Company Description Who is Turner & Townsend? All over the world people are using buildings, infrastructure, and assets we helped to deliver. It could be the hospital they work in, the railway they travel on every
このポジションについて: WeWork では日本での現在拠点の拡大に伴い、Manager, Real Estate and Growth Partnerships を募集しております。こちらのポジションはReal Estateと Growth Partnerships チームの所属となりDirector, Real Estate 及びDirector, Growth Partnerships へ報告することになります。候補者は他部署である Salesチーム、Growth Opsチーム、コミュニティチーム、プロダクトチーム、リーガルチーム、ファイナンスチームとコラボレーションしながらManager, Real Estate and Growth Partnerships として既存拠点の契約管理・交渉、新規拠点解説の特定、既存拠点の交渉 及び 仲介営業を通じて販売する能力適性を持ち、以下を達成できる方を求めています。 主な職責と領域: Real Estate (不動産部) WeWork の既存拠点の賃料交渉・契約書管理・その他物件に関わる調整 WeWorkの新規拠点の選定・賃貸借契約の交渉・稟議手続きやその他 物件契約に関わる業務 上記 2点についての全体戦略策定及び会社目標達成に向けた計画立案
Company Description Who is Turner & Townsend? All over the world people are using buildings, infrastructure, and assets we helped to deliver. It could be the hospital they work in, the railway they travel on every
About us 美しいサンゴ礁と国定公園指定のエメラルドブルーに輝く海で埋め尽くされた、贅沢なオーシャンビュー。ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートは、大自然に囲まれた沖縄を高級感溢れる重厚な空間で堪能できる、国内屈指のプレミア・リゾートホテル。お子様連れでもご家族で思い出に残る究極のリゾート体験が味わえます。 Your day to day 【職務内容】 ホテルの不動産およびその設備の効率的な運用、付属物のメンテナンスおよびリペアサービス、ホテルの構造的特徴のほか、グラウンドおよび外部施設のメンテナンスにおいても責任の範疇に含まれるものとする。 ・ホテル施設全般の保守管理 ・設備投資の計画及び管理 ・年間プロジェクトの進歩管理の遂行及びメンテナンス計画の策定と遂行 ・年次予算の策定・執行管理 ・各種許認可の取得関連業務 ・コスト分析およびコントロール ・法令・行政関連の業務 ・外部業者との契約管理・打ち合わせなど ・部門スタッフの管理・育成 What we need from you 【必要なスキル】 顧客、従業員および第三者とホテル、ブランド、会社を代表して交流関係を築くための確かな能力 優れたコミュニケーション力と文章力 問題解決、動機付け、組織およびトレーニングに関する能力 チームを率いる強いリーダーシップ・スキル 設備関連における経験、あるいは同等の職歴または専門知識を有する方 PC(Windows)の基本スキル/Word, Excel 第三種電気主任技術者、エネルギー管理士、防火および防災管理者の資格保有者優遇 英会話可能な方優遇 What we offer 【福利厚生等】 社会保険完備、通勤手当全額支給(車・バイク通勤可)、従業員食堂有、昇給有、社員寮完備、マリンメニュー割引制度有、グループホテルズ優待宿泊割引制度有 At IHG, we’ve made a promise.
