Company Description Our Mission At Palo Alto Networks® everything starts and ends with our mission: Being the cybersecurity partner of choice, protecting our digital way of life. Our vision is a world where each day is
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求人内容 甲府工場の品質マネジメントシステムの立上げ、確立 甲府工場における品質管理、品質改善業務 - 品質指標の監視と改善 - 品質改善プロジェクト管理 - 品質監査の対応(内部、顧客、外部) - 品質コアツールの運用(FMEA, SPC, MSA等) - 出荷品質の確保 資格 【必須要件】 ・半導体デバイスおよびそれに類する製造メーカにて、品質管理業務を経験されている方 ・組織マネジメントの経験がある方 ・関係部門を含め円滑なコミュニケーションを取る能力のある方 ・プレゼンテーションスキルをお持ちの方 ・ISO9001の品質マネジメントシステムを理解されている方 ・英語:日常会話レベル以上(やる気があれば) ・日本語:ビジネスレベル 【歓迎要件】 ・4年制大学または大学院にて工学(電気や機械工学等)、化学、または物理学等を修了しており、半導体工学の知識を有している方 ・IATF16949の要求事項を理解されている方 その他の情報 脱炭素社会の実現にむけて、電力供給や制御を担うパワー半導体の需要が高まる中、特に電気自動車(EV)などへの需要拡大を見据え、ルネサスは、パワー半導体の300㎜ウェハ製造ラインとして新たに甲府工場を立上げております。甲府工場は2024年の4月に稼働開始を迎え、開発、試作を経て2025年から量産を開始する予定です。 甲府工場での量産開始によってルネサスのパワー半導体の生産能力は現在の2倍に増強されます。新たな甲府工場の立上げにむけ、半導体ウェハプロセス工場の品質管理業務の取纏めを担っていただける人材を募集いたします。 ルネサスは「人々の暮らしを楽(ラク)にする」技術で持続可能な将来を築いていく日本を代表する半導体企業です。自動運転やIoTなど多様な分野において、先進的な製品やソリューションを提供しています。当社の製品は、世界中の主要な電子機器メーカーに採用され、日々の暮らしに欠かせない身の回りのあらゆる電子機器に使用されています。 当社では世界25カ国の製造・開発・販売拠点において20,000人以上の従業員が働いています。グローバルチームとして、すべての従業員が、行動指針である「Renesas Culture」をもとに、互いに学習、協力、成長、目標に向けて前進しながら、日々さまざまな課題解決に取り組んでいます。 当社を取り巻く環境は近年の活発な大型M&Aを含めて、他に類を見ないほどダイナミックに動いています。今後もインフラやデータエコノミー関連の急成長市場でのシェア拡大や、産業/IoTや自動車分野でのプレゼンス強化を図ります。変化の激しい中、グローバルチームの一員として、私たちと一緒に持続可能な将来を築いていただける方をお待ちしています。...
【職種】経理・会計・財務 【安定の直雇用前提!】 ○経理 ・仕訳入力(勘定奉行) ・伝票整理、経費精算 ・売掛/買掛金管理 ・プロジェクトの原価管理、集計 ・法定調書申告書、支払調書、マイナンバー取得 ・月次決算/年次決算(税理士サポートあり) ○総務 ・入退社に伴う手続き ・各種免許/資格の取得、更新 ・システム関係の管理 ○労務 ・勤怠管理、給与計算 ・社会保険手続き ・年末調整、労働保険料申告 ○人事 ・求人募集、面接対応 *学会やセミナーの運営会社より、管理部門における管理職候補《正社員募集》です! *経理業務をメインとして、総務・労務・人事など幅広く対応!プレイングマネージャー目指してキャリアUP! <社会保険・雇用保険・労災保険加入> ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。 日比谷線神谷町駅より徒歩5分、大江戸線赤羽橋駅より徒歩12分(港区/最寄り駅:神谷町駅、赤羽橋駅) 09:30〜18:30(休憩60分含む) 実働8時間/残業月30時間程度 【派遣先について】 国際会議や学会などをはじめ、シンポジウムやセミナーを多数手掛ける企画運営会社です。 【服装】オフィスカジュアル(クライアント対応時はスーツ着用) 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 ランスタッドでは、皆さまが安心してお仕事をしていただけるよう、各種サポート体制を整えています。 ・雇用保険・社会保険・労災保険完備 ・年次有給休暇 ・パソコン・資格・語学スクールなどの特別優待割引 ・ご相談をお受けするスタッフサポートセンター ・保養施設、スポーツクラブなどの利用割引 ・健康・メンタル相談窓口 ・宿泊・グルメ・その他サービスを割引で利用できる「ランスタッドクラブオフ」 (長期・短期のお仕事の場合、試用期間があります(14日間))...
【職種】総務・人事・法務 ・特許年金管理事務(はじめは国内メイン) ・チーム全体の業務効率化の推進(業務の省略化、標準化) ・新規顧客のオンボーディング(サービス導入サポート) ・海外チームと日本の顧客との仲介役、英語でのコミュニケーション 大手町(千代田区/最寄り駅:大手町駅(東京都)、東京駅、日本橋駅(東京都)) 9:00〜18:00 週2回在宅勤務有り 【派遣先について】 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 プロフェッショナル派遣 ランスタッドでは、皆さまが安心してお仕事をしていただけるよう、各種サポート体制を整えています。 ・雇用保険・社会保険・労災保険完備 ・年次有給休暇 ・パソコン・資格・語学スクールなどの特別優待割引 ・ご相談をお受けするスタッフサポートセンター ・保養施設、スポーツクラブなどの利用割引 ・健康・メンタル相談窓口 ・宿泊・グルメ・その他サービスを割引で利用できる「ランスタッドクラブオフ」 (長期・短期のお仕事の場合、試用期間があります(14日間))...
市: 東京 国/地域: 日本 申請期限: N / A Pandora Retail Tech Analyst リテールテックアナリストの役割 ・クラスター内の PANDORA ストアへのデジタル ストア オペレーション サービスの提供全体を担当し、複数のビジネス関係者およびデジタル&テクノロジー部門と緊密に連携する必要があります。 ・Pandora はクラスター内で数百の店舗を運営しており、このポジションは新しい店舗、店舗サービス、店舗サポート サービスの提供を管理する上で重要な役割を果たします。 また、ストア サポート オペレーション組織内にあり、世界中の多くの国に同僚がいます。 ・POS、会計ソリューション、店舗内のハードウェアとネットワークのサポートで重要な役割を果たし、ベンダーとサポート チームの SME として機能します。 彼/彼女は、複数のサービスプロバイダーを管理および監督し、合意されたサービスを予定通り、合意された予算内で確実に提供するようにします。 ・出張が発生します。 任務には、デジタル&テクノロジー内外の他の小売 DevOps チーム、グローバル サービス デスク チーム、プラットフォーム チーム、ビジネス関係者との強力な連携が含まれ、クラスター内の
1. ファーストラインのセールス・マネージャーとセカンドラインのセールス・マネージャーの次世代を育成するためには、現在のレベルと期待されるレベルとのギャップ・アセスメントに基づく、ベンダーとの短期および長期のトレーニング・プランが必要である。 2. コーディネーターとして現状を把握し、正確なギャップを理解し、それに基づいてトレーニング計画を立てる。 3. C360のエンゲージメントをマルチチャネルに適応させるためのトレーニングプログラムを開発する。 4. ブランド戦略を達成するために、1つの治療領域におけるブランドチームメンバーとの良好なコミュニケーションを実践し、営業チームに対するトレーニングの計画、実施、検証、改善を行う。年間のトレーニングスケジュールを計画し、TAのニーズに合った適切なトレーニングスキームを開発する。販売目標を達成するためのトレーニングプログラムの実施を通じて、営業チームのスキルと能力を向上させる。 5. サイクル会議(年2回)における研修プログラムの企画・実施 6. 他のトレーニング・マネージャーやシニアマネージャーと共に、コマーシャル・ファンクションにおける能力開発トレーニングをサポートする。 レポートライン Report to 営業戦略担当シニアマネージャー 業務内容 1 知識と技能に重点を置いた研修の計画、実施、検証、改善 ASMとMRのTA領域について(月次およびサイクル会議にて) 2 必要なトレーニングを計画、実施し、中堅社員の知識とスキルを認定する。 キャリア社員および長期休暇からの復帰者。 3 ASMとのTtTセッションの実施、検証、改善。 タイムリーな改善のため、ASMとMRの月次モニタリングを実施する。 4 商業機能の能力開発を支援する 応募要件 ・4年制大学卒業以上 経験 ・製薬会社でのプロダクトトレーナー経験3年以上 ・医薬品MR経験者 ・人材開発トレーニング経験者 ・経験豊富なコンピテンシーと行動評価 ・経験豊富な短期および長期のトレーニング計画 ・トレーニングベンダーの管理経験 ・人材評価とギャップ分析の経験 ・新トレーニングプログラム企画経験者 ・部下育成経験者(優遇)
Key responsibilities include but are not limited to: 主な職務内容は以下とするが、その限りではない。 Make strong recommendations for new product price setting to optimize business performance based on market data Full accountability on pricing governance to implement a clear pricing and
職務内容 MedTech Japan DePuySynthes(主に整形外科領域)ビジネスにおけるIntegrated Supply Chain Customer Serviceチームのリーダーとして,自チームの受注業務管理およびチームのパフォーマンス管理と目標達成に責任を持つ。 •チームの成長戦略を立案し,マネージャー&メンバーとともに実行すること •チームリーダーとして,チームの目標設定およびメンバーの成果達成のためにメンバーを支援し成長をサポートすること •Skill Mapに応じて経験の浅いスタッフを指導し,受注業務に関するスキル及び知識習得を支援すること •KPI(OTIF,Delivery Service Issue,Cost Reductionなど)への責任を持ち,目標達成に必要なアクション立案及び必要なリソースが避ける環境を整える •DSIの再発防止案をメンバーや社内外関係者と策定し,業務改善をリードする •各事業部とのOperation MeetingのOwnerとして,物流全般の業務改善への説明責任を果たすとともに,S&OPに参加し必要な情報をチームメンバーへ共有すること •需要と供給に関する傾向を分析,予測に必要なトレンドを把握して,安定的な受注業務が維持できるように対応策を構築すること •受注バランスが想定以上に変動した場合,Distribution Centerや事業部とともに是正策を立案し実行をリードすること •配送業者との間で配送に関する問題に対処し,解決に取り組むこと •担当事業部に関する業務委託先管理者と委託業務を管理し,KPIのモニタリングを元にパフォーマンス向上に務める責任を持つ •優先順位に基づいて業務委託化を推し進め,業務の安定化に務める •請求書の発行,配送の遅れ,製品に関するお客様からの複雑なクレームを解決すること •SOP(作業手順書)やWIM(作業マニュアル)を定期的にレビューし,プロセスに追加すべき是正措置や予防措置を決定すること •各種プロジェクトへ参画またはリードすること エスカレーション対応:代理店担当者からの過度な要求があった際に,仲裁に入って解決すること *緊急時にはメンバーとともに受注対応を行う場合がある 手術貸出,委託補充,通常受注のオーダー処理及び情報処理 顧客からの注文及び変更,キャンセル対応,顧客及び営業員からの納期や製品に関連する各種問い合わせ対応 請求,出荷遅延,製品に関する顧客の問い合わせ,苦情への対応 顧客の問い合わせや苦情処理に際し,関連する部門(製造,物流,コーマーシャル,マーケティング,3PL等)と適切にコミュニケーションを取り解決に向けリードする 職務経験 •ヘルスケア領域でのビジネス経験(医薬部外品のご経験も可) •整形外科領域でのビジネス経験 •カスタマーサービスを含むサプライチェーン領域でのビジネス経験(医薬部外品のご経験も可) •チームリーダー,プロジェクトリード経験
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Customer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the
募集企業 武田テバファーマ株式会社 当社について 私たちは、世界中の数多くの人々がより健康的な生活を過ごすために、健康をより少ない負担で手にできるようにすることをミッションとして一体となって取り組んでいます。このミッションによって約60ヵ国に広がる多様な国籍や背景を持つ社員が結束しています。 当社で働くことは、世界をリードするジェネリック医薬品メーカーで仕事をすることであり、世界保健機関(WHO)の必須医薬品リストに収載されている医薬品を数多く製造していることを誇りにしています。今現在、世界中で少なくとも2億人の人々が、毎日、私たちの医薬品を服用しています。これは驚くべき数字ですが、弊社は常に、変化をもたらし続ける新しい方法と、変化をもたらすことのできる新しい人材を求めています。 採用の機会 武田テバファーマ株式会社は2016年に世界の後発品ビジネスで最大手のテバ・ファーマシューティカルズと武田薬品工業株式会社により設立された合弁会社です。(テバ・ホールディングス合同会社51%、武田薬品工業株式会社49%) マーケティングマネージャーは新薬、ジェネリック医薬品(AG含む)及びバイオシミラーの日本市場への製品導入評価を行い、包括的なパイプライン戦略を立案します。 また、新規上市製品(新薬、ジェネリック医薬品)の上市準備及び製品戦略立案を担当します。 会社での一日 製品開発・導入評価のための市場環境分析ならびにForecastの作成【新薬、ジェネリック医薬品(自社開発及び他社導入AG)、バイオシミラー】 事業開発部と連携し、他社品導入にあたってのCapability Presentationの実施 新規開発・導入製品の製剤仕様の立案 開発製品の上市準備(市場調査・製品戦略立案・マーケティングプラン作成) 営業本部と協働し、新規開発・導入製品の売上最大化 グローバルチームと協働し、円滑な新製品上市準備の進行 職務経歴と資格 必須要件: 最低3年以上の製薬会社におけるマーケティング経験 新薬の上市または製品ライフサイクルマネジメント経験 マルチタスク下での迅速かつ効率的な業務遂行経験 論理的な市場環境分析及び資料作成スキル 論理的なコミュニケーションを元としたクロスファンクショナルな業務遂行及びリーダーシップの発揮 ビジネスレベルでのプレゼンテーションスキル(日本語、英語) 学士号 TOEIC 730以上または同等の英語スキル あれば尚可: MBA、CPA CNS領域におけるプロダクトマーケティング経験 よりやりがいのある選択を行う 雇用形態 正社員 勤務地 東京本社(東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー18階) 給与・年収
企業概要 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 Woltで働く理由 Woltでは、やりたいことを実現し、新しいことにチャレンジできる環境があります。 フレンドリーで謙虚だけれど、アツい心を持った仲間に囲まれ、意欲的に成長していきたい人が集まる場所。Woltが進出する街をよりよくするために力を合わせて、成長を肌で感じられる日々はとても感動的です。良いものを創りたいという貴方のその想いを、Woltで一緒に叶えましょう。 ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン(多様性、公平性、包括性)に対する取り組み Woltは、多様な個性を持つ人たちが集う場所でありたいと考えています。性別、年齢、人種、生活背景、性的指向、政治的見解、宗教やその他の個人的特徴などあらゆる面で 、すべての人に平等な機会が与えられ、共に働くことができる環境を意識しながらつくっています。多様なチームだからこそ、最も考え抜かれた決定を下し、包括的な方法で物事を構築できると信じているからです。 私たちと一緒にWoltを作り上げていきませんか? 求人内容 【仕事内容】 管轄する地域の開拓戦略からチームメンバーの管理・育成、社内の様々なチームとの連携など管轄する地域の加盟店拡大に関わる業務全般を担っていただきます。チームメンバーと一緒に営業リストの精査やアプローチの優先順位、提案内容などの営業戦略策定を行ったり、法人や店舗への営業同行などを行います。また上長と一緒にエリア戦略の策定や現状報告から課題改善策の立案など多岐にわたる業務を担っていただきます。 【アピールポイント】 Woltの事業拡大において重要なレストラン開拓の一責任者として地域を管轄し、採用や人材の育成から地域開拓戦略まで、管轄エリアの営業戦略において大きな裁量を持って業務を推進できます。営業戦略の中心に携わり業界の知見や分析的な思考が磨かれる上、営業管理者として多くの経験を積むことができます。 資格 【業務内容】 青森・盛岡エリアの営業戦略の計画の立案、実行、数値管理 チームメンバーの育成 中小企業、その他ステークホルダーとの関係を構築 クライアント及び社内のマーケティングチーム、PRチーム、サポートチーム、オペレーションチームなど、社内外のステークホルダーとの関係構築 自チームメンバーの採用業務 【求められるスキル】 法人営業経験 3年以上の営業組織マネジメントの経験 マネージメント人数5人以上(直レポ) 一人で戦略立案から推進まで対応できる経験とスキル 顧客相手との優れたコミュニケーションスキルと交渉能力 言語 日本語:流暢 【求める人材】 営業目標を達成することにこだわりがあり、能動的に業務を推進できる方 スタートアップでの環境を楽しめる方 不定期に発生する出張に対応可能な方 高い交渉能力と論理的思考を持ち合わせている方 社交的で人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 Pipedrive、HubspotなどのCRMシステムの使用経験がある方は大歓迎! 人気レストランや地元レストランの情報に精通している方は大歓迎! その他の情報 高い成長環境や、大きな裁量権、高いパフォーマンスを常に発揮するチームのメンバーとして働くことに強い興味がある方は、ぜひご応募ください。...
このポジションについて: WeWork では現在、コミュニティ・アソシエイトを募集しています。こちらのポジションはコミュニティの所属となりシニアコミュニティ・リードまたはコミュニティ・マネージャーへ報告することになります。 本ポジションは 高いホスピタリティーをもって、WeWork コミュニティの窓口となり、メンバーやゲストが働きやすい環境を創りながらWeWork の「顔」として業務が出来る方を求めています。(以下、シニアコミュニティ・リードまたはコミュニティ・マネージャーを拠点長と記載) 主な職責と領域: コミュニティ形成: 単純な受付業務としてではなく、WeWork の価値であるコミュニティ形成において下記に責任を持っていただきます。 快適なコミュニティ環境の創造、またメンバーに対するサプライズやイベント等の企画・運営サポートを通して担当拠点においてWeWork の「顔」となる メンバー同士の関係構築を通してメンバー間に快適で協働的なコミュニティを創造する メンバーの名前と所属を把握し、関係構築を率先しチームメンバーと情報共有をする 営業活動: WeWork のミッションやWeWork が提供するバリューを明確に発信、またチームメンバーが新規メンバーと契約を締結することをサポートし、メンバーのビジネス成長に繋げる イベントマネジメント: チームメンバーがイベントを企画・主催する際に設営や撤収、飲食料品の発注、ポスターやニュースレター作成支援等のサポートをする オペレーション及びビジネスマネジメント: コミュニティチームと協力して、タイムリーなサービスの提供を維持し必要に応じてコミュニケーションやフォローを促進する 毎週・毎月の拠点のターゲットを鑑み業務の質を管理するための定期的サポートを行う 担当拠点の機能、プロセスの運用がスムーズであることを確認する イベント主催者の窓口として業務を行う メンバーが最高レベルの経験を堪能できるようWeWork のコミュニティ内に情報を発信をする 拠点長からの指示を受け、臨機応変にチ ームメンバーをサポートする リーダーシップ: 拠点長やコミュニティ・リードからの指導のもとに個人MBO(重要業績評価指標)を管理・運用しリーダーシップスキルを強化する 自らをリードし役割のすべての側面における成功について個人的に責任を負う 必要とされる経験&スキル: 学士号もしくは同等の学位 WeWork のミッションおよびビジョンに心から共感できること 人とのつながり、セールスサポート、イベントマネジメント、オペレーション、ビジネスマネージメント、リーダーシップ能力において優れていること 個人よりチームを優先するマインド カスタマーサービスおよび/またはセールス経験
【勤務地】 東京 【部門】 コンサルティングサービス統括本部 Fraud & Security Intelligence部 Tech & Delivery Consulting チーム 【ポジション】 Implementation Project Manager ■ SASとは? 企業の経営課題解決を支援するアナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディングカンパニーです。アメリカで1976 年に創業して以来、40 年以上連続した成長を続けており、全世界で約83,000 サイトで SAS が採用されています。1985 年のオフィス設立以来、国内において 1500社以上の実績を誇り、幅広い顧客にアナリティクス・ソフトウェアとサービスをご活用いただいております。SASでは、アメリカ本社を始め数多く国で、毎年GPTW(働きがいのある会社)のサーベイで上位にランキングされています。 ■ アワード ・2023年版ソーシャル・インパクト・アワード受賞(PRNEWS Social Impact Awards, Education) ・2022年版 Microsoft
Job Requisition ID # 24WD76403 Position Overview Sales Operations Specialist at Sales Help Team provides Field enablement and Change Management Services to the Sales organization in Autodesk. In this role, they actively demonstrate problem-solving skills, share
(職務概要) 信頼性保証部顧客品質グループにおいて,法規制や社内規定(J&J Standard等)の遵守及び品質マネジメントシステムに基き,日本の市場における製品に関する不具合に関する情報(苦情)を収集し,顧客,行政に対して適切な情報提供または報告を行なう。 製造元または供給業者と連携し,適切な苦情調査を実行し,顧客への調査結果の報告を行う。 Global complaint handling groupと協同し,GlobalのSOP及びGQP•QMS省令に基づいたSOPに従った担当製品の品質等に関する情報(苦情等の情報)の報告•評価•クローズ •品質等に関する情報(苦情等の情報)の処理業務の一環によるカスタマーサービス業務として,営業担当者及び消費者とのコミュニケーション及び品質に関する情報収集 •入手した品質等に関する情報を評価し,必要に応じた製造業者(3rd Partyを含む)に対する調査依頼 •製造業者(3rd Partyを含む)から報告を受けた原因調査結果および再発防止のための是正•予防措置に対する評価結果の国内品質業務運営責任者/品質保証責任者及び品質保証•品質管理グループマネージャーに対する報告する(必須要件) 大学卒業以上またはそれと同等の資格を有する者。 •物理学,化学,生物学,工学,情報学,金属学,電気学,機械学,薬学,医学又は歯学に関する専門の課程を修了した者が望ましい。 •品質保証•品質管理または製造管理,安全管理における2年以上の経験。(医薬品または医療機器業界であれば尚可) •法令及びQMS省令の要求事項の理解と実践経験。 •ビジネス英語力(会話,読み書き) •PCに関する全般的なスキル •行政,組織及び個人間における文書及び口頭による優れたコミュニケーション能力。 •目標達成に対する強いコミットメント及び柔軟性のある実行力を有する。...
Niseko / Rusutsu / Furano - ニセコ / 留寿都 / 富良野 ナイトマネージャーは夜間のホテルの運営を担当しています。業務にはゲストの問い合わせや苦情への対応、夜間のホテルのスムーズな運営を確認することが含まれます。このポジションは、単独で作業することが多く、ダイナミックな環境で迅速な意思決定が求められ、また、ゲストとスタッフの安全と福祉に対する責任が伴うストレスを管理する能力が必要です。通常、ナイトマネージャーは午後10時から午前7時までの夜間シフトで働きます。 The Night Manager is responsible for the operation of the hotel during the overnight hours. Responsibilities include addressing guest inquiries and complaints and ensuring the
株式会社Mintel Japan(ミンテルジャパン)は1972年に創立されたロンドンに本社を構える市場調査会社「Mintel Group」の日本法人です。世界86ヵ国の日用消費財の新商品を検索できるデータベースやグローバルトレンドを紹介するレポートを始めとする汎用性の高い情報サービスを、日本国内で事業展開している日系・外資系企業にご提供しております。新商品開発や競合他社の動向に関わる調査案件や専門的な分析、市場調査も請け負っており、お客様のビジネスの成長をサポートする様々なサービスを展開しております。 東京オフィスチームの拡張に伴い、新たなポジションとしてB2Bシニア・マーケティング・エグゼクティブを募集しています。 マーケティング・オートメーション・プラットフォームの使用経験があり、広範囲にマーケティング・PR業務に精通している方を求めております。 日本マーケティング&PRマネージャーの直下で、日々のマーケティング業務およびリードジェネレーション施策などの実行を担当していただきます。 【業務詳細】 収益につながる質の高いマーケティングキャンペーン・PR活動の実施と提供。 Mintel Japanが出展する展示会、カンファレンス、セミナーのコーディネートと現地サポート。 ウェビナー、Eメール、展示会、カンファレンスなど様々なイベントのスケジュール管理や各ステークホルダーとのリエゾン業務。 Salesforceを活用し、マーケティングキャンペーンの効果やROIに関する継続的なレポートを作成し、定期的に関連部署に共有。 コンテンツ、デザイン、プロダクト、リサーチチームと連携し、効果的なキャンペーンを実施。 他チームの同僚や役職者と密接に連携し、会社に成長をもたらすマーケティングキャンペーンやPRチャネルを模索。 ■英語の利用頻度 海外拠点の部門長が上司となる為、日常的に英語を使ったコミュニケーションが発生します。 【魅力ポイント】 アクセス抜群のオフィス(丸ビル・各線直結) / チャレンジできる環境 / オープンで風通しのよい社風/ 安定して働ける環境 / 優秀社員表彰制度 【条件】 <必要経験・スキル> 英語力 (社内打合せ・コミュニケーション、資料作成などビジネス英語レベルのスピーキング、ライティング能力必須) 5年以上のB2Bリードジェネレーション・キャンペーン実施経験 Pardot、Marketo、HubSpotなどのマーケティングツールの使用経験2年以上 メール文やレポートの概要をまとめる文章力、高いコミュニケーション能力(特に日本語)。 複数のタスクを正確に同時進行することのできるタスクマネジメント能力。大量のタスクが頻繁に発生する、ペースの速い環境で活躍できること。 優先順位をつけて、各タスクの期限を守ることができる。 複数の分野にまたがるチームの一員として働く能力。 協調性を持ち、チーム内の一員として働く能力、および必要なタスクを自分で考えて実行する能力 。 細部にまで細心の注意を払うことができる。
クライアント・サービス・アソシエイト(2025年入社)/ Client Service Associate (2025 Start) 拠点:東京 / Location: Tokyo 入社月: 2025年1月、4月、7月、9月 / Onboarding Months: January, April, July, September 2025 AlphaSightsについて / About AlphaSights AlphaSightsは、ナレッジオンデマンドのグローバルリーダーです。投資家やビジネスリーダーを知識とつなぎ、事業を成功へ導く支援をします。世界9都市にオフィスを展開し、1500人以上の社員が24時間体制でクライアントをサポートをしています。AlphaSightsのクライアントは、世界トップクラスの投資ファンド、コンサルティング会社、一流企業です。当社は2008年に創設され、当初からのビジョンを一貫しながら急成長を続ける企業です。 詳しくはalphasights.comをご覧ください。 AlphaSights is the global leader in knowledge on-demand. We connect
業界大手のコンサルティング企業にてフルリモートの通訳マネージャーを募集中! Client Details 業界最大手の外資系コンサルティング企業でフルリモートポジションが新規オープン!全社としてリモートメインでコンサルティング業務を提供しているためワーク・ライフ・バランスを取りやすく、長期的に働きやすい環境と充実の福利厚生が魅力です。新たなチームでの運営管理、マネジメントポジションとなるやりがいのあるポジションです。協力的で働きやすい雰囲気。 Description * オンライン社内会議の通訳 * 通訳者アサイン * スケジュール管理 * パフォーマンス管理やレポーティング * 外国籍社員と英語でのコミュニケーション Profile * インハウス通訳経験 * 通訳チームのマネジメント * 通訳コーディネーション業務経験 * TOEIC900以上 Job Offer * フルリモート * 貴重な正社員通訳ポジション * 長期的に働きやすい * 家庭と両立しやすい環境 * 英語力を活かせる * 年収アップ Page Group