Are you interested in the opportunity in Rates MO team where you will play a key role by supporting Sales and Trading activities? We have an exciting opening for junior talents! As part of Rates MO
Your day-to-day 【People】 -Manage daily activities, plan ahead and assign work ensuring you always have the right people in the right place, prioritizing for the business -Develop your team and improve their performance through coaching and
Market Operations team are on the lookout for new talent! Equity Operation contributes to global equity business, who provides equity products in multiple formats (cash equity, equity derivative, investment fund, stock lending, prime financing etc) to
【One Cardiology】事業戦略スペシャリスト <MISSION> 業界トップを目指して急成長するカーディオロジー・グループにおいて、期待値を上回る成長を実現するためのプロジェクトマネジメント推進およびビジネス基盤の変革に貢献する <職務概要> 会社および事業本部方針を踏まえて以下の担当業務を行う。 1.事業部の重要なプロジェクトについての管理及び推進業務 新製品発売プロジェクトやコマーシャルプロセスの改善プロジェクトなどの全体プロセス管理 KSF(Key Success Factor)に基づいたKPI(Key Performance Indicator)の特定とトラッキングおよびレポート作成 社内複数部署のステークホルダーマネジメントを通じた担当プロジェクトの推進 2.事業部横断の重要なプロジェクトについての企画立案/管理及び推進業務 One Cardiology戦略に基づく自社の競争優位性を高めCategory Leadershipを確立することを目的にした事業部横断プロジェクトの企画立案 Cardiology内を横断した業務標準化やリソースマネジメントプロジェクトなどの全体プロセス管理 KSF(Key Success Factor)に基づいたKPI(Key Performance Indicator)の特定とトラッキング 社内複数部署のステークホルダーマネジメントを通じた担当プロジェクトの推進 3.事業部運営におけるデータマネジメントおよびデータ分析 事業部運営におけるKPIのトラッキングおよび管理 上記トラッキングおよび管理のTableauなどのBIツールを使用した仕組み構築 レポーティング業務 <応募資格> ・社内外の利害関係者を自発的に巻き込み、自身の権限が及ばないステークホルダーに影響を与え相互に利益のある成果を考慮し、問題解決、信頼構築ができる高いコミュニケーションスキル(必須) ・チームパフォーマンス向上、関連部署との業務プロセス改善に向けてクリエイティブなソリューションを提供できるイノベーティブマインド(必須) ・0から物事を作り上げる熱意と実行力(必須) ・戦略的・論理的思考力 (必須) ・Tableau/Excel/Power
求人票 Position# 44 SJP Role Description Used Vehicles Manager Department Used Vehicles 紹介時必要な資料・情報 日英両CV 生年月日情報 その他ご要望 Offerに至った場合、他の候補者との関係上Offer後3日以内のお返事を原則とする。 募集人数 1名 採用の背景 New Position 面接プロセス 1次選考:マネージャー1、マネージャー2 2次選考:WEBテスト 3次選考:人事部長&セールス部門長 4次選考:MD オフィス、現場でのF2F面接 1次面接から 希望就業開始 2025/1/1 チーム人数 1 部下人数 0 勤務地(拠点オフィス)
Amazon is looking for a big-thinking leader to transform the way we support brands looking to grow their business on Amazon through Amazon Vendor Services, a growth enablement service we provide to top vendors. This role
Job Description : From humble beginnings to extraordinary futures, Diageo is centred on crafting incredible stories of ambitious possibilities. From our iconic global brands such as Johnnie Walker, Talisker, Smirnoff, Tanqueray, to the recent mega dynamic
Act as leading & responsible supervisor for Maersk Customs services to acquire JP AEO status within expected timelines, and lead AEO management team before/after AEO license acquisition. We Offer We offer you an exciting international career
Requisition #: 15475 Our Mission: Powering Innovation That Drives Human Advancement When visionary companies need to know how their world-changing ideas will perform, they close the gap between design and reality with Ansys simulation. For more
What’s up? We’re VaynerMedia! We are a contemporary global creative and media agency with an expertise in driving relevance for clients and delivering impactful business results. The independently-owned agency was founded in 2009 and has offices
企業概要 私たちは単なるアパレルブランドではありません。 私たちはファッションの未来を変えるミッションに取り組んでいます。 常に挑戦し続け、すべての人を受け入れるコミュニティをつくる会社をお探しですか? また、共通のビジョンを持った仲間をお探しですか? はいと答えた方、私たちと一緒に働きませんか? COSでの新しい、そしてエキサイティングなキャリアへの第一歩となるかもしれません。 COSについて: 革新的なデザイン、洗練されたエッセンシャル、ワードローブのアイコンを提供するCOSは、現代文化に根ざしたファッションブランドです。創業以来、私たちのデザイン理念は、長く着られるスタイル、品質、サステナビリティを第一に考えてきました。現在コレクションに使用されている素材の92%は、以前と比べよりサステナブルな方法で調達されています。 COSは、Arket、Monki、Weekday、Afound、& Other Stories、H&Mとともに、H&Mグループを構成するユニークなブランドの1つです。H&Mグループは、世界74カ国の市場で17万人以上の従業員を擁し、世界第2位のファッション企業です。2007年にCOSを立ち上げて以来、世界中で200以上の店舗を展開しています。 求人内容 セールスアドバイザー AOYAMA店の素晴らしいチームの一員として、セールスアシスタントを募集します。この仕事はパートタイムで週20-30時間、週末と夕方のシフトを含みます。 お客様との会話からレジ、フィッティングルーム、ショップフロアでの販売、納品処理、在庫補充、店頭での最新の商品のマーチャンダイジングなど、セールスアシスタントとして高いレベルのサービスを提供する機会を得られます。 セールスアシスタントとして働くには、接客の経験や衣服に関する知識があると良いですが、必須ではありません。それ以外にも、次のような人を求めています。 お客様のニーズを第一に考え、営利性を持っている トレンドやファッションに興味がある コミュニケーション能力があり、前向きでオープンマインドである 学習意欲と適応力があり、行動的であること 協調性がありインクルーシブ、さらに協力的であること 自発的で自身があり、レジリエンスがあること 資格 [A][P]COSショップスタッフ(販売)給与: [A][P]時給1204円 アクセス:表参道駅(東京メトロ銀座線/東京メトロ千代田線/東京メトロ半蔵門線)-3分外苑前駅(東京メトロ銀座線)-11分明治神宮前駅(東京メトロ千代田線/東京メトロ副都心線)-13分 勤務時間:7:30-21:00 [A][P]週3-5日、1日4時間~ シフト・収入例 [A][P] 時給1204円、週5日、1日4時間で勤務。 月々9万6320円の収入。(月4週換算で計算した目安金額です。) ①U20 : 週4~20時間未満勤務(扶養内) ②U30 : 週20~30時間未満勤務(扶養外・社会保険完備) 現在、最低週15時間以上、3日以上お勤めいただける方を採用しております。
If you are passionate and have strong desire to set and achieve challenging goals, you have found the right team! As an Associate within the Global Corporate Banking (GCB) team, you will assist the bankers and
Are you seeking for an opportunity to transition your career into Operations functions within the banking industry? Now, it’s your chance to join our Operations Analyst Program where you will be given a comprehensive training to
Company Description Eurofins Scientific is an international life sciences company, providing a unique range of analytical testing services to clients across multiple industries, to make life and our environment safer, healthier and more sustainable. From the
Company Description Eurofins Scientific is an international life sciences company, providing a unique range of analytical testing services to clients across multiple industries, to make life and our environment safer, healthier and more sustainable. From the
Responsibilities: Support overall sales strategy and planning to serve business and sales goals. Track key performance sales metrics including sales volume, revenues and P&L targets. Perform market research and industry analysis to define market needs and identify
Your Opportunity at ARC’TERYX: As the Director, Human Resources- APAC, you will lead our strategic partnership with country and regional Arc’teryx leadership. You will work withcountry and regional partners to co-design and implement a new HR
◆募集の背景弊社TELEXISTENCEは、2022年8月より、ファミリーマートに向けに300台のロボット「TX SCARA」の導入を進めております。今後の事業拡大を見据え、事業開発に関わる実務全般に責任を持つポジションを募集します。このポジションは、クライアントとの綿密なコミュニケーションを行いながら、1) プロダクト開発及び(ロボットの)オペレーションチームと連携してプロダクトのUIUXの向上とユニットエコノミクスの磨き込みを行う、2) CVS以外の業界へのロボット導入に係る事業構想の構築と実行を行う、ことなどにに責任を持つポジションです。 Responsibilities: TX Scara導入先との調整や交渉 社外関係者を含むプロジェクト全体の進行管理 P/L最大化のための社内関係者との連携によるプロダクト/オペレーション改善 新規導入先獲得のための企画提案 Skills and Qualifications プロジェクトマネジメントの経験 ビジネスレベルの日本語力 ビジネスレベルの英語力 財務モデリングなどが構築可能な会計税務への基本的な理解と高いエクセルの実務的スキル 不確実性の高い環境下でもプロジェクトを進められる意思とリスクテイク能力、実行力 Nice to have プロダクトのユニットエコノミクスに責任を追った経験 HW・SWのプロダクト開発に関わった経験 ◆このポジションの魅力最先端技術を社会実装し、課題解決をする経験国内外のステークホルダーを巻き込みながら事業開発をする経験国際色豊かな組織で働く経験 勤務地は本社オフィス(東京都大田区平和島)ですが会社が指定する他の場所に変更となる可能性があります。業務内容は入社後変更される場合があります。これには、責任範囲、レポートライン、またはチーム所属変更等が含まれます。...
シニアCQVエンジニア 東京 / 日本 / 正社員(フルタイム)CAI日本チームでは、製薬/医療機器/バイオテクノロジー業界において、生産設備や機器の試運転(コミッショニング)・適格性検査(クオリフィケーション)・バリデーション(CQV) の分野で様々な経験を積んだ方を募集します。 会社概要:CAIは1996年に設立された、アメリカを代表するGxP/エンジニアリングコンサルティング企業です。現在では世界中で850人以上の従業員を抱えて13か国で活動しており、ISPEやPDAといった医薬品業界の学会とも強いコネクションを有しています。医薬品・医療機器といったライフサイエンス産業やデータセンターなどの厳しい規制対応を要求される産業に対し、生産設備や機器のコミッショニング、クオリフィケーション、バリデーション、スタートアップ、プロジェクト管理、GxPコンサルティングサービスを提供しています。 近年、CAIはアジアで目覚ましい成長を遂げており、2023年に日本法人を設立いたしました。欧米を中心に国際的な大手ライフサイエンス企業に対して提供してきた弊社のサービスを、日本のライフサイエンス企業にも提供するため、グローバルなキャリアを目指すエンジニアの方を募集しています。 CAIでは、従業員の持つスキルと知識の見返りとして、幅広いベネフィットを提供しています。- 競争力のある給与- 継続的な教育(社内外)- 発展著しい分野で最先端のプロジェクトに携わる機会 より高いスタンダードを目指すCAIはクライアントの利益を第一に考え、正しい結果が出るまで行動を続け、結果の達成のために必要な施策を全て行います。当社の従業員は、プロフェッショナルとして、また個人として、以下の基本原則を実践します:- 誠実に行動する- 互いに奉仕する- 社会に奉仕する- 未来のために働く 業務内容:シニアCQVエンジニア- 医薬品または医療機器の生産施設、ユーティリティ、機器の試運転(コミッショニング)、クオリフィケーション(適格性確認)、バリデーション(CQV) 文書の作成- CQVプロトコルの作成、顧客サイトでの作業実施およびサマリーレポートの作成- ドキュメントの作成や実行における作業の計画/調整、実行サイクルの管理、小規模チームへの指示 必要スキルと経験:- 関連する科学または工学分野の学士号または修士号、または同等の実務経験- 医薬品・医療機器などのFDA規制産業における試運転(コミッショニング)や適格性検査(クオリフィケーション)、バリデーションの実施経験(5~12年)※設備や機器の立ち上げ、ウォークダウン&トラブルシューティング、ユーティリティ(WFI、RO、HVAC)、ビルディング・オートメーション、またはその他の製薬製造プロセスや機器、FAT/SAT、URS、デザインレビュー、P&ID、IQ/OQ/PQといったプロトコルの作成&実行経験をお持ちの方※ISPE Baseline Guide 5(第2版)に精通しておられる方を歓迎します。- cGMP, PIC/s GMP, EU GMPに関する知識- CQVプロジェクトで起こりうる技術的問題に関する知識- 優れた技術的問題解決能力とトラブルシューティング能力- 細部への高い注意力-
企業概要 世界トップクラスの調査会社であるGfKジャパンは、1979年の日本法人設立以来、日本市場における家電、カメラ、IT、通信機器の販売動向調査で信頼と実績を蓄積し、市場変化のスピードが速い日本のビジネス環境に特化したサービスを提供してまいりました。現在は、NIQと共に世界一のマーケティングリサーチ会社として、クライアントが本当に求めているものをよりよく理解できるよう取り組んでいます。持続可能な成長への新たな道筋を見出すことに誇りを持っています。 私たちは共に成長し、限界を押し広げ、市場調査、データサイエンス、テクノロジー、AIにおける破壊的な手法を開拓する、オープンマインドな人材を求めています。物事を前進させようとする情熱と、正しいやり方を貫こうとする誠実さを分かち合える方であれば、自らの手で未来を切り開き、私たちのストーリーの中で主導的な役割を果たすことができます。 求人内容 ・ Facilities運用:フロア管理、什器・備品管理、全社イベント運営、出張手配管理 等 ・ Procurement および ベンダー管理:ガイドラインの社内展開、購買システム運用管 等 ・ リスク管理:オフィスでの安全・衛生の管理、防火・防災 等 ・ 各種レポート:日本国内およびグローバル・リージョン向けレポート類の対応 ・ チーム運営:チームメンバーの管理・監督、HR・Finance等のバックオフィスチームとの連携 等 資格 必須要件 ・ Microsoft Word/Excel/PowerPointでのファイル作成の経験、特にExcelはvlookup関数・ピボットテーブル等が使えること ・ 日本語・英語でメールやチャットを用いて業務上のコミュニケーションを行えること ・ 日本語はネイティブまたはビジネスレベル(TOEIC 700点以上目安) ・ 社会人経験6年以上、このうち3年以上は日本国内企業で勤務していること ・ 4年以上の総務分野での実務経験 ・ 高いコミュニケーション能力、対人折衝能力