NMR装置のセールス職(東京) Oxford Instruments MR Sales Tokyo 勤務場所:東京本社 (東京都品川区北品川 5-1-18 住友不動産大崎ツインビル東館) 所属部門:マグネティック・レゾナンス事業部 担当業務: TD-NMR装置の直接または代理店経由での販売促進活動。年間販売目標の達成および長期成長目標に沿った、販売・マーケティング戦略の立案と実行。 分析機器事業部長や代理店と協業しての、顧客との密接な関係構築。NMR装置の成長計画の立案と実行。 事業の成長と収益性の向上のため、直販および代理店販売の最適化。 大規模な入札案件や交渉において、最良の価格と条件での案件獲得。 主要顧客および主要オピニオンリーダー、既存顧客との関係構築および維持。 マーケティングチームと協業し、新製品の市場投入。 アプリケーションエンジニアと密接に協業し、NMRのデモおよびサンプル分析の最適化。 アプリケーションエンジニア、マーケティング、サービスチームと連携し、デモやサンプル分析、ワークショップや展示会を成功させる。 テリトリ内のパイプラインを構築および維持し、タイムリーで正確な販売予測、売上とKPIに関する関連市場レポートの作成。 CRMシステムまたは営業引き合い管理表へのタイムリーで正確な営業状況の入力。(毎週管理) 必要に応じて、案件についてUK本社と価格や条件等について交渉すること。 学歴: 四年制大学卒(理系)以上 必要な知識・経験・資格・スキル等: 複数年以上の理化学機器・分析装置関連製品の営業経験。NMRの経験があれば尚可。 コミュニケーション力をベースとした交渉力とプレゼンテーションスキル。 売上目標達成やシェア拡大の実績。 市場に精通しており、顧客志向であること。 時間を効率的に使い、責務を全うすること。 他部署との協業ができるチームプレイヤー。積極的で自発的に行動できること。 宿泊を伴う出張が可能なこと。関東圏のお客様が多いが月1―2回程度は、関東圏以外のお客様の訪問に関連した出張あり。 英語力 TOEIC650で、実際に業務にて営業を使っていた経験があることが望ましい。 待遇・勤務条件: 就業時間 9:00-17:30
このポジションについて: WeWork では日本での現在拠点の拡大に伴い、アカウントマネージャー を募集しております。こちらのポジションはGrowth Partnershipsの所属となりディレクターへ報告することになります。候補者は他部署であるCommunity、Marketing、プロダクト、ファイナンスとコラボレーションしながらアカウントマネージャー として新規メンバーを紹介してくれる日本のブローカーやその他の不動産パートナーのビジネス開発およびアカウント管理の能力適性を持ち、以下を達成できる方を求めています。 主な職責と領域: ターゲットとなる不動産仲介会社へのアウトリーチ戦略の策定と実行 仲介会社との定例ミーティングの実施と関係構築による見込み案件の創出及びマーケット情報のリサーチ ブローカー及び見込み顧客への内覧及びプレゼンテーション、実施し、契約トランザクションのクロージング業務までを行う ブローカーと不動産関連のPR、マーケティング、デザインイニシアチブのサポートを必要に応じて提供する 関連業界内の主要なコンタクト先とネットワークを構築し、コンタクトベースを拡大する 必要に応じて、月次、四半期、年次の各種レポートを作成し、ディレクター及びマネージャーへのレポーティング 常に高いレベルの顧客・会員満足度を維持すること 必要とされる経験&スキル ビジネスレベルの日本語話者 ビジネスレベルに準ずるの英語スキルがあれば尚可 リレーションシップ・マネジメントとビジネス・ディベロップメントもしくは法人営業関する3年以上の経験 商業用不動産の経験があれば尚可 優れた対人能力およびコミュニケーション能力 創造的思考と柔軟性 — マルチタスク能力と、速いペースで進む環境でのプレッシャーへの対応力 信頼性、顧客関係、ネットワーク、対人スキルの高い方 SalesForce、Microsoft Office、プレゼンテーションソフトの使用能力 求める人物像: 積極的で信頼性があり、チームの目標達成に意欲的な人物 戦略的かつ分析的な思考を持つ人物 粘り強いアプローチで営業をする姿勢のある人物 社内外、あらゆる階層との対人スキルをもち、周囲との関係構築能力に優れている人物 WeWorkでの生活 WeWorkerであることは、単なる仕事ではありません。