リファイン すべてリセット
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
会社
雇用主/採用担当者
経験
給与の見積もり
すべてのフィルタ

ガイドの求人 - 320 Job Positions Available

320 / 1 - 20 求人
PTW 求人

カスタマーサービス業務のサポート、評価、監視、結果の分析、変更の実施を含むがこれに限定されない。 必要に応じて(JP-EN、EN-JP)の言語翻訳および校正を行う。 チャットやメールを通じて、パスワードリセットを含むがこれに限定されないプレイヤーの問題に対応し、サポートする。 勤務時間:シフト制 - 11:00~20:00 / 12:00~21:00 - 週40時間、週5日勤務。 週末や祝日を含む365日サポート(シフト勤務) Requirements 日本語のネイティブレベルの読解力およびライティングスキル。 ビジネスレベルの英語力。 翻訳および/またはローカライゼーションの経験があることが望ましい。 ビデオゲーム業界への情熱。 強い論理的思考力。 カスタマーサービス(あれば尚可)および/またはビデオゲーム、旅行サポート、ヘルプデスク、技術サポーの経験(メールコンタクトセンター環境での)。 メールやチャットを通じて優れたカスタマーサービスを提供できること。 ゲーマーの視点からゲームを理解できること。 ガイドライン内で正確かつ迅速に情報を分析し、解決する能力。 チームプレイヤーの精神を持つ。 Benefits 革新的なインタラクティブエンターテインメントを創造する人々との協力。 ダイナミックで起業家的な文化。 ビデオゲーム中心の環境。 契約社員*正社員への昇進が可能。 試用期間:3ヶ月 / 条件変更なし。 Who we are: PTW is a provides

PTW  17日前
H&M 求人

企業概要 H&M Group  H&Mグループは、H&M、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundを傘下に持つグループ会社です。H&Mグループでは、意義のある成長とサステナブルなライフスタイルの創造に取り組んでおり、その原動力となっているのは、私たちの社員です。ぜひ共にファッションを再構築し、この業界を変えていきましょう。H&Mグループについての詳細はこちらをご覧ください。      H&M   H&Mは、最新のスタイルとインスピレーションを提供するファッションブランドで、ファッション性の高いアイテムやデザイナーとのコラボレーション、手の届きやすい価格でワードローブの必需品などを提供しています。H&Mのビジネス・アイデアは、ファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供することです。H&Mについてはこちらをご覧ください Inclusion & Diversity    H&Mは、H&Mグループ傘下のブランドです。H&Mグループでは、組織全体を通して、インクルーシブ(包括的)でダイバーシティ(多様性)があり、公平な職場を作り、維持することにコミットしています。私たちは、知識、経験、アイデアを共有し、組み合わせることができる多様な人材で構成されるチームであるべきだと考えています。多様な社員がいることで、私たちがどのように課題に取り組み、何を可能だと感じ、世界中の同僚やお客様とどのように関わるかを選択する上で、ポジティブな影響をもたらしてくれます。よって、私たちの採用プロセスにおいても多様性のあらゆる側面が考慮されています。   H&Mグループでは公正かつ平等なプロセスを心がけていることから、カバーレターの添付はご遠慮いただいています。カバーレターには、意図しない偏見を引き起こしやすい情報が含まれていることが多いためです。  Global benefits    H&Mグループでは、全ての社員に魅力的な福利厚生と、世界中で幅広い成長機会を提供しています。全社員には、H&Mグループの全ブランドの店舗とオンラインで使用可能なスタッフ割引カードが発行されます。同割引の対象となるブランドは、H&M(BeautyとMoveを含む)、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundです。さらに、全社員はH&Mインセンティブ・プログラム(HIP)の対象となります。H&Mインセンティブ・プログラムの詳細はこちらをご覧ください。  グローバルで展開する福利厚生に加え、すべてのローカル市場では、競争力のある様々な福利厚生を提供しています。雇用形態や国によって異なる場合がありますのでご留意ください。  求人内容 ストア・マネージャーは、お客様をすべての行動の中心に置くことです。可能な限り最高レベルのカスタマーサービスを保証し、ビジュアル・マーチャンダイジングがH&Mのガイドラインに従って実行します。ストアの販売機会と収益性を最大化し、その結果をフォローします。また、セールス・アドバイザーやストアマネジメント・チームの採用、トレーニング、育成も管理します。 期待していること: ストアのKPIの分析とフォローアップ 優れたカスタマー・エクスペリエンスの提供 コンバージョンとカスタマーサービスを最大化する ストアがH&Mの基準を満たすようにする チームを指導し、成長させることを目標に、委任し、フォローアップし、率直なフィードバックを提供する能力  資格 高い信頼と誠実さ、明確なビジョン、目標、そして人材育成に深い関心を持ち、結果を追求するリーダーシップスキルを必要としています。 応募条件: 顧客対応環境における3年以上のマネジメント経験 チームを率い、管理した経験 目標を推進するための知識と情熱 収益性と人材に対する情熱 顧客第一主義をお持ちの方

H&M  20日前
Ubisoft 求人

Company Description Ubisoft is composed of over 19,000 talented people located in 55+ development studios and offices across the globe. With more than 80% of our teams dedicated to creation, Ubisoft is the biggest in-house creative

Ubisoft  1時間前
SGS 求人

企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2650拠点のオフィス・ラボと97,000人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 【世界最大手Testing Inspection Certificationのリーディングカンパニー】経理スタッフ 世界最大手のTICカンパニーであるSGSの経理スタッフとして、経理業務全般に取り組んでいただきます。SGSは国内主要産業の幅広いお客様にサービスを提供しています。様々な業種の顧客企業とのお取引を通じて多岐にわたる経理処理の経験を積むことができるのがSGSでFinance Specialistとして働くことのメリットの1つです。もちろん日本だけにとどまらず、Global Finance Teamとのコミュニケーションも多い為、他の国のベストプラクティスを学んだり、様々な価値観に触れることができます。Finance Specialistとして短期間で多くを学び、Faster growthをEnjoyしてください。 ■具体的な職務内容: ・月次、四半期、年次決算業務のサポート ・会計報告書の作成と分析 ・経費管理と予算作成のサポート ・内部監査の実施とレポート作成 ・会計システムの運用と改善提案 ■やりがい ①Globalな環境 >社内の外国籍人材に加えSGS海外グループ会社とのコミュニケーションも必要な為、異文化Global環境での業務実施となります。言語コミュニケーション力だけでなく人種・文化を理解した上で事業を進めることがどういう事か実務を通して体験・会得出来ます。 ②常に成長できる環境 >SGSは日本法人として規模業容拡大のために常に新しい事に調整し続けています。成長の為には社内外ステークホルダーとの折衝・調整が必要で常に新しい事に触れ、考え続けることで新たな学びがある環境です。このような環境をEnjoyして頂ける若手社員はチームを上げてサポートいたします。 ■組織構成 SGSの経理部は2024年8月現在で10名のメンバーが在籍しています。日系の大手企業出身のDirectorや監査法人出身のマネージャー始め、経験豊富なメンバーが在籍し、あなたの成長をサポートします。 業務に慣れてきたらSGS共通のシステム導入やGlobal Projectなどにもご参加頂きます。経理という管理部門のKey PersonとしてSGSのプレゼンスを向上して頂ける方を歓迎します! 資格

SGS  1時間前
SWISSOTEL 求人

企業概要 Swissôtel Nankai Osaka is a deluxe hotel ideally located in the heart of Namba, Osaka’s most exciting entertainment, shopping and dining district. The hotel sits above Nankai Railway’s Namba Station offering direct train access to

SWISSOTEL  23日前
H&M 求人

企業概要 H&M Group  H&Mグループは、H&M、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundを傘下に持つグループ会社です。H&Mグループでは、意義のある成長とサステナブルなライフスタイルの創造に取り組んでおり、その原動力となっているのは、私たちの社員です。ぜひ共にファッションを再構築し、この業界を変えていきましょう。H&Mグループについての詳細はこちらをご覧ください。      H&M   H&Mは、最新のスタイルとインスピレーションを提供するファッションブランドで、ファッション性の高いアイテムやデザイナーとのコラボレーション、手の届きやすい価格でワードローブの必需品などを提供しています。H&Mのビジネス・アイデアは、ファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供することです。H&Mについてはこちらをご覧ください Inclusion & Diversity    H&Mは、H&Mグループ傘下のブランドです。H&Mグループでは、組織全体を通して、インクルーシブ(包括的)でダイバーシティ(多様性)があり、公平な職場を作り、維持することにコミットしています。私たちは、知識、経験、アイデアを共有し、組み合わせることができる多様な人材で構成されるチームであるべきだと考えています。多様な社員がいることで、私たちがどのように課題に取り組み、何を可能だと感じ、世界中の同僚やお客様とどのように関わるかを選択する上で、ポジティブな影響をもたらしてくれます。よって、私たちの採用プロセスにおいても多様性のあらゆる側面が考慮されています。   H&Mグループでは公正かつ平等なプロセスを心がけていることから、カバーレターの添付はご遠慮いただいています。カバーレターには、意図しない偏見を引き起こしやすい情報が含まれていることが多いためです。  Global benefits    H&Mグループでは、全ての社員に魅力的な福利厚生と、世界中で幅広い成長機会を提供しています。全社員には、H&Mグループの全ブランドの店舗とオンラインで使用可能なスタッフ割引カードが発行されます。同割引の対象となるブランドは、H&M(BeautyとMoveを含む)、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundです。さらに、全社員はH&Mインセンティブ・プログラム(HIP)の対象となります。H&Mインセンティブ・プログラムの詳細はこちらをご覧ください。  グローバルで展開する福利厚生に加え、すべてのローカル市場では、競争力のある様々な福利厚生を提供しています。雇用形態や国によって異なる場合がありますのでご留意ください。  求人内容 ストア・マネージャーは、お客様をすべての行動の中心に置くことです。可能な限り最高レベルのカスタマーサービスを保証し、ビジュアル・マーチャンダイジングがH&Mのガイドラインに従って実行します。ストアの販売機会と収益性を最大化し、その結果をフォローします。また、セールス・アドバイザーやストアマネジメント・チームの採用、トレーニング、育成も管理します。 期待していること: ストアのKPIの分析とフォローアップ 優れたカスタマー・エクスペリエンスの提供 コンバージョンとカスタマーサービスを最大化する ストアがH&Mの基準を満たすようにする チームを指導し、成長させることを目標に、委任し、フォローアップし、率直なフィードバックを提供する能力  資格 高い信頼と誠実さ、明確なビジョン、目標、そして人材育成に深い関心を持ち、結果を追求するリーダーシップスキルを必要としています。 応募条件: 顧客対応環境における3年以上のマネジメント経験 チームを率い、管理した経験 目標を推進するための知識と情熱 収益性と人材に対する情熱 顧客第一主義をお持ちの方

H&M  29日前
H&M 求人

企業概要 H&M Group  H&Mグループは、H&M、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundを傘下に持つグループ会社です。H&Mグループでは、意義のある成長とサステナブルなライフスタイルの創造に取り組んでおり、その原動力となっているのは、私たちの社員です。ぜひ共にファッションを再構築し、この業界を変えていきましょう。H&Mグループについての詳細はこちらをご覧ください。      H&M   H&Mは、最新のスタイルとインスピレーションを提供するファッションブランドで、ファッション性の高いアイテムやデザイナーとのコラボレーション、手の届きやすい価格でワードローブの必需品などを提供しています。H&Mのビジネス・アイデアは、ファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供することです。H&Mについてはこちらをご覧ください Inclusion & Diversity    H&Mは、H&Mグループ傘下のブランドです。H&Mグループでは、組織全体を通して、インクルーシブ(包括的)でダイバーシティ(多様性)があり、公平な職場を作り、維持することにコミットしています。私たちは、知識、経験、アイデアを共有し、組み合わせることができる多様な人材で構成されるチームであるべきだと考えています。多様な社員がいることで、私たちがどのように課題に取り組み、何を可能だと感じ、世界中の同僚やお客様とどのように関わるかを選択する上で、ポジティブな影響をもたらしてくれます。よって、私たちの採用プロセスにおいても多様性のあらゆる側面が考慮されています。   H&Mグループでは公正かつ平等なプロセスを心がけていることから、カバーレターの添付はご遠慮いただいています。カバーレターには、意図しない偏見を引き起こしやすい情報が含まれていることが多いためです。  Global benefits    H&Mグループでは、全ての社員に魅力的な福利厚生と、世界中で幅広い成長機会を提供しています。全社員には、H&Mグループの全ブランドの店舗とオンラインで使用可能なスタッフ割引カードが発行されます。同割引の対象となるブランドは、H&M(BeautyとMoveを含む)、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundです。さらに、全社員はH&Mインセンティブ・プログラム(HIP)の対象となります。H&Mインセンティブ・プログラムの詳細はこちらをご覧ください。  グローバルで展開する福利厚生に加え、すべてのローカル市場では、競争力のある様々な福利厚生を提供しています。雇用形態や国によって異なる場合がありますのでご留意ください。  求人内容 ストア・マネージャーは、お客様をすべての行動の中心に置くことです。可能な限り最高レベルのカスタマーサービスを保証し、ビジュアル・マーチャンダイジングがH&Mのガイドラインに従って実行します。ストアの販売機会と収益性を最大化し、その結果をフォローします。また、セールス・アドバイザーやストアマネジメント・チームの採用、トレーニング、育成も管理します。 期待していること: ストアのKPIの分析とフォローアップ 優れたカスタマー・エクスペリエンスの提供 コンバージョンとカスタマーサービスを最大化する ストアがH&Mの基準を満たすようにする チームを指導し、成長させることを目標に、委任し、フォローアップし、率直なフィードバックを提供する能力  資格 高い信頼と誠実さ、明確なビジョン、目標、そして人材育成に深い関心を持ち、結果を追求するリーダーシップスキルを必要としています。 応募条件: 顧客対応環境における3年以上のマネジメント経験 チームを率い、管理した経験 目標を推進するための知識と情熱 収益性と人材に対する情熱 顧客第一主義をお持ちの方

H&M  29日前

管轄エリアの最高責任者。売上の予測,達成,および,エリアイシューの解決を主導する。 管轄エリアの売上目標は,会社目標必達のため,チャレンジングな目標値でSalesRepと合意し,達成する。 会社戦略に応じてエリアプランを立案し,RMと合意のうえ実行。エリアマネジメントの意識を高く持ち,エリアのポテンシャルを把握し売上を最大化する。 本質的課題を正しく特定し,質の高いPDCAを廻すことで,売上目標達成の質とスピードを高める。 月次,週次でのPDCA運用により,RMに対して整理された状況を報告する。 アキュビュー製品の価値を高めるアプローチを考え,顧客の処方/販売の意欲向上を牽引する。 次世代のDMを育成する。また,Sales Rep個々の人材開発を支援する。 管轄エリアの状況を把握したうえで,会社に必要な支援を求める。支援に際しては投資対効果を追求する。 別途設定している行動ガイドラインを遵守し,求められるDMを目指す。 売上目標の達成 管轄エリアの売上目標の達成のためエリアプランを作成しRMと合意する。 Sales Repのエリアプランおよびアカウントプランの精度を見極めながら,目標を適切なレベルで設定させ,コミットさせる。 Sales Repの業務遂行をPDCAで毎週管理し,常に個々の目標達成に向けたサポートとアドバイスを行う。必要に応じてリスクをRMにインプットし,リカバリープランを準備し対応する。 顧客対応 エリアプランに基づく重要顧客毎のアカウントプラン作成を支援,遂行状況の確認とフォローアップを行う。 重要顧客の通常訪問はSales Repの支援に留め,目標合意等の重要な局面は深く関与し牽引する。 KOLと連携し,管轄エリアのECP(含む医会)と良好な関係を構築する。 拡販支援の実施は,RM承認を得たうえで,社内審査を通し,費用対効果を追求の上,目標を達成させる。 マネジメント 会社戦略を正しく理解し,Sales Repに腹落ちさせて能動的なアクションに導く。 Sales Repと毎週コミュニケーションし,進捗の良くないSales Repに対しては同行し遂行を支援する。 Sales Repとの同行は部下育成(OJT同行)を含めて,売上目標達成のために戦略的かつ計画的に実施する(基本的に得意先フォローはSales Repの単独訪問を主体とし,不要な同行は実施しない)。 J&JおよびVCCの人材育成や評価方法およびガイドラインを理解し,Sales Repの業績を評価する。 管轄エリアの状況を把握したうえで,現場の声をRMに報告し,セールスミーティングでインプットする。 セールスマネジメントの意識を高く持ち,全社また営業部全体が成長するためのインプットを積極的に行う。 Digital aidだと,会社として新たなチャレンジとして行う事項について,背景と意図を深く理解し,Sales Repが積極的に実行できるよう支援とフォローを行う。

Johnson And Johnson  9日前
Thermo Fisher Scientific 求人

Work ScheduleStandard (Mon-Fri) Environmental ConditionsAdherence to all Good Manufacturing Practices (GMP) Safety Standards Job Description 【ポジション概要 】 シニア・オペレーション・テクニシャンは、マネージャー・リーダーの指示のもと、CTDジャパンオペレーションズの物流活動の維持、効率的なプロセスの確保、生産性の最大化をサポートします。業務内容としては、チームメンバーと協力し、物流プロセスの調整、治験薬の品質確保、cGMPに準拠した関連文書の作成などが挙げられます。 【職務内容】 決められた手順とcGMP基準に従って、すべてのプロセスを実行する。 治験薬および資材の受領、保管、タイムリーな配送を追跡し、調整する。 チームメンバーを監督する。   倉庫の生産性を管理、評価、報告する。 倉庫内作業のパフォーマンスを評価し、強化を実施するための測定基準を更新し、評価する。 資材を発注し、適切な在庫レベルを維持する。 注文、請求書、受領品、在庫、納品が正確かどうかをチェックする。 記録の管理、関連情報の報告、必要な文書の作成。 基本的なメンテナンス基準と安全衛生規則の遵守を確認すること。 倉庫内の点検の実施。 問題や苦情に対応し、上長に報告すること。 理想的な出荷技術、在庫の最適化を研究し、チーム内のプロセス改善に貢献する。 すべての業務が法律、ガイドライン、cGMP基準を遵守していることを確認する。 その他、必要に応じてマネージメントチームを補佐する。  【応募要件】 未経験者歓迎、物流・倉庫業界での業務経験ある方歓迎します ソフトウェアスキル(Word, Excel,

Thermo Fisher Scientific  7時間前

【職種】CADオペレーター ●専用ソフト(ArcGIS)に情報を入力してガイドマップの作成→紙やデータで案をもとに入力Point…完成見本があるので、どんなものを作成するのかイメージしやすい◎Point…社員のかたから指示をもらって業務を進めるので安心Point…ArcGISを少しでも使ったことがある方ならできるレベル感です 大曽根駅徒歩2分/平安通駅徒歩8分(北区/最寄り駅:大曽根駅、平安通駅) 9:00〜17:00 実働7時間/休憩1時間 【派遣先について】 空間情報のコンサルタント*インフラ・建築サービス 業種:メーカー関連、不動産・建設関連、流通・サービス関連、運輸関連、旅行・航空・ホテル関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 CAD・Creative事業部 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

パーソルテンプスタッフ株式会社 CAD・Creative事業部  5日前

【職種】医療事務 【月27万〜】 【IT知識不問◎】 ■ 勤務地相談OK! ■ 患者さん対応一切ナシ ■ 意向次第でITキャリアも積める お医者様・スタッフ向けの システム問合せ対応のお仕事です! ▼お仕事詳細▼ ◇病院内で使うシステムやアプリの 問い合わせ対応業務 ・操作方法のガイド ・障害などの問合せ受付 ⇒受けた内容を専門チームへ引き渡し #専門チームがいるから不明点もスグ解決 #マニュアル完備でIT初心者でも安心 *勤務地相談OK 【千葉旭/秋葉原/成城学園前/駒澤大学】 ≪スキル×最寄×希望≫ に合わせて就業場所が選べる! *医療×IT分野の伸びしろは 世界でもトップクラス! ■ここ1〜2年で国を挙げた 事業計画が複数ローンチ ■イギリスでは医療×IT人材を 10年計画で育成するプロジェクトも発足 …など、ここでの成長次第では、 次の転職で飛び級レベルのキャリアアップも できちゃいます! ご応募の後に、ご希望や最寄駅、スキル等によってご相談させていただきます。(千代田区/最寄り駅:秋葉原駅、旭駅(千葉県)、成城学園前駅) 勤務先病院の営業に準ずる ※一部シフト・夜勤の可能性あり ⇒調整可能 ※残業はほとんどありません!

ランスタッド株式会社 Randstad Technologies エンジニア事業部  5日前

【職種】一般事務・OA事務 ・ツアーに関する情報収集と提供 ・各種資料作成や管理 ・発送作業 ・経費資料のチェック業務 ・グローバルチームとのやり取り ・その他総務業務や、上長から指示のあった内容 ・ツアーガイドへのブリーフィング等 地下鉄谷町線 東梅田駅より徒歩5分(北区/最寄り駅:東梅田駅、梅田駅(地下鉄)、大阪駅) 9:00〜18:00(実働8時間00分/休憩60分)※派遣期間残業なし、直雇用後は月0-20時間。週2日固定で在宅勤務有。 【派遣先について】 世界中に拠点を置くグローバル企業で長期的に安定してご勤務可能です。 業種:旅行・航空・ホテル関連 【派遣会社】ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社(ヘイズ・ジャパン) - 社会保険完備 - 有給休暇制度(就業開始後、4ヵ月目から支給) - 健康診断 - 年末調整 - RELO CLUBへの加入が可能(継続して6ヵ月以上ご就業された方に限る) - 教育訓練プログラム(継続して1年以上ご就業された方に限る)...

ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社(ヘイズ・ジャパン)  5日前
(株)日経サービス 求人

【職種】販売(家電・携帯電話) <国立博物館正倉院展でのチケット販売> ・チケットの販売、もぎり ・差額計算、返金 ・売上金の計算や集計 ・来客応対 ・周辺施設の案内 ・簡単な英語応対の可能性あり ・音声ガイド貸出・返却応対 ※1日の勤務の中で、交替でチケット販売、音声ガイド貸出応対があります。 ※事前研修あり(座学・実務研修、給与支払いあり)。日時は採用後に追ってご連絡します。 一緒にスタートするスタッフさんがいるので安心です 近鉄奈良線「近鉄奈良駅」徒歩10分、JR線「奈良駅」バス10分(奈良市/最寄り駅:近鉄奈良駅、奈良駅) 【通常開館日 】(月〜木) 仏像館および新館 1,7:30〜18:30(実働10.0H) 2,8:00〜18:30(実働9.5H) 【開館延長日】(金・土・日祝) 仏像館および新館 1,7:30〜20:30(実働12.0H) 2,8:00〜20:30(実働11.5H) ※土日祝含む、週3〜5日、時間・曜日シフト制勤務。他時間帯あり。 曜日・時間に柔軟に対応していただける方歓迎 【派遣先について】 近鉄奈良駅から徒歩圏内、観光名所にある抜群の環境 大量募集なので、一緒にスタートするスタッフさんが多数。 研修があるので、お仕事の流れを把握してから開始できます お気軽にお問い合わせください。 業種:公的機関・官公庁関連 【派遣会社】(株)日経サービス ○各種社会保険完備 ○定期健康診断・ストレスチェック ○育児・介護休業制度 ○資格取得・スキルアップ支援(提携スクールでの割引利用制度) ○有給休暇 ○社員紹介制度 ○慶弔見舞金制度

(株)日経サービス  5日前

【職種】接客・窓口カウンター JRの駅構内での旅行アドバイザー(コンシェルジュ) ▼観光案内 ・観光地案内、旅程づくりサポート ・観光情報発信(ipad等使用) ▼旅行商品関連 ・旅行商品のWEB手続き案内 ・ツアー商品説明 ▽その他 ・各種イベントの開催(現地散策ガイドなど) ・訪日旅行者のサポート ※座学研修+OJTの研修が約3か月間あります。座学研修は約2週間、錦糸町で行います。 JR新宿駅構内、徒歩1分(新宿区/最寄り駅:新宿駅、新宿駅(東京メトロ)、新宿三丁目駅) 8:35〜17:25 / 9:45〜18:35 (休憩1時間/実働7時間50分) *座学研修期間の勤務時間は9:20〜18:00です(期間は2週間程度) 【派遣先について】 派遣先会社名:JR東日本グループ 【服装:制服貸与】 ◆個人ロッカー ◆更衣室 ◆休憩室 業種:旅行・航空・ホテル関連 【派遣会社】株式会社JR東日本パーソネルサービス 充実した福利厚生 交通費支給(当社規定あり)、各種社会保険完備、年次有給休暇、定期健康診断、年末調整など。 JR東日本グループならではの特典も満載です! お仕事の悩みはもちろん、お仕事に専念して実力を発揮していただけるよう、様々な面からのフォローを行っております。...

株式会社JR東日本パーソネルサービス  5日前

【職種】CADオペレーター ●専用ソフト(ArcGIS)に情報を入力してガイドマップの作成→紙やデータで案をもとに入力Point…完成見本があるので、どんなものを作成するのかイメージしやすい◎Point…社員のかたから指示をもらって業務を進めるので安心Point…ArcGISを少しでも使ったことがある方ならできるレベル感です 大曽根駅徒歩2分/平安通駅徒歩8分(北区/最寄り駅:大曽根駅、平安通駅) 9:00〜17:00 実働7時間/休憩1時間 【派遣先について】 空間情報のコンサルタント*インフラ・建築サービス 業種:メーカー関連、不動産・建設関連、流通・サービス関連、運輸関連、旅行・航空・ホテル関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 CAD・Creative事業部 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

パーソルテンプスタッフ株式会社 CAD・Creative事業部  5日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 【仕事内容】 旅行やレジャー等をメインに運営する大手グループで社内IT・サポートポジションを募集! ■デスクトップサポートやシステム内インシデント管理 ■社内/クライアントPC管理業務 ■ネットワーク上のデバイスやアクセス監視、またトラブル等の問合せ対応など ■JavaやAdobe等のバージョン管理やタブレットのMDM導入管理など ■一部、無線LANのアドレス追加や削除、棚卸しの作業もお願いします。 【職場環境】 落ち着いた雰囲気のアットホームなオフィス。情報システム部門としては4名ほど、現在は全員男性職員で構成されています。業務に慣れてくれば週1〜2日程在宅勤務も可能です。 豊洲駅から徒歩3分(江東区/最寄り駅:豊洲駅) 9:30〜18:00(休憩60分) 【残業】 10時間/月間 【詳細】 残業は状況によって多少発生する場合がありますが、あっても月10時間位の想定です。 【派遣先について】 旅行ガイド出版社 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF...

株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)  5日前

【職種】一般事務・OA事務 【仕事内容】 大手アニメ会社にて、海外向け映像の監修作業や事務サポートをお任せします! ◆定型的な事務作業 →ひな型に沿った書類作成、書類整理など ◆映像関連商品や宣伝物などの監修作業 →ガイドラインに沿った正誤の確認、修正点指示など ※下記、経験やスキルに応じてお任せします!※ ◆翻訳業務(メールや資料などの翻訳を想定) →翻訳の補助として当社指定の翻訳ツールも使用可能です。 *コツコツ業務が得意な方にぴったりなお仕事です! #月収25万円以上 【職場環境】 大きな窓から公園を望む、キレイなオフィスでの勤務です。お昼休みは光あふれるウッドデッキ付きスペースでランチを楽しめます!慣れてきたら一部在宅勤務も可能です。弊社スタッフも安定就業中の企業です◎ 中野(東京都)駅から徒歩4分(中野区/最寄り駅:中野駅(東京都)) 9:30〜18:00(休憩60分) 【残業】 20時間/月間 【詳細】 残業は月10〜20時間位です。 【派遣先について】 創業から半世紀以上続くアニメ会社 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連、音楽関連 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF...

株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)  5日前

【職種】軽作業(梱包・仕分け・検品) \ 人気のこつこつ作業! / 工場内で、もくもくと作業に取り組めます! 今回お任せするのは、パソコンのリペア作業です! 指示書やチェックリストがそろっているので、決められたとおりに作業を進めればOKです☆ ≪作業の具体的な流れ≫ ・チェックシートや指示書を確認 ・発注した部品と交換部品があっているか確認 ・ガイドに沿って部品交換 ・故障部分が直ったことの確認 ・端末を軽く掃除 ・実施作業の見直しチェック 【 福田町駅 】より徒歩5分 交通費支給(宮城野区/最寄り駅:福田町駅、陸前高砂駅、小鶴新田駅) 9:00〜17:30(休憩1h) 残業はほぼナシ! 【派遣先について】 << 仙台市宮城野区 >> 完全未経験OK 手に職をつけられる 研修制度あり 社会保険完備 未経験IT コツコツワーク 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連、流通・サービス関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 randstad technologies エンジニア事業部 各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) 有給休暇制度

ランスタッド株式会社 Randstad Technologies エンジニア事業部  5日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 薬剤師向けの薬歴管理システムを提供している企業で、社内ヘルプデスクをお任せします。 【具体的には】 ・社内ユーザへの日常的なヘルプデスク、FAQ作成・修正 ・ソフトウェア/ハードウェア/ライセンス等IT資産管理、在庫管理 ・ユーザ管理(社内システム/SaaSアカウントの新規払い出し、変更、削除等) ・PC/スマートデバイスの交換と発送 ・オフィスでの備品貸出、機器発送作業 <入退社対応> ・入社オリエンテーション(PC/スマートデバイスのセッティングガイド) ・入退社対応(Entra ID使用) ・月末と15日に次回入場者が確定するためアカウントの作成を実施 ・入社メンバーのPC/スマートデバイスのキッティング、発送(1〜6台/半月) ・入社メンバーの社内システム/SaaSアカウントの発行 ・退職休職メンバーの社内システム/SaaSアカウントの無効化/削除 ・退職休職メンバーのPC/スマートデバイスの回収、初期化 新橋・虎ノ門より徒歩7分(港区/最寄り駅:新橋駅、虎ノ門駅) 9:00〜18:00(実働8時間) 【残業】10〜15時間/月 【派遣先について】 ▼服装:私服 ▼働き方:一部在宅(週2日出社、週3日在宅勤務) ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...

株式会社キャリアデザインセンター  5日前

【職種】編集・制作・校正・印刷関連 アメリカの大学の日本校で、編集業務をお任せします。 <制作物> ・大学のパンフレット、フライヤー 等 【具体的には】 ・社内から集まる掲載情報の集約(英文) ・文章の校正 ・大学指定のガイドラインに直して日本語に翻訳 ・印刷会社とのやりとり等 ・その他付随業務 ※基本的にデザインは外注しています。 ※経験のある方にはデザインツールを使用した簡単な業務をお任せする場合もあります。 <ツール> ・Teams、Zoom、Photoshop、Word、Excel <補足> ・基本的にはコンテンツマネージャーから指示を受けて業務をして頂きます。 ・社内の情報やコミュニケーションは全て英語です。 渋谷駅より徒歩10分圏内(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 9:00〜17:30(実働7.5時間) ※時短も相談可(週20時間以上から勤務可能) 【残業】基本ありません 【派遣先について】 ▼服装:私服 ▼働き方:在宅勤務(状況によって変動する可能性あり) ※業務によっては稀に出社をお願いする場合もあります。 ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり)

株式会社キャリアデザインセンター  5日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

ガイド

次も興味があるかもしれません:

Manager

スタッフ

Hybrid

派遣

スペシャリスト

Human Resources

Religion

Pregnancy

Barriers

英語

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者