リファイン すべてリセット
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり

受託の求人 - 599 Job Positions Available

599 / 1 - 20 求人
Michael Page 求人

小さめの企業にて、チームワークがある環境で丁寧なモニタリング業務を行いたい方や、幅広い経験を積み早くManager職へ昇格したい方にお勧めの求人です。 企業情報 CRO業界においてリーディングポジションを保っており、製薬および医療機器メーカーからプロジェクトを受託し、幅広い疾患領域において治験業務をサポートしています。 ※面談時により詳細な企業情報を共有いたします。 職務内容 * 治験開始時の医療機関や医師の選定 * 医療機関において、治験がICH/J-GCPを遵守して実施されていることを臨床開発モニターとして調査 * 症例の組み入れ、治験薬搬入、安全性情報の提供、CRFの確認等 理想の人材 * CRAとしての経験が3年以上ある方 条件・待遇 * 在宅勤務制度 * フレックスタイム制度 * 各種社会保険 * その他ベネフィット Page Group Japan is acting as an Employment Agency in relation to this vacancy....

Michael Page  25日前
Michael Page 求人

Biostatisticianとしてお仕事をされている方で、ファストペースで昇格していきたい方にお勧めの求人です。 企業情報 製薬および医療機器メーカーからプロジェクトを受託し、幅広い疾患領域において治験業務をサポートしているグローバルCRO企業になります。社員のワークライフバランスを大切にしており、会社全体で残業時間を減らせるように率先して取り組んでいる企業です。 職務内容 * プロトコールのレビュー * 統計解析計画書・統計解析報告書の作成 * 解析仕様書の作成 * 統計解析の実施及び結果解釈 理想の人材 * 製薬メーカーまたはCROで統計解析業務の実務経験がある方 * SASの使用経験がある方 * 統計学または生物統計学の学位をお持ちの方 条件・待遇 * フレックスタイム制度 * 在宅勤務制度 * 各種社会保険 Page Group Japan is acting as an Employment Agency in relation

Michael Page  18日前
Oerlikon 求人

Service Engineer (Tochigi Center) ビジネス紹介: エリコンはスイスに本社を構える外資系企業です。2つのビジネスを世界で展開しています。1.表面処理事業 2.繊維事業。表面処理事業においては、精密部品、金属およびプラスチック加工向け表面処理技術のリーディングカンパニーです。 バルザース事業本部はPVD(Physical Vapor Deposition-真空物理蒸着)コーティング技術を使った受託加工サービスを提供しており、業界ではグローバルシェアNo.1、日本でもマーケットシェアNo.1と他の追随を許さない圧倒的な技術力で業界をけん引しています。 PVDコーティングには耐摩耗、耐腐食、耐熱、硬化(軟化)といった効果があり、被膜することで対象の機能面を格段に向上させ、製品の性能向上や長寿命化を実現します。 この技術は切削工具、金型、自動車部品や医療器具、皆様の身近で使われている家電製品の部品等にも使われており、生産性の向上、コスト削減、廃棄物の削減、品質の改善に大きく貢献しています。 仕事内容: コーティングマシン、その他設備(脱膜機、ブラスト機等)の故障修理及びメンテナンス 装置・機械ルームの安全維持及び管理 5S活動 その他付随する業務 必須条件 機械・設備の修理・メンテナンス経験 電気関連の知識(電気図面が読める) 真空装置の知識・取扱い経験があれば尚良 福利厚生: 有給休暇:初年度10日/年(但し7月以降入社の場合は入社月によって6日~1日) 慶弔休暇 企業型確定拠出年金 待機手当 勤務地: 栃木工場 〒329-0512 栃木県下野市下石橋547-1 About us Oerlikon is a global innovation