あなたの情熱、あなたが行く場所、あなたが出会う人々、そしてあなたが向かう目標によって、意義やモチベーションは大きく変わると信じています。そしてここは、それが起きる場所なのです。WeWorkであなたは、夢を持ち、実行する勇気のある人たちと肩を並べることになるでしょう。新たなアイデアに挑戦し、物事を成し遂げるための新しい方法を探るために、多様性に富んだコミュニティがあなたを迎え入れ、あなたを奮い立たせてくれるでしょう。一人の社員として、また壮大なグローバルプロジェクトの一員として、私たちはあなたのオープンマインドな姿勢と協調性、そしてユニークな視点を求めています。 WeWorkは雇用主として、雇用機会の均等とアファーマティブアクションを誇りにしています。私たちは性別、性的指向、婚姻または市⺠権、妊娠(または妊娠に関連する条件)、性自認または表現、トランスジェンダーの地位または性別変更、人種、肌の色、国籍または家系、市⺠権、宗教または信仰、年齢、身体または精神障害、遺伝情報(遺伝検査と特性を含む)、軍隊または退役軍人の地位、またはその他の法律の下で保護される理由または特性に基づいて差別をすることはありません。 勤務時間 9:00~18:00 通常勤務の他に、ロールによってさまざまな勤務時間タイプ (シフト勤務、同日フレックス、フルフレックス) があります 待遇
【職種】運用管理・保守 【田町・品川エリア】建設業界/業務システム運用経験いかせます/大手企業/在宅ありのお仕事です/【\在宅あり/大手ゼネコンでの経理システム運用業務☆彡】 開始時期相談可能です■SAP Concur 運用業務・BI機能設定/レポート作成・設定変更・アカウント管理・データ集計(Excel)・不具合の一次確認・ベンダーとの問い合わせ・連携■スキル・経験・Excel : VLOOK UP/ ピボットテーブル・システムエンジニア経験歓迎\営業おすすめポイント/・経理部での就業の為落ち着いた環境・在宅勤務週2〜3目安で可能・時短相談可能・事業会社でのITサポート経験が積める・駅チカの人気企業!雨にぬれず到着できる 東京都港区 品川駅徒歩3分(港区/最寄り駅:品川駅) 8:30〜17:15 (実働7時間45分)休憩60分【残業】10時間以内※企業カレンダーあり。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。 【派遣先について】 建設業界/駅直結受入体制バッチリきれいなオフィス 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...
【職種】一般事務・OA事務 【難波エリア】建設業界/正社員/スタート日相談可/人事部門の事務のお仕事です/【総合建設会社 人事部門での一般事務】正社員希望の方必見!《お仕事内容》◆人事、労務関係・入退社手続き、有休管理、勤怠管理など◆文書管理・社内文書作成、社内書類作成、社内通達など◆備品管理◆伝票処理◆来客、電話、メールの応対◎人事部門経験不問◎残業なし 大阪府大阪市浪速区 桜川(大阪)駅徒歩8分、JR大阪環状線芦原橋駅徒歩7分、南海汐見橋線芦原町駅徒歩7分(浪速区/最寄り駅:芦原橋駅、芦原町駅) 9:00〜17:30 (実働7時間30分)休憩60分【残業】残業なし※正社員の方から引継ぎを受けていただきます。 【派遣先について】 建設業界/引継ぎあり受入体制バッチリ20-30代活躍中 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社パソナ 社会保険完備、有給休暇制度、定期健康診断、イベントへのご招待、国内外8000ヶ所以上の設備、各種スクールの割引価格利用、24時間365日対応の悩み相談窓口(無料)ほか、福利厚生メニュー多数!その他「ピンクリボンキャンペーン」を開催、乳がん検診受診を推進しています。 【感染症対策】 ご来社面談の際は、ご来社時のアルコール消毒、マスク着用をお願いしております。登録ブース内にはパーテーション・消毒液を設置し、常時換気・消毒を実施しております。面談担当者もマスク着用・アルコール消毒を実施しております。...
【職種】一般事務・OA事務 【港区】建設業界/6月スタート/時短勤務/一般事務のお仕事です/【建設・設備業界にて一般事務のお仕事です】・工事購買関係SAPシステム入力業務・各種管理データ入力・備品関係取りまとめ、依頼・工事・購買品納期変更対応依頼◎おすすめポイント◎・残業少なめ・制服貸与 愛知県名古屋市港区 名鉄築港線東名古屋港駅徒歩4分(港区/最寄り駅:東名古屋港駅) 9:00〜16:00 (実働6時間以内)休憩60分【残業】5時間以内 【派遣先について】 建設業界/駅近制服あり人気企業 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】(株)パソナ ◆豊富な研修 ※今ならパソナに登録でe-Learning500講座が無料で受講できます!(最大90日間) ◆キャリアコンサルティング ※就業中の方向け ◆交通費支給(当社規定にもとづく) ◆社会保険完備 ◆有給休暇 ◆定期健康診断(乳がん・子宮がん検診が無料) ◆子育て支援制度 ◆ベネフィットステーション...
【職種】一般事務・OA事務 ●請求書の支払処理(入力、チェック、社内申請)、予算管理サポート●社内イベント準備・運営サポート、案内状作成●新人研修の準備・日程調整、出欠確認●研修室予約、研修資料の作成●テナント向け資料作成●電話応対、来客応対 横浜駅徒歩2分(西区/最寄り駅:横浜駅、神奈川駅、平沼橋駅) 時間シフト勤務 9:30〜17:50 実働7時間20分/休憩1時間、13:00〜21:20 実働7時間20分/休憩1時間 ※13:00〜勤務は月0〜3回程度! 9:30-17:50のみもご相談OK!/残業 月10〜15時間 【派遣先について】 商業施設運営 周辺に飲食店が多い パーテーションあり 周辺に飲食店が多い/禁煙(敷地内/屋内) 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】一般事務・OA事務 ■請求書チェック(システム) ■勤怠データのチェック ■資料作成 ■郵便物管理 ■電話対応(とりつぎのみ) ※基本はルーティンWork+都度頼まれごとへの対応をお願いします ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 5月〜・6月〜・7月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 新大阪駅徒歩5分/東三国駅徒歩7分(淀川区/最寄り駅:新大阪駅、東三国駅、南方駅(大阪府)) 9:00〜17:00 実働7時間/休憩1時間 ※9:00〜16:00も相談OKです 【派遣先について】 大手総合建設会社 ガラス張りのキレイなオフィスビル近くにコンビニあり・デスクでランチOK 禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連、住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり!...
【職種】一般事務・OA事務 ●専用システム操作●物件情報登録(kintone)、物件売買書類作成●資料作成、進捗管理表更新●マスタ登録&更新、チラシ作成●メルマガ作成&配信、Youtubeの編集、ウェブチャンネルの動画編集補助●電話&メール対応 渋谷駅徒歩2分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅、神泉駅、恵比寿駅) 9:30〜18:00 実働7時間30分/休憩1時間 【派遣先について】 【東急グループ】大手不動産サービスTVCM中! フリーアドレス【服装】デニムNG/スニーカーOK飲食店多数/禁煙(敷地内/屋内) 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連、不動産・建設関連、流通・サービス関連、運輸関連、旅行・航空・ホテル関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】一般事務・OA事務 ●資料作成サポート(文字の修正や色付け等修正メイン) ●業務マニュアルの作成(今ある内容を修正・追加する程度) ●社内会議のメモ取り(議事録はフォーマット有/社員のサポートあり◎) ●データ入力・修正(専用システムなのでカンタン) ●備品発注・管理、電話取次(内線多め)、メール対応 ※同業務の弊社スタッフも就業中!不明点も聞きながら進めていけます ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 5月〜・6月〜・7月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 五条駅徒歩1分/烏丸駅徒歩8分(下京区/最寄り駅:五条駅(京都市営)、烏丸駅) 9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間 【派遣先について】 大手☆CMでもおなじみ金融サービス 休憩室やマッサージチェアあり☆ 電子レンジ・冷蔵庫あり☆ネイル髪型自由 禁煙(敷地内/屋内) 業種:金融関連、不動産・建設関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! など...
