リファイン すべてリセット
ソート
雇用主/採用担当者

デリ スタッフの求人 - 328 Job Positions Available

328 / 1 - 20 求人
Amazon.com 求人

アマゾンジャパンのデリバリーステーション(配送拠点)では、梱包済の商品を受けとり、配送ルートごとに仕分けする作業スタッフを募集しています。 仲間と協力して仕分けを行い、お客様へ大切な商品をお届けする大切な業務の一端を担って頂きます。 ※下記の①~⑤が主な業務とそれに伴う動作になります。(業務割合①~④90%、⑤10%) その日の現場状況によって担当業務は都度決定いたします。 ①梱包済み商品(以下、荷物と記載)の受付、荷下ろし 荷物をロールボックス(以下、かご台車と記載)からコンベアへ移動させる動作 肩より高い場所から荷物をとり移動させる動作 ②配送ルートごとの荷物の仕分け、バーコード読み取り及びラベル貼付 ハンディスキャナ(専用端末)を操作して行う(端末に表示される文字は、日本語対応のみ、「スマートフォンの標準設定で表示される文字」程度の大きさ) ③仕分け用バッグへの荷物の積み込み 荷物を上段の仕分け用バッグ(肩より高い場所)へ積み込む動作 下段の仕分け用バッグに、しゃがむ・屈伸などをして荷物を積み込む動作 ④荷物積み込み後の仕分け用バッグの運搬およびかご台車への積み込み。かご台車の移動 棚に配置している仕分け用バッグを引き出す動作 ⑤職場環境に関する活動(整理整頓、清掃、備品の補充など) ※本職務は基本的に固定シフト勤務となり、勤務時間に応じて休憩が設定されています。 ※適性や経験に応じて他の業務をお任せすることがあります。 ご経験を積む中で、新人教育、標準作業の点検や推進などもお任せします。 将来的には、正社員へのキャリアアップの機会もございます。 ■職場の環境 配送拠点内はコンベアががあるため機械音の中で、コミュニケーションをとる必要があります。 配送拠点ではトラックからの搬入搬出作業を行う関係で、入口は常に開放されています。 そのため、空調設備が整備されていても場所によっては、温度管理が行き届かないエリアもあります。 季節に合わせ熱中症対策(水分・塩分補給)、防寒対策(カイロ配布)などを行っています。 就業の場所における受動喫煙を防止するための措置については、下記リンク先をご覧ください https://amazon.jobs/jp/internal/landing_pages/passivesmoking ※AmazonFC・DSでは、新型コロナウィルス感染拡大の状況において、働くすべてのスタッフ、そしてお客様を守るための対策を実施しています。 Amazon は多様かつインクルーシブな職場づくりを目指しています。Amazonは男女雇用機会均等法を順守しています。 人種、 出身国、性別、性的指向、障がい、年齢、その他の属性によって差別することなく、平等に採用選考の機会を提供しています。 障がいをお持ちの方は、以下をご覧ください。https://www.amazon.jobs/disability/jp We are open to hiring candidates

