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評価の求人-東大阪市 - 13,082 Job Positions Available

13,082 / 1 - 20 求人
PeopleCert 求人

PeopleCertは、世界の一流企業で使用されているベストプラクティスやビジネスに不可欠なスキルの評価・認証において、グローバルリーダーとして活躍しています。 世界200カ国以上で展開するEdTechのリーディングカンパニーで、一緒に働いてみませんか。 PeopleCertでは現在、オンライン試験インヴィジケーター(試験監督)を募集しています。このインヴィジケーターは、当社それぞれのプラットフォームを通じて、オンライン試験監督のオンボーディング、モニタリング、クロージングを担当します。この担当者は、オンライン試験中に発生する顧客の技術的な問い合わせを、受験者との国際電話、電子メール、チャットで対応し、解決します。 仕事内容 候補者を入社させる前に必要なトレーニングを完了する顧客サービス部門のベストプラクティス、手順、ガイダンスを常に把握し、顧客からの問い合わせに対応し、顧客満足度を向上させる。PeopleCert試験の要件に従って受験者の確認が行われ、PeopleCertが規定するパフォーマンスおよびサービス基準に従って顧客からの問い合わせに対応することを確認する。受験者を常時積極的に監視するコンプライアンス違反が発生した場合、試験がロックされ、問題がスーパーバイザーにエスカレーションされることを確認する。カスタマイズされたプラットフォーム、チャット、電話、電子メールを通じて、試験前または試験中に受験者の技術的な問題を判断し、解決する。チーム環境において効果的に働き、他のチームと連携し、仕事を成し遂げ、可能な限り最高の結果を出すこと 応募資格 学士号(履修分野を問わない) 類似の職種で最低1年の経験 カスタマーサービスに熱意がある方 英語(CFEFR C1レベル、LanguageCert C1 LTEまたはC1 IESOLがあれば尚可)および日本語(C2レベル、ネイティブ)の優れた知識 優れた対人コミュニケーション能力、口頭および書面でのコミュニケーション能力 整理整頓ができ、自発的に行動し、柔軟性があり、迅速に期限厳守の環境で働くことができる方 本人認証に関わる業務や研修・試験分野での実務経験があれば尚可 カスタマーサービスに必要なコンピュータリテラシー。一般的なワードエクセル、業務システムなどの利用経験があれば尚可 当社勤務でのベネフィット: 時間的に固定された勤務体系 祝日を除く平日日本時間09:00-17:00 在宅勤務で出社なし(地方都市からの勤務も可能) 国内外の受験者と関係者と英語を使う機会と経験の提供 国際的かつダイナミックでの明るい雰囲気の中での勤務 PeopleCertのポートフォリオに含まれる認定資格の試験を年間2試験無料提供 ベストプラクティスとグローバルな環境を活用した膨大なラーニング経験 常に個人とプロフェッショナルを育成 100%バーチャルな採用プロセス...

PeopleCert  29日前
S&P Global 求人

About the Role: Grade Level (for internal use): 11 S&P Global Ratings 担当業務と役割: Senior Analyst シニアメンバーのサポートを受けながら、事業会社、インフラ、政府関連など、さまざまな債券発行体との協議を通しての信用力分析 債券発行体の総合的な信用力に加え、クレジットベースの商品や金融取引における金融債務の履行能力の評価 業界別、国・地域別の債券発行体の業務・収益状況をまとめた質の高いレポートの定期的な発行と、タイムリーな格付け見直し 投資家との議論を通じて、深い分析的洞察と将来的展望に基づくS&Pのクレジット・オピニオンを提供 チーム内のデータ周りの補助的サポート(マクロ・特定業界データ、単発的なコメンタリー・レポートのバックデータ収集・加工など) チーム内で期待される役割 深い分析能力を持ち、事実と数字に裏付けられた洞察に満ちた見解を示すこと 高度な産業専門知識、将来を見据えた洞察力、グローバルな同業他社比較の視点を示すこと ステークホルダーと積極的にコミュニケーションをとり、簡潔かつ的確な表現すること リーダーシップを発揮し、チームの業績に貢献するロールモデル的な行動をとること 具体的な業務 担当発行体と日常的なコミュニケーションを取り、最低年に1回の定期的な信用力分析を行い、適時な格付けアクションを取ること 金融市場参加者向けに定期的なクレジットレポートを発行すること 業界動向や企業固有のリスク要因を分析し、市場のニーズに応じて、ウェビナー、オンライン/対面ミーティング、セミナーなどを通して、S&Pの認知度を向上させること グローバルな分析チームに参加し、分析業務に関連する様々なプロジェクトを遂行すること 企業の財務データやデータベースの更新 分析業務に関連する単発的なプロジェクトの遂行 業務を通して習得できること クレジットアナリストとして、S&Pの分析ノウハウやグローバルな視点を集中的に学ぶことができます。 日本の大手企業と業界の見通しやクレジットの視点について、集中的に議論することができます。 社内の産業別やテーマ別のグローバルな分析チームに参加し、シニアメンバーと意見交換し、外部へ情報発信をすることができます。 個別会社や業界レポートの発行、ウェビナーの開催、投資家ミーティングやセミナー開催など、様々なチャネルでクレジット分析に関する意見発信ができます。

S&P Global  27日前
Shiseido 求人

Location: Shiodome Division: Investor Relations Dept. Job level: Manager Reports to: Group Manager Contract type: Full-time <部署概要及びポジションの位置づけ> IR部は会社の実力をきちんと反映し、適切な株価水準を実現すること、 そのために会社の状況を投資家に十分説明し、逆に投資家の考えを経営陣に伝え、企業価値を向上させていくことに貢献することを使命としています。 具体的には、決算発表やその準備、投資家との面談、統合レポートの作成、株主総会の運営など、幅広い業務を担っています。 特に、ESGコミュニケーションのさらなる強化は注力テーマであり、体制強化を図るべくIR及びESG領域に知見のある方の募集を致します。 Roles & Responsibilities(業務内容) 【業務内容】 ・資生堂の現状を理解した上で、ESG評価機関対応およびESG投資家コミュニケーションを行い、経済的価値に加え、レピュテーションの向上及び社会的価値向上に貢献する ・投資家コミュニケーションの進化に合わせたIRサイトの制作・運営を行う ・株主総会などの当社株式に関する法定手続きや各種事務を行う(株主優待・個人株主問い合わせを含む) ・ESG・サステナビリティに関する国内外の投資家との対話を行い、資本市場からの期待を経営陣に報告 ・会社方針・IR部方針に則った中期的なSR戦略を立案し、国内外の大株主を中心にコーポレートガバナンス、サステナビリティ、総会議案に関する双方向コミュニケーション ・DJSI,MSCIなど主要なESG評価機関対応 ・個人株主・投資家に対して、ESG説明会や施設見学会を通じて当社への理解を深める ・ウェブサイト、株主あて年2回発行冊子「株主・投資家のみなさまへ」など各種IRツールの制作 ・株式・株主関連業務の適法・適性、かつ円滑な推進 ・株主総会でのESG関連書類作成、その他当日運営の推進 Requirements(必要な能力/経験/資質) ・上場企業におけるIR業務経験 ・ビジネスレベルの英語力

