リファイン すべてリセット
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
会社
職種
雇用主/採用担当者
経験
給与の見積もり
すべてのフィルタ

デジタルマーケティングの求人 - 80 Job Positions Available

80 / 1 - 20 求人
SWISSOTEL 求人

企業概要 Swissôtel Nankai Osaka is a deluxe hotel ideally located in the heart of Namba, Osaka’s most exciting entertainment, shopping and dining district. The hotel sits above Nankai Railway’s Namba Station offering direct train access to

SWISSOTEL  23日前

【職種】一般事務・OA事務 デジタルマーケティング事業を行う大手ゼネコングループ企業で、広告運用業務をお任せします。 【具体的には】 ▼案件の進捗管理・調整 ・広告運用に関わる部署間の取次(基本は業務フローに沿った業務) ・進捗管理 ‐各種管理ツールの更新、ツール作成 ‐運用開始までの進捗管理 ‐開始後の管理(運用状況確認、レポート送付、継続確認のスケジュール管理) ・月次レポートのチェック、連携 ▼障害発生時等の調査、エスカレ対応等 ▼会議資料の作成(分析含む) ▼運用業務 ・広告運用 ・広告アカウント開設 ・計測テスト ・レポート、分析資料の作成 ・自社営業担当への報告等 ▼月次の運用費チェック <ダッシュボード関連>※広告運用中案件のレポート自動化ツール開発 ▼広告アカウントの共有 ・新規案件発生時に、開発者へアカウント共有 <その他> ▼GEO-DAMシステム更新 ▼他会議参加 麻布十番駅より徒歩4分(港区/最寄り駅:麻布十番駅) 10:00〜19:00(実働8時間) 【残業】0〜5時間/月 ※時短も相談可 【派遣先について】 ▼服装:オフィスカジュアル ▼働き方:在宅勤務(状況によって変動する可能性あり) ※業務に慣れるまでは出社頂くことがあります。 ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】

株式会社キャリアデザインセンター  5日前

【職種】営業事務・営業アシスタント 国内No.1広告代理店グループのデジタルマーケティングを担当する企業で、部門アシスタントをお任せします。 【具体的には】 ▼受発注に関わる作業 ・請求書、発注書、見積書、検収書の作成/発行、クライアントへの送付・授受 ・受発注システムへの登録業務 ▼経費申請に関わる作業 ・請求書受領、見積書受領、発注書作成・送付業務 ・CAS経費の申請業務 ▼サーバー費用の実績計算、Excel作成及び共有 ▼案件受注契約の進行作業 ・契約書の法務確認作業、CAS申請業務、見積書作成、押印対応、納品書送付・検収書回収業務 ▼部門運営業務のサポート ・情報周知のフォロー、部門会議体の設定・招集、郵便物処理 等 <使用ツール> Slack、Zoom、Microsoft 365(Word、Excel、PowerPoint、Teamsなど)、Googleスプレッドシート 新橋駅より直結3分、汐留駅より徒歩2分(港区/最寄り駅:新橋駅、汐留駅) 9:30〜17:30(実働7時間) 【残業】0〜10時間/月 【派遣先について】 【体制】 部署人数:60名 平均年齢:33歳 男女比 3:1 *活気がある風通しの良い部門です! ▼働き方:一部在宅(週1〜2日出社、週3〜4日在宅勤務) ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与)

株式会社キャリアデザインセンター  5日前

【職種】一般事務・OA事務 国内No.1広告代理店グループのデジタルマーケティングを担う企業で、マーケティング・広告部門のアシスタント業務をお任せします。 【具体的には】 ・資料のDL、格納 ・PowerPoint資料の修正作業 ・会議室の予約、カレンダー設定など庶務作業 ・研修の事務局作業 ・その他、Excelでの集計業務 ・チーム会への参加 ・領域メンバーへのSlackでの連絡、リマインド作業 <使用ツール> ・Slack、Zoom、Microsoft 365(Word、Excel、PowerPoint、Teamsなど)、Googleスプレッドシート 【体制】 部署人数:30名 平均年齢:35歳 男女比 1:1 *活気がある風通しの良い部門です! 新橋駅より直結3分、汐留駅より徒歩2分(港区/最寄り駅:新橋駅、汐留駅) 9:30〜17:30(実働7時間) 【残業】20〜30時間/月 【派遣先について】 ▼働き方:在宅勤務(状況によって変動する可能性あり) ※月1〜3回程度出社の可能性あり ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!

株式会社キャリアデザインセンター  5日前

【職種】一般事務・OA事務 国内No.1広告代理店グループのデジタルマーケティングを担う企業で、経営企画部門内でのデータ集計業務をお任せします。 【具体的には】 ・データ集計、グラフ作成 ・データ集計後の整合性確認 ・会議資料の作成 ・不備がある場合の担当部署への確認 <使用ツール> ・Slack、Zoom、Microsoft 365(Word、Excel、PowerPoint、Teamsなど)、Googleスプレッドシート <補足> ・管理会計システムから出力したデータを使用してExcelでの加工がメイン業務になります。 ・一部テンプレートもありますが、一から作成するものも多くあります。 <所属部門> 経営企画部門内で予実管理、会社重要会議体の資料作成を行っているチームです。 ▼服装:オフィスカジュアル ▼働き方:在宅勤務(状況によって変動する可能性あり) ※月1〜3回程度出社の可能性あり ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(指定たばこ専用室あり) 新橋駅より直結3分、汐留駅より徒歩2分(港区/最寄り駅:新橋駅、汐留駅) 9:30〜17:30(実働7時間) 【残業】0〜10時間/月 【派遣先について】 【体制】 部署人数:4名 平均年齢:35歳 男女比 1:3 *落ち着いた雰囲気の部門です。 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断

株式会社キャリアデザインセンター  5日前

【職種】一般事務・OA事務 総合ショッピングモールサイト運営企業で、デジタルマーケティング部門でのマーケティングアシスタントをお任せします。 ※メンバーがサポートしながら徐々に下記業務を担っていただきます。 【具体的には】 ▼日次業務 ・各種実績集計・管理(スプレッドシート) ・メルマガ配信前チェック ・メルマガ制作(文章の一部修正等がメイン、フォーマットがあるので新規作成はほぼなし) ▼週次業務 ・アプリプッシュ通知の文面下書き業務 ・アプリプッシュ実績集計(トリガー分) ▼月次業務 ・アフィリエイト成果承認 ・アプリプッシュ実績集計(クリエイティブテスト分) ・支払い申請 ・バナーリサイズ <使用ツール> ・Slack、スプレッドシート、Excel、その他専用システム ※下記ツールは利用経験不問(マニュアル完備) ・Google Analytics ・Repro(アプリPUSH通知) ・Marigold Engage+(メルマガ設定) 新宿三丁目駅より徒歩5分、新宿駅より徒歩7分(渋谷区/最寄り駅:新宿三丁目駅、新宿駅) 10:00〜18:30(実働7.5時間) 【残業】0〜10時間/月 【派遣先について】 派遣先会社名:auコマース&ライフ ▼服装:私服(デニム、ネイル、ピアスOK) ▼働き方:在宅勤務(状況によって変動する可能性有) ※週1日出社を推奨しています。 ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当

株式会社キャリアデザインセンター  5日前

【職種】一般事務・OA事務 国内No.1広告代理店グループのデジタルマーケティングを担う企業で、デジタル広告のレポーティング業務の効率化支援(Excelフォーマットの構築作業)をお任せします。 【具体的には】 ・社内他部署から依頼をうけ、Excelフォーマットの構築、改修 <使用ツール> ・Slack、Zoom、Microsoft 365(Word、Excel、PowerPoint、Access、Teamsなど)、Googleスプレッドシート <業務補足> ・VBAはほとんど使用せず、関数をメインで使用します(既存のマクロツールを使用する場合あり) ・媒体管理画面からデータを抽出したり、複数の異なるデータを複雑な条件で加工したり、レポートの更新フローを想定しながら最適な構成を選択、作成します。 ・チーム内の品質均一化のためフォーマットの構成は統一しています。 ・基本的に一人で案件を担当いただき、ヒアリングMTGの進行から実作業、納品までを一貫して対応いただきます。 新橋駅より直結3分、汐留駅より徒歩2分(港区/最寄り駅:新橋駅、汐留駅) 9:30〜17:30(実働7時間) 【残業】5〜15時間/月 【派遣先について】 【体制】 部署人数:9名(うち派遣社員4名) 平均年齢:30代後半 男女比 2:7 *落ち着いた雰囲気の部門です。 ▼働き方:在宅勤務(状況によって変動する可能性あり) ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...

株式会社キャリアデザインセンター  5日前
株式会社パソナ 求人

【職種】一般事務・OA事務 【上京区・北区・左京区エリア】大学・学校関連/大学事務/1400円以上/紹介予定派遣のお仕事です/【☆紹介予定派遣☆人気大学で英語を使ったお仕事です】<業務内容>・留学生受入のためのリクルート活動・入試広報活動(プレゼンテーション、フェアでのブース対応、高校訪問)・受験生対応(電話、メール、対面、オンラインでの問い合わせ対応)・広報物の作成・デジタルマーケティング・入学試験の執行(出願処理・面接選考補助等)・その他部署内庶務業務 など※すべての業務で英語対応が発生します※開始日ご相談ください! 京都府京都市北区 阪急京都本線西院(阪急)駅バス15分、京都市営地下鉄烏丸線北大路駅バス20分(北区/最寄り駅:北大路駅) 9:00〜17:30 (実働7時間30分)休憩60分【残業】10時間以内※開始日の調整可能※企業カレンダーあり。 【派遣先について】 大学・学校関連/幅広い年齢層社員食堂ありきれいなオフィス 【派遣会社】株式会社パソナ 社会保険完備、有給休暇制度、定期健康診断、イベントへのご招待、国内外8000ヶ所以上の設備、各種スクールの割引価格利用、24時間365日対応の悩み相談窓口(無料)ほか、福利厚生メニュー多数!その他「ピンクリボンキャンペーン」を開催、乳がん検診受診を推進しています。 【感染症対策】 ご来社面談の際は、ご来社時のアルコール消毒、マスク着用をお願いしております。登録ブース内にはパーテーション・消毒液を設置し、常時換気・消毒を実施しております。面談担当者もマスク着用・アルコール消毒を実施しております。...

株式会社パソナ  5日前

【職種】編集・制作・校正・印刷関連 国内外の法人向けに研修サービスを提供する会社で、マーケティングアシスタントをお任せします。 <業務概要> デジタルマーケティング部に所属頂き、 展示会やセミナー・カンファレンスなどイベント施策やWebサイトの業務アシスタントをお任せします。 【具体的には】 ・展示会、イベント、セミナーの進行管理、タスク管理、事前準備〜当日運営補助業務 ・システムへの顧客情報の登録および更新 ・メールを通じた顧客からの問い合わせ対応 ・Webサイト更新、修正作業 ・Excelでのデータ集計、データ管理 ・営業資料の作成補助 <使用ツール> ・Excel/PowerPoint ・スプレッドシート ・Salesforce(顧客管理) ・Ferret One(コンテンツ管理) 【チーム体制】 デジタルマーケティング部 男性5名 女性4名 九段下駅より徒歩1分、神保町駅より徒歩7分(千代田区/最寄り駅:九段下駅、神保町駅) 9:00〜18:00(実働8時間) 【残業】0〜10時間/月 【派遣先について】 ▼服装:私服 ▼働き方:基本在宅勤務 ※業務に慣れるまで(2週間〜1ヶ月程度)はOJTの為基本出社となります。 ※業務状況によって週1または月数回かは出社いただく可能性があります。 ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与)

株式会社キャリアデザインセンター  5日前

【職種】企画・販促・マーケティング・コンサル 見積もりプラットフォーム運営企業で、オンライン広告運用から新たな施策の企画・実施までお任せします。 【具体的には】 ・リスティング、ディスプレイ、動画広告など運用型広告の運用 ・HP制作ディレクション ・アクセス解析ツール、BIツールなどを使用した効果分析 ・ユーザー向けのセールや特集などの企画立案 ・広告代理店、媒体社、ツールベンダーとのやり取り <使用ツール> ・Salesforce、Googlework、Office365、BIツールなど 築地市場駅より徒歩3分、新橋駅より徒歩10分(中央区/最寄り駅:築地市場駅、新橋駅) 9:30〜18:30(実働8時間) 【残業】20時間/月 【派遣先について】 【配属部署】 マーケティング部 ▼服装:私服 ▼働き方:一部在宅勤務 ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...

株式会社キャリアデザインセンター  5日前

【職種】営業事務・営業アシスタント 国内No.1広告代理店グループのデジタルマーケティングを担当する企業で、営業アシスタント業務をお任せします。 <所属部署> デジタル広告におけるフロント対応〜プランニング〜コンサルティングを一気通貫で担う部門です。 【具体的には】 ・数字レポートの集計/作成 ・ナレッジ蓄積資料の更新 ・競合他社分析資料の更新 ・社内システムを用いた受発注作業の支援 <使用ツール> Slack、Zoom、Microsoft 365(Word、Excel、PowerPoint、Teamsなど)、Googleスプレッドシート 新橋駅より直結3分、汐留駅より徒歩2分(港区/最寄り駅:新橋駅、汐留駅) 10:00〜18:00(実働7時間) ※時短(実働6時間〜)も相談可 【残業】10〜20時間/月 【派遣先について】 【体制】 人数:43名 平均年齢:30歳 男女比 6:4 *活気がある風通しの良い部門です! ▼服装:オフィスカジュアル ▼働き方:在宅勤務(状況によって変動する可能性あり) ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!

株式会社キャリアデザインセンター  5日前

【職種】Webディレクター・プロデューサー コミュニケーション提供を事業ドメインとするデジタルマーケティング企業で、メール制作業務のディレクションをお任せします。 <業務内容> メールマーケティング支援サービスの一貫として、クライアントから依頼を受けたキャンペーンメール、定期メルマガ、シナリオメール等の制作に携わっていただきます。 【具体的には】 ▼大手化粧品・健康商品メーカーなどの会員向けメール制作・進行管理業務 ・クライアントとのコミュニケーション/要件のヒアリング ・メール構成案の作成、資料作成 ・デザイナーとの連携?依頼 ・表示内容の確認 ・リンク表、件名案の作成 ・制作物チェック ・修正依頼 ・定期ミーティングの参加 <担当クライアント> コスメ/健康食品/ファッション等 ※状況により変更となります <環境> ツール:Photoshop、Illustrator、XD、Dreamweaver、Excel、Slack 有楽町駅より直結1分、銀座駅より徒歩3分(千代田区/最寄り駅:有楽町駅、銀座駅) 10:00〜19:00(実働8時間) 【残業】0〜10時間/月 【派遣先について】 ▼服装:私服 ▼働き方:完全在宅勤務 ※状況により前後する可能性があります ※オフィスでの勤務も可能です ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 【登用後条件】 雇用形態:正社員 想定年収:540万〜780万円 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給)

株式会社キャリアデザインセンター  5日前

【職種】Web制作・編集 デジタルマーケティング支援やWebサービスを運営している企業で、自社運営するビジネス情報サイトの更新業務とバナーやLP等の作成業務をお任せします。 【具体的には】 ・サイト更新、管理 →CMSでの更新が中心、専用のシステムで管理 ・バナーの作成 ・LPのデザイン、コーディング ・問い合わせ対応 →フォームからの問合せに対して、メールでの対応がメイン ・その他上記に付随する事務作業、サポート業務 <使用ツール> ・Photoshop ・Illustrator ・マークアップ言語:HTML/CSS ・Excel ・Word ・PowerPoint 渋谷駅より徒歩10分圏内(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 10:00〜19:00(実働8時間) 【残業】0〜10時間/月 【派遣先について】 【体制】 人数:7名(ディレクター、デザイナー、コーダー) 男女比 6:4 年齢層:20代〜40代 ▼服装:私服 ▼働き方:研修後は完全リモート勤務 ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断

株式会社キャリアデザインセンター  5日前

【職種】Webデザイナー コミュニケーション提供を事業ドメインとするデジタルマーケティング企業で、Webデザイナーをお任せします。 <業務内容> メールマーケティング支援サービスの一貫として、クライアントから依頼を受けた制作物をデザイン制作していただきます。 【具体的には】 ▼デザイン制作 ・キャンペーンメール/定期メールマガジン/シナリオメール/LP/バナーなど ※構成案と支給素材はありますが、背景デザインや文字情報などをデザインする必要があります ※訴求内容に応じたメリハリのあるデザインや情報を視覚的にわかりやすくまとめるデザインです <担当クライアント> コスメ/健康食品/ファッション 等 <補足> ・コーディングに関しては既存のHTMLを更新する程度です ※HTMLの基本知識があれば問題ありません <環境> ツール:Photoshop、Illustrator、XD、Dreamweaver、Excel、Slack 言語:HTML 有楽町駅より直結1分、銀座駅より徒歩3分(千代田区/最寄り駅:有楽町駅、銀座駅) 10:00〜19:00(実働8時間) 【残業】0〜10時間/月 【派遣先について】 ▼服装:私服 ▼働き方:完全在宅勤務 ※始めの1週間程度は出社の可能性があります ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 【登用後条件】 雇用形態:正社員 想定年収:540万〜780万円 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断

株式会社キャリアデザインセンター  5日前

【職種】企画・販促・マーケティング・コンサル オンライン、モバイル、カジュアルなど多様なジャンルのゲームを日本及び海外に展開している韓国老舗ゲーム会社の子会社で、マーケティング事業部のマーケティングアシスタントをお任せします。 【具体的には】 ・デジタルマーケティングのプランニングと検証 ・PR関連業務 ・外部協力会社様との交渉 ・その他付随する業務 <使用ツール> Word/Excel/PowerPoint <補足> 同じ業務をする方が2名いっらしゃるので、分からない点は聞きながら業務を進めることができます! 【体制】 マーケティング事業部 10名(派遣・業務委託含む) 男性5名、女性5名 平均年齢:男性38歳、女性27.8歳 八丁堀駅より徒歩3分(中央区/最寄り駅:八丁堀駅(東京都)) 10:00〜18:00(実働7時間) 【残業】10〜20時間/月 ※時短も相談可 【派遣先について】 ▼服装:私服 ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...

株式会社キャリアデザインセンター  5日前

【職種】Web制作・編集 デジタルマーケティング支援やWebサービスを運営している企業で、自社運営するビジネス情報サイトの更新業務とバナーやLP等の作成業務をお任せします。 【具体的には】 ・サイト更新、管理 →CMSでの更新が中心、専用のシステムで管理 ・バナーの作成 ・LPのデザイン、コーディング ・問い合わせ対応 →フォームからの問合せに対して、メールでの対応がメイン ・その他上記に付随する事務作業、サポート業務 <使用ツール> ・Photoshop ・Illustrator ・マークアップ言語:HTML/CSS ・Excel ・Word ・PowerPoint 赤坂見附・青山一丁目駅より徒歩8分(港区/最寄り駅:赤坂見附駅、青山一丁目駅) 10:00〜19:00(実働8時間) 【残業】0〜10時間/月 【派遣先について】 【体制】 人数:7名(ディレクター、デザイナー、コーダー) 男女比 6:4 年齢層:20代〜40代 ▼服装:私服 ▼働き方:研修後は完全リモート勤務 ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断

株式会社キャリアデザインセンター  5日前
Randstad Sourceright - Japan 求人

【企業名】 非公開 【ポジション名】 SFE Manager 【職務内容】 ビジネスユニットが持つプロジェクトに参画し、戦略的なインサイトがガイダンスなどの提供 社内の主要なステークホルダーに横断的に連携し、ビジネスチームやデジタルチームとの連携を図る セールスフォースサイジング、リソース配分、ターゲティング&セグメンテーション、コールプランニング、アクティビティモニタリング、インセンティブスキーム開発など、戦略策定から実施強化までリードする 新しいデータソースを発見/検証し、戦略や戦術を洗練させるインサイトを生み出す ※将来的にSFEチームをリードする可能性あり 【その他】 将来的なキャリアパスとしてはSFEチームのリードの他、【アナリティクス、フォーキャスティング、インサイトチーム、データ関連職】などのキャリアパスがあり、その他マーケティングなどのキャリアパスも見えるポジションです 【このようなご経験のある方にお声がけしています】 • 製薬業界での勤務経験(5年程度) •SFEにおける戦略構築・分析の経験(MRの人員配置、リソース計画、Dr.ターゲティング、インセンティブスキームの構築) •データ ソースの定義を深く理解していること •日本語ビジネス/英語ビジネスレベル(意思疎通できるレベル) •デジタルマーケティングの経験 •AI、ディープラーニングなどの基本知識 【企業/ポジションの魅力】 ・新薬ローンチや適応追加が複数予定されており、まさにビジネスがダイナミックに拡大しているフェーズにある外資製薬企業様です。 ・少数精鋭で、個々人が担当できる仕事の範囲が広く、裁量権を大きく持てます(大企業に見られるような縦割り組織ではありません)。日々の業務だけを追うのではなく、会社全体を見ながら事業拡大に貢献できるので、メガファーマや大手コンサル等からもスキルのある経験者の方々が中途入社されています。 ・上層部までのレイヤーがフラットであり、風通しが良く、意見交換・意思決定がスピーディーに行われます。グローバルとの距離が近く、希望次第で海外を含め様々なキャリアパスが開かれています(社員のキャリア形成やジョブローテーションに積極的な企業様です)。 ・フレックスタイム制、かつ出社と在宅勤務を併用したハイブリッドな働き方が叶います。 【勤務地】 東京本社(西新宿) ※在宅勤務制度あり 【給与】 ご経験と現年収を考慮(~1,500万円程度) 【福利厚生】 退職年金・団体生命保険・定期健診・各種社会保険・確定拠出年金 等 【休日休暇】 完全週休2日制(土・日)

Randstad Sourceright - Japan  1日前

【職種】SE(その他) 内容: デジタルマーケティング、デジタルコンテンツ制作事業を展開している企業にて下記業務を担当していただきます。 ①社内SE業務 ・社内ネットワーク、PC等の障害対応 ・社内イントラ関連業務(業務用PCのセットアップ、セキュリティ対策ソフト(ESET)運用管理、データバックアップ作業(Arcserve)等) ・機材・物品購入・請求書処理等の事務手続き ・社内資産(PC・ソフトウェアライセンス等)の管理、整理整頓など ・アカウントの管理(ActiveDirectoryとOffice365メール、メーリングリストなど) ・社内利用ツール、サーバ、NW機器の導入作業(会計ソフト、ファイルサーバ、NASなど) ・PC・アプリ利用方法の説明、操作マニュアルの作成など ・モバイル機器、スマホ、タブレットなどの管理、セットアップ、ヘルプデスク対応 ②社内ヘルプデスク ・社内イントラ関連問い合わせ対応 (問い合わせ受付~対応まで) ③外部インターネットサイトの運用補助業務 ・簡単なログファイル容量等の確認 ・外部情報サイトの更新情報の確認など ・新規構築・リニューアルするWebサイトの簡単なテスト作業 スキル: ・PCの運用知識 ・機材手配経験 ・Windows Server運用経験 ・メールサーバの運用経験 ・コミュニケーションが良好な方 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います!

株式会社ストリートベンチャー  3日前
TikTok 求人

Responsibilities TikTok is the leading destination for short-form mobile video. Our mission is to inspire creativity and bring joy. TikTok has global offices including Los Angeles, New York, London, Paris, Berlin, Dubai, Singapore, Jakarta, Seoul and

TikTok  4日前
Randstad Sourceright - Japan 求人

【企業名】 非公開 【ポジション名】 Digital Channel Strategy Associate 【業務内容】 Digital Channel Strategy Associateはデジタルチャネルストラテジーチームの一員として、同社のオムニチャネル戦略及び顧客エンゲージメント活動の設計と進化を支援し、顧客エンゲージメント最大化に貢献するデジタルチャネルの導入及び改善を推進していただきます。 ・オムニチャネル戦略及びオムニチャネルの顧客エンゲージメント活動(キャンペーン)の設計支援とその評価方法の立案、デジタルチャネルの改善や新規導入に関する活動をリードする ・デジタルチャネルを活用した活動やコンテンツの分析を行い、顧客エンゲージメント活動最大化のための各種提案を行う ・デジタルチャネルオペレーションチームと連携し、各チャネルにおける運用上の課題についての状況を把握し、機能改善が必要な場合には必要なプロジェクトガバナンス上の手続きを進めプロジェクト化する ・担当するデジタルチャネルの改善プロジェクトのプロジェクトリーダーとしてプロジェクトマネジメント、業務要件のとりまとめ、社内外ガバナンス対応、そしてステークホルダーへのコミュケーション全般をリードする ・社内外のデジタルチャネルサービスの最新情報および業界動向を調査し、オムニチャネル戦略に基づいてデジタルチャネルの導入・機能改善のロードマップ策定に貢献する ・上記におけるGlobalとJapanの関連部門との連携を強化し、オムニチャネルを通じたビジネス価値を最大化するための仕組みの改善と進化に貢献する 【求めるスキル】 ・製薬業界におけるマーケティング、特に顧客エンゲージメント活動に関する経験・理解 ・デジタルマーケティングやデジタルチャネルの運用業務に関する知識や経験 ・デジタル関連プロジェクトのプロジェクトマネジメント経験、ベンダーマネジメント経験 ・英語力(ビジネスディスカッションが可能なレベルが望ましいがミーティング聞き取りができれば良い) 【企業/ポジションの魅力】 ・新薬ローンチや適応追加が複数予定されており、まさにビジネスがダイナミックに拡大しているフェーズにある外資製薬企業様です。 ・少数精鋭で、個々人が担当できる仕事の範囲が広く、裁量権を大きく持てます(大企業に見られるような縦割り組織ではありません)。日々の業務だけを追うのではなく、会社全体を見ながら事業拡大に貢献できるので、メガファーマや大手コンサル等からもスキルのある経験者の方々が中途入社されています。 ・上層部までのレイヤーがフラットであり、風通しが良く、意見交換・意思決定がスピーディーに行われます。グローバルとの距離が近く、希望次第で海外を含め様々なキャリアパスが開かれています(社員のキャリア形成やジョブローテーションに積極的な企業様です)。 ・フレックスタイム制、かつ出社と在宅勤務を併用したハイブリッドな働き方が叶います。 【勤務地】 東京本社(西新宿) ※在宅勤務制度あり 【給与】 ご経験と現年収を考慮(~1,400万円程度) 【福利厚生】 退職年金・団体生命保険・定期健診・各種社会保険・確定拠出年金 等 【休日休暇】

Randstad Sourceright - Japan  4日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

デジタルマーケティング

次も興味があるかもしれません:

Manager

高時給

アカウントマネージャー

マーケティングアシスタント

広告

広告代理店

正社員

It コンサルタント

アシスタント

英語

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者