リファイン すべてリセット
最近の検索結果 クリア
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり

メール対応の求人 - 6,787 Job Positions Available

6,787 / 1 - 20 求人

【職種】一般事務・OA事務 【好待遇や安定収入が可能】 アソウ・ヒューマニーセンターなら 不動産、建設、広告代理店、自動車メーカーなど 多くの業界から「あなたのため」のお仕事を紹介 \ 即日~!金融機関での一般事務 / ローンに関する事務経験ある方必見! 書類チェックメイン!窓口・電話対応少なめ *高時給1500円~×月収23万円以上* 【 勤務 】 8:40~17:15(休憩60分) ※9:00~17:00等の時短勤務もOK お気軽にお問い合わせください 【 お仕事内容 】 住宅ローンの契約手続きに関するお仕事です ■申請書類のチェック 例)申請者の個人情報や、年収、 源泉徴収票のチェック ■書類の内容を専用システムに入力 ■チェックした書類を本社へ送付 ■社内メール対応 など 窓口対応はほぼありません 電話応対も少なく、発生しても取次ぎ程度◎ 支店には約30名(男女比は半々) 幅広い年齢層の方が活躍中です 担当するお仕事別にチームが分かれており 手続きが分業化されています どのチームにも同業務の方がいるため 分からないことも質問しやすく安心です! 新設されたばかりの綺麗な休憩室あり

株式会社アソウ・ヒューマニーセンター  1日前
SGS 求人

企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2650拠点のオフィス・ラボと98,000人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 SGSの各部門におけるカスタマーサービスのお仕事です。お客様の窓口となって、SGSの営業担当、社内・社外審査員/検査員、SGS海外支社と連携しながら、お客様に最適なサービスを提供する要になっていただきます。 カスタマーサービスのお仕事は見積発行から請求書発行・サンプル発送やインボイス発行などの事務業務全般、審査・検査案件の進捗管理、審査・検査日程の調整、SGS海外支社との調整など多岐に亘ります。審査・検査プロセス全般に亘り、SGSを代表して顧客対応していただく重要なポジションです。 ■やりがい ①Globalな環境 社内には外国籍社員も在籍しており、またSGS海外グループ会社とのコミュニケーションも必要な為、Globalな環境で業務をすることができます。 ②常に成長できる環境 業務に対して能動的にアクションを起こし積極的に取り組んで頂くマインドセットをお持ちでしたらあなたの成長を促す施策をどんどんお任せいたします。 ■就業環境 テレワークと出社を組み合わせたハイブリッド勤務となっており、月の半分を上限にテレワークが可能です。入社当初は出社しての業務を中心にOJTを行います。残業は月10~20時間を想定しております。 ※SGSの所定労働時間は7時間の為、月平均30時間の時間外労働でも、8時間勤務の会社で換算すると10時間残業と同等の月間労働時間になります。(稼働日20日/月と想定) ■ワークライフバランス オンとオフがはっきり。プライベートも充実できます。有給取得率は76%超(2022年実績)。入社初日に有給休暇を付与いたします。 資格 【Must haves】 ・営業事務(顧客・社内調整/納期・スケジュール管理)の3年以上のご経験 ・プロジェクト管理・調整のご経験 【Nice to haves】 ・B to Bの業態の事業会社での業務経験 ・英文事務(メール、電話等)経験 ・様々なタイプ(年齢・経験・性格・指示の仕方等)のセールスや検査員などのステークホルダーとの十分なコミュニケーションを図り、内容の理解力があり、事務処理が早く正確にでき、連絡・報告・相談のできる方を歓迎します。 【English】

SGS  7時間前
SGS 求人

企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2,600拠点のオフィス・ラボと99,600人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 世界最大級の認証機関、SGSグループの一員である当社SGSジャパンでは、グローバルでの重要マーケットの一つである日本において国内主要産業の幅広いお客様にサービスを提供しています。 その中の1つにソーシャル監査、「企業の社会的責任監査」があります。製品の製造工場及びサプライチェーン上にある取引先工場での労務・人権・環境など企業の社会的責任(=Corporate Social Responsibility)に関する問題もしくはその懸念についての監査を行うサービスです。グローバル化によって原材料の調達、生産から最終製品が消費者に届くまでのサプライチェーンは、ますます長く、複雑になっております。その為、サプライチェーン上で労務・人権・環境に関する監査の実施、また問題がある場合の改善に励むことは企業の社会的責任、CSRとしてますます重要になっております。 ソーシャル監査では弊社の監査員が以下のCSRに関する項目を確認いたします。 ・給与、労働時間等の労務管理上の問題 ・作業環境の安全性や衛生環境等の労働安全衛生 ・強制労働、児童労働等の人権問題 ・不正や贈収賄防止などの倫理、企業全体としてのマネジメントシステム等、ガバナンスの問題 本ポジションでは、国内・海外企業のサプライヤーである国内企業に対し、ブランドやスキームオーナーのチェックリストに基づいた監査を行い、レポートを提出していただきます(英語、日本語またはその両方)。具体的には以下の業務をお任せいたします。 ・国内向け二社監査の実施 ・関連する教育訓練業務の開発 他 ■やりがい ①Globalな環境 社内には外国籍社員も在籍しており、またSGS海外グループ会社とのコミュニケーションも必要な為、Globalな環境で業務をすることができます。 ②常に成長できる環境 業務に対して能動的にアクションを起こし積極的に取り組んで頂くマインドセットをお持ちでしたらあなたの成長を促す施策をどんどんお任せいたします。 ■ワークライフバランス オンとオフがはっきり。プライベートも充実できます。有給取得率は76%超(2022年実績)。入社初日に有給休暇を付与いたします。 資格 【Must haves】 ・週半分程度の出張に対応可能であること ・英語を用いた業務経験3年以上(英文報告書作成、英文企画書読解、電話会議対応が出来ればなお可) 【Nice to haves】 ・Social

SGS  12日前
SGS 求人

企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2,600拠点のオフィス・ラボと99,600人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 SGSの認証サービス部門における医療機器認証サービスを担当するセールスを採用します。 セールス業務としては以下をご担当いただきます。 ・新規顧客開拓 ・既存顧客の維持、深堀営業による既存顧客内での拡販 ・顧客から問題点のヒアリングの上で提案書の作成 ・契約書、見積書の作成 ・セミナーを含めたプロモーション活動の企画、実施 【募集背景】 多くの国においては、医療機器をマーケットに流通させる要件として、該当製品のライセンスの取得、プロセス及び/又は品質マネジメントシステムに対する適合が要求されます。また特定のマーケットにおいては、規制当局に認定・登録された第三者認証機関が、これらの認証審査を実施することとなっています。近年、ヨーロッパにおける医療機器規制の改正、イギリスにおける医療機器規制の制定等の背景もあり、医療機器認証のニーズが更に高まっています。SGSは、国内外の医療機器認証マーケットでトップクラスのシェアを有する認証機関として活動していますが、更なる成長を実現するため、新しい仲間を募集することになりました。 【仕事内容】 ■取扱いサービス ・薬機法、MDR、UKCAに基づく医療機器認証審査、MDSAP認証審査、ISO13485認証審査、これらに付随する教育訓練サービス ■やりがい ・成長性のある分野での経験を積むことができる ・日本国内だけでなく海外オフィスとコミュニケーションを取りながら仕事を進めることができる ・医療機器及び医療機器規制に係る知見を深め、セールス・エキスパートとして成長することができる 【具体的な業務内容】 セミナー、展示会、既存クライアントからのご紹介等から発掘したリードのニーズに応じた最適な提案をし、新規顧客・新規申請を獲得していただきます。リードの主な窓口は、医療機器の製造販売業者・製造業者の薬事や品質管理部門となりますので、医療機器規制の智識を活用しながらの営業活動が必須です。新規顧客との契約締結後、アドミニストレーション部門で認証審査の手配・準備を進め、審査部門にて審査活動を実施することになります。 【チーム構成】 医療機器専属スタッフ25名 ※セールス、アドミニストレーション及び審査員 【入社後の流れ】 入社後、Face to faceのトレーニングを実施します(1.5ヵ月-2ヵ月)。トレーニング終了後、OJT研修を進め、4ヵ月目より独り立ちしたセールスとして活躍していただきます。 資格