Oerlikon  17日前

職種 正社員 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、1,100都市、4,000拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国48都市、185拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 スキル・資格 <必須スキル・経験> ●1年以上の社会人経験 ●英語の読み書きに抵抗がない方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●MS Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 <求める人物像> ●積極性がある方 →分からない業務があった際に、自ら他の従業員に聞いたり、調べて学ぼうとする姿勢 →決められたことや言われたことだけをこなすのではなく、自ら考え提案、行動ができる方 ●Growth Mindsetをお持ちの方 →失敗から学ぼうとする姿勢がある方、向上心がある方 ●顧客対応等における優れたコミュニケーション力、ホスピタリティ ●親しみやすく、顧客との関係を築くことができる ●適応能力のある方 ●皆の規範となる行動ができる。 業務内容 ●お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供) ●事務全般(簡単なデータ入力、郵便物の受け取りと配送、オフィスで使う事務用品の注文、コピー機の準備等、請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備) ●ファシリティの管理(家具の移動、電話設定、トラブルシューティング) ●契約の更新手続き ●日々のお客様とのコミュニケーション ●コミュニティイベントの企画・実施 ●新規顧客獲得のため内覧(ツアー)の実施

Regus Japan Holdings K.K.  3日前
Thermo Fisher Scientific 求人

Job Description Essential Duties and Responsibilities 担当施設(臨床検査センター、医療機関、研究機関)に対し臨床検査測定機器の導入、専用試薬、及び研究用試薬の新規採用/拡販を主な業務として与えられた売上目標達成を目指す。 Job Description アレルギー/自己免疫検査市場における一大勢力である臨床検査センターによるイムノキャップ・ViewAllergy39、PDX、その他TFD製品の拡販を実現するため,全国で活動する数多くの検査センター営業部員から医療機関への販促活動を推進する。 これらの活動を実現する上で必要となる,大手臨床検査センターにおける日々の膨大なアッセイを確実に行うための当社大型機器の導入・更新(ライフサイクルマネジメント)を計画的に進める。 上記アクションが中長期的に滞りなく進められるための折衝・交渉に備え,各検査センターの幹部/主要メンバーとの日々の密接なコミュニケーションを通じて会社対会社としての信頼関係を強化する。 KRYPTOR普及に向け臨床検査センターへ機器導入、受託提案を行い、大学医学部、医療機関等に対してもプロモーション(機器設置、アッセイサポート)を実施する。(注) 臨床検査センター、医療機関、研究機関へAMX導入提案を通して売上拡大を図る。(注) 担当施設においてCDD全製品の売上責任をもつことにより、部内リソースの効率化、及び顧客対応のシンプル化を図り、SDG内に大きなシナジー効果をもたらす。(注) (注)社内体制構築までは旧CDD営業が対応 Experience / Other Requirements 売上目標達成に意欲的である 情報・伝達・収集が出来るための検査学・業界一般知識を有する 顧客との折衝・交渉において必要となるハイレベルな営業スキル、コミュニケーションスキルを有する 自らの業務に対しバイタリティーと責任感を持ち合わせる 社内において円滑な人間関係を構築する能力を有する 3年以上の医療営業としての経験 (臨床検査センターに対する営業担当経験者、及びDMR資格保有は尚可) 業務に必要なExcel、Word、Power Pointスキル...

Thermo Fisher Scientific  17時間前
Thermo Fisher Scientific 求人

Job Description フィールドサービスエンジニア About Us サーモフィッシャーサイエンティフィック インコーポレイテッドについて 米国マサチューセッツ州ウォルサムに本社を置き、世界中に125,000人の従業員を擁しています。総売上高は440億ドル、研究開発費は14億ドルに及び、Thermo Scientific、Applied Biosystems、Invitrogen、Fisher Scientific、Unity Lab Services、Patheon、PPDブランドは、世界のさまざまな分野の基礎・応用研修、製品開発、品質管理・保証、安全保障から医療、製薬・バイオ医薬に至るお客様に広く浸透しています。 サーモフィッシャサイエンティフィックジャパングループについて サーモフィッシャーサイエンティフィック ジャパングループは、多様な製品とサービスを提供している革新的なサイエンスソリューション企業です。東京、横浜、名古屋、大阪、福岡などに拠点を持ち、バイオ関連機器、分析機器、計測機器、ラボ用製品、臨床診断用機器、研究・臨床検査試薬、クリニカルサプライチェーンサービス、医薬品開発・製造受託サービス、クラウド型研究支援ツールをはじめとするデジタルソリューションなどを提供しています。 https://www.thermofisher.com/jp/ja/home/about-us/message.html https://jobs.thermofisher.com/jp/ja/discover-our-stories Essential Duties and Responsibilities サービス本部フィールドサービス部 FSEを担当し、客先における当社製品のパフォーマンス維持に責任を持っていただきます。 他には…  複雑な機器やシステムの現地設置  定期メンテナンス訪問  トラブルシューティングおよび修正サポートの提供  他メンバーの支援  作業レポート作成・提出  システムメンテナンスに関するユーザー向けトレーニングの提供  グローバルの製品品質チームへのフィードバック