【職種】一般事務・OA事務 紹介予定派遣のおしごとです! 大手ならでは*気になる各種制度・福利厚生も充実しています *・-・・-・*・-・・-・*・-・・-・* ・各種データ・資料の管理 ・各種書類作成 ・データ入力(システム) ・稟議関係書類の作成補助 ・経費の伝票入力 ・その他、郵便物管理、ファイリングなどの庶務 *・-・・-・*・-・・-・*・-・・-・* ■想定年収:3,248,000円 ■賞与(年2回):前年度実績1ヵ月分×2回 ※正社員登用制度あり ・昇給 ・賞与 ・退職金 ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ・創立記念日・月末最終金曜日はプレミアムフライデー ・年末年始休暇 夏季休暇 「東京」徒歩3分/「大手町」徒歩3分/「日本橋」徒歩3分(中央区/最寄り駅:東京駅、大手町駅(東京都)、日本橋駅(東京都)) 09:00〜17:30 残業:〜10時間未満 月末最終金曜日はプレミアムフライデー 【派遣先について】 【 大手不動産会社さまです 】 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 東京CS営業部 ■満足度98%!講師が無料で教える!「Excel/Powerpoint/ビジネスメール」研修は、大人気! ■社会保険完備 ■残業手当 ■資格取得支援制度 ■有給休暇 ■定期健康診断 ■スポーツ・リゾート施設利用可 ■eラーニング講座(OA研修)...
【職種】一般事務・OA事務 【主な仕事内容】建物のメンテナンス・管理等を行っている会社での営業サポートをお任せします!データ入力(Excel)、書類作成(Excel・Word)、メールでのお問い合わせ対応・営業への連携(社内チャット使用)、その他庶務業務を行っていただきます! ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 大阪府 大阪市中央区 「谷町六丁目駅」 徒歩 4分,「谷町四丁目駅」 徒歩 5分(中央区/最寄り駅:谷町六丁目駅、谷町四丁目駅) 9:00〜18:00(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 きれいなビル・オフィスです(職場先部署の人数:6人) 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...
【職種】一般事務・OA事務 ◇ケーブルの工事などを行う会社◇未経験からチャレンジできる備品管理事務のお仕事です! 【お仕事の内容】 ▼物品管理 ▼社員の出張費管理 ▼請求書の処理 ▼経費精算などをお願いします。 ※移転中で神奈川と都内の勤務があります。 詳しくはお問合せください。 ※在宅勤務あり(3割以下)。 詳しくはお問合せください。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 京急本線神奈川新町駅徒歩15分/京浜東北線浜松町駅徒歩5分(神奈川区/最寄り駅:神奈川新町駅、浜松町駅) 09:00〜17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆うれしい土日祝休み&残業ほとんどナシ当社スタッフ就業中!OJTしっかりで安心! 綺麗なオフィス!ホッと一息…休憩室も完備!オフィスカジュアルで就業できます! 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...
【職種】秘書 業界の未経験、大歓迎! 旭化成グループ/エンジニアリング会社での秘書 役員(一人)を担当いただきます ▼秘書業務 ・電話・メール、来客応対 ・スケジュール管理 ・文書や名刺管理、ファイリング ・挨拶状作成&発送 ・会食、出張、慶弔の手配、手土産準備 ・システム入力 ・文書作成(社内社外) ・情報収集(トピックス、取引先情報など) ▽その他 ・受付 ・備品管理、ほか 総務部の所属になりますので、 担当不在時などにサポートをお願いします! 【所属部門】総務 【担当】役員1名 福利厚生も充実 ・資格取得支援制度 ・健康診断(年1回)、健康サポート ・アミダスクラブオフ (リゾート・レジャー・ショッピング・グルメ・エステ等などのお得な優待サービス) 品川駅から徒歩4分(港区/最寄り駅:品川駅) 9:00〜17:45(実働7時間45分/休憩60分) ◆残業:20時間程度/月 【派遣先について】 キッチンで製品を使ったことがあるかも?テレビで戸建て住宅の宣伝を見たことあるかも?それは旭化成です!そんな製品を生み出すプラントの修理や保全をメインに、幅広く業務展開しているエンジニアリング会社です。 業種:メーカー関連、不動産・建設関連 【派遣会社】旭化成アミダス株式会社 ◆社会保険完備、有給休暇、定期健康診断(年1回) ◆健康サポートシステム ◆旭化成アミダスクラブオフ 旭化成アミダスで働いている方と、そのご家族がご利用頂けるお得な優待サービス。リゾート・レジャー・ショッピング・グルメ・エステ等、多彩なメニューが満載です。 ◆提携スクール/e-ラーニング講座 等...
【職種】一般事務・OA事務 【お仕事の内容】■データ入力⇒社員さんの指示に沿って入力をしていただきます■書類の発送■台帳の整備■書類のファイリング【職場環境】マンパワースタッフも活躍中◎和気あいあいとした職場県庁前駅から徒歩2分!近くにバス停も多くありますカジュアルな服装もOK 【担当者より】大手ビル管理企業のグループ会社マンパワースタッフも就業中!和気あいあいとしており働きやすい環境です社員さんからの指示通りに進めていくので、未経験の方やブランクがある方も安心してお仕事に取りくめます≪期間コメント≫3ヶ月の期間限定 那覇市 / 沖縄都市モノレールゆいレール県庁前徒歩2分(那覇市/最寄り駅:県庁前駅(沖縄県)) 9:00〜17:30 【派遣先について】 \予定が立てやすい期間限定/【おすすめポイント⇒事務未経験でもチャレンジOK!黙々&コツコツ入力するだけのシンプルワーク県庁前から徒歩2分ビル内にコンビニ併設カジュアルな服装もOK】 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 安心してご登録、就業していただけるようしっかりサポートいたします。 ◆健康保険・厚生年金保険・雇用保険・有給休暇・健康診断・労働者災害補償保険 ◆リゾート・ショッピング・グルメ・エステなどの優待サービス ◆自宅で気軽に学習できるオンライントレーニング ◆全国提携スクール・教育機関の優待料金...
【職種】一般事務・OA事務 大手建築ハウスメーカー・川崎支社での総務経理事務です。 ・勤怠管理 ・資料作成 ・ファイリング(紙ベースのデータも多いのでモクモク作業です) ・請求書管理 ・電話取次 など カンタンな事務作業なので、すぐに慣れちゃいます!(^^)! 新川崎駅 徒歩5分/鹿島田駅 徒歩8分(幸区/最寄り駅:新川崎駅、鹿島田駅) 月・火・水・木・金 9:00〜18:00(休憩1時間) ※扶養内:週3×10-16時、その他ご相談ください 【派遣先について】 大手ハウスメーカーの川崎支社 業種:住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社ヒューマンサービス ◆社会保険完備 ◆有給休暇付与 ◆定期健康診断 など ※各種資格取得をおすすめしています。資格取得のための学校との提携もあります。まずはお気軽にご相談下さい。...
【職種】運用管理・保守 【都内オフィスビルの巡回をお願いします】 ・施設監視業務 ・建物巡回 ・施設点検、保守作業の立会い(鍵の施錠管理) ※直行・直帰での対応も多くございます - ◆Wワークをご希望される方へ 労働基準法の定めにより、一定の労働時間を超える方にはご紹介できない場合がございます。 ご希望の方は遠慮なくお問合せください。 東京都新宿区西新宿 ・JR線他「新宿」駅より徒歩8分 ・都営大江戸線「都庁前」駅より徒歩5分(新宿区/最寄り駅:新宿駅、都庁前駅、西新宿駅) 9:00-17:50の中で1日6時間〜7時間50分(休憩60分) ※巡回先により朝・夕方の対応がございます 【派遣先について】 派遣先会社名:住友不動産販売株式会社 【住友不動産販売のビル管理部門です】 ◎休憩室あり ◎制服あり ◎オフィス禁煙 業種:住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】ステップ・アソシエイツ住友不動産販売グループ ●交通費支給案件のみ ●有給休暇 ●定期健康診断 ●社会保険完備 ●制服貸与案件有り ●OA研修、受付マナー研修、キャリア形成制度など ●旅行、リラクゼーションなどの各種優待・割引制度有り...