請求書の対応なども行っていただきます。 その他、打合せなども多く、別途庶務などをお願いする可能性があります。 社員の方からしっかりレクチャーがあるので安心です。 ●施工体制台帳の作成、工程表の修正、その他安全書類の作成 ●請求書対応(適性に応じて対応) ●伝票作成 ●電話応対、来客応対(お茶出し、片付け) ●お弁当発注・ゴミ出し、現場内の簡単な清掃 ●打合せ議事録作成 【会社の主力商品・サービス】 建設会社 【服装】 オフィスカジュアル 【研修期間】 OJT 【職場環境】 ロッカー:有 休憩室:有 更衣室:有 【その他】 勤務時間の相談可 東急世田谷線【松陰神社前駅】徒歩5分/東急世田谷線【世田谷駅】徒歩5分(世田谷区/最寄り駅:松陰神社前駅、世田谷駅) ●時間固定(選択可能) 8:30 〜 17:30/8:00 〜 17:00 ●残業:10〜30時間程度/月 ※日々発生します。 【派遣先について】

Full-time 1,650 USD
ヒューマンリソシア株式会社  3日前

【職種】営業事務・営業アシスタント 直接雇用の可能性があります駅近オフィスなので通勤に便利!デニムでの就業OKです! 【お仕事の内容】 受発注業務、売上伝票発行、請求業務、電話応対などをお願いします。 引継ぎがあるので安心です 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 京王線北野駅徒歩5分(八王子市/最寄り駅:北野駅(東京都)) 09:00〜18:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆うれしい土日祝お休み!休憩室あり!OJTがしっかりあり安心!服装は比較的自由! 先輩社員が教えてくれる!車通勤OK!ネイルOK!約3ヶ月半のお仕事です(延長の可能性あります)! 業種:商社関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●提携カルチャースクール割引制度 ●全国提携ホテル割引 ●海外国内旅行割引(近畿日本ツーリスト・JTB・東急観光ほか) ●スポーツクラブ・乗馬クラブ・ダイビングスクール割引など、福利厚生が充実しております。...

Full-time 1,700 USD
株式会社スタッフサービス  3日前
Marriott International 求人

POSITION SUMMARY ブルガリ イル リスストランテの受付を募集します。銀座タワーで世界中のお客様をお迎え下さい(正社員登用有・日本語必須)。 ブルガリ銀座タワーのレストランフロア専用エントランスでご活躍下さるレセプションスタッフを募集いたします。ブルガリでのお食事をいつも楽しみにしてくださっている方や記念日のお祝いにブルガリを選んでくださった方、インバウンドのお客様など、様々な方をお迎えするエントランスは、お客様が最初にブルガリを体験する場所でもあります。ブルガリの一員として語学力や笑顔を活かし、ご活躍下さる方からのご応募をお待ちしております。 【仕事内容】 レセプションは1階エントランスと9階レストランの入口の2か所です。OJTで業務を学びながら、1階エントランスを一人で担当できるようになるまでが最初の目標となります。お客様は国内外問わず、お問い合わせも多岐に渡りますので、ルーティン業務だけではなく、お仕事に変化やチャレンジを求める方にとっては、自身の成長を感じられる面白みの多いお仕事となります。 【働きやすい環境】 当社は、洗練されたサービス提供を心掛けていますが、堅苦しさはありません。温かみのあるフレンドリーな接客を大切にし、働きやすい職場環境を整えています。現在、レセプションは数名で運営しています。レセプションスタッフとしてご活躍いただいた後、マネジメントへのキャリアアップも可能です。 【正社員登用制度あり】 まずは契約社員としてご入社頂きますが、スキルやご本人のご希望に応じて正社員登用を検討させていただきます。 ● 飲食店・ホテルなどの接客経験がある方(目安:2年以上) ● パソコンスキル(Outlook, Word, Excel-SUM関数程度) ● 英語スキル(ビジネスレベル未満でも可) <求める人物像> ◎ 自分を磨き、前向きに仕事に取り組める方 ◎ 接客経験を活かしたい方 ◎ 一流のスタッフと一緒に働きたい方 休日休暇 週 2 日 勤務時間 10:00~23:30 ※ 上記時間帯のシフト制(実働8時間/休憩1時間) ※ 曜日によって営業時間が異なります

Marriott International  3日前

【職種】経理・会計・財務 ●経費の精算や伝票処理 ●請求書などの書類作成や発送⇒システムへの入力がメインです ●入出金の管理 ●月次決算の対応 ●その他、税理士対応などの付随業務 西武立川駅徒歩20分/昭島駅民間バス6分 ※車通勤可(立川市/最寄り駅:西武立川駅、昭島駅) 9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間 ※17時までの勤務希望の方もご相談ください。/残業 月0〜10時間※●残業少なめ 【派遣先について】 生鮮・冷凍冷蔵食品などを届ける物流会社 広々デスク 電子レンジ・冷蔵庫あり☆/禁煙(敷地内/屋内) 業種:流通・サービス関連、運輸関連、旅行・航空・ホテル関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,550 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  3日前

【職種】受付 【販売アシスタント】 給茶、ディスプレイアシスタント、商品管理、電話対応、清掃等 【シフト】 ・週3日〜5日にてお選びいただけます(土日の固定休は不可) ・10:15〜20:15のうち実働7時間30分のシフト制 【担当者より】週3日(土日祝含む)でのご相談もOK!ホテルコンシェルジュや接客、販売職、受付や案内経験が生かせるお仕事です!≪期間コメント≫開始日相談可〜長期 渋谷区神宮前 / 東京メトロ銀座線表参道3分(渋谷区/最寄り駅:表参道駅、原宿駅) 10:15〜19:00 時間外: 基本なし 【派遣先について】 表参道駅から徒歩3分来店されたお客様のご案内、お茶を出して頂く等の接客サポートをお願いします!販売ではなくサポートのお仕事です☆是非ご応募ください 業種:アパレル・コスメ関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

Full-time 1,700 USD
マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】営業事務・営業アシスタント ●入荷伝票受付●倉庫内在庫管理●庫内商品の返品・廃棄●社内メール対応●備品発注●勤怠管理など 橋本駅民間バス5分/八王子駅民間バス20分(八王子市/最寄り駅:橋本駅(神奈川県)、八王子駅) 時間シフト勤務 7:30〜16:30 実働8時間/休憩1時間、10:30〜19:30 実働8時間/休憩1時間、8:00〜17:00 実働8時間/休憩1時間 ※●時短勤務やどちらか片方のシフト希望の方もご相談下さい/残業 月5〜10時間※●残業少なめ 【派遣先について】 大手物流センター/分煙(喫煙場所/専用室設定) 業種:流通・サービス関連、運輸関連、旅行・航空・ホテル関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,650 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  2日前

【職種】一般事務・OA事務 ☆営業アシスタント☆ ・電話応対(1日10件ほど。取次ぎや確認程度) ・メール対応 ・見積もり作成 ・各種伝票作成 ・売上、見積、問い合わせ内容の入力 など 【職場環境】 部署人数:20名 平均年齢:30代前半 同業務者:2名 雰囲気:優しい方が多く、日中は営業・サービスエンジニアもいないので黙々としていますが夕方は賑やかです。 【担当者より】3年満了前に直接雇用の切り替え実績あり事務経験浅めでも挑戦できます!20代〜30代の方々が活躍中同業務をされる方もいらっしゃるので安心です◎ ご応募お待ちしております!≪期間コメント≫長期(2ヶ月以上) 世田谷区 / 東急田園都市線三軒茶屋徒歩8分(世田谷区/最寄り駅:三軒茶屋駅) 9:00〜17:30 時間外: 月10h程度。月末月初に発生する可能性有 【派遣先について】 空調設備などの保守点検サービスなどを行っている大手グループ会社での事務のお仕事です◎ 見積作成・電話対応・システム入力などをお任せします☆ 何かしらの事務経験があれば特別なスキルは必要ありません! 業種:メーカー関連、商社関連、住宅・インテリア関連、旅行・航空・ホテル関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,770 USD
マンパワーグループ株式会社  18時間前

【職種】一般事務・OA事務 ●Excelでのデータ集計や資料作成 *Wチェックあり ●支払依頼書作成等、庶務業務 ●予約受付対応(電話・メール) *着電数多くて5〜10件/月 ●通話履歴の入力 *対応履歴を残し、予約対象日時へチェック ●店舗と予約についての連絡交換 【担当者より】レストラン運営企業でデータの集計や資料作成メインのサポート業務をお願いしますぜひご応募お待ちしております≪期間コメント≫開始日相談可能 渋谷区南平台町 / JR山手線渋谷10分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 9:45〜18:00 【派遣先について】 【渋谷駅徒歩10分】Excelが得意!好き!という方にピッタリのお仕事ですゆっくり出社でラッシュも避けられますね残業も0で働きやすい 業種:旅行・航空・ホテル関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,700 USD
マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】経理・会計・財務 ◆日常経理◆ 現場の売上チェック、現場から上がってくる書類とデータの照合、仕訳起票、 現金出納、支払処理、自動引落(公共料金等)仕訳起票 ◆月次業務◆ 預金残高照合、決算整理仕訳、固定資産、月次試算表の作成 等 【部署】約25名(男女比 5:5、平均年齢40代前半) 【服装】男性:スーツ、女性:オフィスカジュアル≪期間コメント≫開始日は調整可能です!お気軽にお問合せください 文京区 / 東京メトロ有楽町線江戸川橋徒歩10分(文京区/最寄り駅:江戸川橋駅、目白駅) 9:30〜18:00 時間外: 月5〜10時間程度(月末月初が繁忙) 【派遣先について】 ◆就業時間「9:00〜17:30」や「10:00〜18:30」などご相談できます! ◆残業少なめなのでプライベートとの両立もラクにできます! ◆社員食堂あり・安くておいしいランチが食べられます 業種:旅行・航空・ホテル関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,900 USD
マンパワーグループ株式会社  18時間前

【職種】販売(家電・携帯電話) マットレス販売会社うれしい11時スタート!制服あり&更衣室利用OK!奮ってご応募ください☆彡 【お仕事の内容】 接客・商品説明、伝票記入、店舗にてパンフレットの配布、店舗にかかわる業務などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 中央線吉祥寺駅徒歩5分(武蔵野市/最寄り駅:吉祥寺駅) 11:00〜20:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆駅近なので通勤ラクラク!近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です OJTしっかり*業務は先輩社員が教えてくれる!幅広い年齢層の方々が活躍中の職場です 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●提携カルチャースクール割引制度 ●全国提携ホテル割引 ●海外国内旅行割引(近畿日本ツーリスト・JTB・東急観光ほか) ●スポーツクラブ・乗馬クラブ・ダイビングスクール割引など、福利厚生が充実しております。...

Full-time 1,600 USD
株式会社スタッフサービス  2日前

【職種】一般事務・OA事務 ☆アシスタント事務☆ ○秘書アシスタント業務(メイン) ・役員秘書2名のアシスタント業務 ・来客応対、ドリンク提供、役員室の美化、備品管理、買い出し など ○総務業務 ・受付業務 ・来客応対、社員への連絡、会議室の管理 ・ファイリング等の簡単な庶務業務 など 【担当者より】☆就業先はとってもキレイなオフィスです! ☆エンタメ業界に興味のある方にオススメです! ☆たくさんのご応募お待ちしております! 渋谷区南平台町 / 京王井の頭線神泉徒歩5分(渋谷区/最寄り駅:神泉駅、渋谷駅) 12:00〜18:00 【派遣先について】 《12時〜18時までに時短勤務》 大手アミューズメント企業! 秘書2名のアシスタント業務と総務事務を主にお任せ! 朝はゆっくりと時間を決めて働きたい方にオススメ☆ 業種:流通・サービス関連、旅行・航空・ホテル関連、ゲーム関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

Full-time 1,700 USD
マンパワーグループ株式会社  18時間前

【職種】SE(その他) \モバイルメーカ向けのRDCマイグレーション業務/ <募集ポジション> *プロジェクトマネージャー×1名 *アーキテクト×2名 *オンサイト作業員×2名 【担当者より】経験を活かして大手で働くチャンス!システム開発やサーバ設計や構築の経験のある方、必見です! 世田谷区 / 東急大井町線二子玉川徒歩2分(世田谷区/最寄り駅:二子玉川駅) 9:00〜18:00 【派遣先について】 <時給3、000円〜>プロジェクトマネージャー、アーキテクト、オンサイト作業員の合計5名募集!/二子玉川の客先常駐のオシゴト! 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連、IT・通信・Web関連、メーカー関連、商社関連、金融関連、アパレル・コスメ関連、住宅・インテリア関連、不動産・建設関連、流通・サービス関連、旅行・航空・ホテル関連、医療・介護関連、教育(学校・保育・塾など)関連、公的機関・官公庁関連、ゲーム関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 3,000 USD
マンパワーグループ株式会社  18時間前

【職種】一般事務・OA事務 ・電話対応(社内外、フェア参加予約確認) ・メール対応 ・成約手続き ・システムを使用した入力 ・庶務 【担当者より】おいしいと評判の社員食堂あり お気軽にご応募・お問合せください!≪期間コメント≫開始日調整可能 文京区 / 東京メトロ有楽町線江戸川橋徒歩15分 ※早稲田駅からも徒歩15分(文京区/最寄り駅:江戸川橋駅、目白駅) 10:00〜18:30 【派遣先について】 勤務先はあの有名な式場です ブライダル・ホテル業界に興味がある方、ぜひご応募ください! 業種:流通・サービス関連、旅行・航空・ホテル関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

Full-time 1,750 USD
マンパワーグループ株式会社  2日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

ホテル 求人 全国 東京

次も興味があるかもしれません:

事務

アシスタント

アパレル

ヘルプデスク

ゲーム会社

スタッフ

データ入力

グループホーム

介護

Cad

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者