SGS  18日前
SGS 求人

企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2,600拠点のオフィス・ラボと99,600人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 私たちSGSではプロ意識と顧客中心主義を念頭に置いて、業界で最高品質のサービスを提供することを品質方針の中で謳っております。 SGSで主に提供しているISO13485は医療機器・体外診断用医薬品の取り扱い組織に適用される品質マネジメントシステム規格です。国内はもとより、海外へ医療機器・体外診断用医薬品を輸出する際の規制要求事項や取引条件となるケースが多くあります。 入社時後には審査員資格取得を目指し、資格取得後は以下をご担当いただきます。 ・審査活動全般 ・審査計画書の策定 ・審査報告書の策定 ・医療機器認証に係る研修の開発及び研修講師 ・審査業務についてのサポート業務(マニュアル等の作成、審査員への教育、対応、他) ・関連規格等に関する情報収集 これまでのご経験を活かして社会に貢献したい、一生涯使える資格を取得したいという方のご応募をお待ちしております。 資格 【Must haves】 以下2つを満たしている方 大卒以上(生物学または微生物学、 化学または生化学、生物工学、人体生理学、医学、薬学、生物物理学など) 医療機器または関連分野(医療機器または関連分野の産業、ヘルスケア、審査、研究など)で、4年以上のフルタイムの実務経験があり、且つ2年以上の医療機器の品質に関わる業務を経験していた方 【Nice to haves】 ISO13485の審査員資格をお持ちの方 【English】各審査員資格共通です。 TOEIC700点以上目安(スコアがない方でも以下に支障がない方は歓迎いたします。) レポート作成の為Writing/Readingは必須です。 海外のトレーニング(英語)を受ける機会があるため、Speaking/Listeningも含めてビジネスレベルである方が望ましいです。 Speaking/Listeningレベルに関しては応相談

SGS  18日前

Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves

Kyndryl  18日前
SGS 求人

企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2650拠点のオフィス・ラボと98,000人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 SGSジャパンでは2025年より新卒採用を開始いたします。 配属ポジションはコーディネーターを想定しておりますが、ご希望に応じてセールス・Engineerなどの検討も可能です。 皆様からのご応募を心よりお待ちしております。 資格 【Must haves】 ・2025年3月までに国内外問わず4年制大学及び大学院を卒業(修了)見込みの方 ・SGSジャパンに対する興味関心 【English】 ・英語に抵抗がない方を歓迎いたします その他の情報 【勤務条件】 想定月給:257,000円 ボーナス:年1回3月(業績による) 給与改定:年1回4月 試用期間:3ヶ月 各種手当:通勤手当、残業手当(1分単位で別途支給致します)、BYOD手当(ご自身が所有しているスマートフォン・タブレットなどのスマートデバイスを業務でも使用していただきます。) 就業時間:9:00~17:00(1日7時間) 休憩12:00-13:00  ※フレックス制度有(コアタイム11:00~15:00) ※在宅テレワーク制度あり(その他欄参照) 休日休暇:完全週休二日制(年間休日約120日)   有給休暇:入社初日に付与致します。(日数は入社月によります。最高20日)他インフル、コロナ、ノロ等感染症の特別休暇あり 社会保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 定年年齢:65歳(継続雇用制度有。上限70歳) 福利厚生:医療保険(入院・手術給付金)、LTD制度(長期療養時所得補償制度)、確定給付年金制度(DB)、確定拠出年金制度(DC)