Thermo Fisher Scientific  17時間前

【職種】経理・会計・財務 しっかり2か月間の研修があるので安心してスタートできる!残業なし!高時給1500円!土日祝休み!勤務時間・日数のご相談可能! <このお仕事の特徴> ・急募 ・育休・育休取得実績あり ・残業なし ・昇給あり 【主なお仕事について】 \大手グループメーカー企業/ ~研修あり×給与計算メインの総務事務~ 高時給1500円×月収24万円程 17:15まで×残業なし×土日祝日お休み! * 時短勤務の相談もOKです! * ≪ お仕事内容 ≫ 給与系業務の受託会社にて給与計算を メインとする総務事務です! ▼給与計算、賞与計算 ▼年末調整対応 ▼住民税対応 ▼各種社保険手続き対応 ▼入退社手続き ▼勤怠チェック など チームには同業務の方が9名在籍。 各企業からお仕事を受託しているため チーム内で担当を振り分けるイメージです。 30代~50代の女性の方がメインで活躍中! 2か月間のOJT研修を予定しており 丁寧に教えていただけます。 派遣スタッフも就業しており ご自身のペースに合わせて お仕事をお任せするので安心です 基本的に残業はありませんが 発生しても月5時間程です

Full-time 1,500 USD
株式会社アソウ・ヒューマニーセンター  2日前

【職種】経理・会計・財務 しっかり研修があるので安心してスタートできる!高時給1500円!土日祝休み! <このお仕事の特徴> ・急募 ・育休・育休取得実績あり ・残業なし ・昇給あり 【主なお仕事について】 \大手グループメーカー企業/ ~研修あり×給与計算メインの総務事務~ 高時給1500円×月収24万円程 17:15まで×残業なし×土日祝日お休み! * 時短勤務の相談もOKです! * ≪ お仕事内容 ≫ 給与系業務の受託会社にて給与計算を メインとする総務事務です! ▼給与計算、賞与計算 ▼年末調整対応 ▼住民税対応 ▼各種社保険手続き対応 ▼入退社手続き ▼勤怠チェック など チームには同業務の方が9名在籍。 各企業からお仕事を受託しているため チーム内で担当を振り分けるイメージです。 30代~50代の女性の方がメインで活躍中! 2か月間のOJT研修を予定しており 丁寧に教えていただけます。 派遣スタッフも就業しており ご自身のペースに合わせて お仕事をお任せするので安心です 基本的に残業はありませんが 発生しても月5時間程です

Full-time 1,500 USD
株式会社アソウ・ヒューマニーセンター  2日前

職種 正社員 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、1,100都市、3,600拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国173拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 スキル・資格 <必須スキル・経験> ●1年以上の社会人経験 ●英語の読み書きに抵抗がない方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●MS Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 <求める人物像> ●積極性がある方 →分からない業務があった際に、自ら他の従業員に聞いたり、調べて学ぼうとする姿勢 →決められたことや言われたことだけをこなすのではなく、自ら考え提案、行動ができる方 ●Growth Mindsetをお持ちの方 →失敗から学ぼうとする姿勢がある方、向上心がある方 ●顧客対応等における優れたコミュニケーション力、ホスピタリティ ●親しみやすく、顧客との関係を築くことができる ●適応能力のある方 ●皆の規範となる行動ができる。 業務内容 ●ファシリティ運営全般 ・お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供) ・事務全般(簡単なデータ入力、郵便物の受け取りと配送、オフィスで使う事務用品の注文、コピー機の準備等、請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備) ・ファシリティの管理(家具の移動、電話設定、トラブルシューティング) ●日々のお客様とのコミュニケーション ●コミュニティイベントの企画・実施 ●新規顧客獲得のため内覧(ツアー)の実施

Regus Japan Holdings K.K.  1日前

職種 正社員 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、1,100都市、4,000拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国48都市、185拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 スキル・資格 <必須スキル・経験> ●1年以上の社会人経験 ●英語の読み書きに抵抗がない方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●MS Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 <求める人物像> ●積極性がある方 →分からない業務があった際に、自ら他の従業員に聞いたり、調べて学ぼうとする姿勢 →決められたことや言われたことだけをこなすのではなく、自ら考え提案、行動ができる方 ●Growth Mindsetをお持ちの方 →失敗から学ぼうとする姿勢がある方、向上心がある方 ●顧客対応等における優れたコミュニケーション力、ホスピタリティ ●親しみやすく、顧客との関係を築くことができる ●適応能力のある方 ●皆の規範となる行動ができる。 業務内容 ●ファシリティ運営全般 ・お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供) ・事務全般(簡単なデータ入力、郵便物の受け取りと配送、オフィスで使う事務用品の注文、コピー機の準備等、請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備) ・ファシリティの管理(家具の移動、電話設定、トラブルシューティング) ●日々のお客様とのコミュニケーション ●コミュニティイベントの企画・実施 ●新規顧客獲得のため内覧(ツアー)の実施

Regus Japan Holdings K.K.  1日前

サマリー ◆Webサービスを中心とする各種業務システムやアプリケーションの受託開発、サイト運営、携帯向けサービス、サーバシステムの設計・構築など。最近は直請けの自社開発案件も順調に増加中です。 【新規事業も続々誕生】 ◆自社プロダクトと取り組みとして未経験者に対するエンジニア教育事業やメタバースプラットフォームを開発しています。 2021年7月にはホールディングス化をし、同じホールディングス配下の事業会社の開発部門を弊社が請け負うことで、開発の幅を広げていくことが可能となっております。 また、グループ会社内でやりたいことが実現でき、エンジニアのセカンドキャリアを考える仕組みができると考えています。 仕事内容 BtoCからBtoBまで、キャリア、スキルに合わせた開発案件をお任せします。 仕様検討、要件定義などの上流工程~設計、製造、テスト、時には保守・運用まで幅広いフェーズの業務を行っています。あなたの経験やスキル、進んで行きたい方向性などを考慮して成長していくために最適なプロジェクトに配属します。 <プロジェクト事例> ・美容系WEBサイト開発/Java,Js ・SFAクラウドサービス開発/Java,Js ・出版社向けCMS開発/Java ・AIロボットデータ連携システム開発/Kubernetes,AlibabaCloud,Salesforce,SAP,Zuora ・顔認証サービス/Java,Js,AWS,SAFR ・スマートフォン向けナビゲーションシステム開発/Java,Js,AWS,ReactNative ▼自社プロダクトと取り組み メタバースプラットフォームを開発しています。 ・メタバース空間で行う3Dイベント型ECモール「VIRTUAL SPACE MARKET」 ・異空間即売会「Vマ+」の開催 <キャリアプラン> プログラマーからスタートし、上流設計へ。そしてPL・PMにステップアップ。技術の「スペシャリスト」として活躍しているエンジニアや昨年から自社サービスとして立ち上げた「教育事業」に携わるなど、描けるキャリアは1通りだけではありません。 社員の数だけキャリアマップを形成するのが当社のマネジメントです。 半年に1回の給与査定があり、そこで個別の定期面談を実施し、方向性を確認します。 新たな技術要素に触れるチャンスや、 チームをまとめるマネジメントに挑む機会を用意し、キャリア形成に応じたプロジェクトを決定しています。 【企業特徴】 ■企業実績:設立期より連続黒字経営です。 ■メンター制度:入社から3ヶ月間、先輩社員が付きサポートします。 ■オープンプロジェクト:社員の自主性をプロジェクト化できる制度です。 ■定期面談:年2回の昇給査定(4月・10月)にあわせてキャリア面談を実施しています。 ■評価制度:技術スキルに合わせた30段階の給与マップがあり、実力・成果がダイレクトに評価されます。 ■360°評価:社員全員がお互いを評価する制度があり、いつも一緒に働いているメンバーからの評価が得られ、結果が賞与に+αで反映されます。 企業のアピールポイント ■外国籍社員多数活躍中

Full-time 350 JPY
GAIDOOR株式会社  17時間前

職種 正社員 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、4,000拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国48都市、185拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 スキル・資格 <必須スキル・経験> ●明るく接客できる方 ●英語の読み書きに抵抗がない方 ●タイピングができる方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●MS Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 <求める人物像> ●積極性がある方 →分からない業務があった際に、自ら他の従業員に聞いたり、調べて学ぼうとする姿勢 →決められたことや言われたことだけをこなすのではなく、自ら考え提案、行動ができる方 ●Growth Mindsetをお持ちの方 →失敗から学ぼうとする姿勢がある方、向上心がある方 ●顧客対応等における優れたコミュニケーション力、ホスピタリティ ●親しみやすく、顧客との関係を築くことができる ●適応能力のある方 ●皆の規範となる行動ができる。 業務内容 ●お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供、新規顧客獲得のため内覧(ツアー)の実施) ●事務全般(データ入力、契約更新、郵便物の受け取りと配送、オフィスで使う事務用品の注文、コピー機の準備等、請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備) ●ファシリティの管理(電話設定、トラブルシューティング、家具の移動) ●コミュニティイベントの企画・実施 ●無人オフィスの巡回 学歴

Regus Japan Holdings K.K.  17時間前

【職種】SE(その他) 概要:複数案件受託している会社内にて、 Windows、Linuxのサーバー構築を行います。 中にはAWS案件もありますので、パフォーマンスを見させていただきつつ 順次作業に携わっていただきます 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・パーテーションを設置しております! ・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください! 【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】 新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します! 9:00~18:00 【派遣会社】株式会社ストリートベンチャー...

Full-time 470,000 USD
株式会社ストリートベンチャー  13時間前

【職種】SE(制御系) 【派遣先が大手!】 社内受託開発案件だから他の開発ベンダーがいないのが魅力! 烏丸から徒歩5分の駅チカ&四条駅も利用できるから通勤が便利! 安定の月給制42〜45万円+交通費! 洗浄装置に関する開発未経験OK!! 【仕事内容】 Linux/C C++を用いたクリーニング装置に関する開発業務 《主な担当》 1.詳細設計、PG製造、テスト 2.実機実装、テスト/評価 3.仕様書や試験項目書等のドキュメント作成 【開発環境】OS:Linux 言語:C、C++ 【開発形式】自社内、新規/改修/保守 【会社概要】システムインテグレーター 【部内人数】担当機能による3-8名程度名(男9:女1) 【平均年齢】45歳 【 服 装 】スーツ/女性ビジネスカジュアル 【喫煙環境】社内禁煙 京都府京都市中京区 阪急京都線 烏丸駅 徒歩5分 地下鉄烏丸線線 四条駅 徒歩8分(中京区/最寄り駅:烏丸駅、四条駅(京都市営)) 9:00〜18:00(休憩60分) ※残業 月間想定20-30h程度 【派遣先について】 【会社概要】システムインテグレーター 【部内人数】担当機能による3-8名程度名(男9:女1)

Full-time 2,620 USD
(株)クリエイト・マンパワーサービス  13時間前

【職種】営業事務・営業アシスタント **残業少なめ*プライベートを充実させたい方にオススメ** <あなたのOAスキルが活かせます> 気になる方はお早めにご応募ください! 【営業事務】 「医薬品製造販売の会社」との製造に関する委受託取引業務の営業事務全般。 ・受発注や仕入伝票の業務(1日50件程度、品目は50品目程度) 社内の基幹システムやExcel、Wordを使用して処理。 ・納期管理 ・代表電話、営業外出や来客対応はなし。 ・伝票発行20%、管理表作成30%、ファイリング10%、顧客対応書類作成20%、その他20% 東京メトロ銀座線 浅草 徒歩15分(台東区/最寄り駅:浅草駅) 08:30〜17:30 実働8時間 休憩60分 残業は5〜10(時間/月)です。 【派遣先について】 製薬会社でのお仕事です 【たばこ:禁煙】 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心がけております。 ●各種社会保険完備(労働者災害補償、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●eラーニング、通信教育などの研修制度...

Full-time 1,700 USD
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック  13時間前

【職種】英文事務 ●受託するプロジェクトの治験実施計画書に基づき、治験チームリーダーが作成するモニタリング管理計画書(CMP)に従ってモニタリング業務を実施する●担当プロジェクトにおいて定められた期間内に必要な症例数並びに品質基準を満たす症例報告書を入手●検証を行い、モニタリング報告書を作成・被験者における有害事象の確認と重篤有害事象への対応 ※ウェブ・電話面談登録 JR線 新大阪駅 徒歩3分 ※在宅勤務有(淀川区/最寄り駅:新大阪駅) 9:00〜17:30 (実働7時間30分/休憩60分) ※残業:10〜20時間 /月 【派遣先について】 英語は使用経験なくても教育体制が充実してる会社ですので、スキルアップ出来ます。 業種:医療・介護関連 【派遣会社】ロバート・ウォルターズ・ジャパン株式会社 社会保険完備 有給休暇 無料定期健診 年末調整 テンプル大学生涯教育プログラム入学金免除・割引制度、提携スポーツクラブ法人割引...

Full-time 2,500 USD
ロバート・ウォルターズ・ジャパン株式会社  13時間前

【職種】その他オフィスワーク系 【お仕事内容】 ◎弊社受託運営の大学図書館未経験でも大丈夫!万全のフォロー態勢です ・カウンター業務 ・貸出、返却、予約本の受付 ・外部利用者の受付 ・問合せ対応、利用案内 ・その他、庶務 ☆キャリアパワーは大学図書館を始め、国立国会図書館や高校等の図書室等、様々な司書のお仕事を取り扱っています。 ☆お仕事の開始時期も、即日スタート、5月・6月スタート等、ご希望に合わせてご案内いたします! 【LINEでは電話予約の受付もしております!】 お急ぎの方はフリーダイヤル0120-154-450までお電話ください ↓↓↓ https://lin.ee/DLq7fzF 神奈川県横浜市港北区(港北区/最寄り駅:日吉駅(神奈川県)、日吉本町駅、新川崎駅) 8:30〜13:15(休憩なし、実働4時間45分) ※残業は原則ありません ※他シフトあり ※日祝入れる方も歓迎! 【派遣先について】 \慶應大学で司書弊社受託運営の図書館/ 安心環境で長期的にお仕事◎スキルも知識もしっかりフォロー!Wワークも出来ちゃう◎ <受動喫煙対策あり/条件に応じて保険加入> 掲載企業名:キャリアパワー 業種:教育(学校・保育・塾など)関連 【派遣会社】株式会社キャリアパワー <大学OA事務や司書など大学に強い派遣会社> <あなたのキャリアアップを応援!> キャリアパワーでは働くだけでなく、スタッフさん個々のスキルアップが可能です!ご自身のスキル磨きにはキャリアパワーの資格取得支援制度をご利用ください!詳細はお問合せください。 【その他、福利厚生も充実】 ◆社会保険完備 ◆有給休暇 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆オンラインでのPC研修(無料)◆提携スクール割引などの特典利用(OA資格、WEB系資格、CAD系資格、外国語講座、簿記資格、各種国家資格)...

Full-time 1,115 USD
株式会社キャリアパワー <大学OA事務や司書など大学に強い派遣会社>  13時間前

【職種】一般事務・OA事務 《受託開発ソフトウェア事業会社》土日休みの週休2日*長期就業をご希望の方にオススメです! 【お仕事の内容】 OA事務調達業務、見積書・注文書の作成、メールや電話でのお客様とのやり取り、契約関連業務、リースの契約・解約の手続き などをお願いします。 引継ぎあり ※在宅勤務あり(3割以下)。 詳しくはお問合せください。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東武小泉線太田駅徒歩5分(太田市/最寄り駅:太田駅(群馬県)) 08:00〜17:00 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆太田駅から徒歩5分!社員食堂・休憩室あり周辺にはコンビニ・飲食店あり◎ オフィスカジュアル勤務!引継ぎがあり、OJTもしっかりあるので未経験の方も安心です◎! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

Full-time 1,450 USD
株式会社スタッフサービス  13時間前

【職種】CADオペレーター ◆受託開発企業でのお仕事です! トラック等の商用車向け部品のCADオペレータを担当いただきます。 ◆仕様の把握、指示に沿って3Dモデリング、アセンブリ、2D図面作成 ◆部品表や設計書等の付随するドキュメントの作成 ◆(ゆくゆくは)各種設計、レイアウトの検討、CAE解析等もお任せ予定 【環境】CATIA V5、Excel 等 <WEB・電話面談登録実施中> 来社せずに本登録が完了するので、ご就業中の方や遠方の方にも便利です。すぐに始められるお仕事をお探しの方も、良いお仕事があれば転職したいとお考えの方も、まずはお気軽にご相談ください。 ■日野…民間バス5分■八王子…民間バス12分(日野市/最寄り駅:日野駅(東京都)、八王子駅) 8:30〜17:30(休憩1:00)実働8:00時間 ◎残業:月10〜20時間程度 【派遣先について】 社内食堂あり 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門) 【業界トップクラスの厚待遇】 保険料の安さや保障内容の充実、スキルアップ支援など魅力満載です! ・各種社会保険完備(労災・雇用・健康・厚生年金) ・資格取得支援 ・定期健康診断 ・年末調整 ・パナソニックグループ各施設利用可 ☆健康保険の個人負担は約4割、他社より年間約34,000円もお得です。※月給26万円で30歳の方(東京在住)の場合・協会けんぽと比較...

Full-time 2,000 USD
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)  13時間前

【職種】その他オフィスワーク系 【お仕事内容】 ◎弊社受託運営の大学図書館未経験でも大丈夫!万全のフォロー態勢です ・搬入資料の対応 ・書誌や所蔵レコードの追加、修正、点検 ・分類付与 ・配送処理(確認、梱包など1日500冊程度) ・その他、庶務 ☆キャリアパワーは大学図書館を始め、国立国会図書館や高校等の図書室等、様々な司書のお仕事を取り扱っています。 ☆お仕事の開始時期も、即日スタート、6月・7月スタート等、ご希望に合わせてご案内いたします! 【LINEでは電話予約の受付もしております!】 お急ぎの方はフリーダイヤル0120-154-450までお電話ください ↓↓↓ https://lin.ee/DLq7fzF 東京都港区(港区/最寄り駅:三田駅(東京都)、田町駅(東京都)、赤羽橋駅) 8:30〜17:00(休憩1時間、7時間30分) ※残業は原則ありません 【派遣先について】 \慶應大学で司書弊社受託運営の図書館◎/ 安心環境で長期的にオシゴト◎実務スキルも知識もしっかりフォローあり!残業ナシ◎ <受動喫煙対策あり/条件に応じて保険加入> 掲載企業名:キャリアパワー 業種:教育(学校・保育・塾など)関連 【派遣会社】株式会社キャリアパワー <大学OA事務や司書など大学に強い派遣会社> <あなたのキャリアアップを応援!> キャリアパワーでは働くだけでなく、スタッフさん個々のスキルアップが可能です!ご自身のスキル磨きにはキャリアパワーの資格取得支援制度をご利用ください!詳細はお問合せください。 【その他、福利厚生も充実】 ◆社会保険完備 ◆有給休暇 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆オンラインでのPC研修(無料)◆提携スクール割引などの特典利用(OA資格、WEB系資格、CAD系資格、外国語講座、簿記資格、各種国家資格)...

Full-time 1,150 USD
株式会社キャリアパワー <大学OA事務や司書など大学に強い派遣会社>  13時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

受託

次も興味があるかもしれません:

事務

データ入力

フィールドサービスエンジニア

スタッフ

Oa 事務

システム開発

司書

受付

人事

Webデザイナー

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり