アマゾンジャパンのデリバリーステーション(配送拠点)では、梱包済の商品を受けとり、配送ルートごとに仕分けする作業スタッフを募集しています。 仲間と協力して仕分けを行い、お客様へ大切な商品をお届けする大切な業務の一端を担って頂きます。 ※下記の①~⑤が主な業務とそれに伴う動作になります。(業務割合①~④90%、⑤10%) その日の現場状況によって担当業務は都度決定いたします。 ①梱包済み商品(以下、荷物と記載)の受付、荷下ろし 荷物をロールボックス(以下、かご台車と記載)からコンベアへ移動させる動作 肩より高い場所から荷物をとり移動させる動作 ②配送ルートごとの荷物の仕分け、バーコード読み取り及びラベル貼付 ハンディスキャナ(専用端末)を操作して行う(端末に表示される文字は、日本語対応のみ、「スマートフォンの標準設定で表示される文字」程度の大きさ) ③仕分け用バッグへの荷物の積み込み 荷物を上段の仕分け用バッグ(肩より高い場所)へ積み込む動作 下段の仕分け用バッグに、しゃがむ・屈伸などをして荷物を積み込む動作 ④荷物積み込み後の仕分け用バッグの運搬およびかご台車への積み込み。かご台車の移動 棚に配置している仕分け用バッグを引き出す動作 ⑤職場環境に関する活動(整理整頓、清掃、備品の補充など) ※本職務は基本的に固定シフト勤務となり、勤務時間に応じて休憩が設定されています。 ※適性や経験に応じて他の業務をお任せすることがあります。 ご経験を積む中で、新人教育、標準作業の点検や推進などもお任せします。 将来的には、正社員へのキャリアアップの機会もございます。 ■職場の環境 配送拠点内はコンベアががあるため機械音の中で、コミュニケーションをとる必要があります。 配送拠点ではトラックからの搬入搬出作業を行う関係で、入口は常に開放されています。 そのため、空調設備が整備されていても場所によっては、温度管理が行き届かないエリアもあります。 季節に合わせ熱中症対策(水分・塩分補給)、防寒対策(カイロ配布)などを行っています。 就業の場所における受動喫煙を防止するための措置については、下記リンク先をご覧ください https://amazon.jobs/jp/internal/landing_pages/passivesmoking ※AmazonFC・DSでは、新型コロナウィルス感染拡大の状況において、働くすべてのスタッフ、そしてお客様を守るための対策を実施しています。 Amazon は多様かつインクルーシブな職場づくりを目指しています。Amazonは男女雇用機会均等法を順守しています。 人種、 出身国、性別、性的指向、障がい、年齢、その他の属性によって差別することなく、平等に採用選考の機会を提供しています。 障がいをお持ちの方は、以下をご覧ください。https://www.amazon.jobs/disability/jp We are open to hiring candidates to work out
求人内容 経営戦略コンサルタント (ジュニアコンサルタント) その他の情報 【2026年卒 コンサルタント ジョブ・プログラム採用 プレエントリー受付中】 <応募資格> ・2025年10月~2026年9月にご卒業予定の、国内・海外の4年制大学/大学院に在籍中の方 ・2025年10月~2026年9月にご卒業予定の、国内の4年制大学/大学院に、海外から長期留学中の方 ・日本語がネイティブでない方は、読み書き共にJLPT N-1同等レベルの日本語スキル必須(日本語でのコンサルティング業務遂行に支障のないレベル) ・正社員/フルタイムの職歴をお持ちでない方 ・弊社指定の日程・手段・場所で選考に参加が可能な方 <応募方法> 「2026年卒向け コンサルタント新卒採用プログラム(プレエントリー)」ページよりマイページ登録(プレエントリー)ください。詳細が確定次第、マイページにて本エントリーをご案内いたします <選考方法> エントリーシート、Web適性検査、面接等(複数回) →ジョブ・プログラム参加 <ジョブ・プログラムについて> 複数人のグループで、企業が抱える仮想の経営課題についてのケースワークに取り組んでいただきます。社員とのディスカッションや交流を通じて、コンサルタントとしてのキャリアやローランド・ベルガーのカルチャーを理解していただけるプログラムです ・コンサルタントの指導によるケースワーク(リサーチ、分析、解決策の策定等) ・ケースワークの成果をプレゼンテーション ・コンサルタントによるフィードバック ・コンサルタントとの交流 等 <ジョブ・プログラム選考日程(予定)> 2024年8月頃 1次選考、2次選考(オンライン) 2024年9月頃 オータムジョブ・プログラム(弊社東京オフィスにてオフライン開催) ※詳細はマイページを通じてご案内いたします ※内容・日程・選考方法等は変更になる可能性がございます...
求人内容 ミドルオフィススタッフ (リサーチ・グラフィック・ナレッジマネジメント業務) その他の情報 【2025年卒 ミドルオフィススタッフ新卒採用 本エントリー受付中】 <募集職種> ミドルオフィススタッフ(リサーチ・グラフィック・ナレッジマネジメント業務) <業務内容> ・リサーチ業務(海外市場調査、業界調査、マクロ調査、各種データベース・調査会社管理、等) ・グラフィック業務(コンセプトチャート作成、プレゼン資料作成、等) ・ナレッジマネジメント業務(文書管理、関連ツール開発・運用、等) ・その他(弊社グローバル拠点との各種協業・調整) <キャリアパス> ミドルオフィススタッフは「Group Functions (Corporate Functions)」に所属いただきます ローランド・ベルガーのGroup Functionsは、世界中のオフィススタッフと連携しながら、バックまたはミドルオフィスのプロフェッショナルとして活躍いただくポジションです 新卒で入社される方はSpecialistとしてキャリアをスタートいただきます <Group Functionsのキャリアパス> Specialist → Senior Specialist → Expert → Senior Expert → Manager <応募資格> ・国内・海外の4年制大学/大学院に在籍中で、2024年10月~2025年9月にご卒業予定の方 ・正社員/フルタイムの職歴をお持ちでない方 ・弊社指定の日程・手段・場所で選考に参加が可能な方 <応募方法> 「2025年卒向け 新卒採用プログラム」マイページよりエントリーシートをご提出ください <応募締切>
Gallup is looking for an administrative assistant with strong service orientation, attention to detail and excellent organizational skills to support Gallup’s internal and external clients with the ever-growing business in our Japanese region. In this role:
デイリーの業務としては以下がありますが、決められた事をこなすのではなく、より効率化させたり、改善提案しながら進めて頂ける方を求めています。 1:返品業務 ・社内外からの返品問い合わせへの対応 返品に関する問い合わせを受け、迅速かつ丁寧に対応し、問題点や不明な点を確認しながら適切な対応をとり、顧客満足度を向上させます。 ・返品手順を遵守した処理 返品手順を逸脱することなく返品プロセスの各ステップを適切に実施することで、返品処理の品質と効率性を確保します。 ・データ管理 返品処理に関するデータや履歴を正確に記録し、必要なレポートを作成して関係部署と共有することで、返品処理の進捗状況や傾向の把握を支援します。 2:受注業務 ・問い合わせ対応:電話やメールなどと通じて、営業、顧客、外注先より届く問い合わせに対応し、在庫状況や配送日程などを把握した上で、問題、クレームに適切に対処する事が求められます。 ・注文受付とデータ入力:特殊対応等外注先で入力対応が難しい案件に関して、正確に処理を行います。 ・プロセス遵守:受注プロセスにおけるルール等、決められた基準に従い入力を実施すると共に、常にチェックを実施する事で、エラーを最小限に抑えます。 ・チームワーク:顧客チームおよび関連部署と連携し、効率的な業務の遂行を支援します。 ・SAPやBOT、SFDCなどの受注管理ツール、顧客管理システムを理解、活用し、業務の効率性と正確性を向上させる。 ・問い合わせ内容の把握、レポート作成やマニュアルの作成、更新等の実施、その業務の改善提案が求められます。 <求めるスキル経験・人物像> ・エクセルスキル ・SAPでの業務経験があれば尚可 ・カスタマーサービス領域での業務経験(必須ではない) ・受け身のスタンスではなく、プロアクティブに業務に取り組める方 ・改善マインドのある方、またそれを提案できる方 ・英語はアレルギーがない程度であれば業務上問題ありませんが、上達させたい方、英語使用したいという希望がある方は更にキャリアチャンスが広がります。 ATTENTION: Current Alcon Employee/Contingent Worker If you are currently an active employee/contingent worker at Alcon, please click the appropriate link below to apply on the
【職種】販売(家電・携帯電話) ☆お父さん犬でおなじみ!ソフトバンクのカウンター受付!☆○池袋駅○経験者歓迎!携帯販売経験を活かしたい方必見!スキルを磨きたい方にもおススメです ⇒⇒ 家電量販店のソフトバンクカウンターにて、販売・接客のお仕事です。新規契約・機種変更手続き、プランの変更、料金収納、故障受付などカウンター業務全般をお願いします。<リクルートスタッフィングの求める人物像>携帯販売の経験がある方。 山手線 池袋 徒歩2分(豊島区/最寄り駅:池袋駅) 【代表勤務時間】10:00-19:00(休憩60分) 実働8時間00分など ※シフト制/土・日を含む週5日勤務 【残業】 10時間〜 20時間/月 状況に応じて発生する場合があります。 【派遣先について】 派遣先会社名:ソフトバンク 株式会社 通信業/◆店舗営業時間:10:00〜21:00◆定休日:不定休 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...
【職種】金融事務(銀行・証券) 【銀行での窓口業務】 ▼税公金の納付、振込、入出金の対応など ▼新規口座開設の受付、名義・住所などの変更手続き ▼電話対応(社内外の対応あり) 【男女比】 【配属先部署】支店 【部署人数】27名 【服装】オフィスカジュアル 【雇用形態】紹介予定派遣→無期契約社員 【直接雇用後の給与形態】時給制/月末締め・翌月17日支払い 【担当者より】窓口スタッフですがオフィスカジュアルOKです多様性を重視した企業です◎ 《直雇用後》 *月給 192、570円〜【企業情報】銀行【休日】 土日祝、年末年始【福利厚生】健康保険、厚生年金、介護保険、雇用保険、労災保険あり≪雇用形態≫契約社員≪期間コメント≫*スタート日相談OK 長岡京市 / 阪急京都本線長岡天神徒歩2分(長岡京市/最寄り駅:長岡天神駅、長岡京駅) 9:00〜17:00 【派遣先について】 \銀行での就業経験をお持ちの方歓迎/阪急:長岡天神駅〜2分の好立地◎【大手銀行にて窓口業務をお任せします!最大6ヶ月後から契約社員に切替予定です◎】 業種:金融関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...
【職種】一般事務・OA事務 【仕事内容】 生徒さんを笑顔でお出迎え大手学習塾で受付事務のお仕事です! <お仕事内容> ◆生徒や保護者からの電話対応 ◆窓口対応 ◆講義に関わる資料作成、コピー取り ◆月謝やテキスト代の入金確認 ◆専用システムへのデータ入力 ◆その他庶務業務(教室内のポスター掲示、備品管理など) 〇めずらしい13時半スタート朝ゆっくり過ごしたい方必見です! 〇未経験スタートの方も多数活躍中!受け入れ態勢も整っているのでご安心ください☆ 〜〜来社不要!Webカメラや電話での登録会を実施中〜〜 【職場環境】 配属先は7名構成(男性4名・女性3名/年齢層20〜50代)です。研修&引継ぎありで、事務未経験の方も安心して取り組める環境です。 明石駅から徒歩3分 山陽明石駅から徒歩3分(明石市/最寄り駅:明石駅、山陽明石駅) 13:30〜21:30(休憩60分) 【残業】 0時間/月間 【詳細】 13時15分〜21時45分勤務をお願いする場合もあります。土曜日や講習期間は8時半〜16時半勤務です。残業は繁忙期にお願いする場合もあります。 【派遣先について】 進学塾の運営会社 業種:教育(学校・保育・塾など)関連 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県内の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF...
【職種】受付 (1)来客対応60〜80件/日(現在30〜45件)(2)社員への取次ぎ(3)応接室へのご案内(応接室・会議室14・7部屋/役員応接室3部屋)(4)応接室の予約管理(5)給茶(ペットボトル)(6)その他受付付随業務(片付け、清掃等)週5日平日AM8:30〜PM18:00早番AM8:30〜PM17:00(7.5h)遅番AM9:30〜PM18:00(7.5h)(雇用契約上は7.5時間勤務+1時間休憩)■制服あり*更衣室あり 【担当者より】大手の商社でオフィスワークデビューしませんか?ビジネスマナーなどしっかり学ぶ機会があります◎ 《直雇用後》*受付*月給252、000円〜【企業情報】アウトソーシング業【休日】土・日、祝日【福利厚生】健康保険(パナソニック健康保険組合加入)、各種保険、年次有給休暇、定期健康診断、産前産後・育児休暇(取得・復帰実績あり)無期雇用制度、ベネフィット・ステーション(映画やカラオケなどが割引価格に)≪雇用形態 中央区築地 / 東京メトロ日比谷線東銀座3分(中央区/最寄り駅:東銀座駅、築地駅) 8:30〜17:00 【派遣先について】 残業なし!東銀座駅徒歩3分、築地駅から徒歩4分の好立地◎大手総合商社で受付業務をお願いします無期雇用制度もあるので、長期で勤務可能です!20代〜30代メインに活躍中 業種:メーカー関連、商社関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...
【職種】受付 【総合受付(4名体制)】 ・来客対応 60〜80件/日(現在30〜45件) ・社員への取次ぎ ・応接室へのご案内(応接室・会議室7部屋/役員応接室3部屋) ・応接室の予約管理 ・給茶(ペットボトル) ・その他受付付随業務(片付け、清掃等) ■制服あり 《直雇用後》 *受付 *月給 252、000円〜【休日】 土・日、祝日≪雇用形態≫契約社員≪期間コメント≫長期、入社日調整可能 中央区築地 / 東京メトロ日比谷線東銀座3分(中央区/最寄り駅:東銀座駅、築地駅) 8:30〜17:00 【派遣先について】 受付未経験OK大手商社の総合受付でのお仕事です制服あり◎服装自由で通勤できます!17時退社で残業なしプライベートと両立しやすい 業種:メーカー関連、商社関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...
【職種】受付 +*。受付業務+*。 - ・電話予約対応 ・問い合わせ対応(電話・公式ラインにて) ・お客様への連絡 ・顧客データ入力 ・レジ打ち〜レジ締め など - 【担当者より】\シフト制・曜日固定可/嬉しい10時半からの遅めの出勤☆彡周囲は飲食店やショップも充実しておりプライベートも充実!たくさんのご応募お待ちしております! 中央区銀座 / 都営浅草線宝町A1出口より徒歩3分(中央区/最寄り駅:宝町駅(東京都)、銀座一丁目駅) 10:30〜19:10 時間外: ほぼ無し、発生しても1日10分程度 【派遣先について】 高時給 ストレッチを専門にしたスタジオを運営する企業で店舗受付 電話予約の対応やお客様への連絡、データ入力などをおまかせします 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...
【職種】その他オフィスワーク系 ・教務業務(授業関連のデーター入力、分析、カリキュラム等のサポート対応) ・窓口業務(学生対応/教授対応) ・書類作成、ファイリング、電話対応 【担当者より】少しでも気になったらお気軽にご応募ください<電話登録会実施中所要時間30分程度。ご予約はWebでも受付中> 朝霞市岡 / 東武東上線朝霞台8分(朝霞市/最寄り駅:朝霞台駅、北朝霞駅) 9:00〜17:00 時間外: 残業なし 【派遣先について】 ≪7月までの期間限定≫短期間で稼ぎましょう教務課内での事務をお任せします 業種:教育(学校・保育・塾など)関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...
【職種】一般事務・OA事務 ◆銀行業務全般(経験は問いません!一気にお願いするわけではなく、様子を見ながら少しずつ経験を積めます) ・伝票起票、システム入力、ファイリング、郵便物管理、電話・FAX対応 ・ロビーでのお客さまの誘導、かんたんな受付、商品概要の説明、ATMの操作説明 ・窓口業務:税公金の納付、振込、入出金の案内、新規口座開設、名義・住所変更など *週3日勤務(月12日間)となります。 *服装:制服なし・オフィスカジュアル 《直雇用後》 *時間給制パートナー社員 *月給 79、200円〜 *年収 950、400円〜【転勤】転居をともなわない範囲で将来的(5年〜10年以内)に異動の可能性はあり【企業情報】銀行業【昇給昇格】直接雇用後の契約更新時には習得した業務に応じ時給が見直されます【休日】 土日祝、年末年始【福利厚生】社保完備、交通費支給、定期健康診断ほか *時給 1、100円〜≪雇用形態≫時間給制パートナー社員≪期間コ 白岡市 / JR東北本線白岡徒歩1分(白岡市/最寄り駅:白岡駅) 9:00〜16:00 【派遣先について】 【扶養内・週3日=月12日勤務】直接雇用を前提としているので長く働きたい方におススメ残業なしでワークライフバランスも◎ 業種:金融関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...
【職種】金融事務(生保・損保) ■損害保険契約者の保険金請求の事故受付、手続き業務◆ ・事故受付から保険金支払い迄の事故処理業務 ・グループ会社社員の傷害保険契約 ※自動車保険契約の事故処理のお手伝いもお願いする可能性があります。 ・ グループ社員の事故処理業務(200件弱/月)担当。 ◇こんな環境です◇ 7名(男性1名、女性6名) 【担当者より】同じ業務をしている方がいて安心!マンパワーのスタッフさんも活躍されている企業様です☆彡 これから損害保険募集人資格を取得したい方も大歓迎です☆彡≪期間コメント≫開始日は柔軟に相談可能です! 新宿区西新宿 / JR山手線新宿5分(新宿区/最寄り駅:新宿駅、都庁前駅、新宿駅(東京メトロ)) 9:15〜17:30 時間外: 基本は発生しません。※繁忙期(3・4月あたり)は少しだけ発生可能性有です。 【派遣先について】 大手建設会社の保険代理店にて損保事務損保事務経験者・損害保険募集人資格ある方歓迎です!落ち着いた雰囲気で働きやすいです 業種:金融関連、流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...
【職種】データ入力 ●注文の受付(システム・FAXなど) ●データ入力・登録 ●請求書対応 ●書類の作成(フォーマットあり) ●電話対応 ※一般のお客様対応はありません! ※同じ業務をしている方が他にも3名活躍中!いつでも質問できる環境 ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 5月〜・6月〜・7月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 谷町六丁目駅徒歩3分/谷町九丁目駅徒歩8分(中央区/最寄り駅:谷町六丁目駅、谷町九丁目駅) 9:00〜17:30 実働7時間30分/休憩1時間/残業 月15〜20時間※残業しっかり!稼げる(日々1時間程度!) 【派遣先について】 <大手グループ>電気通信機器の販売・リース会社 スニーカーOK 周辺に飲食店が多い 電子レンジ・冷蔵庫あり 禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連、商社関連、金融関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 【医薬品メーカーにてカンタン受発注業務】・病院、薬局からの注文受付・在庫確認などの問合せ対応・確認の為の折返しなど*。 ≪バイク/自転車通勤OK!≫片倉町駅から徒歩15分、新横浜駅からバス約10分、小机駅からバス約15分(神奈川区/最寄り駅:片倉町駅、新横浜駅、小机駅) A.8:30〜17:15(実働7時間45分/休憩60分)/B.9:00〜17:15(実働7時間15分/休憩60分)のシフト制 ※残業は月5〜10時間程度 【派遣先について】 土日祝休・残業少なめ・17時台定時お仕事終わりはお出かけ・習い事も〇新横浜までバスで約10分⇒諦めてた平日のコンサート参戦も可能…!《日払い申請も受付中〇》 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 綜合キャリアオプション 社会保険完備/無料定期健診/有給休暇/年末調整など。※就業先による ※ご応募いただいた皆様には、弊社よりご案内のメールを差し上げます。携帯メールご利用の方は、メール設定により受信できない場合がございます。お手数ですがメール設定にてcam-com.jpのドメインをご登録ください。 ※収集する個人情報は、当社及び当社グループのお仕事に関する活動等に使用します。 応募書類は当社規定に則り管理・処理するものとし、返却はいたしておりません。 詳しくはホームページをご覧ください。...
【職種】一般事務・OA事務 【白金エリア】保険業界/大手企業/電話応対なし/コツコツ事務のお仕事です/【電話応対なし!大手生命保険会社でコツコツ事務のお仕事です】\営業店事務のサポートをしていただきます/◆各種書面の一次受付(受付簿への入力、PDF化等)◆発送用書類の準備◆付随するサポート業務◎ ポイント ◎*電話対応ナシ*きれいなオフィスでのお仕事です!*細かいチェックが得意な方にお勧めです! 東京都港区 白金高輪駅徒歩1分(港区/最寄り駅:白金高輪駅) 9:00〜17:00 (実働7時間)休憩60分【残業】10時間以内 【派遣先について】 保険業界/同業務の方もいて安心駅直結きれいなオフィス 業種:金融関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...
【職種】一般事務・OA事務 <メーカーでメール振り分け&配信業務> ※駅チカ ※残業ほぼナシ ●海外への製品出荷に関する審査依頼受付・振り分け →出荷をしても良い製品かメールにて審査依頼を受け、担当者に振り分けます。 ●出荷製品のロック解除手配(対象商品抽出・担当へのメール配信) ●材料売却要判定品のデータ抽出・メール配信 ●その他庶務(電話取次など) ※同業務あり&OJTもしっかりあるので安心して開始出来ます 神田駅徒歩8分/新御茶ノ水駅徒歩3分/小川町駅都営新宿線 徒歩3分 竹橋駅東西線 徒歩7分(千代田区/最寄り駅:神田駅(東京都)、新御茶ノ水駅、淡路町駅) 9:00〜17:30 実働7時間45分/休憩45分 【派遣先について】 工業用の計測機器・医療機器等、精密機器の製造・販売を行うメーカーです/オシャレなオフィス、周辺に飲食店が多い/禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】金融事務(銀行・証券) 【梅田にある大手信託銀行】 〜住宅ローンの融資に関する事務処理業務をお願いします〜 主に… ・融資条件の各種変更に係る稟議書の作成 ・保険会社への承認依頼 ・各種書類作成及び入力業務 *その他、付随する庶務全般をお願いします 住宅ローンの業務経験のあるかたはすぐにご活躍頂けます(^^)/ 大阪市北区角田町 ・地下鉄谷町線「東梅田」駅3分 ・阪急電鉄「大阪梅田」駅5分 ・JR「梅田」駅5分(北区/最寄り駅:東梅田駅、大阪梅田駅(阪急線)、梅田駅(地下鉄)) 8:50-17:10(休憩60分・実働7時間20分) 【残業】ほとんどなし 【派遣先について】 【大阪市北区梅田にある大手信託銀行】 配属先は20〜50代の幅広い年齢層の方が在籍されています 周辺には百貨店や飲食店が多数あり、働きやすい環境です(^^) 業種:金融関連、住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】ステップ・アソシエイツ株式会社(住友不動産販売(株) 100%出資) ●交通費支給案件のみ ●有給休暇 ●定期健康診断 ●社会保険完備 ●制服貸与案件有り ●OA研修、受付マナー研修、キャリア形成制度など ●海外旅行、リラクゼーションなどの各種優待・割引制度有り...
【職種】一般事務・OA事務 <住宅ローンサービス会社で事務> ※駅チカ ※残業少なめ ※未経験OK ●申込書の受付&チェック →マニュアルあり ●営業担当とのやりとり(電話、メール) ●お客様への不備確認等 ※未経験から始めた方ばかり!教育体制バッチリで安心です 神保町駅徒歩1分/竹橋駅徒歩5分/千代田線御茶ノ水駅 徒歩5分(千代田区/最寄り駅:神保町駅、竹橋駅、御茶ノ水駅) 9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間/残業 月0〜3時間※▼基本残業ゼロ◎ 【派遣先について】 有名大手GR、住宅ローンサービス会社、回収管理業務などを行う/休憩室完備×周辺施設も充実20〜30代が活躍中/禁煙(敷地内/屋内) 業種:金融関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...