マネージャーの求人 - 3,565 Job Positions Available

3,565 / 1 - 20 求人

職種 正社員 職務明細 Hashi Mediaにて、国際的で結束の強いチームに加わっていただきます。 本当の変化をもたらし、リーダーになるチャンスをご期待ください。
世界中の人々と密接な関係を築き、国際的なテックブランドやライフスタイルブランドとの刺激的なマーケティングキャンペーンに携わることができます。 Hashi Mediaでは社内公用語が英語のため、英語力に自信がある方が対象となります。面接や契約書類等を含め、この求人ページ以降はすべて英語でのコミュニケーションとなります。 Hashi Mediaチームのアカウントマネージャーは、クライアントのソーシャルメディアアカウントを管理し、成長させるお仕事です。ソーシャルメディアマネジメントおよびデジタルマーケティングの経験があり、クリエイティブなキャンペーンで結果を出してきた実績がある方を募集します。 各ソーシャルメディアプラットフォームのベストプラクティスを知り尽くしており、次に注目すべきプラットフォームに常に目を光らせている方が最適です。 日本のオーディエンスについてしっかりと理解している方を求めています。そのため、日本語を母国語とする方、または日本語能力試験N1レベルの方が対象です。 日本市場向けにクリエイティブでバイラルなコンテンツを提供するためには、こうした能力が必須です。 また、プロジェクトチームを率いることに抵抗がなく、プロジェクトマネジメントやスケジューリングツールの使用経験がある方が望ましいです。 スキル・資格 ・ソーシャルメディアマネジメントやデジタルマーケティングの経験、クリエイティブなキャンペーンで結果を出した実績。 ・Asana、Trello、その他類似のソフトウェアを使用したプロジェクトマネジメント経験。 ・日本における製品・サービスのマーケティングに関する深い理解。 ・クライアントと顧客管理の経験。 ・各ソーシャルメディアプラットフォームのベストプラクティスに関する知識。 
 ・デジタルマーケティングのKPIと指標への精通。 
 ・日本語ネイティブ(または日本語能力試験N1レベル)であること。 
・日常会話レベルの英語力 業務内容 ・複数の専門分野にまたがるプロジェクトチームの指揮。 ・プロジェクトマネジメント(権限委譲、ワークロード管理、リスクマネジメントを含む) ・クライアントへの定期的な報告。 ・Hashi Mediaのプロジェクトチームと毎月の戦略ブリーフィングを行い、クライアントの目標や期待に応えられるようにすること。 ・アカウントパフォーマンスと重要なセンチメントを示す月次報告書の作成。 【勤務環境
】 ・完全リモートワーク
 ・フレキシブルなスケジュール その他 ご興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。ご連絡をお待ちしております。...

Hashi Media KK  8時間前

募集要項: 日本アビオメッド株式会社では東日本エリアでのサージカルセールスマネジャーを募集しています。 Abiomed Inc. は,経皮的•経血管的に挿入が可能なカテーテル型の補助人工心臓( pVAD : percutaneous Ventricular Assist Device )である Impella (インペラ)を主力製品とし,患者さんの救命と自己の心機能の回復を目指しています。日本においては, 2013 年に日本法人( 日本アビオメッド株式会社:東京都中央区日本橋室町 2-2-1 室町東三井ビルディング 12 階) を設立し, 2016 年 9 月の Impella 補助循環用ポンプカテーテル( Impella 2.5/5.0 )ならびに Impella 制御装置の薬事承認取得と 2017 年 9

Johnson And Johnson  7日前

音声収録の窓口担当】 ・自社スタジオを利用した音声収録サービスをクライアントに提供します。 具体的には。。。 ■市場の開拓 ・国内外のゲーム音声収録における顧客/競合/新規技術サービス動向調査 ・特定サービス又は特定顧客群に対する販売促進戦略/施策の立案及び実行牽引 ・ターゲット顧客の特定 ■サービスの要件定義・提案 ・クライアントへのヒアリング、サービス要件の洗い出し ・クライアントに対する提案活動(プレゼンテーション、見積提示等)と案件受注に向けたクロージング ※主に日本のゲーム会社とのやり取りが多くを占めていますが、今後ゲーム業界だけなく、業界の枠を越えた多方面へのアプローチも増えていく予定 ・国内外のグループ会社、拠点と連携し、ヒアリング内容をもとにサービスの内容を固めていきます。 ■新規事業/サービス企画・開発 ・新規事業/サービスの企画・開発(市場調査/FS/事業計画書策定/ローンチを主導) Requirements 【必須】 ■音声収録における営業経験や、クライアントとの渉外経験5年以上もしくは、音声収録で制作担当経験がある方 プレイヤー/顧客サポート管理に関する知識がある方 ■コミュニケーション能力の高さ 新規案件にアンテナを張り、アポイント、サービス提案からクロージングまで、ほとんど支援なしに行える能力がある方 ■基本的なCRMやPCの知識(word、excel) ■予算に対して能動的に動き、責任をもって取り組める方 ■ゲームが好き 【優遇】 ○ゲームに詳しい、またはエンタメ業界での営業経験 ゲーム業界のコンタクトネットワークがある方 〇チームコーディネーション、チームビルディング経験 〇ビジネスレベルの英語力 TOEIC750点以上(目安) 【こんな方をお待ちしています】 ◇チームワークを大切にできる方 ◇自分で考えて行動できる方 ◇数字とクオリティを重視しながらスケジュールを厳守できる、バランス感覚のある方 【語学】 ・日本語ネイティブレベル Benefits

Pole To Win International  8日前

After 10 years of continuous growth, Janssen Japan (JPKK) business is faced with two years of solid growth in 2024 and 2025. This is an important period to ensure successful delivery of our performance goals. As

Johnson And Johnson  8日前

Abiomedについて Abiomed Inc. は,経皮的•経血管的に挿入が可能なカテーテル型の補助人工心臓( pVAD : percutaneous Ventricular Assist Device )である Impella (インペラ)を主力製品とし,患者さんの救命と自己の心機能の回復を目指しています。日本においては, 2013 年に日本法人( 日本アビオメッド株式会社:東京都中央区日本橋室町 2-2-1 室町東三井ビルディング 12 階) を設立し, 2016 年 9 月の Impella 補助循環用ポンプカテーテル( Impella 2.5/5.0 )ならびに Impella 制御装置の薬事承認取得と 2017 年 9 月の保険収載を経て

Johnson And Johnson  8日前

安全管理スペシャリストは薬事•品質保証部の安全管理業務を行う。安全管理スタッフは,安全管理マネージャーにレポートする。 安全管理スペシャリストは,安全管理マネージャーの指示のもと,主に以下の安全管理関連業務を行う。 不具合報告関連業務 安全管理情報評価業務 添付文書の管理業務 安全管理関連の文書,手順書,記録等の維持管理 海外製造元からの苦情調査結果の入力 カスタマーレターの作成 安全管理業務で使用するシステムのバリデーション (CSV) の実施,サポート 医療機器関連会社にて, 2 年以上の安全管理関連業務の経験,あるいは同等の経験 GVP 省令,不具合報告の知識 基礎的な薬事法, QMS 省令の知識 英語での読み書き(メール,苦情情報の英訳) 基礎的な PC スキル( Microsoft Excel , Word , PowerPoint , Access , Outlook ) 歓迎要件: 心臓関連医療機器製品の知識 ビジネス英語レベル...

Johnson And Johnson  8日前
Richemont 求人

主な使命 主な使命は、フラッグシップ・ブティックにおいて、One Of Not Manyの記憶に残る顧客体験を提供し、充実した従業員体験を創造して、意欲的で持続可能な業績を推進する強力な顧客販売アプローチを実施することです。 主な責任 事業展開: 地元顧客および広域顧客とビジネス全体の成長を目指すことで、ブランドの評判と魅力の向上に大きく貢献する 限定商品の発売や限定イベントなど、ブティックのポジショニングと商品提供を強化するパートナーシップやコラボレーションを模索する 地元のビジネス環境と売上への影響を、競合他社の商業活動も含めて、把握する クライアンテリング(購入体験) : 顧客の勧誘に焦点を当てた、戦略的なクライアンテリング・アプローチを行う 特別なサービスや体験をマスターし、特別イベントやプレビューを主催し、顧客を獲得する 一貫性のあるプレミアムなブランド体験を開発・維持するために、模範となり、顧客や見込み客との個々の関係を発展させる ブティックチームと協力し、すべてのCRMとクライアンテリングのイニシアチブを推進し、モニタリングする VVIPデータベースの構築と開発 ブティックの業績および運営管理: ブランド目標に沿った統計的数値目標・プロセス目標の達成 メゾンとブティックの売上目標を達成するためのダイナミックなアクションプランの提案、定義、監視、実行 業績を推進、監視、報告する。ブティックビジネスに関する深い知識を身につけ、共有する スタッフに対して営業リーダーシップを発揮し、関連するKPIを用いてチームと個人の業績目標を設定する 新しいツールやサービスを確実に導入し、変革を推進する ブランドおよびグループのコンプライアンスポリシーに従って、ブティックの運営を管理する チームが店頭で最高のパフォーマンスを発揮できるよう、ブランドとリシュモンのすべての手順が完璧に守られるよう徹底する ブランド・アイデンティティの代表 - メゾンのアンバサダーとしての活動: フラッグシップ・ブティックを市場におけるブランドのショーケースとし、ブランドのアイデンティティと価値を十分に表現する責任を負う ブランドのアンバサダーとして、顧客や地域の小売業界でブランドのイメージの一貫性を保つ アンバサダーとして、グループおよび海外本社とのあらゆる交流の主要な窓口となる(ブティックの紹介、訪問やイベントの企画など) メゾンが確立した価値観とプレゼンテーションの様式に情熱を持って従う チームマネジメントと人材開発: 最適な組織を設計し、適任者を採用し、ブティック内の人材パイプラインを積極的に確保する 社員の個々のモチベーション、ニーズ、懸念を理解し、対処することで、チームと良好な関係を築く チームのトレーニングの必要性を特定・定義し、各メンバーに適した育成プランを作成・周知する

Richemont  9日前
Rapyuta Robotics 求人

私たちは、「Empathy(共感)」というコアバリューに基づき、「きつい」「汚い」「危険」な仕事を自動化し、人々がより知的で創造的な仕事にチャレンジできる社会を実現したいと考えています。世界でも最先端の制御技術および人工知能技術を活用した、ロボティクスプラットフォームやロボットソリューションの開発と、企業への導入・運用支援を行うことで、この社会の実現を目指しています。 これまでの資金調達額は100億円以上にのぼり、毎年右肩上がりの成長を続けています。30ヶ国以上から200名以上の多国籍メンバーが集まり、日本・インド・アメリカを拠点に事業を展開しています。 現在弊社では、ロボティクス革命のさらなる推進に向けて、熱い志と豊かな才能を持った仲間を募集しています。 このポジションはPeople Operationsチームに属し、 Talent Acquisition Managerとして、事業計画達成のための人材採用における要件定義、採用戦略の策定、母集団形成、採用プロセスの実行などの幅広い役割を担います。特に採用を強化しているプロジェクトマネージャーやエンジニア採用において、採用戦略の立案から人材獲得までをリードできる方、また、事業責任者と積極的にコミュニケーションを取りながら、プロセス改善や新たな採用手法の企画・実行をスピード感を持って推進できる方を募集しています。 【職務内容】 プロジェクトマネージャー、エンジニア系採用の全体戦略立案 戦略を元にした人材獲得の実行 採用プロセスの改善 / 新たな採用手法の企画・実行 事業責任者やその他社内関係者との採用に係るコミュニケーション その他採用プログラムの企画、実行 リクルーターメンバーのマネジメント Requirements 【必須(MUST)】 5年以上のプロジェクトマネージャー・エンジニア採用業務経験 複数部署横断のプロジェクト経験 社内関係者や候補者とやり取りができる基礎英語力 高いコミュニケーション能力 不確定な環境を前向きに捉え、柔軟に対応し、やり切る力 社内外関係者との交渉能力 2-5名程度のピープルマネジメント経験 【歓迎(WANT)】 中級レベル以上の英語力 スタートアップ環境(シリーズC~IPO)での業務経験 グローバル企業での人事経験 SNSを積極的に活用した採用経験 【理想的な人材】 当社Core Valueへの理解/共感 最小限のガイダンスで自立的に業務を遂行できる 複数部署のステークホルダーとのコミュニケーションを基に期待に応えることができる タスクに優先順位をつけ、短期間で達成することができる 主体的にスピード感を持ち、役割を拡大できる方...

Rapyuta Robotics  12日前

(職務概要) マネージャーのもと,物流,製造行為にかかわるオペレーションを円滑,継続的に運用するために必要な管理,および改善活動に対して責任を負う。 (職務および職責) ディストリビューションセンター運用計画の立案と計画の管理 •KPIの管理(グローバルダッシュボードへの入力とデータ活用) 問題発生時の是正措置の策定 •品質と安全性のコンプライアンスの確保 既存のプロセス,システムおよび装置の改良の必要性を研究し,関連部門と連携して,効率と品質を高め,コストを削減するための最適化にかかわる活動(CIP) 受注の特性,マテハン機器の特徴を活かしたプロセス効率の改善(Lean) サプライヤーのパフォーマンス管理(SLA) 危機管理能力:業務継続計画(Operation Continuity Plan)の実行 •部内•外プロジェクトへの参画,リード 常に原価低減の取り組みを研究•発掘し,結果に導く。 PMO, Performance Analytics, and Business Model Innovationとの連携を通じ,Performance Analytics Capabilityを強化する。 安全啓発と職場環境の整備,コンプライアンス遵守に責任を負う。 (必要要件) 4年制大学学位または同等 (サプライチェーン領域問わず)業務改善を行った経験 サプライヤーマネジメントの経験 常に顧客志向であり,戦略的思考•危機管理能力•コミュニケーションスキルの向上に努め,機会をとらえ,それらを活用して業務向上にあたるリーダーシップを発揮できる方,将来的にマネージャーになる志向のある方 (尚可経験•スキル) リーンの知見がある方 2年以上のサプライチェーン関連業務での経験 システムインテグレーションの経験 データ分析による改善経験やDigital化の改善経験(SE経験があるとなお良い) 本国との交渉が可能なレベルの英語力...

Johnson And Johnson  13日前

Who Are We? HoYoverse is committed to providing immersive virtual world experiences to players around the world. We have brought fans popular games including Genshin Impact, Honkai: Star Rail, Honkai Impact 3rd, Tears of Themis, and

HoYoverse  12日前

職務概要 Position Summary : • この職務内容はヤンセンファーマ富士工場の品質オペレーショングループスタッフのポジションに適用される。 • This Job Description applies to the position of Operational Quality Group Staff at JPKK, Fuji Plant. • 個人はヤンセンファーマ富士工場のすべての生産活動において,品質の観点からの指示を与える。 This individual provides quality perspective direction for all production activities at

Johnson And Johnson  15日前
LRN Corporation 求人

ポジション: ビジネスディベロップメントマネージャー 勤務地:東京 LRNについて: あなたのクライアントサービスや営業経験を活かして、世界中の人々が正しい行いをする手助けをしてみませんか?LRNでは、グローバル企業の一員として、世界に影響を与えることができます。LRNは急成長中のSaaS企業で、倫理・コンプライアンス管理のソリューションを提供しています。私たちは顧客が複雑な法規制の中で、倫理的で責任ある文化を育む手助けをしています。LRNは、近年2社を買収しており、顧客は米国、EMEA、APAC、ラテンアメリカの広範囲に渡り、約2,800の組織にサービスを提供しています。 LRNの最新のソリューションプラットフォームは、直感的なユーザーインターフェース、モバイルアプリ、強力な分析機能、業界ベンチマーキングを提供しています。これにより、顧客は倫理・コンプライアンスのプログラムを作成、管理、提供、分析、および監査し、法規制に合ったプログラムを作成することができます。私たちの顧客の中には、世界的に有名なブランドもあり、企業がリスクを低減し、本業に集中する手助けをしています。 役割について LRNは、倫理・コンプライアンスの分野で高い成果を上げるビジネスディベロップメントマネージャーを求めています。この役割には、当社の独自のCatalyst Compliance Management System(SaaS)および一連のeラーニング、アドバイザリーサービスを新規ビジネス顧客に販売するための意欲、スキル、および実績が求められます。 あなたの役割: 年間売上目標を達成するためのB2B営業パイプラインの構築および管理 市場の有効なリードからパイプラインを作成し、入札のリード、調達との交渉、契約の締結まで、全営業サイクルの管理 当社のブランドアンバサダーとして、潜在的なクライアントにE&C(倫理・コンプライアンス)ソリューションの販売を促進 インバウンドリードを補うアウトバウンドリード作成のキャンペーンの実行(コールドコール、営業ツールの活用など) 事業、法務、コンプライアンス、倫理に関する最新のトレンドやトピックに関する専門知識を身につけ、見込み客に対する信頼できるアドバイザーとして活動 500~5,000人以上の従業員を持つ企業の最高経営層(ジェネラルカウンセル、コンプライアンスオフィサー、HRエグゼクティブなど)との効果的なエンゲージメント すべての活動を管理、追跡し、正確な売上予測を提供 社内チームと協力し、LRNのプログラム導入の成功をリードする Requirements 3年以上のB2Bソリューション営業の経験 日本国内の企業に対する年間売上目標の達成実績 複雑なビジネスの提案に対するソリューション営業と営業管理の専門知識 経営層レベルの顧客と効果的にコミュニケーションするスキル(書面、口頭、プレゼンテーションなど) 日常的にSalesforceを使用し、営業活動を記録し、四半期活動および年間目標に対する進捗を追跡 マーケティングが作りだしたインバウンドリードを補うコールドコールなど見込顧客への営業に慣れていること コンプライアンス、倫理リスク管理、メディア、ダイバーシティプログラム、SaaS、人事福利厚生プラットフォームに関する業界知識があることが望ましい エネルギッシュでポジティブな仕事への姿勢 高い倫理および誠実性 Benefits LRNは、平等な雇用機会を提供する企業です。私たちは多様性を尊重し、すべての従業員に包括的な環境を提供しています。...

LRN Corporation  14日前
SORACOM 求人

株式会社ソラコムは、革新的なIoTプラットフォームサービスを提供する企業として、ビジネスの成長を人事面で支えるHR Managerを募集しています。2024年3月にIPOを果たし、さらなる飛躍を目指すソラコムは、UKやUSにも拠点を展開し、HR組織はグローバルな連携を重視しています。 私たちは現在、成長戦略を強力に推進し、社員のエンゲージメントとキャリア成長を最大化するための人事施策(等級・報酬・評価制度など)の見直しや、マネージャーおよび次世代リーダーの育成に注力しています。また、今後の事業展開に伴う組織再編や統合プロジェクトにも人事として関わることになります。これらの成長と変革のプロセスを通じて、新たな才能と斬新な視点を持つチームメンバーが必要とされています。 HR Managerとして、社員が最高のパフォーマンスを発揮できる環境を経営陣・全メンバーと密にコミニケーションを取りながら気づいていく重要なポジションです。グローバルな視点で挑戦し、共に未来を切り拓く情熱を持つ仲間を求めています。 各HRファンクションの担当者と連携して人事制度(評価・報酬・給与 /福利厚生)の運用と改修 チームメンバーと連携して、 労務: 労働法規に基づく適切な労務管理 / 社内ポリシーと手続きの整備と運用 人事規程(就業規則等)の管理・運用 BoD, リーダー陣と連携して、社員のキャリア開発やHR施策の策定 パフォーマンス評価プロセスの管理と改善 社員の成長を促進する育成プログラムの設計と実行 データに基づいた現行のHRプロセス(人事管理 )・システムの評価と改善案の提案を行い・最適化を推進 社員からの相談対応と問題解決支援 その他:人事関連プロジェクトの対応 Requirements 必須の経験/スキル 問題解決能力と意思決定力 人事業務全般での5年以上の経験 労働法規に関する知識 組織開発や変革プロジェクトの経験 データを基にプロセス・制度を改善した経験 エグゼクティブおよびリーダー陣から信頼を得て、建設的な議論を繰り返しながら案件を推進・クローズする折衝および自己表現能力 日本の社員と円滑なコミュニケーションが取れる流暢な日本語力 歓迎する経験/スキル テクノロジー企業やスタートアップでの人事経験 社内人事もしくは外部の人事コンサルタントとして、幅広いHRプロジェクトに携わってきた経験。 労働法規以外の法的知識(例:契約法、知的財産法など) HR関連の修士号・資格(例:社会保険労務士、人事労務士、SHRM、CIPD) グローバルな環境での就労経験 Businessレベルの英語力・Global案件に携わりたいという強い意欲(中長期的にはGlobalプロジェクトを推進して頂きたいという期待値があるため)

SORACOM  14日前

Company Description Abercrombie & Fitch Co. (NYSE: ANF) is a leading, global specialty retailer of apparel and accessories for men, women and kids through five renowned brands. The iconic Abercrombie & Fitch brand was born in

Abercrombie And Fitch Stores  14日前
EcoVadis 求人

Company Description Work smart, have fun and make an impact! Our purpose is to guide all companies toward a sustainable world. EcoVadis is the leading provider of business sustainability ratings. Our solutions are backed by an

EcoVadis  1日前
H&M 求人

企業概要 H&M Group H&Mグループは、H&M、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundを傘下に持つグループ会社です。H&Mグループでは、意義のある成長とサステナブルなライフスタイルの創造に取り組んでおり、その原動力となっているのは、私たちの社員です。ぜひ共にファッションを再構築し、この業界を変えていきましょう。H&Mグループについての詳細はこちらをご覧ください。 H&M H&Mは、最新のスタイルとインスピレーションを提供するファッションブランドで、ファッション性の高いアイテムやデザイナーとのコラボレーション、手の届きやすい価格でワードローブの必需品などを提供しています。H&Mのビジネス・アイデアは、ファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供することです。H&Mについてはこちらをご覧ください Inclusion & Diversity H&Mは、H&Mグループ傘下のブランドです。H&Mグループでは、組織全体を通して、インクルーシブ(包括的)でダイバーシティ(多様性)があり、公平な職場を作り、維持することにコミットしています。私たちは、知識、経験、アイデアを共有し、組み合わせることができる多様な人材で構成されるチームであるべきだと考えています。多様な社員がいることで、私たちがどのように課題に取り組み、何を可能だと感じ、世界中の同僚やお客様とどのように関わるかを選択する上で、ポジティブな影響をもたらしてくれます。よって、私たちの採用プロセスにおいても多様性のあらゆる側面が考慮されています。 H&Mグループでは公正かつ平等なプロセスを心がけていることから、カバーレターの添付はご遠慮いただいています。カバーレターには、意図しない偏見を引き起こしやすい情報が含まれていることが多いためです。 Global benefits H&Mグループでは、全ての社員に魅力的な福利厚生と、世界中で幅広い成長機会を提供しています。全社員には、H&Mグループの全ブランドの店舗とオンラインで使用可能なスタッフ割引カードが発行されます。同割引の対象となるブランドは、H&M(BeautyとMoveを含む)、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundです。さらに、全社員はH&Mインセンティブ・プログラム(HIP)の対象となります。H&Mインセンティブ・プログラムの詳細はこちらをご覧ください。 グローバルで展開する福利厚生に加え、すべてのローカル市場では、競争力のある様々な福利厚生を提供しています。雇用形態や国によって異なる場合がありますのでご留意ください。 求人内容 ストア・マネージャーは、お客様をすべての行動の中心に置くことです。可能な限り最高レベルのカスタマーサービスを保証し、ビジュアル・マーチャンダイジングがH&Mのガイドラインに従って実行します。ストアの販売機会と収益性を最大化し、その結果をフォローします。また、セールス・アドバイザーやストアマネジメント・チームの採用、トレーニング、育成も管理します。 期待していること: ストアのKPIの分析とフォローアップ 優れたカスタマー・エクスペリエンスの提供 コンバージョンとカスタマーサービスを最大化する ストアがH&Mの基準を満たすようにする チームを指導し、成長させることを目標に、委任し、フォローアップし、率直なフィードバックを提供する能力 資格 高い信頼と誠実さ、明確なビジョン、目標、そして人材育成に深い関心を持ち、結果を追求するリーダーシップスキルを必要としています。 応募条件: 顧客対応環境における3年以上のマネジメント経験 チームを率い、管理した経験 目標を推進するための知識と情熱 収益性と人材に対する情熱 顧客第一主義をお持ちの方

H&M  14日前
Square 求人

Company Description Squareがその第一歩を踏み出したのは2009年のこと。そこからビジネスの世界は大きく変化し、それに合わせてSquareも飛躍的な進化を遂げました。Squareは、誰もが手軽に決済を受け付けられて、販売機会を逃さない小さなカードリーダーを世の中に送り出しましたが、それだけでは足りない、ということに気がつきました。多くのビジネスでは、古くて互換性のないツールが、用途ごとにバラバラに使われていたからです。この状況を変えるために、Squareはソフトウェア事業を拡充し、実店舗でもオンラインでも、ビジネスのあらゆる場面をサポートする統合型ソリューションの構築を始めました。誰もが手軽にオンラインで販売できるツールから、在庫管理ツール、飲食業向けの注文処理ツール、予約管理ツール、お客さまを惹きつけファンを増やすためのマーケティングツール、スタッフのシフトや給与管理ツールに至るまで、忙しいビジネスのあらゆる場面を総合的にサポートするツールを、Squareが開発するようになったのです。さらに米国では、ビジネスオーナーが毎日使うPOSレジから直接金融サービスを利用できるようにすることで、事業資金の借入やキャッシュフローの管理にいたるまで、すべてを文字通り1か所で行えるようにしました。 開業したばかりの個人事業主から、複雑なビジネスを展開している大企業まで、今ではさまざまな業種・規模のビジネスでSquareが活用されています。Squareを使ってビジネスを立ち上げ、今や大きく成長した加盟店さまもいます。加盟店さまのビジネスが成長するとともに、Squareのソリューションも成長し続けるのです。私たちは成長を分かち合う共同体なのです。 私たちの前には壮大な可能性が存在しています。Squareは、有意義で持続性のある壮大なビジネスを構築しています。そして、世界中のビジネスオーナーが同じようにビジネスを運営し成長させることができるよう、サポートし続けます。 Job Description Square ジャパンのカスタマーサポートチームでは、カスタマーサポートスペシャリストを募集しています。カスタマーサポートチームでは、Squareの利用者さまと電話やメールでやり取りをしながら、問題解決やSquareのツールを最大限に活用する方法をお伝えします。また、利用者さまから寄せられたご意見を社内製品チームにフィードバックとして提供することで、常にSquare製品の品質向上に取り組んでいます。ビジネスオーナーや消費者にとって、「時間」は何よりも貴重な資源です。疑問や問題の解決に費やす時間は本来、ビジネスや地域社会に経済的な変化をもたらすために使うことのできる時間です。カスタマーサポートチームの一員としての役割は、「テクノロジー」と「サポートスペシャリストとのやりとり」を融合させ、快適でスムーズなサポートを提供することで、Square の利用者さまが本来の業務にすぐに戻れるよう尽力することです。カスタマーサポートマネージャーのもとで、日本全国さまざまなSquareの利用者さまをサポートしていただきます。 このポジションは、日本全国からのリモートワーク、または東京のオフィスとのハイブリッドワークが可能です。このポジションは、複数名募集しています。 業務内容: シフト内の大半を、Squareの利用者である加盟店さまからの電話またはメールによる問い合わせへの対応に費やします 加盟店さまからの問い合わせに対して、同僚やリーダシップからのサポートを受けながら、そして社内リソースを活用しながらクリエイティブに問題解決を行います 加盟店さまが直面している問題の特定、記録または文書化し、責任をもって問題解決に導き、必要に応じて機能に関するリクエストを担当チームにエスカレーションします 加盟店さまの問い合わせに関して、問題の傾向を分析し、チーム内または社内において改善案を提案します。社内のチームメンバー、そして加盟店さまと接する際は、思いやりを持ち、さまざまな視点や考え方があることを考慮します。また、規律あるリスクを取ることを恐れず、工夫と学びを常に追求する姿勢が求められます 勤務時間は9時~18時です。なお、土日、祝日の出勤を含む場合もあります Qualifications 応募要件: 日本在住の加盟店さまを日本語で(電話・メールの)サポートできるスキル 読み書きができる英語のスキル カスタマーサポート担当としての実務経験、または接客業、小売業、顧客対応業務などの経験 問題解決スキル - 問題を掘り下げ、解決策を見出すことを楽しめる能力 加盟店さまとの電話対応をスムーズに行うための必要なソフトスキル(適切な質問や解決策を提供する能力)を身につけている 加盟店さまそれぞれのニーズや問題に対して、サポートを柔軟にカスタマイズしながら対応できる能力 曖昧な状況下でも冷静さと心の余裕を持ち、急な変化にも対応できる柔軟性 フィードバックを受けること、且つ、以降の行動に反映させることに強い関心を持ち、さらなる改善をめざして取り組める Squareに対する情熱と加盟店さまをサポートしたいという強い意思 望ましい経験: カスタマーサポートやカスタマーサービス環境における品質保証(QA)プロセスの経験があること 場合により、他国のSquare社内メンバースタッフと英語で(読み書き・ビデオ会議)対応できる言語スキル IT業界でのカスタマーサポートの経験 * 社内でこのポジションは、カスタマーサクセスアドボケート(Customer Success

Square  14日前

企業概要 Abercrombie & Fitch Co. (NYSE: ANF) is a leading, global specialty retailer of apparel and accessories for men, women and kids through five renowned brands. The iconic Abercrombie & Fitch brand was born in 1892

Hollister Co. Stores  14日前
Bosch Group 求人

Company Description ■事業部・部門 クロスドメインコンピューティングソリューション事業部(XC) アドバンス・ネットワーク・ソリューションズ部門(AN) [Company Description] The history of Bosch is the history of car evolution. As a top-class automotive equipment supplier, Bosch Corporation supports market expansion/inroads domestically as well as globally. Bosch will continue

Bosch Group  14日前

Company Description Abercrombie & Fitch Co. (NYSE: ANF) is a leading, global specialty retailer of apparel and accessories for men, women and kids through five renowned brands. The iconic Abercrombie & Fitch brand was born in

Abercrombie And Fitch Stores  14日前

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