Amazon.com  16時間前
WTW 求人

The Business WTWのRetirement部門は、日本ならびに諸外国の退職給付制度・福利厚生について、豊富な経験を持つスタッフが資産運用、退職給付、コミュニケーションに関するコンサルティング知識を組み合わせることで、客観的・中立的なコンサルティングを提供します。世界に広がるネットワークを活かし、グローバルな視点に立った幅広いサポートを実施します。 The Role WTWのRetirementチームは退職給付制度と資産運用の専門知識を駆使して、世界中のグローバル企業の退職給付制度の設計、管理、運営のサポートを提供しています。クライアントが確定給付年金や確定拠出年金を有している場合、目標に合ったアプローチを見つけるために、制度設計、年金会計、年金財政、資産運用の観点から包括的にクライアントを支援します。 Retirement コンサルタントとして、戦略的な制度設計、財務分析、リスク管理、企業の合併や買収時のアセスメントなど、様々なプロジェクトに参加する機会があります。 主なプロジェクト 退職給付制度コンサルティング(制度設計、ベンチマーキングおよびベンダー選定) 退職給付会計・リスクマネジメント(退職給付会計計算、年金財政計算、年金ALM、ガバナンス体制構築) M&Aに関するコンサルティング(退職給付に関するデューデリジェンス、ディール後の制度統合サポート) グローバルサービス(海外法人の退職給付制度のグローバル管理) 退職給付制度の市場調査 主な業務内容: プロジェクトマネージャとして、目標、予算、タイムライン、成果物、などが計画通りに進捗していることを確認 クライアントへの主要かつ日常的な連絡担当:効率的なコミュニケーションでクライアントとの信頼関係を構築 関連する法律や規制に変更の理解のもと、クライアントのニーズを踏まえてた制度設計案を提案、多様なステーホルダー(人事や財務など国内外の関係者)と調整しながらクライアントの意思決定をサポート 組合・従業員コミュニケーションや当局への申請などの導入プロセスをサポート 会計基準の理解のもと前提条件の提案し数理計算結果をクライアントに報告(監査人の対応を含む) 他プラクティスや海外オフィスと連携し、クライアントのより広範なビジネス課題に対応 作業成果物の技術的なチェック 新しいツールやアプローチの開発に貢献 年間稼働時間数ターゲットの達成 プロジェクトチームのアソシエイトに対するメンターとしての役割 WTW では“New Work Style”をグローバルポリシーとして定めており、「Remote」「Hybrid」「Office」から勤務形態を選択できます。就業時間はフレックスタイムです。多くが「Hybrid」スタイルで仕事をしています。チーム、役割、そしてクライアントのニーズに応じて、最適な場所を選んで働くことが可能です。 #LI-Hybrid The Requirements Essential 5年以上の信託銀行、保険会社(生保・損保)、確定拠出年金の運営管理機関、コンサルティングファーム、会計事務所などでの年金数理あるいは退職給付コンサルティングの実務経験 (経験が5年未満の候補者でも、Associate/Lead Associateとしての採用の可能性あり) 学士号 MS

WTW  22日前
Wolt 求人

企業概要 サポートチームの特徴 サポートチームは札幌、広島、福岡にオフィスがあり、全オフィスがオンラインでつながっているため、わからないことがあれば勤務年数や役職は関係なく、皆が平等に自由に意見や質問をしあえる環境です。さまざまなバックグランドを持つメンバーが集まり、和気あいあいとした雰囲気で各オフィスで仕事をしています。また、シフト制なのでフレキシブルな働き方ができます! 求人内容 チャット対応9割 電話対応1割 Woltを通じてデリバリーの注文を行う「サービス利用者」、Woltでデリバリーの注文を受ける「店舗」、また店舗からサービス利用者にデリバリーを行う「配達パートナー」がより良い環境でWoltをご利用いただけるよう、チャットでコミュニケーションをとります。 Woltのサポートは他のサポート業界では味わえない絵文字やGIFなどを使ってフランクにサポート業務が行えます。主にチャットで対応するため、アプリを通じてのカスタマーサポートスキル、タイピングスピードやマルチタスクスキルが身につけられます。 ポイント 業界注目のサポートスタッフとしてスキルが身につけられる! 世界で評価される顧客満足度の担い手になれる! 街と暮らしを、より豊かにするという理念のもと仕事ができる! 業務内容 お客様、店舗、配達パートナーからの問い合わせに、主にチャットで対応、最高のサービス体験を提供する 緊急度の高いお問い合せにお電話で対応する サポートチームや他のチームと連携し、問題やバグ、またその他起こりうる問題を解決する すべての関係者とプロフェッショナルかつスムーズにコミュニケーションを取り、時には相手によって柔軟に手法を変えて臨機応変に対応する 資格 学歴不問! サポート業界未経験もOK! パソコンに使い慣れている方やITスキルをお持ちの方 同時に複数のことへ対応することが得意な方 優先順位をつけながら仕事に取り組むことが得意な方 やる気があり、泥臭い作業も厭わず、スピード感とコミュニケーション能力を持ち仕事を楽しむことができる方 言語 日本語:流暢 (JLPT N1) 英語:英語が得意な方大歓迎!英語が話せなくても抵抗感がなければOK(社内ツールは英語です) 以上の条件を満たしていれば、年齢、学歴、経歴、未経験等関係なく採用しています。 カスタマーサポートや、コールセンター、飲食業や、飲食業などに対するサービス業、物流業界などでの業務経験は大歓迎です。 その他の情報 選考フロー:書類選考→人事面接1回→適性テスト・タイピングテスト→面接1回(全てオンラインで実施されます) 雇用形態:正社員 シフト制 月曜日〜日曜日の7:00-26:00 (休憩1時間) 最低週20時間〜

Wolt  16時間前

アシスタントストアマネージャー:千葉エリア YOUR FUNDAMENTAL QUALITIES It’s never just a job at Dr. Martens. It’s a way of life. We live and breathe our Values – BE YOURSELF, ACT COURAGEOUSLY AND SHOW YOU CARE. As a brand that

Dr. Martens  2日前

アシスタントストアマネージャー:名古屋PARCO店 YOUR FUNDAMENTAL QUALITIES It’s never just a job at Dr. Martens. It’s a way of life. We live and breathe our Values – BE YOURSELF, ACT COURAGEOUSLY AND SHOW YOU CARE. As a brand that

Dr. Martens  2日前

アシスタントストアマネージャー :東京エリア YOUR FUNDAMENTAL QUALITIES It’s never just a job at Dr. Martens. It’s a way of life. We live and breathe our Values – BE YOURSELF, ACT COURAGEOUSLY AND SHOW YOU CARE. As a brand

Dr. Martens  2日前

アシスタントストアマネージャー: 神戸三田プレミアム・アウトレット YOUR FUNDAMENTAL QUALITIES It’s never just a job at Dr. Martens. It’s a way of life. We live and breathe our Values – BE YOURSELF, ACT COURAGEOUSLY AND SHOW YOU CARE. As a brand

Dr. Martens  2日前

アシスタントストアマネージャー:札幌ステラプレイス店 YOUR FUNDAMENTAL QUALITIES It’s never just a job at Dr. Martens. It’s a way of life. We live and breathe our Values – BE YOURSELF, ACT COURAGEOUSLY AND SHOW YOU CARE. As a brand that

Dr. Martens  2日前

【職種】営業・企画営業・ラウンダー 【東京・丸の内エリア】通信業界/NTTグループ/クラウド・ネットワーク経験いかせます/6月スタート/セールスエンジニアのお仕事です/【クラウドサービスのセールスエンジニアのお仕事です!】開始時期相談可能です◆在宅勤務:ほぼテレワークの案件です!■実施業務クラウドサービスの提案支援、販売施策展開、サービス開発部門へのフィードバック、デリバリ調整、トラブル対応 等クラウドサービス:SDPFクラウド・サーバ(NTTコミュニケーションズのクラウドサービス)、MSアジュール、RINK(NWサービス)、IoT等 ■必要スキル・クラウドサービスの提案経験■尚可スキル・クラウドサービスの概略設計・ネットワーク含めた全体のアーキクチャ 東京都千代田区 大手町駅徒歩7分、東京駅徒歩7分(千代田区/最寄り駅:大手町駅(東京都)、東京駅) 9:00〜17:30 (実働7時間30分)休憩60分【残業】20時間以内 【派遣先について】 派遣先会社名:NTTグループ 通信業界/有名企業【ほぼ在宅のお仕事】週1〜2日程度出社あり 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...

Full-time 2,450 USD
株式会社パソナ  2日前

【職種】その他IT・技術系 ◎担当顧客に対し回線敷設(光回線、無線)やサービス提供のプロセスを説明しサービスを提案する業務◎ ・提案書・説明書作成 ・プレゼンテーション実施(訪問、電話、メール、オンライン) ・営業部と連携したお客様ご要望のヒアリング、ご提案(デリバリオプション等) ・概算コストの見積提案 ※月2、3回程度深夜での回線切り替え対応業務が発生する可能性がございます 【担当者より】大手町駅スグ、東京駅7分の立地◎マンパワースタッフさん多数ご就業中の企業です。在宅と出勤をバランスよく取り入れての勤務です! 千代田区大手町 / 東京メトロ丸ノ内線大手町3分(千代田区/最寄り駅:大手町駅(東京都)、東京駅) 9:00〜17:30 時間外: 月10〜20時間程度 【派遣先について】 派遣先会社名:NTTグループ <週3日在宅>担当顧客に対し回線敷設(光回線、無線)やサービス提供のプロセスを説明しより良いサービスを提案する業務です!PowerPointが得意な方大歓迎です! 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

Full-time 2,100 USD
マンパワーグループ株式会社  4時間前

【職種】接客・窓口カウンター ドライブ気分でお客さまから書類の回収やお届け+データ入力 【お仕事内容】 ◇会員企業へ訪問し、書面の回収や返却、集金◇新サービスのチラシ配布〜説明、希望あれば手続き◇専用システムでの書類の作成(入力ができればOK)◇日報データの入力◇電話対応 伊東駅徒歩8分 ※車通勤可(伊東市/最寄り駅:伊東駅) 8:40〜17:00 実働7時間20分/休憩1時間/残業 月1〜5時間 【派遣先について】 地域密着!金融企業 電子レンジ・冷蔵庫あり/禁煙(敷地内/屋内) 業種:金融関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ 人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,550 USD
パーソルテンプスタッフ株式会社  2日前

【職種】貿易・国際事務 〇◎貿易事務&デリバリーのポジションです◎〇 国内/海外営業における営業事務、貿易事務 ■営業事務処理サポート ■出荷業務(船積書類の作成システム、社内での出荷調整メール、乙仲と船/飛行機のブッキング) ■売上/請求処理 ■輸出許可申請書類の作成 【就業環境】13名(男性7名:女性6名) 【担当者より】年間賞与実績6ヶ月以上!残業は基本的にナシ。ライフワークバランスも◎元マンパワースタッフも正社員登用実績あり。書類作成や面接トレーニングもお任せください! 《直雇用後》 *月給 250、000円〜299、000円 *年収 4、480、000円〜5、540、000円【企業情報】ダイヤフラムバルブ等のバルブの販売・輸出【昇給昇格】あり【休日】 土・日、祝日【福利厚生】各種保険完備、通勤手当、残業手当、有給休暇、財形貯蓄制度、確定拠出年金制度、退職金共済、育児/介護休業、資格取得支援など≪期間コメント≫最 品川区広町 / JR山手線大崎徒歩10分(品川区/最寄り駅:大崎駅、大井町駅) 9:00〜17:40 時間外: 5h 【派遣先について】 国内外でバルブ等の販売・輸出をしている企業。国内シェアトップクラスの売上を誇る優良企業。安定企業へ最後の転職にしませんか? 業種:メーカー関連、商社関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,800 USD
マンパワーグループ株式会社  2日前
Philips 求人

Job Title Compliance Specialist Job Description コンプライアンススペシャリスト (法務コンプライアンス部) フィリップス・ジャパンは、単なる仕事ではなく、エシックス・ビジネスを含むクオリティ・オブ・ライフを世界にもたらす未来を創造する機会を求めています。 ポジションの概要 コンプライアンス・オフィサーの監督のもと、フィリップス・ジャパンの社内ガイドライン、現地の法令、海外腐敗行為防止法を含む腐敗防止法を遵守した事業活動を行うため、事業部門を横断したヘルスケア・コンプライアンス(HCC)プログラムを現地で実施する。現地経営陣の戦略的ビジネスパートナーとして、また対象従業員全員に対するコーチとして、コンプライアンスという企業文化が日常業務において自然な要素であることを保証する。 このポジションは、フィリップス・ジャパンのコンプライアンス・オフィサーの直属となります。本ポジションは、フィリップス・ジャパンのコンプライアンス・オフィサーの直属のポジションであり、年次リスクアセスメントに基づき、日本におけるリーガルコンプライアンス・プログラムをサポートします。 重要な職務と責任 コンプライアンス・スペシャリストは、コンプライアンス・オフィサーをサポートし、リーガル・コンプライアンス・チームや、コンプライアンス・チャンピオン、ビジネス・ユニット、人事、規制、品質などのステークホルダーと協力して、以下のような様々なサポート活動を行います: HCCコンプライアンスを効果的に推進し、変化するビジネスニーズや規制環境に沿った改善を行うためのプロセスの開発・実行に関与する。 フィリップスの一般事業原則(GBP)方針およびマニュアル、ならびに HCC の文書化された方針および手順の実施を主導する。 ビジネス・スポンサーへのトレーニング、ビジネス・チームとのプロセス調整、DDPを最初に担当するステークホルダーの協力を活用することを含め、対象ビジネス・エリアにおけるデューデリジェンス・プロセスを主導・推進することにより、第三者仲介業者が関与するリスクを管理する。 ビジネスパートナーとして、HCCの要件や解釈に関して、上級管理職やHCPを含むすべての関係者と接点を持つ。 現地の要請や文書をレビューする際の、ビジネスへの第一線としての役割を果たす。HCCのレビューと承認をサポートする。 全スタッフおよび関連する第三者に対するHCC教育・研修プログラムおよび定期的なコミュニケーションに責任を持つ。 全従業員に対する適切なコンプライアンスに関する年次認証プロセスの実施をサポートする。 データ分析を含む、法令遵守の自己監視、テスト、自己評価、リスク評価プロセスの管理および実行に責任を持つ。 国境を越えた出来事や問題について、他の HCC の担当者と協力する。 予定外の逸脱を報告・追跡する。行動管理の実施とフォローアップ CO から指定されたプランの実施とフォローアップ。自己評価およびリスク評価プロセスにおいてHOを支援し、プロセスギャップや不整合を検出する。 HCCに関する不正行為の可能性に関する報告について、CO、法務部、内部監査部、人事部とともに適切な調査をサポートする。 市場コンプライアンス委員会の運営をサポートし、ヘルスケアコンプライアンスに関する経営陣への四半期報告指標を維持する。 必要な経験・能力: 【必須要件】 学士号以上 5年以上の製薬業界、または医療機器業界における会社のコンプライアンス関連業務またはプロジェクトへの参加経験がある 人物像: セルフスターターで明確で論理的なコミュニケーション力

Philips  1日前

【職種】一般事務・OA事務 【在宅OK】週1-2出社【未経験OK!】【品川】【社員食堂あり】◆大手自動車メーカー系列の総合商社にて事務アシスタント◆ ⇒⇒ ◎部内のサポート業務お願いします・システム入力(SAP)・資料照合作業・伝票計上・請求書発行・入金管理 山手線 品川 徒歩5分(港区/最寄り駅:品川駅、北品川駅) 09:00-17:45(休憩60分) 実働7時間45分/月〜金 週5日勤務 【残業】 0時間〜 10時間/月 ■月末月初に発生します、繁忙期は有りません。 【派遣先について】 電機・電子・OA・精密機器関連商社/☆アクセス・JR品川駅徒歩5分☆企業追加所法半導体を輸入・国内へデリバリーしている専門商社です。親会社は大手総合商社で、各分野ごとの専門商社が同ビルに集まっています。業… 業種:商社関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

Full-time 1,850 USD
株式会社 リクルートスタッフィング  17時間前

【職種】接客・窓口カウンター 未経験OK既存のお客さまへの書類のデリバリー+かんたん事務 【お仕事内容】 ◇会員企業へ訪問し、書面の回収や返却、集金◇新サービスのチラシ配布〜説明、希望あれば手続き◇専用システムでの書類の作成(入力ができればOK)◇日報データの入力◇電話対応 伊東駅徒歩8分 ※車通勤可(伊東市/最寄り駅:伊東駅) 8:40〜17:00 実働7時間20分/休憩1時間/残業 月1〜5時間 【派遣先について】 地域密着!金融企業 電子レンジ・冷蔵庫あり禁煙(敷地内/屋内) 業種:金融関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ 人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,550 USD
パーソルテンプスタッフ株式会社  17時間前

【職種】貿易・国際事務 【正社員登用の実績あり】◆大手グループ繊維商社にて海外営業事務のオシゴト◆◎綺麗なオフィスでの勤務/派遣スタッフ多数活躍中 ⇒⇒ 【英語使用あり】■海外向けテキスタイル販売のアシスタント業務・デリバリー担当として受発注業務・輸出入や三国間の受渡し業務・納期管理*商材:テキスタイル 中之島線 渡辺橋 徒歩1分(北区/最寄り駅:渡辺橋駅、肥後橋駅) 09:00-17:30(休憩60分) 実働7時間30分/月〜金 週5日勤務 【残業】 20時間〜 20時間/月 【派遣先について】 総合商社/■■お勧めのお仕事■■・派遣スタッフさんも多数活躍中の会社。働きやすい職場です!【アクセス】・他にも、肥後橋駅・淀屋橋駅・北新地駅・梅田駅・大阪駅からも徒歩圏内。通いやすい職場です。JR… 業種:商社関連 【派遣会社】(株)リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

Full-time 1,720 USD
(株)リクルートスタッフィング  17時間前

【職種】営業事務・営業アシスタント 【日本橋・三越前エリア】総合商社/在宅あり/6月スタート/月給28万円以上のお仕事です/【大手商社で受発注手配業務含む営業事務のお仕事】◆自動車メーカー向け鋼板営業に関わる鉄鋼メーカーへの入票、契約、売買計上、納期管理の各業務 等◆自動車メーカー及び協力会社との受発注手配業務等(デリバリー業務)◆総合職サポート業務(資料作成補助等)☆おすすめポイント☆・正社員登用の可能性があります(過去実績複数有)・在宅勤務(週1日)を取り入れています!・駅直結の綺麗なビルで気持ちよく勤務できます! 東京都中央区 日本橋駅徒歩2分、東京駅徒歩7分(中央区/最寄り駅:日本橋駅(東京都)、東京駅) 9:00〜17:20 (実働7時間20分)休憩60分【残業】15時間以内※月末月初に繁忙期を迎えます。企業カレンダーあり。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。 【派遣先について】 総合商社/有名企業駅直結引継ぎあり 業種:商社関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...

Full-time 1,900 USD
株式会社パソナ  4時間前

【職種】貿易・国際事務 【有名大手化学メーカー】◎綺麗な食堂やカフェテリア、落ち着いたオフィス環境◎自転車通勤OK!部内には穏やかな方が多い職場です◎事務所の目の前に食堂があって便利 ⇒⇒ ◎輸出貿易事務+国内デリバリー業務をお願いします・輸出通関用書類の作成(Excel関数使用)・国内代理店、海外代理店との連絡業務・国内の物流調整・電帳保システムの申請・出荷指示やシステムオペレーション(SAP利用有)・電話対応 桜島線 安治川口 徒歩10分(此花区/最寄り駅:安治川口駅、千鳥橋駅) 08:30-17:20(休憩60分) 実働7時間50分/月〜金 週5日勤務 【残業】 20時間〜 30時間/月 【派遣先について】 その他メーカー/【どんな会社】グローバルに展開する、大手総合化学メーカー!創業100年を超えて、社会に役立つ製品つくりと、人々の豊かな暮らし作りに貢献されている東証一部上場の企業様です。【アクセス】… 業種:メーカー関連 【派遣会社】(株)リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

Full-time 1,550 USD
(株)リクルートスタッフィング  17時間前

【職種】営業事務・営業アシスタント <メーカーで国内デリバリー業務> ※駅チカ ※残業少なめ ●現地法人とのやり取り ●工場や出荷先との日程調整、書類のやり取りなど ●出荷後の売上回収、確認作業、システム入力、また部署内庶務 ●輸入書類のチェック ※輸出メイン:仕向け地は欧米、中国、東南アジア、インドなど ※実際の船積みや予約などは関連の物流会社が担当 京橋駅徒歩2分/東京駅徒歩6分(中央区/最寄り駅:京橋駅(東京都)、東京駅) 8:45〜17:15 実働7時間45分/休憩45分/残業 月10〜15時間※残業やや発生する傾向です☆ 【派遣先について】 大手優良企業☆システムの企画・開発など◎モータ、インバータを扱う、メーカー/無料で使える給茶機あり駅直通のキレイなビル人気飲食店も多いエリア/禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連、商社関連、流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,800 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  17時間前

【職種】一般事務・OA事務 ●加盟店の登録作業 ●契約した飲食店の情報管理・収集 ●レストランチェーンの登録 など【POINT】 ●業務指示を行う先輩がいるので安心です ●正社員後は業務幅拡大!適正に応じてスキルUPが可能です ● 四ツ谷駅徒歩2分(新宿区/最寄り駅:四ツ谷駅、麹町駅、赤坂見附駅) 10:00〜19:00 実働8時間/休憩1時間/残業 月0〜5時間 【派遣先について】 フードデリバリー&テイクアウトアプリの運営とそれに関わる事業 社内に自動販売機を設置、ドリンクはすべて無料です。/禁煙(敷地内/屋内) 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,700 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  17時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

デリ スタッフ

次も興味があるかもしれません:

貿易事務

事務

営業事務

Cad

デリバリー

設計

スタッフ

正社員

アシスタント

残業なし

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者