SGS  12日前

【職種】一般事務・OA事務 【仕事内容】 医療機器の販売などを行うメーカーにて部内事務サポートのお仕事です! 【具体的には】 ・電話、メール対応(社内が多い想定) ・各種書類のファイリング、管理 ・各社内システム(見積、受注、社内申請、設置情報)の検索、内容確認、入力 ・売掛金管理業務(入金額と請求額との照合、入力) ・請求書の作成、封入、発送 ・管理台帳入力、更新 ・契約書製本、発送 ・その他社内外郵送物発送など付随する業務 ※社員さんからの引継ぎもあります! 【職場環境】 隣接する親会社内の食堂も利用可能です! 本郷三丁目駅から徒歩5分 水道橋駅から徒歩7分 後楽園駅から徒歩12分(文京区/最寄り駅:本郷三丁目駅、水道橋駅、後楽園駅) 9:00〜17:45(休憩45分) 【残業】 15時間/月間 【詳細】 残業は状況によりお願いする場合があります(月10〜20時間位の想定)。 【派遣先について】 医療器具メーカー 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF...

株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)  2日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター ≪フランチャイズ本部運営などを行う会社≫未経験でも大丈夫!幅広い年齢層の方々が活躍中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 依頼対応(電話・メール対応)、請求書発行(システム使用)→メールor郵送での送付、支払い遅延している方に連絡を入れる業務などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東海道本線(東海)名古屋駅徒歩8分/名古屋地下鉄東山線亀島駅徒歩5分(西区/最寄り駅:名古屋駅、亀島駅) 10:00〜19:00 ※休憩60分。土日祝は9時〜18時の勤務です。 【派遣先について】 ◆平日にもお休みあり!残業ほぼナシ!駅近のキレイなビル!休憩室完備!オフィカジ勤務! 質問しやすい環境!アットホームな雰囲気の職場!約5ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  2日前

【職種】貿易・国際事務 ●貿易書類の作成、チェック、ファイリング ●受発注処理(専用システムへのデータ入力) ●見積書・提案書などの作成 ●営業のサポート ●電話対応・メール対応 ※英語はカンタンな読み書きのみ(翻訳機を使用するのでスキルは不問☆) ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 7月〜・8月〜・9月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 東山駅徒歩10分/神宮丸太町駅徒歩5分/バス停「熊野神社前」:徒歩3分(左京区/最寄り駅:東山駅(京都府)、神宮丸太町駅) 9:00〜17:45 実働7時間45分/休憩1時間 【派遣先について】 総合機器メーカー 駅チカ&新築のとってもキレイなオフィスです 禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! など...

パーソルテンプスタッフ株式会社  2日前

【職種】一般事務・OA事務 ≪非鉄金属メーカー≫長期安定のお仕事をお探しの方必見!休憩室を完備した自社ビルです!! 【お願いしたいお仕事の内容】 ▼マニフェスト伝票管理 ▼入出荷台帳入力および管理 ▼Excel入力 ▼データ入力、メール対応、電話応対 などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 両毛線栃木駅車15分(栃木市/最寄り駅:栃木駅) 09:00〜17:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆先輩社員が教えてくれる同じ業務の方もいて安心!制服ありの私服を気にせずOK! 飲食店・コンビニ近くて便利!駐車場無料・マイカー通勤ができるので雨の日の通勤もラクラクです!! 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  2日前

【職種】一般事務・OA事務 【糟屋エリア】【残業ほぼ無し!】 ◆CMでおなじみ!大手通信サービス会社◆ 〜働きやすさ◎近代的なフロアで落ち着いた環境◎長期で働きたい方にオススメ〜 ⇒⇒ ◎センタービル内の見学対応業務メインのお仕事 ・センター内ビルの見学対応 ・資料作成 ・日程調整 ・業績者のスケジュール調整 ・電話対応 ・メール対応 ・郵送物の仕分け ・ファイリング など 空港線 福岡空港(鉄道) 徒歩16分(その他福岡県/最寄り駅:福岡空港駅(鉄道)、柚須駅) 残業時間少なめのオシゴト☆09:00-17:50(休憩60分)実働7時間50分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 0時間〜 3時間/月 ■ほとんど発生しません。 【派遣先について】 通信サ−ビス業/◇大手通信会社◇ 近代的なオフィス!セキュリティ抜群◎ 周囲でも目立つ大きな建物。 ■アクセス 地下鉄空港線 福岡空港駅徒歩16分 JR篠栗線 柚須駅徒歩16分 バス… 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備

株式会社リクルートスタッフィング  2日前

【職種】その他オフィスワーク系 【お仕事内容】 ◎PC基本スキルでスタートOKわからない事はすぐ確認できる安心環境 <サマープログラムの運営補助> ・募集、広報の補助 ・フライヤー作成 ・外国人講師の対応 ・講座の教材や資料の準備 ・講座運営の補助(出席確認や資料配布) ・翻訳 ・会場準備 ・電話、メール対応 ・その他、庶務 ☆「大学事務に興味があったから」という、ちょっとした志望動機から始めている方も多くいますよ! ☆お仕事の開始時期も、即日スタート、6月・7月スタート等、ご希望に合わせてご案内いたします! 【LINEでは電話予約の受付もしております!】 お急ぎの方はフリーダイヤル0120-154-450までお電話ください ↓↓↓ https://lin.ee/DLq7fzF 東京都千代田区(千代田区/最寄り駅:御茶ノ水駅、新御茶ノ水駅、小川町駅(東京都)) 9:30〜17:30(休憩1時間、実働7時間) ※残業発生時は相談あり(1日30分〜1時間程度) ※月2〜3回程度、時差勤務あり(12:00〜20:00) ※月1回程度、土曜出勤あり(10:00〜15:00) 【派遣先について】 派遣先会社名:中央大学 \夏までの期間限定で大学勤務してみませんか?/ サマープログラムの運営サポート☆平日だけ&駅チカで無理なく続けられます☆ <受動喫煙対策あり/条件に応じて保険加入> 掲載企業名:キャリアパワー 業種:教育(学校・保育・塾など)関連 【派遣会社】株式会社キャリアパワー <大学OA事務や司書など大学に強い派遣会社> <あなたのキャリアアップを応援!> キャリアパワーでは働くだけでなく、スタッフさん個々のスキルアップが可能です!ご自身のスキル磨きにはキャリアパワーの資格取得支援制度をご利用ください!詳細はお問合せください。 【その他、福利厚生も充実】 ◆社会保険完備

株式会社キャリアパワー <大学OA事務や司書など大学に強い派遣会社>  2日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 1:社内報告連絡:作業員の方が「現場に到着ました」という報告連絡2:問い合わせ対応、作業員手配3:社内システムへの履歴入力4:メール対応〜テンプの仲間もたくさん活躍中〜 和光市駅民間バス15分/和光市駅南口から無料送迎バスありダイチャリも利用可能◎(和光市/最寄り駅:和光市駅、池袋駅、朝霞台駅) 時間シフト勤務 9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間、10:30〜19:30 実働8時間/休憩1時間 ※早番のみ遅番のみ、ご希望調整できます☆(研修期間1ヶ月は早番です)/残業 月5〜10時間 【派遣先について】 機械メンテナンス キレイでオシャレなオフィス/分煙(喫煙場所/専用室設定) 業種:金融関連、流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  2日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 1:社内報告連絡:作業員の方が「現場に到着ました」という報告連絡2:問い合わせ対応、作業員手配3:社内システムへの履歴入力4:メール対応〜テンプの仲間もたくさん活躍中〜 和光市駅民間バス15分/和光市駅南口から無料送迎バスありダイチャリも利用可能◎(和光市/最寄り駅:和光市駅、池袋駅、朝霞台駅) 時間シフト勤務 9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間、10:30〜19:30 実働8時間/休憩1時間 ※早番のみ遅番のみ、ご希望調整できます☆(研修期間1ヶ月は早番です)/残業 月5〜10時間 【派遣先について】 機械メンテナンス キレイでオシャレなオフィス/分煙(喫煙場所/専用室設定) 業種:金融関連、流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  2日前

【職種】営業事務・営業アシスタント ●社内システムでの受発注入力●納期回答・調整●見積書・請求書の作成●在庫確認●電話・メール対応 など 綾瀬駅徒歩10分/堀切菖蒲園駅徒歩19分/※敷地内に屋根付き駐輪場あり(葛飾区/最寄り駅:綾瀬駅、堀切菖蒲園駅、青井駅) 8:45〜17:30 実働7時間45分/休憩1時間 ※9:00〜16:00やでも10:00〜16:00などの時短勤務もOK! 【派遣先について】 紙・フィルムなどパッケージ資材の製造/周囲は静かな住宅街工場敷地内の事務所でのお仕事です!/禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  2日前

【職種】一般事務・OA事務 <自動車メーカーで事務サポート> ※駅チカ ※残業ほぼナシ ※未経験OK ●書類作成 ⇒見積書、報告書、納品書、請求書など ●経費の処理(システムに入力) ●電話対応(取り次ぎ) ●メール対応 田町駅徒歩2分/三田駅徒歩4分/駅直結の綺麗なビル(港区/最寄り駅:田町駅(東京都)、三田駅(東京都)) 8:45〜17:45 実働8時間/休憩1時間 【派遣先について】 国内大手国内シェアトップクラス自動車メーカー/社内食堂あり、オシャレなオフィス、広々デスク、周辺に飲食店が多い/禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  2日前

【職種】一般事務・OA事務 ・出荷伝票・ピッキングリストの作成、発行 ・帳票類作成・データ照合業務・検収業務・ラベルの発行や貼付作業・メール対応、電話対応 など 久喜駅車20分/鴻巣駅車35分 ※車通勤可(加須市/最寄り駅:久喜駅、鴻巣駅) 9:00〜17:00 実働7時間/休憩1時間/残業 月5〜10時間※◆17:30くらいままで残業があります。 【派遣先について】 倉庫業などを中心とした総合物流企業 スニーカーOK ◆電子レンジ・冷蔵庫あり/禁煙(敷地内/屋内) 業種:流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  2日前

【職種】総務・人事・法務 【人事・健康経営担当業務】 ◆採用者の対応(新規・中途採用者の入社準備) ◆退職金・養老年金支給(定年・普通・死亡退職) ◆在職・就労等証明書発行 ◆安全衛生啓蒙・推進活動(安全等ビデオ貸出・カレンダー等の作成ほか) ◆環境測定・健康管理(定期健康診断、がん検診・配偶者人間ドック、献血) ◆電話・メール対応 ◆問合せ内容の記録 【部署人数】4名【フロア人数】20名 【月収例】260、400円(時給1、550円×実働8時間×月21日) 【担当者より】\登録は電話でOK/就業中の方や遠方の方もお気軽にお問い合わせください。<駅からオフィスは徒歩1分で通勤もらくらく>残業ほぼなしでメリハリつけてはたらけますね◎高時給もうれしいポイント↑ 大阪市中央区 / 大阪メトロ御堂筋線本町徒歩1分(中央区/最寄り駅:本町駅、堺筋本町駅) 8:30〜17:30 時間外: 月5時間程度 【派遣先について】 《頑張りが評価されれば直接雇用のチャンスあり》採用者対応や証明書発行などをおまかせします。OJTがあるので未経験でも安心して始められますね◎3名募集=同期がいるのでなにかと心強い 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】一般事務・OA事務 ●データ整理・データ集計●各種資料作成(帳票やグラフ作成)●電話対応●メール対応 など※Excel(VLOOKUP関数やマクロ)・Accessを使用します 新横浜駅徒歩7分(港北区/最寄り駅:新横浜駅) 9:00〜17:00 実働7時間/休憩1時間/残業 月10〜10時間※月末月初に発生 【派遣先について】 CMでおなじみの有名企業/水まわりのメンテナンス工事など ドリンク無料 電子レンジ・冷蔵庫あり/禁煙(敷地内/屋内) 業種:不動産・建設関連、流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  2日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

メール対応

次も興味があるかもしれません:

データ入力

アシスタント

サービス

スタッフ

Oa 事務

ネイル

アパレル

カスタマーサポート

コンサルティング

Cad

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり