リファイン すべてリセット
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり

顧客管理の求人 - 443 Job Positions Available

443 / 1 - 20 求人
BASF 求人

Objectives of the Position 【求められる成果】 所属エリア全体の目標達成(販売目標・実消化目標、生産者基盤構築、ザルビオ有料会員獲得)に貢献する 担当する全農及び特約店の販売目標達成に貢献する エリア戦略に基づく普及販売戦略の立案と実行 Main Areas of Responsibilities and Key Activities 【職務要件】 所属エリア全体及び担当地区に対して、BASF農業用商品の普及販売活動を行う エリアや担当地区の売上及び普及目標達成の為、戦略を立案し実行する。 顧客管理システムを用いて活動報告及び内容分析をもとに営業効率向上を図る 所属エリアの目標達成の為、下位部員の営業活動をサポートする。 市場、競合(他社、製品等)の情報を収集し解析する 新たな市場開拓を探索し、ビジネスモデルの提案を行う 事業部全体に関わるプロジェクトに参画する Job Requirements Education 大学卒以上 Working Experience 営業またはコマーシャルまたはマーケティング業務に従事した経験 (業種不問) Technical & Professional Knowledge 農薬または農業に関する知識 営業活動に関する基本的なスキル(PCスキル、プレゼンテーションスキル、コミュニケーションスキル)フレームワーク

BASF  27日前
Alcon 求人

デイリーの業務としては以下がありますが、決められた事をこなすのではなく、より効率化させたり、改善提案しながら進めて頂ける方を求めています。 1:返品業務 ・社内外からの返品問い合わせへの対応 返品に関する問い合わせを受け、迅速かつ丁寧に対応し、問題点や不明な点を確認しながら適切な対応をとり、顧客満足度を向上させます。 ・返品手順を遵守した処理 返品手順を逸脱することなく返品プロセスの各ステップを適切に実施することで、返品処理の品質と効率性を確保します。 ・データ管理 返品処理に関するデータや履歴を正確に記録し、必要なレポートを作成して関係部署と共有することで、返品処理の進捗状況や傾向の把握を支援します。 2:受注業務 ・問い合わせ対応:電話やメールなどと通じて、営業、顧客、外注先より届く問い合わせに対応し、在庫状況や配送日程などを把握した上で、問題、クレームに適切に対処する事が求められます。 ・注文受付とデータ入力:特殊対応等外注先で入力対応が難しい案件に関して、正確に処理を行います。 ・プロセス遵守:受注プロセスにおけるルール等、決められた基準に従い入力を実施すると共に、常にチェックを実施する事で、エラーを最小限に抑えます。 ・チームワーク:顧客チームおよび関連部署と連携し、効率的な業務の遂行を支援します。 ・SAPやBOT、SFDCなどの受注管理ツール、顧客管理システムを理解、活用し、業務の効率性と正確性を向上させる。 ・問い合わせ内容の把握、レポート作成やマニュアルの作成、更新等の実施、その業務の改善提案が求められます。 <求めるスキル経験・人物像> ・エクセルスキル ・SAPでの業務経験があれば尚可 ・カスタマーサービス領域での業務経験(必須ではない) ・受け身のスタンスではなく、プロアクティブに業務に取り組める方 ・改善マインドのある方、またそれを提案できる方 ・英語はアレルギーがない程度であれば業務上問題ありませんが、上達させたい方、英語使用したいという希望がある方は更にキャリアチャンスが広がります。 ATTENTION: Current Alcon Employee/Contingent Worker If you are currently an active employee/contingent worker at Alcon,

Alcon  25日前
Snowflake 求人

Build the future of data. Join the Snowflake team. We’re at the forefront of the data revolution, committed to building the world’s greatest data and applications platform. Our ‘get it done’ culture allows everyone at Snowflake

Snowflake  25日前

弊社は、MITとStanford大学院の卒業生によって2021年4月に設立されたリーガルテック企業です。創業当初から製品への高い信頼度を武器に、これまでは口コミ・紹介で大半の顧客基盤を拡大し、今日に至るまで外部機関からの資金調達は一切必要とせず、事業拡大に成功してきました。 結果として、今では日本の5大法律事務所やLINEヤフー社、メルカリ社などをはじめとする数百の優良顧客へ導入いただいております。また、既に米国や韓国をはじめとする国外へも製品を展開しておりますが、成長をより一層加速させる為、積極的に採用を行っています。 参考記事: 【資金調達ナシで創業2期目にして純利益1億円。急成長と黒字を同時に実現するリーガルテックの急先鋒BoostDraft CEO藤井 陽平】 【世界展開を目指す BoostDraft 社。AWS の支援を最大活用しユーザーに価値を届けるアーキテクチャへ】 採用背景: これまで以上に多くの問い合わせを頂いている中で営業機会を取りこぼさず、継続的にビジネスを発展させる目的に加え、展示会やイベントなどの外向き営業の動きを強化するべく本ポジションの採用を開始しました。 想定業務: 企業分析や開拓先の選定 問合せがあった見込み顧客に対する初期の接触、商談機会の創出、クロージング等 営業資料の改善・作成 商談の実施 社内の関係部署との連携、及び各種施策の立案・実行 顧客管理ツールを活用したナーチャリング活動 イベントや展示会の開拓/出席 顧客への訪問 ※上記業務内容はあくまで想定となり、ご経験次第で変更予定です 顧客企業: 国内大手・中堅弁護士事務所 従業員数200人以上の国内企業(上場企業やそれに準ずる企業)の法務部・管理部門 BoostDraftの魅力: 資金調達を行わずに事業拡大を続けてきている稀有なスタートアップ環境 優秀な人財に囲まれたチャレンジングな環境 (Microsoft, LINEヤフー, Bain & Company出身者等) 国際的なチーム環境 (従業員の約半数が外国籍のメンバー) 経営層含め、小さなお子様を抱えているメンバーも活躍中 Requirements

Boostdraft  20日前
Richemont 求人

1847年、ジュエラーとしてパリに創業したメゾン カルティエは、美とエレガンスを愛する世界中の人々を魅了し続けています。 かつて英国のエドワード7世によって「王の宝石商、宝石商の王」と称えられたカルティエの豊潤な世界は、3代目ルイ・カルティエが確立した独自の「スタイル」と創造への果てしない情熱を映し出します。 メゾンの精神は今日まで変わることなく受け継がれ、169年の伝統に培われたクラフツマンシップを支えに革新を繰り返しながら、卓越したクリエイションを生み出し続けてきました。 募集要項: カルティエブティックは、ゲストを温かくもてなすメゾンとして考えられています。それは、夢をたずさえて訪れてくださるすべてのお客様が贅沢で心地よいときを過ごし、クリエイションとの出会いを通じて特別な感動を体験する場所なのです。カルティエの歴史は、そうしたお客様お一人お一人の紡ぐ物語によって豊かに彩られてきました。 その感動を演出するのが、ブティックスタッフです。 メゾンの卓越性を理解し、その精神に共鳴し、心からのおもてなしを提供する真のプロフェッショナルを目指す方こそ、まさに私たちのイメージするメゾンのアンバサダーです。私たちはお客様とカルティエを結ぶ、熱意あるスタッフを求めています。 業務内容: カルティエブティックにおける、接客販売、修理受付、オペレーション業務 【具体的には】 -カルティエブティックにおける接客販売 -顧客管理、在庫管理などの販売関連業務 -ジュエリー・時計等の修理受付業務 -接客販売に関連するオペレーション業務 【入社後の研修について】 東京にて、4日間の入社研修、ニューカマートレーニングを実施します。新入社員の方には、ご入社後に開催される最も近い研修を受講して頂きます。研修1日目は、接客ロープレ等を行い、2日目からは、カルティエの歴史、商品、販売等に関する知識を習得して頂きます。その後もフォローアップトレーニングに参加。更に細かい業務知識や専門知識を学んでいただきます。 【メンター制度】 入社後3カ月間は各店舗(勤務地)にて、メンター(先輩の指導担当社員)から業務の細かい指導を受けますので、未経験の方でも安心して学んでいただきます。 求めている人材: 販売/接客経験者(下記をご参照下さい) 【具体的には】 以下のような経験や資質がある方を募集いたします。 -高級消費財、宝飾・時計販売経験者 -高級車販売やホテル、アパレル・航空業界等でのカスタマーサービス・接客経験のある方 -社会人経験が2年以上あり、販売及び接客経験ある方 -チームワークが重視される職場での業務経験がある方 -お客様との信頼関係を築き、フレキシブルな対応のできる方 -目的意識を持ち、自らのスキルアップに積極的に取り組める方 【歓迎します】 -業界未経験でもカルティエブランドに強い情熱をお持ちの方 -中国語・英語での接客販売経験者 -百貨店等の外販経験、店舗マネジメント経験者 -GIA G.G. 、ジュエリー・ウォッチコーディネーター等宝飾関連資格保有者や時計のメンテナンス経験者...

Richemont  12日前
DT Swiss 求人

やりがいのあるチャレンジがあなたを待っています ディーラーネットワークの構築と維持: 市場の関連ディーラーを特定し、説得し、パートナーシップを確立します。 協力関係の中で、さらなる可能性を維持し、追求します。 ディーラー管理とアクティベーション ディーラーのサポートを行い、市場ディーラーへのASM生産年度の販売サイクル全体の管理を担当します。 ディーラーのアクティベーション: 日本のディーラーのアクティベーションを向上するため、本社と共にディーラー・パートナー・プログラムを策定します。 プログラムの具体的な目標、KPI、対策を設けます。 主要ディーラーとの年間販売・マーケティング計画を策定し、確実に実行します。 必要なサポートを確保し、その有効性に関して年間活動の有効性を分析します。 意思疎通の確保: DT Swiss内のさまざまな利害関係者やサイドパートナーとの関係や意思疎通を確保します。 マーケティング活動の構想、実施、実行: 日本におけるマーケティング施策の主要パートナーとして、その実行を支援します。 市場における活動を確実に実施します。 活動を計画し、個別に、またはディーラーと協力して実施します。 計画された活動が確実に目標志向で実施されるようにします。 コンテンツの作成と翻訳: DTTW と本社による日本市場向けコンテンツの作成と適合化をサポートします。 文章を日本語に校正し、内容と言語の正確性を確保します。 市場専門家: 日本市場に関する問題の専門家および窓口として機能します。 競合他社の関連動向や、OEMブランドの販売動向を共有します。 市場の発展と特徴、意思疎通や文化的側面に関する知識を共有します。 有利となる特徴、スキル、資格、経験 専門技能 市場および業界経験: 自転車業界での勤務経験と、日本市場に関する深い知識。 サイクリングとの親和性: 自転車とパーツを愛する情熱的なロードサイクリスト。 業界や製品の動向に関心がある。 言語能力: 母語の日本語に加え、英語のライティングとスピーキングを得意とし、経験も豊富。

DT Swiss  11日前
Grundfos 求人

English follows Japanese. シニアセールスエンジニア(日本、インダストリー部) ■会社概要 ポンプの年間生産台数約1700万台、従業員数約2万人、世界60カ国で100を超える拠点を持つポンプメーカーとして、グローバルに事業を展開しています。それぞれの国 や地域に密着した活動により、高い評価を得ています。1986年に日本法人が設立 してから約40年、つねに最先端のポンプ技術を生み出し続け、今後もさらなる需要が見込まれています。 ■仕事内容 シニアセールスエンジニアは、営業チームを率いて売上高と収益性の目標を達成することが主な仕事となります。 担当地域の顧客と良好な関係を築き、全ての連携部門が効果的かつ効率的に協力し、全員が同じ目標に向かって邁進するために必要なアクションをとります。 勤務地は東京都、大阪府、愛知県(名古屋市)のいずれかを予定しています。東京にて積極採用中! 具体的には 事業目標の達成に向けて、インダストリー部の担当チームを指導、評価、育成。 担当エリアの年間予算策定、売上予測の作成、チームメンバーへの売り上げ目標の割り当て、経費予算の策定、市場や競合の変化に応じた販売計画の調整、年間売上げ・目標管理。 営業方針、手順を明確にし、適切なシステムを導入。コーポレートポリシーの遵守を徹底するとともに、営業チームの活動ガイドラインを提供する。 顧客の支払い管理。毎月売掛金残高を確認し、未払い残高についてはフォローアップするようメンバーに指示。潜在的な不良債権を阻止する。 メンバーとの定期的なコーチングミーティングを開催。顧客開拓や営業のPDCAを確認・実施。 顧客管理ツール内の活動管理を含む、顧客との折衝、販売機会の確保。 ※勤務の半分は外勤を想定。 こんな方からの応募をお待ちしております! 技術職と営業両方の経歴をお持ちの方。 特にシステム関連の業界での経験を持つ方。 積極的なコミュニケーションが得意な方。 チャレンジ精神が旺盛な方。 フレキシブルに対応可能な方。 チームプレーができる方。 決めたことを確実に実行できる方。 必須条件 大卒以上 5年以上の法人営業の経験 2年以上のチームリーダーまたはマネジメント経験 PCスキル(Word, Excel, PowerPoint) 日本語:ネイティブレベル 英語:日常会話レベル以上、積極的に習得したい方

Grundfos  7日前

【職種】一般事務・OA事務 <IT企業で営業アシスタント> ※駅チカ ※残業ほぼナシ ●見積もり作成 ●問合せへのメール回答(既存顧客) ●リース製品の調整(期間、在庫管理など) ●顧客管理システムへデータ登録 ●電話対応(〜5件ほど/日) 新宿御苑前駅徒歩3分/新宿三丁目駅徒歩4分(新宿区/最寄り駅:新宿御苑前駅、新宿三丁目駅、千駄ケ谷駅) 9:00〜17:30 実働7時間30分/休憩1時間 【派遣先について】 ●セキュリティ製品やシステム開発などの【IT企業】/綺麗な自社ビル庭園すぐそば!/禁煙(敷地内/屋内) 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連、商社関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  1日前

【職種】営業・企画営業・ラウンダー ◆大手飲料メーカーでラウンダー業務全般 ・商品計画の専門担当者とし、商品物流、店頭での商品計画対応、ラウンダー業務全般 ・担当エリアのスーパーマーケット・ドラッグストア・ディスカウントストア等を巡店 ・自社製品の品出し(商品補充)、発注補助、売場づくり、販促活動、企画イベント実践、商品説明、顧客管理 ・その他の清掃や付随業務など 【担当者より】接客と運転が好きな方に人気のお仕事です! (※配送ドライバーではありません)未経験OK!笑顔で挨拶ができればOK!≪期間コメント≫長期(2ヶ月以上) 板橋区東坂下 / 都営三田線志村坂上12分(板橋区/最寄り駅:志村坂上駅、北赤羽駅) 9:30〜18:15 時間外: 繁忙期は月10時間程度 【派遣先について】 店頭の飾り付けなど商品のPR活動や品出し、陳列のお仕事未経験でもOKな『ラウンダー』のお仕事です 業種:メーカー関連、商社関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

マンパワーグループ株式会社  1日前

【職種】金融事務(銀行・証券) 金融サービス会社での証券事務のお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ ●郵送物等取り扱い業務(社内便、目論見書の発送 他) ●資料作成補助、稟議書作成起票 ●請求書処理 ●CRM(顧客管理システム)入力 ●入力集計 ●株式等の受発注(証券外務員資格 保有者のみ) 【服装】 オフィスカジュアル 【職場環境】 休憩室あり 【その他】 勤務時間の相談可能 南北線【大通駅】徒歩5分/札幌市電【西4丁目駅】/東西線【バスセンター前駅】(中央区/最寄り駅:大通駅、西4丁目駅、バスセンター前駅) ●8:30〜17:15 ●残業:基本ありません。 (1〜10時間未満/月) 【派遣先について】 【部署人数】5名 【男女比】4:1 【年齢層】20代〜40代 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 屋内原則禁煙(喫煙室あり) 業種:金融関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア(株) 北海道支社 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引 【CAD初心者向けバックアップ支援】弊社グループ会社ヒューマンアカデミーの講座優待、人気講師によるオンライン講座・無料学習会の優先招待(詳細は研修制度にて) 【リフレッシュサポート】ホテル、レジャー施設、テーマパークをはじめ、ネイルサロンの特別優待割引など魅力的なサポートも豊富! 【福利厚生】各種社会保険完備、有給休暇、安心保障福利制度、無料定期健康診断、相談窓口、メンタルヘルス ほか...

ヒューマンリソシア(株) 北海道支社  1日前

【職種】その他販売・サービス系 【主な仕事内容】日本発の「日常生活の中で親しみやすく着けやすいジュエリー」ブランドで一緒に働きませんか?人気の表参道エリアの店舗にてジュエリー販売のお仕事です接客販売、商品管理、顧客管理、修理オーダー受付、 商品ディスプレイ、その他付随する業務をお願いします*研修制度もしっかりあるので未経験の方も歓迎です!ジュエリー含め制服の貸与がございます。※社員割引制度も有り ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 渋谷区 「表参道駅」 徒歩 3分,「明治神宮前駅」 徒歩 4分(渋谷区/最寄り駅:表参道駅、明治神宮前駅、原宿駅) 10:15〜19:45(実働:8時間) (休憩90分) ※シフト制 【派遣先について】 きれいな商業施設内の店舗なので、落ち着いた雰囲気で働けます(職場先部署の人数:5人) 業種:アパレル・コスメ関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...

アデコ株式会社  1日前

【職種】プログラマ 【在宅OK!ほぼフル在宅】◎大手!『電通デジタル』にてフォームや検索システムの追加開発業務◆丁寧に教えてもらえる環境!◆弊社スタッフさんも多数活躍中!◆有休奨励日も多い企業! ⇒⇒ ・お問い合わせなどのフォーム、試乗車/店舗検索システムの追加開発・CRM(顧客管理システム)からのデータ抽出/加工・メール配信やその他条件設定・その他技術補助等【弊社の求める人物像】・テスター経験がある方・Excel:マクロ/VBAの使用が可能な方・SQLの使用が可能な方 山手線 新橋 徒歩5分(港区/最寄り駅:新橋駅、汐留駅) 10:00-19:00(休憩60分) 実働8時間00分/月〜金 週5日勤務 【残業】 20時間〜 30時間/月 【派遣先について】 派遣先会社名:株式会社 電通デジタル その他サ−ビス/☆☆多くのスタッフさんに選ばれる人気の秘密教えます☆☆【アクセス・周辺環境】新橋駅徒歩5分汐留駅徒歩1分・複数路線利用できアクセス便利!・新橋駅からの地下通勤路には、レストランやカフ… 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

株式会社 リクルートスタッフィング  1日前

【職種】一般事務・OA事務 【札幌・大通エリア】金融業界/6月スタート/未経験OK/証券事務アシスタントのお仕事です/【金融サービス企業での証券営業に関わる事務アシスタントのお仕事】◆顧客管理システムへのデータ入力・集計◆請求書処理◆資料作成のサポート◆稟議書作成◆郵送物の発送(社内便、目論見書など)◆電話対応※金融商品:国内/外国株式、国内/外国債券、投資信託など◎金融業界、未経験OK!<必須条件>・事務経験 2年以上<歓迎条件>・証券会社での事務または営業経験・証券外務員一種、もしくは二種保有者◎勤務開始・終了時間の相談可能です(2〜3時間の時短可)≪おすすめポイント≫*残業少なめ*駅チカ便利な立地 北海道札幌市中央区 大通駅徒歩1分、さっぽろ(札幌市営)駅徒歩9分(中央区/最寄り駅:大通駅、バスセンター前駅) 8:30〜17:15 (実働7時間45分)休憩60分【残業】15時間以内※勤務開始・終了時間の調整可能 【派遣先について】 金融業界/有名企業きれいなオフィス駅近 業種:金融関連 【派遣会社】(株)パソナ ◇社会保険完備 ◇有給休暇 ◇定期健康診断 ◇子育て支援制度 ◇ベネフィットステーション ※ベネフィットステーションとは、レジャー、グルメ、ショッピング、スポーツ、旅行、 育児・健康・介護など、様々な分野の役立つサービスをご提供しています。...

(株)パソナ  20時間前

【職種】SE(その他) ◆顧客管理システムやホテル予約システム、宴会婚礼システムなどの開発業務【担当工程】・詳細設計以降【言語/環境】・システムによりさまざま(Java、PHP、C#) 【担当者より】開始日相談可能です!駅近東比恵から徒歩5分!在宅勤務もOK!≪期間コメント≫長期(2ヶ月以上) 福岡市博多区東比恵 / 福岡市地下鉄空港線東比恵徒歩5分5分(博多区/最寄り駅:東比恵駅、博多駅) 9:00〜17:30 時間外: 20〜30時間程度 【派遣先について】 Java、PHP、C#(※いずれかのご経験あればOK)顧客管理システムやホテル予約システムなどの改修業務をお願いします!Web開発や改修経験がある方は是非ご応募ください! 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 安心してご登録、就業していただけるようしっかりサポートいたします。 ◆健康保険・厚生年金保険・雇用保険・有給休暇・健康診断・労働者災害補償保険 ◆リゾート・ショッピング・グルメ・エステなどの優待サービス ◆自宅で気軽に学習できるオンライントレーニング ◆全国提携スクール・教育機関の優待料金...

マンパワーグループ株式会社  1日前

【職種】軽作業(梱包・仕分け・検品) 【軽作業】 ◆組み立て・梱包 ◆点検・検品 ◆製品・顧客情報管理(Excel使用) ※作業:事務=8:2 程度の割合です 【フロア人数】20名【部署人数】4名【年齢層】20代〜40代 【月収例:252、000円(時給1、500円×実働8時間×月21日)】 【担当者より】*登録は電話でOK/就業中の方や遠方の方もお気軽にお問い合わせください*「駅からオフィスは徒歩圏内で通勤もらくらく2名募集で同期とスタートしていただけます」 箕面市 / 北大阪急行電鉄箕面船場阪大前徒歩7分(箕面市/最寄り駅:北千里駅) 9:00〜18:00 【派遣先について】 \正社員雇用のチャンスあり/機器の組み立てや顧客管理などのお仕事ですモクモクとしたお仕事をお探しの方にもピッタリ◎高時給1500円も魅力的ですね☆「残業なし&土日祝休み」で働きやすさ◎ 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

マンパワーグループ株式会社  1日前

【職種】企画・販促・マーケティング・コンサル マーケティングアシスタント ●顧客管理システムへのデータ入力、データ作成(Salesforce) ●メール配信業務 ●顧客情報・マーケティングデータの登録、数値更新など ●Webページの作成(テキスト入力) ●ほか、部内の事務手続きなど ※在宅勤務メイン可能…はじめの1ヶ月は出社日数あり ※4名体制 港区六本木 / 東京メトロ南北線六本木一丁目5分(港区/最寄り駅:六本木一丁目駅、六本木駅) 10:00〜19:00 【派遣先について】 <嬉しい在宅勤務メイン・残業無し!>マーケティング未経験OK! 服装・ネイル自由、マンパワースタッフさんが多く活躍している企業です。 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

マンパワーグループ株式会社  1日前

【職種】受付 ■受付・接客 お客様案内(お茶出し含む)、お子様のお世話、トイレチェック・清掃、備品補充(ドリンク・あめ・ペンなど)、電話対応 ■事務 小口現金・切手・印紙などの管理、各種データ入力、顧客管理、書類整備・発送、備品在庫確認、備品発注、 各種書類の在庫確認、契約時必要書類の準備、鍵管理台帳、キーボックス管理台帳、口座登録 ■販売促進 お渡し用のパンフレット作成、来場者キャンペーン依頼、チラシ封入・折作業、DM送付準備 ※その他、職場内の事務をお願いします ※服装:スーツ着用≪期間コメント≫物件完売までの期間限定(1〜2年程度) 板橋区 / 東武東上線成増5分(板橋区/最寄り駅:成増駅、地下鉄成増駅) 9:30〜18:00 【派遣先について】 ◆ちょっと遅めの9:30開始・駅チカで通勤便利・残業なし!◆ 新規オープンのモデルルーム接客が好きな方、大歓迎!繁忙期の増員募集です。PCは入力ができれば大丈夫です 業種:住宅・インテリア関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

マンパワーグループ株式会社  1日前

【職種】受付 ■受付・接客 お客様案内(お茶出し含む)、お子様のお世話、トイレチェック・清掃、備品補充(ドリンク・あめ・ペンなど)、電話対応 ■事務 小口現金・切手・印紙などの管理、各種データ入力、顧客管理、書類整備・発送、備品在庫確認、備品発注、 各種書類の在庫確認、契約時必要書類の準備、鍵管理台帳、キーボックス管理台帳、口座登録 ■販売促進 お渡し用のパンフレット作成、来場者キャンペーン依頼、チラシ封入・折作業、DM送付準備 ※その他、職場内の事務をお願いします ※服装:スーツ着用≪期間コメント≫物件完売までの期間限定(1〜2年程度) 板橋区 / 東武東上線成増5分(板橋区/最寄り駅:成増駅、地下鉄成増駅) 9:30〜18:00 【派遣先について】 ◆ちょっと遅めの9:30開始・駅チカで通勤便利・残業なし!◆ 新規オープンのモデルルーム接客が好きな方、大歓迎!繁忙期の増員募集です。PCは入力ができれば大丈夫です 業種:住宅・インテリア関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

マンパワーグループ株式会社  20時間前

【職種】営業事務・営業アシスタント <精密機器の製造・販売を行う会社>未経験からチャレンジできる!残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ 【お仕事の内容】 受注業務・見積書作成・顧客管理、売上・売掛金管理(専用ソフト使用)、納期管理・調整(客先・技術部門との間に入り、納期確認・調整・回答)、請求書作成、電話応対・来客応対などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東急田園都市線高津駅徒歩10分/南武線武蔵溝ノ口駅バス10分(高津区/最寄り駅:高津駅(神奈川県)、武蔵溝ノ口駅) 09:00〜17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆うれしい土日祝休み!駅から徒歩圏内で通勤便利!質問しやすい職場環境 リフレッシュできる休憩室完備!近くには飲食店・コンビニもあり便利です! 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  1日前

【職種】営業事務・営業アシスタント 〈情報通信会社〉残業少なめ当社スタッフも就業中なので安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 各種イベントの運営支援、委託先との調整、イベント結果のデータ集計・資料作成サポート、マーケティングツールを使った顧客管理(データ収集・入力など)、インサイドセールス支援(発注管理など)、メール対応、電話応対などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東海道本線(東日本)川崎駅徒歩7分/京急本線京急川崎駅徒歩5分(幸区/最寄り駅:川崎駅、京急川崎駅) 09:00〜17:30 ※残業は月10〜20時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆オフィスは人気のソリッドスクエアうれしい土日祝お休み!オフィカジ勤務OK! 複数路線利用可能!当社スタッフ多数活躍中!ビル内にコンビニ・飲食店・郵便局などがあり便利です! 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  1日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

顧客管理

次も興味があるかもしれません:

事務

正社員

営業

接客販売

営業事務

未経験歓迎

ファッション

一般事務

営業アシスタント

サービス

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり