前書き IBM では、仕事 (work) とは単なる業務 (job) ではなく使命であると考えています。その目的は構成、設計、コーディング、コンサルティングや、お客様とともに考え、販売すること、市場の確立、発明、協力などです。 また、何かを改善するだけでなく、これまで可能であるとは想像もしなかったことに挑戦することであり、テクノロジーの新時代を主導し、世界で最も難しい問題を解決することです。 あなたの役割と責任 *こちらは日本アイ・ビー・エム・スタッフ・オペレーションズ株式会社のポジションです。 【業務内容】 ◆◆◆ ポジション概要、ミッション ◆◆◆ 日本IBMの営業業務。日本各地に配属されている営業チームをリモートから電話、メール、チャットを利用しサポートします。 ・社内プロセスにおけるQA資料作成 ・各種システム代行入力、代行申請 ※word,excel,pptは利用しますが主に読み取る部分ですので高度な知識やスキルは必要ありません。 ◆◆ 当ポジションの魅力 ◆◆◆ 基本的には在宅勤務で業務を実施していただきます。(社会環境、社内方針による変更の可能性あり) 一定の研修期間を経てOJTに入りますがその際にもリーダーや先輩メンバーがサポートに入ります。個人個人での業務ではなくある程度チームで対応しているので休暇等は取得しやすいです。 【勤務地】日本IBM 箱崎事業所: 東京都中央区日本橋箱崎町19-21 沖縄事業所:沖縄県那覇市壺川3-3-5 壺川スクエアビル8階(IBM受付) 【勤務時間】9:00-17:36 【休日】土日祝日、年末年始 【雇用形態】正社員 【待遇】社会保険加入、通勤費全額支給 必要なスキル・経験 一般的なPCスキル 一般的なExcel、Word、Powerpointスキル(マクロは不要) コミュニケーション・チームワークを重視して仕事に取り組んで頂ける方 歓迎するスキル・経験
配属先: BioScience Division Responsibilities: 主要顧客マネジメント ライフサイエンスに関わる機器、試薬営業です。 主なお客様は国公立大学、大学院、公官庁のライフサイエンス系研究者、製薬会社を含む 民間企業の研究者になります。 メーカー営業として代理店への訪問活動、販売プロモーションの促進、実績管理を行っていただきます。 担当エリアを持ちながら、所属チーム、マーケティング、学術と連携を取りながら市場を開拓していただきます。 Minimum Qualifications: 好奇心と行動力がある方 ライフサイエンスの知識または研究経験がある方。 コミュニケーションスキルが高い方...
HubSpotでは、何百万もの組織の成長を支援するというミッションを掲げています。このミッションを遂行するために、私たちはカルチャーコードを大切にしてきました。 HubSpotの営業チームは、主に電話/Web会議を通じて、お客様に組織成長の為のソリューションの提案、HubSpotの価値を提供し販売する役割を担っています。対象となる企業は、Small Business (従業員数50名以下)/Mid Market(50-200名)/Corporate(200名~2000名)の3セグメントに分かれている中で、今回はSmall Business担当の募集を行なっています。 私たちは、従業員がどこにいても最高の仕事ができると感じられる会社を作りたいと考えています。 HubSpotのオフィスは 東京にありますが、この営業のポジションは、日本全国どこでもリモートワーク可能な柔軟な勤務形態となっています。 この役割では、以下のことが求められます。 常に月次の目標売上額(Monthly Recurring Revenue-MRR) 以上の達成 新規開拓: 新規商談の創出〜クロージングまで インバウンドリードをフォローアップする 既存のお客様へのアップセル/クロスセル HubSpotが提唱するインバウンドの世界観・ソリューションを広めるためのエキスパート・エバンジェリストになる 社内の関連部門(マーケティング部門やSE部門等)と協力し、拡販のための戦略策定 HubSpotのユニークな文化をベースに働きがいのある組織を推進するための思考、戦略、アイデアを提供する 求める人物像 営業チームにおいて、常に目標を上回る成果を上げた経験 2年以上のSaaSまたはウェブ/IT製品の営業経験 複数のステークホルダー(ビジネスオーナー、マーケティング担当者、その他のエグゼクティブ)を巻き込んだ複雑な商談(取引)経験 目標達成への意欲 優れたコミュニケーション能力 クロージングスキル・経験 日本語でのビジネス経験 We know the confidence gap and imposter syndrome can get in
*Business level Japanese (speaking, writing & reading) is required for this position. *応募の際、次の書類をアップロードしてください(新規のかたはページ右下の応募するよりアカウントご作成いただけます): 履歴書、職務履歴書 |仕事内容 当社製品(ネスカフェやキットカット等)の量販店・小売店・卸店に向けた営業活動をお任せします。 ・営業方針に基づき、製品(ネスカフェやキットカット等)露出の最大化と需要の創造を行い、販促費用を活用しながら、売上げ目標を達成する ・棚割提案、売り場提案、POS分析等、顧客と協働し、顧客の課題を解決する 【部署紹介】 キットカット・ネスカフェ等の家庭用製品の営業活動を行なっています。ネスカフェは家庭向けコーヒーのシェアが高く、カテゴリーの中で大きな売上を占めており、自社製品のみならずカテゴリーリーダーとして、カテゴリー全体の売上UPにつながる提案を営業自ら考えて行います。顧客の問題解決を行うことで営業もマーケティングのような仕事を常々行っています。 【部署構成】 総数40名(男性35名 / 女性5名) |応募資格・求める人材 学歴:大学卒 以上 語学力:ビジネスレベルの日本語(読み・書き・話す)/英語は、将来的に営業職以外の職種に就く場合、職種によってはビジネスレベルの英語(読む・書く・聞く・話す)必須 その他必要な資格: 普通自動車運転免許 【必須条件】 ・食品メーカー、消費財メーカー、食品卸業界いずれかでの営業経験のある方 ・エクセル、ワード、パワーポイントのPCスキル *食品メーカーや食品卸業界での営業経験お持ちの方特に歓迎* 【歓迎条件】 ・近い将来、関西支社にてマネジャー(役職)を目指す意思をお持ちの方 ・明朗で誠実な対応や社内、社外で気配りができる方 ・ホスピタリティー精神、サービス精神が高い方 ・外交的で、折衝力・交渉力のある方 ・コミュニケーション能力の高い方(直行直帰で訪問を効率的に行なう必要があるため、自己管理が出来、報告・連絡・相談がタイムリーにしっかり出来る方) |条件・処遇 雇用形態:正社員/期間の定めなし(試用期間6ヶ月)
Job Description Job Summary: Ensure assigned accounts meet or exceed sales objectives. Provide systematic education and referral support working closely with physicians, marketing and field colleagues. Work with regional manager to identify and evaluate market opportunities
■内勤営業 (Inside Sales Representative) <内勤営業とは> Inside Sales Representative (内勤営業)とは電話やメールでお客様と商談を行う内勤の営業職です。いわゆる電話オペレーターではなく、外勤営業や技術営業からなるセールスチームの中心的存在としてお客様対応のフロントに立ち、またセールスチームを纏め上げるリーダーシップが必要とされる職種です。お客様にかかわる様々な営業メンバーと連携し、お客様へのアプローチを致しますが、最初の商談から案件受注までのお客様対応を一貫して内勤営業が対応します。 デルでの3か月は他社での1年とよく言われますが、お客様窓口のフロントに立って経験を積むことで社会人として、さらには営業職としてハイスピードで成長ができます。内勤営業の仕組みはデルが30年以上前から培ったものですが、昨今は国内の大手企業やベンチャー企業でも同様のスキームを真似て導入する企業が増えています。 <仕事内容> 提案する商材はパソコン・周辺機器のみならず、サーバー・ストレージ、セキュリティ製品など多岐に渡ります。お客様の抱えるIT問題を解決し、お客様のデジタルトランスフォメーション(DX)の加速を支援するためのソリューション提案を行います。変化の激しいIT業界の中でもデルは最先端の技術・価値を提供しており、お客様のIT課題をあらゆる側面から解決する方法を提案できます。 <仕事のやりがい> 対面ではない分、より高度なコミュニケーションが求められます。外勤営業と比べ移動時間などもないため変化の激しいIT業界において、お客様接点の機会を効率的に多く得ることができます。業界でも有数の幅広いお客様とつながりを持てる環境があり、多くの案件に触れながら営業としての成長も人一倍実感できると思います。 また、成果を正当に報酬に反映させる仕組みがある当社では、年齢・性別・社歴などに関係なく、納得できる評価を受けることができると共に、多彩なキャリアプランを描ける可能性が多くあります。 ☆必須☆ ・営業経験1年以上(または販売経験・接客経験3年以上) ・基本的なPCスキル(MS Office/ Excel, Word, Outlookなど) ☆あれば尚可☆ •IT業界での個人または法人営業経験がある方歓迎 •受発注納期管理業務経験がある方歓迎 •ハードウェア・ソフトウエアの知識がある方歓迎 宮崎 ◆◆◆カジュアル面談◆◆◆ ポジションや会社についてまずはカジュアルに話を聞いてみたいという方は、以下URLよりカジュアル面談にお申し込みください。選考ではありませんので、ご経験やご希望、気になっていることなどについて採用担当者にざっくばらんにお話しいただけます。 カジュアル面談申し込みURL ◆◆◆Diversity Hiring◆◆◆ 多様性というと様々な意味がありますが、Michael Dellが2030年までに達成を目指す会社目標として掲げているテーマの一つに 「デル社員(全世界)の男女比を50:50にする」があります。 性別やどんなバックグランドも尊重されるダイバーシティ溢れる職場を作り、誰もが自分の力を発揮できるカルチャーを目指します。 詳細はこちら:Women at Dell Japan Dell Japans Application
With thousands of hotels in over 100 countries and territories, Hilton offers countless opportunities to delight. From an open door to a welcoming smile and an exceptional experience, we offer the millions of travellers who stay
100を超える国と地域に数千のホテルを展開するヒルトンは、喜びの機会を無数に提供しています。開かれたドアから歓迎の笑顔、そして特別な体験まで、私たちは毎年宿泊される何百万人もの旅行者に、決して忘れることのできない歓迎を提供しています。フラッグシップブランドであるヒルトンホテル&リゾートに加え、ウォルドーフ・アストリア、LXR、コンラッド、キャノピー、キュリオ・コレクション、ダブルツリー、ヒルトン・ガーデン・イン、ハンプトンなどのブランドファミリーを擁しています。 グローバルな旅行が世界に与える影響を理解できる方は、ヒルトン・チームメンバーとして働くのに最適な人材かもしれません。ヒルトンでは、お客様、チームメンバー、そしてオーナーに喜んでいただくという、私たちがここにいる理由を決して忘れることはないからです。 セールスエグゼクティブは、コマーシャルディレクターとの連携のもと、セールスディレクターおよびシニアセールスマネージャーの一般的な指導・監督のもと、担当エリアにおけるすべての営業活動を実施し、10室未満のゲストルームおよび社内ケータリングの取り扱いでセールスマネージャーを補佐する。 What will I be doing? セールスエグゼクティブとして、以下の業務を最高水準で遂行する責任を負います: - ヒルトン大学の関連コースを速やかに修了し、テストに合格する。 - ホテルの商品知識および関連する活動を受け取り、理解する。 - マーケティングプランに記載された、担当マーケットエリアに関するすべての販売アクションプランを実行する。 - 担当マーケットエリア内の主要なアクティブアカウントに関するファイルを作成し、維持する。 - 他のヒルトンホテルの販売促進を行い、セールスリードを作成する。 - 担当マーケットエリアでの直接販売勧誘、電話、ダイレクトメールの結果、競合他社の動向を含むマーケティング状況の変化について、事業開発ディレクター/営業ディレクター/シニアセールスマネージャー/セールスマネージャーにフィードバックを提供する。 - セールスマネージャーを補佐し、すべてのウォークイン、ミーティンググループ、契約顧客のホテル視察を実施し、将来のフォローアップのための次のステップを計画する。 - チェックイン時に、トップクラスのキーアカウント、グループ主催者、VIPゲストに会い、歓迎する。 - 営業関連の情報を適宜、他部署に伝達する。 - 宴会営業部の手配による会議前のミーティングに出席し、会議後の報告書の作成をサポートする。 - ホテルの方針に従い、タイムリーかつ効率的にすべての職務と責任を遂行し、役職の全体的な目的を達成する。 - 効果的なチームメンバーとの関係を築き、維持する。 - ホテルのゲスト、クライアント、チームメンバーに対して、最高水準のプロ意識、倫理観、態度を維持する。 - 割り当てられた関連業務や特別プロジェクトを遂行する。 - その他、割り当てられた妥当な職務と責任を遂行すること。 -
職務明細 宴会コーディネーターは、会議施設や客室の売上を促進するセールスチームの一般宴会と団体宿泊のコーディネートを行います。 具体的な業務内容 コンファレンス&イベント(C&E)セールス部門として、会議施設や客室の売上によって収益機会を最大限に高めていく責任があります。 コンファレンス&イベントによる収益機会を最大化する セールスやその他の収益創出ビジネスプランに基づき、一般宴会と団体宿泊のビジネスを積極的な手法を用いて設定された目標を達成する ホテルのセールス戦略に理解し、外勤営業と共にビジネス拡大を目指す 競争市場を理解し、ホテルが地元市場で競争的な地位を維持できるようアプローチする 外勤営業が獲得したビジネスを再度利用いただくため、高い品質水準と積極的なコーディネートを行う 効果的に仕事を進めて、ホテル内の他の社員と協力関係を構築する 求められるスキル ヒルトン大阪のセールスコーディネーターとして、常に当ホテルのお客様のためだけではなく、他部署のチームメンバーとも協力して業務を行います。この役割を充分に果たすには、次のような姿勢、行動、スキル、価値観が必要となります。 表現力や感性、交渉力を発揮してさらにキャリアアップしたいモチベーションのある方 コーディネーションスキル 人間関係構築力 データ処理及び計画能力 大卒または大卒レベルの学歴者優遇 社会人経験3年以上 営業経験者歓迎 接客・交渉力に自信のある方 ヒルトンで働くとは? ヒルトンは、豪華なフルサービスホテルやリゾートから、長期滞在型スイートや中価格帯のホテルまで、宿泊部門にまたがる世界有数のホスピタリティ企業です。約1世紀にわたり、ヒルトンはビジネスやレジャーでお越しのお客様に、最高級の宿泊施設、サービス、アメニティ、価値を提供してきました。ヒルトンは、世界各地のブランドで卓越したゲスト体験を提供するという伝統を守り続けることに専心しています。地球をホスピタリティの光と温もりで満たすというビジョンのもと、私たちはチームとして結束し、毎日世界中で素晴らしいホスピタリティ体験を創造しています。そして、その中心にいるのが、素晴らしいチームメンバーです。...
金融業界は今、激動の時代を迎えています。顧客要望や競争環境の変化はテクノロジーの進歩とデータプライバシーやオープンバンキング等の規制によってますます加速しています。マネーツリーはデータとテクノロジーによって業界におけるあらゆる企業がその可能性を最大限に発揮できるよう支援しています。 変わり続ける世界において、デジタルトランスフォーメーションの実現を可能にするという我々のミッションはますます重要になってきています。我々はこのミッションを共に達成する仲間を求めています。 年齢、性別、人種、信仰等多様なバックグラウンドを持つ人々との協業を厭わず、オープンマインドを持ち、誰も試したことのない新しいアイディアを用いることを恐れない、そういう人々を歓迎します。創造性、情熱、勇気こそが、マネーツリーにおける成功の条件です。 業務内容 主に銀行、クレジットカード、証券、保険などの金融機関や会計、ERP、フィンテックなどの金融機関以外の事業会社の新規開拓営業を中心に担当する クライアント企業の諸問題点に対して洞察力があり戦略的な提案を行いながら、クライアント企業との有効なビジネス関係を維持し、マネーツリーのAPIプラットフォームと技術の価値を伝えることを通じて、サービスなどの導入を促す マーケティングチームと連携して、インバウンドを中心とした見込み客が抱える課題・ニーズを理解し、社内の技術部門や開発部門と連携して、弊社のサービス・商品を活用したソリューション提供を実現する。 クライアントとの契約レビューを社内の法務部門と連携して推進し、経済条件の合意をマネージャーの支援のもとに主体的に案件を進める。 求められるスキル 3年から5年程度のソフトウェアやクラウドサービスに関するインサイドセールやフィールドセールスとしての営業経験、もしくは金融業界での在籍経験 顧客の抱えている課題の理解及び解決への提案力 リードタイム3ヶ月から6ヶ月を要する提案活動の豊富な経験 社内の技術チーム、パートナー企業、クライアント企業との円滑な連携を図れるコミュニケーション能力とチームワーク 営業管理ツールを用いたタイムリーなパイプライン管理、案件管理、活動管理 求められる人材 金融業界に新たな変革をおこしてみたい、という強い熱意をお持ちの方 金融業界以外の事業会社に対しても、金融データを活用した新しいサービスの提案をされたい方 対象業務や業界が明確なSaaSではなく、金融データのアグリゲーションプラットフォームというサービスで、サブスクリプションビジネスの営業経験に挑戦されたい方 金融機関やフィンテック、その他、新しいサービス事業を検討の事業会社にたいする新規開拓の営業を多く経験することで、スキルに磨きをかけたい方 インサイドセールス経験を有して、新たにフィールドセールスへ挑戦されたい方 チームワークを重んじられる方 現状にとらわれずに、常に改善思考をお持ちの方 グローバルな社内環境にてコミュニケーションを円滑に行える方 ITリテラシーに自信がある方 その他(あると望ましい) ベンチャー企業で、事業拡大を一緒に考えてくれる方 先行事例や金融業界を中心としたマーケットトレンドについて研究熱心な方 金融業界への営業経験 アカウントアグリゲーションの技術的な知識 クラウドサービスの技術的な知識 勤務地・福利厚生・待遇 フレックスタイム・柔軟なワークスタイル(在宅勤務可) 各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) 在宅勤務通信費補助 ストックオプション制度あり 社員紹介プログラム ラーニングサポート制度...
Job Posting <Inside Sales Representative (内勤営業)とは> ISRは電話やメールでお客様と商談を行う内勤の営業職です。いわゆる電話オペレーターではなく、外勤営業や技術営業からなるセールスチームの中心的存在としてお客様対応のフロントに立ち、またセールスチームを纏め上げるリーダーシップが必要とされる職種です。お客様にかかわる様々な営業メンバーと連携し、お客様へのアプローチを致しますが、最初の商談から案件受注までのお客様対応を一貫してISRが対応します。 デルでの3か月は他社での1年とよく言われますが、お客様窓口のフロントに立って経験を積むことで社会人として、さらには営業職としてハイスピードで成長ができます。 内勤営業の仕組みはデルが30年以上前から培ったものですが、昨今は国内の大手企業やベンチャー企業でも同様のスキームを真似て導入する企業が増えています。 <営業スタイル> CSBは従業員100名未満の法人のお客様を中心にビジネス展開しております。 マーケティングチーム発信のダイレクトメールから創出されたお客様のデマンドを最大化させるインバウンド型のビジネスモデル、デルの長年の直販ビジネスから蓄積されたデータをもとに効果的な営業活動を行うアウトバウンド型のビジネスモデル、これら2軸を駆使して日本国内の中小企業やベンチャー、スタートアップ企業の成長をIT化の側面から支援しております。 提案する商材はPC・周辺機器のみならず、サーバー・ストレージ、セキュリティソリューションと多岐に渡ります。 変化の激しいIT業界の中でもデルは最先端の価値を提供しており、お客様のIT課題をあらゆる側面から解決する方法を提案できます。スピード感のある環境下で成長したいという意欲をお持ちの方のご応募をお待ちしております! Qualifications 個人もしくは法人営業経験者 IT業界での営業経験があれば尚可 発注納期管理業務経験 基本的なPCスキル(Excel, Word, Outlook) ビジネスレベルの英語力があることが望ましい(なくても応募可能) ハードウェア・ソフトウエアの知識がある方歓迎...
*Business-level Japanese (speaking, writing & reading) is required for this position. *応募の際、次の書類をアップロードしてください(新規のかたはページ右下の応募するよりアカウントご作成いただけます): 履歴書、職務履歴書 |仕事内容 当社製品(ネスカフェやキットカット等)の量販店・小売店・卸店に向けた営業活動をお任せします。 ・営業方針に基づき、製品(ネスカフェやキットカット等)露出の最大化と需要の創造を行い、販促費用を活用しながら、売上げ目標を達成する ・棚割提案、売り場提案、POS分析等、顧客と協働し、顧客の課題を解決する 【部署紹介】 キットカット・ネスカフェ等の家庭用製品の営業活動を行なっています。ネスカフェは家庭向けコーヒーのシェアが高く、カテゴリーの中で大きな売上を占めており、自社製品のみならずカテゴリーリーダーとして、カテゴリー全体の売上UPにつながる提案を営業自ら考えて行います。顧客の問題解決を行うことで営業もマーケティングのような仕事を常々行っています。 【部署構成】 総数71名(男性60名 / 女性11名) |応募資格・求める人材 学歴:大学卒 以上 語学力:ビジネスレベルの日本語(読み・書き・話す)/英語は、将来的に営業職以外の職種に就く場合、職種によってはビジネスレベルの英語(読む・書く・聞く・話す)必須 その他必要な資格: 普通自動車運転免許 【必須条件】 ・食品メーカー、消費財メーカー、食品卸業界いずれかでの営業経験のある方 ・エクセル、ワード、パワーポイントのPCスキル *食品メーカーや食品卸業界での営業経験お持ちの方特に歓迎* 【求められる人物像】 ・明朗で誠実な対応や社内、社外で気配りができる方 ・ホスピタリティー精神、サービス精神が高い方 ・外交的で、折衝力・交渉力のある方 ・コミュニケーション能力の高い方(直行直帰で訪問を効率的に行なう必要があるため、自己管理が出来、報告・連絡・相談がタイムリーにしっかり出来る方 |条件・処遇 雇用形態:正社員/期間の定めなし(試用期間6ヶ月) 勤務地: ネスレ日本株式会社
*Business-level Japanese (speaking, writing & reading) is required for this position. *応募の際、次の書類をアップロードしてください(新規のかたはページ右下の応募するよりアカウントご作成いただけます): 履歴書、職務履歴書 |仕事内容 ・動物病院に対する自社製品・サービスの情報提供 ・自社製品・サービスに関する動物病院内でのセミナーの実施 ・提携会社からの情報収集と施設訪問の同行 ・担当エリア内における販売管理 ・競合他社の情報収集活動 ※直行直帰の勤務形態となります 【部署紹介】 当部署では世界最大の食品飲料メーカーであるネスレのペットケア部門において獣医師チャネル、ペットショップチャネルに対するマーケティングと営業の業務を行っています。 ペットフード製品の企画開発やブランド・製品を知ってもらうためのメディア、キャンペーン、プロモーションの企画実行や各チャネル顧客への学術営業・販売営業の活動が主な仕事です。一部の学術スタッフは効率的な業務遂行のため、勤務地が各エリアとなります。 【部署構成】 総数16名(男性9名 / 女性7名) |応募資格・求める人材 学歴:大学卒 以上 語学力:日本語(ビジネスレベル以上の読み・書き・話す)/資料読解ができる英語スキル(TOEIC600点以上のレベルが望ましい。業務メールや社内資料の読解や文章作成を英語で行うこともあります) その他必要な資格:獣医師免許、普通自動車運転免許 【必須条件】 ・獣医師免許 ・コミュニケーションスキル(獣医師など動物病院スタッフと交渉をしていただきます) ・基本的なPCスキル(Excel・Word・Power Pointなど) 【歓迎条件】
業界トップシェアの医療機器を扱う医療機器メーカー 充実の研修有。各種カテーテルや輸液セット、フットポンプなど医療機器の提案営業。基本的に自宅と訪問先の直行直帰スタイル • 各種医療機器を取り扱う提案営業として、以下のような業務をお任せします。 o 課題のヒアリング o 課題解決策(製品、情報等)の提案 o 製品の扱い方の説明・手術立ち合い等 o 医療従事者向けの各種トレーニング・セミナーのサポートなど • 担当エリアの大学病院や総合病院など、新規顧客の開拓がメインになる予定 • 大卒以上 • 法人営業経験が2~3年以上の方(業界経験不問) • 医療で社会に貢献したい方 歓迎: o 医療機器の営業経験 o 医療機関での勤務経験 o 手術立ち合いの経験など ■研修について/長期的に成長をサポート ☆未経験入社でも専門チームによる3か月の研修で成長を後押しします。医療の基礎知識、製品知識や取り扱い方はもちろん実際に導入する上で必要なノウハウだけでなく、それをどのように医療従事者の方にアウトプットするか、その営業手法まで指導を受ける事が可能です。 ☆現場に配属後も、上司・メンター・研修担当者による営業同行やOJT、各種の勉強会などを通じ、継続して成長 の機会を提供します。 Cardinal Health is an Equal Opportunity/Affirmative Action employer. All qualified applicants
業界トップシェアの医療機器を扱う医療機器メーカー 充実の研修有。各種カテーテルや輸液セット、フットポンプなど医療機器の提案営業。基本的に自宅と訪問先の直行直帰スタイル • 各種医療機器を取り扱う提案営業として、以下のような業務をお任せします。 o 課題のヒアリング o 課題解決策(製品、情報等)の提案 o 製品の扱い方の説明・手術立ち合い等 o 医療従事者向けの各種トレーニング・セミナーのサポートなど • 担当エリアの大学病院や総合病院など、新規顧客の開拓がメインになる予定 • 大卒以上 • 法人営業経験が2~3年以上の方(業界経験不問) • 医療で社会に貢献したい方 歓迎: o 医療機器の営業経験 o 医療機関での勤務経験 o 手術立ち合いの経験など ■研修について/長期的に成長をサポート ☆未経験入社でも専門チームによる3か月の研修で成長を後押しします。医療の基礎知識、製品知識や取り扱い方はもちろん実際に導入する上で必要なノウハウだけでなく、それをどのように医療従事者の方にアウトプットするか、その営業手法まで指導を受ける事が可能です。 ☆現場に配属後も、上司・メンター・研修担当者による営業同行やOJT、各種の勉強会などを通じ、継続して成長 の機会を提供します。 Cardinal Health is an Equal Opportunity/Affirmative Action employer. All qualified applicants
業界トップシェアの医療機器を扱う医療機器メーカー 充実の研修有。各種カテーテルや輸液セット、フットポンプなど医療機器の提案営業。基本的に自宅と訪問先の直行直帰スタイル • 各種医療機器を取り扱う提案営業として、以下のような業務をお任せします。 o 課題のヒアリング o 課題解決策(製品、情報等)の提案 o 製品の扱い方の説明・手術立ち合い等 o 医療従事者向けの各種トレーニング・セミナーのサポートなど • 担当エリアの大学病院や総合病院など、新規顧客の開拓がメインになる予定 • 大卒以上 • 法人営業経験が2~3年以上の方(業界経験不問) • 医療で社会に貢献したい方 歓迎: o 医療機器の営業経験 o 医療機関での勤務経験 o 手術立ち合いの経験など ■研修について/長期的に成長をサポート ☆未経験入社でも専門チームによる3か月の研修で成長を後押しします。医療の基礎知識、製品知識や取り扱い方はもちろん実際に導入する上で必要なノウハウだけでなく、それをどのように医療従事者の方にアウトプットするか、その営業手法まで指導を受ける事が可能です。 ☆現場に配属後も、上司・メンター・研修担当者による営業同行やOJT、各種の勉強会などを通じ、継続して成長 の機会を提供します。 Cardinal Health is an Equal Opportunity/Affirmative Action employer. All qualified applicants
English after Japanese / NOTE: this position requires both Japanese proficiency. 国内ホールセールチームの営業副部長は、部が定めた年間活動計画に基づき、営業部長と連携のうえ営業活動の実施及びチーム全体の管理を行います。(ダイレクトレポートライン:営業部長) 業務内容 チームメンバーの管理(最低4人) 営業部長と密接に連携し、インパクトのある国内ホールセール販売戦略を展開および指揮 チーム責任者として、営業戦略の実行と指揮、またパフォーマンスの確認と管理を行う 旅行会社のシニアレベル以上への、インパクトのある営業活動やエンゲージメントに合意する 四半期毎のパフォーマンスレビューを実施し、チームメンバーの成長を確認し、DOSに報告する チームメンバーの人材育成のためのトレーニングを計画し、その進捗を確認する。 必要に応じて、チームメンバーのリクルート、JDの更新を担当。 担当ホテルとの定期的な戦略ミーティングを開催し、マーケットの状況に応じたアクションをとる 予算に沿った経費の管理 Assistant Director of Sales - Individual Wholesale will implement all sales activities and manage the entire team in
・市場のトレンドの分析や新規開拓 ・収益の機会を最大化 ・ホテルの営業戦略に沿った営業活動 ・市場の中で競争に勝てるよう、市場を理解し、常に最新の情報を取り入れる ・法人の顧客との商談 ・営業チームが、効果的に活動できるように一員として協力する ・ソーシャルメディアを活用した、クリエイティブなマーケティング活動 ・展示会などのイベントへの参加 ・営業活動の報告 ・日英または中国語で業務遂行が可能であること ・営業職の業務経験必須 ・公休商材の販売経験は尚可 ・プレッシャーに強く、変化の多い労働環境で柔軟に勤務できること...
求人内容 この度、業績好調による業務量の増加により、営業職メンバーの追加人員募集をします。 《何を売るのか(商品・サービス)》 【⼟壌汚染のトータルサポート】 試料採取、現地測定、ラボでの⼟壌分析などのすべての設備・スタッフを備え、調査計画、事前の資料調査から⼟壌汚染対策後のモニタリング調査まで、⼀貫した⼟壌汚染調査サービスの提供。 《誰に対して売るのか(顧客)》 基本的には1都3県をエリアに、⼩規模から⼤規模まで、ゼネコンやディベロッパー等の多種多様なお客様を対象にご提案して頂きます。 幅広い業界、分野のお客様と接することで、商流全体に携われるといったダイナミクスな要素があります。 ※北海道〜沖縄まで営業エリアとしてあるので、⽉に1回ほど出張に⾏ってもらうこともあります。 《どのように売るのか(営業スタイル)》 ユーロフィングループが、提供する分析は、世界中の企業・NGO・官公庁が、限りある資源を次世代に継続的かつ安全に受け継いでいくために必要な情報です。 ユーロフィンは環境分析の領域において世界トップクラスの存在であるため、⽇本国内で対象の企業の⼤多数がすでに取引があります。 1案件あたり訪問回数は、平均すると3回ほどで、⼤きく分けて、計画提案、⾒積提案、報告会(納品)ご提案の3回になります。 (※平均になりますので、1回〜20回(年間通しての案件)など幅広いです。) 基本は既存営業になりますので、1⼈あたり50社〜100社ほど担当者企業を持っていただき、メールや電話を中⼼に、調査依頼や新規環境調査の案件を獲得し、解決案をご提案して頂きます。 ご提案に関しては、⾃社開発のラボ管理システムを導⼊。 ⾼い精度管理下で、多量の試料を迅速に処理することができ、⾏政対応に関しても、⼟壌汚染調査に関する法律・条例についての⼿続き等に関しても対応をしています。 ⾼い精度で、⻑年この業界の実績を積んでおり信頼があります。...
求人内容 この度、業績好調による業務量の増加により、営業職メンバーの追加人員募集をします。 《何を売るのか(商品・サービス)》 【⼟壌汚染のトータルサポート】 試料採取、現地測定、ラボでの⼟壌分析などのすべての設備・スタッフを備え、調査計画、事前の資料調査から⼟壌汚染対策後のモニタリング調査まで、⼀貫した⼟壌汚染調査サービスの提供。 《誰に対して売るのか(顧客)》 基本的には関西圏のエリアにおいて、⼩規模から⼤規模まで、ゼネコンやディベロッパー等の多種多様なお客様を対象にご提案して頂きます。また、2022年12月に福岡に支店を開設したため、新規開拓営業職メンバーも募集します。 幅広い業界、分野のお客様と接することで、商流全体に携われるといったダイナミクスな要素があります。 ※福岡勤務を希望される場合は、研修を大阪にて半年ほど実施する予定です。研修工程は経験と能力により変更となります。 《どのように売るのか(営業スタイル)》 ユーロフィングループが、提供する分析は、世界中の企業・NGO・官公庁が、限りある資源を次世代に継続的かつ安全に受け継いでいくために必要な情報です。 ユーロフィンは環境分析の領域において世界トップクラスの存在であるため、⽇本国内で対象の企業の⼤多数がすでに取引があります。 1案件あたり訪問回数は、平均すると3回ほどで、⼤きく分けて、計画提案、⾒積提案、報告会(納品)ご提案の3回になります。 (※平均になりますので、1回〜20回(年間通しての案件)など幅広いです。) 1⼈あたり50社〜100社ほど担当者企業を持っていただき、メールや電話を中⼼に、調査依頼や新規環境調査の案件を獲得し、解決案をご提案して頂きます。...