Shiseido  27日前

企業について 東証プライム上場/健康経営優良法人ホワイト500認定、女性のための健康情報サイトや、音楽配信サイトなどのモバイルコンテンツを中心に、「ヘルスケア」「フィンテック」「音楽・動画・書籍」「生活情報」「エンターテインメント」、エンタープライズ向けのDXソリューションサービス等、多様なお客様に幅広い分野のサービスを提供しているIT企業です。 企業のアピールポイント ・Work Life Balance ・フルリモートOK ・東証プライム上場/健康経営優良法人ホワイト500認定 ※健康経営優良法人として5年連続でホワイト500を取得しています ※テレワーク及びフレックス制度を導入しているため、勤務場所・時間に融通が利き、個人にあったワークライフバランスの実現ができます 元々toC向けコンテンツをビジネスの主軸に安定した経営基盤を築いてきましたが、更なる成長を目指し「ヘルスケア」や「学校DX」といったビジネス領域にも進出、toB,toGなど幅広い分野で事業拡大を続けています。 今回、新たに教育関連の事業拡大を目的に、開発責任者を担っていただける方を募集いたします。 ポジションとしては、グループ企業の校務支援システム開発を担当する部門の部門長を担当していただきます。今回の募集部門ではグループ企業で扱っている校務支援システムの提供を行っていますが、サービス拡大に向けて開発体制の強化を行うため新しく管理職(部長)候補の人材募集となります。 担当するグループ企業はベンチャースピリットを持ち、立ち上げ~拡大という事業フェーズの中、加速度的にビジネスを推し進めています。大企業に所属しながらも現場の第一線をしっかりと理解しつつ、柔軟かつ臨機応変な対応・判断が求められるため、大きな裁量権を持ちながら経営視点で本質を捉え、プロダクトの成功に向かって邁進するといったビジネス力を身に着けることができる環境があります。 まずは主に開発組織組成やプロセスの整備から、関係部署との調整等幅広くご担当いただきます。校務支援サービスという教育にかかわるサービスにて様々な経験を積むことができます。 その中で開発組織の内製化も推進していただきます。 ■業務内容 ①開発組織の組成、採用を含めたチームビルディング全般 ②開発部門の戦略策定及び、重要案件の推進 ③開発プロセスの改善 ④メンバーの評価、育成 ■組織規模 50名程度の社員や国内協業、オフショア含めた複数の開発チームの管理を行っていただきます ■事業規模 契約学校数は23年度時点で566校となっており私立学校の25%をカバー。 売上高も8.5億円規模となっておりここからさらに事業拡大していくための開発組織組成をお願い致します。 ■開発環境 #php #MySQL #AWS ■ポジションの魅力 ・日本の教育環境の改善の一端を担うことができます ・国内、国外の開発チームと協力してシステムを開発する経験が得られます ・将来的にはグループ企業のCTOを目指すことも可能です Requirements ■必須スキル ・システム開発経験10年以上

Full-time 1,300 JPY
GAIDOOR株式会社  27日前
Capital One 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Finance Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer

Capital One  26日前
IFS 求人

企業概要 会社概要 IFS は、全大陸に 6,000 人以上の従業員を抱える、売上高10 億ドル規模の企業です。 当社は、組み込みのデジタル イノベーションと単一のクラウドベースのプラットフォームを使用して、受賞歴のあるエンタープライズ ソフトウェア ソリューションを提供し、本当に重要なとき、つまり Moment of Service においてビジネスが最高のパフォーマンスを発揮できるように支援します。IFS では、柔軟かつ革新的であり、顧客との関わり方だけでなく、真の変化を起こして世界に影響を与える方法にも重点を置いています。 私たちは俊敏性、コラボレーション、信頼を通じてより良い未来を育みながら、社会が抱える大きな課題の解決に貢献します。私たちは多様性を尊重し、この世界には非常に多くの異なる視点があることを受け入れます。 世界中の人々にサービスを提供する真の国際企業として、私たちの成功は、さまざまな視点を尊重することに等しいと認識しています。私たちのチームに加わることで、グローバルで多様な環境の一員となる機会が得られます。また持続可能性にコミットし、成し遂げ、世界に良い影響を与えることができる会社、勝利するチームに加わることになります。私たちは、#MakeYourMoment を実現できる環境で働く、革新的で独創的な思考を持った方を求めています。現状を変えたいなら、私たちがあなたの”Make Your Moment”のお手伝いをします。 チームパープルに参加してください。 求人内容 私たちは、市場ユニット全体でビジネスの成長を支援するために、意欲的で集中力があり、レジリエントなハンターセールスパーソンを探しています。6つの業界に絞った戦略的なエンタープライズターゲットアカウントに新規のセールスエグゼクティブとして、起業家精神を持ち、パイプラインの構築、新しい機会の創出とクロージングがミッションです。IFSの業界での競争力の高い受賞歴のある製品を中心に、顧客に価値を提供します。業界知識とエンタープライズソフトウェアセールスの専門知識を活かして、新規および既存の顧客とのセールス機会につながるディールを特定および資格評価します。ジャパンチームは変革的な成長を遂げている組織であり、さらなる強化を考えています。 職務内容 • 強力なセールススキルと継続的な工場 • 指定された業界向けのGo-To-Market戦略を準備、更新、所有、実行する • 合意された垂直方向のテリトリープランを準備、所有、および維持する • ディールアクションカード、相互評価計画、およびアカウントのパワーマップを含むアカウントプランを準備する • 需要の生成、顧客ニーズの理解、相互評価プロセスの合意、RFI/RFPプロセスの所有、変革のためのビジネスケースの構築とビジネスの獲得、およびマトリックス組織内のリソースを活用して仕事を完了する、エンドツーエンドのセールスプロセスを所有する • パートナーと協力してアカウントに深く浸透し、協業の上でディールサイクルを加速し価値を最大化する 資格 資格

IFS  4時間前
Salesforce 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Customer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the

Salesforce  26日前
Renesas Electronics 求人

Job Description 当社Talent Acquisitionチームの一員として、社内外のステークホルダーと連携し、長期的で優れたTA機能の構築を目指して頂きます。 新卒・中途の採用チームを率い、ビジネスの成長をサポートする体系的なソリューションを作り上げていける方を求めています。 管理職クラスでの採用となります。 ◆責任範囲 People Management: ・TAチームのマネジメント ・チームのキャリア開発とエンゲージメント促進 ・TAチーム内でのアカウンタビリティの推進。リーダーとして障害を取り除き、チームメンバーを成功に導く Operational Excellence: ・採用に関わる既存のプロセスの合理化および強化を行う。また、必要に応じて新たにプロセスを開発する ・チームメンバーにノウハウを提供し、チーム力の底上げを図る ・ATSなどシステムの導入を推進し、Candidate Experienceを向上させる ・データを用いながら優先順位とリソースを適切に判断し、業務目標、プロジェクトなどをマネジメントしていく Partner and Stakeholder Management: ・エージェンシーやサプライヤーとのパートナーシップを含む、戦略的パートナーシップを主導する ・部門のビジネスリーダーと連携し、社内の人材ニーズに関して助言を提供する ・様々な方法でタレントの獲得ができるよう、社内外の関係を構築および維持する ・データと分析を駆使し採用プロセスや手法の改善を行い、Candidate Experienceの向上を図るだけでなく、チームに優れたHiring Experienceを提供する Branding & Attraction: ・市場の優れた候補者からの関心をもってもらえるよう、採用力の総合的な向上を目指す ・体系的に採用の課題を特定する。TAリーダーシップチームと協力して、適切な選考方法や評価観点が確実に維持されるよう取り組む ・新卒/中途選考におけるスクリーニングや評価方法の改善を主導する ・ソーシャルメディアやブランドマーケティングツールを活用し、人材を惹きつけ、エンプロイヤーブランディングを促進する Qualifications 必須要件

Renesas Electronics  12日前
Michael Page 求人

世界最大規模の製薬会社にて、人材採用に従事いただきます。複数のステークホルダーと関わりながら、採用プロセス全般及び採用に関わるプロジェクトに従事していただきます。 Client Details 外資系製薬会社で150カ国に拠点を構え、日本でも30年以上にわたってビジネスを展開しております。一般消費者向けの製品に加え、複雑や医学上の問題に取り組む世界的に重要な企業です。 Description * 採用戦略立案 * リクルーティングマーケットの把握 * 面接及び候補者評価のアドバイス、策定 * 採用条件へのアドバイス、策定 * 採用関連プロジェクトのリーダーシップ Profile * 大卒以上 * 3年以上の採用経験 * 語学力(日本語:N1以上 英語:ビジネスレベル) Job Offer * 世界的企業でのHR経験 * 柔軟な働き方 * 戦略的人事施策への関与 To apply online please click the

Michael Page  25日前
SAS 求人

【勤 務 地】 東京 【部 門】 ストラテジックエンタープライズ事業本部 インシュアテック本部 【ポジション】 Account Executive(保険領域) ■ SASとは? 企業の経営課題解決を支援するアナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディングカンパニーです。アメリカで1976 年に創業して以来、40 年以上連続した成長を続けており、全世界で約83,000 サイトで SAS が採用されています。1985 年のオフィス設立以来、国内において 1500社以上の実績を誇り、幅広い顧客にアナリティクス・ソフトウェアとサービスをご活用いただいております。SASでは、アメリカ本社を始め数多く国で、毎年GPTW(働きがいのある会社)のサーベイで上位にランキングされています。 ■ アワード 2024年 Chartis RiskTech100の総合ランキングで第2位 2023年 Asia Risk AwardsにおいてIFRS 17 solution of the yearを受賞 2023年

SAS  26日前

企業概要 ローランド・ベルガーは、1967年に設立された、ドイツに本社を置く欧州最大級のグローバル経営戦略コンサルティングファームです。 日本オフィスは1991年に設立され、30年以上にわたり、幅広い業界のグローバル企業をクライアントとしてサービスを提供しています。 現在では、日米欧、アジア、南米、北アフリカ、中東など世界34カ国51オフィス、約3,000人のスタッフが、世界各地での経営戦略プロジェクトを通じてインパクトを創出し、様々な業界からグローバル・オピニオン・リーダーとして評価されています。 すべてのステークホルダーを重視し、共存共栄し合う社会の構築に貢献する思想を大切にしています。クライアントが自走しながら視野を広げ、変わり続けることができる企業へ変革し、中長期的な発展とサステナブルな成長をしていくための戦略策定と実行支援を行っています。 創業以来受け継がれている3つのコアバリュー、アントレプレナーシップ(創造性を持ち、変化とリスクにチャレンジする精神)、エクセレンス(卓越性)、エンパシー(共感)が根付いており、社員の個性と多様性を重視しています。社員全員が一歩先を目指すことができるよう、一人ひとりに寄り添う組織文化があります。 ドイツ本社を始めとした各国オフィスと連携し、豊富なグローバルトレーニングや、多様な成長機会の提供に加え、日本オフィスならではの各種制度、個人に合わせた最適な働き方やキャリアプランの柔軟性も持っています。 求人内容 Roland Berger Japan Office MBA Summer Program 2024 -Class of 2025 - 2024サマープログラム募集要項 ローランド・ベルガー東京オフィスでは2024年夏に、海外ビジネススクールClass of 2025の方を対象としたサマープログラムを実施いたします。ご応募をお待ちしております。 <プログラム概要> 弊社コンサルタントがアドバイザーとなり、企業が抱える経営課題についてのケースワークに取り組んでいただきます。 コンサルタントとのディスカッションや交流を通じて、コンサルタントとしてのキャリアやローランド・ベルガーのカルチャーを理解していただけるプログラムを用意しております。ご希望の方は、プログラム終了後に選考を受けることも可能です。 【プログラム内容(一例)】 ・ローランド・ベルガーのご紹介 ・ケースワーク前トレーニング(基本的スキルの習得:リサーチ、分析、解決策の策定等) ・ケースワーク(課題分析から提言までをチーム制で実施) ・コンサルタントによるフィードバック ・イベント(コンサルタントとのカジュアルセッション、ランチ、ディナー) 【応募資格】 ・海外ビジネススクール在学中で2024年末~2025年秋頃までに卒業予定の方(Class of 2025の方)

Roland Berger  16日前
Computer Futures 求人

オペレーション/ロジスティック基盤を顧客に提供するためにチームを育成します。また、SFDC顧客マスターおよびそのメンテナンス、調達、ロジスティクス、契約を監督し、全体的なビジネス活動をリードします。 歯科医療技術を提供する企業であり、特にマウスピースを使用した矯正治療に焦点を当てています。 信頼性のあるオペレーション/ロジスティック基盤を顧客に提供するためにチームを育成します。また、SFDC顧客マスターおよびそのメンテナンス、調達、ロジスティクス、契約を監督し、全体的なビジネス活動を見守ります。同時に、このポジションはチームメンバーへの人事管理を担当し、さまざまなシステムを通じてオーダーからマネタイゼーションプロセスを把握する必要があります。 日々の活動を管理し、統計を分析し、定期的なパフォーマンスレポートを準備することで他のチームメンバーと連携し、組織のさまざまなエリアのマネージャーと対話し、すべてのステークホルダーおよび管理職層に調査結果を提示し、新入社員の訓練と監督、スタッフのパフォーマンスの追跡と測定を行います。 ・企業のあらゆる分野の人々と効果的にコミュニケーションを取る能力が不可欠 ・データ駆動型のビジネスケースを構築する能力 ・企業内外の分野間での関係構築と維持に優れる ・従来の解決策が機能しない場合に、再評価や再編成を行う意欲 ・多文化なチームで働く能力があり、優れた人間関係スキル、マルチタスク能力、優先順位の設定、締め切りを守る能力 ・優れた管理および監督スキルを持っていることが望ましい ・自己主導的で、常に監督を受けずに働く能力 ・問題解決 - 問題を迅速に特定し、解決策を開発 ・厳しい期限内に高水準で複数のプロジェクトを同時に進行し、優れた成果を達成した経験があること ・知識や経験を持つ人間が主導して、知識や分析に基づいた業務の結果として、一貫して測定可能な成果とビジネスへの影響を達成することができる能力 ・組織の専門分野に関連するビジネス管理、経営、会計、国際開発、または他の技術分野の学士号または修士号 ・SFDCとSAPの知識があることが望ましい ・ビジネスレベルの高い英語力 Computer Futures is part of the larger SThree group, the global STEM-specialist talent partner. To find out more

Computer Futures  24日前
Michael Page 求人

オペレーショナルエクセレンス部門(数か国オフィスを管轄)のディレクターのもと、日本市場のビジネスコンプライアンス、リスク管理、ガバナンス活動の実施と実行をサポートします。リスク管理と運用を支援し、市場におけるビジネス成長を促進します。 Client Details 世界的に展開する決済サービス会社で、多岐にわたる金融サービスを提供。個人の成長を支援し、仕事と私生活の両方をサポートする福利厚生、プログラム、そして柔軟性を備えています。 Description * 新商品や機能のリスク評価、リスク軽減策の確立 * AXP監査プログラムの管理、ビジネスとの強力なエンゲージメント * マーケティングキャンペーンのレビュー、AXPポリシーへの準拠確認 * 市場リスク委員会の調整、ガバナンスフレームワークの適用 * 運用リスク管理と内部管理に関する教育と啓発 Profile * 運用リスク、コンプライアンス、内部管理、情報セキュリティなど、関連するリスクとコントロールエリアでの経験 * 組織で働くための優れた対人スキル * 日本市場のビジネスとプロセスに関する深い知識があれば尚可 * 英語と日本語の流暢なコミュニケーション能力 Job Offer * 健康保険 * 生命保険 * 歯科保険 * 視力保険 * 健康貯蓄口座(HSA) *

Michael Page  24日前
Michael Page 求人

革新的な技術を用いて社会課題の解決に立ち向かうインターナショナル企業でプロダクトマネージャーを募集しております。 Client Details 〈AI×ソフトウェア×ロボット〉で労働力不足という社会課題の解決に取り組むマルチナショナルカンパニー Description 物流ロボットシステムプロジェクトのリード システム開発ロードマップの策定から遂行 ほかの開発チームと連携しながら品質と納期の管理 タスクならびにリソースマネジメント Profile 4年以上のC#または.NETを使用した開発経験 ※プロダクトマネジメントのご経験がない方でも挑戦いただけます! ビジネスレベル以上の日本語 読み書き以上の英語スキル(社内の第一言語は英語です) Job Offer フレキシブルな働き方 明確な評価体制 自由なキャリアパス 社宅制度あり 副業可能 To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about this role

Michael Page  23日前

企業について 東証プライム上場/健康経営優良法人ホワイト500認定、女性のための健康情報サイトや、音楽配信サイトなどのモバイルコンテンツを中心に、「ヘルスケア」「フィンテック」「音楽・動画・書籍」「生活情報」「エンターテインメント」、エンタープライズ向けのDXソリューションサービス等、多様なお客様に幅広い分野のサービスを提供しているIT企業です。 注力する事業分野や社外の顧客へのDX支援において、スクラムマスターのポジションで活躍いただきます。 企業のアピールポイント ・Work Life Balance ・全国から、フルリモートOK ・6ヶ月まで海外からのリモートワークが可能。 ・東証プライム上場/健康経営優良法人ホワイト500認定 ・海外に繋がります 現在、ベトナムのオフショア子会社で日本での開発を行っています。今年、当社はベトナムのトップ15の優れたIT企業に選出されました。さらに、2022年には「Great Place to Work」認証も取得しました。英語を活かした業務にも積極的に取り組んでいます。 お仕事について 自社プロダクト及び社外の顧客向けのプロダクトにおける機能開発をより拡充させるために、Agile開発の加速に向けてスクラムマスターのポジション強化を目的とした増員での募集です。 ■具体的な業務 特定のチームのスクラム支援 ・チームビルディング ・スクラムイベントやワークショップ、その他会議のファシリテーション ・スクラムチームの進捗を妨げる障害物の除去 ・プロダクトオーナーに対する支援(プロダクトバックログの整備など) ・開発チームに対する支援(自己組織化の促進など) 全社横断の活動 ・社内アジャイルトレーニングの実施 ・社内の開発プロセスにおけるガイドライン作成や整備 ■ポジションの魅力 スクラムマスターとしてチームの成熟度を上げ、プロダクト開発を成功に導くことができれば高く評価されます。通常は1チームに専念しますが、大型案件になれば大規模アジャイルに挑戦する機会もあります。また、スクラムマスターとしてキャリアを積み、社内外へのプレゼンスを高めれば、アジャイルコーチへの道も開かれます。 Requirements Requirements 【必須(MUST)】 ・アジャイル開発の経験かつ、スクラムマスターとしての業務経験があること ・スクラムに関連する認定資格を取得していること(CSM、RSM、PSMⅠのいずれか) ・外国籍の方JLPT N1レベル 【歓迎(WANT)】

Full-time 500 JPY
GAIDOOR株式会社  24日前
Adobe 求人

Our Company Changing the world through digital experiences is what Adobe’s all about. We give everyone—from emerging artists to global brands—everything they need to design and deliver exceptional digital experiences! We’re passionate about empowering people to

Adobe  24日前

◎フルリモート【4億2000万円資金調達 | 国産風力発電の実用化 | スタートアップ | CAE | 設計】Progressive Recruitment (SThree)雄賀多 【会社紹介】 東日本大震災(2011年)をきっかけに、原子力発電以外のエネルギー源確保を 目指して設立され、持続可能なエネルギー未来を築くために革新的な ソリューションを提供する風力発電のリーディングカンパニーです。 当社は、高性能で信頼性の高い風力タービンシステムの開発と普及に取り組み、 地球環境への貢献を目指しています。 技術革新と環境保護を両立させることで、持続可能なエネルギー分野での リーダーシップを築き上げています。 当社は、世界中のエネルギー業界に革新をもたらし、地球環境を守りながら 経済成長を促進する使命を持っています。 【ポジション】 ①CAE 構造解析 ②風車設計 【業務内容 - ①CAE解析】 ・風力発電用の構造解析を担当し、製品の性能向上に貢献する ・CAEツールを使用して構造解析モデルを作成し、解析結果を評価する ・製品の設計段階から参画し、品質向上とコスト削減に貢献する ・技術的な課題に対する解決策を提案し、開発チームと協力して実装する 【業務内容 - ②風車設計】 (短期的)5社の共同研究プロジェクトによる小型機の海上実証 ・解析チームと連携した風車本体(特にトランスミッション*回りと風車)の設計

SThree Japan  22日前

管轄エリアの最高責任者。売上の予測,達成,および,エリアイシューの解決を主導する。 管轄エリアの売上目標は,会社目標必達のため,チャレンジングな目標値でSalesRepと合意し,達成する。 会社戦略に応じてエリアプランを立案し,RMと合意のうえ実行。エリアマネジメントの意識を高く持ち,エリアのポテンシャルを把握し売上を最大化する。 本質的課題を正しく特定し,質の高いPDCAを廻すことで,売上目標達成の質とスピードを高める。 月次,週次でのPDCA運用により,RMに対して整理された状況を報告する。 アキュビュー製品の価値を高めるアプローチを考え,顧客の処方/販売の意欲向上を牽引する。 次世代のDMを育成する。また,Sales Rep個々の人材開発を支援する。 管轄エリアの状況を把握したうえで,会社に必要な支援を求める。支援に際しては投資対効果を追求する。 別途設定している行動ガイドラインを遵守し,求められるDMを目指す。 売上目標の達成 管轄エリアの売上目標の達成のためエリアプランを作成しRMと合意する。 Sales Repのエリアプランおよびアカウントプランの精度を見極めながら,目標を適切なレベルで設定させ,コミットさせる。 Sales Repの業務遂行をPDCAで毎週管理し,常に個々の目標達成に向けたサポートとアドバイスを行う。必要に応じてリスクをRMにインプットし,リカバリープランを準備し対応する。 顧客対応 エリアプランに基づく重要顧客毎のアカウントプラン作成を支援,遂行状況の確認とフォローアップを行う。 重要顧客の通常訪問はSales Repの支援に留め,目標合意等の重要な局面は深く関与し牽引する。 KOLと連携し,管轄エリアのECP(含む医会)と良好な関係を構築する。 拡販支援の実施は,RM承認を得たうえで,社内審査を通し,費用対効果を追求の上,目標を達成させる。 マネジメント 会社戦略を正しく理解し,Sales Repに腹落ちさせて能動的なアクションに導く。 Sales Repと毎週コミュニケーションし,進捗の良くないSales Repに対しては同行し遂行を支援する。 Sales Repとの同行は部下育成(OJT同行)を含めて,売上目標達成のために戦略的かつ計画的に実施する(基本的に得意先フォローはSales Repの単独訪問を主体とし,不要な同行は実施しない)。 J&JおよびVCCの人材育成や評価方法およびガイドラインを理解し,Sales Repの業績を評価する。 管轄エリアの状況を把握したうえで,現場の声をRMに報告し,セールスミーティングでインプットする。 セールスマネジメントの意識を高く持ち,全社また営業部全体が成長するためのインプットを積極的に行う。 Digital aidだと,会社として新たなチャレンジとして行う事項について,背景と意図を深く理解し,Sales Repが積極的に実行できるよう支援とフォローを行う。

Johnson And Johnson  22日前

白内障手術領域における,機器及び器具また消耗品販売 病院並びにクリニックにおいて営業し, 眼内レンズ• Phaco マシーン•粘弾性物質•ナイフ等の営業販売を行う 状況によっては,手術現場での立ち会いにより臨床評価をいただく場合もあ る •アカウントエグゼクティブは,売上目標達成に責任を持ち,担当エリアの営業活動の計画立案と実行を行う。またそのプロセスにおいて,エリア内の顧客管理と対応に責任を持つ •チームの人材開発を理解し,必要に応じて人材育成のサポートを行う •会社全体のOur Credoをベースとしたカルチャー醸成に協力し,積極的に参画する •エリア担当者として,LTメンバーやリージョナルセールスマネジャー,エリアマネジャーに対して客観的かつ建設的に必要な意見具申を行う。また全社的な事業オペレーションや全社イベント,その他の活動に積極的に参画する •エリアミーティングにおいては,その準備に携わり,会議に参加して適切なインプットを行う •J&J 日本法人グループの他のセクターとの営業活動および全社的な活動に相互に有効なコラボレーションの機会がある場合,積極的に参画する •担当エリアの売上目標達成および社内ガイドラインに基づくプライシングコントロールを行う •重要顧客とネットワークを構築し良好な関係を維持する •市場,顧客,競合に関する情報を常時収集し,エリア内外に共有するとともに必要に応じて関係部門にもフィードバックする •新製品上市に向けた営業戦略を担当エリアにおいて積極的に実行する •製品の安全•適正使用に関する社内および顧客向け教育プログラムの立案を必要に応じてサポートする •エリア内外の市場動向を把握し,製品戦略に基づくエリア戦略を積極的に実行する •各関連法規,コンプライアンスを遵守し,社内規定に沿った活動を行う •製品苦情に対して社内ルールに沿って,関係部門と協業しながら迅速かつ適切に対応する •中長期にわたり継続的に成長する組織を実現するためにエリア内の人材育成に必要に応じて関与する •Our Credoに沿った文化を醸成•浸透させるためにアクションプランを積極的に実行する •DE&Iを組織風土の中に醸成していくために積極的に関連イベントに参画する •普通運転免許 学歴 •大卒以上 応募書類 本人用意の職務経歴書(日本語) 選考プロセス 一次面接,二次面接 求める人物像 主体性が高く,自ら行動を計画し,実践できる方,協調性の高い方,責任感の強 い方

Johnson And Johnson  22日前
SAS 求人

勤 務 地:東京本社 部 門:カスタマーアドバイザリー事業本部 ポジション:Technical Owner – Enterprise/Technical Architect SASとは? 企業の経営課題解決を支援するアナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディングカンパニーです。アメリカで1976 年に創業して以来、40 年以上連続した成長を続けており、全世界で約83,000 サイトで SAS が採用されています。1985 年のオフィス設立以来、国内において 1500社以上の実績を誇り、幅広い顧客にアナリティクス・ソフトウェアとサービスをご活用いただいております。SASでは、アメリカ本社を始め数多く国で、毎年GPTW(働きがいのある会社)のサーベイで上位にランキングされています。 アワード 2024年 Chartis RiskTech100の総合ランキングで第2位 2023年 Asia Risk AwardsにおいてIFRS 17 solution of the yearを受賞 2023年 Chartisの評価において信用ポートフォリオ管理のリーディング・カンパニーに認定 2023年 Chartisの評価において企業向け不正防止テクノロジー/モデルリスク・ガバナンスの2分野で10年連続リーディング・カンパニーに認定 2023年 Chartis保険数理モデリングおよびファイナンシャル・プランニング・システムでリーダー企業に選出

SAS  23日前

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